アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年08月
カレンダー


07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
てっぱんやき。
今日はわりと仕事が早く終わったので
会社の人たちと
鉄板焼き食べてきました( ´ ▽ ` )ノ

4人で
お好み焼き2枚
焼きそば
鉄板鍋
牡蠣のバター醤油
ホタテのバター醤油
砂ずり
どてやき
とんぺい焼き
デザート

おなかいっぱいー笑。

今日も適当なブログで
ごめんなさい。

おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
そうじ。
風水学的に
キレイな部屋には
良い気が通ると言われてます。

なので

掃除をちょろってしました。笑

部屋が狭いので
あんまり掃除するとこ
ないんやけどね(笑)

良い気を
いっぱい入れよーーー

あとで大好きなお茶淹れて
ほっこりしよう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ぐーぴた 練乳いちご☆
今日もちょい残業。

んで、かぼちゃがあまってたので
初めての料理に挑戦☆

かぼちゃのすーぷーーー
IMG_2213_convert_20130827234830.jpg
お砂糖入れてないけど
かぼちゃの甘みが
すごく活きてて
めちゃおいしかったと
自画自賛でした(笑)

2杯飲んで
あと1杯残ってるから
冷蔵庫で冷やして
明日は冷たいまま飲もう。

・・・固まるだけかな?笑

そして~
この子をいただきました。

モニターでいただいた、
ぐーぴたっ 米粉を使ったクッキーバー練乳イチゴ。
IMG_2214_convert_20130827234922.jpg

このシリーズ好きやし
モニターで試させてもらえて
幸せ♡

このシリーズは
食物繊維のコンニャクマンナンが入ってて
しかもしかも
米粉を使ってあるから
お腹に超たまるっ!!!!

中身はソフトケーキみたいな感じ。
IMG_2215_convert_20130827235003.jpg
さわるだけで
ほんまにしっとりーーー!!!!て感じです。

かぼちゃスープ
ぐーぴた クッキーバー
お茶

こんな感じの夜ごはんやってんけど
今でもまだ満腹感が続いてます。

これ、ダイエットする時は
絶対いいと思う。

・・・しないけど(笑)

ビスケットタイプのぐーぴた、
おいしいけど、さおりこ☆には
いまいち満腹感を
感じられなかったから
ダイエットにはこっちだろなぁ~

1本100キロカロリー。

これでカロリーメイト1本分と
同じカロリーやから
何か得した気分になる(笑)

カロリーメイトって
何かお菓子感覚で
ばくばく食べてしまうんやもん。。。

さおりこ☆だけ?笑

いろんなタイプがあるので
ダイエット始めるなら
試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

ぐーぴたっ

サイトに飛びますよーん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きこう。
今日もちょい
残業でしたー

ちょい?

かな?笑

ここ数日は
ほんとに
過ごしやすい気候ですね。

この気候が
ずーーーっと
続けばいいのに、て
切実に思う。

明日からまた
暑くなるんかな?

やだなー。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うーみー( ´ ▽ ` )ノ
思い出の場所、
京丹後久美浜町にある
小天橋海水浴場へ
今年も泳ぎに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2111_convert_20130812211533.jpg

ここね、去年も来たんやけど
ご覧の通り
水の透明度がはんぱないのです!!!
砂浜もほんと
砂がさらさらで気持ちいい。

去年はお盆過ぎてから行ったから
人少なかったんやけど
今年はお盆前ということもあって
けっこう人多かったな。。。

それでもやっぱり須磨とかに比べると
ほんまに人は少なめでいい!!!!

しかもサービスも満点。

泳いで疲れては
屋根のある海の家で
心地よい風に癒されて
疲れもほんまに取れるーーー

風が吹いたらほんまに涼しくて
同じ京都とは思えへんかったぁ。

え??

水着ショットですか???

のんのんのん。

今年はあまちゃん人気にあやかり

あまちゃんすたいるーーーww
IMG_2114_convert_20130812211600.jpg

ゴーグルがきつくて目が変w

Not日焼けNot日焼けw

去年は水中メガネなくて
水中の魚を見れなかったので
今年は用意してきました。

お仕事も頑張りました。

不順異性交遊してるカップルを
ぴぴーーー!!!!て摘発w

海の安全を守るあまちゃんなのだw

ですがですが

さ「あ!あそこ!!」
彼「なになに?」
さ「いいおっぱい!!!!」
彼「ほんまや!!ええなぁ」

目の保養もばっちり。

あぁ。
ほんまに楽しかった!!!!!

うきわの上でぷかぷかしてたら
まさかのバックフリップは
びっくりしたけどー笑

それでもほんまにほんまに楽しかった!!!

来年もまた行こうね~(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
お兄ちゃんと。
21時半まで残業して
さぁ帰ろう、て思って
遅くなったから
夜ごはんどうしようかな、て
思ってた時にーーー

お兄ちゃんから電話!!!!

1つ引っかかることがあって
ちょっと怖かったんやけど(笑)
ごはんでも行くか~?とのこと。

ほっと安心なのと(笑)
珍しいなぁ、というのと。

いろいろしゃべってました。

ほんとにいろいろ。

小さい頃から一緒に育ったからこそ
感じること、思うこと、共感できること。

初めてお兄ちゃんと
2人で外食して
変な感じしたけど(笑)
楽しかったです。

帰りに31で
アイスクリーム買ってもらおうと思ったけど
閉まってたーーー(´д`;)笑

22時半閉店。

しょんぼり。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
びちょこらこらーげんどりんく。
エーザイさんの
美チョコラコラーゲンドリンクを
モニターでいただいたので
さっそく飲んでみました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2120_convert_20130816033535.jpg

しゅるしゅるーっと
瓶のフタをあけると
何かいいにおい♪

パッケージにもあるとおり、
桜の花のエキスが配合されてます( ´ ▽ ` )ノ
そらいいにおいやわ(笑)

飲んでみると
よくあるコラーゲンドリンクとは違って
ほんまにおいしかったです( ´艸`)

何かたまにあるやん、
お薬っぽい味の
コラーゲンドリンク(笑)

この美チョコラコラーゲンは
そんなんじゃなく
ほんまにおいしかったです。

かと言って
「何味?」
て聞かれると困りますがw

コラーゲンって
若さを保つのに
必要不可欠だと思います。

ちなみに
さおりこ☆は
夜、寝る前にいただきます。

何か日中に飲むと
トイレとか行った時に
一緒に出ていきそうで(笑)

朝までぐっすり熟睡タイプなので
さおりこ☆は夜!!!!!

おいしいから飲んでみてくださいー(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おーにーくー( ´艸`)
とある週末の夜ごはん。

大好きな焼肉♡

塩レバー。
新鮮なので勝手に生でいただきますw
お店を信用できるから
生でも全然平気。
※さおりこ☆焼きレバーは苦手。
IMG_2083_convert_20130729220212.jpg

タン刺身♡
IMG_2084_convert_20130729220254.jpg

生まれて初めて食べた「クリ」!!!!
何、この甘み!!!!!!
めちゃくちゃおいしいやん!!!!!!!!
IMG_2085_convert_20130729220343.jpg

いつもの上ハラミ♡
IMG_2086_convert_20130729220440.jpg

切り落とし。
今日の部位はカルビでした。
昔から脂の多いのは苦手やけど
ここのはおいしく食べれる♡
そう思うともともとやせる食生活だったかも。
IMG_2088_convert_20130729220634.jpg

上ミノ。
しゃきしゃき感がはんぱないです。
IMG_2087_convert_20130729220538.jpg

ここの焼肉屋さんに
みんなで行きたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はじまったよーー
こんばんわん( ´ ▽ ` )ノ

お盆休みも終わって
久々にブログ更新です☆

前回の記事に
「よいお休みを♪」
的なのを書いてなかったので
(実際忘れてたし気になってたw)
「ブログもうされないんですか?」
的なんいただきましたが(笑)
このさおりこ☆ブログは
平日のお仕事がある日のみの更新なのです。

完全週休2日制(´∀`*)笑

また今日から更新しますので
まったりと
「こいつあほやなぁ~」
「またりらっくまと遊んでるわ~」
などなど思いながら
見てもらえると嬉しいです(*´∀`*)

さて。

みなさんこのお盆休みは
どこかへ行かれましたか?

さおりこ☆は・・・

1人だったので
ぼけーーーーーっとしてました(笑)

1人旅しようかと思ったんやけど
どこも渋滞やって
げんなりしたのです。
わざわざ混んでる時期に
行かなくても・・・という。

あと、もう1つ理由が。

旅先。

行ってない都道府県って
どこだろう・・・?

行ってないとこ
宮崎・鹿児島・埼玉・茨城・栃木・群馬・福島・宮城・群馬・青森・秋田・岩手・山形。

この中で1番行きたいのは
宮崎かなーーー♪

高千穂峡に
どーーーーっしても
行ってみたい!!!!

いつになるかなーーー

でもやっぱ遠いなw
でも高千穂峡は
人生感変わりそうやから
絶対旅行する。
いつか。

とは言いつつ
お盆休み、
何もしてなかったわけじゃないですよ~

食べたかった
中村藤吉の生茶ゼリイ3つと中村茶買ってまったり
31のチャレンジザトリプル×3でまったり
ぷりぷりぼたんえびちゃんでひゃっほーい

結局食べ物かーい、的な(笑)

久しぶりに
京都観光もしました。
京都人による京都観光。
暑すぎて倒れそうでした(笑)

この話はまた☆

それではまだまだ暑い日が続きますが
またお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おうちごはん♪
とある日の
おうちごはん( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2094_convert_20130805220527.jpg

梅しその豚巻き、
かぼちゃの煮物、
色とりどりのねばねばサラダ。

豚巻き、400gぐらいあったんやけど
梅としそで食欲促進してしまって
これ全部食べても
おなか減ってしまって
彼氏さんにパスタ作ってもらったw

おいしい、て残さずに食べてもらえると
やっぱり嬉しいもんだね。

あと、煮物は彼氏さん的に
味付けが好きな味付けらしい。

よしっ(´∀`*)

この日の献立、
きっと誰が作っても
絶対に失敗しないメニューやんな(笑)

実はね
こないだ料理を失敗してしまって
(お米の水加減・・・w)
誰でもおいしくできる料理ばっかりになってしまってる。

失敗して以来、
自信をなくしてしまって
彼氏さんに作るのが
すごーく萎縮してしまって
遠ざかってしまってたから
自信を取り戻すために
褒めてくれたんかもしれんけど
やっぱりほんまにめちゃ
嬉しかったな。

ありがとね、
頑張ります!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねいるー♪
今回のネイル(´∀`*)

翌日に海に行く予定だったので
マリンっぽく( ´艸`)
IMG_2105_convert_20130812211408.jpg

使用カラーはこれだよ~
N.O.U.V PRO M16のターコイズ

ここのは画像の色よりも
若干明るくなる気がする(笑)

でもね、これね、発色がすごいいい!!!!
1度塗りでけっこう発色するし
(2度塗りしてますが。)
ターコイズ、て名前の通りの色!!!!
なかなか自分が思ってた通りに
発色してくれるカラーって
なかなか見つからないんよね。
だからこれははなまる級です( ´艸`)

あとはどこのか忘れたけどw
白でライン入れて
ストーンとホロを入れてみたよ~

ほんまはボーダーにしたかったんやけど
不器用なさおりこ☆には
ボーダーは厳しかったw

だからホロで隠してるんやけど(笑)

なかなかお気に入りです♡

ストーンって
やっぱ高いだけあって(笑)
いい仕事しはります。

ってか、自分で
ジェルネイルをするようになって
ボーダーとか複雑なのは無理やけど
だんだん慣れてきた感じがする♪

さおりこ☆の悪いくせとしては
時間ないくせにネイル

時間なくなる

ジェルがいい加減になるw

いつも親指から順番にするんやけど
もう小指とかなんて
雑すぎるもんw

まぁセルフなので
すぐにやり直せる、てのも
一因なんやけど。

ジェル、簡単やしおすすめです(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
だっすいしょうじょう?
さおりこ☆昨日は夕方から
頭が痛くて痛くて・・・
でも1人仕事休まはった人もいたりして
いつも以上にフル回転(´д`;)

家に帰っても頭痛くて
いつもの偏頭痛にしては
シャワー入っても直らない。。。

唇も乾燥してひびわれ・・・
のどの渇きが尋常じゃない・・・
吐き気がものすごい・・・
でも気持ち悪くて
食事とってなかったから
出すものもない・・・

とりあえず寝た。

夜中のどが渇いて目が覚めた。

冷蔵庫に向かう・・・が
めまいで
まともにまっすぐ歩けへんかった。

でも頑張ってお茶飲んで
またベッド戻って寝た。

起きたらすっかり元気。

何やったんやろう?てくらい。

軽い脱水症状やったんかな?

みんなも気をつけてね!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
まつげかーるとりーとめんと。
まつげをトリートメントしながら
カールして寝ている間に
くせづけて翌朝は
ぱっちりカールされてる・・・

そんな商品、あったら
飛びつきたいですよね?ね?ね?

イザヴェルさんってとこから出てる
まつ毛パーマトリートメント
そうなのです。

朝の情報番組でも
紹介されたみたい。。。

最近はもう全然自分で
まつ毛パーマをしなくなって
ビューラーしても
重力ですぐ下りてくるし
何よりも痛むので
上向きじゃないまつげと
生活してるさおりこ☆

長さも量も十分にあるから
普通に目を開けてたら
まつ毛が見えるんだよね~(´д`;)

それだけ下を向いてるってこと???

いやーん(ノД`)・゜・。

なので、これ気になりました。

誰かやってる人いるかなぁ?

でも、飛びつくには
何かちょっと怖い気もする・・・。

まつ毛パーマの時に使用する
薬剤も入ってるので
その薬剤が強すぎたらまつ毛が痛むんじゃ・・・
っていう不安。

そしてもう1つはこのお店、
この商品以外も販売してるんやけど
何か怪しげな
恋を呼ぶワイルドベリーネックレス
ってのも販売されてますw

これ、よく漫画の裏表紙に載ってた
「これで大金舞い込みました」的な
札束風呂を感じる・・・w
※参考画像
000.jpg

どうなんやろーーー笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
リッツ ボディミルク♪
リッツ モイスチャーリッチ ホワイトブーケの
ボディミルクのモニターに参加させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

まず見た目は
大人っぽい茶色のボトル。
ほんまに大人なイメージだわw
運ばれてきた状態やから
ビニールとかもついてますが(笑)
IMG_2095_convert_20130806215423.jpg

まずミルクを出した感触は
こっくりしたミルクです。

どんなけこっくりかというと
手のひらに出して
手を地面に垂直にしても
たれてこない!!!
これはすごいかも。
ミルクだと普通
すすーっとたれてくるよね。
IMG_2097_convert_20130806221203.jpg

さおりこ☆はもともと乾燥肌なので
けっこうボディミルクとか
バターとかオイルとか
使ってますが・・・

しっとり度で言えば一般的に
オイル>バター>クリーム>ミルク
じゃないかなぁ、と思う。

でもね、しっとり度が
高ければ高いほど
べたつきが悩み。。。

でも、これ
1枚目の画像に
ポップをつけたままのがあるけど
そのポップに
「しっとりなのにベタつかない」て
書いてあるの分かりますか?

これね、ほんまにそうやった!!!!

試す前に「またまたぁ~」って思ってたから
よけいびっくりw

足に試したんやけど
まず左足にぬりぬり。。。

その次に右足にぬりぬり。。。

そのあとに左足をさわったら
・・・さらさら(´∀`*)

これはけっこうすごいかも( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
らいちょう。
こないだのぶらり旅の
濁河温泉から小坂の滝の
道中で・・・

何やら茶色の鳥が
とことことことこ・・・
あ、飛んだ!!!
木に止まった!!!

彼氏さん「雷鳥や!!!」

雷鳥!!!
ほんまにいるんや!!!!

あの絵とそっくり!!!!

あの絵とは・・・?

みなさん、雷鳥の里って知ってますよね?
これこれ。
信州のおみやげと言えば、な雷鳥の里!!!

さおりこ☆これ好きなんやけど
これ買ったら箱の中に入ってる
このイラストの鳥・・・

これが雷鳥なんやけど・・・

さおりこ☆この雷鳥のこと
ペガサス級に
伝説の生き物だと思ってたのね。

だから、実在する鳥、て分かって
ダブルでびっくりw

とことこ歩く姿は
めちゃかわいかったぁ~♡

野生の動物とか見つけるの、
けっこう得意だったりします(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
下呂温泉~小坂の滝~濁河温泉♪
こないだのMAX5BBQ解散後
みんな道の駅に偶然集まったw

休憩所でしゃべるしゃべる(笑)

んで、もともと翌日は
彼氏さんと遠出しようと思ってて
ノープランな遠出の方が
さおりこ☆は好きなので
みんなにどこがいいか聞いてたんやけど
このポスター発見。

さおりこ☆の好きな滝!!!!!!!!!!!!
P1060487_convert_20130724013247.jpg
彼氏さんも自然が大好きなので
決定!!!!!!!
むしろミッション的な(笑)

このポスターの滝は
小坂(おさか)の滝と言って
下呂温泉の近く!!!

んーー
滝でマイナスイオン浴びて
温泉でまったりなんて
最高やーん♡

とりあえず向かう(笑)
こういう方が楽しい(笑)

でも・・・

想像してたよりも
下呂温泉って遠いんだねw

なんとか下呂温泉に着いて
夜と朝と2回温泉に入った~
ほっこり(´∀`*)

では行こう、滝へ♡

の前に~
キレイな川があったので
遊ぶことに。
P1060497_convert_20130717223423.jpg
水が透き通ってて
ほんまにキレイでした( ´艸`)

緑が深くなってきました。
P1060523_convert_20130717223630.jpg

遠くから
どどどどどど・・・の音。
P1060528_convert_20130717223813.jpg

どどどどどどどーーー!!!!!!!
P1060561_convert_20130717224717.jpg

三ツ滝。
ミッションクリア( ´ ▽ ` )ノ
P1060537_convert_20130717223957.jpg

マイナスイオン浴びまくりで
ほんまにきもちよかったーーー
癒されました。

移動中とかは
けっこうどしゃ降りの雨やったんやけど
車から降りると
全部晴れっ。

晴れ女パワーもあるけど
タイミングがいいとは
こういうことだろな。

雨上がりの
素敵な青空をどうぞ♡
P1060554_convert_20130717224205.jpg
おいしい空気をすいながら
こういう凛とした緑に囲まれて
隣には大好きな彼氏さんも一緒。

最高っ笑。

2つめの滝( ´ ▽ ` )ノ

ここは遠くからしか
見れなかったんやけど迫力ありました。
P1060560_convert_20130717224345.jpg

虹もかかってて幻想的だったの。
見えるかな?
P1060559_convert_20130717224525.jpg

このあとは濁河(にごりご)温泉って
秘湯とも呼ばれる温泉に入ってきました。

ほぼ貸切状態やって
るんるんでした。

さーそろそろ帰る時間。

濁河温泉から帰るには
立ち寄った
小坂の滝と下呂温泉を
通過しなきゃいけないので
また下呂温泉に立ち寄りました。

温泉街っぽく。
P1060578_convert_20130717225309.jpg

足湯もいっぱいあったので
入ったよ~( ´ ▽ ` )ノ
P1060573_convert_20130717224838.jpg
すっぴんですいませんw

おそば食べたり
鮎雑炊食べたりと
食も満足。

楽しい素敵な時間を過ごせました。

ありがとう(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あいらぶべとこん(´∀`*)
さおりこ☆の1番好きな
ラーメン屋さんっ!!!

その名も
ベトコンラーメン新京
IMG_2082_convert_20130729215920.jpg
にんにくごろごろしてて
夏バテ対策にもばっちりw
にらも食べれるし
ほんまにいい。

1年ぶりくらいに食べれて
ほんまに幸せやったーー( ´艸`)

ほいで、サイドメニューは
どれ頼んでも最強においしい。

その中でもげそのから揚げ!!!!!

げそって言うても
足のつけねくらいの
ぷりぷりの部位を使ってはるから
もーーーめちゃおいしいの。
運ばれてきて3分くらいで完食w
なので画像もありませんw

この日は餃子も食べたぁ。

ラーメンのスープは
けっこう残すんやけど
ここのお店のは
ごくごくいけちゃいます。

それくらいおいしい。

さおりこ☆的につぼ。

また行きたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あつーーー
今日から8月ですね。

暑い暑い。

だって夏やもんね、
そら暑いわ。

さおりこ☆四季の中で
だんとつに夏が嫌いです。

「嫌い」って言葉を
使わないように意識してるけど
それを差し引いても
「嫌い」て言えるくらい
苦手です(´д`;)

でもそうは言っても
夏イコール暑いもんでして
耐えなあかんわけでして。

なんか夏っぽいことしたいな♪

夏っぽいことって何やろう?

BBQ
キャンプ

お化け屋敷
かき氷
すいか割り
花火←見るのもやるのも

あ、お化け屋敷
今年も行きたいなぁ(´∀`*)

今年のはどうなんやろ??
去年のはめちゃ怖かったからなぁ。。。

あ、あと中村さんとこの
生茶ぜりーも食べないと。

ここの大好き。

風情のある宇治の本店もいいけど
そんな時間ないし
(暑いし並んでられへんしw)
京都駅でテイクアウトが
さおりこ☆は1番いいかなー

京都駅のお店は
本店を知ってるからか
お店構えがなんか味気ないの。。。

とかいろいろ書いてたら
なんや、苦手と言うても
けっこう好きなもの
あるもんですねw

夏バテせぬよう
暑い夏を乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling