アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年12月
カレンダー


11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
今年をふりかえって。2013
もうすぐ2014年ですねっ。

ってことで
毎年恒例の
このタイトル・・・笑。

みなさんにとって
2013年は
どんな1年だったでしょうか?

さおりこ☆はというと・・・

ざっくり言うと
とてもハッピーな1年でした( ´艸`)

細かく言うと
いろいろ考える時間も
多かったり・・・

でも今ハッピーなので
成長できたのかな、とも思います( ´ ▽ ` )ノ

今年も1年
こんな拙いブログですが
ブログを通じて
楽しく他のブロガーさん達と
交流できたこと、
嬉しく思います。

ありがとうございました。

来年もまた
よろしくお願いします(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
年内ラスト。
大好きな彼氏さんと
年内最後に会える日。

ラストのごはんは・・・

やっぱり焼肉w
IMG_0221_convert_20131224225316.jpg
やっぱり超絶おいしかったです( ´艸`)

こないだ買った
ごろんごろん入ってる
マンゴージャムを使って・・・
IMG_0223_convert_20131224225359.jpg

生クリームも一緒に
リッツに乗せてみたよー( ´ ▽ ` )ノ
おんざりっつ♡
IMG_0222_convert_20131224225338.jpg

おいし♡

やっぱり大好きな人と
おいしいごはんや
スイーツを食べるのって
ほんまに幸せですっ。

しゃーわせ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆でいりーぴーるそーぷ♪
デイリーピールソープの
モニターに参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0229_convert_20131227195422.jpg

ピール・・・
この言葉を聞くと
角質とかを取る・・・

そんなイメージで
大事な潤いや膜までも
取ってしまいそうなイメージ(笑)

はっきり言って
いいイメージありませんw

そんなソープ。
ほんのりいい匂いがします。
だっ、だまされないよ~笑
IMG_0230_convert_20131227195439.jpg

なにやら泡パックがおすすめだそうで
やってみようと思って
ネットで泡立ててると・・・

笑ってしまうくらい
もっこもこの泡出陣。

パンケーキの上に乗ってる
生クリームの高さくらいは
余裕であった(笑)

しかももこもこがお肌に乗せても崩れない。

もこもこの泡に包まれてる時間って
ほんまに至福やなぁ、て思う。

さて、肝心のピーリング。

つっぱったりするかなぁ、て思ったら
全然しなかったです。

というか、逆に
しっとりしました。

なんで??て思って調べたら
豆乳発酵液で保湿成分が
140%アップらしいです!!!

それでかぁ~

なので、若干
白くなった気がします。

つっぱらないピーリングソープ。
ひじやかかとにも使えるみたいです(´∀`*)

でもやっぱり怖いので
週に2回くらいしか使わない気がします・・・笑

大丈夫なんやろうけどもね、
言葉的に(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くりすますでぃなー♪
今年のクリスマスは~

「は」じゃなく~

「も」なんですが~

土日にかぶってないので
こないだの3連休に
クリスマスちっくなん
やってみました( ´ ▽ ` )ノ

こないだ彼氏さんが
さおりこ☆の
バースデーディナーの時に
食べさせてくれた
ローストビーフが
忘れられなくて・・・

初めて作ってみました(´∀`*)

上から
ローストビーフ
カクテルサラダ(ちっく)
ローストチキン
IMG_0220_convert_20131224225121.jpg
こないだ食べたローストビーフは
ジュレがかかってて
それがアクセントになってたから
ジュレを作って
かけるだけじゃもったいないから
サラダにも
使ってみたw

スパイシーな
ローストビーフやったから
ジュレの味が
曖昧になってしまったw

ローストビーフは
何もかけずにそれだけのが
おいしかったですw

ガーリックトーストも
作ってみた。
IMG_0225_convert_20131224225140.jpg
さくっさくの
じゅわ~って感じで
これもいい感じでした(笑)

あと、画像はないけど
コーンスープも作ったよ~

実は・・・
コーンスープは
ちょっとズルしちゃいましたw
だってとうもろこし高かったから・・・笑
缶詰のコーンを使いました。。。

味覚が素晴らしい彼氏さん・・・。
できあいのものなんて
出せれないので
(出すつもりもないけど。笑)
缶詰のコーンに
牛乳やら生クリームやらで調整。
でもコーンの缶詰って
できあいのものなんかな?
一般的に・・・?
できあいのもの、てジャッジされたら
ごめんよ、彼氏さん。。。(T_T)

デザートは
紅茶シフォンにしました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0224_convert_20131224225156.jpg
スポンジ焼いて
デコレーションケーキに
しようかと思ったけど
ここ10年以上
スポンジケーキ焼いてない・・・

いきなり焼いて
失敗、てなりたくなかったので
シフォンケーキという・・・笑

「おなかいっぱい」といいながらも
いっぱい食べてくれてありがとう♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はる♪
今日はクリスマス。

21時過ぎたら
ケーキ安くなるかな、と思い
コンビニ3軒はしごしました。

・・・定価でした(T_T)

もしくは売り切れ(T_T)

いいもんいいもん、
こないだ彼氏さんと
食べたから
いいもん。

えーん(ノД`)・゜・。

定価だとね、コンビニでも
普通に3000円くらいするの。
4号で。

ホールで食べたかったの。笑。

4号って
だいたい2~3人前なので、
1人前換算すると
1500円。

1500円やったら
キルフェボンで
白いちごタルト
1ピース買えるやーんっ。

ってことで我慢しましたw

今度白いちごタルトを
買いに行こう。うん。

ってか、
キルフェボンも
冷静に考えると
高い件w

いくら白いちごとは言え
1ピース1500円は
たかいーーー!!!!!!!

でも。

ここのタルトは
絶品なので
高いけど買いますw
でも年に1回くらいw
それ以外は頑張って作ります(´∀`*)

あ、話がそれたw

--------------------------------------

ちょっと前のこと。

さおりこ☆のかわいい妹・・・いえ、弟(笑)と
その彼女さんとで
夜ごはん食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスツリー♡
IMG_0211_convert_20131217224732.jpg
もうすぐクリスマスですね。

さて、そんなことではなく(笑)
この日は
かわいい弟の彼女さんと
初対面♡

どきどき。

めちゃかわいかった~( ´艸`)
CHARAさんみたいな感じ。

弟くん。

めちゃ終始にやけてました。笑。

春ですね。

弟くんのそんな
珍しい光景を見てw
お姉さんは嬉しかったです(´∀`*)
それと同時に
そんな姿をほとんど
見たことがなかったから
見てるこっちが
恥ずかしかったですw

うんうん。

ずっとずっと
仲良くねん♡

お姉さんも
負けじともっともっと
ラブラブになってやるーーーw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ばーすでーでぃなー♪
こないだ彼氏さんが
誕生日ディナーに
連れてってくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

さおりこ☆のこのブログ・・・
巷で食べログかと
言われてるので
今日は本領発揮w

とりあえず梅田へ
てくてくてく・・・

熟成肉が食べたかったので
連れてってもらいました。

高級感漂ってます・・・
IMG_0191_convert_20131217225200.jpg

アミューズ2種
とうもろこしのスープ
チーズのなんちゃら(笑)
うまく撮れへんかったぁ(T_T)
IMG_0192_convert_20131217225240.jpg

牛もも肉のローストビーフ ~コンソメジュレ キャビア添え~
これ、めちゃおいしかった!!!!!!!
ろーすとびーふーーー♡
IMG_0194_convert_20131217225309.jpg

バーニャカウダ ~ ビーツ仕立て ~
IMG_0196_convert_20131217225336.jpg

鮑と野菜のエスカルゴ風 オーブン焼
あわびがぷりっぷりで美味でした( ´艸`)
IMG_0197_convert_20131217225400.jpg

お次は楽しみの
熟成黒毛和牛ステーキ!!!!!
席まで来て焼いてくださいます♡
IMG_0200_convert_20131217225434.jpg

ランクアップして
ヘレとイチボをチョイスしました♡
IMG_0203_convert_20131217225526.jpg

ヘレ♡
甘いーーー♡
IMG_0202_convert_20131217225503.jpg

煮込み料理。
IMG_0205_convert_20131217225614.jpg

ポルチーニ茸とバジルのリゾット
IMG_0206_convert_20131217225636.jpg

スイーツ3種 盛合せ
IMG_0208_convert_20131217225703.jpg

全部おいしかった~(´∀`*)

こうやって
お祝いしてくれる彼氏さん。
いつもいつもありがとう♡

感謝の連続です( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おおかみこどものあめとゆき。
久しぶりに金曜ロードショー観てます( ´ ▽ ` )ノ

今日は
おおかみこどもの雨と雪。

何だか
見入ってしまった。。。

やらなあかんこと
いっぱいあるのにー笑

なんだか切ないです。

途中やけど
何かめちゃ切ない。

ってか
そうちゃん・・・

かっこよすぎ(笑)

小6やのに(笑)

ファンタジーやけど
こころあったまるお話でした( ´艸`)

さて、週末だーぃ( ´ ▽ ` )ノ

楽しもう♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かまってちゃん。
ある時は
めちゃさおりこ☆達を
いらっっとさせる
うちの会社の常務。

ほんまに
そういうのに関しては
天才的なんですw

そんな常務。

とある経緯で
今年に入ってから
しゃべることが多くなって
絡むことが多くなりました。

最近は・・・

さおりこ☆の方を
チラチラ見ながら
机の隣を50センチほど
行ったり来たり・・・。

視界に入って仕事の邪魔
笑えてきて
「どうしたんですか?」と聞くと
「ちゃうねんや~」と
嬉しそうに
しゃべるしゃべる(笑)

完全なかまってちゃんw

何かターゲットは
さおりこ☆だけなんだなw

まぁ確かに
親父ギャグ(笑)にも
付き合えるしw
他の人は無視してはるし
かまってあげなかわいそうやしw

さおりこ☆が会社に
電車で来て帰りが遅くなった時は
家まで送ってくれたりと
優しいんですが。

その間も
ずーーーーーーーっと
しゃべりっぱなし!!!!!!

最近は子供のように
思えてきましたw

おもしろい人です、
うちの常務。

むかつく時は
ほんまにむかつくんですけどねw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
初すべりしてきましたよーん。

行き先はダイナランド。
やっぱ立駐いいわ~

駐車場までのあの坂の
雪道を攻略できれば、の
話ですが。笑。

坂道では
行きも帰りも
スタック祭!!!!!

さおりこ☆の軽は
よく頑張ってくれてると思う。笑。

さー
テンション下がってた
スノーボード熱。

けっこう楽しみにしてました(笑)

前日、雪予報やって
パウダーかも?と思って
一応セットバックは入れたけど・・・

まさかまさかの
超パウダーでした!!!!!!!!

どツインで挑む
超パウダー。

初すべりにこれは
きつい・・・笑

そもそもさおりこ☆
そんなにパウダーが
めちゃ好き!!!!てわけじゃないのですw

あのふぁさ~って
ゴーグルにかかる雪で
前が見えなくなるのが
苦手。

いやー
どツインはきついわー
右ふとももが
ほんまに悲鳴あげてました。

でもパウダーボードは
これからも買わないだろうなw

女じゃけぇ、
これと決めた板1枚で
何でもこなしてやるばぃ!!!!←誰?笑

でもテンションはやっぱり上がってて
うっきゃーーーとか
奇声を発しながら
滑ってたと思います。笑。

なんだかんだ言うても
やっぱりスノーボード
好きです。

ダイナローカルのみなさんと。
IMG_0214_convert_20131218011859.jpg

仁ちゃん、彼氏さんと♡
IMG_0209_convert_20131217224633.jpg
仁ちゃん、画像いただきました!!!!

帰りは仁ちゃん夫婦と
まるや飯店へ~

4人でごはんって
なかなか珍しいことやのに
ラストのあの話しか
あんまり頭に残ってない・・・w

おそるべしw

何年か前はホームだったダイナ。
高鷲は高鷲で楽しいけど
ダイナランドは
さおりこ☆が1番
スノーボードが上手くなったゲレンデ。
・・・多分。

あの時みたいに
うまくなりたい!!!!て
思えるようになりたいな~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
もみじ。
ふと、紅葉が見たくなったとある週末。

一人で一眼持って
清水寺へてくてくてく。

1人だったので
早歩きしちゃって
マスクもしてたから
家を出る時は寒かったのに
着く頃には暑かったw

この日は清水寺のライトアップの最終日。

夜間拝観料400円。

所持金1000円。笑。
近頃の小学生でも
もっと持ってる~w

でも日曜+夕方だったので
余計な時間外手数料は
払いたくないので
お金はおろさず。笑。

清水に着く道中
歩きながら
必死に考えた。

夜間拝観料を払って写真を撮るか
それともお抹茶をいただくか・・・。
いや、お抹茶と言うより
お団子・・・。

考えに行き詰った時
一瞬で判断できた出来事。

「ライトアップをご覧になる方は
4列に並んでください~」
の警備員のおっちゃん。

軽く1キロはある行列w

清水寺は一旦18時閉門で
ライトアップは18時半から。

時刻18時過ぎ。

無理w

しかも今改修工事してるんです。
あの清水寺と言えばの写真の
あの構図の奥に
工事の柱とかが写るんです。

うーん。

遠方から来たならまだしも
地元やし、
今までも何回も行ってるので
まいっか~て感じで。笑。

ライトアップを初めて見たのって
たしか高校生やってんけど、
何か毎年人増えてるな~

最終日ってのもあったやろうけど。

それでも、やっぱり
キレイな景色が見れるのは
京都ならではかな、と思います。
0148d91cffbc908d95716ca9434448fc3ee365f626_convert_20131209005235.jpg
高台寺。の拝観料を払うところ。のもみじw

もうこの時点で
拝観料を払う選択肢は消え
頭の中はお団子とお抹茶でいっぱいw

石塀小路あたり。
01706e0bed0a1179560fb662aa71689b48afd8457a_convert_20131209005521.jpg
風情ありますな~

人が集まる所は
観光地なので、
やっぱりキレイなんですが
人が途切れるまで
待てないさおりこ☆は
そういう場所を撮るのは苦手。

なので、石塀小路とか
まだ人が少ない所は
大好きです。

キレイな景色見れたしっ
キレイな写真も撮れたしっ

さーーーあとは
おまちかねのっ

洛匠さんでわらびもち~( ´艸`)

ここのわらびもちが
ほんまにさおりこ☆大好きで。
ぷるーんぷるーん食感。
おっきいおっぱいて
こんな手触りなんやろか?←おっさんw

が、しかし。

営業時間終了(ノД`)・゜・。

せ、せめて
おみやげだけでも・・・

売り切れーーーー(ノД`)・゜・。

ここまで歩いてきたのにーーー(T_T)

と、最早
紅葉<わらびもちw

また散歩がてら
歩いて買いに行こう、
わらびもち。

帰りに八坂神社を抜けて
四条通りを歩いてたんやけど
祇園辻利の大福茶。

なかなかおいしかった~

お祝い茶としてもいいかも~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ 
 
 
やっきにく~♪
やーきにーくーーー( ´ ▽ ` )ノ

もはや、食べすぎな焼肉w
IMG_0049_convert_20131129001449.jpg

この日はかぜひいてたので
(かぜひく→お肉をたくわえたい→焼肉♪な図w)
もやしスープも
初めて頼んでみました。
おいしかった♡
IMG_0051_convert_20131129001513.jpg

いいお肉も食べさしてもらいました♪
IMG_0053_convert_20131129001537.jpg

いつものお店なんやけど
この日は味付けが
いつもの味と違ったん。

ん?みたいな。

彼氏さんが
「その日の仕入れやし
こういう時もある。
次回に期待やなっ」て。

さおりこ☆は
ここ来たら
絶対おいしいお肉が食べれる、て
勝手に思ってるから、
想像してた味と違って
ちょっとショックやってんけど
こういう考え方できる
彼氏さん、かっこいいーーー♡
て思ったw

いつもおいしいお肉を
食べさせてくれてはる
このお店。

次に期待♡

って、これは
ちょっと前に書いてた記事やねんけど、
昨日は昨日で
いいお肉食べさせてもらいましたw

またアップしまーす♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
こんきはつ。
明日は
待ちに待った
今シーズン初めての
スノーボード( ´ ▽ ` )ノ

スノーボード熱が
なくなった~と言いつつも
やっぱり滑りに行くとなると
テンション上がりますっ!!!!!!

いい感じに雪も降ってるみたいやし
わーい、楽しみ!!!!

何事もなく
楽しんで帰ってこれますように♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


さぶーーー
今日はほんま
めちゃさぶいですね!!!!!

現在室温、10.3度。

さぶっ。

暖房入れたらいいんやけど
乾燥してしまって
のどがまだいがいがしてるので
こたつです。

というか
さおりこ☆は昔から
こたつオンリーです。笑。

こたつは魔物だわ~

寝る時は
加湿器して寝てるんやけど
せきでしんどい(T_T)

早く咳治らへんかなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さおりーなと呼ぶ人。
こないださおりこ☆のことを
さおりーなと呼ぶ人と
ごはん行ってきました( ´ ▽ ` )ノ笑

さおりこ☆って
けっこういろんな呼ばれ方してます(笑)

こないだ機種変更したので
アドレス変更のメールを
送ったのがきっかけ。

こういうの、嬉しいですよね(´∀`*)

約6年前に入った会社で
(今の会社じゃないけどw)
業務を教えてくれてはった先輩♡

1ヶ月くらい教えてくれはって
その後辞めていかはったから
お話させてもらってたのは
実際その1ヶ月間しかなくて
しかも6年ぶり!!!!!笑。

6年ぶりやったけど
すぐ分かったw

先輩と言えど、
年齢はさおりこ☆の1つ下。
なので女子トーク全開でした。

女子トークのお供は
お造り盛り合わせ。
IMG_0093_convert_20131202000055.jpg

だしまき。
IMG_0094_convert_20131202000120.jpg

甘鯛。
IMG_0095_convert_20131202000143.jpg

牛ハラミ串。
IMG_0097_convert_20131202000245.jpg

えびのアヒージョ。
IMG_0096_convert_20131202000213.jpg
などなど。

女性の病気の話。
結婚の話。
出産の話。
親の介護の話。
老後の話。

うーん、、、
密な時間でしたw

6年のブランクなんて
全く感じることなく
最初のお店に
気づけば3時間半!!!!!笑

慌てて←A型
途切れなさそうな先輩の会話を遮って
甘いの食べたいー
すいーつ食べに行きましょう(´∀`*)と
カフェへ。

先輩も外に出るまで
そのお店に長いこといるって
全く気づいてなかったw

ガレット食べたよ~
IMG_0098_convert_20131202000309.jpg

めちゃ楽しかったなぁ~
またご一緒したいなぁ~

諏訪大社にも
一緒に行きたいなぁ~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
げるまにうむろーらー
こないだ
安さにつられて
効果に期待して(笑)
買ってみたゲルマニウムローラー。笑。
IMG_0109_convert_20131206211704.jpg
くるんくるん、てなります。

さおりこ☆はよく笑うので
笑いシワが気になってきて。。。
そしてもともと
目が大きい&まつげ長いので
その目を支える弾力も
へってきて(´д`;)

まぁ、年齢を重ねてるんだから
しょうがないことはしょうがない(笑)

でも、このまま
何もせず、
ただただ老化を
見過ごすのはいやだーーーっ!!!!

ってことで買ってみた。
楽天で1000円くらいw

ゲルマニウムにはあまり興味はないんやけど(笑)
ただ、リフトアップすべくの
ツール的なのがあるのは
顔筋を鍛えるためにも
いいかなぁ、て思って( ´艸`)

がんばるーーー!!!!
0199e3512609d771219c05cc23615be01fefa93469_convert_20131206213420.jpg
バイク乗るから
いつ見ても
充血してるw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ゆうさくさん。
日曜。

ふとテレビをつけました。

宮里優作初Vなるか

のテロップの文字。

みなさん、観られました?


あかんーーーー

何回見ても泣けるーーー

今もまた泣いたーーー笑

スポーツの涙って
いいですよね。

うんうん。

ほんまにめちゃ感動した。

ふと、こないだTVで
ビートたけしさんが
言うてはったこと
思い出した。

「みんな勘違いしてる。
努力したら成功するなんてことはない。
努力ってのはして当たり前。
努力をした上で初めて
挑戦することができる」

こんな感じのこと。

そうやんなぁ~

努力。
挑戦。

さおりこ☆は・・・

どうだろ?

スノーボードをがつがつしてた頃は
(3年くらい前まで。笑)
それなりに目標もあって。
あ、プロとかじゃないよw
(スノーボードで女子でプロになるには
技術、センス、それに顔が必要w)

両サイド540がっつり
グラブできるように
なってやる!!!!!て
ひそかに思ってたw

骨折、手術とかで
飛ぶことすら怖くなったんやけど。

でも何かまた
スポーツで
挑戦したくなりました。

影響受けすぎる女・さおりこ☆でした~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
むふーーーー
あしたは~

あしたは~

おでかけ~~~~( ´艸`)

たのしみ。

この時期、
さおりこ☆が行く
大好きな場所とは?

ふふふ。

またアップします。

え、いらん?笑

このままいくと
来週は
初すべりっぽいから
それも楽しみ。

何も考えずに
気楽な気持ちで
スノーボードしたいな。


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
これすごい。
なかなか治らないかぜ。

・・・というか、
せきがすごいんです。

そんなさおりこ☆を見て
会社の人が
「これ飲んでみ!!!!」て
飲ませてもらったのがこれ。
新ブロン液エース!!!!

これ飲んで

ぴたーーーーーっっ!!!!!と

肺炎じゃないかと
疑いそうなせきが

ぴたーーーーーっっ!!!!と

止まったんですっ!!!!!

これ、ほんまにすごい。

しかも液なんやけど
何にも苦くない。

良く言えば
焦がしカラメルみたいな味。

でも効果がすごい!!!!

これで、せきは止まりました( ´艸`)

まだ飲んでる途中やから
飲むのやめたらまた
せき出るんかなぁ?

でも、これを教えてくれはった
会社の先輩は
まだまださおりこ☆よりも
ひどいせきを
ずーーーーっとしてはります。

慣れたら効き目なくなるんかなぁ?

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ともちゃん♪
今日たしかFNS歌謡祭で
ともちゃんと小室さんが
共演しはるなー、と思い出してTVつけたら
放送事故のような三谷幸喜さんw


最初
「なにこれ?」
てぽかーんとなった(笑)

てか、笑わずに終えたAKBは
それはそれですごいw

ともちゃん(華原朋美さん)まだかなぁ~
ひょっとして、もう終わったあと??と
思ってツイッターをチェックしたら
まさかのこの放送事故のような
三谷幸喜さんの1つ前だったようw

さおりこ☆はわりと
ツイッターをこういう使い方してます(笑)

思わずyoutubeチェックしました。
これ。


感動。

ラストのは
なくてもよかったんじゃ?て
言われてはるのも分かる(笑)
でも、さおりこ☆はこういうのも
観れてほんまにうれしい。

ともちゃん、今の方が
歌唱力あるんじゃ・・・?

ともちゃんが大ブレークした時、
さおりこ☆大好きでした。
小室さんも大好きだったから
すごいお似合いの2人だと思ってた。

なんか当時の2人を思い出して
せつなくったり。
いや、全然知らんねんけどさぁ~笑

当時はこの部分で
2人見つめあってたなぁ、とか
そういうのも思い出した。

時は流れ。

いろいろなことがあったであろうともちゃん。

だけども。

何かほんまに今。
昔はかわいいだけやったけど、
何か強さも備わって
今のともちゃんの方が
自然体で好きだなぁ~

キラキラしてはる。

あぶなげやけど
前を向いてる
こういう女性は大好きです。

ところで、ほんまリアルタイムで
テレビでこの
ともちゃんのを感動で浸りたい
状況の中、あの三谷幸喜さんのを見たら
キレそうやったかもw

いや、逆にあいどるぐるーぷとかだと
歌唱力が違いすぎて
逆効果?

うーん、そういう意味では
三谷幸喜さんは正解だったのかw

ちなみに徳永英明さんも大好きです。
槙原さんも声好き♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
仁ちゃんと~♪
大好きな仁ちゃんと
最近彼氏さんとさおりこ☆が
どはまり中のごはん屋さんへ
行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

おつきだし。
IMG_0055_convert_20131129001828.jpg

つぶ貝とぼたんえび。
えびちゃん好き♡
IMG_0056_convert_20131129001857.jpg
残ったえびちゃんの頭は
その後揚げてくださいます。

ふぐのからあげ。
IMG_0057_convert_20131129001920.jpg

銀むつのかま。
IMG_0058_convert_20131129001946.jpg
これもおいしかったけど
さおりこ☆はやっぱり
とろさばが1番好き。
最近、時期的なのも
あるんだろうけど、
なくてすごく残念・・・(ノД`)・゜・。

まぐろアボカド。
IMG_0059_convert_20131129002010.jpg
上にのってるのは
岩のりやってんけど
これ、めちゃおいしかった!!!!!!!

ここのお店、
お寿司も握れはるんです。
とろ、まぐろ、たまご。
IMG_0060_convert_20131129002042.jpg

うなぎ。
どうでもいい話ですが
さおりこ☆はお寿司屋さん行ったら
ラストはうなぎでしめます。
甘いから?
IMG_0061_convert_20131129002111.jpg

ふと、仁ちゃんが言った
「こんなおいしいの食べれるんやったら
スノーボードとか、いいよな~」
って言葉w

確かに、スノーボードに
一人で行くと
1回1万円。

このごはん屋さんやと
お釣りがきます。

まぁ、比べるのもあれなんですけどねw

このほかにも
おなかいーーーっぱい食べて
彼氏さん家でケーキ♡
IMG_0063_convert_20131129002137.jpg
シフォンケーキ焼きたかったんやけど
その週は残業続きで・・・
今度山に焼いてくねっ( ´ ▽ ` )ノ

3人でぱしゃーー
っても、
顔出しNGの彼氏さんと、
髪の毛黒すぎるから
しばらく顔出しNGのさおりこ☆w
IMG_0108_convert_20131204214059.jpg

かわいがってもらえて
いらっくまも嬉しそうです。笑。

お誕生日プレゼントももらったーーー♡
IMG_0078_convert_20131129002323.jpg
美容ネタがないさおりこ☆のためにと
美容関連w

ありがとう(´∀`*)

早く使いたいなぁ♡

また使ったら
別記事にてアップします( ´艸`)笑

この仁ちゃんと言う女性。

おとこまえなんです。
仁姉さんというよりも
仁姐さんという
言葉の方が合うw

例えば女性の「うまい」という言葉。

似合う人って
おそらく30人に1人
いはるかどうか、て位?
(さおりこ☆調べ)

その1人なんです。

かっこいいわ~

美人でテキパキしてて
しっかりしてて・・・

でもまさかのりら遊びw

そのギャップに萌え♡

仁ちゃんが言うてくれた
「この部屋にきたら
絶対おもしろい」って言葉。
すごい嬉しかった♡

またきてね( ´艸`)
さおりこ☆の部屋じゃないけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
気づけば。
早いもので
もう12月ですね~

今年もあと1ヶ月!!!!

早いわぁ~

残り1ヶ月も
楽しく過ごすぞーーー( ´ ▽ ` )ノ

と同時に。

こないだ友達とごはんに行った時に
友達が
「毎年、年頭に1年の目標決めてるねん」
って何気なく言った言葉に感銘を受けて。

さおりこ☆も何か目標持とうと思いまして・・・。

その友達の今年の目標は
「体を動かしてないから
1年間スポーツジムに通う」
だったそうですが
運動が大嫌いな彼女にしてみたら
「運動が好きになるかと思ったけど
まーーーーーったくならへん」
かったらしく、
いやいや行ってるらしいですがw

それでもなんか目標立ててるのって
すごいなぁ、と。。。

目標。

もちろん、今まで
1つもなかったわけじゃないけど
それでも何か
ほわほわ~っとしてたのばっかりで
目に見えてこれ!!!!てのがなかったんですね。

お恥ずかしながら。

なので目標はあった方がいいな、と。

だけど、目標に近づけなかったら
「あたしってダメ人間・・・」と
もともとのネガティブ思考が
爆発するので
それはそれで考えものw

みなさんの目標って
何ですか???

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling