アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年07月
カレンダー


06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ぜにぽのおみまい♪
こないだぜにぽのお見舞いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

手土産とは別に
クッキー焼いたよ~

お・・・
おや??
奥に何やら
見たことあるような形が・・・
IMG_2078_convert_20130729215524.jpg

耳つけて~♪
鼻つけて~♪
口つけて~♪
目つけて~♪

はい、りらくっきーの
できあがり♪笑

だって最近ぜにぽったら
もともとリラ好きなのに
くまもんに浮気中なんやもん。

なのでうちのいらっくまが決意表明。
IMG_2091_convert_20130731224712.jpg
だそうですw

りら好きに戻ってもらうため・・・

ですが・・・

しかし・・・

微妙にりらには遠い件w
IMG_2079_convert_20130729215614.jpg

ぜにぽは言うてる間に退院。

早く良くなって
また一緒に滑ろうね~

それまで我慢が大事ですぞよ。
IMG_2090_convert_20130729214641.jpg
この右上にいるりらは
いらっくまをイメージして
作りましたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はんにゃ。
今日はスーパー寄って帰ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

レジの女の子が実習生、て
バッジをつけてて
一生懸命してはりました。

さおりこ☆の前にいはった
おばちゃんの時に
ちょっと間違えはったのか
隣にいはった
リーダーらしき人に
怒られてはった。

歳もそんなに変わらんぽいのに。

まだバイトして
間もないのかな?

お金数えるのにも
時間かかってはって。

でも実習なんやから
しょうがないやん。

んで、さおりこ☆の番になって
ピッピッ・・・てなってる時に
特売のなすびを買ったんやけど
ん???てなる金額が。

あとからレシート見返すと
1個売りの値段のなすびと
5本入りの値段のなすびとを
打ち間違えはった様子。

1個売りだったから
バーコードがないのね。

さおりこ☆もその時に
言うたらよかったんやけど
いったんお会計終わって
袋につめてから
そのバイトちゃんに言いにいこうと。

・・・夕方なので長蛇の列。

諦めてサービスカウンターに行ったら
おばちゃんがいはって
「ちょっと待ってくださいね~」
言わはってあのリーダーの
女の人が何故かきはった。

うっ・・・

言うしかないわけで・・・

ごめんよ新人のバイトちゃん・・・

さおりこ☆が
「あの・・・
さっきなすび買ったんですけど・・・
あの・・・
値段が・・・」

何故かさおりこ☆がどぎまぎw

だってこれ絶対あの新人ちゃん
あとから怒られはるやん。

でも最後まで言うまもなく
そのリーダーの顔が・・・

般若のように怒りにまかせて
歪まはったーーーー(´д`;)

こわい!!!!!!

ほんまに変わりようが
こわかった!!!!!!!

バイトと言えども
お金をもらうのだから
ミスはあかんし
(昨日のさおりこ☆も
そうやけどw)
怒られることもすごい大事。

実際、歳を重ねると
怒られることって
少なくなってくるもんね。

むしろ怒ってくれはる人は
本当に自分のことを
大事に思ってくれてる人だと思う。

だけどね、なんとなくね。

愛のある怒り方と
感情だけの怒り方があると思う。

このリーダーは
後者のタイプかと・・・

実習生、てバッジつけてはるだけで
実は1年くらいバイトしてはるんやったら
気持ちは分かるw

でも多分そうじゃないだろうし(笑)

リーダーも実はあとから
すごーいアフターフォローしてはるんかもやけど。

何が言いたいか、て
自分でも分からんのやけど(笑)

うーんうーん。

でも感情にまかせて
お客さんの前で
顔を歪ませるくらいの
般若はあかんと思う!!!!!

そんなことを思った今日のスーパーでした。

-----------------------------------------------------

追記。

昨日のブログで
心配してくださった方、
ありがとうございました。

何とか事なきを得、
さおりこ☆大復活でございます。

ブログ書いたにも関わらず
そこスルーでもいいかなぁ、と思い、
スルーしたのですが
見てくださってる方の中には
「元気になってるやん!!!」と
ありがたいことに思ってくださる方もちらほら・・・

本当にありがとうございます!!!!!
報告が遅れてごめんなさい。

遅くなりましたが、
追記として、復活したことを
ご連絡させていただきます。

本当にありがとうございました。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
だうん。
はぁ。。。。。

今日は電車通勤やったんやけど
すぐに座れたから
いいことあるかも♪
って思ってたのに。。。

のに。。。

最悪の事態発生・・・かも(´д`;)

仕事でね。

ことの発端は先週の金曜日。

あたしが営業さんの言葉の
受け取り方を間違えてた。

あたしがもうちょっと
営業さんに詰めて
念入りに確認したらよかったんだけど。。。

営業さんも
「俺も頭に血がのぼって
言い方も悪かった、ごめん」
とは言うてくれはったけど。。。

はぁ。

明日すべてが分かる。

謝ったら許してもらえるなら
何回でも謝る。

でもなぁ。

お客様がいる以上、
そうじゃないし。

ちょっとだいぶへこんでます。

いつもならおちゃらけた
下書き記事を
アップするところやけど
そういう気分になれへんくらい
へこんでます。

あー胃が痛い。

あ、コメント不要です。
自分に非があったことも認めてるので
ただただ祈ることしかできません。

では!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
頓挫させる子。
あるものを探しに
高島屋さんに。

うーんうーんうーん・・・

どれにしようか
悩みまくること2時間近く・・・

その合間合間に
意とせず
通りかかる
あるコーナー。

もーーーー(´д`;)
今日はそんな暇ないのーーーー(´д`;)
IMG_2074_convert_20130721000643.jpg
でも思わず手にとって
写真撮っちゃうやんか~

これ、お弁当箱。
しかも500円。
りらにしては安い。

お弁当箱探してたから
買うかも~
パッキン?がついてたら、やけど(笑)

現実的w

しーかーもーーー
8月14日から19日まで
こんなん開催予定!!!!!
rira_convert_20130721044526.gif
もーーーー(´д`;)

家から高島屋まで
歩いて10分・・・

行きそう・・・

一人で寂しかったら
りら好きの同年代の
かわいい女子
ナンパしようっと。
どうせ声かけるなら
かわいい女子がいい。。。w

話は戻して
結局、探してたものは
迷いに迷って
買えませんでした。

まぁ候補は見つけたから
いっか♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
つや髪♪
カットしに行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

担当の美容師さんに
開口一番に
「髪の毛つやつやですね~」
って褒めてもらえましたぁ( ´艸`)

何かしてるん?て言われたから
シャンプー前に
トリートメントしてるねん、て
答えたら変な顔されたけど(笑)

だって、ほんまにつやつやになったんやもん。

指どおりもなめらかになって
ほんまに元気な髪の毛に
生まれ変わりつつあります♡

トリートメントもせず
この日はカットだけで
帰ってきましたぁ~
IMG_2070_convert_20130721000548.jpg
足元が心霊写真みたいw(゚o゚)w
しばらく足はちょっと気をつけよw

ほんまに傷みすぎてたから
天使の輪ができるって
嬉しいなっ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ましゅまろぼでぃ。
さおりこ☆が
体をさわってみたいタレントの一人、
優木まおみさん。

理由:
マシュマロっぽい肌質だから
おいしそう。
あ、変な意味に取らないでっ(ノД`)・゜・。

かぎりなくAに近いBだと公言されてますが
なんやろ、なんで大きく見えるんやろ??

見たーーーい、
さわってみたーーーい!!!!!

この人の良さは
こんなさおりこ☆が言うのも
恐れ多いのですが・・・

完璧じゃない。

・・・だからだと思う。

おっぱいにしてもBだしね。

完璧よりも
不完全な方が
さおりこ☆の男脳は萌えるのです( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
MAX5ばーべきゅー
MAX5のみんなで
BBQしてきたよ~( ´ ▽ ` )ノ

あゆみ、豪邸提供ありがとです( ´艸`)

とりあえず、
おーにーくーーーー♡
IMG_2036_convert_20130717221248.jpg

鶏も野菜も。
IMG_2041_convert_20130717221411.jpg
普段焼肉行ったら
野菜は一切オーダーしないので
友達とかとBBQしたら
野菜が出てくるから
けっこう新鮮w

ゆーまの豪華プール。
IMG_2048_convert_20130717221526.jpg
ここの子供になりたいw

ゆーま♡
かわいい♡
IMG_2054_convert_20130717221800.jpg
目線外れてるから
大丈夫かと思ってるけど
もしあれやったら言うてね、
目消すので。。。

すいかもあまーぃ( ´艸`)
IMG_2051_convert_20130717221627.jpg

みんなで記念撮影。
P1060485_convert_20130717221936.jpg

ぜにぽ来れなくて残念やったけど
こんなに集まるの
初めて?かな?

またみんなで
いろいろしたいね~

ありがとう(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
自分に作るクッキー
週末は久しぶりに一人ぼっちな週末でした。

やらなあかんことは
さっさとすませて
のんびりまったりな
週末を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

掃除してたら
しばらくして
オーブンがチン♪

なぜかクッキーが出来てしまった(笑)

クッキー、おいしくて好きです。

思ったこと。

自分1人だけに作るクッキーは
洗うのがめんどくさいから
型を出さずに
包丁でスクエア型にカットという
さみしいクッキー(笑)

彼氏さんとか
友達とかに食べてもらう時は
ちゃんと型を出すんやけどね。

こういうところに
めんどくさがりな所が
出てるなぁ、て思ったw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
まつやまくん。
怪物ルーキーと呼ばれる
プロゴルファーの
松山さん。

若干21歳にして
全英オープンに出場。

プロに転向して1年?も経たずに
国内1位。

・・・すごい!!!!!!!!

彼氏さんがゴルフするので
テレビとか観るけど
そうじゃなくても
松山さんのことは
ニュースとかで知ってたかも~

全英オープン観てます。

よく分からんけどw

こんなにしゅぱーんと飛んだら
ゴルフも楽しいんやろなぁ~・・・

さてやっと週末。

明日はいろいろ行くとこあるけど
日曜はクーラーで涼しい部屋で
大好きな中国茶飲みながら
本読んだり
バターあるからクッキー焼いたりしよかな♪

ではよい週末を( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
いらっくま。
こないだ仁ちゃんに
いただいた
ふわふわさわり心地抜群の
りらっくま。
IMG_2004_convert_20130703010537.jpg

この子、ほんまに
ほにゃ~ってしてて
かわいいのです。

そんなかわいいりらっくまを。

さおりこ☆が愛情持って
命を吹き込みました。

こうやって寝てたら
かわいいんやけど・・・。
IMG_2026_convert_20130708204254.jpg

「なぁなぁ
俺と遊んでーや。」

「なぁなぁ
俺もおいしいの
食べさせてーや。」

「なぁなぁ
俺も一緒にどっか
連れてってーや。」

などとさおりこ☆が
超関西弁で吹き替えして
彼氏さんを困らせてますw

むしろ呆れてはる(笑)

いらっくまw

このいらっくまのライバルは
もののけ姫に出てくる
ヤックルです。笑。

アシタカをそっと支えるヤックルに対し
自己主張強すぎるいらっくまw

いらっくま遊びが
大好きなさおりこ☆33歳w

痛いww

ちなみにいらっくまのスペックは
・めちゃ関西弁
・声低い
・軽くあしらわれたら「え」ってしょんぼりする
・男の子

うーん、やっぱ痛いw
でもほんまにめちゃかわいいんやもん。
ありがとう( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すいみん。
夜中のバラエティは
ほんまに大好きなんですが・・・

少し自粛中。

頑張って頑張って頑張って
1時までには寝ようと
頑張ってます!!!!!

1時でもさおりこ☆にとっては
早い方なのですーーー

お肌のためにっ

やっぱり睡眠って大事ですね。

乾燥してがさがさだったのに
ぷっくりお肌に
生まれ変われました。

嬉しい♡

お肌がキレイになると
メイクも楽しくなるね( ´艸`)

自信を持って
前を向いていられる。

自分が女性だと
思えることができる。

・・・いつもは思ってないらしいw

どんなに高級なクリームよりも
幸せ~な気持ちで寝る方が
効果があると思います( ´ ▽ ` )ノ

でも今日はショムニ見てしまったーーーー

片瀬那奈ちゃん、好き♡

って言うてる場合じゃなーい(笑)
巻きで頑張ります!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねいるー♪
今回のネイルは・・・
こんな感じです( ´艸`)
IMG_2068_convert_20130716215135.jpg
夏っぽく
シャーベットピンクと
シャーベットミントの
バイカラー♡

マカロンみたいで
好きです。

使用ジェルは
大好きなお友達(だと思ってる笑)
美女美容ブロガーさんが使ってる
N.O.U.V PROのジェルです( ´ ▽ ` )ノ
シャーベットピンク

シャーベットミント

意外と彼氏さんにも好評で
よかったです(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
りら~
こないだたこぱした時に
仁ちゃんにもらった
りら様♡♡♡
IMG_2004_convert_20130703010537.jpg
手触り抜群で
ふにゃーーーーってなってて
かわいすぎる!!!!!!!

りら様のように
だらだら生活送りたいですw

さー

待ちに待った
さーんれーんきゅーーー!!!!!!

楽しむぞー( ´艸`)

皆様もよい週末を♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おつかれ。
今年の4月から
仕事ががらーーーーっと変わった。

部は同じやけど
スーパー事務員さんだった
先輩が辞めはって
心許せる後輩ちゃんも
結婚のため辞めはって
新しい人も入ってきはって
残らはった先輩と2人で
いちから教えて
そして新しい仕事というか
スーパー事務員さんだった先輩が
やってはった仕事も
なぜかさおりこ☆が引き継いで・・・
それでも今までの仕事も
変わりなくあり、
その上残業をしてはいけない。。。

正直、絶対無理、て思ってた。

今いる先輩はすごく頭の回転がいい人で
この先輩に比べたら
アホやし能力なんてないし
記憶力もないし
絶対無理、て思ってた。

プレッシャーに押しつぶされて
泣いたりもした。

でも続ける、て決めた以上
やれることは何でもやろうと。

むかつく常務にも
喧嘩のちょっと手前ぐらいの感じでw
言い合いにもなったけど
今では穏やかに(?)
意見を言えるようになり
社長にも意見を言えるようになり。

今では他の先輩にも
社長の機嫌を取れるのは
さおりこ☆だけ、て
言ってもらえるようになったw

これっていいのかどうなのかw

社長いわく、
さおりこ☆は
はっきり自分の意見を言えるだけでなく
周りとの調和を取れるらしい。

それは会社のためではなく
(自分のために)気持ちよく
仕事したいだけなんやけどw

そんな雨の定時18時。

けっこうな雨やったんやけど
基本、バイク通勤なので
バイクで帰ろうとしたさおりこ☆。

そしたら常務が

「バイクかいな、電車で帰り」

と声をかけてくれはった。

「めんどくさいから
バイクで帰ります~」

と言うさおりこ☆に対して

「あんたうちの大事な戦力なんやから
怪我されたら困るし電車で帰り」

と。

心の中でガッツポーズw

けっこうジャイアン気質な常務。
自分さえ良ければ
他を蹴落とす常務w

ってどんな常務やねんw

でもほんまそんな常務なんです、うち。

だから、認めてもらえた感じがして
嬉しかったなぁ。

今でもむかつく時は
ほんっっっっまに
むかつくんやけどね。

お金をもらうのって
やっぱり厳しいこと。
働くってことは
生活する上で欠かせないこと。
だからってイヤなことは
我慢するだけじゃなくて
ちゃんと言わないと伝わらない。

人間関係とほんまに一緒。

ちょっと前に進めた気がする
今年の前半戦。

気づけばもう今年の半分が終わってて。

これからももっと成長していこう!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うれしいこと♪
お菓子を作っても
食べてくれるのは
近くにいてくれてる
彼氏さんと両親とさおりこ☆なので
やっぱりこの3人は
さおりこ☆が作った、てだけで
採点が甘いので(笑)
一般的に自分のお菓子は
他の人が食べたら
どーなんだろー?と
思ってました。

なので、こないだ
シュークリーム(改良版)を
友達に食べてもらった。

そしたら・・・

「売れる!!!!!」と
お褒めの言葉をいただきましたーーー( ´艸`)

やったやった♡

お世辞も入ってるんやろうけど
こういうの、ほんまに嬉しい。

もっとじゃんじゃか作りたい、て思うもん。笑。

われながら単純w

お菓子は続けて5回くらい作らないと
なんとなーく、自分のものに
ならないような気がします。

クリームの量とか
シューの堅さとか。

なのであと3回。

じゃんじゃかつーくろっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
たこぱ。
こないだは
初めての試み、
MAX5関西組で
集まってたこぱしました~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2009_convert_20130704230323.jpg

ノーマルたこやき。
IMG_1988_convert_20130703004121.jpg

明太子入り和風たこやき。
IMG_1987_convert_20130703003952.jpg

おさしみ。
IMG_1991_convert_20130703005927.jpg

たこ焼きのたこがなくなっても
代用できるなぁ、て
お刺身用買ってんけど
やっぱりもったいないので
お刺身で食べたたこのお刺身w
IMG_2003_convert_20130703010309.jpg

サラダ。おくらおいしい♡
IMG_2001_convert_20130703005805.jpg

途中みんなで買出し行って
お肉焼こう、てなって焼いてみた。
IMG_1992_convert_20130703010226.jpg
はじめは玉ねぎと炒めて
すき焼きにしよう、て言うててんけど
「めんどくさいな」で
急遽アンデス岩塩のみで。
これもおいしかったーー

女子3人で撮ってもらったよーん( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2008_convert_20130704230306.jpg

スノーボードで出会って
こういうふうに
お家を行き来できる仲間に出会えて。
最高に幸せだなぁ、て
つくづく思います。

ありがとう♡

仁ちゃんがおみやげに
持ってきてくれた
フルーツゼリーケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_1995_convert_20130703004740.jpg

超おいしかった!!!!!!!!!!!
IMG_1998_convert_20130703004912.jpg
忘れてしまってて
みんないる時にあけるべきやったーー
ごめんーー(ノД`)・゜・。

ほんまめちゃ笑って
楽しい会でした。

また集まろ(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
べるさいゆのばら。
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスクの
現品をいただいたので使ってみました♪
IMG_2010_convert_20130708203715.jpg

もう離れない、離さないw
IMG_2011_convert_20130708204655.jpg

まず、封を開けたらフレッシュピーチのいい香り( ´艸`)
さおりこ☆はいい香りと思ったけど
化粧品にこういう香りは初めてだったので
これは好き嫌いが分かれちゃうかも?です。

シートは美容液がほんとたっぷり含まれてる
厚手のシートです!!!!!!!
それでいてとろっとしているので
美容液がたれるようなことはないです。
とろとろ具合がヒアルロン酸などの
原液でパックしてるような感覚で
パッケージはベルバラやけど(笑)
リッチな気分になります。

お肌に乗せると吸い付く感じがあり、
お肌は水分を欲してたんだなぁ、と
思っちゃいました(´д`;)
IMG_2015_convert_20130708204140.jpg

かなりの量が含まれてるので
10分経っても
乾いてくることはないです。

終わってからシートを外すと
心なしかお肌が明るくなってる??
そんな気もしたんやけど、どうなんやろ(笑)

手で残りの美容液をパッティングすると
あんなにとろとろだったのが
いい感じの液体状?になって
お肌にぐんぐん入っていきます。

ドラッグストアとかでも
よく見かける
このベルバラシリーズ。

今までパッケージで
あまり購入したことなかったけど(笑)
これいいなぁ、て思いました。

いろんなシリーズが
いつもある、てことは
それだけ使ってる人がいる、て
ことだもんね。

初めて使って
その良さが分かりました。

他のも使ってみたくなったぞー笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かねぼうさん。
yahooニュースを見てて
カネボウの自主回収の記事を見てました。

高級化粧品トワニーにも配合されてる
美白成分「ロドデノール」が
まだらに白くなるというので
自主回収。

っていうニュース。

カネボウさんのサイト見てみた。

スックやRMKも
カネボウさんだったんだね~

初めて知った。

この記事を見て思ったこと。

え、こんなに白くなるん?
てか、ほんまにまだらや・・・

と思いました。

実際にまだらに白くなられた方を思うと
申し訳ないのですが、
まだらに白くなる、てのを
クリアすることができるのならば
これ、とんでもない美白有効成分ですね。

うん、クリアできたら。

でもやっぱ怖いなぁ~

クリアできても
覚えてたら使えないかも。。。

トワニーなんて
高くて買えないけどw

低価格帯のもあるけどね。

てか、何年も前から
そういう指摘があったのなら
「体調のせい」にせずに
真摯に向き合ってたらね。
消費者の声を聞かないというのは
時代的に厳しいね。。。

テレビのニュースとかで
全部を見たわけじゃないので
よく分からないのですが・・・。

それでも。

美白は女性にとって
永遠のテーマだと思います。

白くなりたいなぁ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねいる。
ウルトラボンドなしで
ジェルネイルして・・・

かれこれ1ヶ月経ちました。
IMG_2005_convert_20130703010708.jpg
この爪の伸びたの分かるかなぁ?

早く次のしたいんだけど
リフトしなくて
どうしたもんかと。。。笑。

結論。

ウルトラボンドを塗らない方が
さおりこ☆と、
今使ってるカラーは
長持ちする。

そういう結論に至りました。

けっこうウルトラボンド
評判いいしお値段もするのにね。

そういう
「みんなが高評価」なものに
いまいち乗り切れないさおりこ☆ですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ざくりっち。
彼氏さんのお家で料理をすると
さおりこ☆はいつも
「切れやすーーーい♡」
と包丁を絶賛しておりました。

そうなのです、
さおりこ☆の部屋にある包丁さんは
買ってから1回も研いでなく
しかももともと安い包丁なので
鶏肉とか切る時は
ほんまにのこぎりのように
ぎこぎこしてるのですw

だってこんなに料理するなんて
思ってなかったし
安いやつで十分だと思ってたのです。

そんなさおりこ☆を見かねて
彼氏さんが包丁をプレゼント。

関孫六さんです( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1977_convert_20130703011643.jpg
関孫六さんて誰?笑。

彼氏さん
「切りにくい包丁から
切れやすい包丁になった時は
危ないから気をつけや」
とアドバイス。

分かっておりますーー
ありがとです( ´艸`)

やっほーーーーい、
切れやすーーーい!!!!!!!!
なにこれ、鶏肉って
1回でしゅぱって切れるものなの???

うきうきで
玉ねぎをスライスしてました。
切れやすいから
スライスしやすい♡

とんとんとんとんとんと・・・

ざくっ

(´д`;)

痛すぎる!!!!!!!!!!!!!!

指って何であんなに血が止まらんのやろ・・・

止血を試みるも
逆効果で・・・。

1時間くらい流れっぱなしw

このままじゃあかんと思い
絆創膏とティッシュして
キズパッド買いに行きました。

ドラッグストアのおばちゃん
「いやいや、大丈夫かいな、痛そうやなぁ」
はい、痛いです(ノД`)・゜・。

本当の意味で新しい包丁を
ちゃんと自分のものにしてから
調子に乗りましょうw

後日。

さおりこ☆の指を見た彼氏さん。

指切った~とは伝えてたけど
まさかこんなにざっくりだとは
思ってなかったようで
びっくりしてましたw

画像のせようかと思ったけど
我慢しますwぐろいのでw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
休肌。
週末はたいがい
彼氏さんの許可を得て(笑)
すっぴんで過ごさせてもらってます。

さおりこ☆は
お兄ちゃんが2人いるんやけど
下の3つ上のお兄ちゃんに
「女がすっぴんで出歩くな」と
小さいころから教えられてたので
なんとなく(笑)

スーパー行くのも
打ちっぱなし行くのも
ずっとすっぴん。

休肌日って
必要やと思う。

お肌って
疲れがダイレクトに出るもんね。

休肌日も大事やけど・・・
やっぱり
たっぷり睡眠とりましょう!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おにくのひ。
大好きなお肉の日( ´ ▽ ` )ノ

いつものお店で♡

最近、お店の人に
顔を覚えられてます。笑。

彼氏さんは
料理のこと詳しいので
お店の人に
話しかけられることが多いので
覚えられることは
そんなに珍しいことではないんやけど
普通舌のさおりこ☆は
嬉しいものです。

というか、普通にラッキーです(笑)

ここの上ハラミがねー

ほんっまに最高においしいのです。

そして、この日の切り落としは
上ハラミの切り落としでした。

最高( ´艸`)

お肉の質に対して
コスパの高いことっ。
素晴らしい。

あ、お肉の写真。。。

食べるのに夢中で
こんなのしか撮ってないです。。。
IMG_1971_convert_20130624221521.jpg
すいません。。。

そのかわりに・・・
〆に韓国冷麺食べるんやけど
これもまた美味♡
IMG_1972_convert_20130624221928.jpg
さくらんぼの代わりに
すいかが乗ってた!!!!
こんなん初めて~

これからの季節は
すいかになるみたいです。
かわゆ。

今から韓国冷麺を食す、
楽しみすぎるさおりこ☆の顔w
IMG_1976_convert_20130624222253.jpg
そらダブルピースにも
なりますよw

ちなみにさおりこ☆は
これでもかっ!!!!!ていうくらい
お酢をかけて食べるのが
大好きです。

お酢っていいよね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling