アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年04月
カレンダー


03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おーにーくーーーー♡
大好きな焼肉屋さん。
こないだ食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ

タン塩。
IMG_1837_convert_20130424025849.jpg

上ロース。
IMG_1838_convert_20130424030030.jpg

上ハラミ。
IMG_1839_convert_20130424030135.jpg

ホルモンミックス。
IMG_1840_convert_20130424030255.jpg

切り落とし。
IMG_1841_convert_20130424030549.jpg

韓国冷麺。
IMG_1842_convert_20130424030717.jpg

あと上ミノも食べた~

ここの焼肉屋さんは
毎日でも食べたいくらい
おいしい♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おーごんしゅーかん。
みなさま。

GW開始ですねっ。

今日は会社の飲み会があり
なぜか幹事だったので
ばったばたしてました。

さおりこ☆普通に
箸休めもなくエンドレスで
食べてたので
飲まへんくせに
飯代かかるなぁ!!!!!て言われたw

すいませーん。

でも食べへんより
健康的でいいやん。

と自分に都合のいい解釈。笑。

あと、
そんなけ食べてんのに
何で太らへんねん、て言われた~

知らんわーい、
あたしだって太りたいわーい。
注:おっぱいのみ。

さて待ちに待った
楽しいじーだぶる。

楽しくまったりのんびり過ごそう( ´艸`)

みなさま、よいGWを♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末も滑ってきましたーー( ´ ▽ ` )ノ

その前の週に発覚した
さおりこ☆のバインのヒール部分の
パーツがなくなってたので
その前に使ってたバインを
はめて滑ってきました。

結果・・・

あたしめちゃうまいやん(〃∇〃)


と正直思ったw

自意識過剰?
そーですねw

なかなか自分の中で
「よし!」て思える
FS180が出なかった今シーズン。

バインを変えただけで・・・

ミュートのFS180おかえりなさい。
高さもおかえりなさい。
ついでにスタイルもおかえりなさい。

いやー、すいません、
自分のこと大好きでw

飛ぶたんびに
いえーぃ、とか声に出してました、
一人やのにw
飛んだ時に後ろに並んでた人の
いえーぃ、て声もばっちり聞こえました。

こういう時すごく地獄耳になりますw

こうなったらすべてがうまくいくさおりこ☆です。

ジブも最高によかった。

BS180もがっつりグラブできたし
BS360も高さ出ててよかった。

客観的に見れるんですね、こういう時。

実際には客観的には見れないんですけど。笑。

いやぁ、ほんまに。
パーツの大事さを
身をもって痛感しました。

捨てるつもりも
どこに捨てたらいいのか分からんから
そのまま置いてたバインやったけど
こうなることを予想してたのかも?笑。
過去のさおりこ☆、えらい!!!!!!笑。

ありがとう、FLUXちゃん。

ただ・・・

ボロボロすぎw
IMG_1843_convert_20130425022508.jpg

この白い部分・・・
IMG_1844_convert_20130425022634.jpg

フラッシュたいて白くなってる???

いえいえ、フラッシュなんて
たいてません。

はげてるし破れてるけど
元の色はほんまは全部茶色w
使いすぎ?笑

楽しませてくれて、ありがとう( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
せいけい。
さおりこ☆
高校~学生~25歳くらいまで
とある女性アーティストが大好きでした。

カラオケ行ったら
ずーーーっと歌ってたなぁ。

顔も大好きで
ファッションも大好きで
もちろん、歌詞も大好きで
憧れだったアーティスト。

久しぶりにテレビで観ました。

・・・

思わず頭に浮かんだ言葉。



出さないけど。

・・・

あの頃
憧れて憧れて憧れてた顔は
作られたものだったのかなぁ、と。

追いつかなくなってる感が
半端ないw

いじってる、いじってないは
本人じゃないから
分からんけど
いじってないのに
そういうこと言うのは
本当に申し訳ないことなんだけどね。
ごめんなさい。

だけど、お肌だけは
隠せないんだなぁ~と思った。

ちゃんと睡眠、食事、
そして笑顔でいること。

心から笑ってる人って
それだけで輝いてるもんね( ´艸`)

まぁーいじるお金なんてないのでw
せめて笑顔でいよう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
るんるんるーん♪
会社の女の子のお餞別を買いに
てぃふぁにーさんに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

彼氏さんからもらった指輪、
普段は一緒にいる時だけつけてて
会社でもマウスとかで
傷がいったらいやなので
つけてないんですが
せっかくなので
つけていきました。

そしたらお姉さんに
「素敵な指輪ですね~
すごい似合ってはります~」
と・・・。

いやいやいや、
さおりこ☆もあほじゃないので
お客さん商売やねんから
そら言うやろ~、てのも分かってますw

でも、その一言でさおりこ☆
るんるんるーーーん♪

一気にご機嫌さんになりました。笑。

お買い物の帰り、
ご機嫌さんなさおりこ☆は
普段買わない
スモークサーモンなんてものも
買ってしまいましたー。

一人やのに・・・

贅沢だーーーっ

こないだの罰金があるので
節約を心がけてるのに・・・
どこまでご機嫌さんやったんやろw

でも新玉ねぎ1玉スライスして
スモークサーモンと一緒に食べました。
おいしかったーーー

でも。

そういう一言で
こんなにご機嫌さんになれるのも
プレゼントしてもらった
指輪のおかげ。

むふふー

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ゆかわせんせーーー
やっと観れました、
湯川先生。

先週は観れなかったんだなー

でも・・・

1からのファンとしては・・・

キャスティングが・・・

なんかなー、と。

湯川先生のパートナーは
絶対に柴崎コウちゃんなんだなぁ。

同じ事務所だからかーー

1の香取慎吾さんの回の
あの2人が好き。

あと爆弾の時、
柴崎コウが
爆弾の色をピンク、て言う回。

なつかしー。

最近、全然読めてないので
また小説読もうっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
むち。
こないだ滑りに行って
ゴンドラ乗ってる時に友達に

「さおのバインどーなってんだ?」

と言われました。

あ、さおりこ☆は
「さお」やらなんやら
いろんな呼ばれ方してます。
え、いらん情報?笑。

言われてバインを見ても
「?」て感じなさおりこ☆

何がどーなってるのか?
これが、こう。
IMG_1830_convert_20130416232911.jpg

横からもどうぞ。
IMG_1829_convert_20130416224130.jpg

スノーボードしてる方!!!!

何がどーおかしいか分かりますか??

本来であればこの画像のように
ちゃーんとかかと部分があるんです。
黒っぽいやつね。
2s16507_r_large_convert_20130418024607.jpeg

それがないさおりこ☆のバイン。
パーツどっかいったみたい(>_<)
いつなくしたのか・・・
滑ってる途中しか見当つかへん。。。
でも滑ってる時になくなるような
パーツじゃないみたい。
しかも両足w

これだと、かかとが完全に浮いてて
足の力が板に伝わらへんらしい。
いろいろ解説してもらったけど
さおりこ☆無知すぎて
何のことか分からん。。。

言われたのは、
よくそれで滑ってたなぁ、
よくそれでフロントしてたなぁ、と。

足回りなので
けっこう重要な役割があるらしい。

テニスで例えると
ラケットのガットが一部
ゆるんでたり、穴が開いてる状態かな?
そうなってても、
できることはできるけど
思いっきり支障きたすよ、的な。

さおりこ☆スノーボード好きやけど
ギアのことになると
ほんま全然分からん。

どういう意味があってそれがあるのかとか。
んで、最終は
「感性の人やからしょーがないな」で
片付けられるw

まぁ、感性の人間なのかどうか
自分ではよく分からんけど
そんなパーツなくても
滑れるんです。
うまいとかそんなんじゃないよ。
でも確かにフロントが
不調やなぁ、と思ってた。笑。
ない、て気づいてなかったからやけど
ないもんはしょーがないし
あるものでするしかないし、て
体が反応するんだと思う。

でもさーー

ギアのこといっぱい詳しかったら
ギアの性能を100%引き出せて
結果、うまくなるんかなぁ、て思う。

無知ってもったいない。。。

勉強しよっ。

とりあえず、この週末、
前のバインをつけて滑ってきます。

どーしよー、それだけで
フロント絶好調になったらw

あたしのばか(。´Д⊂)笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
こないだのスノーボード。

もう春ですね~
春雪はパークが楽しい時期。

ってことで~
キッカーを流す。

が。

アプローチ手前で超減速。
黄砂や花粉?で止まる止まるw
危ない~(>_<)
角落ち連発で萎えたさおりこ☆

なので、おんちゃんに引率してもらって
ぜにぽとぜにぽの友達と4人で
山を登ってみました。

やっほーーー( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1827_convert_20130416231301.jpg

どれくらい登ったかというと・・・
IMG_1831_convert_20130417232317.jpg
ここ!!!!て書いてある緑の建物分かりますか?
頂上にあるレストハウスなんですが
そこからてくてくてくてく・・・
こうやって見るとけっこう登ったんだなぁ。
途中トレッキングしてはる人とすれ違い
こんにちは~って挨拶。
マナーなんやろうけど、
こういうの、いいよね。

これ以上(体力的に)無理、て
ところで4人で。
IMG_1804_convert_20130416231733.jpg

前日降ってたみたいなので
新雪~
ふかふか~
IMG_1814_convert_20130416231553.jpg

ぜにぽが自らおっぱいつけてましたw
IMG_1816_convert_20130416231705.jpg

楽しかった~
素敵な時間でした。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぶんさい。
さおりこ☆は
文才のある人に
憧れます。

こういうブログを書いてると
つくづく文才ないなぁ、と
思うわけです、はい。

文才があれば
もっといろんな人に
見てもらえるんだろうなぁ、とか。

でも逆に、性格的に
見られるの恥ずかしいので
あれですが。。。

画像アップしまくってるくせに!!!て思いました?笑。

前置きが長くなりましたが
最近拝見した、
おすすめのお料理ブロガーさん。
山本ゆりさんの
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

本も出されてるそうです。

この人、
文才があるというか
こてこての大阪人やなぁ、て思う。
いや、文才あるから
ひきこまれるんですが。。。

お料理も特別な材料はなく
冷蔵庫にありそうなものばっかりで
楽しめます。

いいなー
お料理上手になりたいなーー

文才もほしいなぁーーー

何かまとまりのないブログになりました。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おーにーくーーー♡
1ヶ月くらい前に食べたお肉。

いつもの焼肉屋さん。

アップしようと思って
そのままになってた。笑。

月に1回は焼肉が食べたいのです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1747_convert_20130321223836.jpg

IMG_1746_convert_20130321223745.jpg

お肉って幸せ♡

お肉見たら食べたくなってきた。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
びすとろさん。
こないだ誕生日を迎えた彼氏さん。

当日は平日なので
何もできなかったので
週末に( ´ ▽ ` )ノ

夜ごはんはビストロさんへ。

子羊~♪
IMG_1771_convert_20130402234541.jpg

カリカリチキン~♪
IMG_1773_convert_20130402234742.jpg

ライスコロッケ~♪
IMG_1772_convert_20130402234633.jpg

シーフードピザ~♪
IMG_1774_convert_20130402234848.jpg

ここね、前から
ライスコロッケがおいしい、て
言うてはって食べてみたかったの( ´ ▽ ` )ノ

食べて納得、
トマトソースが絶品でした。
今度作ってみよう。

彼氏さんの体調が悪かったり
いろいろ忙しくて
あまり誕生日ぽいことできなくて。
一緒に選ぼうて言うてたから
プレゼントもまだ(>_<)

早く一緒に見に行こうね~( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
めもとえすて。
さおりこ☆こう見えて?
物欲のない人間なんですが・・・
最近これめちゃ欲しい!!!!てのが
1つありまして・・・。

それは・・・

パナソニックの目もとエステ!!!!!!!!!!!
これやばいーーー

乾燥の気になる目もとに
スチームでうるうる目へ。
しかもマッサージ機能?もついてるので
普段仕事でPCをずーーーっと見てるので
その疲れを吹き飛ばす
すごい子です。

・・・って使ったことないんやけどw

こないだほんとバカなことして
お金飛んでったからなぁ。。。

お金貯めて買おうっと。
自分の中で
使っていい金額は決めてて
それこないだ飛んでったから
まだ買えないのw

ぶっちゃけ
これ2つ買っても
お釣りくる(。´Д⊂)

ばかなことした罰ですね。

ではみなさん、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末は大嵐の中
ヒトリストで高鷲SPへ。

ギリギリ金曜のうちに出発できたので
着いてから仮眠する時間もとれて
朝の8時から滑れました( ´ ▽ ` )ノ

昼から雨予報だったので
朝からがっつり滑りたかったのーー

ほぼパーク回してましたー

楽しかった!!!!!

滑るのも久しぶりだったので
フリーランも楽しかった!!!!!

そして天気予報通り
お昼から小雨どころか
がっつり降ってきたのでw
この日はそのまま上がって
温泉でまったりーー
2時間くらい入ってた。
ぽっかぽか。

外は台風なみの雨と風やのに
夕方から翌朝の10時まで
しかも車泊でがっつり熟睡w

自分がこわいです(笑)

起きたらやっぱり台風なみの天気だったので
帰ってきましたーーー

やっぱスノーボード。
楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くっきー。
たまに
むしょーーーーーーに
作りたくなるお菓子。

今回は
めちゃ久しぶりな
ノーマルなクッキー( ´ ▽ ` )ノ

ハードな食感のクッキーです。
IMG_1766_convert_20130402234321.jpg

いちお、ハート型に抜いてみた。
でも、もともとハート型がいびつなので
変な形w
IMG_1775_convert_20130402234413.jpg

さくさくというよりは
ぽりぽりおいしいクッキーです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しょんぼり。
しょんぼりしながら
考えごとしながら
自分にイライラしながら
高速を運転してました。

そしたら

いきなり背後から
うぅぅぅぅぅーーーーーーーー

白のクラウン(。´Д⊂)

やられましたーーー
IMG_1796_convert_20130409202705.jpg
スピード違反で
反則金25000円。

はぁ。。。

------------------------------------------

追記。

優しい方からコメントいただき
客観的に自分のブログを見返して
あほだなぁ~と素直に思ったので
追記、また一部を削除させてもらってます。

ほんとに
誰かを巻き込まなくてよかった。

鉄の塊にエンジンがついたものに
乗って、しかも
早い速度で走ってるんやもんな、
接触したら
ただの接触事故ではすまない。

あたしを大事にしてくれてる人達を
全員悲しませることだもんな。

そして、ずーーーっと恨まれる事態になってたかもしれん。

反省です。

ゆう。さん、
ハッとさせていただき、
ほんとありがとうデス。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うちっぱ。
こないだ彼氏さんについてって
うちっぱなしに行ってきましたーーー( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1755_convert_20130402234206.jpg

うちっぱなんて、10年ぶりくらい?
しかも10年前も1回くらいしか
行ったことないもん。

全然当たりませんーーー笑

さおりこ☆はパットの方が好きです。

入る時の
かこーん、て音が好き。

まぁそれもうまくないですけど(笑)

いつかゴルフ場行って
回ってみたいなぁ~( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
なやむ。
うーんうーんうーん。。。

悩んでます。

明日、台風なみの雨風なんだよね?

でも、久しぶりに滑りにいこうと思ってて。

うーん。

まぁ最悪、雨ふってても
滑れたらいいんだけどもー

いかんせん、

今むしょーーーーーに

眠い(。´Д⊂)

眠いけど運転して
現地で仮眠するか
ベッドで寝て
早朝出発か。

天気が悪い分、
スタートと同時に滑り出したい。

うーんうーんうーん。。。

やっぱ行こう。

眠くなったら途中のパーキングで寝よう。

よし!!!!

行ってきやーーす( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
のんしりこん。
突然ですが、みなさん
ノンシリコンシャンプーって
使ってますか???

最近流行ってるやーん。
古い?笑。

いろいろノンシリコンについて
勉強したさおりこ☆は
シャンプー→ノンシリコン
トリートメント→シリコン入り
がいい(ことにしたw)。

でもノンシリコンシャンプーって・・・
いろいろありすぎて、迷う。

んで、ネットでいろいろ見てたら

いち髪
メリット

この2つは
昔からあるブランドやのに
今みたいなブームになる前から
ノンシリコンシャンプーだったみたい!!!!!

え、じゃあさ、じゃあさ、
この2つって
けっこうDSとかでも
安く売ってるやん。

でも最近出てきたノンシリコンって
けっこう高いやん。

何が違うの??

ノンシリコンはノンシリコンじゃないの??

昔からあって今もある、てだけで
さおりこ☆は信頼しちゃうタイプなんやけど(笑)

でも最近出てきたブランドのは
やっぱり成分も格段によかったりするの???

結局のとこ、
昔からあるのと
今出てきたのと
何がどー違うのーーーー?????

誰か教えてくださーい。

でも多分さおりこ☆
いち髪使うだろなーーー笑

------------------------------------------

後日談・・・

予想通り、
いち髪ゲットしましたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さおちょこ。
こ、これは・・・
こないだホワイトデーにもらった
GODIVAの空箱!!!!
IMG_1753_convert_20130402234003.jpg

開けると~

中からなんと~

さおチョコが出てきたーーーーw
IMG_1754_convert_20130402234116.jpg

フラッシュたいてしまって
なんか変な色に見えるーーー(。´Д⊂)

ホワイトデーのお返しチョコです。笑。

今回はブランデーを入れたので
前回よりもばくばく食べてはりました。

このチョコレート、
ほんまにおいしいから
作るの楽しい~

でも、ブランデー入れたから
さおりこ☆あんまり食べれへんかったーー笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さくらん。
みなさん、お花見には行かれましたかぁ??

さおりこ☆行ってないんですが・・・

今日の雨で、もう桜も散りましたかねー(。´Д⊂)

でも。

昨日、仕事帰り、駅からマンションに向かう間に
けっこう満喫できましたー。
お花見、て感じではなかったんやけど
(1人やったし、iPhoneカメラやったし)
けっこう盛り上がって桜見てました。

灯篭に照らされて
ぼぅっと桜が浮かび上がるのって
京都って感じ!!!!!
IMG_1778_convert_20130402235018.jpg

奥にあるの、カフェとかではなく、
純和風喫茶なんやけど、
いい感じ♪
IMG_1782_convert_20130402235148.jpg

桜って儚げだなぁ。

年に2回、
夏は暑いし冬は寒い京都を
さおりこ☆は大好きになるのが
桜と紅葉の時期。

気づいたら京都を好きになるシーズン
もう終わってもーたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
続・迷宮ちゃん。
こないだ、珍しくブログで愚痴ってしまった
会社の新人さんの迷宮ちゃん。
いや、「ちゃん」というか、「さん」だな、
なんせ38歳ですからw

さて、やっぱり
何度教えても同じ失敗を何度も繰り返し
今までどんな仕事してはったんやろう、とか
38歳の仕事ちゃうやろー、とか
散々思われてはった新人の迷宮さん。

正直、さおりこ☆も思ってました。

金曜日に
「仕事どうですかぁ?」と
聞いてみたさおりこ☆。
その答えが
「あたし向いてないのかもしれないです~(>_<)」
あ、最後の顔文字もセットです。

さおりこ☆はその38歳に向かって
「この人はどういう仕事ができはるんやろう?」と
真剣に考えてました。笑。

仕事には向き・不向きは絶対にあるので
年齢も年齢やし
自分の進退は自分で決めるだろうと思い、
言いやすいようにかーるく聞いたんやけど
その後、何にも話はなく、
たんたんと仕事をしてはりました。

が。

その38歳の歯ブラシセットが
置いてある場所から消えてることが判明。

おっと?
辞めるなら辞めるでいいけど
話もなく辞めたりはしないよね?
38歳だもんね??

そんな話を同じ部署の人と話しながら
定時18時を迎えました。

まだ仕事が残ってたので
38歳の迷宮ちゃんだけ帰ってもらうことに。

そしたら総務の人が
「社長の電話番号聞いて帰らはってんけど
辞めはるんかなぁ?」

みんな、憤慨&納得。

さおりこ☆としては
言いやすいかなぁ、と思って
「仕事どうですかぁ?」て聞いたのに
その時に言ってよ、な気持ち。

まぁー普通にこれで何もなく
辞めはるんやろなーと思ってました。

この2週間、時間の無駄・・・( ̄▽ ̄)

そして、今日、月曜日。

・・・迷宮ちゃん出社。

Why???

むしろ幽霊を見る感じでしたw

みんなの頭に???マーク。
まぁ、でも辞めるなら辞めるで
最後は大人の対応で辞める意向を
伝えてくれはるんかなぁ、と思いました。

※辞めはる前提で話をしてるのもアレですが。笑。

今日は仕事がひまだったので
迷宮ちゃんには
まっさらな契約書にとりあえず
はんこを押してもらうことに。
複写のやつね。

2冊押してもらって
結果、1冊まるまる、違うはんこ押してダメにしはった。

そして、お昼ごはん。

迷宮ちゃんは相変わらず
カロリーメイトとヨーグルト。
2週間まるまる、カロリーメイトとヨーグルトでした。
前にダイエットですかぁ?て聞いたことあるんやけど
その時の答えが
「ダイエットって言うか~
あたしお弁当作っても色悪くて
おいしくなさそうなんですぅ~」
おばはん38歳・・・料理ぐらいしろよっ。

注:さおりこ☆もお弁当の色が
悪くなりそうな時ありますが
そういう時は
プチトマトと水菜かブロッコリーで
色をごまかしてます。笑。

話を戻しますが。

お昼休みが終わって
午後からの仕事~と思ったら
「すいません・・・
お腹痛いんで、早退させてもらっていいですか?」

いいですけど?????

おっ、お腹いた???????


もう、この38歳を見ることはないだろな、て思いました。
 
案の定、定時終わってから
社長の携帯に電話があったらしく
辞める意向を伝えたらしい。

なんというか・・・

恥ずかしい38歳やな・・・

迷宮ちゃん、さようなら~

実際、
向かないと思ったら
イヤイヤやってても続かないから
どっちみち、
迷宮ちゃんにとっても
会社にとっても
いい選択だったと思います。

だってさ、仕事って。

大事なお金もらうべく働くわけやし
大好きな人と過ごす時間よりも
仕事と向き合ってる方が時間長いわけやし
しんどい思いをしながら
続けるって、絶対しんどいやん。

どうせなら楽しく仕事したいやん。

さおりこ☆はそう思います。

いい勉強になりました。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling