アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年06月
カレンダー


05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
じぶん。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

みすちーる。
今日も仕事が遅かったので
ごはん作る気力がなく
外食してきました~。

そこで流れてたのは

ミスチル(*/∇\*)

やっぱ

ミスチルって

すごい。

心の叫びというか

そういうのが伝わってきます( ´艸`)

ツイッターで
桜井和寿の名言ってのを
フォローしてるんだけどね。

桜井さんが実際に言った
言葉や思考などが
流れるねん。

なかには
桜井さんらしい
えっちなことが流れたり(笑)

「 勝手にから揚げにレモンかけるのはやめてほしいなあ 」
なんてのも流れたりするけど(笑)

すごく大事なことも
流れてきます。

ミスチル好きっ。

さーやっと週末だっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぷれせーる。
もーすぐセールが始まりますね~

セールって好き。

でもプレセールのが
ゆっくり見れるし
もっと好き(笑)

今日ね

本を買いたくて
河原町あたり行ったんだけど・・・

って言うても家から徒歩10分弱ですがw

にゃんとも
きゃわゆすな
トップスはけーん(*/∇\*)

半袖の会社に着ていける服を探してたんだけど
手に取ったのは・・・

透け感たっぷりで
ちょい肩出ししてあって
色もうすーい水色っ
ひらひら素材なんやけど
要所要所に
あみあみになってて・・・

ひとめ見て

好き(*/∇\*)

って思った~

でも会社に着ていけるような服が欲しい。

・・・

これもそれも買うかw

セールって
楽しいなり。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ことだま。
ブログを少しお休みしようかと思ったけどw
やっぱり続けます~っ。

おもしろくもないブログだけど
あたしにとっては
ずーっと続けてる
大事な趣味。

スノーボードと同じ
大事な趣味。

書きたくない時でも
無理にでも
ポジティブなこと書いてたら
気持ちもつられてくれるかもだしww

甘いけど・・・
こういう他力本願でも今はいいの(笑)

自分にうそをつかなければ大丈夫。

あたしは大丈夫っ。

「 ひとりでできるもんっ 」

あー、鉄板ネタ復活ですw

うしゃー(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
(*´ェ`*)
友達に直接メールしたり
昨日ブログにアップしたこと

・・・について

思いがけず
愛のあるメール・コメントを
いただきました。

ありがとうございます。

その中で

すごーく

心に響くのがあって・・・

読んでて
また泣いてしまった(笑)

まだまだ弱いなー笑

あたしは

その人達に対して
何もお返しができない
中身のないあほな人間です。
(あ、別に卑屈になってるわけじゃないよ。)

それでも、
こんなどーしよーもないあたしに
言葉をかけてくれた人たち。

感謝の連続です。

どうお返ししていったらいいのか
正直分からないけど・・・。

その人たちが
嬉しいときは一緒に喜びたいし
悲しいときはぎゅってしたいし
イライラしてるときは話を聞きたいし
苦しい時は何もできないかもだけど側にいたいと思う。

うまく文字にできないけど・・・

それができるようになるために
自分の弱くて醜い部分を
認めて受け入れた上で
成長したいと思います。

それができたら
きっと人間的に大きくなれると思うから。

そうすることを選択したから
頑張るね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ありがとう。
今日はあたしにとって
大事なことをご報告。

あたしのブログは分かりやすいらしく
分かってる人は分かってると思いますが(笑)

このたび
大好きな彼と
別れることになりました。

正確には
もうずっと前に別れてたんだけど
あたしの気持ちが追いつかなくて
昨日会ってやっと
別々の道を進む一歩を
踏み出すことができました。

ありがとう。

[READ MORE...]
なぜw
このブログ。

始めた時になんとなーく
参加してみたランキング。

その頃はテレビが好きで
(バラエティねw)
芸人ランキングにも登録してました。

ふと、思い出して見てみると・・・

なんと、5位ww

IMG_0723_convert_20120622230740.png
なんもお笑いのこと
書いてへんのにw

いつもいつも、見にきてくれて
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あうー
雑誌で一目ぼれしたかばん。

そのお店は京都に店舗がなく
(お隣の大阪にはあるんだけどね)
現物見てないけど
ネットでぽちっとしようかな~
うーん、どうしようかな~
でもやっぱ1回現物見てから買いたいしな~

・・・なんて葛藤を繰り返すこと数日。

意を決して

やっぱ、こんなけ気になるんやもん、
やっぱ買おう!!!!!!!!!!!!

いざPCひらいて
おめあてのサイトに移動して

て・・・

・・・・

売り切れてまちた(>_<)

一期一会ですね。

でもやっぱ欲しい。

再入荷しないかなー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
せるふじぇるのぎもん。
楽しく
セルフでジェルネイルしてます。

さて、質問ですが。

こないだのブログで
ネイルがリフトすることなく
長い間持つようになった~て
言うてたけども。

3週間くらい経って・・・

何か色が抜けてきたというか・・・

持ってるのは持ってるんだけど
何か最初の色と違うというか・・・

カラーって
退色するもん?

やっぱ太陽とか
当てたらダメなんかなぁ?

素朴な疑問でしたー(>_<)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
森下千里さん♪
台風4号。

今回のは京都では珍しく
ガチで台風直撃(>_<)

おかげで
退社令が出ました~

ありがとうございます!!!!

今日早く帰れたので
明日はちょっと早く行こうっと。

でも帰り際
台風で飛ばされそうになったにょ。

ってことでー

お家でまったり
ロンハーSP観てます~

「ホントはいい女GP」
すーごい勉強になります(笑)

森下千里さん、すごいーーー
センスあっておしゃれな部屋だし
お料理上手だし。

おもてなし上手。

すごい。

見習うとこいっぱい!!!!!

今まであんまり森下千里さんって
注目したことなかったけど

要チェックやーーーー( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
最近のひっと♪
最近のヒットと言えば・・・

これっ!!!!!!!!!!!!



クリーンシャインバリューと
ノンワイプトップジェル。

これ何かと言うと
セルフジェルの時に使うもの( ´ ▽ ` )ノ

まず、甘皮処理をしたら
クリーンシャインバリューを塗ってライトへ。

うん、自爪を削らなくてもいいのっ。
もともと爪が薄くて折れやすいから
ネイルとかジェルしてたんだけど
自爪を削ってたら
薄くなってあんまり意味ないんじゃ?て思ってたから
超~いい!!!!!

でもこれだけじゃすぐに
リフトしそうなので
下地に一応プライマーもつけるけどね(笑)

そして、キレイに色とかをたしたら
最後にノンワイプトップジェルを塗って
ライトに当てます。

当たったら・・・

以上!!!
終わりっ。

そーなんです、
ワイプで未硬化ジェルをふき取らなくて
いーんです(*/∇\*)

ワイプでふき取った時に
けっこう曇ったりしてたから
すごい嬉しい。

そして、持ちの方はというと・・・

ただいま約2週間経過。

持ってます。

セルフジェルで
今まであんまり自爪を削るのがイヤで
あんまし削らなかったから
持って1週間、
早くて2日、なんてこともあったから
これはかなり持ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ

ほんま自爪を削らんでいいのが、
嬉しいっ。

自爪+ジェルで
爪も強くなってくれてるし。

いいことづくめ( ´艸`)

ほんまにいいの見つけたぁ~

セルフジェルの方、
まだ試したことない方は
お試し用の3gセットもあるから
よかったら試してみて(*´∀`*)
↓↓


おっと、珍しく?
美容ブロガーしてるやーんww

願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いしんでんしん。
大好きな大好きなパン屋さん。

フリップアップってお店( ´ ▽ ` )ノ

昨日、突然
ここのパンが食べたくなって
早起きできたら
買いに行こう♪
って思ってたんだけど・・・

あいにくの雨で・・・

断念。

・・・が。

会社行くと
その包み紙がっ!!!!!!!!

なんと会社の方が
奥様に連れてかれたらしく
みんなにおみやげとして
買ってきてくださってた(*/∇\*)

きゃーーーー
めちゃ嬉しいっ。
おいしいっ。

以心伝心。

違うところでも発揮したいもんですw

やーでも
ほんまに、朝から
びっくりして絶叫してしまった(笑)

ほんわか。

今日も残業だったけど
頑張れました。

ありがとうございました( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ざーんぎょ。
今日は久しぶりに残業dayでしたー

疲れたびー(>_<)

でも疲れてるときだからこそ
周りの人に笑顔で
気を遣える女性になりたいな。

がんばろぉー☆

ってことで夜ごはん作る元気がなかったので
パスタ食べてきました。

冷製パスタ。

おいしかったー

でも味薄く感じたー

ってことは、やっぱり
疲れてたんやろなぁ(笑)

さっっ

今週も明日行ったら
お休みだっ。

頑張っていきましょー( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おもい。
おもい・・・

おもい・・・

おもい・・・

何が?

PCがっ。

こないだデジカメの画像とか
動画とかをDVDに移して
40GBほど
容量を軽くしてみたのに・・・

なぜか、

まだ

重い(>_<)

重いおかげで

ZooKeeperのスコアが
15万を超えてくると
音と画像が
全然合ってない状況・・・。

うーん、

困った(ノД`)・゜・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ホタルノヒカリ~♪
大好きな大好きな
はるか姫(*/∇\*)

綾瀬はるか姫が主演の
ホタルノヒカリ
観てきましたぁ~♪♪

もー
めちゃくちゃかわいかった!!!!!!!

そこ?w

ローマでのロケだったらしく
景色も素晴らしかった。

いつかローマに行きたくなったよ。

そしてーーー
ぶちょお~との関係。

素敵すぎまする~( ´艸`)

あんな2人素敵だなー。

そして、ラストにはっ

なんとなんとっ

ファンにはかーなーりー嬉しいサプライズっ!!!!!!!!

ファイナルとかやってくれはらへんかなぁ。

けっこう期待してます(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

 
おとな。
こないだ会社の飲み会がありましたぁ~

すごい楽しかったんやけど

最後の最後に
社長のワケの分からん勘違いから来る怒り。

言われたのは
かわいいかわいい後輩の子。

後輩って言うても
半年くらいしか違わないんだけどね。

もはや、いちゃもんとしか言いようがない社長の怒り。

とりあえず社長や他の人は二次会に行ってもらって
後輩の子を他の方と一緒になだめてた。

とりあえず酔っ払いのまま帰せないしね。

その時の一言。

「まきこんでしまってすいません」と。

その子は何も悪くないのに。

そして、今日月曜、会社に用事もないのに社長が来た。

社長「こないだはごめんな~」

後輩「こちらこそすいませんでした」

きっと気にして謝るために会社に来た社長。
その気持ちを汲んだ後輩。

大人だなぁ~て思った思ったあたしは
まだまだ子供ですか?笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
けいちゃん♪
今日は帰りが遅くなりそうなので
こんな時間にブログあっぷ~

京都に生まれ育って
いわゆる薄口な舌を持ってるので
あまり中部地方の食べ物が合わないんですが・・・
(味噌とかが合わない(。´Д⊂))

奥美濃に滑りに行った時に
これは好き~♪って思ったのが

鶏ちゃん。

鶏ちゃん?

鶏にちゃんづけ??

そこだけ関西気質w

鶏ちゃんとは
鶏肉を特製タレに漬け込んで
キャベツと一緒に焼く料理。

なので、奥美濃ラストの日に
これ買ってみたんです( ´ ▽ ` )ノ
P1050989_convert_20120515000037.jpg

鶏ちゃんの素。

初めて作ってみたけど~

やっぱりお店の方がおいしいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
続・そうせんきょ♪
昨日に引き続き、
AKBの総選挙w

まずね、この動画見てっ( ´ ▽ ` )ノ



あっちゃんと優子。

2人の友情が羨ましく思ったよ。

そして、やっぱり何回見ても泣くw
引き続き、あっちゃんの卒業のも見て
また泣くww

2人ともキラキラしてる。

かっこいいよ。

あっちゃんが優子に対して
キラキラしてて
オーラがあるって言うてたけど・・・

この日のあっちゃんは
誰よりも
すごーくキラキラしてて
オーラがあった。

この人達は
何事にも一生懸命で
いろんなことに感謝して
だからこそみんなに愛されてる。

何か考えさせられました(笑)

でもやっぱ
あっちゃんは華があるなー

あっちゃん登壇の時が
1番歓声が上がったような気がする。

あっちゃんの卒業は寂しいけど
AKBにとって
あっちゃんは絶対にエースやし
不滅なんやろなー。

何はともあれ、
優子、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

来年もあるのなら
何となく順位がガラッと変わりそう。

ゆきりんとまゆゆが
1位争いしそうだなーと思った。

やだやだやだ、
あっちゃんいないAKBだったら
絶対に優子のセンターが見たいっ。

何か書いてて意味分からんブログになりましたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
そうせんきょ。
AKBの総選挙見てました~

20位くらいから

ずーっと

泣きっぱなしw

1位はやっぱり大島優子でしたねー

優子、まゆゆの予想的中。

マリコ様のスピーチかっこよかったなぁ。

マリコ様のスピーチからの

さしこ、ゆきりん、まゆゆのスピーチは
感慨深いものがありました。

別にめちゃAKBのファンってわけじゃないんやけどw

でも、ブレずに一生懸命な姿は
感動を与えるし
応援したい、て純粋に思う。

でもやっぱりあっちゃんのいない総選挙は
寂しいな。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねむい。
眠い。

眠い眠い眠い。

ねーむーいーーーー!!!!!

そういや昨日寝たの
4時前やったなぁ・・・

そりゃ眠くもなるわ(笑)

睡眠不足はお肌の大敵。

今日は早めに寝ようっ。

と思いながらも~

本屋さんでなくて
注文してた本が今日届いて
かなり夢中w

この1冊読み終えるまで
あと2時間くらいかな?

早く寝れるように
集中して読もう(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ホタルノヒカリ♪
今日は綾瀬はるか姫dayでしたね。

深いぃ話から
しゃべくりまで。

あんな雰囲気いいなぁ。

はるか姫らぶ(〃∇〃)

ホタルノヒカリ絶対観に行きたいっ。

全然関係ないけど、
ただいまPCの中にある
写真とかのデータをDVDに移行中。

・・・

60GBあるんですが。。。

なかなか作業が進みません。

泣きそうw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
すむーじー☆
前回のブログで
キウイは美容食だーって
アップしましたが・・・

最近流行ってる

スムージーに

挑戦してみました。

ミキサーがないのでシェイカーで(笑)

IMG_0707_convert_20120601235236.jpg

作り方は

キウイをスプーンでつぶして
ヨーグルト入れて
凍らせて
寝る前に冷蔵庫に入れなおして
朝、牛乳を加えて
ひたすらシェイク!!!!!

なかなかおいしかったです。

でもいい塩梅の
氷加減じゃなくて(笑)

やっぱミキサー欲しいと思ったw

まぁー

ヨーグルトとフルーツって
何にでも合うからね
やっぱりはずれはないです。
そしてお肌にもよさそう。

簡単美食ドリンク( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling