アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年10月
カレンダー


09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
くしかつだるま。
夏頃に書いてたやつ
アップするの忘れてたーーー(。´Д⊂)笑

----------------------------------

この建物は・・・
IMG_1125_convert_20120911224148.jpg

あぃ、こないだ新世界に行ってきましたー

通天閣は見るだけ~で目的は
やっぱり二度付け厳禁の
だるまの串かつ~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1126_convert_20120911224253.jpg

串かつおいしーー

衣さくっさくで
何本でも食べれるっ

でもがっつきすぎたら
やけどするーーー笑

隣の席にカップルいはったんやけど
女の人は普通に10本くらい
食べてはってんけど
男の人は2本だけやったーーー

目が点になった。

さおりこ☆はわりと
食べる方なので
少食男子はいやだぁ(笑)

さおりこ☆よりも
ちょっと多めに食べてくれる人がいいなぁ~

まぁ串かつ40本位食べる女も
どーかと思いますがw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
やっぱあっちゃんはすごい。
AKBから
前田あっちゃんが卒業してから

なーんか

前みたいな

AKB熱が冷めてます(笑)

といっても
超ファン、てわけじゃなく
出てたら
「あっちゃん、かわいー♡」
て言うてただけやけどw

でも、ほんまに
前やったら毎日
前田あっちゃんとかの
ブログ見てたけど
(最近更新されてない、てのもあるけど)
最近全然見てないもん。

大島優子にゃんは
更新してるけど
全然見にいってないしー

うーん、前田あっちゃんと優子との
ライバル的なんが
ファン的に刺激されてたのかな。

やっぱ前田あっちゃんは
すごいなーと思う。

ただ、それだけーーーなブログ。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
にくじゃがのおもいで
じゃがいもを消費するために
肉じゃが作りました。

肉じゃがで思い出すのは
むかーしした
お母さんとの会話。

夜ごはんで出てきた肉じゃがに
「こんなんおかずにならへんやん」
てお母さんに向かって言うたことありました・・・。

お母さん、ごめん(ノД`)・゜・。

しっかり、ちゃんと
おかずになりますです、はい。

さおりこ☆的に
牛肉を使うなら
肉じゃがじゃなく
何か炒めものにしてほしかったんだなー笑

お肉!!!て
感じられるのがほしかったのw
※小さい頃からお肉好きw

お兄ちゃん2人いたからか
お肉!!!な食事が多かったから
よけいかな。

けど、なんかあれだなー

お母さんにお料理を
教えてもらったことないけど
食べてみると
お母さんが作ってくれた味に
すごい似てるんだなー

DNAってやつですね。

そんなことを思い出しながら
おいしく肉じゃが食べました◎

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
めがそこにしかいきません。
アメトークで
また泣いてしまったさおりこ☆です。笑

何気なくテレビのCM見てたら

HEIWAさんの企業CM。


途中から
おっぱいにしか
目がいかなくなりました。

なんだ、このおっぱい。

しかも白い。

色白の巨乳は
ずるいです。

水着姿の全身うつせよぅw

思わず

さわりたい・・・

と思ったさおりこ☆は変態でしょうかw

だってさおりこ☆
美巨乳研究家ですものっ

しょーがないやーんっ笑

さー
明日はやっと金曜日!!!!

明日乗り切ったら
またまた週末( ´艸`)

日曜は雨予報やけど
晴れ女パワーで頑張りますっ!!!!

とりあえず、明日1日
お仕事がんばりましょー

おやすみなさい。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
るなそる ぱーてぃーこふれ
そろそろ寒くなってきて

コフレの時期になりましたねっ。

コフレと言って
気になるのが
やっぱり、これ。
ルナソルのパーティーコフレ。
IMG_1338_convert_20121025011714.jpg

ルナソルのアイシャドウ大好きなので
ほしくなってきたーw

だって発色がすんばらしく、いい!!!!!

しかもね、これ
アイシャドウ
チーク
グロス
マスカラ
ポーチ
がついて6500円っ!!!!!

普通にアイシャドウだけで
5000円するから
毎年ルナソルのコフレは
コストパフォーマンスがいいのです。

あと、普通に1年以上使えるw
(朝しかメイクしないのでw)

さて、今回のアイシャドウ。

どんなんかなーと思って見ると
ゴールドを基調にしたカラー展開。

ゴールドって聞くと
ごてごてしそうなイメージやけど
そこはルナソル、
上品でつやのあるゴールドなんだろな。
締め色も2色?入ってるし

そして、何気に
ポーチがかわゆす。

うーん、これほしい。

節約しなきゃーって
思ってるとこなんですがw

でも予約開始は
次の土曜日!!!!

うーん、いけなさそうw

毎年初日で完売しちゃう
人気のコフレ。

予約できたらラッキーだなー

でも多分いけなさそうだ・・・(。´Д⊂)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
じつげんか。
そんなこと
あるわけないのに

心配かけたくなくて

強がりたくて

あるうそというか
事実とは違うことを
一部の人に言うてたことがある。

口に出して言うこと

それだけだけど・・・

いい意味で

追い風になってくれた。

思考は現実化する、て
聞いたことある。

ほんまやねんなぁ。笑

なんでも
こうなったらいいな♪
ってこと口にしようw

そして実現化させようw

さぁ明日はお給料日!!!!!!

いつもより倍額入ってた~♡

・・・実現化しないかなw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さぶ~
今日は雨も降ったのもあるけど
いつにもまして
さぶいですねぇ(ノД`)・゜・。

さおりこ☆とうとう
こたつ入れましたーーー

だって寒いんだもん。

スノーボーダーのくせに
寒いの苦手w

でも暑い方がもっと苦手です。

もう、言うてる間に
冬に突入ですねぇ。

何か、年々
秋が短くなってる気がする。。。

大好きな秋が(。´Д⊂)

でも

早く雪降ってほしいなぁ。

青空の下で
思いっきり
スノーボードがしたいっ!!!!

青空と雪山って
ほんまにめちゃ合うんですよ。

あのキレイな景色に会えるのも
あと1ヶ月・・・♡

それまでは
ある程度節約しますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ひとめぼれっ( ´艸`)
大好きなグレースコンチネンタルの
アウトレットで
思わずひとめぼれ~♡

最初定価しか見えなくて
48000円は出せないなー
と思ってた。

それにブーツ買うつもりなかったし。。。
しかもオープントゥやし。。。

なので、ブーツの存在を
見ないことにして(笑)
服を見てました。

ニットワンピと
明るい色のはおり物げっと(*/∇\*)

でもやっぱり気になった
ブーツくん。

もう1回見ると・・・

定価48000円がなんとセールで

18000えーん(*/∇\*)

でも、やっぱりブーツを買う気がなかったし
オープントゥやし
買うとしたらカードしかないし・・・
しかも今、手持ちのカード
給油用のクレジットやし
普通のお店で使えるかも
分からんかったので
お姉さんに
「このカードが通ったら買わせてくださいっ」
て言うた。

んじゃー

買えるみたい。

んんっ

一期一会。

現在、さおりこ☆の部屋に
ちょこんといらっしゃいますw
IMG_1278_convert_20121009214113.jpg

履きこなせるように
かっこいい女性になるぞーーーー

---------------------------------------

これ、ちょっと前に書いたブログです(笑)

ただいまヘビーローテーション中( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

かんそう
最近

またまた

お肌の調子が悪いっ(。´Д⊂)

寝不足ってのもあるけど
乾燥がひどい。

ひどぃ・・・(。´Д⊂)

それでも

皮膚科でもらった
塗り薬を塗ると
治るのだー

今のお肌は
夏に受けた紫外線疲れが
一気に出てくるころ。

夏、紫外線浴びすぎたからなぁ~

ちゃんとお肌と向き合って
皮膚科で処方してもらうのも
ひとつの手かな、とも
最近は思います。

だって皮膚科で処方されるものは
めちゃシンプルやし
とりあえず健康な状態に
すぐに戻すのには
1番かもしれないです( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ
加湿器の季節ですね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
どらま~( ´ ▽ ` )ノ
先週、初回を観てから
ドラマにはまってます( ´ ▽ ` )ノ

菅野美穂さん主演の
「結婚しない」。

残業の日やけど
ギリギリ間に合ってよかったー

これ、おもしろーい( ´艸`)

会話もリアルだわー

え、焦ろって???w
えへえへ。

ただ、リアルじゃないのは
こんなかわいい35歳いないってことw

菅野美穂さん、かわいすぎるーーー

ドラマの中で
菅野さんが言うてはったんやけど
「条件」って必要なのかなぁ?

さおりこ☆特に条件はないんやけど・・・

強いて言うならば
一緒にいていい意味で
ラクな人がいいなー

一緒にいて
自分が自分らしくいられる人が
やっぱり最強やなっ。

むふ。

まー細かい条件やったら
キリがないんやけど。笑


この細かい条件ってのが
けっこう大きかったりするんかなw

あー最近寒くて
お腹冷えてます。

あったかい砂糖入りのミルク飲もう♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
待ち時間。
今日はめちゃ早く帰ってこれたので
(と行っても1時間半は残業したw)
手間のかかる料理を作ってる最中です。

と言っても

からあげと
まるごと玉ねぎのスープなんですがw

だっていつも
30分くらいで作り終わる
簡単料理だからなぁw

からあげは
下味つけて冷蔵庫で30分寝かせて
オーブンに入れてます。
オーブン様、よろw
そしてお鍋で玉ねぎスープを
ぐつぐつ煮込んで?ます。

んで、待ち時間なので
ブログあっぷ。笑

あーーー

お腹へった。

早く食べたいよー

ちなみに一人で食べる時は
からあげは油で揚げてません。

だってヘルシーやし
オーブンでも
ちゃんとジューシーなんやもん。

まー
ごま油も一緒に
もみこんでますが。

あー我慢の限界。

早くオーブン様
音鳴らへんかなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
幸せ焼肉タイムからの~
【お食事中の方はご遠慮下さい。】

さおりこ☆は
お肉大好きっ
焼肉も
生肉も
大好きっ

なので
こないだ焼肉を食べに行ってきましたー

ここ、めちゃおいしかった( ´艸`)

まず厚切りタン塩、後ろのは黒こしょう焼
IMG_1268_convert_20121009214231.jpg

三角カルビ
IMG_1270_convert_20121009214347.jpg

海鮮チヂミ
IMG_1273_convert_20121009214548.jpg

韓国冷麺
IMG_1272_convert_20121009214441.jpg

そして、画像はないんやけど
その中でも
厚切りハートが
めちゃうまぁ♡でした。

やばすーでしたん。

そしてるんるんで帰宅。

おいしかったなぁ~と回想w

しばらくすること約3時間。

何かむねやけ?
みたいなのしてて
気のせいや、と思い込んで
普通にしてたんやけど。。。

何か気持ち悪い。
胃がむかむかする。

何これ?

それでも気のせ・・・

と思う余地がないくらい
気持ち悪くなってきた。

結局
夜中の2時くらいから
朝の6時くらいまで
ほぼトイレでリバースしてましたw

原因は何か?

すいません、
すごいいいお肉だったので
焼き用のお肉を・・・

ほぼ生で食べました(ノД`)

しゃぶしゃぶ~♪のように
2~3回火を通しただけw

以後、気をつけますw
(あーもったいないことした。)

でもでもでもーーー
おいしかったから
また行きたいっ( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねむねむ(。´Д⊂)
なんだか最近
すーごい
眠いっす(。´Д⊂)

確かに睡眠時間は短いけどー

それにしても

ねーむーすーぎーーーー

早寝早起きしたいとは思うんだけど
なかなか難しくて・・・

残業だと
なかなかできないんです。

あっ

言い訳w

だってさ
だってさ

23時まで残業するとさ

家に帰ってくるの23時半。

そこからごはん食べて

PCさわって←いらん工程?笑

おふろ入って

ほよーーーんとしたら

あっという間に

3時とかですw

起きるのも遅いけどー笑

しかも最近
寒くてなかなかベッドから出れない。

うーん。

生活サイクルを
頑張って変えよう!!!!

もっと残業してる人でも
睡眠時間取ってる人は
ちゃんといるもんねっ!!!!

がんばりまーす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かばーん
朝晩だいぶ涼しくなってきましたねー

みなさん、お風邪など
ひかれてないですかぁ?

さて秋と言えば

食欲の秋
スポーツの秋

そして・・・

おしゃれの秋( ´艸`)

さおりこ☆
季節の中で秋が1番好き。

そして服も好き。
でも春の服も好きだなー

秋はちょっとしかないし
冬になったら
寒さ対策重視プラス
スノーボードに重点を置くので
おしゃれなんてできひんから(笑)
今の季節が一番好きっ。

そんでーーーー

さおりこ☆けっこう春から言うてる
フリンジのバッグが

どーーーーっしても

欲しい!!!!!!

この季節やし
スウェードのフリンジバッグが

欲しい!!!!!!

でも、探すとなかなかないんだよねー

雑誌とかで見かけて
かわいい♡ってのはあるんやけど
いざ買いに行ったら
売り切れ、とか。。。
(。´Д⊂)あぅ。

靴とかばんは一期一会。

何かぴぴぴーっとくる
フリンジバッグに
出会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

それではみなさま
良い週末を(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
北陸旅行☆番外編
さてさて北陸旅行での
番外編です( ´艸`)

福井県にてさおりこ☆
まさかの初体験しちゃいました。

は つ た い け ん ☆

いやーん( ´艸`)

続きを読むからどうぞ♡
 
[READ MORE...]
じゃんぷーー
友達から前回の記事で
悪意のあるコメントいただきました。

ε-(=`ω´=)凸

あえて、です。

なぜなら、次なる目的地は~ここ♡

でも一人旅って
けっこう好きやねんけどなぁ。。。

-------------------------------

北陸旅行からの~
翌日向かったところは
毎年冬にお世話になってる
高鷲スノーパークへ。

これまたいつもお世話になってる
奥美濃王子とセッション~♪

この時期、バグジャンプが
お目見えしてたんですにょ。
IMG_1188_convert_20120919233234.jpg

が、しかし。

台風直撃?で
なんとか雨はやんでくれはったんやけど
風がものすごいことに。

着地のエアマットで
若干酔ってましたw

ブラシに慣れるまで
5本くらいならして飛んだ。

そして、いざ飛ぼう!!!!
となったものの・・・

・・・風が強すぎです(。´Д⊂)

何回も挑戦するも
風に負けるさおりこ☆
しょぼん(。´Д⊂)

Gに勝てませんでした。
そしてこけたらどうしよう、て
怖かったのと。

スキル不足だろうし
ウェイトが足りないのかもしれないし
ただの怖がりだったのかもしれないけど

うーうーうーうーーーー

めちゃ

悔しかったです。

悔しすぎて
途中何回も離脱してもうた。

でもなんとか
つかめてきたーって時に
強風によりクローズ(。´Д⊂)あぅ。

まぁなんとか
次につなげれることと
自分の足りないとこと
練習すべき点が見つかったから
よかったです。

まぁこの日の目標は
翌週、友達の結婚式だったから
「アザをつくらない、怪我しない」
だったから、大満足でした。

このあと、奥美濃王子に
クローズ中のゲレンデを
案内してもらったよ~( ´ ▽ ` )ノ

馴染みのあるゲレンデを車で進む・・・
なかなかできることじゃないので
感謝☆ありがとう( ´艸`)

これはパイプの土盛りです。
IMG_1191_convert_20120919233328.jpg

さー肌寒くなってきて
シーズンインまで
あと約1ヶ月!!!!!

そろそろほんま
体をしぼって
スノーボードできる
体を作ろう!!!!!

今期も怪我しませんように☆

あ、でもまだウェアとか
取りに行ってないーーー

もうすぐしたら取りに行こうっ。

北陸旅行・番外編につづく~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
北陸旅行☆観光編
こないだ北陸方面へ
ふら~っと一人旅してきた( ´ ▽ ` )ノ

まずは東尋坊!!!!!!!

荒々しい波。
IMG_1136_convert_20120919231538.jpg

静かな波。
IMG_1137_convert_20120919231647.jpg

かっこいーーー
飛び込みとかしたら
気持ちいいやろなぁ( ´艸`)
IMG_1141_convert_20120919231818.jpg

人がいるの見える?
けっこう高いんだよー
IMG_1145_convert_20120919231940.jpg

分かりやすい目印としてぱしゃりーん☆
IMG_1148_convert_20120919232104.jpg

いやぁ・・・

まさかさおりこ☆
自分があんなに崖を見て
かっこいい!!!!!!!!!て
テンションめちゃ上がるとはw

一人で行ってたのに
めちゃかっこいーーーやーん( ´艸`)
ってはしゃぐとはww

だって
ごつごつした岩と
荒々しい波が
すごーく合ってて
かっこよかったんやもんっ

でも絶対周りの人には
変な人と見られたに違いない(笑)

ここで耳をすませば
聞こえてきたカップルの会話。

「やーん、めちゃ高いーこわいー」
「大丈夫やって、ほらちゃんとつかまってて」

・・・はぃ?

さおりこ☆全然怖くないぜーー
むしろ一人でがつがつ
岸壁に突き進んでるぜーー笑

岩場だったので足場悪いんだけど
そんなの気にせず
ぴょんぴょん飛び跳ねて
次の岩場に飛び移ってたさおりこ☆笑

あぁ、
「やーん、怖いよぉ☆」とか言える
かわいい女子になりたいw

まぁ、うそです。笑
そういうの、
なりたくてもなれませんw
逆にかっこいーーって
テンション上がる女子で
ある意味よかったですw

東尋坊の魅力にはまってしまって
まさかのタイムロスw

けっこうな時間いたかも(笑)

そして遅めのお昼ごはんは~
海鮮丼スペシャル(*/∇\*)
IMG_1149_convert_20120919232208.jpg

えびちゃんこんにちは。
いくらちゃんこんにちは。
うにちゃんこんにちは。
でも全部食すっ笑
IMG_1150_convert_20120919232308.jpg

めちゃ甘くて
おいしかったぁ~!!!!!!!!!!

次に向かったのは
あやとり橋。

行き方が2通りあるんやけど
こんな自然を体感し
マイナスイオンを感じながら
IMG_1152_convert_20120919232440.jpg

あやとり橋に到着。
IMG_1159_convert_20120919232545.jpg

この曲線、分かるかなぁ~
すごい、いいっ( ´艸`)
IMG_1166_convert_20120919232704.jpg

歩きつかれたのでスィーツタイム。
おしゃれなお店でジェラートいただきました。
にゃんこの手になっててかわゆす。
IMG_1181_convert_20120919232755.jpg

このあと、さおりこ☆を若いと勘違いしたw
喫茶店兼、駐車場のおっちゃんと
仲良くなってジュースごちそうしてもらったー笑

こういうの、一人旅の醍醐味やと思います。

このあと、もろもろして
辺りまっくらになってきたー

さー夜ごはんだっ
まさかこんな時間にまだこんなとこにいるとはー
完全に時間押してますw

びゅーんと車を走らせて
大好きなきときと寿司へ。

大好きなぼたん海老ちゃん。
IMG_1182_convert_20120919232851.jpg

まぐろづくしちゃん。
IMG_1183_convert_20120919232939.jpg

きときと寿司さん、
回転寿司やねんけど
北陸ってのもあって
鮮度もおいしさも
はんぱなーい。
お値段もかわいくなーいw

でもおいしいから食べるー
がつがつ好きなもの食べるー

このとき、すでに時間が押しに押してまして・・・
急いでお風呂、て思ったけど
行った温泉がなんと
冷凍サウナがありまして・・・
これ、やばい。
もともとお風呂につかるのが
大好きなさおりこ☆
今は一人暮らしで
なかなかつかることがないから
温泉とか余計に好きすぎるんやけど
それを踏まえても、やばい。

温泉→ミストサウナ→冷凍サウナ→温泉
まさかの無限ループ。
やばすぎましたん。

そして
温泉でかなりの時間を費やしてしまい・・・
次の目的地までの予定時間を
5時間ほどオーバー。
ってオーバーすぎw

でも途中で花火も見れたんだにょーん。
はっぴー
IMG_1187_convert_20120919233028.jpg

翌日につづく。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すとれっち
ブログタイトルの「ストレッチ」を
ひらがなで書いてみた。

すとれっち

何かほよ~んとしてて
かわゆす(笑)

さてさて、ストレッチって
やってますか?

さおりこ☆は寝る前
10秒だけストレッチを
してるんですが
何か最近
体が硬くなってきたような・・・

まぁ、硬くなってきたって
言うても180度の開脚はできるので
柔らかいとは思うんですが・・・

体が柔らかいと
何かと便利です。
スポーツしてる時
(特にスノーボードで
派手にこけた時w)
体柔らかくてよかったーーーって
本気で思うw

そして多分
やせやすいというか
太りにくい体質になるような
気がします。

ストレッチって
するだけで
脂肪に刺激を与えてるもんねw

冬に向けて
ストレッチして
スノーボードの体を作っていきましょー

では今期2回目の
実家に秋服を取りに
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

めんどくさいw
ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ゆずこしょう♪
九州旅行で
福岡のもつ鍋屋さん
やま中さんにて
もつ鍋食べたんやけど、めちゃおいしかったーー
牛ほほ肉の甘煮もおいしかったーーー

そしてテーブルに置いてあった
ゆず胡椒がすごくおいしくて
買ってきました~♪

P1050987_convert_20120514235735.jpg

P1050988_convert_20120514235842.jpg

さおりこ☆辛いの苦手やけど
これはおいしかったぁ。

柚子胡椒・・・

パスタにも
炒め物にも
いろんな料理に合うので
さおりこ☆大好きです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
女子会BBQ
もう寒いですが・・・

肌寒いですが・・・

完全にアップするのを
忘れてました(。´Д⊂)あぅ。

夏の思い出です☆

--------------------------------------

今年もやってきました
女子会BBQ( ´ ▽ ` )ノ

前日まで降水確率60%で
雨女のマチがいたりで
心配だった天気ですが・・・

またまた晴れ女の
さおりこ☆の勝ちっ( ´艸`)
ここんとこ連勝中♪
IMG_1073_convert_20120903013339.jpg

暑すぎず
琵琶湖の水も冷たすぎず
最高のBBQ日和でした。

お肉~♪
IMG_1072_convert_20120903013502.jpg
基本、BBQではさおりこ☆
お肉以外食べませんw
お野菜いっぱいあったけど・・・
たまねぎ2切れくらいしか
食べてないような・・・笑

でもきのこ、食べたよー
おいしかった。

肉食!!!な感じの写真。
全然、肉食系じゃないんですけどねw
IMG_1082_convert_20120903013746.jpg

心地よい風も吹いたりして・・・
前日4時間しか寝てなかったので
食べたら眠くなってきた(笑)

眠い目をこすり
びわこで浮き輪でちゃぷちゃぷ・・・
気持ちいい!!!!

ふと見ると・・・

寝てるw
そーだよねーー
30オーバーにもなると
こうなるよねーーーw
IMG_1078_convert_20120903013628.jpg

いやーーー

楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
夕焼けをバックに。
IMG_1123_convert_20120903231334.png

今回もノープランで
女子会BBQしよう!!!!て
呼びかけたさおりこ☆

急やったのにも関わらず
日程合わせて
一緒に遊んでくれて、
ありがとう(*/∇\*)

仁ちゃんは来れなくて
残念やったぁ。

が、しかし。
次回10月に
全体BBQ開催予定!!!!!!!!

とみぃが日程調整してくれるらしいw

幹事バトンは渡したぞーー笑

--------------------------------------

現在この↑全体BBQに向けて
調整中もとみぃが・・・笑

いや、何も言いませんw

ほんまのほんまの全体BBQは
来月しようw

おととし?みたいに
ゲレンデの駐車場で
シーズンインBBQもいいなぁ~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
まえへ。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

湯布院・くじゅう・小国郷・黒川・阿蘇山・福岡
GWに行った
湯布院
黒川温泉
小国郷
くじゅう
阿蘇山
福岡・・・

それ以外もいっぱい。

今回は写真のみで。

IMG_2059_convert_20121001232016.jpg

IMG_2211_convert_20121001230534.jpg

IMG_2176_convert_20121001231859.jpg

IMG_2271_convert_20121001230846.jpg

P1050933_convert_20121001231343.jpg

IMG_2323_convert_20121001231735.jpg

IMG_2251_convert_20121001230710.jpg

P1050902_convert_20121001231201.jpg

IMG_2363_convert_20121001231620.jpg

IMG_2387_convert_20121001231016.jpg

もっといっぱい画像アップしたいけど
これだけにしとこ。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling