アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年03月
カレンダー


02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
週末のスノーボード♪
こないだのスノボード( ´ ▽ ` )ノ

大好きぜにぽと
彼氏さんと3人で( ´艸`)
虹、分かるかな??
P1060349_convert_20130321230559.jpg

こっちの方が分かるね。
P1060346_convert_20130321230422.jpg
今年はよく虹を見るなぁ~
ゲレンデでは少ないけど。

夜ごはんはみんなで~
こないだまぐろの中落ちを
出してくれはったお店へ行ってきました。
出し巻き、めちゃでかい(笑)
IMG_1731_convert_20130321233510.jpg

わがままカルパッチョ。
IMG_1729_convert_20130321233414.jpg

こしょう鯛の塩焼き。
IMG_1732_convert_20130321233607.jpg

ラーメンもあった。
IMG_1733_convert_20130321233707.jpg
おいしかった。
ていうか、何でもかんでも
ボリューミーなので嬉しいです。

そのあとはまったりお宿へ。
IMG_1752_convert_20130321233757.jpg
お風呂あがりですっぴんで
クリームたっぷりでてかってるーーー笑。
この日もほろよい5口で
ぐでーん(笑)

翌日はさおりこ☆が
板履いてる時(だけはw)
最大限に尊敬してる
とみぃがきたーーー。
一緒に滑るの久しぶり!!!!!
P1060355_convert_20130321230724.jpg
相変わらず
華麗な板さばきでした。

とみぃがキッカーで発したこの日の迷言。

着地が来ねぇ~!!!!!!

飛びすぎましたねw

この日はすごーく空がキレイで
雲ひとつありませんでした。
P1060356_convert_20130321230934.jpg
素敵な1日でした。

絡んでくれたみなさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
迷宮ちゃん。
うーん、

うーん、、

うーん、、、

入社して2週間の
新人さん。

愚痴ってもいいですか???
[READ MORE...]
ほっかいどーおみやげ。
こないだ友達に北海道のおみやげもらったーーー

じゃがポックルと
白いブラックサンダー( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1742_convert_20130321223655.jpg
じゃがポックルおいしいよねーーー( ´艸`)

そして、
この白いブラックサンダー
出た時にどーっしても欲しくて
でもネットの注文受付時間がお昼ちょうどで
お昼休みに買おうと思ったら
売り切れとかで
今まで食べれてなくて
かれこれ2年くらい?
今回こんな形でめぐり合えた♡

おいしかったーーー

ありがとう(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きんぐえもん。
こないだ金久右衛門(きんぐえもん)さんっていう
ラーメン屋さんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1722_convert_20130321233130.jpg
さおりこ☆初。

さおりこ☆は金醤油ラーメン。
IMG_1725_convert_20130321233325.jpg

彼氏さんは大阪ブラック。
IMG_1724_convert_20130321233232.jpg

どっちもおいしかったけど
さおりこ☆は
流行りの○○ブラックとかより
ベーシックな方が好きなので
金醤油派!!!!

あっさりしてるのに
コクがあって
何杯でもいける感じです。

「紅醤油ラーメン」が
標準味らしいので
次はそれ食べてみまーーーっす( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きりたにさん。
今日は早く帰ってこれたので
しゃべくりを観ようと
テレビをつけたら・・・

月曜から夜ふかしって番組がやってました。

あれー?
しゃべくりはー??

どうやら今日は
SPで90分まるっと
月曜から夜ふかしって
番組だったらしいです。


この番組初めて観ました。

その中でー

思わずーーー

笑っちゃったのがーーー

桐谷さん。笑。

かわゆす。


株主優待で生活をする
元気な63歳の方。

すごすぎる!!!!!!!!!!!!

ほんま元気すぎるやろw

こんな必死に自転車こいではるん
見てて気持ちいいなーーー

思わずブログにアップしてみましたw

っと思ったら
また桐谷さん出てきはった!!!!!!!!!!笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
じるのあめちゃん。
さおりこ☆誕生日は11月なんやけど
こないだ、友達から誕生日プレゼントもらいましたw

ありがとう♡

いただいたのは
大好きなジルのミラー♡
めちゃかわゆすです(´∀`*)

そんで。

一緒に入ってたのが、これ。
IMG_1728_convert_20130313232744.jpg
ジルのあめちゃんーーー( ´ ▽ ` )ノ

こんなんあるんやなぁ~

それにしてもさすがはじるすちゅあーと。
あめちゃんになっても
かわゆすです。

羨ましい・・・笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ほわいとでー♡
こないだのホワイトデー。

手作りトリュフのお返しに
ゴディバのトリュフ( ´艸`)
IMG_1748_convert_20130321232708.jpg
えびたいですw

めちゃおいしい!!!!!
トリュフって
こんなおいしいんやな!!!!て
再確認しました。笑。

ありがとう♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
つかのまの
こないだも書きましたが
最近

超繁忙期です(。´Д⊂)

先輩が辞めはって
忙しくなった、てのも
あるけど
それでも忙しすぎる。

昨日も帰ったん
0時を回らんくてよかったーー、て位。

今日とか帰ったん
21時半過ぎやってんけど
「今日早いなぁ~」て
どんなけやねんw

忙しいことはいいことだと思います。

なんにしても。

でも適度ってものがある。

(>_<)

明日は祝日でお休み。

最近仕事も遅くて
ストレスたまってたから
つかの間の休息。

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かーきー♡
彼氏さんが
牛窓産の牡蠣
1年ものを
1キロ × 2 
買ってくれたーーー( ´ ▽ ` )ノ

うひょーーーーーい!!!!!!!!

めちゃおいしい!!!!!!

1回目はみそなべで。

2回目はこんぶだしで。

おいしくいただきましたー
IMG_1698_convert_20130226201752.jpg
食べても食べても
牡蠣牡蠣牡蠣♡

でもおいしいから
すぐなくなっちゃった
牡蠣ちゃん。笑。

牡蠣って素敵♡

彼氏さん、ありがとうです( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きりたろー。
Yahooニュース見てたら
キリタロー。の文字。

キンタロー。のこと?

動画見てみた。

か、かわいいw
歌もうまい。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが
前田あっちゃんのマネをしてる
キンタロー。さんのマネをしてる動画。

ややこいw

でもキレイな足だなーw

AKBのダンスを
完コピしたいなー

でも何回か頭でイメージして挑戦するも
ふらい~んぐげ~っと~♪の
サビのところも踊れてないんだけどw

あーあっちゃんのいないAKBは
なんだかつまらんとです。

おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ラスト!!!
繁忙期に入ってしまって
残業してまーす。

今日もタイムカード切ったんさっき。

暇な時と差が激しいから
テンション持ってくるのが大変w

そんなこんなで
明日、大好きな
先輩と後輩が辞めはります。

先輩はほんまに厳しいけど
それ以上にめちゃ優しくて
さおりこ☆のことを
考えてくれてた人。
今になったら厳しさの理由が分かることもある。

そして、いっつもアホなこと言うて
うるさいといわれながらも(笑)
2人で笑いながら仕事してた後輩。

あーーー

引継ぎとかで
考える暇なく
時間が過ぎてってたけど
実感わいてきた。

明日・・・

あたし絶対泣くやろなぁ~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
香りちぇんじ。
ずーーーっと使ってた香水
アナスイのシークレットウィッシュ。
さおりこ☆この香りが大好きで
ずーーーっと使ってました。

もう10年くらい?

フレッシュなフルーツの香りが
ほわわわわ~んと香るので
ほんまに大好きな香り。

でも、いかんせん・・・
持続力が短いのが欠点です・・・。

もったいない(笑)
しかもけっこう致命的w

んで最近
香水を変えました~

最初はそんなにいい香りだとは思わなかったんだけど(笑)
何回か嗅ぐと
せっけんの香りが
いい香りーーー♡
となりまして、
クロエにチェンジ♡
この香水のすごいところは
アナスイの致命的やった持続力が
半端ない、てこと!!!!!!
いつでもつけたての香りが
楽しめます。
※どんな香りでも時間が経つと
香りが変わるのは分かってるんですが(笑)

でも、香りだけで言うたら
この先アナスイよりも好きな香りに出会うことはないかも~て位
アナスイのこの香りは好き。

アナスイとクロエに共通してるのは
ボトルがかわいい&かっこいい、てとこかな。

いつもいいにおいの女子って
いいですねーー

さおりこ☆は
そんなにつける方ではないので
そう思います(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
大阪のおばちゃん
ここ何日か
ずーーっと
せきが止まりません。

止まらんというか、
せきをしだしたら
10回くらいせきごむ感じ。
むせる、て表現の方が正しいかも?

熱とか頭痛とか皆無やし
かぜではないし
のどが痛いわけでもないし。

何やろ、ストレス?笑

そんなある日。

大阪にいる時電車に乗ってる途中に
また激しいせきが出てしまいました。

ちょうどマスクもしてなかったし
周りの人の迷惑になってるーと
思いつつも、
なかなか収まらないせき・・・。

すると隣に座ってたおばちゃんが
荷物をごそごそ・・・

あぁ、きっとマスクしてないから
他の席に移らはるんやろなぁ、て思ってたら
これ舐めとき、て・・・
IMG_1717_convert_20130312214741.jpg

あめちゃん。

すごーく嬉しかったです!!!!!
おばちゃん、ありがとう( ´艸`)

でも、やっぱり
かばんにいつもあめちゃんを
忍ばせてはるのは、
大阪のおばちゃんやなぁ、て
思いました(笑)

おばちゃん、ほんま
おおきにやで~(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
りらくま生活。
ごろーん。
index.jpg

だらーん。
images.jpg

だららーん。
images1.jpg

この週末
さおりこ☆の大好きな
りらっくまのような生活を
リアルに送らせてもらいました。笑。

ここ最近、精神的にぼろぼろだったさおりこ☆

彼氏さんに泣きつくこともあり。。。

見兼ねた彼氏さんが
何もせんでいいからこっちおいで、て
彼氏さんのお家に招いてくれました。

自分の部屋にいると
何かと用事しちゃうだろー、という
意味が込められてます。
※彼氏さんは土曜お仕事でした。

何もしんでいいからな、て。
元気になってくれたら
それだけでいいからな、て。

すごーく
その気持ちが
嬉しかったです(*/∇\*)

しかも2人とも慣れない
UFOキャッチャーで
ずーーっと見てた
りらくままくらも
散財しながらも(笑)
取ってくれました。
IMG_1719_convert_20130311221735.jpg

やばいなー
幸せやぁ( ´艸`)
いっぱい甘えさせてもらって
元気回復!!!

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末も高鷲~

今シーズンはシーズン券なので
おそらく他のゲレンデは
行かなさそうです・・・笑

彼氏さんとほとんど
2人で滑ってましたー( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど前回のスノーボードのブログ
下書きした頃に滑りに行った時。

さおりこ☆自身、
すごくもやもやな気分のまま
ゲレンデに立ちました。

滑り出したら

何か人少ないし
スピード出せるし
楽しいし
ギャップいっぱいあって
B360も久しぶりに
ばしばし決まって
楽しいし
ジブもがっつりできて
楽しいし
キッカーも
久しぶりに回してみて
楽しいし

結局・・・

やっぱスノーボード楽しい!!!!!

てなりましたw

彼氏さんも楽しかったみたいで
2人して滑ってる途中も
滑り終わったあとも
ごはん食べてる時も
帰ってる車でも
1日経っても

「あースノーボード
楽しかったなぁ!!!!!」

てしつこく言うてましたw
P1060341_convert_20130306225230.jpg

リフト乗ってるときも
めちゃ楽しいなぁ!!!!て
もちろん言うてますw

どんなけ楽しかってん、て
言われそうやけど
それだけ楽しかってんw

何かね、
スノーボードにはまった時期を思い出しました。
スノーボードと言うかパークにはまった時期と言うべきかな。

あの頃は
純粋にうまくなりたい、て思ってて
こけても青タンできても
うまくなっていく様が
手に取るように分かって楽しかった。

きっとそういうことなんだろな。

でも、こんなにスノーボード楽しいって思えたんやし
やっぱりスノーボードしてて良かった!!!!!て思った。

のんびり滑る時もあるだろうけど
楽しいのが1番。
これからもやっぱり
楽しんでスノーボードしていこうて
改めて思いました(´∀`*)

何でも考えすぎはあかん(笑)

ラスト、雪が硬くなってきて
雪の塊があったから
それを超えてその奥にある
ギャップでトゥ抜けのF180しようと思ったら
想像以上にその塊が硬くて
漫画みたいに横っ飛びで飛んできましたけどw

痛かったけど、笑けたw

ここで
「やーん、痛ぁい☆」
とか言う女子だったら
かわいいんだろなぁw

ずっと続けたいスポーツです♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
たからげ。
さおりこ☆は腕に気づけば
白というか透明というか金色というか・・・
そういう色の毛がちょろりんと
しかもその毛だけ長いのが
生えてます。

気づけば生えてる。

腕に生えてるのが
なくなったーーと思ったら
現在、ほっぺたに生えてます。

じーーーーーっと観察しな
他の人は分からんねんけど
(ほんま白というか金色やし)
何か気になるーーーー

これ、何なんやろ???

ぐぐると
「宝毛<たからげ>」
と呼ばれてるらしく
幸運をもたらす毛らしい。

ひゃっほーーーい(´∀`*)

でもさでもさ。

ほんまに幸運をもたらす毛ならば。

抜けたりしたら
不幸になるのん???と
思ってしまうさおりこ☆は
ネガティブなんでしょうか?笑。

まぁせっかくぐぐったし(笑)
大事に育てます(笑)

誰か生えてる人いますか???

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
のどいが。
最近お疲れMAXなさおりこ☆

昨日なんて
ごはん食べたあとの記憶なし。

途中彼氏さんから電話あって
しゃべってたけど
電話終わってかの記憶もなし。

気づけば
お風呂も入ってないし
メイクも落としてないし
こたつ&電気はつけっぱなしやし
そんな状況で朝の6時に
目が覚めました。

お疲れだわぁ~(>_<)

そして今日というかさっきから。

何かのどがいがいがしてきた・・・。

今カゼひくと
ひじょーにやばい!!!!!

しょうがいっぱい食べたのになー

今日もできるだけ
早く寝るーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねつ。
最近自分でも怖いくらい
スノーボード熱が下がってます。

なんやろ、
何か
楽しいけど
別に毎週滑らんでも
いいかー、
みたいな。

スノーボード始めて7年。

今まで、こんな気持ちになったことなかった。

自分で自分のテンションを
操れない、てことは
ヘタになってる証拠。

いや、確かに
今まで何回も
自分のふがいなさに
泣いてテンションめちゃ下がることは
何回もありました。

でも、次滑ったら
やっぱり楽しい!!!!て思ってきた。

それが今では~・・・

(>_<)

理由はいろいろあるって分かってる。

そのうちの1つ、
恐怖心。

まだ、やっぱり恐怖心に勝てない。

おととし、鎖骨を骨折して
怪我明けのシーズンインを迎えた
2011-12シーズン。

なるべく、パークには近づかないよう
フリーランを楽しもうと思って
フリーランの練習ばっかりしてた。
そして、フリーランおもしろーい、て改めて実感。
パウダーの楽しさをを知ったのも先シーズン。

先シーズンはそんなシーズンで
パークはほぼ入らず
入ってもちっちゃいキッカーばっかり。

でも、やっぱり体は覚えてるんだよねー

飛びたい、て気持ち。

10メートルくらいのキッカーで回す
あの気持ちよさ、浮遊感。

リップにさしかかる前の
あのGを感じながらためる時間。

怖い、て気持ちと
飛びたい、て気持ちと。

あー悔しいな。

好きは好き、絶対。

克服できたら
また前みたいに
たーのーしーぃーーーー!!!!!!!て
思えるんだろうな☆

------------------------------------

これはちょっと前に思ってたこと。

このお話には続きがあるので
コメント不要なり(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
味の分かる男。
ちょっと前の記事~

------------------------------------

こないだ、まちとみがいるってことで
スノーボードのあとに
食べに行った初めてのごはん屋さん。

からあげ注文して
おばちゃんにおすすめなんですかぁ?て
聞いたら
今日は本まぐろのかまがあるよっ!て。

本まぐろのかま!!!!!!!

ひっさしぶりの
本まぐろのかま!!!!!!!!!!
IMG_1606_convert_20130117235757.jpg

濃厚で塩加減もちょうどよく
そしてほんのり甘さもあり
最高においしかったです( ´艸`)

なかなか本まぐろのかまは
食べれないし
そのお店じたい
なかなか本まぐろは
入ってこないみたいなので
ちょうどいい時に行けました( ´ ▽ ` )ノ

あと1品何か食べよう、てなって
何かおばちゃんと(勝手にw)
打ち解けられた気がしたので
単品のはメニューには載ってたけど
サーモンとカンパチとタコのMIXカルパッチョを
わがままオーダーさせてもらいました(笑)
IMG_1607_convert_20130117235859.jpg

これ、タコとカンパチが
ほんまにおいしくて
そんで自家製ドレッシングも
おいしかったです。

これ(ドレッシング)
フルーツやなぁ、何やろ?

・・・と隣で
味を確かめてる彼氏さん。

そうなのです、
さおりこ☆の彼氏さんは
味の分かる男なのです。

今までいっぱいおいしいの食べてきたんだろな、
1口食べると、おいしいか否かだけでなく
だいたい何が入ってるか
分からはります。

だから
そのお料理の表現力も
的確で素晴らしいのです。

それ故に
さおりこ☆が出すお料理は
大丈夫かな、と心配になるのも事実w

んで、カウンターで食べてたんですが
その表現を聞いた大将さんが
なにやら話しかけてきて下さいました。

料理人の方ってやっぱり
味の分かる人に食べてほしいんですよね。
そして何となくですが
この味分かって!!!みたいなのを
きっと表現してほしいんだろなーと
さおりこ☆は思います。

そして横の常連さんの
おっちゃんグループからも
何やら話しかけてきてくださって
おっちゃん達が
ボトルキープしてる焼酎を
彼氏さんが飲まさせてもらってはりました。
しかも空になるまでw

彼氏さんはお酒が強いので
つぶれません。
そして話も途切れません。

さおりこ☆は話すことが苦手なので
こういうとこ、ほんまに
羨ましいし人当たりの良さに
感心しきり・・・

同時によく飲めるなぁ、と
全くお酒の飲めないさおりこ☆は
羨ましく思ってました。

の時に

大将からサービスで

まさかの中落ちが出てきました。

どーん。
IMG_1608_convert_20130117235958.jpg

わぉ♡

大将いわく

「これも何かの縁ですから」

と素敵なお言葉(*/∇\*)

おいしかったのもあるけど
こんなに良くしてもらったので
ちょくちょく通おうと思います!!!!

このお店、ほんまに
お魚が新鮮でおいしいので
おすすめです~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
びふぉーあふたー?
過去のシーズン券の
自分の写真を見て思った。

・・・顔変わった?笑

左 2006-07年
右 2011-12年
IMG_1550_convert_20130117235351.jpg
2006-07年のは
若さ特有のおぼこさというか・・・
ふっくら感というか・・・
なんというか・・・
うーん・・・
ぶっさいくw
ゴーグルで締めてるので
目がつぶれてますねー笑。

2011-12年のは
これ去年なんやけど
何か、顔が細くなってる・・・
何か老けてる・・・?

2012-13年
IMG_1462_convert_20121130220609.jpg
これ、今年の。
あー、これこれ、
見慣れた顔っ!!!笑。

映りの問題もあるんだけど
こうやって見ると
顔って変わってるんだろなー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling