アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年08月
カレンダー


07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ぼーだーらいん。
むしょうに食べたくなる
ラーメン。

さおりこ☆ラーメン
めちゃ好きなんです。

今日も残業で遅くなったから
夜ごはんはラーメン食べてきました。

・・・一人でw

これ、女子がやっちゃダメ?笑

んで、

ラーメン大盛りバリ堅
からあげ

最高の組み合わせで
いただきました。

そして、隣に座った男の人が
さおりこ☆と全く同じものを
オーダーしてたから

気が合う人やなぁ☆

って勝手に思って
その人見てみたら・・・

超絶おでぶさんな方でした。

さおりこ☆
自分の将来の体系を
思わず心配してしまった。笑

ぽっちゃりさんにはなりたいけど
おでぶさんにはなりたくない。

分かってもらえるかなー
このボーダーライン。

さー
明日は早起きしなきゃっ。

会社に行く時よりも
早起き。

頑張って起きるぞーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぎわく。
最近
立て続けに
友達に言われる言葉があります。

「・・・目、いじった??」

と。

なぜw

でも何故か3人に
立て続けに言われたw

どうやら
目が大きくなったらしいw

なんでやろぉ~?

何もメイクも変えてないし

なんでやろぉ~?

最初に言ってきた友達には
なんで?何もいじってへんで?て
答えたけど

2人目からは
うん、実はいじってん( ´艸`)
って答えるようにしてますw

つーか
整形で目を大きくするくらいなら
豊胸しますってばw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
1年。
1年って

長い人生の中で見たら短いんだろうけど
短いスパンで見たら
ほんまに早い。





あーーーーっ






あーーーーーーーーっ






ごめん(笑)

ちょっとあっぷあっぷしてますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
うみ~
ちょっと前のこと。

オール明けからの~
ノリで海に行ってきました☆笑

こういう学生みたいなノリ
めちゃ好きやぁ~笑

淡路島~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0894_convert_20120807221802.jpg
めちゃキレイやったよーーー
今年初海っ。
人も少なくていい感じ♪

オール明けやったから
すっぴんですw
なので暗め画像ですw
もう日焼け止めさえ塗ってたらいいや的なww
IMG_1046_convert_20120822234458.png

本気で泳ぎ方教えてもらったり
溺れかけたり
わかめ爆弾投げまくったり
友達がテブラーシカになったりw

めちゃおもしろかったぁ~( ´艸`)
今年はあと何回
泳ぎにいけるかな♪

ひとしきり泳ぎまくったあとは~

淡路島と言えば
B級グルメとして
淡路島牛丼が有名って知ってました?

有名なお店に行ってきたなり。
そこは牛丼とあなご丼がウリらしいんやけど・・・

あなご丼とうな重の値段が変わらんかった。。。
ぶっちゃけうな重の方があなごより好き。

でもここまできたら
淡路島牛丼も食べておきたい。

えーい、いっちゃえ、て感じで
淡路島牛丼とうな重を注文w
IMG_0907_convert_20120807222957.jpg
牛丼がとろけるおいしさでした。
美味美味☆

帰りは明石海峡大橋?が見える温泉入って帰りました。

やー楽しかった~
いつもいつもほんまにありがとう☆
運転もありがとね。
らぶ(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
じけいれつ。
さおりこ☆は一応
Facebook
Twitter
mixi
とやってます。

Facebookは
8月頑張ってみよう月間やってんけど
他の人のにコメント入れたりだけに
なってます(笑)

でも時々FacebookとTwitterに
アップするんです。

んで。

ブログを見てる友達が

時系列おかしい!!!!

て言うてきました(笑)

だって~
しょうがないんやもん(笑)

さおりこ☆の癖として
ブログを書き出したら
一気に5こくらい書いて
下書き記事として
保存してるんやけど、
この下書き記事ってのを忘れて
その日あったこととか
アップしてしまいます。

そんで時系列通りにアップしたいけど
順番があったりして~
下書き保存してた記事も
過去形に変えたりして~

と、アップに至るまで
けっこう時間を要するんです(笑)

あと、
1日1アップ、て決めてるから
もう大変w
はけるのに時間かかりすぎw

あと、何気に画像アップも
時間かかったりします。

でもでも
季節季節の行事は
すぐアップしたいし
例えば水着の画像入ってる記事を
冬にアップするようなことがないよう
気をつけます(笑)

いろんな人が見てくれてるんやなぁ、て
感謝の気持ちの反面、
あんましブラックなことを
アップできなくなってきた今日この頃w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あっちゃーーーーん!!!!!!!!!
AKBの前田あっちゃん大好きなさおりこ☆

そして
あっちゃん大好きな会社の人達w

ってことで

むりやり終わらせて?
家に帰ってきました(笑)

やーん
やっぱあっちゃん
かわいすぎるっ!!!!!!!

卒業とか
悲しすぎる

てか、ほんまかわいいな。

会いたかった~
YES!!!
君に~♪

の時に

指差してもらいたいw

最初のスカートひらりは
初期メンだけでやるもんやと
思ってたのに、優子いるやん(笑)

あ、優子も大好きです。
にゃん。

ってか、
ファンの人の掛け声すごい!!!!!!!!
あたしも勉強したいっ笑

たかみなのスピーチにぼろ泣きして、
こじはるの天然に
思わず抱きしめたくなって
やっぱりぼろ泣きで
ともちんのスピーチでも
ぼろ泣きで
まゆゆはしっかりしてるなぁ、て
思ったり

さしはらっっっ

って思ったりw

ラストの優子のスピーチにも
やっぱりボロ泣きで

あっちゃんの
ありがとう、て言葉に
もうね、もうね、
めちゃボロ泣きで。

そして、あっちゃんのソロでのスピーチの時に
中継終わり~

完全中継してよーーー(。´Д⊂)

ちょっと今
このあとに書いてた記事を
削除しちゃいました(笑)

いろーんな気持ちが
交錯してしまったw

とりあえず
あっちゃん
お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
絶不調。
さおりこ☆

ただいま

泣きたくなるほど

お肌が

絶不調です(。´Д⊂)

がさがさしてるし
乾燥してるし

こんなん女子のお肌じゃないーー(ノД`)・゜・。

そりゃ毎日寝るの3時とか~
不規則な食事とか~
繰り返してたら
お肌にも影響するよね。。。

分かってるんですが~

ここんとこずっと
残業続きで
家帰ってきてごはん食べて
おふろ入って
ほっと一息したら
もうそんな時間なんやもん。。。

まー言い訳ですねw

頑張って早く寝るように
生活を改めます( ´ ▽ ` )ノ

キレイなお肌になりますようにっ!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
春平に会いに行こうツアー 3
飛騨トリップ3日目。

最終日なのです。
楽しい時間はあっというま。
寂しい。

朝から雨やったけど
着くころにはなんとか
天気も持ってくれて
キレイな川へ( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0977_convert_20120816223235.jpg

川あそびーーー!!!!!
水が冷たすぎたーーー
IMG_0987_convert_20120816223346.jpg
意外、てよく言われるんやけど
実はさおりこ☆
泳げません。

でも飛び込んだりするのは
大好きだという、
何とも迷惑な人間w

この日も飛び込んで
溺れかけて
でもそれ見てマチトミはというと
大笑いしてるし
その場に居合わせた
イケメンさんに助けてもらいましたw

溺れ慣れしたら
冷静に10秒くらいは
周りの状況が見えるもんなんですww

すごいだろーー?笑

そして飛騨牛BBQ( ´艸`)
おいしかったー
豪快に食べたーーー
IMG_0989_convert_20120816223512.jpg

楽しすぎた飛騨トリップ。
春平とおばちゃんと、
楽しいおしゃべり。

おばちゃんは今回から
さおりこ☆の当たりが
きつくなったなw

そして、2人から
彼氏できたら連れておいで、て
言われちゃったー。

でもおばちゃん
しばらく無理やろな的なこと
言うてたw

あー、もう大好きすぎるっ!!!!
3日間、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました!!!!!!!
ちゃんと彼氏できたら
連れていきますw

さて帰路につき・・・
奥美濃の素敵王子とも合流。
IMG_0995_convert_20120816223617.jpg

やっぱりいつ見てもイケメンだーw
時間作ってくれてありがとね。

マチトミ、楽しい時間をありがとう。
随所随所で目の前で
いちゃついてたけどw
ほんまにめちゃ楽しかったーーー

ありがとうっ!!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
春平に会いに行こうツアー 2
飛騨トリップ2日目は~

行きたかった諏訪大社へ♪
友達が、いいよ、て
教えてくれてん(*/∇\*)

ここでびっくりしたこと。

マチトミが鳥居をくぐる時
一礼をしないで入ろうとしたこと。

さおりこ☆は社寺が多すぎる京都やからか
小さい時から一礼をして
鳥居をくぐるのが
当たり前やってんけど
他府県では違うねんな。
勉強になった。
でも、一礼させてから鳥居くぐらせたよーw

お参りして~
すっきりして~
おみくじ引いた。

出たのは、吉。

うれしいことも書いてあったりして
ハッピー( ´艸`)
IMG_0955_convert_20120816222556.jpg

おまもりも買って~
(仁ちゃん、買ったよっw)

生命力みなぎる
御柱を見たりさわったり。
IMG_0958_convert_20120816222719.jpg

この画像、よくない?
IMG_0960_convert_20120816222928.jpg

清々しい気分のあとは
諏訪湖を眺めてみた。

躍動感シリーズ2。
IMG_0969_convert_20120816223100.jpg

この日の夜ごはんは
きときと寿司へ。

新潟・富山しかない、て思ってて
とみぃに
「行こうやぁー行こうやぁー」
て言うても
「遠いからダメだっ」
て言われてんだけど・・・

奇跡的に長野の松本店を発見( ´艸`)

おいしかったー

3につづく。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
春平に会いに行こうツアー 1
お盆休みは~

友達夫婦の
飛騨の実家に
遊びに行かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

とみぃの実家です。

とみぃの実家と言えば・・・

大好きな春平がいるっ( ´艸`)

春平とは、とみぃのお父さんですw
春平、大好きやねん。
あ、ちゃんと目の前にいはったら
「おっちゃん」て言うよ(笑)

とりあえず1時間だけ仮眠して
マチトミのお家の愛知まで移動☆

・・・が、想像以上に渋滞でした。
普段ならさおりこ☆の家から
京都東ICまで夜なら
10分くらいでいけるのに
40分くらいかかったw

お盆ですねぇ。

合流してからさおりこ☆
しゃべり倒しては寝て~の繰り返しw

運転してくれてありがとう(*´∀`*)

休憩に寄ったSAでわんこに遭遇。
かわいーって寄ったら
足の間に入ってきてぐでん、てしてた。
かわいすぎる!!!!!!
IMG_1027_convert_20120816224606.jpg

岐阜に入ったら
空気が澄んでてきもちよかったーーー

クーラーいらず!!!!

おそば食べて~
IMG_0922_convert_20120816222203.jpg

風車見て~
テンションあがる30オーバー笑

この躍動感、見て見てw
IMG_0928_convert_20120816222323.jpg

いろいろ立ち寄りながら
無事、とみぃの実家に到着。

春平もおばちゃんも
元気やったー
いや、元気すぎたーw

とみぃの実家に行くのは
これで3回目?

1回目は、たまたまその辺にいて
連絡したらマチトミもいて
押しかけたし
2回目は、魔法のブーツの時やし
・・・うん、3回目やな。

春平、さおりこ☆のこと
忘れてるかな、て思ってたけど
覚えててもらえて、よかった(*/∇\*)

この日の夜ごはんは
おばちゃんがもつ鍋用意してくれたー

こっちで食べるもつ鍋とは違った。
おいしかったーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
あいくらうど。
週始めから
がっつり22時過ぎまで
残業だったさおりこ☆です。

つ・・・

つかれた(ノД`)・゜・。

今日はさすがに

つかれたーーーー

さて、今日は
アップしたい画像があったんだけど
iCloudの調子が悪いのかな?
なぜか、フォトストリームに
アップされてない(。´Д⊂)

iPhone上のフォトストリームには
ちゃんとアップされてるんだけど
それをPCで確認しようとすると
なぜかアップされてない・・・

んー

なんで?

もうちょっとしてから
また見てみよう♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
へんたい。
こないだ友達に

変態っ

て言われました(。´Д⊂)

なんでかというと・・・

温泉に行って
先に入って顔を洗ってた友達の横に座って
何も言葉を交わすことなくそっと
巨乳をさわってみたんです。

そしたら変態って言われました(ノД`)・゜・。

悲しかったので

何でさわったらあかんのっ!?

と逆ギレしてみたw

んじゃ、圧倒されて
おっぱいを差し出してくれましたw

巨乳は世界を救う!!!!
おっぱいは見てさわって遊ぶものだ!!!!笑

と、なんとも男目線なさおりこ☆w

大丈夫かしらw

でもでもレズとかじゃないからねーーっ笑

普通におっきいおっぱいに
憧れてるんです。

・・・自分にないからw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おかーまさん♪
みなさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お盆休みはいかが過ごされましたか?

さおりこ☆今日から仕事でしたー
そして、残業でしたー(´・ω・`)

めいっぱい遊んで楽しむために
お仕事頑張りまーっす。

さてさてこないだおかまさんの
クラブイベントに
当日ドタ参
させてもらってきましたーーー( ´艸`)

おかまさんの中でもイチ押しな方っ。
推しメンですねw
この人、ほんまめちゃ
ジョニーデップみたいにかっこいいのに
すーごいかわいかったぁ(*/∇\*)
IMG_1007_convert_20120816221114.jpg

この方もすごくキュートでした。
かっこいーーー
IMG_1012_convert_20120816221039.jpg

正直、おかまさん、
女のさおりこ☆より
かわいかったっす・・・(´・ω・`)

頑張ろうっ笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いよいよ♪
日にちが変わって
今日はもう金曜日~( ´ ▽ ` )ノ

明日1日頑張ったら・・・

待ってましたの
お盆休みっ( ´艸`)

まぁー
京都やのに
五山の送り火があるのに
16日から仕事ですが~

限られた時間っ

楽しく過ごします~

うきうき。

でもなー

雨予報って・・・

マチさん、まじすか(。´Д⊂)

ではみなさん、ちょっと早いですが
良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねいるー♪
今回のネイルー♪

シンプルイズベスト( ´艸`)
IMG_0866_convert_20120807220517.jpg

何かやっぱり日が経つと
ネイルの色が薄くなってきますー

なんでやろ?
やっぱ高いやつ使うのがいいのかなー?

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あおじるとうにゅ~
さおりこ☆の中で
定番中の定番なのが・・・

DHCの青汁豆乳♪
IMG_0912_convert_20120807221414.jpg

まずそう・・・てよく言われるけどw
けっこうおいしいんです。

夏は冷やして
冬はホットで。

でもとうとう底ついたー
今年で60本飲んだw
こないだのセールの時に
もう1ケース買っといたらよかったーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まやっち。
こないだまたまたベビ服を買いに
高島屋さんへ♪

1歳半のまやちゃん(女の子)。

友達が出産した時
まともなんあげれてなくて・・・
(まともじゃないのってどんなんやw
ちゃんと服プレゼントしたんだけどねw)

いつもお世話になってるし
これまた服をあげることに。

探してると・・・

大好きなっ
ジルスチュアートとかっ
TOCCAとかっ
かわいすぎるーーー( ´艸`)

やっぱり自分が女だからか
女の子の服を見るのって
楽しい(*´ェ`*)

こんなワンピースとか
IMG_0804_convert_20120724231600.jpg

こんなのとか
IMG_0805_convert_20120724231709.jpg

ラッシュもあった。
ラッシュもジルらしく
ジッパーにリボンついてた。
きゃわゆす。
IMG_0806_convert_20120724231802.jpg

結局ジルで
ピンクのパーカーにしたよ。
IMG_0828_convert_20120729215116.jpg
このポケットのフリフリとかっ
袖口のフリフリとかっ
超絶ツボ(*/∇\*)

実際に着てもらいました。
IMG_0850_convert_20120729215322.jpg
かわゆす。

が、フードをかぶると
絶対泣きますw
IMG_0854_convert_20120729215435.jpg

なついてくれて嬉しい♪

いつかさおりこ☆も
お母さんになる時が来るのかな?

・・・うーん(。´Д⊂)

いや、そこは来ると言い聞かそう!!!!笑

そして女の子ができたらっ
ジルとかの服着てほしいなーー

うふふー
何か楽しみw

まぁ、でも

まず

妊娠の前に

結婚・・・

結婚の前に

彼氏・・・

はははーーー

順番ですよね~
そうですよね~
ははは・・・( ̄▽ ̄)笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 

人生は・・・
人生とは○○である。

みんなだったら
この○に
何をあてはめる~?

さおりこ☆はばかなのでw
あんまし難しい言葉は分からんけど
さおりこ☆らしい
とても表現しやすい言葉を
思いつきました。

それは~

人生とは~~

キッカーの連続である

です。笑。

キッカー入る人には
分かると思うけど
ドロップして
リップまでためてためて
高いとこまで飛ぶっ。

顔着したり
逆エッジくらって脳震盪おこしたり
早がけして横っ飛びになったり
骨折したりしても
またキッカーに入る。

だって楽しいから。

ほんま、山あり谷あり。

あ、山あり谷あり、てのが
正解なのか?w

まーさおりこ☆らしい
表現をしてみましたw

-----------------------------------------

この記事書いたん、
ちょっと前やねんけど
今読み返したら
「この人(さおりこ☆のことやけどw)
頭、大丈夫かな~」
って思ったw

今やったら全然違う○を入れるなぁ。

リアルな今の○は

「楽しむため」ですw

楽しくしてたらハッピーやん。
自分がハッピーじゃなかったら
他の人にハッピーを
届けることなんかできひんやんw

いっぱい笑って好きなことして
目の前の人を
ハッピーにできたら
嬉しいなぁ( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
うぇ~ぶ。
波がきてますっ!!!!

なっなっなっ
波がきてますっ!!!!!!!

この1週間だけで3人のおめでたい話聞いた。

いえす、
結婚らーーーっしゅ!!!!!!

さおりこ☆あんまし友達いないからか(笑)
よく言う22~3歳くらいの
第1次結婚ラッシュは
感じたことなかってんけど
続々とおめでたい話が届いてますっ。

いやーおめでたいっ( ´ ▽ ` )ノ

いいなーいいなー
素敵やなーーー
お幸せにねん♪

さおりこ☆も
このビッグウェーブに
乗りたいぜっ( ´艸`)笑

いい人生の波に乗るために
今できること
頑張りまーっしゅ(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
へるたーすけるたー
大好きなエリカ様主演の
ヘルタースケルター
観てきました( ´ ▽ ` )ノ

大画面でのエリカ様の裸体w

キレイでした。

おそらく、

D~Eカップかと・・・
美巨乳研究家さおりこ☆推定w

さおりこ☆は
作品どうのこうのじゃなく
動いてるエリカ様を観たかったので
大満足♪

かわいかったーー

勝気でキレイなエリカ様が好き。
はかなげでかわいいエリカ様も好き。

写真集な感覚で観たら
かなり完成度高いと思います☆

それにしても
男の人の2~3人組が多かったなぁw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おひるごはーん。
最近残業で
ちゃんとごはんを作れてなくて・・・
でもお野菜は食べなあかんし・・・

ってことで

最近のさおりこ☆のお弁当は
おにぎりとサラダ☆

サラダには主に
キャベツ
玉ねぎ
水菜
海草
アボガド
プチトマトが
入ってます。
そこにお豆腐とサラダ麺を入れて
会社に置いてる
ドレッシングかけて食べてます。

ダイエット食っぽいけど
ダイエットはしてませーん。

お野菜は食べよう!!!!て
思わない限りあまり食べないので
なるべく摂るようにしてるんです( ´ ▽ ` )ノ

でも生のキャベツって
おっぱい大きくなるって聞いた~

へーへーへー

いや、別にいいけどね。

いいけどね。

へーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling