アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年02月
カレンダー


01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
今回Blingさんのモニターとして
カネボウさんの
DEWスペリア リフトコンセントレートクリームを
いただきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0586_convert_20140227005157.jpg

箱からあけると・・・
いかにも高級そうな
パッケージ♡笑
IMG_0587_convert_20140227005228.jpg

中身はこっくりとした
クリームです。
IMG_0588_convert_20140227005253.jpg
ぷるーんとしてて
なんていうのかな、
もうこの時点で
作りたての
カスタードクリームみたいな
そんな弾力!!!!!

お肌に乗せた直後。
IMG_0594_convert_20140227005319.png
なんかね、
これ、すごい。

カスタードみたいやなぁ、て
思ってたけど
お肌に乗せたあとも
こっくりした
カスタードみたいに
ぷるーんとしてます( ´艸`)

数日使ったんですが
初日の朝は衝撃すぎw
もっちもちでした。
当然化粧のりもよくて
うきうきな気分で
スタートできました。

手がお肌にすいつくような、
そんな感じ?笑

マッサージするように
使ったら即効で
お肌がぱーーーっと
明るくなります。
血行がよくなった証拠。

マッサージしたら
そら血行よくなるわ、と
思われがちですが
冷え症なので
必ずしもそうではなく(T_T)
なので、この血行のよくなった感じ
すごい嬉しかったです。

毎日の紫外線や
乾燥などによって受ける
肌ダメージを
ちゃんと防いでくれます。

朝にも使えるって
書いてあったんやけど
こっくりして
メイクがよれたりするかな?て
ちょっと心配やったから
ほんのちょっとだけ
朝に使ったんやけど
全然よれることなく
うるうるお肌で過ごせました。
夜に使う量よりかは
少なめにしましたが。笑。

保湿効果も高いから
これほんまおすすめーーーー(´∀`*)

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぷれぜんと♡
こないだ彼氏さんに
誕生日プレゼントを
もらいましたーーー( ´艸`)
IMG_0585_convert_20140225235904.jpg
スノーブーツ♡♡♡

誕生日はちょっと前やったんやけど
なかなかこれ!!!ていう
欲しいのがなくて・・・

だってプレゼントって・・・
決めれない・・・笑。

しかも大事な人からもらう
プレゼントなら
なおさら(笑)

実際これいいなぁ、てのが
あったんやけど
サイズがなかったり・・・。

そんな中彼氏さんと
一緒にいる時に
2人同時に
目に入ったのがこの
スノーブーツ。

一目で目がハートになったw

雪山だけじゃなく
タウンにも行ける。

しかも天然皮革。

オイルコートだから
雨・雪の水分なんて
弾き飛ばす勢いです!!!!!!

実際こういう高いスノーブーツって
自分では絶対に買えないw

ありがとう(´∀`*)
ずーっと大事に履くねっ。

楽しい場所
幸せな場所

そういう素敵な場所に
このブーツといっぱい
向かえますようにっ( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
なーんも。
なーんにも

なーーんにも

なーーーんにも

したくないときって

ありませんか?

今そーんな時(笑)

そんな時やのに
ふつーに
残業やったし
家に帰ってきたん
21時半くらい。

何もしたくないと言っても
やっぱりお腹はすくしw
ごはん作って食べて。

今に至る。

疲れたーーーー笑。

こんな時あるよね。

いい、悪い、じゃなくて
ホルモンの関係とか
そういうのも手伝ってそんな時
女性は多いと思います。

それでもやっぱり
チョコレートはおいしいし
ポテトチップスもおいしい。笑。

そして何故か今
カステラのレシピを見てます。

強力粉・・・
余ったらパン作れるな・・・とか。笑。
ザラメ余ったら
何しよう?とか。

明日楽しくなるために
早く寝るぞ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さっくん会。
亡き友さっくんを偲ぶ会。
略してさっくん会。

そのさっくん会してきました(´∀`*)

さっくんの分の
ワインとビールを用意して・・・て
こういうのいいよね。
IMG_0524_convert_20140211214409.jpg

さっくんのことを
各々しゃべりながら
みんなでおいしいごはん。

おにくー♡
IMG_0520_convert_20140211214114.jpg

かに味噌のバーニャカウダー
IMG_0522_convert_20140211214155.jpg

えびときのこのアヒージョ
IMG_0523_convert_20140211214342.jpg

デザート。
IMG_0527_convert_20140211214516.jpg

他にも食べたけど
写真撮ってなーい。

友達の馴染みのお店らしく
びっくりするくらい
金額がいってたのでw
最後のドルチェは
お店の方からのサービスでした( ´艸`)

というのも
飲みやすい♪と
3人で4本くらい
ワインをあけてたからなw

すごいなぁ~

お酒飲めないので
飲める人って
ほんまに羨ましいです。

来世は飲める人間になりたい。笑。

みんなで(´∀`*)
IMG_0526_convert_20140211214436.jpg

みんな地元にまだいるし
さおりこ☆も原付で地元まで
10分くらいなんやけど
なかなかこうやって
集まれなくて・・・。

なので年に1回くらいやけど
さっくんが昔みたいに
集まるきっかけを
作ってくれた。

同じ場所に
もういられないことは
残念で仕方ないけども
いろんな意味で感謝。

これからも
ずっとずっと
続けていきます(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ことしはつ。
大好きな焼肉屋さんに
今年初めて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

上バラ。
IMG_0492_convert_20140203225617.jpg

上ハラミ。
IMG_0496_convert_20140203225123.jpg

ツラミ。
IMG_0494_convert_20140203225055.jpg

やっぱりここのハラミは
おいしすぎるんです♡

1つ食べると
また1つ食べたくなり
それのエンドレスw

魔法やぁ~

今度みんなで行きたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆CO2GELPACK シーオーツーゲルパック
モニターでシャンデセレクトさんの
高濃度な炭酸ガスの
ゲルパックを試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0559_convert_20140219223918.jpg

中身はゲルと炭酸が3つづつ、
あとスパチュラがついてます。
IMG_0560_convert_20140219223946.jpg

洗顔後、ゲルに
炭酸を入れて・・・
IMG_0562_convert_20140219224054.jpg

炭酸の粒をつぶさないように
さっくり混ぜて・・・
この工程、
シフォンケーキを作る時に似てるw
IMG_0564_convert_20140219224126.jpg

お肌にのせて
15~30分待ちます。
IMG_0567_convert_20140219224217.jpg

炭酸ってことで
ほんまにお肌にのせてると
炭酸ジュースを飲んでるような
そんな感覚が
お肌の上で起こります。

しゅわしゅわ聞こえてきそうw

が・・・
お肌にあまり合わなかったのか
赤くなってもうた(T_T)

注意書きに書いてあったので
これがけっこう普通なのかも。。。
実際、パック終了後
すぐに赤みはひいたので
大丈夫だったんだなぁ、と(笑)

使ってみた結果は
かなりぷりってします( ´艸`)
翌朝、お肌の調子が
すごいよかったので(´∀`*)

ただ・・・

お肌に乗せる時
スパチュラでは
なかなか乗せれなかったです。
それが残念。

あと・・・

やっぱり敏感肌なのか
「しゅわしゅわ」言ってそうな
感覚がこわかったです・・・。

けっこう臆病なもんでw

お肌強い人には
すごいいい商品だと思います( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふぃぎゅあ。
今日の夜から
ソチオリンピックで
女子フィギュアが始まりますね。

さおりこ☆は・・・

語弊があるかもですが
キムヨナ選手派です。笑。

あっ、
もしも中傷的なコメントきたら
そっこう削除させてもらいます。

すいませぬ。笑。

その人の持つ性格とか
日本との事情とか
そんなん関係なく、
スポーツという枠の中で
浅田真央ちゃんよりも
キムヨナ選手派。笑。

フィギュアなんて
したことがないので
技術的なことを
言うつもりはないです。はい。

少しはやってるので
スノーボードの
スロープスタイルとかは
採点に合点がいかないことも
多々あったけど、フィギュアは
全く知らないスポーツなので
何も言えないだけですが。笑。

だからこそ
素人のさおりこ☆が
思わず魅入ってしまうのが
キムヨナ選手の演技。

個人的な見解ですが
こんなに安心して
見てられるのって
キムヨナ選手くらいじゃないかなぁ。。。

もっと見てたい、て思う。

日本人選手の場合は
同じ日本人を
応援したい気持ちの
表れなんだろうけど
見てて勝手に
ドキドキしてしまって
「半沢直樹」現象に
陥ります。笑。

あと、キャンドルスピンの
リプニツカヤ選手!!!!!!!

まだ15歳。

すごいなぁ~

しかも顔もかわいいから
大好きですw

きっとこの3人が
メダルとっちゃうんだろな。

楽しみです。

ですが、ただいま
かぜなのか
頭ががんがんしてます。。。

スロープスタイルみたいに
今から2時過ぎに起きるか
悩むところですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ごでぃばさん。
こないだはバレンタインでしたね( ´艸`)

素敵な日になりましたか?

さおりこ☆は・・・

彼氏さんが翌日の土曜日は
久しぶりに出勤だったので会わず
社長が会社の女子全員に
ふぐ行くかぁ?とお誘いいただき・・・

もっしゃもしゃいただきましたw

この話はまた
食べログ的に
アップしますw

これ、よく考えたら
すごい日に誘ったなぁw
社長はバレンタインだなんて
知らへんかったんやろな。笑。

さすがおじいちゃん。笑

なので翌日が
さおりこ☆達は
バレンタインデー( ´ ▽ ` )ノ

ゴディバさんの箱に入った・・・
IMG_0556_convert_20140218010208.jpg

さおりこ☆特製トリュフ( ´艸`)笑
IMG_0553_convert_20140218010143.jpg

去年初めての
バレンタインに作って
喜んでくれてたから
今年も同じの作った~

去年はブランデー多くて
さおりこ☆は盗み食いごとに
酔っ払ってたのでw
今年は控えめにしました。笑。

それでもさおりこ☆は
ふーふー酔っ払ってた様子w

今年は全部テンパリングしました。
時間かかったけど
やっぱりおいしかったです。
やっぱりケーキクーラー買うべきかな。。。
フォークだけで角立てるのは
時間かかりすぎる。。。笑

箱に入る分だけ入れて
なくなったら
ジップロックで持ってった
トリュフを補充した。笑。

喜んでもらえてよかったなり( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
週末のスノーボード・・・

この日は
朝から・・・

さおりこ☆も彼氏さんも

眠い!!!!!笑

滑りに行ったけど
ちょっとづつ
テンション下がってきたw

青空の下で
滑れたってことと
もう1回頑張って
パークに力を入れようかと
思えたそんな1日。

できてたことが
できなくなったというのは
ほんまに悔しいし
どう考えても悔しいw

自分の中で
スノーボードという存在が
どんな存在なのか
分からなくなってきたけど。

楽しむために。

うまくなりたい。

何を?

フリーラン?
地形?
ジブ?
パウダー?
パーク?

もちろん全部ですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しんねんかい。
こないだ土曜出勤でした。
というのも
お昼から夕方まで
全体会議
夕方から夜中まで
新年会。

夜中まで拘束。

意味分かりませんが
毎年こんな感じです。

終電過ぎても
最後まで残ってる方がえらい、みたいな
気持ち悪い風習です。
もちろん大阪の人でも
終電逃しても
タクシーで帰宅。

さおりこ☆も祇園からなら
なんとか歩いて帰れるけど
もったいないので?笑
タクシーで帰りました。

さてさて、そんな新年会。

1次会はふぐでした。

「今年何食べに行こう?」

社長の問いかけ。

「ふぐ!!!!!」

ふぐになりましたw
IMG_0395_convert_20140130002424.jpg

ぞうすい。
IMG_0397_convert_20140130002456.jpg
おいしかった~( ´艸`)

ですが。

このふぐ屋さん。
市川中車さんや萬田久子さんも通うお店。
他にもいろんな方が来られてます。

なーのーにーーー

ふぐのからあげを頼んだんですが
さおりこ☆の記憶が正しければ
何年か前の新年会も
このお店やってふぐのからあげを
頼んだらいわゆる普通の
ふぐのからあげを
いただいたんですが・・・

今回のは

うーん、なんというか・・・

もったいないことに
てりやきみたいになってました。

それはそれで
おいしかったけど
何か残念でした。。。

でも久しぶりに
ふぐ食べたなぁ~
おいしかった( ´艸`)

そのあとは祇園で。

この日はちょうど
JCの方が祇園を席巻されてたようで・・・
どっかのディズニーランドみたいな
お店でした。。。笑

JCすごいー

きっと場所取れなかったんだろな。

前日彼氏さんも京都で
新年会やったんやけど
「JC来てるから」とかで
全然お店取れなかったようです。

JCめー

というさおりこ☆も
あんまりJCって知りませんがw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆アヴァンセ トリプルコンセントレート
アヴァンセさんの
トリプルコンセントレートを
モニターで使わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

保湿成分がたっぷり入った
薬用美容液です。
IMG_0530_convert_20140213222906.jpg

ふたを取ると・・・
3つのローラーがあります。
中心から
にょーーーっと
美容液が出てきます。
IMG_0532_convert_20140213222937.jpg

3種類のヒアルロン酸が
うるおいをチャージしてくれて
お肌をひきしめる効果も
キメを整える成分も入ってます。

でもさおりこ☆のツボは
なんといっても
やっぱり、この3つの
ローラー( ´艸`)

コロコロとローラーで
目元や口元を当てるので
やっぱりコリというか
むくみとかも取れちゃうので
一瞬でぱぁっと
明るくなります。

普段全然気にしてなかったけど
やっぱむくんだり
こりがこってたりするんだなぁ。

気持ちよすぎて
コロコロしすぎて
寝そうになりますが
つぼりました(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すのーぼーど♪
昨日のオリンピックのハーフパイプ!!!!!
見ましたかぁ???

さおりこ☆は
夜中の2時半まで寝て
きっちり起きて
観戦してました!!!!!!!

まさかの銀&銅!!!!!!!!!!!!!

めちゃ感動しました!!!!!!!!!!!

そしてまさかのショーン!!!!!!!!!!!

びっくりした。

いろんな意味で
スノーボードの歴史が変わった瞬間だったと思います。

今まであまり
ショーンのことが
特別好きではなかったんやけど
あの人は
「金メダルを取って当たり前」の世界で
もともとの才能と、
人知れぬ努力を重ねた人。

それでも周りから見たら
「絶対王者」なわけで。。。

解説の人が
「王者滑落」とかって言うてはって
何かかわいそうやったな。

それだけ期待も大きかったやろうし
3連覇がかかってたし。

金メダルを取った人に
かけよる姿は
ちょっと淋しげで
でも何か逆に吹っ切れた感があって
人間味のあるショーンを
初めて見た気がしました。

それにしても
日本人2人!!!!!!!

すごいよね~

まだ中3と高3ですよw

1人で手に汗握りながら
ハラハラドキドキで見てましたw

角野友基くんのお辞儀で始まり
今回の日本人2人のメダル。
侍スピリッツを感じました。
遊びの延長なんていわれたけど
そういうイメージも絶対に変わると思う。

遊びの延長でも
こんなにかっこいいスポーツはない。

スノーボーダーって
ぶっちゃけちゃらそうに見えますw

だけど本気でやってる人は
全くちゃらくなくて
どっちかというと
硬派なんです。

だけどまぁ、
ちゃらく見える人が多いのは事実ですがw

だってスノーボーダーって
なぜか年齢のわりに
若く見えるんやもんw

決勝が終わったのが4時前。

興奮して5時くらいまで寝れなかったw

そして今日は健康診断w

寝不足な上に採血されて
ふらふら~な上に
けっこうな残業Days

しんど(笑)

健康診断でショッキングなこと
言われたなぁ(ノД`)・゜・。

しょんぼり。

今日はいっぱい寝ます(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くっくぱっどの謎。
お料理初心者のさおりこ☆

レシピは専ら
クックパッドなんですけども・・・

クックパッドの謎。

さおりこ☆は
有料会員じゃないので
ランキング1位の
レシピは何なのか、とか
そういうのは分からないんですね。

なので
「つくれぽ」が多そうなのを
観たりしてます。

「肉じゃが クックパッド 1位」
とかそういうのを検索したら
自然とつくれぽが多いのが
ひっかかる、て感じです。

んで。

分量とかちゃんと量ってやった時。

味見をすると・・・

おや??

ってことがあります。

なので、
自分の好きな味にするんですが・・・

いや、別に
文句を言うつもりじゃないですよ~。

無料会員やし
無料で見させてもらってるだけ
ほんまに助かってるし
ありがたいツールです。

ただ・・・

他の人は
この分量で作って
おいしい!!!てなって
つくれぽを送るわけですよね?

・・・うーむ?

何か辛くなったりするーん。

一般的な舌だと思ってるので
けっこうへこむ(笑)

なーぜーーーー

クックパッドの謎(´д`;)

軽量スプーンを
使い始めたのが
最近なので(笑)
計り方が間違ってるんかな?笑

でもこれからも
お世話になります(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
われちょこみっくす。
ふっふっふ・・・

届きました。

え、何が?

ふっふっふ・・・

楽天で
何度も1位獲得の
訳あり割れチョコミックス( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0415_convert_20140130002541.jpg

どどーんと
1.2キロ入ってますw

すごいね、1.2キロって。
持つとずっしり重いww

食後の楽しみが増えました( ´艸`)

でも今日は
お弁当にドリアを
持ってって
チーズが多すぎたのか
胃もたれがえぐいです。。。

昔から濃いのって
ダメなんよねぇ。。。

量が多すぎました。
反省。

夜から滑りに行くけど
雪すごいかなぁ~
寒そうだ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
そち。
ソチオリンピック。

始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ

冬のオリンピック。

そして今オリンピックから
スロープスタイルが
種目に追加されました。

スロープに出る角野友基選手。

さおりこ☆がスノーボードにはまって
夏もやり始めたとき。
角野友基選手も同じ施設にいました。

その頃から
はんぱなくうまい!!!!
なんて小学生や、て思ってた。

だからか、
めちゃメダル取ってほしい!!!!

日本がんばれ(´∀`*)

そして・・・

さおりこ☆的に
すごーく
すごーーく
すごーーーく
ショッキングなニュース。

さおりこ☆が大好きな
プロスノーボーダーの
トースタイン・ホーグモ様が・・・

公開練習で
鎖骨骨折・・・

ショックすぎる・・・

ホーグモ様のスロープスタイルを
見たい人がどれだけいたことか・・・

ほんまにショックすぎる。

悲しい。

イケメンが・・・(T_T)

でもでもさおりこ☆も
鎖骨折ったーーー♪
ホーグモ様と一緒ーー♪

ってことはないですが
ほんまに鎖骨を折ると
本気で痛いんです。

まぁどこの骨でも一緒やけども。。。

この鎖骨骨折から
さおりこ☆は
飛ぶことが怖くなった。

ホーグモ様は
さおりこ☆みたいなことには
ならへんのやろな。

早くホーグモ様が
怪我から復帰されますように!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぼやき。
まいど~

みんなが大好きな
くま界のスーパースターの
おれやで~

こないだ仁ちゃんが
コーヒー飲ませてくれたで~
IMG_0083_convert_20131202000018.jpg

今日はなー

ちょっと最近の困りごとを
聞いてもらいたいねん。

毎週末来るさおりこ☆って子がなー
おれをいっつも
ぎゅーしよんねんやー

平日はあいつだけやし
自由きままにしてるんやけどなー
(まぁほったらかしにされたら
それはそれで淋しいけどな~)
あの子来たら
おれほんまに
めちゃ忙しいねんやー

そんでやなー

おれがここに初めて
仁ちゃんに連れてこられた時は
こんなふわふわやったんやで~
013a5001a5d58156bc0491a83cf9d39b2bcfa2e8d6_convert_20131220235125.jpg
それがやなー
いっつもおれをぎゅーしよるからなー
ダイエットしてへんのに
めちゃ痩せてきたんや~

だってこないだ仁ちゃんに
笑われたぐらいやねんで~

まぁいいねんけどなぁ~

あれ、何や何や、CAVAやん
すぱーくりんぐわいんっちゅー
やつやろ?
IMG_0350_convert_20140117234018.jpg
ありがたくいただくで~

ほんでやなぁ~
もう1こ聞いてくれるかぁ?

ぜになんちゃらって奴の話やけどな~
おれに会えて嬉しいんは
分かるんやけどなぁ
会うなりおれのこと
ぶるぶるさせよんねんや~
脳震盪おこすっちゅーねん。

しかも右足だけでつかんだり
ほんまひどい仕打ちやで~

しまいにはなぁ~
おれをなぁ~
踏みよんねんで~

窒息するかおもたわ~

おもたわ~

わ~

あかん、何か酔いがまわってきたみたいやわ~
IMG_0368_convert_20140117234308.jpg

以上、
いらっくまさまの
ぼやきでしたw

※さおりこ☆は
大丈夫ですよw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


しんねんかい。
こないだ地元の
新年会してきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0390_convert_20140120020138.jpg
暗いw

友達の子供ちゃんの
3歳の女の子と
7ヶ月の男の子。
・・・体重差ほとんどありませんw
IMG_0383_convert_20140120020116.jpg

かわいかったなぁ~

ほんまに小さい子って
何しててもかわいい。

今回の新年会は
高校の同級生と。

久しぶりに会いました。

楽しかったな( ´艸`)

その中の友達が
自宅でフット&ネイルサロンを
オープンするようです(´∀`*)

ホームサロン tomo ~footcare & nail~

ブログに飛ぶよ~。

まだ全然ブログアップはしてないけどw
すごーくセンスのいい子なので
毎日楽しみながら
フットやらネイルやらするんだろな♪

京都に来られたらぜひ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
えほうまき。
今日は節分。

恵方巻きを食べる日ですね。

そもそも恵方巻きってのは
関西を中心にはじまったそうです。

なので、さおりこ☆も実家では
恵方巻きを丸かじりする日って
イメージがあります。

まぁ普通に最初から作るのは
時間もお金もかかるので
高島屋で買ってきました。
※今日は電車だったので
帰りにあるところが
高島屋なだけです。

閉店間際に行ったので
500円引き~

それでも1000円w

高いけども縁起物なので
いいかな、と( ´艸`)
明日のお昼も半分持ってくので
高いけどいいやっと。笑。

さおりこ☆は食に対して
たまにびっくりするくらい
お金を使うことがあります。

こないだもケーキの値段に
若干ひかれたー(T_T)

でもあまりにも高いのは
食べないからいいかな、てのと
ある意味ストレス発散も兼ねてるので
よしとしてます(笑)

それにしても
高島屋行ったら
絶対に買うのが
ドンクのミニクロ。
何か絶対買ってしまうー

おいしいよね(´∀`*)

いやでも今日も
月9の失恋ショコラティエ♡
きゅんきゅんしましたー

月9はああいう路線じゃないと!!!!

石原さとみちゃん
かわいいー
小悪魔な感じと
小悪魔を演じてる感じの
ぐらぐらな感じが
ほんとにかわいいっ。

あのくちびるいいなぁーーー♡

月9を見ると
どうも男目線になってしまいますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling