アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年09月
カレンダー


08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
あきもの~
さおりこ☆は

マンションから実家まで近いので

季節ごとの服は
(今なら秋冬もの)
実家においてます。

だってクローゼット小さいんやもんw

ですがー

ここ最近の冷え込みの中
さおりこ☆ずーーっと半袖w

部屋の中にいても
さぶいぼが出てますw

今日はいつもより
ちょっと早く帰ってこれたので
今から秋物の服を
取りに行ってきまーーーっす( ´ ▽ ` )ノ

ではではみなさん、
よい週末を☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
こんな夫婦いいな♪
芸能人とかがやってる
アメブロさんブログ。

さおりこ☆もよく見てます( ´ ▽ ` )ノ

好きな芸能人のブログとかって
オフショットもあったりして
すごく嬉しい☆

その中で~

たまに見ては

「こういう2人って
素敵やなぁ~☆」

って思う人がいます。

辻希美さんです。

年齢考えろってつっこみは
なしでお願いします(笑)

辻ちゃんて・・・

ミニモニのイメージ強いけど(笑。しかも古いw)

今や2児のママ。
そして、現在妊娠中!!!!

旦那さんのブログも
アメーバニュースで流れたら
見てるよーー

なんかねーー

見ててすごい
仲良しなのが
伝わってくるねんっ。

見ててほんまに
ほのぼのしちゃいます。

時に
夫婦やし
家族やし
恋人やし・・・

いいなぁ♪

いろーんな気持ちを
パートナーに
伝えられる人に
憧れます。

あたしも頑張って伝えられる人間に
なるぞっ!!!!!

あ、でも
パートナー探さなあかんなぁw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
よくぼうのおもむくまま。
さおりこ☆は食べることが
大好きなんですが。。。

こないだの
友達の結婚式のこと。

欲望のまま食べてたんだけど
これはあかんな、て思ってしまった(笑)

まず、朝ごはんにヨーグルト。
お昼は披露宴で出してくれはった
お料理の数々・・・

ここまでは、みんなと一緒。

そっから二次会がなかったので
友達みんなでガストへ。

そこで、おろしハンバーグを食べて
からあげを食べて。
山盛りポテトも食べつつ・・・

んでつけ麺がっつり食べて・・・

京都に戻ってきて小腹が減ったので
近くのうどん屋さんへ。。。

えっ

これカロリー計算したら
何キロカロリーあるんやろw

何か欲望の赴くまま
食べてたらあかん気がしてきました。

昔、レコーディングダイエットしてたんやけど
書くものが多すぎて覚えられなくて挫折したこと思い出した。

・・・おいっw

まーでもそろそろ月1の日が
来るのかな、そういうことに
しておこう。

でも秋って・・・

食べ物おいしーよね( ´艸`)

普段、白ご飯食べへんさおりこ☆ですが
さんまの塩焼きとか出てきたら
白ご飯食べたくなるもん。

そうや、BBQでさんま焼こう。

でも秋からは
体、しめていきます。

スノーボーダーですから(笑)
ちゃんと飛びたいし擦りたいし。

体が重くて言うこと聞いてくれへん、とか
絶対いやなんです。

そこ(だけ)はストイックw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おんちゃん&のりちゃん 結婚式( ´ ▽ ` )ノ
日曜日はぁ~
スノーボード仲間の
おんちゃん&のりちゃんの
結婚式に行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

お祝いごとなので
ここはちゃんと
時系列通り、
最速アップです(笑)

関西から車で3人で行ったんやけど、
まさかの遅刻(。´Д⊂)
ごめんなさい。

到着したら式の真っ最中でしたん。
でも他に4人ほど遅刻者がいたらしいw
さすがスノーボーダーw

披露宴までの時間。
IMG_1230_convert_20120924220615.jpg

披露宴開始。

のりちゃん、かわいかったぁ~(*/∇\*)

ちゃっかり新郎新婦の間に
入っちゃいましたw
IMG_1213_convert_20120924220517.jpg

おんちゃんの優しさが
垣間見れる
とても素敵な式でした。

前に怪我して長野から京都まで
1人で運転して
帰らないといけなかった時。

おんちゃんとのりちゃんが
岐阜まで送ってくれた。

そんで、おんちゃんが
とみぃとマチに連絡してくれてて
この2人が岐阜から京都まで
送ってくれた。

そーいうことができる
優しいおんちゃん。

歩きにくそうなのりちゃんの
ドレスの裾を持ってあげてる姿を見た時
フラッシュバックしました。

結婚式って、人柄が出るよね。

呼んでくれてありがとう♡

そーんな幸せな気持ちいっぱいで
あったかい気持ちになれました。

が。

この日もやってくれました。
あの男、とみたさんです。

同じテーブルやってんけど・・・

披露宴も終盤、
さおりこ☆いつも思わず
もらい泣きしてしまう
新婦による両親への手紙。

この、
大事な時にっ
大事な時にっ

とみぃがデザートのメロンを
のどにつまらせて
必死にもがいてました。
顔の色が茶褐色になってました。

ええええーー
このタイミングでーーーー???笑

その形相が・・・
どーにもこーにも
おもしろすぎて・・・

笑いをこらえるのに必死w

いやでも視界に入ってきて・・・
うちのテーブルだけ
なぜか違う意味の涙が出そうでしたw

のりちゃん、ごめん。。。

あとからとみぃに聞いたら
「口に入れたら思ったより
メロンが大きかったんだよー」
って言い訳してました。

思ったより大きかったって・・・
見たら分かるよね?笑

まぁ、なにはともあれ。
マイペースやけど優しいおんちゃんと
時に辛口だけど(笑)しっかり者ののりちゃん。

ずーっと仲良くお幸せに( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
にゅーへあ( ´ ▽ ` )ノ
土曜に美容室行ってきましたーーー

悩みに悩んだ結果・・・

































じゃーん。











































IMG_1231_convert_20120924223759.jpg

友達に
「いつもと変わってへんやんっ」
って言われてしまいました。

あい、すいません。。。

今ひとつ勇気が出ませんでした。。。

でもでもでもっ

いつもよりちょっぴり強めに
パーマ当てたんだよっっ(。´Д⊂)

だってー

今の長さが似合ってる、て
言われたんだもーんw

こういうのって
短くするか悩んでる時
めちゃくちゃ左右されちゃいますw

このかっこは友達の結婚式だったから
ドレスアップですーー

恥ずかしいので
顔を隠してみました。

いまさらww

結婚式に黒のタイツはいてって
ごめんなさい(。´Д⊂)

式場ついて
気づいてもうた(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
へあちぇんじ☆
アメトーク中ーー

さおりこ☆アメトークだけは
絶対観るっ

残業で疲れてても
絶対観るっ

おもしろーい。

今日は大好きな
博多大吉先生も出てたしー
かっこいいわぁーん(*/∇\*)

さてさて今週末
美容室に行ってきます。

3ヶ月ぶりにパーマあててきまーす。

さおりこ☆実は
ストレートが似合わないんですw

もともとくせ毛なので
高校の時から
ずーーーっとパーマかけてます。

ストレートが似合う女性が羨ましいっす。

そして今回は
ばっさり髪の毛を
カットしようかとーーー!!!!!!!!!!

ずーーっと肩~胸の間くらいの長さのさおりこ☆ですが
肩上くらいまでばっさりしたいっ

何気にずーーっと
願望はあります(笑)

でも怖いっていうのと
量が多いから
伸びてきたとき
おさまらへんかもなぁとか
思ったりして
なかなか実行できません。

でもなぁ・・・

絶対ハットやニット帽と
ボブくらいの長さって
すごい合うと思うんやもーん。

・・・が。

そもそも短いのって
さおりこ☆似合わなさそうw

どーなったかまたアップしまーーーっす(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うきゃーーーー(*/∇\*)
さおりこ☆このブログ
ランキングに参加してるんやけどーーーー

サブカテゴリーの
「ナチュラルビューティー」って
カテゴリーで

なんとっ

なんとっっ

なんとっっっ

2位!!!!!!!!!!!

IMG_1193_convert_20120919231334.png

きゃほーーーー

これは嬉しい!!!!!!!!!

って言うても
このサブカテゴリーに参加されてる方は
400人弱なんやけどね(笑)

それでも嬉しいです(*/∇\*)

こんな拙い
しかも、美容ブログって言うわりには
おっぱいのこととか
食べることしか
書いてないのに
このバナーを
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
クリックして下さって
ありがとうございますっ!!!!!!!!!!

読んでくださってる人の
温かみを感じました♡

やーん、嬉しいなー

全体で1位の人とか
どういう心境なんやろ?
それこそ、3万人中1位、とか。
該当者さん、教えてくださいw

やーん、でもやっぱり
1位に1回でもいいので
なってみたいです!!!!!!!

ってことで、
これからもできれば
クリックをお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ざんぎょー
先週くらいからずっと

タイムカードを切る時

23時を超えることが
けっこう多いです。

(。´Д⊂)

必然的に
家に帰ってきてから
ごはんを作る気力がなく
どっかで食べてくるか
めんどくさくて食べないか・・・

のどっちかになります。

うーーー

お休みの日は
どっか出かけてるので
最近お料理してない・・・

うーーーーー

めちゃお料理したいっ

豚の角煮を

むしょーーーーに作りたいっ

とろとろの角煮と
煮卵のコラボレーション。

最強ですよね。

あーーー
つくりたーーい。

大根の炊いたんとかも
作りたいなー

おっしゃれーーな
洋食を作りたいけども
こういう和食の方が
作ることの方が
多いです。

誰かおっしゃれーーな
お料理教えて下さい。
しかも簡単なやつw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
か~き~♪
こないだ、大好きな大好きな
牡蠣を食べてきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

岩牡蠣( ´艸`)
IMG_1059_convert_20120828013055.jpg

んまーーーー

カキフライもおいしい!!!!!!!
IMG_1061_convert_20120828013215.jpg
タルタル苦手なので
別添してもらいました。

でも体調不良で
この日は生牡蠣を
15こくらいしか食べれませんでした。

さおりこ☆としたことが
情けない(。´Д⊂)

てかこの1年で
3回牡蠣食べに行ってるなぁw

普段はお肉一辺倒ですが
海鮮も大好きです。

ってか

食べることが

1番好きっ笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぎろぎろさん。
今日もタイムカード切ったん
23時まわってましたー

どうなのよーー

(。´Д⊂)

さて、こないだ友達と
くずし割烹 枝魯枝魯さんへ行ってきました♪

ぎろぎろ、と読みます。

ここねー

10年くらい前、初代は祇園にあったお店で。
そのときはカウンターのみのお店で
5組くらいしか入れなくて
予約取るのも一苦労なお店やった。
お値段も確か高かったんじゃないかなー?

そのお店がっ

なんとなんとっ

とってもリーズナブルなお値段の
コース料理を出して下さるお店に
変わられました。

お店も祇園から
さおりこ☆のマンション近くの
五条河原町付近へ。

とりあえずお料理の画像のっけます!!!!

お店構え。
IMG_1085_convert_20120903013955.jpg

先付け 丹波しめじのウニのせ
IMG_1088_convert_20120903014100.jpg

前菜 なすづくし
スプーンに乗ってる
焼きなすにまぐろソースがおいしすぎた。
なす入りだし巻きとか
なすと梨の巻物とかおいしすぎ♪

・・・ナス嫌いな人には拷問ですねw
IMG_1090_convert_20120903014148.jpg

椀物 あゆの柳川鍋
あゆの、こういう食べ方、初めてでしたっ。
IMG_1093_convert_20120903014250.jpg

さんまの握り
しそを混ぜてあるシャリとさんまがめちゃ合うっ
山芋の梅肉あえもおいしーぃ。
IMG_1096_convert_20120903014344.jpg

メイン ローストチキン温泉玉子のせ
うん、んま( ´艸`)
この器、にゃんこの手なんだよー
IMG_1098_convert_20120903014507.jpg

揚げもの フォアグラの蓮根挟み
超絶おいしーーぃ
IMG_1100_convert_20120903014605.jpg

ラストのごはんもののお漬物。
ん?
これ何だ??
IMG_1105_convert_20120903014706.jpg

小人がいる( ´艸`)
かわゆすー
こういうの、好きっ
IMG_1103_convert_20120903014810.jpg

ごはんものは
鱧のあぶりにだしを入れたもの。
IMG_1107_convert_20120903014904.jpg

デザート マンゴースムージー
IMG_1109_convert_20120903015006.jpg

もうね、ほんま
めちゃおいしかったーーー
しかも全部っ

最期に友達とお店の前でぱしゃりーん♪
さおりこ☆も浴衣着たらよかったーーー(。´Д⊂)
今年1回も浴衣着てないなり。
IMG_1115_convert_20120903015040.png

月替わりで替わるコース料理。
来月も行きたいぞーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
りそうのからだ。
今日はついさっきまで
超残業でしたぁ(。´Д⊂)

こんな時に役立つのが
下書き記事w

-------------------------------------

さおりこ☆毎朝
スッキリ観てます。

んでこないだ、釈由美子さんの
写真集の宣伝やってた。

さおりこ☆この人好きやわぁ。

顔も体も好きっ(*/∇\*)

ちょっと、この釈さんのブログの
最後の画像見てみて~!!!!!
釈由美子さんブログ

えろい( ´艸`)

さおりこ☆は周知の通り
巨乳好きですがw
ほんまの理想の体って
細くてウェストがちゃんと
きゅってくびれてる上での
巨乳が好きっ。

みんなそうか(笑)

キレイな人はちゃんと努力してる。

あー

なまけてたらあかんーーー

まだまだ女子でいるために(笑)
頑張ろうっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うみ~
季節はもうすっかり秋ですが
海ブログw

アップするん忘れてたー笑

てことでちょっと前に京丹後へ
海水浴に行ってきたーーー( ´ ▽ ` )ノ

家を出た時
どんより曇り空。

道中も
どんより曇り空。

しかも途中パラパラ雨。

そんな天気で
降水確率も70%で
雨降るかもなぁ、とも
思ってたけど

それが海に着いた途端

まさかの晴れ~っ!!!!!!
IMG_1016_convert_20120816223827.jpg

晴れ女のさおりこ☆やけど
さすがにこれは
びっくりしすぎたw

海水がすごく透き通ってて
海底の砂が波打ってるのも
見えるくらい( ´艸`)

めちゃキレイやったぁ☆

でも巨乳のかわいいお姉さんは
見つけられませんでした。

残念w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
こぴーろぼっと
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やってもうたぁ(。´Д⊂)
さおりこ☆のマンションの部屋。

実はお兄ちゃんが
自分の子供の小学校の区域分けのために
借りてる部屋。
(住民票がほしいだけね)

なので、
お兄ちゃん夫婦は
空き室のまま
約15年
借りることを決めた。

んで、別のマンションで
さおりこ☆住んでたんやけど
「住んでくれへん?」と
家賃折半、てことで
前借りてたマンションを
半年くらいで解約して
今のとこに住まわせてもらってます。

んで、このマンション・・・
前のマンションにはなかった
「給湯費」ってのが
かかってきます。

この給湯費ってのが
めちゃ高いねん・・・

んで
ずーーっと空き室のまま
借りるところが
さおりこ☆いて楽になってるから
いいやろう、て
ちょっと上から目線で
家賃下げて♪て
お兄ちゃんにメールしてみた。

そしたら・・・

「いやー
実はそのマンション
もうあんまりいらんねん。

上2人もう小学校入ったし
下の子ももうすぐやし。」

・・・

・・・え?

家賃下げ交渉が
まさかの展開w

神様、バカなこと言うて
ごめんなさい。
だってずーっと
契約する、て
聞いてたからーーーー(ノД`)・゜・。

お兄ちゃんには

「こここここ婚活がんばります。」

と返事しときました。

いつまで、とか
怖くて聞いてない(笑)

お兄ちゃん夫婦にしてみたら
折半とは言え
いらん支出。

でもまた敷金礼金払うのって
どんなけお金飛んでいくのか・・・

でも、一人暮らしはやめたくない・・・

誰か、さおりこ☆を
嫁にもらってください(。´Д⊂)笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すべてはひつぜんに。
とあるブログで

目の前のことは全て
偶然ではなく
必然に起こってます。

では、その必然の連続の中で
今、目の前にいる人は
どんな意味があると思いますか?

ってことが書いてあった。

きっと
人だけじゃなく
出来事とかも
そうなんだと思う。

なんだか

深いなぁ、て思った。

そして
いろんな人や出来事に
感謝し続けることに
意味があるんだと思う。

根拠?
・・・ないけど(笑)
でも笑顔で感謝の気持ちを
忘れへんかったら
すごいいい風が吹くと思うっ。

まぁ単純に笑ってる方が
人生楽しいしね(笑)

でも本当の意味って
どれが正解とかって
ないよね。

正解がないからこそ
さおりこ☆はそう思う。

目の前の人や出来事に
真剣に真剣に一生懸命
いろんな角度からも
見れるようになりたいな。

嬉しいことも
楽しいことも
悲しいこともね。

んー
毎度のことながら
こういうブログは
書いてて結果
よく分からん文末になるわんw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ゆびきりの家。
去年に引き続き
今年も行ってきました!!!!

梅田お化け屋敷2012!!!!!!
ゆびきりの家←サイトに飛ぶよ。
IMG_1056_convert_20120828012943.jpg
けっこう1時間くらい
待ったかなぁ?

でも大阪スカイビルの風通しがよくて
いい風がふいてて
待ち時間もあっというまでした( ´ ▽ ` )ノ

待ってる間
中の人の叫び声も
スピーカーで流れたりして
こんな恥ずかしい声は
出さないようにしようと
決意してましたw

さて、順番が来て、いざいざ。

どきどきどきどき・・・

玄関?をあけたら
まっくらー
ここで、係りの人が
進んで下さい、て言わはるまで待機。

ひたすらまっくらー

やばいー

こわくなってきた

さおりこ☆怖いもの好きやけど
超怖がりなんです。
めんどくさい?笑

ここから先は
あやこさんに口止めされてるので
書けませんが・・・

去年よりも確実に
怖かったです(。´Д⊂)

まだの人はぜひぜひっ

さおりこ☆もう1回行きたいw

-----------------------------------

ごめんなさい、これ
ちょっと前に書いてた記事やってんけど
このゆびきりの家、
9月9日までですっ!!

次の日曜までっ!!!!

もっと早くアップしたらよかったね(。´Д⊂)
ごめんなさい。

でもほんまにめちゃおもしろかったから
おすすめなの~!!!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねがてぃぶ。
友達としゃべってて
傍から見たら
すごい恵まれてる人やのに
この人ネガティブやなぁ・・・
って思うことがあった。笑

ポジティブなこと考えてたら
もっと人生楽しくなるのになーって
思ったから伝えた。

病は気からの発想で。笑

そんで・・・

ちょっと前までの自分を見てるようでした(笑)

さおりこ☆がネガティブやった時。

支えてくれて
話を聞いてくれて
前を向かせようと
してくれた友達。

ほんまにありがとう!!!!!
すごいパワーがいったはず。
おかげさまで
ポジティブなさおりこ☆に
戻れてます。
てか、元気すぎですw

周りの人に
助けられてるなぁ、て
何か改めて思っちゃった。

ありがとう☆

人生って選択の連続。
ポジティブを選ぶか
ネガティブを選ぶか。
決めるのは本人次第。

でも、同じ物事でも
何を選ぶかで
違う結果が出るってことも知ってる。

大事なこと
教えてくれてありがとう。

あ、別にさおりこ☆は
ポジティブ = 良い
ネガティブ = 悪い
とか言ってるわけじゃないよ。

両方とも、いいとこも悪いとこもある。

でも、気持ちの面でね、
ポジティブな方が
さおりこ☆は楽です。

早く友達もポジティブになりますように☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
旅行案。
こないだ、ブログのカテゴリーに
「旅行&おでかけ」
を加えてみました( ´ ▽ ` )ノ

ここ何年間かの行ったとことかが
載ってます♪

11月~5月はずーっと
スノーボードしてるから
その間はないけど(笑)
それ以外の季節に
行ったとことか、載せてます♪

良かったら見てみてねん。

ただ・・・
全部を全部、そのカテゴリーに
入れれてないですーー(。´Д⊂)

食がメインだったりするから・・・笑

食、てカテゴリーの中にも
旅行の記事があるはず。
探せれませんw

さて、もうすぐ
また一人旅に出たいさおりこ☆です。

どっかいいとこないですかぁ?

情報プリーズ。

でも飛びに岐阜に行きたいので
そこをスタート地点にして、だから
金沢とかになるかなぁ。。。

金沢と言えば
兼六園、金沢城、片山津温泉、21世紀美術館・・・
他なんかあるかなぁ?

兼六園、前に行ったことあるけど
やっぱ冬に行く方がいいかなぁ。

でも冬はスノーボードしてるから
現実的に行けないんだよなぁw

金沢、お魚おいしいよねっ

うーん、結局、食重視になるんだな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日のブログにコメントくれた方、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

嬉しかったです。

申し訳ないですが
コメントは未承認にしてるし
コメント返しも今回は
しないけれど。

すごく元気が出ました。

あたし自身、まだあんまり
実感ないんやけど(笑)
そういうもんだろうなぁ、て
思います。

ただ、今日はすごくお天気で。

大切な人に囲まれて
天国に旅立てて
良かったなぁ、て思う。

あたしは大丈夫ですよー

しんみりして
かえってきてくれるなら
しんみりするけど
そうじゃないからね。

それにしんみりしてほしいとは
思ってはらへんやろうしね。

あたしは今できること
頑張る!!!!!

後悔も生きてたら
手遅れなんてないかもね。

前向きに直したいことは直して
ポジティブにいきましょう(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
生と死と。
今日のブログはちょっと重たいかも・・・。

生と死についてです。

重いのいや、て人は
スルーしてくださいね。
[READ MORE...]
ぺらぺら。
もうすぐ友達の結婚式。

なので、こないだ
新しいワンピースを買おうと
お出かけ。

大好きなショップで
すーごくかわいいの発見。

試着。

鏡を見る。

「む~?」

鏡で横から自分を見る。

絶句。

そして

「なんだこれーーー
ぺっらぺらやんっ(。´Д⊂)」

着ヤセするタイプなので
1番小さいサイズやったのに
バストもウェストもヒップも
がばがばでした。

つーか凹凸がなかった。。。

ショップのお姉さんも
細いですねーーって・・・

あぅ(ノД`)・゜・。

あれ、ほんまに1番小さいサイズやったんかな。。。

確かに最近やせたかも~

何でやぁ、
めちゃ食べてんのに・・・。

ワンピースとかは
ある程度肉付きがいい方が
絶対に似合う。

やせたいとかは思わないし
むしろ、むっちりボディに
憧れてるさおりこ☆

やっぱりエリカ様の
いい意味でだらしなく(←失礼wでもほんまに好き。)
むちっとしてる体は最高やなーと思います。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling