アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年01月
カレンダー


12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
うしまどかき。
こないだ彼氏さんが
牛窓産の牡蠣を
用意してくれましたぁ( ´艸`)

ので、ぜにぽ呼んで
牡蠣鍋♪
IMG_0370_convert_20140117235245.jpg

この牡蠣
1年ものなんです!!!!!!!!!!!
去年初めて食べてさせてもらって
びっくりした。

牡蠣好きには
たまらないです~
IMG_0355_convert_20140117234205.jpg

こちら、
彼氏さんが酔っ払いながらも
ちゃちゃちゃと作ってくれた一品。
絶品すぎました。
IMG_0356_convert_20140117234133.jpg

大根おろしとポン酢で。
これは鉄板ですね。
IMG_0357_convert_20140118001635.jpg

はぁ、ほんま
牡蠣って素敵♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆リバリア P-エマルジョン☆
さっき帰ってきました~(ノД`)・゜・。

平日1更新を心がけてるので
時間を操作して
更新しておりますwこれ大事w

下書き記事様様ですw

いただいたコメントも
遅くなって申し訳ないですが明日
ちゃんとお返事させていただきます!!!!

ごめんなさい。。。。

とりあえずお風呂入ってきまーす。

----------------------------------------

リバリア P-エマルジョンの
モニターに参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

これ1本60ml
お値段1まんえーん!!!!!
IMG_0306_convert_20140130003012.jpg
最近高い美容液とかよりも
安い方がお肌に合うことが分かってw
全然使ってなかったから
こんな高いの使うの
久しぶり( ´艸`)笑

プッシュ式なので
衛生的にもすごいいい感じです。
IMG_0307_convert_20140130003033.jpg

こっくりしたクリーム。
IMG_0308_convert_20140130003105.jpg

この美容液クリーム、
実は40代の女性に向けて
開発されたものやけど
やっぱり40代になると
ホルモンのバランスとか
コラーゲンの生成を助けてくれる
アイテムです。

まだ早いかなぁ、とは思ったけど
これ、実際に
エステとかでも使われてて
レビューを見ても
けっこう同年代の方も
使われてるので
安心して使いましたw

最初ね、
このクリームのコンセプトが
分からんくて(笑)
3プッシュくらい使ったの。

そしたら!!!!!!

翌日朝、お肌が
ぷりーん!!!!!!!

驚愕してしまいました。

実際には1プッシュでも
伸びがすごいので充分ですw

これが40代向けクリーム??

それなら
さおりこ☆これ好き!!!!!!
使いたい!!!!!

まだ30代やけど
ずっと使いたい。

それくらい驚愕アイテムでした。

だって、これ
モニターでいただいたやつやけど
ブログでアップして、とかは
ないのね。

それでもアップしたい!!!て思うくらい
すごいアイテムやったんやもん。

これってすごいよw

自信を持って
おすすめできるアイテムです!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
にゅーかみ。
ちょっと前に書いてた記事~

--------------------------------------

髪の毛が
ものっすごく伸びるの早くて
量もものっすごく多くて
できれば1ヶ月に1回は
カットしなきゃいけない
さおりこ☆の髪。

でも1ヶ月に1回なんて
できないのでw

久しぶりに行ってきましたー

約2ヶ月ぶり。

今回はまだ前回のパーマが残ってるので
毛先の傷んでるとこと
量を少なくしてもらうだけで
終了しました。

次行く時は
パーマかけてもらおう。

今回の髪の毛。
IMG_0377_convert_20140120015958.jpg
やっとの思いで
黒染めしたところが
明るくなってきたのに
傷んでるとこ切ってもらったら
また黒くなった。。。泣。

ほんまは
また茶色にしたいんやけど
なぜか彼氏さんのOKが出ません。

つっ次こそは
ちょっと明るくしてやるっ。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぷりーん。
夜中に甘いのが急に食べたくなって
見渡す限りチョコレートがない・・・

ので。

牛乳があったので
またまた作った
ぷりーん。
IMG_0374_convert_20140120015922.jpg
ぷりんぷりーん。

記憶が正しければ
さおりこ☆が小学生1年位に
初めて1人で作ったお菓子。

あの頃とレシピも違うし
昔はオーブンでやってたのが
お水を捨てるのがめんどくさくて←笑
今は湯煎やし
全然違うんやけど・・・

やっぱり食べたら
ほっとします。

また作ろっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
げつく。
2週連続月9観れた~

今クールの月9やばいー笑
まつじゅん×石原さとみちゃん
やーばーいーーー♡

チョコレートよりも
甘い女・石原さとみさん。

あの唇ほんまに
やばいなぁ~笑

劇中では
男受けする役柄を
これでもかってくらい
かわいく演じてはります。

まつじゅんが言うてたけど
「みえみえでもいいじゃん」
って。

さおりこ☆もそう思います。笑
自分ではできひんけどw

さてこの月9。
水原希子さんと
有村架純さんも出られてます。

水原希子さんを初めて見た時は
なんとも思わへんかってんけど
このドラマとマキアージュのCM見て
すごーく魅入ってしまいました。

何目線で言うてんのとかは
ほっといてくださいね。笑

資生堂 マキアージュ


そして有村架純さん。


有村架純さんは
このCMが最強。

何の話?て話ですよねw
それでも無理やり終わりますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はぁ・・・
はぁ。。。

明日は
年に1度の
土曜出勤。

場所かりて
全体で会議です。

ゆーうーうーつーーー

冬にするなよって
毎年思う。泣。

でも他の支店の方に
お会いできるのもこの日だけ。

スノーボードのない
夏とかなら
楽しめたかもなぁ・・・。

会議のあとは
エンドレス新年会。

何時に帰れるんやろう・・・ってくらい
拘束時間長いです。

2次会まで拘束ってのが
意味分からんけど。

ちなみにお昼から会議、
18時から1次会、
21時から2次会。

去年家帰ったのって
2~3時やったような・・・。

まぁふぐ食べたいって言うたから
1次会はふぐなので
それは楽しみですが
それ以外は・・・

お酒飲めないと
けっこう厳しいっす。

しかもごはんの席が
社長の隣って。

つらい(泣)

今日は彼氏さんが
せっかく新年会で
京都にいてるのに
普通なら翌日もそのまま
ゆっくり、て感じやのに
会議があるから
ゆっくりもできない。

これが1番いや。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おだし。
前回
ご祈祷の時にもらった
ペットボトルの話をしたんですが。。。

なかなか汲みに行く時がなく(笑)
毎年、次の年にご祈祷してもらうときに
お守りと一緒に
ペットボトルも返納させてもらうんやけど
今年は・・・
このペットボトルに・・・
だし汁を入れるのって
どう思いますか??

・・・これって
罰当たりなことなんかな・・・

会社の人に聞いたら
「ペットボトルの日に
そのまま捨てる人もいるし
罰当たりなことじゃないんちゃう?」て
言われました。

そうなのです、
今年は何気に
なるべく
粉末だしを
使わんとこうと思ってまして。

なるべく。

なるべく。

なるべく。

だって彼氏さん、
粉末だし嫌いっぽいんやもん(笑)

こんぶとかつお(ぶし)やと
だいたいどんなお料理にも
使えるしね。

だから今年から
ちょうせんーーー

手間がかかると言えばかかるけど
慣れてしまえば簡単やし
やっぱり味付けが違う。

だし巻きもめちゃおいしい。

だしを取るのを
がんばるという
意気ごみもこめての
神社のペットボトルに
入れようかな、て思ってます。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おかあさんと。
こないだ実家に食べてもらうべく
シフォン持って行きました( ´艸`)
IMG_0372_convert_20140120015852.jpg

お母さんは胃がほとんどなく
あまり食べれないので
このシフォンの半分は
大好きな隣の隣のおばちゃんに
持って行きました♪

このおばちゃん、
ほんまに昔から
さおりこ☆のことを
かわいがってくれてて・・・
久しぶりに会ったら
泣かはりそうなくらい
喜んでくれてはりました(笑)
ありがたいですね( ´艸`)

そのあと両親と焼肉へ。

・・・ブロガーなのに
画像はないですがw

そのあと・・・

お母さんと2人で
温泉に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

温泉と言うても
スーパー銭湯で
露天のみ天然温泉の
たまにさおりこ☆が行く
お風呂屋さんです。

お母さん・・・

一緒に入ったんやけど
さおりこ☆はいつも
クレンジング
シャンプー
トリートメント
体を洗う
洗顔
この順番なんですが
トリートメントをする段階で
すでにお母さん全て終わってたw

はやー。

しかも
つかる時間も早いw

それでも
久しぶりにゆっくり
露天で2人でしゃべれたなぁ~

いい時間でした。

お母さんが
「あんたよくそんな色に戻ったなぁ~」て
感心してました。

中学の頃
陸上部だったので
顔はもちろん
腕や足など
全部が全部
真っ黒だったので。

なつかしい~

いつまでも
お母さんがいると思ってたら
あかんねんなぁ~と
年始に思った出来事。

年功序列でいくと
やっぱり両親から順番・・・なんだろな。

逆にさおりこ☆が先とかいう
そういう親不孝なことは
絶対にしたらあかんこと。

両親がいざ、
そういうことになったとき。

もっとこうしたらよかった、とか
そういう後悔を絶対にしたくないし
今できること。
自分にできること。
そういうことは
ちゃんとしよう、と思った。

毎回思うことだけど
元気やとついつい
忘れてしまいがち。

気をつけないとな。

なにはともあれ
お風呂はすごい
お母さん喜んでくれてた。

早かったけどw
また一緒に行こうっと♪

シフォンケーキも
喜んでくれてたなぁ。

こんなことでも
喜んでくれるなんてね。

また行こうっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
3連休2日目は・・・

前日彼氏さんと一緒に
奥美濃王子のお家に
泊まらせてもらい
2日目も3人で
滑ってましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0339_convert_20140117233919.jpg

まったり
楽しかった♪

また滑ろうね~(´∀`*)

そのあとカフェでもまったり♪
IMG_0342_convert_20140118001720.jpg

用事があった奥美濃王子と
バイバイして2人で
夜ごはんは大好きなお店へ。

これ。

初めて食べたんやけど
ものっすごいおいしかった♡
IMG_0347_convert_20140117233945.jpg

30分くらい
待った甲斐ありました♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
今日は早めに帰ってこれました♪
月9のラスト
ちょっとだけ見れた~
やばいー
何これっ
きゅんきゅんするっw

やりすぎなくらいの
石原さとみちゃんの
役柄もかわいいw

------------------------------

3連休の初日♪

大好きなとみぃ兄ちゃんが
1年ぶりに
ゲレンデに
きたーーーー( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0369_convert_20140117235215.jpg
この人・・・

ほんまに久しぶりやのに
なんでこんなに
うまいんやろう?て
思う。

ほんまに神的な。

一緒に滑ってると
すごいテンションが上がります♪

さおりこ☆的に
テンション上がる人って
ただ単純に
うまいから、て
だけじゃないんです。

なんだろなぁ?
でもなんか
滑っててテンションあがるのです。

ちょっと遅刻して
とみぃ兄ちゃんも
愛する奥様と子供ちゃんが
待つお家に帰ったので
あんまり一緒にいれへんかったけど・・・
楽しかったです。

そのあと
夜ごはんは
彼氏さんと
奥美濃王子と3人で
ごはん♪

サーモンがおいしそうだったので
サーモンのカルパッチョ。
IMG_0321_convert_20140117233246.jpg

明太子だし巻き。
IMG_0323_convert_20140117233436.jpg

これすごい大きくて。
どんなけ大きいかと言うと
おしぼりの半分の大きさ。
IMG_0324_convert_20140117233506.jpg
分かりづらい?笑

たこから揚げ。
IMG_0322_convert_20140117233319.jpg

ほっけ。好きっ。
IMG_0325_convert_20140117233528.jpg

ねぎま。
IMG_0326_convert_20140118001049.jpg

からあげ。
IMG_0327_convert_20140118001122.jpg

この日、またこのお店の
マスターが
彼氏さんいるから
1品を出して下さいました。

しかもそれを
写真撮り忘れるという・・・(T_T)

おいしかったです。

また行く~♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きるふぇぼーん。
ちょっと前の記事。笑。

---------------------------------------

この箱はぁ~
IMG_0242_convert_20140104230042.jpg
さおりこ☆の大好きな
キルフェボン様( ´ ▽ ` )ノリンクしてまぁす。
ここのタルト大好き。

クリスマスに
半額ケーキ買えなかったから
(まだ言うてるw)
コンビニと同額くらいなら
キルフェボンを買おうと
決めてたので・・・

かーなーりー
奮発しちゃいましたw

左から
紅ほっぺのタルト
白イチゴのタルト
季節のフルーツタルト
IMG_0241_convert_20140104230022.jpg

ここのタルトは
ほんまに高いけど
高いだけあります。

まず白イチゴのタルト。
IMG_0243_convert_20140104230114.jpg
この3つの中では1番高額w
でも普段白イチゴなんて
食べれないからね、
贅沢しました( ´ ▽ ` )ノ
爽やかな酸味と甘さの
バランスが絶妙♪

続いては
紅ほっぺのタルト。
IMG_0244_convert_20140104230135.jpg
さおりこ☆的に
この紅ほっぺが
1番好きだなぁ~
紅ほっぺ特有の
どかーんとしたいちごらしさと
カスタードのバランスが
ほんまに絶妙(´∀`*)
いっぱい食べたい。

実はこの3つ。

買った日の3時のおやつ。
買った日の夜ごはん後のデザート。
買った翌日の朝。

の3回に分けて食べようと
思ってたんやけど。。。

この2つ、
家に着いてそっこう
食べてしまいました。笑。

そして3つめも
もちろんその日の
夜ごはん後のデザートとして
いただきましたw
IMG_0246_convert_20140104230158.jpg
うんうんうん。

これもめちゃおいしい。

さすがはキルフェボン様。

でもその前に
抜群においしいのを食べたから
そこまでの感動はなくw

めちゃおいしいけど
感動はない、て
ほんまにそれぐらい
紅ほっぺタルトの
クオリティが高いのです!!!!!

彼氏さんが
紅ほっぺの画像見て
「食べたい」て言うてはったから
また食べれる幸せw

早く食べたいなぁ♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うわーーーん
年明けくらいから・・・

毎日毎日

ずーーーーーっと

残業!!!!!!!!!

うわーーーーん(ノД`)・゜・。

家に寝に帰るだけかのような・・・

しんどいーーー

疲れたーーー

とまぁ。

ただの愚痴ですw

すいません(´д`;)

今日は疲れすぎたので
家帰ってから
お料理する気力がなかったので
おみかんだけ食べました。

あぁ、明日のお弁当ない・・・←そこ?笑

今日はほんまに
眠いなぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
豚ちゃん。
さてこないだの
手作りローストビーフ。

レシピを見てたら・・・

たこ糸でしばるって
書いてあったから・・・

100均で買ってきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0226_convert_20131224225237.jpg
たこ糸の豚ちゃん。

これ、何の意味あんの?笑
型崩れ防止?
お肉の整形?
火の通りを
均一にするためのもの?

分からんかったので
後日調べてみました。

そしたら、やっぱり
大きさを均一にすることで
火の通りが同じになるとのこと。

そして、家庭で作る場合は
たこ糸でしばっても
しばらへんかっても
大差ない、とのこと(笑)

まだまだお料理が
超初心者のさおりこ☆
実際、クリスマスに作った4品全て
初挑戦のお料理ばっかり。

なので、何の理由で
これをするか、とか
よく分からないのです。。。

お恥ずかしながら(´д`;)

ほんまお料理上手になりたいなぁ~

余談ですが
このたこ糸の豚ちゃん。
全部たこ糸を使い切ったら
裸のぶたちゃんが
出てくるんかな?

いやん♡笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
いちひめじんじゃ。
お正月に
女人厄除けに
市比賣(いちひめ)神社
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

女性って
大きい厄が終わったら
また1年のインターバルを挟んで
また厄年に入るんよねw

お金が飛んでく~←こら、なんて罰当たりw

ご祈祷してもらう時の
「しゃんしゃんしゃん♪」てのが
かなり好き。

ずーーっと聞いていたい。

さてこの市比賣神社には
天之真名井という水が流れてるんですが
ご祈祷をお願いすると
ペットボトルを渡され
その天之真名井のお水を
持って帰らしてくれはるんです。
IMG_0299_convert_20140104231122.jpg
半分はおふろに、
半分は飲料やお料理に。

なのでゆーーーーったり
半分をお風呂に入れて
まったり入ってみました。

そしてそのあと
ぐびぐび~っと。

何か晴れ晴れしい気持ち(笑)

いつでも汲みに来て下さいね、て
言うてくれはったから
この神聖なご神水、
また汲みにいこうかな♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おいせさん。
やーーーー
去年アップすべき
記事が出てきたーーー!!!!!

まいっか、
そのままアップします(笑)

----------------------------------

冬の訪れと共に
今年も来ました、
牡蠣の食べ放題( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0118_convert_20131209005913.jpg

今年も1人だいたい
60個は食べたと思うw

牡蠣って
殻をむくのも
楽しいんです(´∀`*)

今年は彼氏さん、
業者の人みたいに
うまくなってて
びっくりした(笑)

そのあと
コメダでまったりして~

向かった先は
お魚市場(´∀`*)

さおりこ☆
「この子がいい♡」とご指名。

網で捕獲。
IMG_0125_convert_20131209005951.jpg

逃げる伊勢えびさま。笑。
IMG_0126_convert_20131209010020.jpg

おいしくいただきました( ´艸`)
IMG_0128_convert_20131209010044.jpg
やっぱりえび界の王様、伊勢えび様。
やっぱりおいしーーーー♡
ぼたんえびよりも
伊勢えびの方が好き♡

大あさりも食べたよ~
IMG_0133_convert_20131209010105.jpg

この日は鯛めしのセットみたいなん売ってたから
それ買って夜ごはん。
炊いてるそばから
いい匂い。
IMG_0134_convert_20131209010148.jpg

あとね、
伊勢えびがめちゃおいしかったから
「頭持って帰って
潮汁したらいいやん!!!」
てお店の人に怪訝な顔されながらも
ゲットしてもらった伊勢えびの頭。
青さも入れた潮汁。
IMG_0136_convert_20131209010234.jpg
伊勢えびの濃厚な出汁が出てて
ほんまにめちゃおいしかったです(´∀`*)

彼氏さんも絶賛してくれた。
わーい( ´艸`)

と、お伊勢さんに行ったにも
関わらず伊勢神宮に寄らず
食満喫な1日でした。笑。

人の少ない
早朝5時の伊勢神宮に
去年行ったので
人の多い時間帯は
避けたいw

ちなみに彼氏さんは
会社の方たちと
前の週にお伊勢さんめぐりを
してはるので大丈夫。

でも何かかぜで疲れてたのか
帰りSAで1時間くらい
2人で仮眠爆睡した。

空気乾燥してて
2人ともまた体調悪く
なってしまったぁ(´д`;)

でもやっぱり
おでかけって
楽しいな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
てづくりおかし。
ここ最近つくったもの。

卵と牛乳が残ってたからプリン。
IMG_0233_convert_20140104225917.jpg

フレンチトースト。
IMG_0236_convert_20140104225951.jpg

牛乳は好きやけど
常に冷蔵庫にあるわけじゃないので
久しぶりに作るの
楽しかったなぁ~

卵と牛乳があったら
ひたすら作ってそう(笑)

アップルパイ。
IMG_0293_convert_20140104231056.jpg
これもりんごが残ってたので(笑)

手作りお菓子って
やっぱいいね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
今年の元旦は
今シーズン3回目のスノーボード。

みんなと( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0266_convert_20140104231024.jpg
この日は
今シーズン初の高鷲SPでした。

ちょろっと
ツリーにも
連れてってもらいました。

朝イチ以外は
高鷲の方がパウダー残ってるかも?

ちょっとこないだ
パウダーに対して
自信を持てたことがあって
ご満悦なので
パウダーに入ってる
さおりこ☆ですw

それでも
パウダーはまだ
そこまで好きにはなれへん(´д`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ななくさ。
今日は七草粥の日でしたね( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは食べられましたか?

さおりこ☆は・・・

もともとは七草粥って
朝に食べるものだろうけども
実家は朝ごはんは
パン派だったので
毎年夜ごはんに食べてたから
そんなつもりでスーパー行ったら
まさかの売り切れ~

せりはあったけど
せりだけじゃなぁ・・・と思い
諦めました(ノД`)・゜・。

昨日実家帰った時に
「明日七草粥の日やで~
ちょっと持って帰るか~?」て
お母さんが聞いてくれたんやけど
荷物が多かったので遠慮したのが
悔やまれるw

結局食べれてないけど・・・

こういう日本の食文化って
けっこう好きです。

時代は変わっても
やっぱり基本的な食文化は
知ってる女性になりたいと思います。

さおりこ☆もあまり好んで
食べるわけじゃないけど
お節料理とかの意味も
ちゃんと知ってる人になりたいし
これから先子供ができたら
やっぱりちゃんと教えてあげたい。

好きかどうかなんて
あまり関係なくてw
ただ、やっぱり
お祝い事とか
知らんより知ってる方が
絶対にいいしね。

まぁさおりこ☆も
あんまり詳しいことは
知らんけどw←苦笑。

そういや、ただいまさおりこ☆の家に
玉子10こ入りが2パックあります。

お母さんが伊達巻作ろうと思って
買ったはいいけど
はんぺん買うの忘れて
めんどくさくて(しんどくて)
買いに行くのやめたらしい。

作って持ってったげよっと。
でもその前にまきす買わんとなw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
がきづかなべぼうねんかい。
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日から仕事始めだったんですが
昨日の夜はベッドの中で
「朝起きれへんかったら
どうしよう!!!!!」って
怖くて怖くてw
結局最後に時計見たん
朝の5時w

そして寝不足で
本日めいぼができております(ノД`)・゜・。笑

さてさて。

大晦日は
友達のお家で
ガキ使を観ながら
お鍋をいただきながら
年越しをしました。
IMG_0303_convert_20140104230953.jpg

にゃんこも
びろーん。笑。
IMG_0256_convert_20140104230910.jpg

楽しかったなぁ♡

またしたいなぁ~

ありがとう。

1日1日過ぎるのが
ほんまにすごい早くて
それだけ充実してるんだろうけども。

だからこそ、
1日1日大事にして
過ごそうと思います(´∀`*)

今年もみなさんにとって
ほんっまに
素敵な年になりますように♡

今年もよろしくお願いします!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling