アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年05月
カレンダー


04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
あおじるとうにゅう。
さおりこ☆の大好きな
DHCの青汁 + 豆乳。
IMG_1927_convert_20130523224450.jpg
もう何回紹介してるやろw

キャンペーンで
ちょっと安くなってたから
ケース買いしたよ~( ´ ▽ ` )ノ

青汁って言うたら
まずいイメージやけど(笑)
女性のために必要な
イソフラボンたっぷりな
豆乳とミックスされてるから
青汁くささがなくなってて
おいしいのです(笑)

てか青汁って
単体で飲んだことないけどw

この季節は
冷蔵庫で冷やして
朝起きたらすぐに
一気飲みしてます。
いや、おいしいんやけど
ちびちび飲んでたら
青汁くさく感じそうやし
一気飲み(笑)

でもねーーー

冬はホットにするんやけど
ホットやと普通においしい!!!!

もう1ケース買おうかなぁ( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おれのひ。
前回の母の日のブログの
続編みたいなのに当たるんですが。。。

さおりこ☆の彼氏さんは
お酒を飲むと
すごーく本心が出る人です。

って、みんなそうなんかな?

普段は照れ屋さんなので
普通なんやけど
お酒飲んだら
思ったこと言いたいこと
いっぱい言うてくれます。

そんな時に電話で

さ:週末母の日やからロールケーキ作るよ~♪

「いいなぁ~」

さ:作ったら半分持ってってあげるなぁ~♪

「ありがとう」

「おれの日は~?」

さ:お、おれの日????

初めて聞く「おれの日」。笑。
聞くと、さおりこ☆と一緒にいる日が
「おれの日」に当たるらしいw

かわいすぎるww

というか、普通に嬉しすぎる(笑)

んじゃ毎回お菓子やら作らなあかんやんw
作りたい~w

実際には仕事とかでなかなか忙しく
お菓子をじっくり作れる時間も
あまりないんやけども。

でもかわいすぎて
ほんわかしてしまった。笑。

翌日会って
ロールケーキ渡した時、
その反応が
「わーロールケーキやん、
どうしたん?」
な感じやったから
前日に電話でしゃべったことを
完全に忘れてる様子w

大事に思ってくれて、ありがとう(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 
ははのひろーる。
こないだの母の日は
久しぶりにロールケーキ作りました。
IMG_1903_convert_20130517022420.jpg
ノーマルのロールケーキ。

シフォンケーキの生地で
やってみたので
しっとり&ふわふわで
おいしかったです( ´艸`)

だけど・・・
生クリームが少ない・・・笑。

理由は
生地を焼いてから
冷ましてる間に
生クリーム作ってたんやけど
生クリーム食べたくて食べたくて
ついつい食べてたら
入れる量少なくなったw
まぁ、巻きすぎた、てのもあるんだけど。

でもおいしかったのでまる。

雨だったので
お母さんに取りに来てもらいました。笑。

お母さんがさおりこ☆の部屋に来るのは
すごーく久しぶりで。
・・・何か変な感じでした。

がんの手術をしてから
術後よりもちょっとはふっくらしたけど
それでもガリガリなお母さん。

それもあって
小さくなったなぁ、て思った。

それでも元気に
いろんなとこに出かけて
新しいところに行っては
友達を作ってるお母さん。

似てないなぁ~て思う。
さおりこ☆は友達を作るのって
すごーーーく苦手なので(´д`;)

33歳の娘やのに
今でも手をかけてくれて
心配してくれて。

いつもありがとう。

後日
「ケーキありがとう。
おいしかったよ。
ロールケーキは未だに作ったことないから
今度作ってみるわ~」
てメール。

さおりこ☆が
お菓子を作るのが好きなのは
きっと遺伝だな。

しかも自分の気に入ったやつばっかりw

前にこのブログで
「生クリームを常備してる女子は
ポイント高い」
って書いたんやけど・・・
かるぼにゃーら最後の方参照。

お母さんのことやんっ、て
実家行った時思った。
実家の冷蔵庫には
生クリームは常備やし
クリームチーズも常備やし
玉子も5パックくらい常備。笑。

さおりこ☆的に
お母さんてポイント高かったのねw

そんな今年の母の日でした。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
地元BBQ
GWのできごと。

地元友達のお家のガレージで(笑)
今年初のBBQしてきました( ´ ▽ ` )ノ
P1060426_convert_20130507233400.jpg

友達お手製のバーニャカウダー(´∀`*)
おいしかったぁ~
と言いつつ温野菜しか撮れてなかったw
P1060427_convert_20130507233213.jpg

サザエとかもあって
大人BBQ♡

でもさおりこ☆は
やっぱお肉メイン(笑)
P1060431_convert_20130507233534.jpg
もりもり焼いて
もりもり食べました。笑。

友達のおうちの近所の子供ちゃんも来たりで
BBQのあとはみんなでまったり。

近所の子供ちゃんが帰ってからも
まったりー
P1060435_convert_20130507233722.jpg
同級生6人、
同級生の旦那さん2人、
同級生の子供ちゃん1人、
同級生のお兄ちゃん1人、
同級生のお兄ちゃんの子供ちゃん1人。

来月も開催予定!!

彼氏さんも来れたらいいな♪
でも照れ屋さんだから
難しいだろなぁ。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
べすと♪
今日は月曜日。

月9。

月9と言えばガリレオ( ´ ▽ ` )ノ

最終回でもないのに
今日は拡大版でした。

ここぞとばかり
テレビ局も必死ですね。笑。

でも今日のガリレオはっ

柴崎コウちゃんのエピソードも
入ってましたーーーー( ´艸`)

オクラホマ(にいるのか?)から
湯川先生あてに
ティラノザウルスの
模型のおみやげが!

しかもちょいちょい
プレゼントがあるらしい♡

やっぱり湯川先生には
内海薫(柴崎コウ)が
似合うのですっ。

そんなティラノザウルスの模型を
吉高由里子が勝手に作って
湯川先生に怒られるという。。。

やっぱり湯川先生も
内海薫のことを
大事に思ってるのね♡♡♡

でもほんまに、
吉高由里子のキャスティングは
違和感がありすぎる。

何か、違うの。

何が、て分からんけど
何か違う。

これって致命的な気がする。

吉高由里子が嫌いなわけじゃないけど
福山さんと柴崎コウちゃんが作り上げてきた
ガリレオというドラマには合わない。

・・・と思う。

1からのファンは
がっかりとしか言いようがないんじゃないかな。

1だと湯川先生と内海薫の恋愛も
期待できたけど
今回もしそうなったとしても
なんでやねんって
絶対思うw

最終回で
福山さんと柴崎コウちゃん
結婚してくれへんかなぁ~♡

あ・・・

吉高由里子さんのファンの方すいません。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
わふうぱすた。
自分史上最大級に
おいしくできた
和風パスタ。
IMG_1913_convert_20130522210822.jpg
冷蔵庫の残り物を使ったので
具はエリンギと水菜のみ。

あとはにんにくとバター、しょうゆ、塩こしょう。

いやはや
めちゃおいしくできたので
思わずアップしちゃいました(笑)

和食とかよりも
パスタの方が
さおりこ☆は難しい。。。

実家でお母さんが作ってくれてたのが
パスタとかのおしゃれなんよりも
和食とかのほっこり系が
多かったからなんかな?

和食なら、だいたいの味は
レシピとか見ても
分量を全く量らんで
それなりの味を出せるんだけどなー

というか、分量をきっちり量る人って
ある意味すごいなぁ、て思う。
味見しないのかな?

話はそれましたが、
パスタは難しい。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
びちょこら。
エーザイさんの美チョコラのサンプルを頂いたので試してみましたーー

おっ、
何か久しぶりな美容ブログw
IMG_1919_convert_20130522205742.jpg

1日に3粒を目安に。
IMG_1920_convert_20130522205913.jpg

この美チョコラは
女性に必要な
コラーゲン
ビタミンC
コエンザイムQ10
が配合されてます。

この3つ
イコール
ハリ!!!!

って思ってしまうさおりこ☆は
気にしてるんでしょうか・・・w

ハリに大事なこの主要3成分は
もともと人間が持ってる成分やけど
20~25歳をピークに
だんだん減少していく、てのは
有名な話。

だけど、一気にとっても
吸収されにくいので
難しいよねーー

でもこれは粒子を小さくすることで
吸収されやすいらしいです。

んで服用してみた結果
最初は全く感じひんかったんやけど(笑)
だんだんハリが戻ってきたような気がする~

気のせいか??笑

でも、もうなくなってしまったw

続けるかどうかは
また考えるとして
外からのケアよりも
体内からのケアの方が
効く気がします。

そんな美容ブログでしたん(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ちぇんじ。
年末にかけたっきりの
パーマ&カラーw

もうパーマもほとんどないし
プリン通り越して
普通になってるしw
量は多いし
ぼさぼさやし
でもスノーボード終わったし
美容室に行ってきました。
びふぉあー写真。
IMG_1912_convert_20130520221610.jpg
シーズン中は
土日はほとんど
ビーニーというかニット帽かぶってるし
平日は横に束ねてたから
あんまり気にならなかったのもあるw

ちょっとした浮気心で
他のとこに行こうかと思ったんやけど
何か一から説明するのめんどくさくなって(笑)
やっぱりいつもの美容室に行ってきました。

やっぱ安心感あるよねw

この日のメニューは
パーマ・カラー・トリートメント・カットの
フルコース。

このお店行く時は
こういう髪型にしたい!!!ではなく
「似合うのにしてっ」
な感じです(笑)

はー頭軽くなったぁ~( ´艸`)

あ、アフター写真撮るの忘れた(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おもいで。
今シーズンのラストだった日。

長野県の松本まで
ちょりっと行ってきました。

向かった先は
IMG_1873_convert_20130507215840.jpg
おなじみ、きときと寿司ですw

※きときと寿司とは
新潟を拠点とする回転寿司チェーン店。
回転寿司と言っても
さすがは漁港の近くだけあって
新鮮なお魚がいっぱいで
なんともおいしいところなのです。
さおりこ☆みたいな
大食いの人は危険ゾーン。笑。

えび三種。
IMG_1874_convert_20130507215955.jpg

さおりこ☆えびが大好きなようで
特にぼたんえびと白えびが
大好きです。

ぼたんえびだけで6貫くらい食べたw

さて、行ったのがきときと寿司松本店。

道中、思ったのが。。。

彼氏さんと初めて2人で遊ぶ2、3日前、
まちとみ夫婦と一緒に
この松本店に来ました。

この松本店に来る前に
遊ぶ為にあるものを探してたんやけど
なかなか見つからんくて。。。

で、見つかったら余計ドキドキして。。。笑。

2人で遊ぶの緊張するから
とみぃに一緒に来て、て
頼んでたり(笑)

まぁ今から思えば
とみぃ来なくて正解w

そんなことを思い出しました。

思い出に浸るのもいいね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おんたけ・王滝
GWに行ったおんたけ2240。

せっかく行ったんですもの、
観光もします。

翌日は観光!!!!て決めてて
前日の夜からうきうき。

ここ来るとこどもの日やなぁ~って思う。
IMG_1878_convert_20130507220046.jpg

八海山神社。
P1060361_convert_20130507224430.jpg

十二大権現。
P1060366_convert_20130507225016.jpg

P1060367_convert_20130507225304.jpg

新滝。
P1060376_convert_20130507225458.jpg

御岳神社。
P1060381_convert_20130507225723.jpg

こういうの、好き。
P1060383_convert_20130507230008.jpg

あ、と○ぃw
P1060387_convert_20130507230548.jpg

さおりこ☆けっこう
自然好き。
滝とかめちゃテンション上がります。

ほんまはおんたけ二の池、三の池、てとこがあって
URL参照。
この池を見たかったんやけど
ロープウェイおりて
そっから片道3時間くらい、て言われて。。。

なくなく断念。

まさかそんな遠いとは。。。

まぁ、その池の存在を知ったのも
その日の朝やったんやけどw

でもいつか行きたいな♪

次に向かったところは~
ん?
P1060388_convert_20130507230826.jpg

つり橋です。
P1060389_convert_20130507231309.jpg

恋路のつり橋だって。
なんかレトロでかわいい。
P1060390_convert_20130507231848.jpg

歩くとほんまレトロすぎて
ぐわんぐわん揺れました。
楽しくてジャンプしました。

・・・一人でw
P1060391_convert_20130507232057.jpg
恥ずかしいことに下に人がいて
笑われたw

こういう景色、好き。
赤い橋が好きなんだなぁ~
P1060393_convert_20130507232243.jpg

こういう道もてくてく歩く。
P1060397_convert_20130507232440.jpg

山道を30分くらい歩くと・・・
柿其渓谷に到着。
P1060412_convert_20130507232725.jpg
昔から滝とエメラルドグリーンのバランスが好きなんです。

のどかだなぁ~
P1060425_convert_20130507233014.jpg

ちなみにこの観光は1人だったんですが(笑)
渓谷に行く道中に1人、
渓谷で写真撮ってる時に1人。
それぞれおっちゃんに
声をかけてもらいました。

「おねーちゃん1人かぁ?」

さ「(見たら分かるやろw)そうです~」

「ふぇーすぶっくにアップするんやろ~」

さ「はい~(しませんけどね~)」

同じような会話をしときましたw

マイナスイオン浴びて
いやされたので帰路につきます。

の前に腹ごしらえ!!!

「くるまや」さんてとこにきたよ。
天ぷら。
IMG_1882_convert_20130507220146.jpg

ざるそば。
もちろん2段w
IMG_1883_convert_20130507220257.jpg

ほんまは違うおそば屋さんに行こうと思ったんやけど
おそばがなくなったからか
行ったころには閉店してたので
このお店に行ったんやけど・・・

めちゃ

めちゃ

めちゃ

おいしかったーーー

何もつけずに
まずはおそばだけを食べるんやけど
味がしっかりしてて
こしがあって
風味もよくて
おそば本来の味で
絶妙でした。

高いお金出す甲斐ありました。笑。

おそばが絶品すぎたから
天ぷらが何かしょぼく感じたw

楽しい観光でした( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
今シーズン、ラスト!!!!!

GWにおんたけ2240へ
滑ってきました( ´ ▽ ` )ノ

奥美濃とちょっとしか離れてないのに
全然雪が豊富!!!

フリーランたのしいー

雪も降ってた~

今日でまたしばらく
天然雪を滑れなくなると思うと・・・

寂しいなぁ。。。

と思ってたら睡魔が。。。

気づいたら車で寝てましたw

慌てて起きて
滑る~

いい感じの3連キッカーがあったので
飛んでみた。

みなさんけっこう届いてない感じで。。。

なのでほぼノーチェックで飛んでみた。

結果。

飛びすぎた(´д`;)

間髪いれずに2つめのキッカー。

そのままのスピードでいっちゃったw

何もできひんかったw

2つめと3つめの間が
かなりぼこぼこしてて。。。

スピードも出てるので
1つ1つのぼこぼこに
足を取られるさおりこ☆

それでも3こめもきっちり飛ぶところは
えらいと思う。笑。

さて、このキッカー。

他の人はけっこうほんまに
届いてなくて。

かなり手前までチェック入れても
さおりこ☆は飛びすぎてしまう。

なんでかなぁ~って思ったら

2年前に使ってた板なので
なーんにもワックスとかしてなくて
はげはげのつるつるやけど
それ故よく飛んでたっぽい。

そして、なんせさおりこ☆
抜け師なので。笑。

まっすぐ抜けてから回る。

これ基本なんです。

ヒール部分が復活してから
フロント楽しくなって
久しぶりに思い出した。
BSも同じ。

ヒール部分がたりひんのが
ラストくらいに分かって
また楽しくなった。

来期が楽しみになりました。

来期はバインだけ買おうかな~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おしゃれないと。
ちょっと前のこと。

彼氏さん家で
おしゃれないと( ´ ▽ ` )ノ

彼氏さんのお誕生日プレゼントを
買いに行った時、一緒に
梅田阪急でいろいろ買ったの。

まず、スパークリングワイン( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1857_convert_20130501223247.jpg
スパークリングワインは
彼氏さん、そっこー1人で
1瓶あけてました。
さすが。笑。

ゴルゴンゾーラと生ハム。
IMG_1858_convert_20130501223421.jpg
ゴルゴンゾーラとか
固形のチーズは食べれないので
これも彼氏さん1人で食べてました。
さおりこ☆溶けてるチーズか
モッツァレラチーズしか
食べれないのです。。。

でも生ハムはおいしかったぁ( ´艸`)

マンゴージャム。
IMG_1860_convert_20130501223946.jpg

リッツにバニラアイスと
このマンゴージャム乗せました。
IMG_1861_convert_20130501224114.jpg

このマンゴージャム!!!!!
ほんまはいちぢくのジャムを
買おうと思ってたんやけど
試食したらあんまりやってんけど(笑)
一緒に出してくれはったこの
マンゴージャムが最高においしかったので
買っちゃった~

何やろ、あの
百貨店にいる時の金銭感覚。
このジャム800円やねんけど
スーパーにあったら絶対に買わへんw
けど、百貨店やったら
別に高くないやん、的なw

このジャム、
翌朝ヨーグルトにかけて食べました。
ほんまおいしかった~(´∀`*)
240g 謹製ジャム 濃厚なマンゴー

240g 謹製ジャム 濃厚なマンゴー
価格:840円(税込、送料別)

よかったらお試しあれ♪

ちなみに、さおりこ☆は
これ買おうか迷い中。
飲む酢 薔薇花水。
200ml 飲む酢 薔薇花水

200ml 飲む酢 薔薇花水
価格:1,575円(税込、送料別)

でも期間限定商品やから
悩んでる間になくなるんやろなw

もともとお酢は好きなんやけど
(冷麺にもどばどば入れるw)
これはさっぱりしてて飲みやすくて
バラの香りも漂ってて
おいしかったのー( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おりょーり。
さおりこ☆の彼氏さんの
得意料理は
ペペロンチーノ。

ほんま、めちゃおいしいんです( ´艸`)

毎日食べたいくらい(笑)

得意料理があるって
いいなぁ~と思います。

さおりこ☆と言えばコレ!!!!的な
そういうのがないんですよね~(´・ω・`)

お菓子ならチョコクロか
最近ではトリュフか・・・
あかん、2つやったら
コレ!!!!てのにならへんやんw

得意料理なぁ~

強いて言うならば
さおりこ☆自分の作る料理の中で
1番好きな料理が豚の角煮なんですね。

おはしで持てへんくらい
とろっとろに煮込むの。
圧力鍋は使わず(ないからやねんけどw)
ことこと煮込むのが好き。

んで、これ出したら
彼氏さんもけっこう満足してくれてる。

んーんーんーんーんー

決めた、今日から豚の角煮を
得意料理と認定しよう、うん。

早くまた作りたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
りらべん。
こないだ会社を辞めた先輩に

これあげるわ~!!!!

っていただいたもの。

りらのお弁当箱( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1845_convert_20130501221456.jpg
かわゆす♡

横から。
IMG_1847_convert_20130501222030.jpg

どうやら、ジョーシンで
2000円以上買うと
もらえるお弁当箱だったみたいで
さおりこ☆が喜ぶと思って
何も必要なもないのに
あっても困らへん
電池とかを買って
お弁当箱をGETしたみたいです。笑。

その気持ちが
本当に嬉しいです!!!!
そしてやっぱりらはかわいすぎるし!!!!

ただ・・・

残念なことにこのお弁当箱・・・

でかすぎます(´д`;)
しかも2段(´д`;)

さおりこ☆は大食いなので
普段ならこのサイズのお弁当箱でもOKですが
いかんせん、早食いではなく
むしろ、めちゃ食べるの遅いので
このお弁当箱のサイズなら
お昼休みが終わってしまいます。。。
だって普通におにぎり1こ食べるのに
15分かかってるもん。

(ノД`)・゜・。

でもせっかくなので
お休みの日に
彼氏さんとピクニック用に
おいとこーーーっと(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うあーーーー
ブログに

書きたいことが

めちゃ

めちゃ

めちゃ

たまってるーーーー!!!!!!!!!

でも全然書けてない(ノД`)・゜・。

画像を入れたから
あとは文章を書くだけなんやけど
今みたら、
また10こくらい下書きできてもうたε- (´Δ`;)

いやいや、文章はね、
正直いつも5分もかかってないので
すぐ終了できるんですが。。。

なんせ

平日1日1更新

とブログを始めた時くらいに決めたので
10こあるとなると
その貯金?だけで
まるまる半月は
下書きしたブログを
アップするだけという
何とも淋しいことに・・・。
それに日によっては
その日あったこととかもアップしたいし。

だって1日1更新なんだもん。

そこは忠実に守ってるw

自己満足やけど
ブログは好きなので
それ破ったら
歯止めきかへんくなりそうなんやもーん。

なんにも為にならず
ただ淡々と、つらつらと日々のことを
書いてるだけのこのブログを
見てくださってるあなた。

すいません、きっと
時系列ばらばらなのが
アップされていくかもです。
おつきあいいただければ幸いです(´∀`*)

では( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふとった。
珍しく



太った、て

思う。

このGW期間中
ほんまに本能の赴くまま
食べたいものを
食べたいだけ
ほんまめいっぱい食べたw

1週間で
焼肉も
串かつも
お寿司も
BBQ(またお肉・・・)も
しかも送別会もあったし
見てて気持ちいいと言われるくらい
食べてたらしいし。。。

自覚なし。

そら太るわw

多分、この1週間くらいで
5キロくらいは増えたんじゃないかな~

怖くて計ってないけど。笑。

でもスノーボードシーズン終了して
太る理由もないので
ダイエット開始します~( ´ ▽ ` )ノ

スノーボードのシーズン中は
やっぱりある程度ウェイトがある方が
スピードに乗れたりするので
太ることに対して
罪悪感とかはないんやけど
シーズンが終わって
水着を着るシーズンが来るので
こんな太ったまんまじゃあかーん!!!!ので。笑。

それにあたしのおっぱい様は
おっきくなれというさおりこ☆の指令を
相変わらずスルーなので(ノД`)・゜・。
この理由はおっきいなぁ。。。

まぁ、とは言ってもですね。

さおりこ☆のダイエットって・・・

普段お菓子を2袋食べてるとこを
1袋にするだけなんで
ダイエット、とはとてもじゃないけど
呼べない・・・
でもさおりこ☆にしてみたら
それでもすごいことなの!!!!!笑。

頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さんぐらす。
約1ヶ月遅れになったけど
彼氏さんのお誕生日プレゼント、
買いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

彼氏さん、
恥ずかしがり屋さんなので
目が隠れるサングラスが
大好きなのです。

なのでこんなのプレゼント♡
GUCCIのさんぐらすーー
IMG_1884_convert_20130507220346.jpg
恥ずかしがり屋さんなので
サングラスの周りを
ハートで囲ってみました。
これなら大丈夫かな??

これからの季節にぴったりな
ネイビーとホワイトの組み合わせ。
いっぱい持ってる人ゆえのチョイスだわー

ちなみに、さおりこ☆は・・・
似合わへんというか・・・
おもしろいことになりますw

遅れちゃったけど
ほんまにおめでとう♡
いっぱい使ってね( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くしかつ。
まずは画像から~
IMG_1851_convert_20130501222554.jpg
出た、通天閣w

ってことで~
だるまへ串かつ食べに行ってきました~
IMG_1853_convert_20130501222816.jpg
次から次へと
注文しては
食べて
また注文しては
食べて・・・

これ何回繰り返したやろ。。。

んで、食べ終わった串を入れる筒。
IMG_1854_convert_20130501223052.jpg
この画像、何か
全然食べてないみたいに見えるけど
実はもうささらへんくらい
ぱんぱんになってますw

そしてお会計。

w(゚o゚)w

もうちょっと頑張ったら
焼肉行けるやん。。。

さおりこ☆も彼氏さんも
串かつ < 焼肉
なので、
同じくらいの値段なら
確実に焼肉屋さんに行きます。

なので、もう次からは
あんまなさそう・・・

だって焼肉が
串かつに負けることないもんw

でもこのだるまの串かつ、
たま~にむしょーに
食べたくなるんだなぁ。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きんぐえもん つけ麺編。
大好きなラーメン屋さん、
きんぐえもんさん。

いつもの紅しょうゆラーメン食べようと思ったら
隣の人が食べてるつけ麺がおいしそうだったので
初めて食べてみました。
IMG_1848_convert_20130501224301.jpg

まず、麺。

麺だけで食べたんやけど
それだけでもしっかり
味が確立されてておいしかったです。
そしてスープ。
うんうん、こういうの好き。

このお店、意外と?
全部のメニューがおいしそうです。
(↑食べログ1位にもなってるお店に向かって失礼極まりないw)

制覇してやるw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おーごんしゅーかん。こうはん。
さてさて、GWも後半に入りましたね( ´ ▽ ` )ノ

今日は
「みんな今日は定時で帰ろう!!!!」を
合言葉に
16時くらいから
片付けながら仕事してたので(笑)
すんなり帰ってこれました( ´艸`)

定時っていいな~

さて、GW後半は
アクティブ7割、
まったり3割でいきます。

2日間はヒトリストなので
寂しいけど、楽しみ~笑。

1日は滑るんですが
滑り終わった時に
今シーズンもいいシーズンだったと
思えるように、がんばってきます。

・・・がんばるって何をやろ?笑。

ではみなさま
楽しいGW後半を(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
VSましゃ。
タレントさんの中で
福山雅治さんが1番だと
公言してるさおりこ☆。
 
なので・・・

福山さんがテレビに映ると
何気に見てしまいます。

そんなある日。

彼氏さんとテレビ見てたら
福山さんのビールのCM。


・・・とイントロ流れた瞬間
隣に座ってた彼氏さん、
テレビの前に立ちはだかったw

どうやら、さおりこ☆に
福山さんを見せないつもりらしいw

CM終わったら定位置に戻ってきはった。
ひと仕事やり終えた感ありw

するとまた他の福山さんのCMが。
急いでテレビの前に行く彼氏さん。笑。

かわいいなぁ、と思わず思う。笑。

こんな彼氏さんが
さおりこ☆は大好きですw

あ、最終的にのろけちゃった(笑)
すいませーんw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling