アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年12月
カレンダー


11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
今年を振り返って。
今年ももう、残すところあとわずか。

ってことで毎年恒例の
「今年を振り返って」ブログです(笑)

みなさん、2012年はどんな年でしたか?

とても楽しくキラキラできる1年でしたか?

目標に向かって突き進める1年でしたか?

さおりこ☆はですねぇ~

いろいろ考えることもあり
大人になったなぁ、て思う反面
こんな子供みたいなことしてたらあかん!て
あきれることもしばしば…笑

でもトータルで言うと、
ほんとに幸せな1年でした( ´ ▽ ` )ノ

いろんな人の優しさにふれることができて
充実した日々を送ることができました。

いっぱい悩んだりもしたけど(笑)
それらの全部が
今のさおりこ☆を造ってるし
今がほんとに幸せなので
考えて学べた結果、
今のこの幸せに
つながってるんだなぁ、て思う。

きれいごとじゃなくてね。

人と人が出会えて
そこから仲良くなれるかどうかは
頑張りもあるんだろうけど、
ほとんどは縁だと思う。

だから
今のさおりこ☆の側に
いてくれてるみんなに、
ほんまに感謝です!

いつもいつもありがとう(*´ω`*)

そして、今年は
たくさんの人にこのブログを
見てもらえたし
たくさんのコメントもいただけました。

ご縁に感謝です!
ありがとうございました(*´ω`*)

来年は今よりももっともっと
幸せな年にしよ〜っと!

それではみなさま。
今年はもうブログを更新しないので
(気まぐれにアップするかもですが…笑)
よいお年をお過ごし下さいませ。

来年もよろしくお願いします(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


さっくん会
こなだい地元の友達とで
さっくん会をしてきましたー。

さっくん会と言う名の
忘年会(笑)

友達が予約してくれたお店なんやけど
前菜に・・・

牡蠣(*/∇\*)
IMG_1482_convert_20121220002512.jpg
最近、牡蠣多いw幸せ~
もずくの煮こごりもあったりで
テンションアップ(笑)

豪華にあわびのお刺身とか
めずらしいお刺身とかあったり
おいしかったです。
IMG_1483_convert_20121220002652.jpg

みんなで☆
IMG_1485_convert_20121220002418.jpg

おいしかったので
お酒の飲めないさおりこ☆は
この日も食に走りましたw

さっくん会、とは。

こないだ亡くなった友達の名前を
冠にさせてもらいました。

さおりこ☆自身
5年ぶりとか10年ぶりに会う友達が
さっくんのお通夜やって
すごい淋しかった。

もうそんな淋しい再会はいやで
いつ何が起こるか分からんから
会える時にみんなに会いたいし
集まれる時に集まりたかったから
お酒飲めへんくせに
「飲み会しよ~」て
声かけてみた。

お店いっぱい知ってる友達に
どっか予約して~て
お願いしたんやけど(笑)
いやぁ、適材適所だわw

来れなかった友達もいたけど
昔みたいにわいわい騒いで
楽しかったな。

二次会はさっくんの好きやった
B’zしばりのカラオケw
と言っても1人1曲B’z歌ったら
好きなん歌っていいんやけどw

さおりこ☆はいつかのメリークリスマスを
歌いました。
この歌すき~

さっくんにちゃんと届いたかな( ´艸`)

楽しい時間はあっというま。
気づけば3時半とか。
みんな大丈夫やったかな?

なんとなく、さっくんが
みんなをまた
引き合わせてくれた気がする。
ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くりすますーーー
お肉大好きなさおりこ☆

クリスマスは~

もちろん?

チキンではなく

お肉でしたw

タン塩~♪
IMG_1534_convert_20121226001500.jpg

たたき~♪
IMG_1537_convert_20121226001642.jpg

やっぱりここ、めちゃうま~です(*/∇\*)

ありがとう♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ことしもっ
今年も
残すとこあと6日。

なんというか・・・

1年・・・

はやっ!!!!!!!!!!!!!

こないだお正月やったのにな。

あっというまだわん。

クリスマスが終わったら
すぐにお正月モード。

お年玉も用意しなきゃー

※小学3年生には
お年玉いくらあげるべきですか???

今日、半額になってる
クリスマスケーキを
買おうと思ったんやけど・・・
買うの忘れた(。´Д⊂)

生クリームが食べたいのね。
というのもクリスマスに
チーズケーキを作ったのです。
IMG_1524_convert_20121226001130.jpg

クリスマスにチーズケーキを作った
さおりこ☆のばかぁ(。´Д⊂)

でも喜んでもらえてよかった( ´艸`)
車を取りに行くために
実家よったんやけど
その時に両親にもおすそわけしました。

お母さんもこういう
ケーキとか作るの大好きなんやけど
おいしい、て言うてもらえて
嬉しかったです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ともちゃん邸なべぱーてぃー
こないだともちゃん&よーちゃん邸で鍋ぱーてぃしてきました( ´ ▽ ` )ノ

何鍋がいい?てなって
迷わずすっぽん!!!と答えた友達。。。
それを受けてつかまえに行ったけど
つかまらんかったらしいw

ので?2つ用意してくれてたーーー
IMG_1468_convert_20121202234457.jpg

水炊きと寄せ鍋。
おいしすぎ。
IMG_1472_convert_20121202234625.jpg

さおりこ☆の大好きな
牡蠣ちゃんもいました。

そしてぷりっぷりなカニちゃんもいました。
IMG_1473_convert_20121202234712.jpg

シメはカニちゃんエキスがたっぷり入った雑炊!!!!!!!
IMG_1476_convert_20121202234803.jpg

最後までおいしーくいただきました( ´艸`)

みんなとぱしゃりー☆
P1060293_convert_20121202234915.jpg

めちゃ笑ったなぁ~
またみんなで集まりたいなぁ~

アホなことばっかりしゃべりたおして
気づけばまた夜中の2時とか。。。

遅くまでごめんねっ!!!!!!!

いろいろ用意してくれて、
ともちゃん&よーちゃん
ほんまにありがとう!!!!!!

あっ、でもしまった!!!!!
よーちゃんにもやし炒め作ってもらうん忘れた!!!!!w

それから帰り道・・・
おなかいっぱい食べたのに
笑いすぎて消化されたのか
おなかへったので4人ですき家行って
牛丼メイクしましたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末は
今シーズン初滑りっ
してきましたよーーー( ´ ▽ ` )ノ

一言で言うと。

もうね、

もうね、

めちゃくちゃ

たーのーしーかーったーーーー( ´艸`)

さおりこ☆やっぱり
スノーボード好きやぁ!!!!!
て思わず思った。

何かしゃきっとする。

スノーボードは
気まぐれに
地獄を味あわせてくれるけど(笑)
その反面、
とても充実感も味あわせてくれる。
強くも弱くも素直になれる場所。

さおりこ☆にとって
そんな存在。

スノーボードに出会えて
ほんまによかった(´∀`*)

その夜はみんなで忘年会☆
さんたべーるで。
いっぱい食べたーーー
おいしかったなり。
あ、写真撮るの忘れた(。´Д⊂)

そしてこの日、誕生日を迎えた奥美濃王子。
王子のお家ではぴばーー(*´ェ`*)
IMG_1508_convert_20121220002157.jpg
26歳おめでとう(´∀`*)
今年もよろしくねん。

そして
翌日も楽しく滑りましたん。

スノーボード楽しすぎっ♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
がぞうしゅくしょう
ブログに画像をアップする時
fc2のサービスで
画像縮小してから
アップロードして
載せてるさおりこ☆です。

画像つきのブログを
アップしたくて
縮小しようとしたら・・・

トレンドマイクロさんに
「このウェブサイトは
安全ではない可能性があります」
って言われたーーー

今までめちゃ使ってるから
安全だよーと思い
「続行する場合は下記のリンクから
アクセスしてください」
て言われたんやけど・・・

下記のリンクをクリックしても
同じ画面っ!!!!!!!!!!

んーーーー!!!!!!!!!!

アップしたい画像があるのにーーー

これじゃーアップできひんやーん(。´Д⊂)

トレンドマイクロさん、
何とかして下さい。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
笑いシワVSたるみ
こないだ、笑いシワができてきた、て騒いでたの覚えてますか??笑

それを思ってから、さおりこ☆
極力笑わないよう
できるだけ無表情で
生活しようと思ってました。

あ、できるだけね(笑)
笑わないのとかって無理な話なんだけど。

でも。

こないだテレビで
アラフォーの女性タレントさんの
顔のたるみを見て
驚愕しました。

いや、その方が普段
無表情なのかどうかは
知らないけど。。。

でも、そのたるみっぷり・・・

激しすぎて、
確かに笑いシワはないけど
その代わりに
顔全体がたるんではりました。

顔って何本も表情筋って呼ばれる
筋が通ってるんだけど
その表情筋を刺激しないと
締まりがないというか
たるみの原因になります。

表情筋を刺激するのは
リフトアップの美容器具を使ってもいいけど
やっぱり毎日笑ったり大声で歌ったりと
それだけでも十分刺激できるとは思います。

人間って悲しいかな
ハリやツヤに効果的な
コラーゲンも20歳をピークに
衰えるだけなので
何かしないと!!!!!!!

その女性タレントを見て思ったこと。

顔全体がたるむより
笑いシワができてる方が
絶対にいいっ!!!!!!!

とりあえずコラーゲンか
ヒアルロン酸飲もうかな。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かき~おいせさん
こないだ牡蠣の食べ放題に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

わーい、牡蠣大好きーーー♡

ここでは
・焼き牡蠣
・蒸し牡蠣
・牡蠣ごはん
・牡蠣のお味噌汁
が食べ放題で
カキフライが1人5こもらえます。

調味料も持参なんやけど
今回は
昆布ぽんず
すだち
レモン
ゆずぽんず
岩塩
バター醤油
を持っていきました。

いろんな味を食べれるので
結果・・・

こんなバケツ×3杯分
メイクしましたw
IMG_1422_convert_20121130221436.jpg

おすすめは
蒸し牡蠣だなー

牡蠣の殻をむくのが
ほんまに早いんです、さおりこ☆笑

牡蠣職人かっていうくらい
早いんですw

そのあとは伊勢神宮に移動。
前に来た時、お祈りできひんかったから
今回はちゃんと自分のことお祈りできました( ´艸`)
IMG_1426_convert_20121130221707.jpg

伊勢神宮けっこう好き(´∀`*)

そしてお伊勢さんと言ったら
やっぱり赤福。
IMG_1425_convert_20121130234700.jpg

大きい駅とかで売ってるけど
やっぱり本場の赤福って
おもちが違う気がする。

もちもち感がはんぱないっす。

でもおぜんざいも食べたらよかったーーー

夕方に来たから食べる時間も
散策する時間も限られてたの(。´Д⊂)

おぜんざいが販売されてる時に
また来れるかなー
シーズン入ったから
多分無理だろなぁ・・・。

いつかは食べてみたいです、おぜんざい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふたござ。
今日、ふたご座流星群の
ピークの日だったんですね!!!!!!!

あのね、

今日ね、

帰ってくる時に

流れ星やーーー!!!!!!

ってのが2回あって。

京都市内やし
気のせいかなーて
見間違いかなーて
思ってたんやけど

やっぱり流れ星やったんや!!!!!!!!!!!!!!

ウェザーニュース見てて
初めて知りました。

流れ星を
大好きな人と一緒に見れたら
素敵やろうなー♡

あ、そういや前に流れ星見た時
このブログでもたびたび登場してる
とみぃもいたなぁw

うーん、まちがいたとは言え、
いろんな意味で残念w

さー、
明日1日乗り切ったら
週末ですよん( ´艸`)

がんばりましょーーー( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かぷりこ
今日、木曜日。

大好きなドラマがある日。

それなのに、
今日も
残業でした。

ここ何週も連続で
リアルタイムで観れてない。

さおりこ☆このドラマ観ながら
ラインでみんなで
あーだこーだ言いながら観るのが
好きなんです。

女子会で観たいドラマだぁ。

それはそうと、

むしょうに食べたくなる

カプリコのいちご味。

なんやろな、あのいちご味。

おいしーの。

今日買っちゃった♡

明日のおやつにしよう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふつう、てこと。
自分の中の「普通」が
他の人の「普通」と
絶対に全部一致するとは思ってないけど・・・

今日ね、こんなことがありました。

うちの会社の2トップが
待ちわびてたお客様と
応接室みたいなとこに入りました。
当然、お茶を出します。

2トップのうちの1人は
「午後からはお水!!!!」な人なので
時間もお昼を回ってたので
誰もがコーヒー2つとお水を想定しました。

そして、入社して半年ほどの
総務の方がお茶出しをしてくれはりました。

うちの会社は別に
お茶出しは誰の仕事、て
決まってるわけではなく
あいてる人が出すスタイルなので
忙しい中、出してくれはって
助かりました。

・・・が。

ん???

お盆の上には
お水、コーヒー、
・・・お茶?

ん???

戻ってきはってから聞いたら
1番上の人→コーヒー
いつもお水な人→お水
お客様→お茶
だったみたいです。

うちの会社の2トップが
丁重に応対してる人に対して
(しかも2トップが一緒に応対することなんて
ほとんどないんです、それくらいめずらしいし丁重。)
お茶はあかんやろーーー笑

さおりこ☆がおかしいのかなー?笑
でも他の人に聞いても同じ意見だったのです。
(※会社の風習に慣れてしまってるので
本来はお茶で正解かもしれないけど。。。)

いや、ほんまは
どんなお客様でも丁重に
応対しなきゃいけないんですけどねw

それは承知のすけ。笑。

でもお水の人はほっといて(笑)
社内の人がコーヒーなら
お客様もコーヒー出すやろーw

自分の意見や考え方が
一般常識であるなんて
思ってないけど、
普通、こうじゃないのかなーて
思う時があります。

なので、年上の方ですが
自分がお客さんの立場やったら、て
考えて納得してもらった上で
注意させてもらいました。

年上の人に注意するなんて
考えたこともなかったから
焦ったーーー笑

でも、自分もそういうとこあるかもしれないので
フラットに、客観的に
もう一度気をつけようと思いました。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
いがいが。
今日ショックだったこと。

こないだ紹介した
極上比率の値段。

ちっこいから
てっきりさおりこ☆
50円くらいかと思ってたら

まさかの100円でした。

2倍・・・(。´Д⊂)

大人買いしてごめんなさい。

そりゃあのクオリティーなら
100円でもしょーがないけどさっ

でも何故か50円って
思い込んでたんだもーー(。´Д⊂)

もう、贅沢気分の時しか買いません。

自粛や、自粛(。´Д⊂)

コンビニのお会計の時
何か高いなぁ~とは
思ってたんだけどねw

さー

何か朝から
のどがいがいが。

今年多いよね?
のどかぜの人。

流行に乗っちゃった。。。

ってことで今日は早いこと寝ます。

おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しーずんけん。
ことしも~

たかす~

し~ずんけ~ん~♪

あ、本名は沙織と書いて「さおりこ」です。
うそです。
IMG_1462_convert_20121130220609.jpg

そろそろ始動!!!!!!!!

去年は怪我明けでシーズンイン遅くなったし
今年もねんざでシーズンイン遅くなったけど。

そろそろそろそろ
動きますよっ。

早く青空の下で
思いっきり滑りたいっ。

好きの波が激しいフリーランも
去年から好きになったパウダーも
去年から怖くなったキッカーも
もーあんま重点置いてないジブも

今年は全部楽しみます。

楽しんでみせます。

きっと、自分の中に
スノーボードに対しての
リミットはあると思う。

楽しく、怪我なく滑れたらいい。

そういう風に思うのは大人になった証拠。

だけど、まだそこに至りきれてない
子供なさおりこ☆w

やれてないこと、満足できてないこと、
まだまだスノボちゃんなこと。
みんなができて、できないこと。
悔しすぎて泣くこと、
嬉しすぎて泣くこと。

いろんな想いがあるからこそ
スノーボードが大好きやし
スノーボードしてるし
うまくなりたいと思う。

でもやっぱり1番大事なのは
楽しいから、てこと。

雪山フレンズのみなさま、
今シーズンもさおりこ☆を
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
たんじょーびー♪
ちょっと前の話になりますが
誕生日の話でーす( ´艸`)

誕生日はあいにくの超残業dayでして・・・

なのでその週末にお祝いしてもいましたーーー( ´ ▽ ` )ノ

まずは前菜。
IMG_1436_convert_20121130221841.jpg
どれ食べてもおいしかった(*´ェ`*)
次のお料理へ高まる期待。

お次はスープ。
大好きなオニオンスープやって
最近オニオンスープ作りが
自分の中で流行ってるので
ちょっとヒントをもらえました(笑)

コースの中には含まれてなかったんやけど、
お店の方にサービスで出していただいた鴨。
IMG_1448_convert_20121130222254.jpg
ありがとうございます♪
おいしかったーーー

お次はサラダでした。
いつもなら絶対食べれないドレッシングも
なぜか食べれた。
おいしかった。

ちょっと見えにくいけど
あわびーーー(´∀`*)
添え野菜も最高♪
IMG_1442_convert_20121130222145.jpg

そしてお待ちかねの
京都肉のフィレステーキ( ´艸`)
IMG_1449_convert_20121130222409.jpg
わさびで食べるもよし
レモンでかけるもよし
塩でかけるもよし
もちろん、何もかけなくても
じゅわーーーっと。

とろけました。

デザート♡
IMG_1454_convert_20121130222527.jpg
抹茶ブラウニーが濃厚でおいしかった。
今度作ってみよう。

この上なくおいしいお肉を食べてる上に
プレゼントももらったーー
IMG_1438_convert_20121130234828.jpg
きらりーん☆
ずーっと大事にするっ。

ありがとう(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ごくじょうひりつ。
最近はまってるもの。

気づけばコンビニで
ついつい5こぐらい買っちゃうお菓子。

その名も極上比率

佐藤浩市さんがCMされてるんですね。
大人でかっこよくて好き(*/∇\*)

昔から年上好きw



昔、同じロッテから出てる
チョコブッセが大好きだった。
今ないんだけど。
それは、チョコパイよりも
ほろ苦くて、中に板チョコをサンドした
さおりこ☆好みのものでした。

それに、似てるっ!!!!!!!

まぁ、同じロッテさんだもんねぇ~

まだカカオしか食べてないけど
今日ストロベリーとベイクドチーズケーキも買っちゃった( ´艸`)

明日食べるの楽しみ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
たまねぎ。
最近タイムカードを切るのが22時前だと
「今日は早いなっ♪」
と勘違いしてしまうさおりこ☆です。

さて、こんな時間に終わって
家に帰るともう22時半とか。

元気だとごはん作りますが
夜だし、太るし、なかなか困ります。

そんな時には前にも書いたけど
オニオンスープ作ります。

簡単やのにあったかいし
玉ねぎまるまる1こ食べれるし。

玉ねぎの効用としては
血液さらさらになるから
血栓や動脈硬化の予防、
高血圧予防、
疲労回復、
新陳代謝を高める・・・など。

おぉ、いいことづくめやん!!!

熱を加えると成分が飛んじゃうけど
スープだととけるだけで
効用は変わらないはずっ。

これに巨乳になる成分が入ってたら
文句なしです。笑。

健康にやせれそうやし
ごはん作れへんくらい遅い日は
オニオンスープが夜ごはんでもいいわぁ、て思ってたら
主な効能の中に

消化促進・食欲増進

・・・あかんやんw

冬におでぶさんになるのだけは避けないと。

スノーボードできひんやん、
てか、飛べへんやん。

飛べない豚はただの豚です。むむ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
仁ちゃん邸鍋ぱーてぃー
スノーボード仲間のまちとみが
関西に来るってことで
素敵妻・仁ちゃん邸で
鍋ぱーてぃーしてきました( ´ ▽ ` )ノ

盛り付けから美しい。
さすがデキル女・仁ちゃん。
素敵やぁ。
P1060284_convert_20121130223116.jpg

奥で何やかんやと動いてくれてるのが仁ちゃん。
仁ちゃんエプロンつけてたんやけど
なんか、いい!!!!!!
思わず男目線で仁ちゃんを見てしまったw
何やろな、なんかいつもより仁ちゃん色気があった。
やばーす♡
P1060279_convert_20121130223237.jpg

お鍋できたよーーー
仁ちゃんお手製の鶏団子めちゃおいしかった!!!!
もちろんお鍋のスープもお手製で
めちゃおいしかった!!!!!!!!
P1060280_convert_20121130222943.jpg

一品料理とかも作ってくれてて
目の前のお鍋ができあがったと同時に
真っ先に白ごはんを食べたのはとみぃですw

仁ちゃんの作った一品料理だけで
お鍋に到達することなく
白ごはんおかわりしそうな勢いでしたw

仁ちゃんはいないけどー
仁ちゃん以外のみんなと。
fc2blog_201211182337303d0_convert_20121130220208.jpg

スノーボードおバカの遭遇。笑

新築のフローリングで
板はいたり、カツカツしたり。笑

スノーDVD流れてて
スノーボードおバカはお箸を止めてました。

スノーボード好きやねぇ~笑

そしてデザートは~

この日、仁ちゃんから
「さお接待デーみたいになった」て言うてて
何のことかと思ったら。



ら!!!!!!!!!



ら!!!!!!!!!!!!



ら!!!!!!!!!!!!!!!



りらのケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!
P1060287_convert_20121130223419.jpg

きゃ・・・

きゃわゆす・・・!!!!!!!!!!!!

やばい、やばい、やばい!!!!!!!!!!!!

うっとりしてたけどそこへ包丁を持った仁ちゃんw

さ「き、切るの?????」
仁「うん。」

りら様ごめんなさい、いただきます。。。
P1060289_convert_20121130223546.jpg

お味は濃厚でおいしいチーズケーキでしたん♡
おいしくいただきましたw

そして、これもらったーーーー( ´艸`)
IMG_1412_convert_20121130221136.jpg
こりらぁーん(´∀`*)
ありがとう♡♡

大好きなスノーボードを通じて知り合った仲間。
もちろんスノーボードの話もしたし
新しいウェア着て写真撮ったりしたけど
しょーもない話もできる仲間っていいなぁ。

早く帰るつもりが気づいたら夜の1時半とかw
時間忘れるくらい楽しかった!!!!!!!!!!!

仁ちゃんありがと(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ごーぐる
33歳やのに
あんなに顔出ししたら
あかんやろ~と
クレームを受けたさおりこ☆です、こんばんはw

さて今シーズンのゴーグル。

オークリーのCANOPY
Danny Kassのシグネチャーモデルで
VR50 PINK IRIDIUMです。

今までCROWBARつけてたんやけど
何かこのデザインがよくて
しかも安くなってたから
ついつい買っちゃった(笑)

やっぱりゴーグルは
オークリーが一番いいと思う。

他のに比べて
高いけど、価値はあります。

早くこれつけて滑りたいなぁ~♪♪

文頭のことがあるので
着画の自分画像ではなく
ゴーグルのリンクを貼らせていただいた
さおりこ☆でした。

あ、よーちゃん
さおりこ☆根に持つタイプなんですいませんww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling