アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年05月
カレンダー


04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
美容食。
キウイが美容にいいってことで・・・

ゼスプリのゴールドキウイ
買ってきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

あまーぃ。

おいしーぃ。

IMG_0700_convert_20120530225918.jpg

バナナやりんごより
ビタミン値が高いんだって☆

キウイを摂取することで
含まれてるカリウムが豊富で
むくみも取れやすい体質になるみたい。

キレイになりたーぃ(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
とどいた~♪
手紙を書くのが好きなんですが・・・。

実は字が汚いことに
コンプレックスを持ってます(。´Д⊂)

字が汚いというか、
バランスが悪いんだろうなぁ。。。

字がキレイな人憧れます。

なので・・・

お習字とか習おうかと思ったけど
毛筆は・・・使う時ない?と思って
ボールペン字講座を始めましたっ( ´ ▽ ` )ノ

そして、その教材が届きました~

これなら
1日20分で自宅でできるっ♪

キレイな文字になったら・・・
大切な人にもっといっぱい手紙書く~♪♪

ちなみに今の文字。
IMG_0701_convert_20120530230159.jpg

ね、何かバランス悪いw

字は一生使うものだから
キレイな文字を書きたいです。

このバランス悪い字が
どんな風になるか
今から楽しみ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
じかん。
最近

1日24時間が

めーーーちゃ

短く感じますっ。

読書する時間も
ネイルする時間も
おいしいの食べる時間も
考える時間も
悩む時間も
美容時間も
ネットする時間も
ゲームする時間も
ぼけーっとする時間も
日記を書く時間も
もちろんブログをアップする時間も

全部だいじっ。

神様が誰にも平等に与えたのが
1日24時間っていう時間だと思う。

それをどう使おうが
それは自分自身。

へにゃ~って寝るのも
大好きやし大事な時間やけど
もっと時間を意識して
毎日を大事に生活するのって
素敵やなぁ、て思った今日この頃。

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
がーる♪
香里奈さん主演の映画「ガール」

観てきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

感想はですね~

思うとこ、感じるとこ
人それぞれだけど

「観てよかった」

です。

いろーんな気持ちが
「分かる~」でした(笑)

ほほえましくてほんわかしたり
うるっというか泣いたりw

人生の半分はブルーで
半分はピンク。

劇中の台詞です( ´艸`)

人生ブルーとピンクが半分こづつなら
ブルーな時も笑ってよう(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おきゅうりょうび~( ´ ▽ ` )ノ
やっとやっと

待ってました、

お給料日!!!!!!

お恥ずかしながら
昨日はお財布の中に
お札が1枚もない日でしたw

おろしたらよかったんだけど
1日ぐらい大丈夫だろうと思ってww

でもやーっとお給料日で
潤いました(*/∇\*)

いつもよりかなり早く仕事が終われたので
れっつしょっぴーんぐ♪

1時間でサンダルと下着買っちゃった~(*´∀`*)

そしてネットで
アイシャドーと
ネイルのホロとかも
ポチ( ´艸`)

でももう今月は
あんまり何も買わなさそうだなぁー

お金ためないとw

だって来月には・・・

7万円ほどの出費がありますので(。´Д⊂)

節約しますにょ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
本の虫。
最近いろんなジャンルの本を読んでます。

自己啓発みたいなものから
ミステリーまで
ほんま統一性なくて
自分でも笑えるw

昔から本を読むのは好きだったけど
いろんな知識を得たいと思って
なるべく本屋さんに行ってます。

図書館は・・・

けっこう遠い・・・

でも散歩がてら
今度行ってみよう♪

本のにおいって何か落ち着くんだなー

そして、いろんな発見があったり。

何の気もなく手に取った本って
すごーく今の自分にとって
必要なものだったり。

無意識でそれを取るということが
もう全てを物語ってるというか・・・。

だから、おもしろい。

文章を書ける人って
憧れます(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
やせてきたーーー( ´ ▽ ` )ノ
結構な時間を伴って
増えてきた体重、
太くなってきた体のライン。

そーなんです、ベスト体重より
かなり太ったんです(>_<)

このままじゃあかーんと思って
ダイエット始めてました。

んじゃ、3キロやせたーーー( ´艸`)

食べないダイエットでも
リバースするダイエットでも
ありませーん。

ちゃーんと
食べてやせましたっ。

えっへん。

何をしたか、ていうと
食べないのは無理なので
野菜中心のごはんと
背筋を伸ばして
寝る前にストレッチして
夜の11時を超えたら
おかし禁止!!!!!

これだけ♪

しかもストレッチと言っても
前屈と足あげのみw

このストレッチは
昔からしてたから
効果あるのか分からんけど(笑)

目標まであと少し!!!!!

目標体重になったら
何かが起こるかも♪笑

ちなみにBMIとかあるけど
あんまり信用しません。

だって、けっこう筋肉あるし
それなら体脂肪を重要視します。

やっぱり1番いいのは
るんるん♪て早足で歩いて
しんどくない体重がベストですw

さー
あとちょっと!!!!!!
がんばろっと(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今シーズンをふりかえって。
毎年恒例、
今シーズンを振り返って。
です。

いやぁ~

お つ か れ さ ま で し た ( ´ ▽ ` )ノ

今シーズンは
パウダーに目覚めたシーズンでした。

あーんなにキライだったパウダーが。

今やだーい好きになってしまった。

「パウダー = こわい」

の方程式は何だったんだ?てくらい。
何に怯えてたんやろ?
何に怖がってたんやろ?
くらいな方向転換ですw

あたし的に
福井和泉のパウダーが
最高に気持ちよかった(*/∇\*)

あと栂池もよかったし
野沢もよかったし
何気に高鷲も楽しかった。

その代わり。

あんなに大好きだったパークというか
キッカーが怖くて怖くて
もどかしく思ったりもした。

だけどラストの高鷲SPで
納得のいくミュートのF180ができた。

武器である高さもあったし
グラブしてる時間も長かったし
自分で言うのも何ですが
文句なしのF180でした。

きっと、ずっと怖かった。

周りに迷惑かけまくった前回の怪我。
もう、それだけはしたくない。
その思いが、逆にプレッシャーになってたり。

今まで折れても飛んでたけど
あの頃はアホやったんやろうなぁ、とw

でもそれがあったから
よけいに嬉しかった。

今はね、ほんま
特に大きい怪我もなく
シーズン終了を迎えられて
ほんまによかったと思うし
嬉しく思う。

あと、やっぱりスノーボードが好き、て思えた。

スノーボードを通じて
知り合えたみんな。

ありがとう。

さー
オフはどーしよ?

羽島と久々キングスにも行こうかな♪
あとスケートも再開しよ~
その前にBBQしよ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
きんかんにっしょく♪
おはよーーー( ´ ▽ ` )ノ

今日は金環日食でしたねっ。

なので、あたしも
早起きしました☆

いつもよりもかなり早起き(笑)

金環日食、
ばっちり
見れたっ(*/∇\*)

キレイすぎたー

神秘的だよね。

五条大橋から見たんやけど
もうすごい人やった。

るんるんで帰ってきたんやけど
部屋のベランダからも
見れてたという(笑)

ちなみに、
早起きが苦手で
起きれるかどうか分からんかったので
日食グラスを用意してなくてw

でも直接見るのはあかん、てのは知ってたので。

スノーボードの時の
ゴーグルで見ましたw

ちゃんとフレーム外してから見たよww

スノーボードやっててよかった、て思った瞬間でした(笑)

さぁ!!!!!

いいの見れたしっ。

いいことありそ(笑)

単純w

今週も頑張っていきましょーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あまかわしょり。
こないだうろちょろしてると
良さげなの発見。

甘皮処理に最適な
セラミックプッシャー。


ペンタイプですごい持ちやすくて
おもしろいくらい甘皮が取れる取れる♪

ジェルネイルの時とか
けっこう時間かかるんやけど
これがあったら
そっこーで準備完了☆

しかも水洗いもできるし
衛生的☆

でも・・・

さおりこ☆

甘皮が取れるのが楽しくて楽しくて・・・

結果。

やりすぎて

皮膚まで削って痛いとゆう・・・。

何でもやりすぎには注意ですねん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かとぱん♪
突然ですが・・・

なりたい人っていますか?
というか、なってみたい人。
理想像って言う方が分かりやすいかな?

容姿
スタイル
雰囲気
生活水準
・・・

挙げだしたらキリがない(笑)

その中で最近
「こんな人になりたいっっ」
て思う人がいます。

それは・・・

フジの加藤綾子アナ( ´ ▽ ` )ノ

あの美貌とスタイルで88のEカップ・・・

あ、いや、そこもうらやましいけど
そこだけじゃないですよぉ~(笑)

機転が利いて
周りの状況をちゃんと見て
謙虚でそれでいて
周りに流されないポリシーもあって
常に笑顔で
みんなに愛されてる。

憧れるなぁ~

好きな女子アナNO.1に選ばれるの分かる気するもん。

きっとああいう世界にいると
あたしの想像もできひんくらい
しんどかったり
キツかったり
苦しかったり
そういうことがきっと多いと思う。

でも、いつも笑顔。

テレビってのもあるかもですが。

加藤綾子アナになることはできひんけど
常に笑顔を心がけることはできる。

いいな、て思うことは
自分なりに吸収しようと思います♪

まぁ~
加藤綾子アナと自分を比較してみても
しょうがないんやけど
あたしが加藤綾子アナより
優れてそうな唯一なとこ・・・

それは・・・

スノーボードだけは勝ってるっ!!!笑

キッカーで飛んだり
ジブで擦ったりなんて
加藤綾子アナはできないぜぇ~( ´艸`)

・・・おそらくw

そして言うてて何か
むなしくなってきたぜぇ~ww

でも、こんな人になりたい、とか
大事だな、て思う今日この頃。

きっとあたしにはあたしなりの
いいとことかあると思うけど
(あってほしいという願望?w)
いいな、て思うところは
吸収して損はないもんね。

明日も頑張ろうっ☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
らすと!週末のスノーボード♪
いまさら感いっぱいでごめんなさいw

GW前半の
今シーズンラストの
スノーボードです。

行き先は~

やっぱり高鷲SP!!!!

3日間、めちゃくちゃ暑くて
雪が溶けるのを
ひしひし感じながら
それでも、すごくいいお天気で
「今シーズンこれでラストかぁ~」
って思いながら滑りました( ´ ▽ ` )ノ

人も少なくて
グランドで4方向180したり
ブッシュとかを飛んで回避したり
サイドヒッツで飛びまくったり
5Mくらいのキッカーが出てたので
飛びまくったり。

最終日にはキッカー3つできてたw
初日から出せよwwて思ったり(笑)

それ以上に
もうほんまめちゃくちゃ楽しくて。

ざっくざくの雪のフリーランが
こんなに楽しいとは思わなかった。
ちょいハードすぎたけどw

ありがとう。

雪の上での写真がないので
アフターの写真を載せませぅ。

滝が好きなさおりこ☆
郡上にも滝があるんだにょ~
P1050788_convert_20120514234751.jpg

日本の滝100選にも選ばれてる
阿弥陀ヶ滝。
P1050816_convert_20120514235420.jpg

どれぐらいの高さかというと
こんな感じ。
右下に人がいるの分かるかな。
けっこうな迫力でしょ?
P1050805_convert_20120514235020.jpg

あったかくなって雪も溶けて
滝が・・・すごいことに(笑)
近くによると、もう~水びだしw
P1050811_convert_20120514235238.jpg

マイナスイオンで癒されて~
お次はごはん篇。

今シーズン初めて行ったビストロ屋さん。
・・・の画像はアップしてなかったぁ(。´Д⊂)笑

でもほんまビストロ屋さんにはよく行ったなぁ~
生春巻きおいしかったし
オムレツもおいしいし
タンドリーチキンもおいしいし
コスパ的にも、ハナマルっ。

また来年食べに行こうっと。

そして翌日の夜ごはん。

1年ぶり?のアウルへ。
すっぴんですいませ~ん。
P1050844_convert_20120514235530.jpg

アウルでは
パスタ
ジャーマンポテト
ピザ
バゲットを食べたよ~

落ち着く店内。好き。

そして最終日の夜ごはんは~

今シーズン特に大きな怪我もなく
終了できた、てことで
よく行く京都の焼肉っ。
お疲れさま的な(笑)

さー

また今シーズンの統括は別にアップします。

が。

絡んでくれたみなさま
どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
かんたん夜ごはん♪
今日も残業で
でもいつもの残業よりかは
ちょっと早くて
帰宅時間22時っ。

ごはんどうしようかな~て思ったけど
最近全然自炊できてないので
簡単夜ごはんを作ることに・・・。

草薙くんのCM見てて
時間がないときに
作ってみたかったのがこれっ。

ヤマサの昆布ぽん酢の
豚のしょうが焼きっ。

ほんまにできるんかなぁ~て思ってたけど
おいしくできたっ。

ほんま簡単。

味はおいしいけど
まぁ~自分で味付けする方が
おいしかな?笑
なんつって~

夜遅い時間にごはんを食べること。
すごく怖いけど
それでも、やっぱり
食べた方がいいと思って。。。

健康的にやせてみせますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ミスチル~
ブログ放置ですいません(。´Д⊂)

仕事が毎日残業続きだったり
いろいろあったりで
なかなか更新できひんかったとです。。。

そんな今日。

仕事から帰ってきて
TVつけたら
僕らの音楽で
ミスチルやってた~~(*/∇\*)

聞き入ってました。

ラストに流れた、祈り。

いいね。

こないだライブでも聴けたけど
今日の方が心に入ってきた。

あたしのは川に変われるのかな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ちーずけーき♪
これ何でしょう~?
P1050742_convert_20120424020054.jpg

りらのクリップ&袋。
中に入ってるのは~
P1050740_convert_20120424015940.jpg
チーズケーキ( ´ ▽ ` )ノ

持ち歩きに便利なように
バータイプにしてみた。

おいしい、て言うてもらえて
嬉しかったなり~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
むむむむむ~
楽しかったGWも終わって~

今日から仕事~

そしてそっこう

残業~(。´Д⊂)

ブログもアップしたいこと
いっぱいあるけど

画像もまだ全然取り込めてないし

もうちょっと先になりそうだぬーー

ぬーん。

とりあえずこの連休で

落としてた体重3キロが

3キロが・・・

4キロ太ってたぜーぃ。

多分。

毎日体重計に乗らへんから
ほんまの数値は分からんけどw

んー

やばいー

顔の輪郭とか
全然違うしな(笑)

明日からは

気をつけよーっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
やっほーーーぃ。
やっとやっと仕事が終わった!!!!

待ちに待ったGW後半戦!!!!!!!!

楽しんでいきましょー( ´艸`)

今年のGWは
滑りません。

珍しいw

ってか、前半戦で
かなりおもしろかったから
いいの(笑)

帰ってきたら
またブログアップしまーっしゅ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぬぁ~(。´Д⊂)
3連休明けの今日。

まさかー

こんなにー

残業だとはー

あぅ(。´Д⊂)

明日も遅そうだ。。。

あーぅーーーー(。´Д⊂)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling