アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年11月
カレンダー


10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
はしご。
今日は
11月29日。

そう、「いいにく」の日。

いいお肉の日!!!!

お肉を食べに行ってないので
せめて?こないだ下書きしてた
お肉の記事を・・・( ´ ▽ ` )ノ

------------------------------------------

珍しく彼氏さんと
電車乗って
鶴橋に焼肉食べに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2396_convert_20131019011432.jpg
名前は伏せてますが
鶴橋と言えば、なお店。

彼氏さんが
ここのシャトーブリアンは
おいしいから
食べてほしい、て言うてたのん。

このお店、何回か行ったことあるけど
シャトーブリアンは
食べたことなかったのだー

運よく?待ちもなく
席に座れたさおりこ☆たち。

が。

肝心のシャトーブリアン売り切れ・・・

あぅ・・・と思いながら
上ハラミかイチボだったかミスジだったか(笑)
そういうのを頼むも売り切れ・・・

とりあえず上タン塩。
これ、かなりおいしかったーーー♪

これはサガリ。
IMG_2382_convert_20131017222118.jpg
あといろいろ頼んだけど・・・

確かにお肉そのものは
いいお肉なんだろうな、て思う。
だけど・・・
味付けが・・・笑

さおりこ☆と彼氏さん
「あそこのお肉が食べたい」
とは、行きつけの焼肉屋さんw

でもちょっと「ん?」て思ったり・・・。
「売り切れました」て言われた
お肉もお代に入ってたりして
ぼったくられたり。
高すぎることに気づいて
レシート見せてもらったら
含まれてたから
ちゃんと返してもらいました~。

次はシャトーブリアンだけ食べに行ってみよう。

漬けタレがさおりこ☆の口に
合わなかっただけで
塩でいただくのは
本当においしいと思うから。

ってことで~

いつもの焼肉屋さん♪
まさかの焼肉屋さんハシゴw

安心しますー
残り少ないですが
上ハラミ、上ミノ、切り落とし♪
IMG_2384_convert_20131017222211.jpg
ここだと、ほんまに
おいしい、て思える。

タン塩だけは普通だけに
もったいないw

というか、他が
おいしすぎるのかも。

韓国冷麺もおいしー
IMG_2387_convert_20131017222304.jpg

ここのマスターはほんとに
気さくというか、なんというか。
ひたむきな一生懸命さが
伝わってくるんです。

奥様もよく話しかけてくださいます。

さおりこ☆たちが帰る頃、
(おそらく奥様がごマスターに
声をかけはるんだろうけど)
わざわざマスターは厨房から出てきて
「ありがとうございました」て
丁寧に挨拶して下さるんです。

すっごい低姿勢。

でもこっちが恐縮しすぎないよう
して下さってるのが分かるので
おいしくいただけて
気持ちよく帰れるんです。

んーー

また行こうw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
もつなべ~♪
今日もかぜでした(笑)

かぜになったら
真っ先に表れるのが・・・

目。笑。

三重くらいになります。。。
IMG_0087_convert_20131128232838.jpg
はれぼった~笑

アイプチテープして
明日から二重に戻るように
頑張る(笑)

さてそんなかぜのさおりこ☆

今日はあったかくなるよう
もつ鍋にしました( ´ ▽ ` )ノ

1人鍋なので
土鍋なんて出しませんw
どーーーん
IMG_0091_convert_20131128232955.jpg
1人分の量じゃないな・・・w

もつ
キャベツ4分の1
ニラ1束
もやし1袋
きのこ類いっぱい
にんにく4かけ
お豆腐1丁

はふはふしながら食べました。

かぜを治すためです!!!!!

完食w
IMG_0092_convert_20131128232934.jpg
明日もするので
キャベツの芯は残してます。

彼氏さんめちゃびっくりしてた~笑
食べすぎって。笑。

でも、今日はほんまに
スープがおいしくできたんですっ。

絶妙。

中華麺を入れなかっただけ
褒めてあげよう、
数時間前のさおりこ☆よw

でもこれは
明日のお楽しみw

食べれるってことは
なんだかんだで
元気なんだと思います。

おいしく食べれるって
ほんとに幸せなこと。

ありがとうございます(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
最近・・・
仕事でずーーーっと進捗しなくて
でもでも〆の日時は
迫ってきてて
カゼやのにそれ以上に
精神的にきりきりしてたのが
〆の1時間前にようやく
片付きました!!!!

気が立ってたのか
ほっとしてゆるんだら
ものっすごく
カゼの症状が(笑)

咳、鼻、熱っぽさ。

トリプルできたーーー笑

でも定時で上がったので
鶏肉と小松菜と大根の
旨煮と
お鍋と
しめに中華そば入れて
栄養たっぷり。

今、めちゃ元気(笑)

単純w

ところで、ここ何週間か
fc2ブログの
アップの日時が
違うことがあります。

例えば金曜のうちに
アップしてたのに
月曜にPCひらいたら
その金曜にアップした記事が
月曜にアップされてるということに。。。

なぜ?

ありがたいことに
コメントくださる方も
いらっしゃって
そのブログ時間で言うと
金曜 コメント入る(ありがとうございます♪)
翌日 そのコメントに対する記事がアップ
という、なんともおかしなことになってます。

FC2ブロガー様。
そんなことないですか?

しかもほんまに
5週くらい連続。

なんでかなぁ?

まぁいっかw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぜっぴんごはん屋さん2
今日もかぜでしんどいので
こういう時の
下書き記事アップw

こういう時、
便利なんですよw

------------------------------------------

大好きなごはん屋さん。

もう何回目くらいやろう?笑

あわび。
IMG_2398_convert_20131025011441.jpg

すがき。
めちゃおいしい。
IMG_2399_convert_20131025011458.jpg

絶品ソースのえびちゃん。
これ、何が入ってるんやろ?て
聞いたけど、作れないーーー(T_T)
IMG_2401_convert_20131025011527.jpg

とろさば。
IMG_2400_convert_20131025011511.jpg
お魚を食べると
毎回お店の
ご主人と奥さん(と彼氏さん)に
「キレイに食べるなぁ~」って
言われる・・・。

普通に食べてるだけやのに(笑)
そしてちょっと恥ずかしいw
多少の骨とかも食べますw
でもここのは、味付けがおいしいから
食べ終わったら
目くらいしか残らないですw

目だけは・・・ダメなんです(´д`;)
ほほとかは好きなんやけどな。

餃子鍋。
IMG_2402_convert_20131025011543.jpg

週末はけっこう
外食率が高いなぁ~

外出しないので
その分食費に・・・て感じ?笑

てか、毎日行きたいくらい
おいしいお店が悪いw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ごほんごほん。
先週末から
すごーーーっく
体調が悪いです。。。

絶賛大残業だった
金曜の夜、寝る時。

悪寒がして
つばを飲み込むのも
辛いくらい
のどが痛くて。。。

起きたらやっぱりのど痛い。

彼氏さんとこ行っても
まだ痛い。

カゼはいやだぁ~ってことで
お薬飲んで。。。

この時飲んだお薬が
めちゃ効いて・・・

その分、眠気もすごいんですけど(笑)

昨日はね~

大好きな仁姉さんと
ごはん行ったから
そのことブログに
アップしたかったんやけど
今日も引き続き
せきがひどくて。。。

朝からごほごほしてて
のどから胸の
間が痛いせきね。

なので今日は
そのことブログにアップできませーん(´д`;)

ごほごほ。

マスクしてるんやけど
ほんまにしんどい。。。

はよ寝なあかんわぁ・・・。

皆様も気温差には
お気をつけてくださいね~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふれっしぇるBB
紫外線も和らいできたので
SPF30くらいの
BBクリームないかなぁ、と
思ってDSで探してたんですが・・・。

カネボウさんの
フレッシェルBBを発見。
IMG_2216_convert_20130901131055.jpg

IMG_2208_convert_20130901131145.jpg

これ、好きです。

今までいくつか
BBクリーム使ったことあるけど
これが1番好きかも~

色もちょうどいいし、
何と言っても
保湿力。

これほんまにすごい!!!!

BBクリーム塗ることで
バリアをはって
お肌を守りながら
お肌を育ててる感じ。

しかもね~
ものっすごい少量で
ものっすごい伸びるんです。
使い切るのに2年とかかかりそうですw

さおりこ☆は
こういう類のものを
お肌に伸ばす時
伸ばすことで
お肌のバリアを
壊すようなイメージがあって
たたきこむようにして
お肌に伸ばすんですが、
これは普通に
伸ばしても大丈夫。

それくらいうるおい十分。

目指せうるうる肌♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かやくごはん♪
さおりこ☆かやくごはん大好きです。

白いごはんだと
あまり食べないのですが
かやくごはんになると
話は別。

ごはんに味がついてるのが
好きなのかなぁ?

あと、鮭を食べる時も
白いごはんが大好きになります。

あの組み合わせはすごい。

さて、そんなかやくごはん。

1回ごはんを炊くと(2合)
1ヶ月くらいは
軽く持つんですが。。。

かやくごはんだと
ラップに包んで冷凍する量が違います。

こんな感じ。
IMG_0038_convert_20131121013508.jpg

白ご飯の倍以上あります。
どんなけ好きなんだろう。

ちなみに分かりやすいように
コンタクトレンズケースを
横に並べてみました。
分かりやすい?笑

かやくごはんに入れる具は
だいたい
鶏肉
きのこ
にんじん
ごぼう(お給料もらったあととかはれんこんになるw)

こんな感じ。

かやくごはんって
おいしいよねーーー

そして根菜も食べれるし
何気に美容食だと思う。

1回炊くのに
ごぼう2本くらい入れるもん。笑。

根菜好き。

王様はれんこんやけど。笑。

れんこんって何であんなに
お高いんだろにゃー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ばーすでー( ´ ▽ ` )ノ
今日、11月20日。

さおりこ☆誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ

おめでたいーーー

いくつになっても
誕生日は嬉しいものですね♡

ちなみに、今日は
想像以上に
仕事終わるのが早かったので
自分へのご褒美として
ぷち贅沢♡
一人でスシローに行ってきましたw

一人で入れないお店って
もはや焼肉屋さんと鍋屋さんだけやわw

この189円シリーズ食べたことありますか?
中とろ。
IMG_0044_convert_20131121013301.jpg

生サーモン。
IMG_0043_convert_20131121013332.jpg

いくらちゃん。
IMG_0046_convert_20131121013356.jpg

なかなかおいしいのです。
というか、けっこうおいしいのです。

ですが、今日の1番はこの
炙りぶりしゃぶ( ´艸`)
おいしかったーー
IMG_0047_convert_20131121013417.jpg

おいしくいただきました、
ごちそうさまでした(´∀`*)
IMG_0048_convert_20131121013441.jpg

それから自分へのご褒美は続きますw

次に向かったのは
露天のみ天然温泉の
家の近くにあるお風呂屋さん♪

ほっこりー
まったりー

お湯がこんなにいっぱいあるなんて
なんて幸せなんだろう( ´艸`)

冷えてた体も
ほんわかほんわか。

最高のひと時でした。

今日は彼氏さんも残業だろなぁて
思ってたけど
彼氏さんも予想に反して
仕事終わるの早かったという。。。

こんなことなら
彼氏さんとこ行けばよかったーーー(´д`;)

まぁ会えない時間があればあるほど
次会えた時すごく嬉しいので
こういうのも大事なのかな(笑)

なにはともあれ
34歳のさおりこ☆を
これからもよろしくお願いします♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


こうちゃ。
さて遅くなりましたが
先々週も作ってました、
シフォンケーキ(笑)

なんちゃらのひとつ覚えってやつですかね?笑

今回は紅茶シフォン( ´ ▽ ` )ノ

今までプレーンしか作ったことなくて
こないだの抹茶に続き
初めての紅茶。

初めてのわりには
おいしくできたと思う。
と、自画自賛w

今回は食べる時
彼氏さんが賞賛の意味も込めて
ハーゲンダッツのバニラを
買ってくれはったーーーーー
IMG_0026_convert_20131111225234.jpg
スーパーカップが
売り切れてたってのも
あるんやけどw

食べる直前に
オーブンで表面焼いて
その上にハーゲンダッツを
オン♡

バニラがほわ~っと溶けて
美味。

ハーゲンダッツが
おいしかっただけとも言うw

何かいっぱい
作りたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くろかみふびじょ。
週末、
こないだかけたパーマが
取れてきたのと
肩上だった髪の毛が
肩下まで伸びてきたので
同じ美容院に行ってきました。

最初は見慣れなかったボブ。

・・・結局は見慣れて
これからもボブでいようって
なりましたw

んで、

今回は。

パーマとトリートメントとカットの予定だったんですが。。。

顔周りの毛先が
傷みすぎて金に近くなってて・・・

すごーく恥ずかしいなぁ、と思ってて、
でもカラーしてもいつもすぐに
傷みすぎてて
退色してしまうから
地毛が伸びるまで
我慢しよう、と思ってて。

んじゃ、1年かかるよ、て(T_T)

なので、地毛に色に合わせてもらいました。

・・・これが失敗。

黒髪・・・

こんな黒髪なんて
中学生以来?

ってか、昔から
髪の毛の色は
紫外線とかで
茶色だったので
こんなに黒いの初めて。

全く似合わへん・・・。

鏡を見ても
ほんまにほんまにほんまに
自分で自分が気持ち悪くて。。。

お母さんに会ったんやけど
お母さんも
「何かおかしいなぁ、何か変やなぁ~」て
ばっさりw

本気で似合わへん。

どうしよー

もうしょんぼりすぎる。

黒髪にした、てことは
次カラーする時は
色が入りにくいから
頑張って頑張って
カラーをしようとも
どうあがいても
髪の毛が傷むだけ。。。

せめて1ヶ月は我慢しな
髪の毛がばっしばしになるの必至。

はぁ。

今日も会社
ずっとニット帽かぶってようか
本気で思ってたくらいw

それくらい似合わないのです。

カラーだけで
こんなに印象が変わるなんて。。。

むしろ「誰?」て感じで。。。

ってか、
髪の毛が黒いだけで
いつも以上にぶさいくで。。。

かなりショック。

黒髪が流行りといえども
黒髪でもかわいい人って
本物やと思うわぁ~

とりあえず今は
自分の髪の毛の
傷み具合を信じて(?笑)
早く退色するのを
祈るばかりです。。。

あぁ、ほんまにショック。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
エリカ様。
昔から
好きな人は
変わらないです。

昔から変わらず大好きなのは
沢尻エリカ様( ´艸`)

性格?

いやいや、いいんですよw

エリカ様くらいかわいくて
キレイやったら
そんなの、いいんですよw

今日は
ぴったんこかんかんと
Aスタジオ、
両方に出られますね。

ぴったんこかんかんのエリカ様、
かわいかったなぁ~

というか、今日は会社で

「どーーーーーっしても
動いてるエリカ様を観たいから
今日は早く帰りましょう!!!!!」

って定時に仕事むりやり終わりました。笑。

やっぱりかわいい。

北川景子さんが出てきた時も
さおりこ☆的に
かなり衝撃が走ったけど(←誰w)
やっぱり変わらず
さおりこ☆的に
キレイ&かわいいのは
エリカ様かなぁ~

あの、完璧じゃない体もいい♡

いい意味で。

ってか、性格も
きっとものすごく素直なんだろなぁ、て思う。
不器用って表現の方が
しっくりくるかも。

ちなみにえびちゃんも好きやけど
もうちょっとお肉ついてたら
もっと好きになってるだろなぁ~

女性はある程度
お肉ついてる方が
絶対にかわいい。
やせぽにょって表現が
合ってるかどうか
分からんけど、
やせぽにょになりたいです♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
みーとくん。
最近ずーっと
残業続きなんですが・・・

こういう時に限って
煮込み料理やら
時間のかかるものを
作りたくなるさおりこ☆ですw

こないだ作ったのが
ミートソース。

これがおいしすぎた(笑)
IMG_0015_convert_20131111225203.jpg

ほんまはトマトソースやってんけど
間違ってミンチを入れてしまったから
急遽ミートソースになったんやけどw

お料理うまくなりたいなぁ~

と言いつつ、
今日は思いがけず
ノー残業でして・・・。

お鍋を用意してたから
夜ごはんどーしよーって(笑)

時間あるのに
ちゃんとお料理してないと
何か怠けてる気になるんだな。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
えびさま。
今日も残業でしたん。

つかれたーーー

ところで、ブログって
ほかのFBやらのSNSと違って
なんとなく、
ひととなりが見えると
思いませんか???

というのも、
突然始められた
市川海老蔵さんのブログ。。。

アメブロニュースにつられて
見てみると・・・

日課っていうタイトルで

「まおはいつもキャラメルなんちゃらっす」て・・・
「頼むものまで可愛いんだなと聞くたびにおもってます」って・・・

いいないいな、
のろけてはるーーー!!!!!!!!

さおりこ☆なんて
今日彼氏さんにメールもらった内容が
あたしが暴れてて笑った、て
内容やったもんw

なんのことか分かんないですよね(笑)

それはおいといて。

市川海老蔵さんって
会ったことないし(そらそうや)
全然知らんけど(笑)
それでもいいイメージは
なかったさおりこ☆w

でも、何かブログ見てたら
いい人やーーーん、て
思ってしまうw

奥様のまおちゃんを大事にされてるのが
伝わってきて、
何かほんわかします。

しかも、入れすぎってくらい
絵文字いっぱい(笑)

こんな人なんやぁ、て
正直思う。笑。

ブログって・・・
良くも悪くも
自分が出ちゃうもの。

言動には気をつけようw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ごはんやさん。
大好きなごはん屋さん。

とある日に食べたもの。

まぐろのかま。
IMG_2408_convert_20131029005707.jpg

タン刺し。
IMG_2409_convert_20131029005734.jpg

ハンバーグ。
IMG_2410_convert_20131029005755.jpg

タラ鍋。
IMG_2411_convert_20131029005823.jpg

お土産に買って帰った
巻き寿司。
IMG_2414_convert_20131029005855.jpg

彼氏さんは
ほんまに味覚が素晴らしくて
何が入ってるか、とか
隠し味とか
当てちゃいます。

なのでお店の方も
彼氏さんとお話するのも
楽しそうで、その際に
いろいろ出して下さいます。

・・・なので
何もしてないのにさおりこ☆は
恩恵をちゃっかり受けてますw

ごちそうさまです( ´艸`)

さーーー
今日はほんまに寒い!!!

ただいま室温13度。

どんな自分との戦いか分からんけど
おこた我慢してますw

冬が来たって感じですね。

久しぶりにお風呂にお湯はったので
本持ってゆっくり入って
あったまってきます!!!!

ではでは~(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
るるる~♪
こないだ、
彼氏さんの地元の会社のお友達が
大阪に来るってことで
その彼女さんも一緒に
4人でごはん食べました( ´ ▽ ` )ノ

何か、こういうのって
嬉しいなぁ、て思う♡

彼氏さんは地元が離れてるので
なかなか会えないんやけど
彼氏さんが大事にしてるお友達と
会ってみたかったから
すごい嬉しい。

会ったら気さくな人やって
彼女さんもめちゃかわいかったし♡

誰とでも仲良くなれるタイプの子。

こういう子って
憧れます。

年上でも年下でも。

また会いたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
めーる。
もうすぐさおりこ☆の誕生日です。

今誕生日をミスタイプして
タン上位、と
変換してしまいましたw

先週焼肉屋さん行ったとこやのに
また行きたいんかな(笑)

さて、話を戻しまして。

もうすぐさおりこ☆誕生日なんですが
昨日、お母さんから
「誕生日おめでとう」と
フライングメール。。。

む、娘の誕生日を間違えてはる・・・( ̄▽ ̄)

真ん中のお兄ちゃんの誕生日は
今日(8日)なので
兄弟違いかな?て思ったけど
昨日はお母さん達の
結婚記念日。

あれま(笑)

お母さん達の結婚記念日に
実家に帰ったらよかったなぁ~

残業続きやから
物理的に無理なんやけど(笑)

さて、やっと週末ですね。

今週は4日だけやったのに
やたらと1日が長かったです。

つかれたーー

今週も良い週末を
過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぐりぐりぐり。
こないだ楽天で
お買い物したもの♪

何を買ったかと言うと・・・

これ( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0012_convert_20131107223129.jpg
なんだこれ~?

しかもこのフラップ?になってる
ところをぴらっとめくると・・・
こんな感じ♪
IMG_0013_convert_20131107223144.jpg

これで分かった人いるかな(笑)

実はこれ
オムロンさんの
クッションマッサージャーと呼ばれるものです。

足とか疲れてる時に
ぐりぐりぐり・・・と
もみ玉がもみほぐしてくれます。

しかも温熱バージョンもあり。

画像のは温熱バージョンです。

これが・・・

気持ちいいんです。

夜寝る時に
しながら寝るんやけど
※15分で切れます。
気持ちよすぎて
切れるまで起きてることがありませんw

それぐらい気持ちいいの♪

ルルドと迷ったけど
ルルドは正方形だから
寝てる時に
クッションから足が
落ちそう、て思ってw

買う前から
寝る時に使う前提w

温熱もほんのりあったかくて
温熱で冷えを取りながら
もみ玉でもみほぐして
むくみや疲れとおさらばだーーー(´∀`*)

おすすめ( ´艸`)

最近ちょっとした
ちっちゃい家電がブームw

今欲しいのは
レイコップ♪


でもさおりこ☆
前のスマートでもいいなぁ( ´艸`)
なかなかおふとんを
干せないから
優れものだーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すいか。
こないだ彼氏さんのお家の近くの
絶品ごはん屋さんに行ったら
おみやげに小玉すいかくれはったーーー
IMG_2405_convert_20131029005539.jpg

小玉すいか好き( ´艸`)
IMG_2407_convert_20131029005616.jpg

皮も薄めで
めちゃくちゃ甘くて
半玉づつ一人で食べました(笑)

彼氏さんはあまり食べないので。

おいしいの好きだなぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あいふぉん。
週末、ドコモのiPhone5Sを
手に入れてきましたーーーー

ゴールドにしたんやけど
かわいいーーー

週末はずっと彼氏さんとこやってんけど
もともと4Sを使ってたので
iCloudを使って(?)
電話帳とかもさくさく復元。

復元って言い方はおかしいけど
他の言い方が思いつかへんかった(笑)
あ、同期って言い方の方がいいのかな?
いや、よく分からんw

ドコモのiPhone・・・

予想はしてたけど、
やっぱりソフトバンクとかの方が
使いやすいなぁ。

あ、メールね。
絵文字とか反映されない(泣)

同じiPhoneでも
全然違うw

そしてよく分からん現象も
ちらほら・・・。

自分のPC宛に送ったテストメールが
前の4Sに届く・・・。

おそらくiメッセージの仕業というか
設定がそういうふうになってるんやけど
その理由がいまいち分からんくて
悪戦苦闘。

でもこういう原因を
つきとめるのって
けっこう好きです。

結果分からんかったら
いーーー!!!!てなるんやけどw

でもどうしても
ドコモがよかったのです。

彼氏さんがドコモユーザーで
さおりこ☆にドコモのケータイを
持たせてもらってたから
ソフトバンクの2年縛りが
なくなったら
ドコモにしようかな、て
思ってた矢先にiPhone販売やったから
タイミングがすごい合ったのです。

まぁ、そのうち
ドコモさんも「ドコモメール」の後
「MMS」に対応するだろうなぁ・・・。

てか、してほしい。笑

さてそれはさておき。

ドコモに機種変更した時に
キャッシュバックで
2万円いただきました。

現金。

これって・・・
すごくないですか????

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
iPhoneのなぞ。
iPhoneに参入したドコモさん。

彼氏さんがドコモのiPhoneに
機種変更しました。

さおりこ☆も
ソフトバンクの4Sから
ドコモの5Sに
機種変更予定。
※現在予約中。

そんな中・・・

困ってるというか
疑問がありまして・・・。

iPhoneの良さって
メールアプリではなく
MMS(メッセージ)とかの
チャット形式で見れるのが
良さだと思ってるんですけど・・・。
(今はどこの携帯もチャット形式なのかな?)

iPhoneに変えた彼氏さんから
MMS(メッセージ)を受け取ったら
こんな感じ。
IMG_2417_convert_20131029010922.jpg
分かりますか?

1、さおりこ☆だけに送ってるのに
グループMMSになる。

2、しかもそのグループMMSの
彼氏さんが送ってることになってる
さおりこ☆以外のアドレスは
さおりこ☆のアドレスの前に
「‘‘」がついてる。

saoriko@→‘‘saoriko@

3、グループMMSとして
受け取れるのに
返信ができない。

なんやろう?この現象・・・

不便なので今は
iMessageとして
チャット形式で送受信してます。

まぁiMessageとして
機能してるので
いいんですけど・・・

でも、何か気持ち悪くて(笑)

分かる方、教えてくださいー(ノД`)・゜・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling