アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2013年01月
カレンダー


12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
はんどくりーむ。
年中ハンドクリームが大好きなさおりこ☆です。

最近のハンドクリームって
ほんまにいい香りのものが多いですよね( ´艸`)

香水つけれなくても
つけるだけで
ほんまにいい香りに包まれます。

幸せ~

(でもやっぱり香水買わなきゃなー)

そんな中
なかなかいいハンドクリーム見つけましたー

これ♡
ボディファンタジー プルメリア

香りは5種類くらいあって
この「プルメリア」ってのと「ピンクスウィートピー」で散々迷ったーーー笑

でも悩みまくって最後は
鼻がばかになってきたので(笑)
最初にいい香り(*/∇\*)て思った
このプルメリアにしました。

けっこう香りは持続します。

シアバター配合なので
保湿も充分!!!!

やっぱハンドクリーム。
香りも大事やけど
優先すべきは保湿力w

しかも出てくるクリームも
ちょい固めテクスチャーで
それでもなじませてるうちに
手にすーっと入っていって
さおりこ☆好みです。

でもやっぱり
ハンドクリームと言えば
ロクシタン様のチェリーブロッサム♡
これ、安い!!!
半額くらいになってる♡
ロクシタン チェリーブロッサム

こんなんバッグから出てきたら
確実に(勝手に)女子力が上がるアイテムですw

まぁ普通にハンドクリームに
半額だとしても1500円出すのは
勇気がいるさおりこ☆なので
なかなか買えないですがw

あと、この香りも好き♡
フルールシェリー。
ロクシタン フルールシェリー

甘いんやけど甘すぎず
そんな香りが好き。

さおりこ☆は寝る前につけて
いい香りに包まれて眠るのが大好きです( ´艸`)
たいがい即効寝てしまって
香りを楽しむ時間はないんですけどね(笑)

って・・・

おっ!?

今日のブログは
ちゃんと珍しく
美容ブログっぽくなった!!!!!笑

もはや美容ブログって
何書くの?な
美容ブロガーさおりこ☆でした(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きんだんしょうじょう。
なんやかんやと

かれこれ

2週間連続

スノーボードしてません(。´Д⊂)

うぅーーーー(。´Д⊂)

スノーボードしたい!

スノーボードしたい!!

スノーボードしたい!!!

スノーボードしたい!!!!

スノーボード始めてから
こんなにスノーボードしないの
初めてやぁ(ノД`)・゜・。

※骨折とかの期間はノーカウントでw

今週末は
土曜日にやっと滑れるかな♪

と思ったらー

何か天気が怪しい。。。

くもりのち雨。

気温が低かったら
雪かなーて思うけど
気温もちょっと温かいし・・・
最低気温も4度やし・・・

日曜は滑らない予定なので
病み上がりってのもあるし
土曜はおとなしくネイルとかしようかなー

うぅむ。

悩むところ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ただいま と おかえり
さおりこ☆と彼氏さんが
それぞれお互いの部屋(家)に行く時
「ただいま」

「おかえり」
を言います。

普通のことなんかもしれんけど
何かこいうの
嬉しくって( ´艸`)笑

嬉しくって
部屋の中で
彼氏さんの後を
てくてくついてってたら
「ドラクエかっ!!笑」
て言われたり。笑。

何か
似てるようで似てない。
似てないようで似てる。
どっちなんやろ?笑

ずっとこんな
のほほんとした感じが
これからも続きますように(´∀`*)♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
りんくふりー
たまにさおりこ☆ブログを

リンクさせてもらっていいですか?

と、ありがたいことに
おっしゃっていただけることがあります。

もちろんもちろん
大歓迎です!!!!!!!
嬉しいかぎりです( ´艸`)
言ってもらえたら
さおりこ☆も即効で
リンク貼らせていただきます!!!!
(ちゃんと言ってください♡)

性格って、こういうとこにも
出るんやなぁ、てつくづく思うんやけど
やっぱり内向的だわ~。

自分からがんがんいけない。

いいとか悪いとかじゃなくて。

さおりこ☆はこの性格に
慣れてるし別にいやではないので(笑)
無理に社交的にならなくてもいいかな、と思ってます。笑

でも言われたら嬉しいので
やっぱりリンクしたいな、て方のブログには
自分から頑張っていこうかな~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぱらだいす。
おっぱい星人さおりこ☆w

そんなさおりこ☆にとって
お風呂屋さんは
パラダイスですw

そして見て思うこと。

(おそらく)23歳がボーダーライン。

何がって?

23歳以下の人で
Aカップの人って
いない。

絶対いない。

言い切れるw

25歳くらいかなーて人は
おっぱい小さいなーて人はいはるんやけど
23歳以下くらいの人は
おっぱい小さいなーて人はいはらへん。

なんのボーダーラインなんやろー?

お母さんの食生活かなーとも思う。

欧米化が進んで
マクドとか増えたもんね。

ってことはー

50とかになったら
体おっきくならはるんかな?

うーん、よく分からんけど

まぁあれですね、
ぼんっとして
きゅっとしたいんですよw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おべんとう~
今日会社でお弁当をチンしようとしてたら・・・

おいしそう!!!
いいだしのにおいする!!!

て褒められました( ´艸`)

わーい。

嬉しいので

画像アップ(笑)
IMG_1625_convert_20130124220558.jpg
でも恥ずかしいので
いつもよりちっちゃくアップw

今日の献立は
かぼちゃの煮つけ
豚肉となすのいためもの
肉だんご

です。

青みがなかったので
水菜を入れたんやけど
もっと入れたらよかったー

さおりこ☆的に
お弁当に青みが足りない時は
パセリを散らすか
のりたまとかの
ふりかけで逃げますw

料理うまくなりたい!!!!

でもやらなきゃうまくならへんからな~

日々成長( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
びようどりんく。
お酒が飲めないさおりこ☆は
食事中はもちろん
どんな時でももっぱらお茶派。

今日、ひさしぶりに
そば茶を飲みました。

やっぱりおいしくって好き( ´艸`)

そば茶にはシミを抑える
シス・ウンベル酸が入ってるので
飲んでるだけで美白効果あり( ´ ▽ ` )ノ

でも単純に
このそば茶の味が好き。

最近手軽に
美容成分が入った飲み物が
ほんまに増えたなぁ、て思う。

そういうのもいいけど
やっぱりお茶として
そういうのも摂取したいさおりこ☆にとって
そば茶は完璧な美容ドリンクなのです。

お手ごろやしねw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
受けた言葉、与えた言葉。
こないだお正月に
おばあちゃん家で
親戚やらみんなと集まった時
昔から仲良し!!ではない
親戚のおっちゃんがいるんやけどw

そのおっちゃんに

いっろいろと
ねちねち言われましたー

言われてることに確かなこともある。

でもおかしな点もある。

何を言われたかと
言い返さなかった内容は
書きませんが。。。
※おっちゃんの姉である
さおりこ☆のお母さんが困るので。
つーか家系崩壊級の破壊力があるのでw

でも、お母さんにそのことについて
新年早々八つ当たりをしてしまいました。
この歳にもなって情けない。。。

とても悲しい顔をさせてしまった。。。

彼氏さんに言うたら
「お母さんにはちゃんと謝っとき、
絶対分かってくれはるから」
て言うてくれた。
何か悔しくてむかついて
泣きながら電話したんやけどw
さおりこ☆の気持ちを汲んでくれて
嬉しかった。
ありがとう。

今年、そのおっちゃんは還暦を迎えます。
それにあたり、子供2人がお祝いをしてくれるとのこと。

誰かが
「お祝いしてくれはってよかったなぁ~」
と、おっちゃんに言いました。
すると、おっちゃんは
「お祝いしてもらって当たり前やんか。
ここまで育ててやったんやから。」
と。

ここで、何も感じない人は
こっから先は読まなくて大丈夫です(笑)
むしろスルーしてください(笑)

彼氏さん曰く
強がって言いたいだけなんちゃう?
本音は絶対感謝してはるもんやで、て
言うてたけど、どうかなー笑

思うこと。
思ったこと。

人は触れられたくないことに
ずかずか踏み込んで受けた言葉は
なかなか浄化できないもの。
さおりこ☆は、なのかな?笑

今回おっちゃんに言われた言葉と
お母さんに言ってしまった言葉と
本当は一緒の深さなのかもしれない。

言葉は時として
とても残忍なものにもなる。
だから気をつけないと。

親子だから
ごめんね、で通るものも
他人だと通らないこともある。
だって親子だもん。

でも生活していく上で
他人と接することの方が多いので
相手の気持ちを考えて
物事を言える人になりたい。

何かうまくまとまらへん~笑

でも確実に言えること。

いつか子供ができた時に
「うちのお母さん
こんなん言うて頭大丈夫かな」
て思われないようにしなきゃな。

ごめんなさい、あたしがおっちゃんに思った言葉なんです。。。

思ったと同時に
この人の子供でなくてよかった、て思ったんです。。。

あ、別に嫌いとかじゃないですよ(笑)
よくしてくれはるし優しいし。
気が合わないだけw

親戚なので
これからもずっと顔を合わすので
自分の中で浄化はできた。

やいやい言われてるうちが華なのかもしれないけどね、
やっぱり言い方もあるし
相手の気持ちも考えなきゃ。

いろんな人いるなぁ、て単純に思った。

そんなブログでしたん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
最近ほんまにスノーボードブログ書いてないけど・・・
こんな感じにスノーボード楽しんでます!!!!
IMG_1603_convert_20130117235621.jpg

アフタースノーも( ´ ▽ ` )ノ

ケータイをiPhoneにしてから
フォトストリームが楽で楽で・・・
デジカメをゲレンデに持ってくことが減った。
(てか今シーズンまだ持ち歩いてないw)

なので、画像は友達が撮った画像ばっかり。

iPhone持ってったらいいやん、て???

いやー
iPhoneといえど
電話ですよ、電話。

何かの衝撃で
つぶれたら
困るじゃないですかw
てか折れそうw

なのでデジカメ派。
さおりこ☆のデジカメは
古いので厚いので
ちょっとの衝撃では折れないのですw

そろそろ持ち歩き始めます。

その方がブログ書くのも
気合が入るw

今シーズンは・・・

フリーランもパウダーもパークも地形も
今のところ全部楽しめてますっ!!!!!

まだ泣いてないぞーーー笑

壁にぶつかったり
自分のスキルのなさを
かみしめたり
劣等感を持ったり
恐怖心に勝てなかったり・・・

いろいろ悔しいこともあるけど
それでも
それ以上に
楽しい!!!!

それがさおりこ☆の想う
正しいスノーボーディング(´∀`*)

いっぱい滑って
うまくなるぞーーーー( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
びえねった様♡
ビエネッタ・・・

知ってる人いる?

長方形の箱に入ってて
パリパリのチョコの層が
バニラアイスとバランスよく
ぎっしり入ってて
昔お母さんにおねだりして買ってもらって
一人で食べたら超怒られた記憶のある
ケーキのようなアイスクリームw
ビエネッタ公式サイト

こないだ、そのビエネッタはっけーーーん(´∀`*)

疲れた体にごーごーごーごー( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1611_convert_20130118000051.jpg

いやぁ、やっぱこれおいしい(*/∇\*)♡

ハーゲンダッツより好きかも。

いや、言い過ぎたかも。。。

でも、どっちもやっぱり好き♡

冬のアイスクリームって
特別においしい気がする。

でも冬のアイスクリームの
1番はさおりこ☆は
雪見大福かもなぁ( ´艸`)

おもちの部分がちょっと
とけはじめた感じが
ちょーどいいの♡

では、みなさま。

良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
いちょーかぜ。
ブログの更新を心待ちにしてくだってる方々、
すいません。。。

というか、そんな奇特な人
いるのか分かりませんがw

さおりこ☆初めて
胃腸カゼなるものをひきました!!!!!

昨日の夕方から
吐き気とむかつきありまして。。。

仕事も残業確定だったんですが
仕事にならへんくらいだったので
定時で上がらせてもらって
病院行ってきました。

ここからはお食事中の方、
すいません、飛ばしてください。。。

それまで我慢してたのか
病院に着いたら
そっこーリバース。

リバースしたら
それまでの気持ち悪さが
一蹴されて
あれ、治った・・・?
て感じやって
食あたりかなぁ、
病院来た意味ないなぁ、
でもせっかくやし
診察してもらう方がいいか、
な感じで診察してもらいました。

正直、ノロかも、て思ってたので
ノロだと周りの人にも迷惑がかかるので
ノロか否かだけははっきりさせたかったのです。

お医者さんに症状を言うと
あー胃腸カゼですね~って。

お医者さんによると
この時期に内科に来る人は
インフルエンザ
ノロウィルス
胃腸風邪
この3つに分かれるそうです(笑)

胃腸風邪って
どんなんか分からんかったんですが
はっきり言って
あたし死ぬかも・・・て思ったw
大袈裟に聞こえますが
ほんま、最中はそんな感じw

リバースするのが怖くて
何も食べれなくて
でもお腹は減るし
お薬も飲まなあかんしで
食事はウィダーインゼリーでした。

でもゼリー以上に
リバース。。。

確実にやせましたぁ(。´Д⊂)

大事をとって
今日は仕事もお休みいただきました。
ちょっと無理したら
出勤できそうだったんだけど
周りの人にうつしたりしたら
大変やし、てのもあって。
まぁ歩くのもふらふらやったので
仕事になるかどうかも
分からんかったから
休ませてもらって正解でした。

さて、今。
おかげさまで熱も平熱に戻り
だいぶ回復に向かってます!!!!
リバースの兆候もない!!!!
これが一番嬉しい!!!!笑

そして寝続けて
腰が痛いですっ!!!!!!!!

体が資本。
もっと大事にしましょう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すのーぼーどぶろぐ。
最近全然
スノーボードブログをアップできてないけど・・・

ちゃんと滑ってますよーーー

でもなかなかアップする
時間がないねん。。。

まぁスノーボードブログ以外もそうなんですが。

というのも、部屋が寒くて
手がかじかんで
どーにもこーにも(笑)

冬は基本、こたつだけで過ごすさおりこ☆です。笑

息はくと、部屋の中やのに
白い息が見えますw

毎年、冬になると
家に帰ってから
時間の使い方がへたです。

寒いからこたつから出たくないってのもあるけど
やらなあかんことを
後回しにしすぎ。

気をつけないとなぁ~

はぁ~寒いの苦手。。。

何かまとまりのないブログですが
このままアップしちゃおうw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ますくびようほう。
そうそう、前回のブログの
続き、てわけじゃないけど
ここ数日マスクをしてたんですが。。。

日中もマスク。

寝る時もマスク。

食べる時とお風呂以外はずーーっとマスク。

すると何が起こったでしょうか?

なんだろ~

だんだろ~~

なんだろ~~~

はいっ

答えはですねぇ。

お肌が

保湿されて

ぷりぷりになりました( ´ ▽ ` )ノ

この時期すごい乾燥肌のさおりこ☆は
毎年悩まされるんですが
(クーラーが効いてる夏場も乾燥するからずっとやぁw)

マスク美容法、すごい。

なにこれ(笑)

ずっとマスクしてたいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
病は気から。
今日で10日経ったーーーー( ´ ▽ ` )ノ

ん?
何がって???

実は年末、彼氏さんが
インフルエンザにかかってまして。

なので看病しに行ってたんですが
さおりこ☆予防接種受けてなくてw

最初はうつるから来なくていい、て
言われてたんやけど
さおりこ☆的に
やっぱそういうわけにもいかへんくて(笑)

でもこれでさおりこ☆がかかったら
余計に心配かけることになるから
絶対にかかるわけにはいかなくて(笑)

一応インフルエンザの潜伏期間は
1週間程度ってのは知ってたので
ここ数日ずーっとマスクして
寝る時もずーっと加湿して
菌をやっつけてました(´∀`*)

んで、今に至る。

んー、

さおりこ☆ってば元気w

かかるわけにいかへんねんで~!!!と
思いながら過ごしてました(笑)

ってか、さおりこ☆
インフルエンザってかかったことないのね。

予防接種も覚えてるのは1回のみw

寝不足や不摂生やのに
わりと元気なさおりこ☆であります。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ケンタッキー食べ放題( ´ ▽ ` )ノ
下書きブログを見返してたら・・・

こんなん出てきた(笑)

ケンタッキーの食べ放題(笑)

これ、去年の秋くらいのやつw
IMG_1275_convert_20121009214647.jpg

前に1日だけやったか忘れたけど
ケンタッキーの食べ放題してたけど
このお店は年中食べ放題やってるんだよー( ´ ▽ ` )ノ

唯一このお店だけ。
小野原店だよーん。
リンクはっとくねん。

さて、どれくらい食べたかというと
だいぶ前やったしほとんど忘れたけど
チキン6ピース
クリスピーチキン3本
ナゲット5こ

は食べたはず(笑)

しっかりモトはとりますよw

飲み物もスープもビスケットも食べ飲み放題~

ソフトクリームもあるにょん(´∀`*)

お近くに寄られた時はぜひ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

ふたえまぶた~
朝起きてベッドの上でさえ

何か違う・・・

って思う時があります。

目が重い時。

そういう時はたいてい
目が腫れてます。

目が腫れて
一重まぶたになってます。

鏡を見て、やっぱり一重まぶた。
IMG_1581_convert_20130109000302.jpg
これ誰やねんw

それが~

メザイクさんのストレッチファイバーを使うと~
IMG_1588_convert_20130108235522.jpg

おや、見慣れた顔w

ひっぱる時
ひっぱりすぎて
ファイバーが切れて
残骸の量(笑)
IMG_1590_convert_20130108235622.jpg

目が腫れすぎて
一重まぶたになると
人相変わるし
視界がものすごく
狭くなります。

そして外に出るのがイヤになります。
さおりこ☆はね。

泣いたときはもちろん
疲れた時とかは
けっこう一重まぶたになります。

そんな時は昔からずーっとこれ。

昔で言うアイプチですね。
昔はのりみたいな液状やったのに
進化したなぁ。。。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ことしもっ
みなさま。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!

このブログ・・・
正直しょーもないこと
オンパレードなブログですが
さおりこ☆なりに
頑張って毎日更新していくので
温かいまなざしで
見守っていただけると
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノにゃーん。

さて今日は初出勤でしたん。

昨日、夜早めに寝て備えてたんやけど
会社行ったら初日から
けっこうハードでして・・・

気は焦れど
脳みそがついていかない状態でしたw

そして、うちの部署の人全員w

ってことで
さくっと19時半くらいに切り上げて
帰ってきました(笑)

部屋に帰ってきても
なーんか頭はぼけーっとしたまんま。

ごはん食べたあと
何をするでもなく
無音な部屋でぼけーっとして
今に至りますw

たまにはこーいうのもいいよね。
うんうん。笑。

明日から張り切っていくぞーぃ(´∀`*)

こんな感じで新年スタートです。
お付き合いよろしくお願いいたします♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling