アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年07月
カレンダー


06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ゆうま会。
こないだ雪山友達(過去形やなw)の
あゆみ&JBのベビちゃんを
みんなで見に行ってきたにょ~

ゆうま( ´艸`)
IMG_0825_convert_20120724234338.jpg
きゃわいー
癒される♪

JBの血を引くメンズ。
男前確定☆
未来の彼氏候補やなw

その頃あたし何歳・・・w

いっぱいしゃべって
いっぱい癒されて
気づいたらごはん屋さんに
3時間半くらいいたw
迷惑な客ですいませんww

そのあとはあゆみ&JBのお家に
おじゃましてきましたー

31アイス買って~
ミスドも買って~・・・じゃない、
トミさんの個人財布から捻出していただきましたw
トミさん、まじありがとうっすww
いやー男気あふれるっすw
IMG_0808_convert_20120724231957.jpg

ドライアイスに群がるオーバー30w
IMG_0810_convert_20120724232113.jpg

出産祝いに何プレゼントしようかな~て思ってんけど
何を持ってるか分からんし
おそらく、必要なものは
全部持ってるやろうし・・・
無難やけど、ぜにぽと共同で
服とスタイにしました。
何着あっても困らんやろうし。

あゆみが好きそうなラルフにしたー♪
ロゴを見せてくれるあたり賢い子w
IMG_0819_convert_20120724232339.jpg
赤と青と黄色とで迷ったけど
持ってなさそうかも、と思って黄色に。
そしたらほんまに
黄色は持ってなかったみたいで
喜んでくれてよかった☆

みんなに囲まれるゆーまくん。
o0480048012095366703_convert_20120724231442.jpg
あゆみブログから拝借☆

みんなでー♪
IMG_0826_convert_20120724232530.jpg

みんなと初めて出会ったのって
もう、かれこれ5年くらい前かな。
最初っからいじりやすい人や
しゃべるのに緊張した人や
初めてな感覚だった人や
性格悪そう、て思ってた人w
みんな、大事な仲間っ。
大好きや~っ。

あっというまに時間は過ぎて
長居しちゃってごめんね。
楽しい時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして、この日
おそらく一生分の
「シルク姉さん」を連呼されましたw
なぜww

後日、あゆみから
プレゼントした着画が
送られてきたー
IMG_0827_convert_20120724232609.jpg
やばい、めちゃ似合ってる(*´∀`*)
そして、あの日には見れなかった
極上スマイル・・・笑
かわいすぎるぜぇ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
はっぴーおーら。
こないだカラー・カット・トリートメントしてもらってきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0860_convert_20120729212905.jpg

何かこの画像のさおりこ☆太く見える・・・
まぁもともと丸顔やけどw

さおりこ☆尋常じゃないくらい
髪の毛が伸びるのが早い。

1ヶ月くらいしたら
完全にプリンになるねん。
どんなけ早いねんw

だからけっこうこまめに
美容院に行かないとダメなんす。

冬はあきらめますがw
というか、冬はカラーしないww

んで、今や店長になった友達。

お店に入った途端

「何かいいことあった???」

って。

やー、何もないよーって言うてたら

「ほんま?
何か幸せオーラ出てるよ。」

って( ´艸`)

何か嬉しい♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いんびてーしょん。
なんか

漠然とやけど

これからの未来が

楽しみや~っ( ´艸`)

だって

至らなかったとこを
意識することができる。
活かせるって思えるっ。

こればっかりは
やってみな分からんし
また新たな問題が
出てくるかもやけどw

大丈夫っ。

なんだか素敵な未来が
さおりこ☆を
呼んでる気がする(*/∇\*)

なんやろ、この気持ち。

・・・何もないんやけど?w

なんやろ、この気持ち。

2回目。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねいるちぇんじ☆
1ヶ月超持ってた前のネイル。

正直、伸びてきて
飽きてきてw

そして何よりも
オフするのが1番苦手w

だからチェンジするのが
遅くなってもーた( ̄▽ ̄)

今回のネイルはこんなのにしたよー
IMG_0807_convert_20120724231853.jpg

うすーいピンクのフレンチ
境目に星のホロでごまかしww

つま先がキラキラ光ってるのって
見てて嬉しくなるっ( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いせ~♪
こないだ朝日が見たいって
急に思ったので・・・

どこがいいかぐぐってみた。

三重県の夫婦岩にヒット。

よし、行ってみよ♪てことで
安直に決定w

日が昇り始めるのが4時45分。
京都からだと迷うことも想定して
2時半に出発したら間に合うかな、てことで
早めに寝て夜中1時半に起きて・・・んけど

予想外のざざ降り!!!!!!!!!!
雷もゴロゴロなってるし
風もびゅーびゅー言うてるし

・・・朝日見るのは無理じゃない?て思ったけど~

なぜか

見れるに決まってるやーん♪

・・・と楽観的なもう一人のさおりこ☆の声w

自分の直感を信じて
大雨の中行ってきました。

ほんまに、大雨すぎて笑ったw
ワイパーとか、意味ないくらいの大雨w
あんな大雨の中の高速走ったの
初めてやったなぁ☆

んでー
なんとか夫婦岩に到着☆
雨は夫婦岩付近に着いたら
上がってきてんw
さすが晴れ女( ´艸`)

そして見れた景色が、これ。
P1060027_convert_20120724224410.jpg
言葉を失った~
写真ではあんまりキレイに映ってないけど
この画像の100倍くらいはキレイやった!!!!

朝日って、
なんかいいよね。
パワーをもらえる気がする。

だって1日の始まりやもん。
オレンジ色やったのが
だんだん青に変わっていくのも好き。

いいもん見れた( ´艸`)

そのあとは伊勢神宮に行ってきたよ。
5時半くらいにw

社寺そのものに厳かな雰囲気があるのに
朝の5時半やもんなー
いつもより厳かに感じました。

なんかパワーをくれそうな木。
P1060031_convert_20120724224710.jpg

誰もいないかなーって思ったけど
それでもけっこう人がいた。
まーお昼とかに比べたら
全然ましやけど。
P1060032_convert_20120724225109.jpg

てゆーか、みんなこんな朝から
何してんのん?←お前もな、て言われそうw

お参りもちゃんとしてきたよー
両親の幸せや健康、
あの夫婦の幸せ、
悩んでる友達の幸せ、
遠くに行く友達の幸せ、
大事に思ってくれてる人の幸せ。
大事に思ってる人の幸せ。
ちゃんとお祈りしてきました♪

清々しい気持ちで境内を出ようとした瞬間

はっ、と気づき

ちょちょちょちょ、
ちょっと神様待って!!!!!!!

一瞬で清々しい気持ちから一転。

あぃ、自分の幸せをお祈りするの忘れたーーー(。´Д⊂)

数ある神様の中でも
別格扱いされてるという
伊勢神宮の神様やのにーー

これはリベンジに行かなあかんなo(TヘTo)
でも、まぁいっか。
いつも自分のことしか考えてなかったのに
ある意味、すごい成長ってことで(笑)

そのあとはおかげ横丁に行って
赤福食べたよーん。
P1060050_convert_20120724225419.jpg

あたりを散策して・・・
P1060058_convert_20120724225603.jpg

てるてる坊主に目を奪われ・・・
P1060063_convert_20120724230559.jpg

赤福氷を食べて。
このとき、1番目のお札やったねん。
1番福☆やったね。
P1060068_convert_20120724230714.jpg

しょわんしょわんの赤福氷、好きっ。
P1060069_convert_20120724231030.jpg

そのあともいろいろ見て回って
うなぎを食べたかったから
亀山の初音さんへ。
P1060072_convert_20120724231221.jpg
相変わらずすごい行列でした~

そのあとはまったりドライブ☆

ドライブっていいねー

海岸沿いって
何か好き。

温泉入ってまったり。

充実した休日でしたん( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
すべりたーい。
スノーボードしてる時の
動画見てたら・・・

なーんか

急に

滑りたくなってきたーーーー( ´艸`)

ちなみに、この動画も見てますw
編集してもらった自分の動画w

自分好きww

というか

飛びたくなってきたーーーー

行こうかな。

近々羽島行く人いないかな?

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
素敵な本。
こないだ
おすすめの本を
紹介してもらいました。

ってことで~

アマゾンさんで注文して
早速届いた♪

見た目はすごく
おしゃれで写真集みたいな感じ。

なんだけど。

中身が

すーごく
優しい気持ちになる本でした。

感じたことあることや
これ確かに大事だよね~て思ったり
そういうものか~て思ったり。
感動して泣いたり。笑

素敵な本に出会えると
何かめちゃハッピーな気持ちになれる。

だから本って好きだなー

一期一会。

教えてくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まねっこ。
大好きな友達。

あの人やあの人の
どこが好きなのかなーって考えた。

気つかえるとこ
優しいとこ
元気なとこ
頑固なとこ
しっかりしてるとこ
いじってくるとこ
ネコみたいなとこ
まじめなとこ
大口あけて笑うとこ
・・・

何か挙げようと
考えたらキリがなかった(笑)

その人達といると楽しい♪

から

マネできるとこは
まねっこしちゃおっと( ´艸`)

できるできないは別にしてね(笑)

ていうか、
あの人のこういうとこ好きやなぁ~
あたしもそういう人になりたいなぁ~、て
思ってるだけでも楽しい(笑)
そんであの人やったら
こういう時どうするかな、て思ってみたり。

うーん、何かいいっ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスケートボード♪
こないだ、
約2年ぶり?に行ってきました~
IMG_0745_convert_20120711011938.jpg

はい、
Gスケートパークへ( ´ ▽ ` )ノ

いやはや・・・

2年っていうブランク。

なめてましたw

最初プッシュすらままならん・・・
チクタクもどーするんやっけ?な状態。

何か前にできてたことができひん、て
さおりこ☆はすごい悔しくなるんです。。。

なので、ひたすらバーチで
ターンの練習。

なんとなーく勘が戻ってきたにょ。

なので、友達みんなが
ランプを占領してたのをいいことに
さおりこ☆もランプに入ることにしたw

結果・・・
インターフェイキー?が出来れば
テールロック?もできたーー

でもインターフェイキー?って
前にやってたときはつまづきもしーひんかったのに
今回はめちゃ難しかった。

なんでやろ?

基本ができてない?

まだ早い??

まーいいかw

だってスケートしてて
1番好きなのはランプやもーん。

ランプ入りにGスケート行ったんやもーんw

そしてその日の収穫。
IMG_0749_convert_20120711012054.jpg
女子の足じゃなーいww
いろんなとこがあざだらけ。
打ち付けてお尻も痛い~

でも押して「痛っ」てなる瞬間も好きw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
はっぴー
やー、何かすいません。

いろいろと
励ましのお言葉を
いただいちゃいました。

えへ。

さおりこ☆は元気です( ´ ▽ ` )ノ

言葉をもらうだけで
すごく元気になれます。

我ながら単純w

自分の気持ちを
深い所まで掘り下げて
探っていったら
けっこうしんどいけど(笑)
そこから這い上がろうって思うには
けっこうなパワーが必要なわけで。

今日笑っているさおりこ☆は
それを乗り越えた
パワーを持ってる、てわけで。

なんだかんだで
意外と元気ですw

そしてけっこうタフで強い。

かわいくなーいw

ありがとう!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おーーーっと
お風呂入って
さっぱり
すっきりして
さっきのブログを読み返してたら・・・

くらっΣ( ̄ロ ̄lll)笑

でも削除はしません。

自分の気持ちやし。

自分の発言には
責任持ちます(笑)

が。

生理前やしかなー
なんか情緒不安定や(笑)

もともと
ネガティブで
劣等感の塊で
気が利かないし
おもしろいこと言えないし
寂しがりやのくせに
見栄っ張りやし
素直じゃないけど。。。

こういうかっこ悪いとこを
ブログにアップできる、てことは
いい意味で
前を向けてるんかな、と。

信じる、て決めたら
何か心が軽くなってんw

おそらく
同年代の人たちよりも
かなり低い精神年齢です。

同年代の人たちが
5年前、10年前に感じて成長してきたことを
今やってますw

変わりたい、て思うから
毎日いろんなこと考えて
たまに今日みたいに
あたしなんて・・・て思う時もあるけどw

自分のペースでやっていこー

大丈夫、いけるいける(笑)

乗り越えられる、て
成長できる、て
自分のこともちゃんと信じてあげよう。

教えてもらった素敵な言葉があるんだけど
ほんと、その通り。

いつか、与えられる人になりたい。

いや、絶対なる。笑

では、おやすみなさい(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
信じること。
今日はなんだか
いろいろ
いっぱい
考えちゃったよー
[READ MORE...]
ごはーん♪
こないだ、友達とごはん行ってきたにょー
IMG_0734_convert_20120702225712.jpg

いろんな話をして

楽しかった☆

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おや。
今日はちょっとだけ早く帰ってこれました。

でも疲れてたので
プチトマトとエビと水菜で
簡単冷製パスタを作りました~

おいしかった( ´艸`)

それを食べながら
何気なく
「魂の授業」?
確かそういうタイトルのテレビ番組を観てたんですが・・・

小森純さんの「授業」で
思わずぼろぼろ泣いたー(ノД`)・゜・。

小森純さんのように
非行に走ったことはないけれど
あたしも親に対して
すごいひどいことを言ってきたな~と。。。

中学時代
夜中まで祇園祭へ遊びに行ってて
こっそり家に帰ったら
心配して起きててくれて。
怒られたなぁ~
そんでまた反発したなぁ~

心配される、て
怒ってもらえる、て
当たり前じゃないんだよねー

でも、その時は気づけなかったし
今もまだ素直に感謝できないときもある。

精神年齢ひくっ。。。(>_<)
もっともっと感謝しよっ。

明日からそんな祇園祭の
宵々山がスタートです。

今年は3連休にかぶっちゃったから
絶対人多いよね。

京都脱出しようっとw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
  
 
あまちゃん~
こないだ友達とごはん行ってきたなり~

そこで、ちょっぴり
予想外なこと聞いてしまった(>_<)

よくよく考えたら
そういう感情も分からないわけじゃないけど・・・

うむ~

さおりこ☆
まだまだ甘ちゃんだぁw

人生、素敵に前向きにねっ。

さて、今から
ジョジョ芸人( ´艸`)

アメトーク観るために
料理も後片付けもお風呂も洗濯も
全速力で頑張ったから
ハーゲンダッツの
クッキー&クリーム食べながら
観るっ(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こころ。
最近とある方のブログを拝見してます。

そこには、けっこういろんなことが書かれてて

自分のことを言われてるかのようなこともあって

なるほどー!!!!!て思ったり
まーじーでー!!!て思ったり。

まぁ、いろいろ勉強させてもらってます(笑)

でも
「自分を認めてあげよう」
みたいなのがあって。

なるほどな~っと( ´艸`)

受け止め方ひとつかもしれないけど
考え方ひとつで
見方が全然変わることもある。

それでハッピーな気持ちになれるなんて
さおりこ☆ってば
すごいお得な性格w

何か心に沁みるブロガーさんです(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ひとりごと。
ひとりごとです。

あたしはあまりテレビを見ないので
ニュースとかは
yahooニュースが専らです。

ここ数日報道されている
大津の中2自殺のニュース。

ネットで見てるから
次から次へと
いろんなことが検索できます。

なんか・・・

ひどすぎるよね。

市・学校・加害者・警察の態度。
憤りを感じずにはいられません。

デヴィ夫人の発言が本当なら
加害者の親は
やっぱりそういう権限を持った人でしたか、
みたいな。

うち、2人は京都に転校済み、らしい。

学校側が出した誓約書って何?
ふざけるのもいいかげんにしろと思う。

あたしは少年法なんてなくていいと思ってる。

実名出して
同じことさせて
同じようになればいいと思ってる。

少年法なんていつ作った?
2007年の一部改定以来
ほとんど変わってないんじゃないの?

この「少年」って言葉もやだな。

明らかに加害者なのに
手厚く擁護されてる気がする。

今と昔では時代背景が違う。
戦後のいじめと
現在のいじめの
性質は変わってるんじゃないのかな。

そして親も、教師も、「少年」て言われてる人も変わる。

昔、親や教師の言うことが絶対的だったのに対して
今はどうなんだろ?
違うよね。

これは良くも悪くも。

でもこの中学校みたいな
バカな教師がいて
バカな親がいて
バカな子供がいる学校って
いっぱいあるんだろな。

幸せになるために
生まれてくるのに
命を絶つほどの想いって・・・

ご遺族の方の気持ちは計り知れないけど
ただただ、あたしだったら悔しいと思う。

ただの独り言でした。
○○のおかげ。
こないだ

○○(さおりこ☆のことね。なぜ伏字?笑)が
言うてくれたおかげで
○○しようと思った~

て言われた~

なんか・・・

めちゃ嬉しいんですけどっ( ´艸`)

何気なくしゃべった一言が
その人にとっては
ふわっとなる瞬間だったのかな。。。

コアな部分は
当人じゃないから
よく分からんけど・・・

それでも

少しでも、一瞬でも
誰かのためになれた、て
やっぱ嬉しいっす。

ふふふーん。

まーほんま
何気なくしゃべった一言やってんけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ゆたんぽ。
モリスポにお金を払いに行ったら~

早期特典として
2000円分の金券と
ガラガラで2000円分の金券もらった( ´ ▽ ` )ノ

これでビーニー買おっと♪

んで帰ろうと思ったら。

先着順に配ってるらしく
プレゼントももらいました。

家に帰って中身を見ると・・・

こんなの。
IMG_0728_convert_20120628232315.jpg
最初何これ?て思ったけど
どーやら
ゆたんぽらしいです。

モリスポだけに
ウィンターシーズンのグッズ。

一人淋しくあったまれ、てことですかねw
ありがたく頂戴しますww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ざんげ。
とある人に今更ながら
懺悔をしてみました(笑)

そしたら案の定

「今更なんやねーん」

って言われたけどw

そのあとに

「成長したんやなぁ~」

て言われた( ´艸`)

謝るとこじゃないで、て言われたけど
やっぱり懺悔をしたくて。

でも成長したんやな、て言われて
嬉しかったなり。

成長って
自分では分からんから
うそだとしても
そう言ってもらえて
嬉しい☆

あーそれにしても
今日も残業で疲れたっす。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
じょーあ♪
なんとなーく
くちずさんでしまう歌。

それは~

ヤクルトのジョアのCM♪


じょーあ
ヤクルトジョアだーれのもの~
じょーあじょーあ
きみのもの~
じょーあ
みんなのみんなのじょーあ♪

なんなんやろー
めちゃくちずさんでしまう・・・

会社でも

気づいたら歌ってしまう・・・

今日も残業でめちゃしんどい時も
じょーあ♪て歌うと
他の人にも伝染w

楽しいからいっか(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ 
 

はるさめすーぷ。
今日も残業三昧。

いやっほー( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきてへとへとだったので
夜ごはんは
春雨スープ。

今日はお昼から
ずーっと忙しくて
お菓子もほとんど食べてなくて
10時間半ぶりの
夜ごはん。

何かヘビーやったぁ(>_<)

でもっ

やりきった感満載w

明日行ったらまたお休みだっ。

頑張るぞーぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
遠くへ。
なんか

どっか

遠くに

行きたーーーい!!!!!!!!

またふらっと
一人旅でもしようかな。

って言うても

1泊2日やけどw

静かな朝の海とか見たい。

おいしい海鮮も食べたい。

滝で癒されたい。

沈んでく夕日も見たい。

まったり温泉も入りたい。

んー

んーー

んーーー

どこがいいかなぁ~

とりあえずは
梅雨が明けてからやなっ( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
うむむ~
今日はめちゃ残業やったー(>_<)

家帰ってきて
夜ごはんに
ジュレかけ豆腐食べて
お風呂入って
ほっと一息してたら
もうこんな時間っ(。´Д⊂)

最近忙しくて

全然ごはん作れてない。。。

ごはん作れてない、てことは
イコール
お弁当作れてない。。。

自分の料理が好きってワケじゃないけど
作るのは好きだから
ちょいと寂しい。

じゃあ作れよ、て??

23時から作ったら

後片付けとか

めんどうになるよー

でも。

今日は早く寝れそう♪

おやすみなさいzzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ふわーっと。
何がきっかけか

分かんないけど。

何かね。

何か。

心が

ふわーっと軽くなった。

ここ数ヶ月

さすがにほんま
きつかった(笑)

自分を受け入れること
現実を受け入れること

そして

弱くて醜くて
時に強い
自分を認めること。

これからも辛いな、て思う時も
多分ある。

だって生きてるもんw
いろんなことがあって当然やもんw

それでも、ちょっとづつでも
ちゃんと成長していけてる。

・・・と思う(笑)

ちょっとづつしか成長できないのも
またあたしなのかも(笑)

目標を持つのはすごくいいことだけど
○○しなきゃダメ、とか
○○じゃなきゃダメ、とか
思ってた。

そういう気持ちが先行しすぎてて
大事な気持ちをそこに
持っていけなかったような気がする。

そうじゃなくて。

自分はこうなりたい、てイメージを
ちゃんと持って、
そこに近づけるように進もう、て思った。

昔スノーボードの師匠が言った。

F360が全然回れなくて
どうしたら回るか、て聞いたら
「イメージできてる?」って。

「頭の中でF360のイメージができてないのに
実際回るわけないやん」

って。。。

まースノーボードと人生って
一緒にしたらあかんけどww

でも、何かそんな感じ。

そこを目指すのに、
また壁に当たったり
もう無理、て思ったり
何でこうなんの?て
泣いて過ごす日もあると思うけど(笑)

その時はまた悩んで考えたらいいんだよねー

人生、絶対右肩上がりっ。

暗いくらーい場所から
よじ登ってきたよ。
ほんまに、溺れかけてたw

でも、底辺にいたからこそ
その反動も大きいのだ(笑)

もう、大丈夫。

心配かけた皆様。
ありがとう、ごめんね。

さおりこ☆復活です( ´艸`)

あたしを大事に思ってくれてる人達は
こんなあたしを望んでるわけじゃない、て思えたのも
大きかったと思う。

幸せになってほしい、て
思ってくれてる、て気持ちが
ふわーっと軽くしてくれたと思うから

本当に感謝っ。

昨日の自分より
今日の自分の方が
好きって思えるように
毎日大事にしていこうっと。

まだまだダメなとこ
至らないとこあるけど
その上でいろいろ考えるね。

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お父さんのたんじょうび~
こないだお父さんの誕生日でした~

お祝いに
お父さんとお母さんと
なぜか甥っ子一人とで
焼肉をごちそうさせてもらいました。

お父さん、嬉しそうやったなぁ~

あんな嬉しそうな顔見るの
久しぶりかも(笑)

いつもあたしのことを心配してくれるお父さん。
最低でも月に1度は実家に顔を出さないと
寂しくて怒ってるお父さんw

無償ってやつですねw

こんな娘やのにね。

いつまでも元気でいてほしいなっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねいるー♪
今、さおりこ☆

こんなネイルしてます( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0732_convert_20120702225430.jpg

シンプルに赤一色 × ゴールドのスタッズ
親指と薬指にはシルバーのハート

ネイルって毎回思うけど
写真撮ろうと思うと
難しいよね(笑)

ちゃんと伝わってるかな~

ネイルって楽しい☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling