アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年02月
カレンダー


01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
がんばれ☆
もうすぐ
さおりこ☆の大好きな会社の先輩が
お辞めになられます。。。

さおりこ☆自身
今の仕事、というか
この先輩に就いた頃
めちゃむかついたことも
衝突したことも
あるんやけど
この先輩のすごさというか、
偉大さというか、
人の先の先を見通しての言動に
感心しきりです。

性格は確かにきついけど(笑)
ほんまに頼りになるし
めちゃ助けてくれはるし
今のうちの部署には
なくてはならへん存在。

そんな先輩が辞めはるので
その先輩がやってはった業務を
さおりこ☆が引継いでます。。。

自分自身、
あたし大丈夫かな・・・と
かなり弱気になります(>_<)

引継ぎさせてもらってると
「よーこんなんやってはったなぁ・・・」
と思うこと、たくさん。

いろんな意味でさおりこ☆達、
下の人を守ってくれてた先輩。

今できることは
早く業務に慣れて
心配してくれてはると思うので
安心してもらうことだろなー

それは分かってるんですが・・・

不安でしょーがないw

ま、やるしかないので頑張ります。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
こないだの日曜は
久しぶりにヒトリストで
山へ向かって
ずーーーっと
1人で滑ってましたー( ´ ▽ ` )ノ

朝イチからリフト乗ったーー
朝イチから滑るのって
めちゃ久しぶり(笑)

朝イチに乗ったリフトは一人だったので・・・

思わずぱしゃり(笑)
P1060330_convert_20130226220211.jpg
この日からめいぼが始まったので
ゴーグル外せませんでした(笑)

関係ないけど
最近、めいぼの人多くないですか?
会社でもさおりこ☆含め
3人・・・
PM2.5?
大気汚染??
そんな会話をしておりますー
ちょっと気になります・・・。

この日は
パウダーいただいてきましたー

林の中
林の中
林の中
勇者の道
林の中

そして・・・

ポポロさん。

こないだ初めてつれてってもらったところで
道が分からんくなったらやばいからなぁ、と思ってて
誰か入らないか待ってたら・・・

キタキタキターーーー(´∀`*)

こっそり、ちょっと離れて
その3人組の後ろからポポロさんに入りました。

ひゃっほーーーーーい(*/∇\*)と
一人にも関わらず
奇声を発しながら(笑)
るんるんでパウダーを攻めてましたw

そしたら・・・

3人組が何やら
立ち止まってる・・・

はて?

上からさおりこ☆
見つからないようにして
その3人組の動向を見守ってたんやけど
きっと
「頭かくして尻かくさず」
だったんでしょうw
その3人組に大声で
話しかけられました。
(けっこうはなれたとこにいたので)

「ライン(滑った跡)見当たらないんですけど
こっからの道、分かる~???」

分かるわけねーっすw(゚o゚)w
むしろ道分からんから
後ろをついてきたんす!!!!!


ポポロさんいつも
入ってるんじゃないのかよーw
とは、さおりこ☆心の声。笑。

はい、そのあとは
その3人組と
あとから来た2人組と
(この2人組も道が分からんらしいw)
仲良く?ハイクさせていただきましたw

ハイクそのものは
さおりこ☆1番後ろを歩いてて
雪が歩き固められてて
すごく歩きやすかったですw

そして、普段のコースに出てきましたー

ら。

いつもポポロさんから出てくる出口よりも
はるかに上!!!!!!

そーなんです、あのまま
止まらず滑り続けてたら普通に抜けられてたんです(笑)

まぁ、でもほんまに
危険は危険。
さおりこ☆が言うのも何ですがw

でも、
辺り一面しーーーーんとしてて
頭も心も研ぎ澄まされました。

気持ちよかったです。

でも、もう2月も終わり。
パウダーもラストくらいですねー
あと1回あるかな?

頑張りましょう☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
愛するってこと。
久しぶりに部屋のテレビがついております。笑。

普段、観るテレビは限られてるので
変な感じー笑。

さっき、テレビで
ラモスさんの
亡き奥様のことがやってて

さおりこ☆・・・

号泣。

こんなに愛されて
奥様は幸せだろうなぁ、て思うのと
こんなに愛されたことには
テレビにも流れたけれど
ほんとにすごい努力もあって
ラモスさんをどんな時も
愛して支えてこられたんだろうなぁ、と。

人に愛されるのには
理由もあるのかもしれないけど
やっぱり支えたい、て守りたい、て
相手を想う気持ちが大事なんだろなー。

そんなこと思いながら
すごく優しい涙を流せませた。

涙って

いいね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かるぼにゃーら
こないだのバレンタインデーで
生クリームが残ったので
初めて料理のカルボナーラ作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1681_convert_20130216144753.jpg
めちゃかきまぜたから
泡立ってるw

初めて作ったわりには
めちゃくちゃおいしかった!!!!!

お菓子を作る時くらいしか
冷蔵庫に生クリームがないので
生クリームが残ったら
ここぞとばかりに初めての料理というか
パスタとかに挑戦してます。

すごい楽しい!!!!!
料理っていいねー。

あ、でも思ったこと。
生クリームを常備してる女子は
さおりこ☆的にポイント高しw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末のスノーボード。

・・・は

体調悪くて
途中で断念。

むむむ~(。´Д⊂)

せっかく行けたのにな。

女子の日と重なって
めちゃ寒くて
めちゃ眠くて
車で寝てました。

昔っから、たまにこうなるねんなぁ。

パーク遊びなんてとんでもない、
フリーランはもとより
板はいてたりとか
何をするのも怖くなります。笑。

そしたら彼氏さんが
気遣って早めに上がってきてくれて
「元気になってくれるかなぁ、て思って」
と手にはこれ( ´艸`)
IMG_1688_convert_20130218224729.jpg
大好きなプリンとアイス入りのくれーぷーーー(´∀`*)

そっこう元気になりましたw

ありがとうねん。

さて、今から寝て
4時半くらいにゲレンデ向かいます!!!!

明日はきっとパウダーかな( ´艸`)

久しぶりのヒトリストなので
運転もスノーボードも
両方頑張ります!!!!

それではみなさま
良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さぷらいずちょこ♪
ちょっと前に
バレンタインとして
ガトーショコラを作って
プレゼントしたさおりこ☆

当然、バレンタインのチョコは
もうないからね~、て
雰囲気を出してました。

ので。

こないだごはん食べたあと
サプライズで出てきた手作りトリュフに
彼氏さん大喜び(笑)
IMG_1690_convert_20130218225509.jpg

初めての試みとして
テンパリングもやってみた( ´ ▽ ` )ノ
なので、
ココアパウダーと粉砂糖の
3種類( ´艸`)

なかなかうまいことできました。

自分で言っちゃったw

彼氏さんの反応は・・・

・・・

・・・

書こうかと思ったけど
共通の友達も見てるのでw
やめときます。笑。

でもめちゃ喜んでくれてて
頑張って作った甲斐あったなぁ、て。
テンパリングも、失敗したらいややし
やめとこうかと思ったけど
やってよかった!!!!

テンパリングしたものが
1番おいしかったもん。

そしてこのトリュフ。

実は友チョコとして
4人に渡そうと思って
ゲレンデに持ってったんやけど
会えたん1人。

なので、自分の食べるチョコが増えるので
彼氏さん嬉しそうにしてましたw

でも、なんだろなー

こんなに嬉しそうにされたら
作った方もほんま嬉しいし
また作ろう、て思う。

お菓子はなかなか時間がなくて
作る頻度は少ないけど
また何か作ろっと(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
訴え。
各方面で好評をいただいてる
おっぱいネタのブログ。

一方で
「さおり、大丈夫?」
って心配もされたりしてます(笑)

あたしは大丈夫ですっ( ´ ▽ ` )ノ笑

今日は理想のカップについて。です。

よく男の人って
「男がみんな、巨乳好きって勘違いするなよ」的な。

はぁ?

「ちっちゃい方が好きやで」的な。

はぁ?

「でかいのあかんわ~」的な。

はぁ?

そんな「はぁ?」すぎる発言を
さおりこ☆はよく聞きます。

え、これ何気に
なぐさめられてるのか?笑

どうやら、「ほどよく」あるのがいいらしい。

ではでは~

その

「ほどよく」

って~

どれくらいのサイズか分かりますか???

よく男の人言うよね、
さわって、ちょっと余るくらいがいい、て。

はぁ?

その「さわって、ちょっと余るくらい」のサイズって
実はD~Eカップなんすよ。

美巨乳研究家さおりこ☆診断。

・・・はぁヾ(▼ヘ▼;)?????

だって真正面からさわるより
下からさわって
肉感も楽しみたいじゃないですか(笑)

あ、この辺が男目線やわぁ、さおりこ☆w

だけども。

D~Eカップが
全女性の標準装備だと思うなよーーーっ!!!!!!!!

あぁ、貧乳の時代は来ないのかなぁ(。´Д⊂)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ありがとう。
話を聞いてくれて
愚痴も聞いてくれて
相談にものってくれて

いつもいつも

ほんまにありがとう。

声を聞くとほっとして
思わず泣きそうになった。笑。

こういう
素直な気持ちを
打ち明けられる人がいて
ほんまに幸せやなぁ、て思う。

そして、
こういう気持ちを
打ち明けられたのも
初めてやなぁ、とも思う。

出会えて
一緒にいれて
ほんまに幸せ。

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねむーーーー
最近やたらと眠い。

残業もほぼしないよう
仕事のわりふりとかして
定時で上がれることが
多いです。

でも・・・

寝る時間は残業してる時とあまり変わらなくて。。。

このままじゃあかんと思い
こないだから
(自分のできる範囲でw)
早寝早起きしてます。

そしたら、
逆に日中も
夜ごはん食べたあとも
めちゃ眠いw

睡眠時間は
前よりもかなり多いのにー

なんでだぁ?

睡眠時間が多いことに
きっと体が慣れてないんやろなw

ずっと不規則な生活で
睡眠時間も短かったからw

早く
早寝早起きが
習慣づきますように!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末、約1ヶ月ぶりに
スノーボードしてきました( ´ ▽ ` )ノ

ぜにぽと現地合流( ´艸`)
P1060324_convert_20130212234847.jpg

ゴーグルを取ってみましょう。
P1060325_convert_20130212235004.jpg
白い雪がまぶしすぎて目ちっさw
ゲレンデマジック??
逆効果だわんw

パイプLOVEなぜにぽ。
今日はぜにぽについて
パイプを頑張ってみました。

いろいろ聞いて
最終的には
スケートのバーチの感覚!!!でやってみようと思ったら
パイプがクローズ。

翌日に試すことに。

この日はパークに入ったの2回くらい。

夜ごはん食べて
2人で宴会( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1667_convert_20130212234503.jpg
ほろよい。
おいしいよね。
これ、さおりこ☆は
3口くらいでガチ酔いw
5口くらいでもう無理、てなります。
でも生ハムおいしかった♡

さて翌日は
ぱ う だ ー ー ー ♡
おそろしいくらい楽しかった!!!!!!
噂のポポロさんにつれてってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
楽しすぎたーーー

でも何か右太ももが痛い。
セットバック入れてるはずやのに。
なんでーーー?と思ったら

セットバック入ってへんかった(。´Д⊂)

いつ戻したんやろ?

まぁでも
パウダーをツインで頑張ろう
略してPTG協会の
初めてのオフ会でしたw

リフト小屋にお肉あるよーて
お誘いもらったので
お邪魔させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1677_convert_20130212234705.jpg

んまー

たくみっち、ありがとー(´∀`*)
ごちそうさまでした( ´艸`)

この日お誕生日を迎える人が
同じリフト小屋にいはるらしく
たくみっちに31のアイス買ってきて~て
言われて買ったんやけど。

さ ドライアイスありますか?

店 ないですー

さ 袋ありますか?

店 ないですー

こんなやりとりを
店員さんと繰り返してたら
「ついでにふたもないですー」と
追い討ちw

目的のリフト小屋は
ゴンドラかリフトに乗って
ちょっと滑りおりるしかない。

ふたもない。

アイス。。。

ゴンドラだと絶対とける。

さて、どうしよう?

結果。

グローブ外して
素手でアイス持って滑るしかないということにw

こけへんくてよかったーーーw

ぜにぽと
こんなにがっつり2日間
一緒にいるのが初めてやってんけど
めちゃ楽しかったし
めちゃ刺激を受けた!!!!

この人やっぱすごいわ。
スノーボードもそれ以外もw
スノーボード以外やと
つっこみどころ満載w

あー

スノーボードうまくなりたいっ!!!!!!

頑張るにょーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ばれんたいんでー
今日はバレンタインデーでしたね( ´ ▽ ` )ノ

男性の皆さん、
チョコレートはもらえましたかぁ?

さおりこ☆は
こないだ彼氏さんに
ガトーショコラを作ったので
今日は何もなしw

というか、
平日は会えないから
イベントごとがあると
すごい残念な感じになります(。´Д⊂)

そんな今日。

会社の人から
チョコレートをいただきました。

しかも女子全員に
(男性にはなしw)
ロイズの生チョコ。

わーい( ´艸`)

おいしーーー
嬉しい♡

ホワイトデーのお返し
何にしようかなー

こういうの考えるの好き♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かなこ二次会。
高校時代の友達の
二次会に行ってきましたーー(´∀`*)

旦那さんとは会うの2回目なんやけど
もうね、
友達(花嫁さん)のことが
大好きーーーー!!!!!!!!て
全身で言ってる感じがして(笑)
すごーく心温まる二次会でした。

そんな中。

抽選会で。

カタログギフト当たりました~
IMG_1653_convert_20130212235113.jpg

まさか当たるとは思ってなかったから
もぐもぐ食べてて
いきなり名前呼ばれたから
びっくりしたー笑

さおりこ☆達、友達6人のテーブルやってんけど
全体70人くらいの人がいて
景品10こ用意されてて
さおりこ☆達のテーブルから
当たった人はなんと

・・・

4人w

ひきが強いw

挙式は親族だけでしたみたいで
二次会が実質披露宴みたいなものだったので
ところどころ
うるっとする所もあって
心温まる
ほんまにいい二次会でした( ´ ▽ ` )ノ

誘ってくれてありがとう♡
いつまでもお幸せにね♡
P1060302_convert_20130212235238.jpg

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
似てる人。
ちょっと前の土曜日。

年に1回の会社の
全体会議からの新年会からの二次会。

二次会終わったの0時半。

そっからみんなでラーメン食べてきました。

お酒飲めないのに
酔っ払い相手によく頑張ったw

そんで新年会(一次会)の時に
初めてお会いする他の支店の方々に

「○○○○に似てますね!!!!!」

て言われた~

○○○○さんに似てるとは
けっこう言われます、昔から。
昔から数えたら
10人くらいの人には確実に言われてる。

でも

言われてもあまりピンとこない(笑)

でも10人以上の人に言われるってことは
やっぱ系統というか雰囲気?
そういうのが似てるんだろなぁ。

そんで何気なく
その方の画像をぐぐってみました。

あー、何か、なんとなく分かるかも~

って思ってたら・・・

確実に違うとこ発見。

こんなおっぱいありません(。´Д⊂)

この人隠れ巨乳だったのか!!!!!
おっぱい星人さおりこ☆としたことが!!!!

顔からは何か想像できひんかったw

まぁ○○○○さんが誰かは
書きませんけどねー

だって炎上したら困るもんw

似てる有名人って
みなさんいはりますか??

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あちゃちゃ~
平日は毎日更新しようと思ってたんだけど・・・

昨日は完全にブログのこと
頭から離れてた(笑)

まぁ会社の飲み会があって
帰ってきたんが2時とかで
いつもならあらかじめ
遅くなるだろなぁ、て時は
前日の夜0時超えたら
更新してたんやけど
もうさっぱり(笑)

そんで今、土曜の夕方。

スノーボードも行けず
点検とか日用品とか買って
ちょっと遅めのランチ食べながら
更新してます。

夜からは友達の二次会~(´∀`*)

幸せのおすそ分け
もらってきまーす。

んで、おすそ分けもらったら
やっとやっと
約1ヶ月ぶりくらいに
スノーボードへGOです(*/∇\*)

たのしみーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
だいどころじじょう。
さおりこ☆意外と
お料理が好きなことに
一人暮らしをして
初めて気づきました。

もっと大きい冷蔵庫を
買えばよかった・・・と
本気で思う。

だってこんなに
お料理するなんて
思わへんかってんもーん(。´Д⊂)

でもですね。

さおりこ☆の住んでる部屋は
THE わんるーむ !!!
な部屋でして・・・

徒歩10分圏内に
高島屋もマルイもOPAも
もちろんスーパーもコンビニも
最寄り駅に至っては
1分くらいやし
立地条件は最高なんやけど
いかんせん
あかんとこは
とことんあかん!!!!!笑

でも格安で住まわせてもらってるので
文句は誰にも言えない。
なのでブログに書くw

んで1番困ってるのは
コンロが1口なこと。
そしてそのコンロの火力が
超弱いこと!!!!!!

IHのクッキングヒーターを買えば
解決やん!!!って??

のんのん。

そんなん置くスペース
ありませんw

なので、火からおろして
余熱で味がしみこむ
煮物とかを先に作って
そのあとにメインを作って・・・て
してるんですが
時間がかかりすぎる(。´Д⊂)

手際の問題だろーーとかは
なしの方向でお願いします。笑

やっぱ一気に作って
ばーんと食べたいんです。

スペースがないって言うても
まな板を置いてるスペースはあるので
そこを使えばいいのかもですが
じゃーどこで野菜切るねんw

難しいなー

でもクッキングヒーター
買わないだろうなぁ~w

うーん、今日も
まとまりのないブログになりました。
すいませーん(ノД`)・゜・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
よゆ~しゃくしゃく。
アメブロやってる友達の
ブログを見てたら
アメブロの新着トピックスで
あの方のお名前発見☆

あのお方とは・・・♡
o0480064012405125929_convert_20130204230939.jpg
そうです、釈由美子さん( ´ ▽ ` )ノ

週刊プレイボーイでグラビア載ってらっしゃるそうです。
詳しくは釈由美子さんのブログ
本日も余裕しゃくしゃく」でご確認を♡

釈さん、前にもこのブログで書いたと思うけど
顔はもちろんですが
美に関しての
ストイックさと
前向きな姿勢と
年齢を感じさせない体型、体のライン。
それに加えて
PCのモニターからでも
充分に漂ってくるフェロモンに
さおりこ☆めろめろなんです( ´艸`)

憧れるわーーーん♡

34歳には見えない。
34歳には感じさせない。

そのために

釈由美子さんだけじゃないけど
(34歳の方だけじゃないけどw)
キレイな人はちゃんと努力してる。

芸能人だから?

それもあるかもだけど

それ以前に

女性であるから。

だと思う。

いくつになっても
女性は女性。

ちゃんと大好きな彼に
女性扱いしてほしーもんw

とてつもなくキレイな
芸能人の方でさえ
こんな毎日頑張って
美しくなろうと努力してはるのに
一般人のさおりこ☆が
さぼっててどーすんねーんw

とりあえず時間がなくても
寝る前のストレッチ。

これだけは頑張ろう。

今できること。

してますか?

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ありよしせんせい。
ロンハーSP観てます。

こんな時間にゆっくりテレビ観れるなんてーーー( ´艸`)

最近は時期的なものも手伝って
定時であがってるので
ゆとりがある感じで
楽しいです(´∀`*)

さて、そんなロンハーSPで
有吉先生のマジ進路相談してます、なう。

元(?笑)アイドルに向かって
パチンコ機の営業でも
死ぬ気でやれ、と
おっしゃってましたー

言われたアイドルは
パチンコ機の営業が
いやだそうで。。。

そらそーだ(笑)

目の前の仕事を
真剣にしないとね。

有吉先生は大好きです。

言ってることが
なんていうのかな、
自身も含めて
客観的に物事を見てはる。

求められてるもの、
求められてる言葉。
それを理解して実行してる。

だから、的確な言葉が出てくるし
視聴者目線でしゃべれるんだろなーと。

地獄を見てきた人なので(笑)
やっぱり言葉にも重みがあるし
同じ言葉でも
がつーんとくるんだろな。

やっぱ客観的に
物事を見れる人って
素敵だーーー

さて、では引き続きロンハー観ますw

本日のブログ
約2分でしゅーりょーーーw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふくまめ。
今日のお昼ごはんは
昨日の夜に買った
恵方巻きでした。

しかも半額になってるやつ(笑)

海鮮太巻き
800円が400円て
お得~( ´ ▽ ` )ノ

※さおりこ☆あまり
賞味期限とか気にしません(笑)
それでお腹こわしたことないし。
でも玉子だけは怖い。笑。

30センチくらいある
恵方巻きを
会社にも関わらず
わしづかみしながら
ほおばってました(笑)

隣の席のうちのチームのボス(女性)に
「あんたそんなん食べれるんかいな~笑」
逆隣の後輩の女の子に
「その大きさ・・・
昨日家族で食べた長さと変わらないですよっ笑」
と。

さおりこ☆が大食いなのは
知ってはるのでそこは心配無用なんですが
でも食べるのは超遅いので
時間の心配だけされてましたw

さてその太巻き。
わしづかみして食べてると
わさびだと思ってたものが
福豆なことが判明。
緑の袋だとわさびやと思うやん(笑)

会社でいやなことが起こってるので
後輩ちゃんと
「常務に向かって投げましょうか!!!」と
盛り上がってました(笑)

その福豆。

今日のおやつの第一弾として(笑)
食べてると・・・

口に入ったと思いきや外れて
服の中に入った!!!!!

あれーどこだどこだ?

出てきません。

あれ~?

ないなぁ~

服に入ったと思ったのは
気のせいで
床に落としたかな?

探そうと席を立った時・・・

トップスからするる~と出てきました。

思ったこと。

これFカップやったら
絶対谷間で止まってるんやろな(ノД`)・゜・。


後輩ちゃんはFカップ。

やっぱりまじまじ見ました。笑。

豆とか入ったら
絶対谷間で止まるんやろな~・・・

て聞いたら

そんなことないですよ~
絶対落ちますよ~
○○さん(さおりこ☆の苗字)と一緒ですよ~

とフォローしてくれたかと思ったら

そのあとに
あはは~
って笑った後輩ちゃんw

この後輩ちゃん、裏表なくて
大好きですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きろ。
キロ。

帰路。

岐路。

これが岐路ってやつ??

かもしれない。

ちゃんと自分の意思、意見を持って
怖がらずに
笑えるように
どうするのが1番いい選択なのか
考えよう。

目先のビジョンと
ずっと先のビジョン。

ちゃんと考えよう。

人生は選択の連続。

人は何かしら毎日選択してる。
意識してないようでも
ちゃんと選択してる。

あたしもきっと
今までも選択してきたんだと思う。

いい、悪い、は分からないけど
今、笑ってて幸せだから
きっといい選択をしてこれてるんだろな。

これからも自分らしく
最善の選択ができるよう
いつも笑っていよう!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling