アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年03月
カレンダー


02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
週末のすのーぼーど♪
3連休。

久しぶりに一人で
車泊でスノーボードしてきました( ´ ▽ ` )ノ

ゲレンデついたら
仁ちゃん達と合流♡

やっぱり仁ちゃんパワーすごいw
今回もテンションあげてもらえました。

この日頑張ったのはBOX。
久しぶりにハイクしたー笑

ドライブしてはって
ドライブしてみたい、て思って
見よう見まねでやってみようと思いきや
はて、ドライブとは何ぞや?と
最終的に思った。笑

動画撮ってもらったよ~

最初の声は
できなすぎて
嘆きの絶叫ですねw

この日のラストくらいに
前からやってみたいことが
なんとなーくできるようになった。

なんとなーくというか、
なんて言うんやろ?
270IN

フロント

270OUT
をしたいと思ってて
今まではなんとなーくの
270INやって、
フロントをアウトまで
やりたかったんやけど
惰性でくるくる回ってしまって・・・

うーん。

だけど、なんとなーくできそうな気のまま
翌日。

ちゃんとフロントロックしたまま
270OUTできました( ´艸`)

はっぴーーーー
IMG_0747_convert_20140324222740.jpg
スノーボードうまくなりたいな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
増税前。
あとちょっとで
ほんまにあとちょっとで
増税ですね。。。

お買い忘れはないですか?

さおりこ☆は
4月1日に何かたりひんくなって
増税なったその日に
何かを買うのが
すごーくイヤなので
あって困らないもの、
収納できるもの、
保存ができるもの、
などなど
買ってまする。

例えばクッキングシートや
ハードコンタクトの保存液、
柔軟剤などの日用品。笑。

たかが3%
されど3%

100円買ったら3円
1000円だと30円
10000円だと300円。

上がっちゃうものは
しょーがないけど
買いだめする人、しない人
すごい性格が出ると思いません?笑

あっても困らへんのは
買っておこうな人

えっっ
それ買いだめしすぎやん~な人

まぁしょうがないし
何もせず普段通りな人

そのうち減税措置があるだろうと
待ってる人(大きいものね)

いろいろ。笑

あぁ~、これ買っておいたらよかった~て
ならへんようにしたいと思いますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ほわいとでー♡
ホワイトデー( ´ ▽ ` )ノ

こないだ梅田に用事があって
ホワイトデー直前やって
彼氏さんと物色してたら
試食させてもらって
絶叫しそうになった
チョコレート。

牟尼庵(むにあん)さんのチョコレート。

後に知ったんやけど
本店は京都らしく
本店以外だと
梅田阪急かオンラインでしか
取り扱ってないそうです。

その牟尼庵さんのチョコレート。

抹茶がすごーくおいしくて
でもホワイトデー期間は
アソートしかなくて
抹茶だけを食べたい!!!!というw
さおりこ☆には
また今度、てなって
その「今度」がきたので
プレゼントしてもらっちゃいました♡
IMG_0799_convert_20140325225449.jpg

お抹茶の緑が色鮮やかな
トリュフ♡
IMG_0801_convert_20140325225527.jpg
これ何ーーーって
初めて食べた衝撃と同じ衝撃を
また味あわせていただきました。

しあわせ~

彼氏さんとも一緒に食べるつもりやったけど
翌日仕事でそのまま2箱とも
持って帰ってきちゃったから
今度用意しとこう。

このお店。。。

京都スイーツの激戦区に
あるにも関わらず
営業日は
土日祝のみの
強気営業。笑

夏季期間中はお休み。笑。
オンラインショップもお休み。

やるな。。。

でもそれもうなずけるほど
おいしいのです( ´艸`)

そんな牟尼庵さんのサイトは
こちらです( ´ ▽ ` )ノ

おいし。
しゃーわせ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ひさびさっ
ひさしぶりに~

ブログランキングの
サブランキングですが・・・

2位っ( ´艸`)
IMG_0733_convert_20140324222705.jpg
わーい、嬉しいっ。

・・・と思ったのもつかの間。

あっという間に
4位転落w

上位に上がりたいなぁ~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
大好きな友達が
かわいい赤ちゃん連れて
ゲレンデに来たっ( ´艸`)
IMG_0715_convert_20140316220428.jpg

赤ちゃんとは
初対面♡

かわいい~

大きい~笑

正直、次の日
腕の筋肉痛が
すごかったです(笑)

すごい会いたかったから
嬉しかったな。

また来てね。

シーズン終わったら
お家行くねっ。

そんで夜は夜で
久しぶりにおんちゃんと
ごはんっ
IMG_0724_convert_20140316220455.jpg
これだけ見たら
さおりこ☆ハーレムですw

この日のスノーボードは
友達に会いに行った感じでした。

滑ったのは滑ったけど
滑りメインよりも
友達メインでした。

楽しかった~

ちなみに・・・
最後の最後で
こけてしまって。。。
IMG_0731_convert_20140319225226.jpg
その日の夜w

だんだん真っ黒に
なっていくひざです。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


むむ~
何かあったわけじゃなく
かと言って
無気力でもなく
めちゃ元気なんやけど

・・・

・・・

久しぶりに

ブログって

何書いたらいいんやろ~???

って状態w

何を書けばいいんやろ?

こんなん久しぶりw

ブログは大好きやねんけど

今まで何を書いてたかなぁ~?

あぁ、そうだそうだ
とりとめのない
しょーもないことw

とりあえず今日は
ちょっと疲れたなぁ~

会社でインフルの人いて
うつってないか
ちょい心配。

ねむい。笑

それでも石原さとみちゃんは
かわいすぎるのです♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ネイチャーコンク クリアローション
ナリスアップさんの
ネイチャーコンク クリアローションを
モニターさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0726_convert_20140319224200.jpg

くすみや黒ずみなどの
ふきとり化粧水です♪

夜は洗顔後のお肌に使います。
IMG_0728_convert_20140319224312.jpg
ふきとり化粧水が
ほしかったので
嬉しいなぁ~

やさしーくやさしーく
コットンでくるくるくる。。。

よくある
古い角質をごっそり
とりのぞいて
使ったがために
乾燥気味・・・なふきとり化粧水は多いけど
この化粧水は後に使う化粧品の
浸透を高めてくれるんだそうです( ´艸`)

それでも
しゃきんとひきしめ効果もあったりで
毛穴がきゅってなります(笑)

夜は洗顔の後に、
朝は洗顔のかわりに使っても大丈夫。

だって保湿成分がたっぷりなんです~

コツはやっぱり
コットンでやさしーくやさしーく、です!!!!

ふきとり化粧水のイメージ
けっこう変わりました。

これからふきとり化粧水をお探しの際はぜひ試してみてほしいです(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
らぐじゅありー
増税前に・・・

さおりこ☆は
久しぶりにお財布でも
新調しようかなぁ、と
思ってました。

miumiuとか
BOTTEGA VENETAとか
ハイブランドなお店を
似合わずうーろうろw

6万円とか
10万円とか
たっかいなぁ・・・

でも次買うとしたら
買い換える時って
あんまりないから
いいの買いたいしなぁ。。。

と思いながら。

アクアリウム行った時の話やねんけど
時間をつぶすため
ぐるーっと回ってたときに
ふと、ほんまにふと
さおりこ☆の目に
飛び込んできたもの。

ほんまになんでか分からんけど
あるものがさおりこ☆の目に
飛び込んできました。

ものっすごく気になる子。

その子を手にとって
最初は全然
しっくりこなかったのに
なーんでか知らんけど
脳裏に焼きついてた子。

アクアリウムを見終わっても
やっぱり目に焼きついてた子。

さんざん迷って迷って迷って
迷って迷って迷って迷って

お か い あ げ ♡

お財布ではなく
アンティークの時計♡
IMG_0653_convert_20140310213014.jpg
アンティークやし
しっかり調整してもらうため
手元に来るのは
2ヶ月後のGWとかなので
お店で撮ってもらった写真w

人生で
2番目に高い
お買い物。

ちなみに1番目は車です。
※車よりはるかに安いですよw

この分を貯めるのに
どれだけ働いてきたんだろう、てのと
時計を買うつもりはなかったのに
こんな勢いで
買ってしまっていいのかどうか。

いーろいろ
葛藤がぐるぐるぐる・・・

でも。

きっとこの先
こんなに高価なものは
自分の判断で
買うことはないだろう、てのと
保守的な人間なので
絶対に買わないだろう、
それ以前に
買おうという思考に
至らないだろう、てのと。

さおりこ☆は
けっこう
貯金が趣味だったりするけど(笑)
その反面
トータルで言えば
2年半くらい
ニートしてた時もありw
その頃の散財と比べたら
いいお金の使い方だなぁ、と
自分擁護w

だって
最終的に
さおりこ☆の手に

しっくりきたんやもん!!!!!!!!笑

しかも彼氏さんが交渉してくれて
4~5万円くらいする
交換のバンドも
1本つけてくれはった(笑)
彼氏さんありがとう♡笑

目にとびこんできて
これキレイ、て思って後に
お店のお姉さんに言われて
「これがあのドラマのあれなんかぁ」と思ったもの。笑。

早く手元に来ないかなぁ~
すごーく楽しみです。

ちなみに
さおりこ☆は
使うとしたらクレジットカードは
楽天カードなんやけど
普段そんな金額使わないからか
びっくりして
カードが通らなかったw

彼氏さんのゴールド様様です。笑

一期一会。
あると思います。

一期一会は、今までは
かばんと靴だけやと
思ってたけど
時計も追加w

でもこれが最後の時計。

きっとさおりこ☆
子供ができて大きくなったら
この時計を受け継いでもらいたいと
思うだろうなぁ。

でもその前に
お金に困ったら
この子を質屋に入れる時が
来るんだろうか。。。とも
思ったりしますw

だってあと10年もしたら
今よりももっと価値が出るだろうから。。。笑

でも、やっぱり、これ↓です。

この時計にふさわしい
女性になれるよう
頑張ります!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
平日のすのーぼーど♪
今回のブログは長いです~

読み疲れたら
スルーしてねん( ´艸`)笑

------------------------------------------

ニート期以来(笑)
久しぶりに平日に
滑りに行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いえす、レディースディ♡
女性はリフト券無料♪
女でよかったーと
思う瞬間w

仁ちゃんと~♪

仁ちゃんカーは
大好きな中山美穂さんとか
なつメロが流れてましたw

女子と二人って
なかなかない経験なので
ちょっぴりドキドキw

到着してゆーすけくんとも合流♪

残りパウを求めて
ちょっとだけのぼりました。
IMG_0659_convert_20140313223304.jpg

たくみっちとも合流。
IMG_0672_convert_20140313222929.jpg
しゅる~w

午前中はビギナーパークを流してました。

この日はすごく
体が軽かったのです。

修行僧のように
久しぶりにがっつり
パークで遊んでました(笑)

お昼はカップラーメン
お外でハイキング気分。

デザートは前日定時で上がれたので
作ったシフォンケーキ。
IMG_0692_convert_20140313223033.jpg
この日、何もしてないのに
ホワイトデーに、て
チョコレートを
もらっちゃったから
心底作ってってよかった、て思ったw

お昼食べてから
珍しくメインパーク流し。

ずーっとずーーっと
怖くて飛べなかった
ある程度まともなサイズの
キッカー。

どうしても
骨折した時の痛みも
骨折した時の音も
フラッシュバックしてしまって
飛べなかった。

だけど、この日は
何か違うくて。

自分の中で何かが変われた。

めちゃ天気がよかったから。←けっこうこれあたしには大事。笑。

天気もあるけど
周りの人の
勢いにのっかったw

それと残りの半分は
ビギナーパークで
すごく1本1本集中して飛べた。

自分の中で
ポコをちゃんと飛べたら
どんなサイズになっても
絶対に飛べる、と思ってる。

ちゃんと飛べたから
「大丈夫」て思えた。

だからメインパークで
B1ができた。

途中、B1のつもりで入って
空中でまだいけると思って
B3もやってみた。

したら、いけた。

完成度はものすごく低いけど
今の自分にしたら
すごい成果。

そしてそして
みんな行く、ていうから
12mのビッグへ。

リアルに足がくがく。笑。
昔はこのサイズで
回してたんだなぁ、と
昔の自分、すごいと思ったw

骨折して以来
2シーズン
まともなキッカー入ってなかったのに
いきなりビッグてw

しかし体は正直。

スピードに慣れなくて

結果、見事なぴよぴよ具合。

飛び終わった瞬間、
飛べなくて当然なんやけど
悔しくて泣くかと思ったw

実際、ゴーグルの奥では涙目w

悔しさが残ったけど
飛べたことへの満足で
ほんまにめちゃ楽しい1日でした。

実際、
ガールズパワーってね
すごいのよ。笑。

プッシュがすごいの。

男の人がパークしてても
何とも思わないけど
女の人がパークで
頑張ってたら
自分も頑張らなあかん!!!!て
思うんです。

だから、
仁ちゃん、ありがとう♡

また一緒に滑ってね~(´∀`*)
IMG_0683_convert_20140313223005.jpg

帰りはもつ鍋。
おいしかたよーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はまりもの。
さおりこ☆の
最近のはまりもの( ´艸`)

とんがりコーンのバターしょうゆ味!!!!!!!!
ほんっまにおいしい!!!!!!!

何年か前にコンビニで
期間限定で食べた時から
さおりこ☆どはまり中w

でも期間限定やから
すぐコンビニから消える・・・

ってか、おそらく
販売期間って
1週間くらいじゃないの?てくらい
気がついたら
なくなってる・・・

今年はコンビニで見た時
よしっ!!!!と思って(何が?w)
3こ買って次来た時に
また買おうと思ってたうちに
今年もなくなってました。。。

ネットで売ってないかな?て
探したら、あった~( ´艸`)

期間限定、という旨味も加味されて
さおりこ☆の好きなスナック菓子
3本の指には入ります。

とんがりコーン、
他の味は特別
好きとかじゃないんやけどね。笑。

コンビニで見つけたら
ぜひぜひご賞味くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

なくて、どうしても食べたいときは
ネットに限りますね。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あくありうむ。
何年か前から
その存在を知ってから
むしょーーーーに
行きたかったのが~

これっ
IMG_0606_convert_20140310205715.jpg
アートアクアリウム♡

金魚ちゃんです。

彼氏さんと行ったんやけど
終了前の最後の週末ってこともあり
行った時は
2時間半待ちの
大行列w

夕方また来よう、てなって
それまで他のフロアを
ぐーるぐる。

また別でアップしますが
大きなお買い物をしたのも
このぐーるぐるが原因w

いや、いいぐーるぐるでしたよ。笑

そして夕方また来たら
1時間半待ちになってた。

頑張って並んだよ~

わりと早く感じられたかな。

金魚ちゃん。
IMG_0626_convert_20140310205453.jpg
これ、すごいいい感じに撮れたと思ってます~

この金魚ちゃんも素敵。
IMG_0613_convert_20140310205647.jpg

すごいいろんな金魚がいて
かわいかったです。

おっきい水槽はほんまに圧巻でした!!

行きたかったから
ほんまに大満足♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おそうじ。
昨日は有給で
スノーボードに行ってきました。

レディースデー。

女子ならリフト券無料。

女でよかった~と
思う瞬間w

ほんまにすごい
楽しい時間を過ごせました。

仁ちゃんありがとう(´∀`*)

この話はまた
別でアップします♡

そして今。

ものっすごい
部屋が汚いですw

洗濯物やらいろいろいろいろ・・・

スノーボードから
帰ってきたら
荷物がいっぱいw

でも疲れてすぐ寝るから
今、めちゃ汚いの。
汚いというか
ちらかってるw

格闘中なり~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あいどる。
さおりこ☆最近
このアイドルが好きです。笑。

道重さゆりちゃん。

モーニング娘。の。

あっ、今って
最後に「14」とかって
つけるんやっけ?笑

auのCMで見てびっくりしたー

何年か前に
バラエティとかに出まくってて
自分で自分のこと
「かわいい」って言うてはった時よりも
かなりダイエット成功しはったんかな?
きりっとしてて今すごい
かわいいなぁ~って思います。

今のいわゆる
「アイドル」ってジャンルの中では
ぴかいちかなぁ~
さおりこ☆的に。

ちなみにさおりこ☆の言う
「アイドル」とは
モーニング娘。とか
AKBとかそういうグループの方です。

さおりこ☆の今の
かなり上位な
石原さとみ姫は
アイドルではなく
女優さんってジャンルです、
さおりこ☆の中で(笑)

しかし今ってほんまに
かわいい人多いなぁ~♡

目の保養になります。

普通の男の人見るより
かわいい女の人見る方が
癒されます。
楽しいし。

おっぱい大きかったらなおさら。。。

がーんばろ。

さてさて明日は
ゆーきゅーです( ´艸`)

うひひー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ロコベースリペアクリーム
Blingさんのモニターとして
ロコベースリペア クリームを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0651_convert_20140310205355.jpg

中身はこっくりした
ハードなクリームです。
IMG_0652_convert_20140310205625.jpg
すごーくすごーく
ハードなクリームです。

ほんまにハードですw

このクリームの使い方は
ハードやけど
じんわり暖めて
ゆっくりゆっくり
伸ばしていく感じです( ´艸`)

使ってみた感想は・・・

さすがこっくりしたクリームの
見た目通りです。

膜を1枚ぴたーーーって
はりつけたような
ヴェールって言い方の方が
合ってるかな。

保護してます~!!!!て感じ(笑)

じんわりして伸ばすまで
時間はかかるので
仕事中とかは不向きやけど
夜、寝る前に
手とかひざとかかかとに塗ると
翌朝しっとりです。

花粉症の人とかの
鼻がかぴかぴになった人にも
使えそうです(´∀`*)

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふぐとかいせんくん。
こないだ社長が
バレンタインデーにw
「いいふぐ入ったて
連絡あったんやけど
行ける人いるかぁ?」

さおりこ☆「はーい♪」笑

社長
常務
課長
営業さん
女子6人

計10人で
食べに連れてってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

初めて行ったんやけど
見ためには
申し訳ないけど
キレイでもないし
おいしくなさそうなお店。笑。

しかーし。。。

めちゃおいしかったです。

焼きふぐ。
IMG_0539_convert_20140218005807.jpg
ふぐがめちゃぴちぴち
動いてたーーーー

白子。
これがめちゃおいしかった。
IMG_0540_convert_20140218005842.jpg

あわび。肝最高。
IMG_0544_convert_20140218010005.jpg

たこの踊り喰い。
IMG_0542_convert_20140218005935.jpg

サザエ。
IMG_0541_convert_20140218005911.jpg

お雑炊。
IMG_0546_convert_20140218010043.jpg

もちろん、てっさもてっちりもおいしかったけど
最初見た時
もったいないかな?て思ったけど
にんにくしょうゆで味付けした
焼きふぐが
めちゃおいしかったのです。

あと、白子。

何でも食べたいもん食べや、とのことだったのでw
隣の女の子と2人で
いっぱい頼んだーw

さおりこ☆達の席だけ
あわびやらサザエやら
てんこもりw

おいしそうに食べてたみたいで
社長が
「そんなおいしそうに食べてくれたら
食べさせがいあるなぁ~」て
嬉しそうでした。多分。笑。

今度彼氏さんと
行ってみようっと(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しらかわごう♪
スノーボードを
早々に切り上げて・・・

こんな素敵な景色を見て・・・
IMG_0421_convert_20140203223930.jpg

向かった先は・・・

雪だるまくんが
主張してる場所、
白川郷( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0444_convert_20140203224559.jpg

おでかけデートだーぃ(´∀`*)
IMG_0498_convert_20140203225450.jpg

ライトアップされてる
合掌造りもすごくキレイでした。
IMG_0485_convert_20140203224653.jpg
正直、予想外によかったw

白川郷の合掌造り
いこーる
世界遺産

ってのは知ってたけど
まさかこんなにキレイなんて。

ちょろ~っと見て
終わりかな、て思ってたけど
そんなことなかった~

やっぱり世界遺産に
登録されてることあるなぁ、と実感。

おそばも飛騨牛コロッケも牛串もお団子もおいしかった♡
食べてばっかりw

源泉かけ流しの
ほぼ貸切状態の
温泉にまったりほっこりして
奥美濃に戻ってきて
たくみさんと3人で
ごはん食べました( ´艸`)
IMG_0491_convert_20140203224937.jpg

これ、なんて名前やっけ?笑
IMG_0490_convert_20140203224901.jpg

おでかけデートいいなぁ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はじめて料理☆
初めて料理( ´ ▽ ` )ノ

今回はぶり大根を作ってみました~

画像載せてたけど
ぐろいって言われたので
削除しましたw

小心者w

テレビでたまたま
ぶり大根を食べてはって
何かむしょーーーーーーに
食べたくなったのです。笑。

なので初めて料理の
ぶり大根(´∀`*)

お魚なんて
久しぶりー

てかお魚って
焼いたことしかないから
お恥ずかしい話ですが
ほんまになにもかもが
初めてw

お塩をかけたぶりを
熱湯にくぐらせて
冷水で身をしめて~
こんぶとかつおで取ったおだしで
ぶりと大根を
2段階に煮て~と
かなり時間をかけてやってみました。

コンロが1口なので
なおさらw

今年からおだしを取るように
心がけてるので
顆粒だしを使ってないんですが
それが、やっぱりよかったのか
深みとかが広がって
すごいおいしかったです。

今はね、ほんまに
時間をかけて
ちゃんとお料理を
していこうと思ってます。

鶏がらはさすがに
鶏からおだしを取るなんて
もったいない&時間かかること
できひんけど、
日本人ですもの、
和食くらいは
ちゃんとした調理方法で
ちゃんとお料理をしようと。

手を抜くのは
それからにしようと。笑。

30歳になるまで
全然お料理をしてこなかった
自分への禊ですw

まだまだ基本が分かってないので
頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ

あと、この初めて作ったぶり大根が
おいしかった理由は
他にもあります。。。

彼氏さんが買ってくれたみりん。
IMG_0599_convert_20140304005650.jpg

ほんまのみりんです。
スーパーとかでは
めったに見ないみりんです。笑
(あっても高いので見逃してるのかもw)

これがおいしさの秘訣w

彼氏さん。。。
ありがとう( ´艸`)

これで誰でも
煮物上手ですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しつれんしょこらてぃえ
最近の楽しみごと。

月9!!!!!!!!!!笑

皆さんご覧になられてますか?

失恋ショコラティエ♡

残業とかで
まるまる1時間
観れる時なんて
ほとんどないんですが。。。
それでも観たいドラマです。

ストーリーも
普通におもしろいんやけど(笑)
さおりこ☆の心を
わしづかみしちゃってるのは・・・

松潤♡

・・・ではなく

石原さとみちゃん♡

もーねもーね

前にもブログで書いたけど・・・

石原さとみちゃんの
小悪魔っぷりは
最強なんです!!!!!!!!!

ほんまこのドラマは
男目線で見れるーーー笑

癒しの時間です。笑。

そんな石原さとみちゃんの
かわいさも
妖艶なえろさも
両方堪能できるのが
今放映されてる
果汁グミのCM。


か、かわいい・・・

てか、

やっぱり

くちびるが

えろすぎますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
いつものおみせ♪
こんばんはぁ~と
のれんをくぐる。

いらっしゃい、
久しぶりやん。

そんな会話ができる
大好きなお店。

2ヶ月ぶりくらいに
食事に行ってきました。

今日はタンがいいよ、とのことで
タン刺を頼みました。
IMG_0514_convert_20140211214622.jpg
おいしすぎて
後半もタン刺を頼んだというw

そしてそしてそして
この日は
大好きで大好きで
でも時期的なもので
なかなか食べれなかった
とろさばが
メニューに載ってた~( ´艸`)
IMG_0515_convert_20140211214844.jpg
嬉しすぎる。
そしてやっぱりおいしい。
この日も
大きな骨と目玉以外は
全部キレイに食べましたw

まぐろもおいしかったです。
IMG_0512_convert_20140211214651.jpg

こういう馴染みのお店って
ほんまにありがたいなぁ。

彼氏さんに感謝(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
こないだの週末。

スノーボードへ。
スノボちゃんみたいなことしたw
ねこばすーーーー( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0572_convert_20140224225145.jpg

彼氏さんと
彼氏さんのお友達と
一緒に滑ったよ~
IMG_0576_convert_20140224225214.jpg

この日は・・・

ここ数年の中で
1番楽しかったです。

ほんまに
めちゃ楽しくて
ほんまに
めちゃ嬉しかったです。

バーンもいい感じで
人が多いと思いきや
みなさん北上とかで
全然空いてて
超高速で滑れました、
ずっと。

スピード出して
急斜面とか
ほんまにおもしろい。

そして、パークは混んでたので
待ちのないポコーBOX-ポコへ。

すーごい
昔みたいな感覚で
滑れました。

ほんまに嬉しかった。

もうスノーボードで
嬉しい、とか
楽しい、とか
もっと滑りたい、とか
思えることって
あまりないかな、て
思ってたから。

ほんまにほんまに
めちゃ楽しかったんです。

泣きそうなくらい
嬉しくて
めちゃテンション高くて
すーごいご機嫌で
終始滑れました。

やほー(´∀`*)

彼氏さんに
クレープごちそうしてもらったよ~
IMG_0580_convert_20140224225245.jpg

おいし。

これからも
スノーボードを
楽しい、て
思える自分でいたい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling