アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年11月
カレンダー


10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
やっと。
ずーーーっと

残業続きなさおりこ☆

やっとやっと

明日はちょっと早めに帰れるかも?な感じ!!!!!!!!!!!!!

やったーーーー

でもぬか喜びになりたくないから
あんまり喜ばんとこう(笑)

明日1日乗り切ったら
またまた楽しい土日( ´艸`)

来週はゆっくりブログも更新できるといいな。

では明日も1日がんばりましょーーー( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かみのけ。
今、さおりこ☆

髪の毛が非常に傷んでます。

枝毛いっぱいーーー(。´Д⊂)

しかもぱっしぱし(。´Д⊂)

トリートメントをいつもと違うのを
こないだ買っちゃって
それで傷んだんかなぁ~て思うけど
トリートメントだけで
こんなに傷むわけないから
やっぱりダメージ受けてるんだろなー

夏の遊び疲れ(特に紫外線)が
お肌に直撃する秋~冬。

一気にきたどころではないくらい
一気にきてます。

これ、やばい。

とりあえず美容院行って
髪の毛のケアをしてもらいたいなぁー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
じかんがなーい。
今日も残業でしたー

あーーーーー

さすがにしんどいw

自分のための時間というか
最低限しなきゃいけない
食事(と言っても夜は専ら素うどんですがw)とか
洗濯とかお風呂とかは
するけど、それ以外の
自分の時間というのが
全くと言っていいほどないです。。。

このブログも3分くらいで
書き終わるだろうしw

ブログにいっぱいアップしたいこと
あるんだけどなー

なかなか時間が取れません。

とりあえず、明日1日頑張ったら
何とか早く帰れるような気がする。

頑張りまぁーす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ざんぎょー
ここんとこ毎日残業で

今日なんか

初めて0時超えました。

(。´Д⊂)

しんどすぎ・・・

ナチュラルハイも

23時過ぎからは

それからは一変して
無言ゾーンに突入。

疲れたー

夜遅くなればなるほど
効率はよくないとは思う。

だけど

明日の朝いちまでに
やっておかないといけないこともある。

でもあと10件くらいあったんやけど
0時過ぎたから、今日はもう
帰ってきました。

明日また頑張ろう。。。

久しぶりにゆっくり
ごはん作って食べたい。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
今日から約1ヶ月。
最近いつもと違う化粧品を使うことがありまして。

それが。。。

普段使ってるものよりも
なんとなくお肌に合うような。。。

ここ10年くらい
アルビオンを使ってるんやけど
この化粧品、アルビオンより
かなりプチプラなのね。

だから何か負けた気分。。。

お肌に合えば
かなりコストダウンにはなるけど
ほんまに何か複雑(笑)

なので、今日から約1ヶ月。
お肌に合うのかどうか試しに
新しい化粧品を使ってみまーす( ´ ▽ ` )ノ

でも、何かほんまに
プチプラだから
負けた気分になるんだよなぁ・・・

しつこい?笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
びーふしちゅー
こないだから

残業が

激しいです。

今日はタイムカード切ったの

23時半とか・・・(。´Д⊂)

途中からナチュラルハイになってしまって
何か笑いながら仕事してましたw

それはそうと

最近ビーフシチューが食べたくてしょうがないです。

ホワイトシチューではなく
ビーフシチュー。

なんで白いシチューは
ホワイトシチューに対し
茶色い?シチューは
ブラウンシチューって言わへんねんろ?

もしくは白黒でブラックシチュー?

なんかそういうどーでもいいことを考えながら
今日はもう疲れました。

久しぶりに寝落ちしそう・・・

こんなけ残業だったので
今週はほとんど
お弁当作れませんでした。

夜ごはんはおうどんとかw

でも太った?て言われたので
いいチャンスや、やせとこう。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
えびたい。
こないだ
さおりこ☆お手製
チョコクロが
※暗くて見えにくくてごめんなさい(。´Д⊂)
IMG_1384_convert_20121107022452.jpg

焼肉へと
変貌を遂げました。
IMG_1385_convert_20121107022541.jpg
※食べるのに夢中で
キレイなん撮るの忘れました(。´Д⊂)

えびたいですねw

なんだかわらしべ長者に
なった気分です。笑

あーまた
焼肉食べたい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぞろめ。
今日、11月20日。

さおりこ☆

33歳の誕生日でしたん( ´ ▽ ` )ノ

ぞろ目ぞろ目~♪

会社の人からロールケーキもらった( ´艸`)
IMG_1416_convert_20121121002835.jpg

しっとりふわふわぁ~♡

ありがとうございます。

んで、今日1日何してたって?

聞きたい?

聞きたい??

・・・


・・・


・・・


超残業してましたけど何か?w

誕生日って言うても
普通の平日。

何もない普通の日と
変わらんもーん。

別にいいんだもーん。

淋しくないもーん。

・・・

・・・

・・・

うわーん(ノД`)・゜・。

昨日とか、めちゃ早かったから
もしかして今日も早いかな、て
思ったりしてたけど、
現実はそんなに甘くないようでw

でも昨日0時まわってから
いろんな友達からおめでとうメールもらって
何かほっこりしました(´∀`*)

誕生日っていくつになっても嬉しい☆

おめでとう、て言うてくれて
ありがとう♡

そして、生んでくれたお母さんに感謝する日でもあります。

今度また実家に寄ろう。

いやーしかし。

33歳になって初めて口にしたものはカゼ薬。
のどがちょっと痛かったけど
もう治ったみたい。笑

そしてその次に食べたものは
夜中の1時にポテトチップスw

うー

33歳の目標は
0時を回ったら
何も食べないことにしようw

真剣な話、目標。
・周りの人にもっと感謝する
・いつも笑顔でいる
・いろんな意味で内面を磨く

うん、がんばろっ。

あ、あとよく注意されるので
早く寝るようにする。

・・・できるだけ(笑)

でも、目標だなんだと言っても
いつも笑顔でいられたら幸せやし
周りの人も笑顔でいてくれるかな♪

大切な人が笑ってくれたら
幸せだなー

だからまず自分が笑顔でいる( ´ ▽ ` )ノ
※自分にないものを他人に・・・てやつ?

でも最近笑いすぎて
笑いシワができたような気がします。。。

それはそれで。。。笑

でも、なんだかんだと
幸せな1日を過ごせました。

ありがとう(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ほーむぱーてぃー
楽しみにしてた
BBQが~

雨夫婦のせいで~笑

雨!!!!!

で中止になった~

ので~

夕方くらいから

大渋滞を乗り越え
マチトミのお家で
ホームパーティー( ´艸`)

みんなとの集合写真は
撮れへんかったぁ(。´Д⊂)

でもゆーまに会えた♡
かえるさん、使ってねぇ♡
IMG_1351_convert_20121101235115.jpg

そして、まちとみから
チーズケーキもらったにょー。
IMG_1367_convert_20121101235004.jpg
おいしかったぁ!!!!!
ありがとねん。

そのあとはまったりとごはーん。

生牡蠣!!!!!
IMG_1352_convert_20121101233104.jpg
男子は小さい方の浦村牡蠣。
女子は大きい方の北海牡蠣。

この差はすごい(笑)

でもねー多分
小さい方のがおいしいと思う。

そしてシェアしたパスタ☆
IMG_1353_convert_20121101233223.jpg
もちもちでおいしかったなり。

他にもあったけど
写真撮るの忘れたーー笑

それにしても
ほんまに素敵なお家っ。

え、これで(略w

行くのは2回目やけど
じっくり見たん初めて。

なんか、愛を感じたわぁーん。

さおりこ☆はとみぃを
いつもいつもいじってしまうけど
理想の旦那像・・・かもなぁ。

あほなとこも含めて
ほんまにいい旦那さんやと思うっ。

まーこれからも
いじりたおすけどなっw

また今度じっくり遊びに行くっ
泊まりに行かせてねーーーっ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かんそうたいさく ふぁんでーしょん篇
乾燥対策、ファンデーション篇。笑

乾燥が激しいさおりこ☆

こないだ初めて使ったファンデ。
けっこうよかったので
アップしますね( ´ ▽ ` )ノ

意外と使ってる人が多い
クチコミでも大人気の
リアンフルールさんのシルキーモイストファンデーション。


これね
1本で7役してくれる
ファンデーション。

日焼け止めもSPF22
乳液
クリーム
化粧下地
などなど。

でも、基本的にさおりこ☆
「これ1本でこんなにも~☆」
的なんは信じないタイプなのでw
化粧水のあとに使うものだけど
普通に美容液までスキンケアしてから
このファンデーションつけてます。

だって乾燥しそうなんやもんw

これね、カラーは1つなんやけど
手で押さえるとちゃんとなじんでくれます。

ただし・・・

1プッシュって書いてあるんやけど
さおりこ☆は半プッシュくらいですw
1プッシュって多くないですか?
残ってしまう(。´Д⊂)
だから薄づきやしお肌になじむのかも(笑)

でもね、うるおいは充分かも( ´艸`)

まーこれだけでも美容液やクリームの役割あるにも関わらず
普段のスキンケアのあとにつけてるから余計かもしれんけどw

でも、かさつくことはないので
気に入ってます!!!!!

よかったら、ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふゆ
朝晩

だいぶ寒くなってきましたね。

さおりこ☆
スノーボード大好きなくせに
寒いの苦手w

寒いのはゲレンデだけでいい、て
ほんまに思ってます(笑)

家の近くの雪とか
あんまし嬉しくないし(笑)

あ、その季節初めての雪はいいんだけど
何回も降ったら、もういいやろ~って
思ってしまうw

急に寒くなったから
みなさんカゼなんかひいてないですか?

あったかくしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さー今から夜ごはん食べながら
ドラマ観ますっ。

ちなみに今日の夜ごはんは
作る時間がないので
(残業やったのと、ドラマ観たいからw)
袋ラーメンになりました。

女子失格w

しかも2人前ww

ではでは(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
病は気から。
病は気から

これを略して

病気。

何か体調がおかしくて
さおりこ☆癌家系やから
こわくって

内科(外科?)と婦人科に
診察に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

まだ最終結果は1週間後とかやけど
いまの段階で
何もなさそう☆

何か安心したら
あれ?て症状もなくなるさおりこ☆
よーするに
心配になってすぐこわくなるけど
お医者さんに
「大丈夫」って言われたら
メンタル面で安心して
体調もよくなる。

まさに病は気からのタイプw

でもでも

大事な一生つきあっていく体。

自分の体のことは
自分にしか分からんからね。

メンテナンスもしっかりしてあげよ☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
成長してる?
全然成長できてへんかも・・・

な出来事があった。

でも、うやむやにしたくなくて

伝えてみた。

人と人。

どんなに大事な人でも

家族以外は他人。

他人だからこそ

ちゃんと伝えよう。

言葉にしなきゃ
伝わらないこともある。

そして気持ちを感じよう。

まだまだこれからっ(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
にゅーうぇあ( ´艸`)
届いたにょーーー

スノーボードする時の
新しいウェア( ´艸`)
IMG_1324_convert_20121022225822.jpg

今年はこれで
がつがついくぜーーー( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに
ゴーグルもおにゅーです。

これはまた別記事でアップしまーっす。
・・・多分w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
べとこんらーめん( ´ ▽ ` )ノ
さおりこ☆の

一番大好きな

ラーメン♡

大阪・高槻にあるベトコンラーメン( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1283_convert_20121022225339.jpg

東海地方のよくある
赤いベトコンラーメンではなく
こってりやけど
お野菜とにんにくたっぷりで
それでいて後味は
あっさりなベトコンラーメン。

ここのお店のすごいとこは
サイドメニューが何食べても
おいしいところ!!!!

おすすめはこのげそのから揚げ。
IMG_1284_convert_20121022225450.jpg

もーね、もーね。
すーごいぷりぷりやねん。

久しぶりに食べれて嬉しい☆
満面の笑みのさおりこ☆
IMG_1286_convert_20121022225217.jpg
嬉しそうw

まぁ。
翌日も食べたくなって
食べに行ったんですがねw

あーまた食べたいっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
そうじょうこうか。
んーーーっ?????て
思うことがあった。

特に書きませんけどw

でも、思ったこと。

一緒にいると
良くも悪くも
似てくる、てこと。

性格や思考や雰囲気。

いいところばっかりが似たら
めちゃハッピーやな( ´艸`)

そんな中

とっても大切なことを
改めて教えてくれた人。

分かってはいるけど
ついつい、忘れがち・・・。
思い出させてくれて、
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

他の人から見て、ん?て
思われてるとこって
誰でもあるだろうから
いまいちど考えてみよう。
そして、おおらかでいようっと♪

でも、考えてみて
箇条書きで30こくらい出てきたら
それはそれで
さおりこ☆泣きますけどw

ではでは
おやすみなさぁーい(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
モテ子さんの条件。
かわいい友達。

この人、
色白でロリ顔やのにFカップ。

ロリ顔でFカップって・・・
反則すぎw

さおりこ☆が男やったら
絶対狙ってると思うww

彼氏いるんやけど
こないだしゃべってたら

「コンパ行きたい~」

て言うてて

彼氏いるやーん、て言うたら

「ちやほやしてほしいんやもん」

とのこと。

すごいなー

さおりこ☆だったら
お休みの日とか
ずーっと一緒にいたいタイプやし
一緒にいれる時間あるのに
それを他の人に
ちやほやされたいが為に
別々に過ごす、て
考えられへんw

でも、ここがきっと
モテ子さんへの分かれ道なんやろなぁー

彼女やのに
どこいってるか分からへん、とかが
男の人の狩猟本能を
かきたてるんやろなぁ(笑)

さおりこ☆にはマネできません(笑)

それにさおりこ☆・・・
コンパに行ったところで
ちやほやされる確率は
極めて低いと思われるw

てか、コンパ、合コン・・・

どっちの言い方のが
正しいんやろ~

まぁどっちでもいいんですけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かんそうたいさく お風呂篇
どーしても
どーしても
乾燥してしまうこの季節!!!!

正確には
夏もクーラーとかで
乾燥してるけど
気づかない人多いのが事実。笑

でも気づかないレベルじゃないくらい
乾燥する冬!!!!

ってか、今年
秋が短かったですよね。。。
さおりこ☆の一番好きな季節が(。´Д⊂)

さおりこ☆は
超がつくほど
乾燥肌でして
しかも冷え性でもあるから
あったかーいお風呂に入ったら
最初は痛くて出る頃には
全身超かゆくて
気づけば
乾燥だらけ!!!!!な
最悪パターン。

それを払拭すべくお風呂で
冬になったらすること。

①なるべくぬるま湯で!!!!!
②洗う時、顔だけじゃなく体も
もこもこの泡で手を使って洗う!!!!!

これするだけで
全然違います。

めんどくさいけどねw

特に①なんか
顔洗う時はほとんど水に近いです。

ここで言う、ぬるま湯って
さわって体温よりもちょっと低めの温度のこと。

あったかぁーい( ´艸`)

って温度も多分
顔にとっては
熱すぎる温度だったりするので
要注意!!!!

ただでさえ皮膚が弱く
日中服にも隠してもらえず
太陽や外気やヒーターと
過酷な状況と戦ってる顔。

お風呂入って寝るころには
ちゃんと癒してあげましょう( ´ ▽ ` )ノ

②もね
泡立つタオルとかで
そのまま洗うと
ラクなんやけどね
力が入りすぎて皮膚を擦ってしまうと
乾燥の大原因!!!!!

やさしーく顔を洗うように
手を使って洗うと
ボディクリーム塗らなくても
しっとりになるよー

まぁ怖いから
塗りますけどねw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
そうべつかい。
こないだ、沖縄に移住する友達夫婦の
送別会がありました。

すごくお世話になってるので
せめて色紙でも渡そう、てなって
前日イニシャルシールをはりはり・・・
出来上がったのが、これ~
IMG_1274_convert_20121009214743.jpg
最初、シールがまっすぐ貼れなくて
最後らへんで
下にまっすぐな紙をひいたらいいのが
分かったけど、時すでに遅しw
上2行がったがた~ww

当日、みんなにも書いてもらった。

けっこうな人がいて、
さすがの一言でしたん。

E38191E38184E38284E381A3E381A1E38287E98081E588A5E4BC9A_convert_20121031225042.jpg

愛されキャラって
こういう人達のことを言うんだろな( ´艸`)

いつか沖縄に会いに行きたいな。

そして、その約2週間後
まさか大阪で会うとは思いませんでしたw

ちょっとの時間やったけど
会えて嬉しかったなり( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はにーふらっしゅじゃむ むーびーUP
先シーズン

ビギナークラスで優勝して

周りから

ビギナーで出たらあかんやろ

と言われたガールズジブセッションの映像が
youtubeにアップされてました~

ビギナークラスで使われるのは
納得なんですが、
なぜかオープンクラスのとこでも
さおりこ☆使っていただいてます。笑

しかも音的にけっこういいとこで(笑)

ありがたやぁ~

さおりこ☆がどれか分かるかな?


今シーズンは
キッカーも
ジブも
パウダーも
がんばりますっ!!!!!

逃げない、負けない、泣かないっ!!!!!

さおりこ☆が暑いのに
フェイスマスクを取らない時は
悔しくて泣いてる時です、おそらくw

京都が寒いのは
かなり萎えますが
でもテンションは上がってきましたにょ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
まる3年。
日付が変わって
今日、11月1日。

さおりこ☆が
一人暮らしを始めて
まる3年経ちました。

まるまる3年。

この3年の間、
ほんまに、いろーんなことあったな。

3年前と比べて
何が変わったかというと

自立できてきたように思える( ´艸`)

実家にいる頃は
掃除、料理、洗濯など
なにもかも、お母さんにやってもらってた。
それがいきなり自分一人で、てなったから
まぁ、やるしかないわけで(笑)

でも、これは失敗やったなぁ、てのは
さおりこ☆予想外に
料理が苦じゃないらしく
もっと大きい冷蔵庫を買ったら
よかったぁ(。´Д⊂)て思う。

だって料理なんて
お母さんが癌で入院してる時以外
ほとんどしたことなかったもんw

一人暮らしをしたい、て思ったのは
その頃、かなり落ち込んでた時でもあり、
しかもあと数日で30代突入やったから
「こんな、何もできひん30代でいいのか」
て自問自答したから、てのもある。

一人暮らしをしたい、て
両親に言うたら
猛反対されて(笑)
特にお父さんは
ずーっと口きいてくれへんかったもんなw
そして、影で泣いてたらしいw

一人暮らしをするまで、
正直、あんまり両親に対して
感謝を感じたことなかった
バカ娘だったけど、
そういうのもちゃんと
感謝できるようになって
ほんまによかったなぁ、て思う。

実家にいた頃は
遅くなったらずーっと携帯鳴ってたし
出たら出たらで
「帰ってきなさい」
「今どこにいんの」
っていう過保護ともとれる会話も
繰り返されてて(笑)
でも一人暮らしを始めたら
180度一変して
何をするのも、自由!!!!!!!

だからこその、責任てのも
感じれるようになった。

なんだかんだで、
さおりこ☆は
一人暮らしをして
正解だったな、て思う。

生きる、て
生活する、て
けっこう大変。

だけど、楽しい!!!!!

たまに帰る実家も楽しい!!!!!

そして、親に対して
優しくなれた(笑)

これ、けっこう重要。笑

優しくなれた、というか
素直になれた、てことだろうけど。

今度親に
ごはん作ってあげよ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling