アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年04月
カレンダー


03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ぞーへいきょく♪食編
こないだの造幣局。
最近ブログが食べログ化してるようなので(笑)
くわしく食編です。

まず、土山人

冷たいすだちそば。
P1050745_convert_20120424020222.jpg

いっぱい乗ってますが
しばらくしたら苦味が出てくるので
全てとりのぞきます。

つるつるっとのどごしさわやか。
いくらでも入りそうなおそばです。
お出汁もおいしい。

ここのおそば、初めて食べたけど絶品。

続いて、梅しそ。
P1050746_convert_20120424020342.jpg

さおりこ☆梅がけっこう好きなんですが
ここのも、すごいおいしかったです。

梅としその酸味がおそばと相まって
めちゃくちゃおいしかった。

普段ならこれだけでは足りないので
何かつけたそう~ってとこですが、
次に向かうお店が決まってたから
お腹を少しすかしつつ
造幣局の桜を見に行ってきました。

造幣局の桜はこちらでw

そして~
いい感じにお腹をへらして
向かった先は

京橋にあるとよへ。
※HPがないので食べログ参照。
P1050747_convert_20120424020525.jpg
ここ・・・
けっこう怪しい感じw
椅子はありません、
立ち食い飲みのお店です。
雨ふったらどうするんやろ~

でも開店時間のちょっとすぎに行ったんやけど
けっこう並んでます。
P1050749_convert_20120424020714.jpg
期待度アップ。

そしたら出てきた、出てきた。
とろ・うに・いくら~
まぐろほほ肉の炙り~
かにほたて~

P1050753_convert_20120424020850.jpg
うに、うま(*/∇\*)

こちらはとろ鉄火。
P1050754_convert_20120424021030.jpg

どれもこれもおいしー。
でもその中でも
うにが絶品だったので
焼きうにも注文。
P1050757_convert_20120424021210.jpg

さおりこ☆的には
生うにの方が濃厚でおいしかったなり。

また行きたいお店でやんす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぞーへいきょく♪
お花見ブログついにラストですw

大阪の桜と言えば・・・

造幣局の通り抜けを挙げる人も多いはず。

今まで1回も行ったことなかったんで
こないだ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

すごいね、
ずーーーーっと
桜が続いてる。

しかもいろんな種類の桜っ。

IMG_1854_convert_20120425222235.jpg

IMG_1895_convert_20120425222326.jpg

IMG_1898_convert_20120425222422.jpg

IMG_1927_convert_20120425222524.jpg

IMG_2021_convert_20120425222910.jpg

IMG_2026_convert_20120425222713.jpg

あれ?
過去に1週間に2度刺されてから
大嫌いになった
桜×蜂の画像がない(。´Д⊂)

まぁいいかw

今回の画像は
全部、一眼レフで撮ってみました。

むーずーいー(。´Д⊂)

でも背景がボケてるのとか
いい感じちゃう??笑

めちゃうまく撮れるように
練習しよっ。

ちなみに桜は
枝垂が昔から好きだったんだけど
今回初めて大鞠、小鞠を見た。

ぼん、てなってるのが小鞠、
ぼんぼんぼんっ、てなってるのが大鞠。

かわいすぎたーーーー(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
みすちるっ(*/∇\*)
人生二度目の

大好きな

大好きな

ミスチルのライブっ!!!!!!!!

行ってきたーーーーー(*/∇\*)

P1050729_convert_20120420230322.jpg

20周年おめでとう!!!!!!!!!!!

昔から好きなバンド。

いつも何かあると
youtubeとかでも
映像を観てる。

桜井さんの声や歌詞、世界観が
めーーーーーちゃ好きなんです。

いつも心にすーーーっと入ってくる。

さおりこ☆的に神なバンド。

20周年ってことで
昔の曲もいっぱい歌ってくれた~

LOVEやイノセントワールド、
そしてまさかのデルモとか。

癒されました~

歌って手振り続けて
いい疲労感w

20周年記念Tシャツ。
P1050739_convert_20120420230435.jpg

もう1枚Tシャツ買ったから
ボードの時にも着ようw

さおりこ☆はチケット取れなくてしょぼーん、てなってたけど
変わりにチケット取ってくれた彼氏さん、ありがとう!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さくらん♪
桜が散り始めた頃。
哲学の道に行ってきたにょ~
散り始めとあって
所々、葉桜になってる。
IMG_1661_convert_20120420224800.jpg

この上の画像の下にうつってる白いの、
なんだか分かる?

実は・・・
水路に桜の花びらがいっぱいの図。
ときめいちゃいますね~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1678_convert_20120420224941.jpg

桜が舞い降りて
桜のピンクと草木の色との
コラボレーションって
けっこう好き。

画像アップしたんだけど、
途中で全部グレーになってしまったから
削除しました~

すごく見頃な時に来られたと思う(*/∇\*)
IMG_1691_convert_20120420224634.jpg

こっちは八坂神社の近くの
日本で唯一?
和とミッキーが融合してるお店♪
P1050687_convert_20120420225236.jpg

お店の中は
和のミッキーでいっぱい。
さすがにかわいかったなぁ。

お腹が減ったということで・・・
向かった先は阿古屋茶屋。
P1050705_convert_20120420225415.jpg

お茶漬けバイキングのお店。
P1050703_convert_20120420225548.jpg

めちゃ並んではったから
名前書いて散策して
戻ってきたらちょうどいいタイミング( ´ ▽ ` )ノ

めちゃいっぱいのお漬物があって
ごはんも
白ご飯
十穀米
おかゆさん
どれ選んでもおけーぃ。

最初はお漬物のみで。。。
最初にほとんど全種類食べて
その中でも大好きになった
ピリ辛きゅうりと
長いものシソ漬。

P1050714_convert_20120420225804.jpg

お次はお茶漬けで。
美味でした~

P1050716_convert_20120420225941.jpg

おまけ。

にゃんこがたそがれてました。
P1050727_convert_20120420230144.jpg



ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
よざくら♪
夜ごはん食べに行く道中・・・
素敵な桜が咲いてました( ´ ▽ ` )ノ
P1050637_convert_20120420223945.jpg

儚げに一生懸命咲いてる桜。
昼間に見る桜とは違って
夜に見る桜は
妖艶そのもの。
P1050652_convert_20120420232554.jpg

京都って・・・

こういうのが、似合う。

春と秋の季節は
絶対に京都が似合う。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いいのみつけたぁ~
こないだサンプルでもらったんですが・・・

これ、すごい、いい!!!てのがありまして。

それは~

DHCの目元パック。


普段のお手入れの最後に
目もとに貼って寝るだけの
簡単なケアなんやけど
翌朝はもー
ぷりぷりってなる( ´ ▽ ` )ノ

なので5箱購入。

このシリーズ、口元もあるから
そっちも買ってみようかな♪

あんちえいじんぐだー--!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
上達とは。
スノーボードって。

やればやるほど必ずうまくなります。
時間とお金を惜しみなく遣ったら
確実にうまくなります(笑)

でも、普通の一般人は
プロでもない限り
平日仕事して~
金曜の夜から出発して~
土日滑って~
帰ってきて~
また平日仕事して~
疲れも取れないまま
また滑りに行って~

・・・て、こんな感じ?

まぁ、世間的に毎週土日を
スノーボードに費やすってのは
異常かもしれんけどw

話は戻して~

こないだ、久々に友達に会ったんだけど。

その子の飛びを見るのは初めてで。

すごーくキレイに飛んでた。

「めちゃうまいやーん」
て言うたら
「こないだキャンプで○○さんに教えてもらってーん」
との返答。

ふむ。

教えてもらうとか、それは
ただのきっかけでしかなくて
教えてもらったことを
実践して自分のものにできるってことは
センスがある、あるいは
うまい、てことにつながると思う。

最初にも言うたけど
スノーボードはやればれるほど
うまくなります。

反復練習みたいなもんかな。

だけど、それには条件があって。

ただ普通に滑るだけじゃ
うまくはならんような気がする。

自分のここがダメ、とか意識して
でもここはいいとこやねん、とかも
意識して(笑)

新しい発見とかしたりして
やっとうまくなれる気がする。

大好きなライダーさんの言葉。

「この技ができるまで
何百回も練習した。
それでやっと初めて「できた」ってこと。」

奥が深いなー
何百回のうち、1回でも失敗したら
それはまだ「できてない」てこと。

ちゃんと練習しよう!!!!!!

うがーーーー!!!!!!!

最後は軽く自分に渇を入れてみた。

ちょっと前までなら
「あたしも頑張らなきゃっ」
て思ってたと思うけど。。。

頑張れ~という気持ちのが大きい。

何だ、このスノーボード離れw

一生続けたい、て思ってたけどけどけど。

覚める時が来るのかな。

怖いな。

でも、やっぱり好きです、スノーボード。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
部屋の乱れは心の乱れ
ちょいと前のブログ(笑)

部屋の乱れは心の乱れと
昔から言いますが・・・

ぶっちゃけ、スノーボードから
帰ってきた時の
部屋の散らかりようったら
ありゃしませんw

それはしょーがない、て
思ってたんやけど・・・

「足の踏み場がないのが
自分とこと似てて安心する」
って言われて・・・

何か恥ずかしかったので
掃除しましたっ。

片付けて~
クイックルで拭き掃除して~
コロコロで念入りに取って~

うん、これだけで全然違う( ´ ▽ ` )ノ

やり終わったら、うん、スッキリ♪

これが継続できたらいいんだけどなぁ(笑)

また週末が来たら
ある意味リセットw

いつもキレイな部屋って
すごい憧れます。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
大好きショップ( ´ ▽ ` )ノ
さおりこ☆の最近好きなお店。

リサマリさん( ´ ▽ ` )ノ

きゃわゆすな
ランジェリーのお店。

ブラもかわいーんだけど
ショーツがね。

もうね。

いろーんな形があって
めちゃきゃわゆすなのーー

フリルやレースが
贅沢にあしらわれてるのっ(*/∇\*)

そしてそして~
ブラは~

にゃんと

にゃんと

デフォルトで
パッド2部構成w

しかも違う角度の
2部構成ww

もうね、自力では無理っす。
他力本願っす(笑)

やーでも
下着って
すごい大事。

下着がかわいいと
何か嬉しくなる。

無駄にテンション上がる。

クローゼットあけて
きゃわゆすな下着が
並んでたら
もう、にんまりしてしまう。

まぁ機能性も大事やけども(笑)

こないだ買ったとこやけどー
また買いに行こうっと♪

※ちなみにさおりこ☆の
カップとアンダーは超一般的らしく
見つけたら即買いしないと
次行った時には売り切れてるねん(。´Д⊂)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さくらん♪
お弁当持って
お花見に行ってきました~

いつもいつも
支えてくれてる彼氏さんが
喜んでくれるといーなと思いつつ
お弁当作ったなり~(〃∇〃)
P1050570_convert_20120409225953.jpg
サンドイッチ
だし巻き
ウインナー
アスパラベーコン
鶏ときのこのてりやき
デザートにいちご。

サンドイッチ初めて作った~!!!!!!!
サンド用のパンが
どこ行っても売ってなくて
普通のパンでやってみた。

そしてー
マヨネーズが嫌いなさおりこ☆ですが
つなぎとして
マヨネーズは必須ということで
初めてマヨネーズ購入。

さおりこ☆のサンドは
全てバターで代用。

いやー
喜んでくれてよかったなり( ´ ▽ ` )ノ

行ったとこは宇治。
まだつぼみのがあったりで
見ごろはまだらしかったけど
さおりこ☆には充分キレイでしたw
P1050605_convert_20120409230550.jpg
彼氏さんいわく、
散り始めが見ごろとのこと。

また連れてってもらおw

この日は初めて
中村藤吉の本店へ。
っても支店も行ったことないけどw
P1050573_convert_20120409230857.jpg

抹茶ゼリー
ほうじ茶ゼリー
P1050585_convert_20120409230254.jpg

絶品。
※画像は抹茶ゼリー。

抹茶ゼリーと白玉と抹茶アイスとあずきの
絶妙なフォーメーション!!!!!!!!

帰り、買って帰ろうと思ったら
売り切れてた(。´Д⊂)

京都駅にも売ってるみたいやし
今度行った時に買おう。

そして、中村茶。

これねー
めちゃおいしい!!!!!!!

70度くらいのお湯で淹れると
めちゃくちゃおいしい!!!!!

甘みが半端ないっ。

買ったんやけど
すぐ飲んでしまいそうやし
京都駅行ったらまた買おう。

ん?

完全に花より団子w

道明寺さまぁ~~~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
こないだは土曜日帰りで
ヒトリスト@高鷲でした。

さおりこ☆1人
高鷲

はい、これで何か連想した人は
さおりこ☆マニア(笑)

そーなんです。

今回も

まーさーかーのー

ガス欠寸前w

ふんふんふん~って
車内で一人カラオケして
盛り上がってて←変な人?笑。
気づけばガソリンのメモリが点滅。

そして、気づけば美並あたり。

夜中は高鷲周辺ガソリンスタンドあいてません。

前回奥美濃王子にどーしよーって連絡した時
「ひるがのまで頑張れ」
って言われたの思い出してとりあえず
音楽もヒーターも消して
ひるがのICまで目指す。

・・・が。

ひるがのまで30キロくらい。

これは・・・
やばい・・・
今回もやっぱりやばい・・・

しかも途中から一車線になるから
ガス欠で止まったら
車線ふさいでさおりこ☆止め。

これだけは避けたい・・・

そうこうしてるうちに
ガソリンランプが
2段階ある点滅のうち、
2段階目に突入!!!!!!!!!!

この2段階目の点滅、
めちゃ早いねん(。´Д⊂)
ちょー焦る!!!!!!

泣きそうになりながら
アクセル踏む右足も
どーしよーってガクガク震えて
何も考えられず無我夢中w

なんとかたどり着けました。ほっ。
ガソリン入れて
また音楽聴いて
ヒーターつけてw

でもさすがはやまびこロード。

全面アイスバーンww

死ぬかと思った。

給油はお早めにw

そして滑りの方はというと。

パウダーかも、て期待してたけど
なっかなかのガリガリでして。

あれはパウダーやろって行ったら
もはや雪の塊にどーんっ。

それが3回ほど(笑)

下のパークに逃げましたw

キッカーは飛びすぎるくらい飛んで怖かった。

だいぶスタート位置より下から
スタートしても飛びすぎる。

でもグラブが全部決まったからいっか。

久しぶりに会えた友達もいて嬉しかったな。

野沢~京都~鷲が岳~高鷲を巡回してる
めがねを取り戻す会の友達が
ちゃんと取り戻せたのかが気になるところ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
にゅーふぃいす( ´ ▽ ` )ノ
さおりこ☆の部屋に
新しい仲間が増えました( ´ ▽ ` )ノ

りら~(〃∇〃)
IMG_0543_convert_20120409225758.jpg
真ん中の子がニューフェイス☆
きゃわいすぎるっ。

ローソンくじで
彼氏さんが当ててくれたみたい(*´∀`*)

めちゃ嬉かってんけど
「大の大人が
りらっくまのくじを引いてるとこ
想像してみ」
って言われて・・・

笑。

こんないっぱいの気持ちがつまったりら。

今日から一緒に寝まーっす( ´ ▽ ` )ノ

それにしても・・・
いっつも何かプレゼントしてくれて・・・
お返ししようにも、
全然追いつかへん・・・
えーん。

いつもいつも、ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こないだのジブイベント。
こないだのジブイベントの画像が
HPにアップされてたので、
ちょこっと拝借( ´ ▽ ` )ノ

画像がなかったから
すごく嬉しいっす。

ノーズスライド?
921_large_convert_20120409220532.jpg

うーん、手が・・・

手があかん。

昔から、ダメな癖。

そうか、ここんとこ
ずっと板の向きがおかしかったのは
そういうことか。

全ては肩の入れ方。

でも、この画像けっこう好き(笑)

そして
ノーズマニュアル様(*´∀`*)

おかえりっ。
902_large_convert_20120409220507.jpg

画像縮小したら
全然小さくなって
何がなんだか分からんけど
でもめちゃノーズ上がってますw

自画自賛w

スノーボードって
映像ももちろん好きやけど
静止画だと言い訳ができひんくらい
リアルやし、勉強になります。

画像を見て
今の自分がダメなとこが
すごーく明確に分かった。

次からはそこをメインにおいて
練習しよっと( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

 
あと数日後。
あと数日後に

大好きで

大好きで

大好きで

仕方のない

あの人に会えるっ( ´ ▽ ` )ノ

一方的に
見てるだけ~ですが。

たのしみーーーーーすぎる!!!!!!!!!!!

彼に感謝☆

さすがにこればっかりは
亀師匠より大事だわw

さーーー

あの人とは
一体誰でしょーーー♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
目。
さおりこ☆疲れると



に、すぐ現れます。

普段は奥二重なんやけど
(わりと目が大きい方だと思うので
奥二重でも二重だと思われがちw)

疲れると
すぐ

三重

くらいになります(>_<)

何か、三重だと
目の輪郭が
ハッキリしなくて
何となく見た目、
ぼやけてる(ように感じる)。

そして、ただいま
三重継続中!!!!!

やばーい。

いったん
MEZAIKで
普段の二重に戻さないとっ(。´Д⊂)

とは言え、
やっぱりちゃんと寝る方がいいなw

睡眠はちゃんと取りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
こないだの週末は
鷲ファイナルってきましたー

っても・・・

けっこうなアイスバーンでして。

キッカーの
リップ&ランディングが
がったがたでして。

しまいには
JIBを取り戻した感があって
サイドインの練習しよーって思って
あかんくてひざをついたら
錆びがウェアに
どーーーーーん!!!!!!!!

さおりこ☆再起不能・・・

毎年ウェアは売るので
売値が下がったーーー(笑)

テンションだだ下がりなさおりこ☆

でもフリーランはめちゃ
おもしろかったな。

鷲でパーク<フリーランw

みかねて
いつもよりちょい早めに
上がりましたー

向かった先は
ヒマラヤ→フォローズ→フリークで
来期のウェアのカタログ拝見。

やっぱり来期は
あそこがいいかなーーーー( ´艸`)

でもでもでも

そっちよりも
さおりこ☆のハートを射止めたもの。

それは~

岩塩プレート(*/∇\*)

網の上において
その上にお肉を焼く。

これでお肉焼いたら
ぜーったいおいしい♪

そろそろBBQの季節ですよん( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
かめらじょし。
カメラ女子はじめました。
IMG_0501_convert_20120327221354.jpg

うーん、何かぎこちないw

使わないから、って
突然プレゼントされたきゃめらー
使いこなせなかったら
1ヶ月後には没収っぽいですw

これで
被写体はバッチリやのに
背景はぼけてる写真撮れるかな♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
るーる。
一人暮らしを始めた時に
さおりこ☆なりに決めたルール。

前にも書いたと思うけど、それは

帰ってきた時間が
20時半を超えてたら
ごはんを作らなくてもいい、てこと。

でもねー
最近ねー

帰りが遅い。

もちろん仕事で。

んで、まぁ
作らなくてもいい、てルールだけど
やっぱり作りたいのねー
体のために。

でも毎日22時帰宅ともなると
作るのがしんどい・・・

さおりこ☆普段お弁当作ってるんやけど
夜ごはんを作らなかったら
必然にお弁当も作らない。
(夜にお弁当を作る派です。)

そりゃ体の調子も悪くなるよねー

一人暮らしのみなさん。

帰宅時間が遅くなった時
ごはんはどーしてますか???

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
街でーとからのべとこーん。
こないだ久々に街でーと( ´ ▽ ` )ノ

こんなかわいい看板のクレープ屋さん。
IMG_0496_convert_20120327221211.jpg

出来上がったのは
想像してたのと
360度違うクレープ!!!!!!
P1050393_convert_20120327220831.jpg

チョコバナナやってんけど
大人な味がして
おいしかった~( ´ ▽ ` )ノ

そのあとOPAで
春っぽいワンピースと
ベルト買って
大好きなベトコンラーメンへ。

IMG_0498_convert_20120327221112.jpg
久しぶりに食べた~
おいしかった!!!!!
にんにくごろごろ!!!!!!
でも関係ねっす!!!!!

サイドメニューは
げそのから揚げ。
P1050398_convert_20120327221001.jpg

美味でしたー。

これ以外にも
焼き飯とギョーザも食べた。

この2つ食べたん初めてやったなり。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
だんしゃりせいしん。
突然ですが。

女性のみなさん、
下着っていつ捨てますか???

けっこう下着が好きなさおりこ☆

下着屋さん行くと
それだけで
うっとり(*/∇\*)

なので買う下着は
テンション上がるものばっかりで
買って帰って
見てるだけでも
うっとり(*/∇\*)←変態??w

それだけに
捨てるタイミングって
すごい難しかったり・・・

アンダーが伸びてきたら
そりゃ捨てます。
ショーツも一緒に。

基本、ブラジャーとショーツが
おそろいじゃないと
絶対イヤなので。

でも上下つけて鏡見ると
全然思ってたのと違う、てのも
中にはあったり。

そういう時って捨てる?

こんまりさんみたいに
ときめかなかったら
捨てる方がいいのかなー

まぁもったいないのでw
現状伸びるまで使ってるさおりこ☆ですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling