アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年03月
カレンダー


02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
週末のすのーぼーど♪ジブイベント編。
ガールズのためのジブイベント
「ハニーフラッシュ」@高鷲。

ほんまにエントリー締め切りまで
めちゃ悩んだ。

いろいろあるけど
やっぱり1番の理由は
最近ジブからかなり
離れてるから、てのが
大きかった。

なのでビギナークラスで参戦。
まっ、ビギナーってことで
いろいろ言われましたがw

この日のルーティンは~

朝1本パウダー
予選ジャムセッション
パウダーラン
お昼ごはん
決勝ジャムセッション
パウダーラン

と、なんとも豪華なラインナップ。

ジブは。
アイテムがすごいインしやすくて
イージーで楽しくて
今までトライしたことのないことも
なぜか予選・決勝でやってたw

でも決勝に進める、て決まった時に
思ったこと。

さおりこ☆が初めて
ジブで他の人に認めてもらえた
ノーズマニュアル。
これをやりまくるっ!!!!!!
いろんな人に初めて
やるやん、て言うてもらえた技。
ずーっと家出してた技。
でも、本番には強いみたいで・・・
おかえりーな感じでした。

結果・・・


2回目、名前間違えられてるw
ってことで、
あぃ、優勝できました( ´ ▽ ` )ノ
DSCN2010_convert_20120327220327.jpg

去年優勝した別のキッカーイベントで
階段みたいな表彰台がなくて
ずーっと乗ってみたかったから
眺めがよくて絶景でしたw

やー、でもここからは
ちょっと真面目な話。

最近ね、ほんまに
ジブから遠のいてて。。。

理由?

こわいから。
もう、怪我はできないし
そのプレッシャーが大きくて
流す程度で全然インしてない。

キッカーにも言えることやけど・・・。

そのおかげで
パウダーが好きになった、てのも
あるかな(笑)

とにかく、なくしてた自信を
取り戻したかった。

だからビギナーかよ、て
それは違う。

客観的に今の自分の技量は
ビギナーだと素直に思ったから。
あと、ルーキーとかで出て
自分のヘタさを思い知るのが
こわかった、てのもあるけど・・・。

ジブに初めて入った頃の
あのアグレッシブさや
貪欲な姿勢、
他の人に追いつきたい、ていう
野望?とか、そういうのが
欠乏してる今の自分。

今回、優勝できたのは
全部、過去の自分が頑張った証拠。
今シーズンは全然頑張れてない。
貯金みたいなもん?
伝わってる??笑

もうね、多分ね。
あの頃みたいな
パーク熱はない。
パークに入ったらそりゃ
楽しいよ。

ジブで自分の思った通りに
板が言うこと聞いてくれた時とか
キッカーで舞う感覚とか。

だけどね、やっぱり怖い。

怖さをなくすためには
いっぱい練習して
自分の技量に合った
アイテムをチョイスして
怖さを払拭して次のステップへ。

それは分かってるけど
しょーもないプライドってのも、
実はあります。
かっこ悪いけど。

だから今までできてたことが
できなかったら
焦るし、でも練習、てかっこ悪い、
みたいなw

そんなこと考えてる自分が
1番かっこ悪いんだけどねww

でもね。

純粋にジブが楽しい、て思えた。
もっとうまくなりたいなー、て思えた。

そしてちょっと自信がついた。

うん、楽しかった。

もともとジブから入ったパーク。

これはひょっとして
もう1回ジブから練習しなさい、てことか?

そんなことを思いつつ。

そして、基本的な技ができないさおりこ☆w
これから練習しようと思います。

あ、フィルマーとみぃさま。

ノーズマニュアル戻ってきました。

動画撮ってくださいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
そつぎょう。
あまりテレビをつけないさおりこ☆

観るのは(残業なかったら)
月曜 しゃべくり
火曜 ロンドンハーツ
木曜 アメトーク
のみです、ほとんど。

あと目覚ましには全くなってないけど
目覚ましという名目で
月曜~金曜はスッキリ観てます。

なのでニュースっていうニュースは
yahooニュースがほとんどを占めてますw

その中でも~

朝のスッキリ!!!で
ねぼけながらも
「えっ???」
てびっくりした事。

前田敦子ちゃんがAKB卒業!!!!

あっちゃーーーん!!!!!!

まじかー
まじでー

普段大島優子ちゃん派のさおりこ☆ですが
なんでやねーん、てびっくりして起きた(笑)

ライブのMCの時に発表した卒業。
youtubeで改めて観たら
何か泣いてしまったw

センターってポジションとプレッシャー。

14歳から、ほんますごいよねー。

14歳って何してたやろー?
中2?
今から何年前??ww

陸上部で中長距離の選手やったから
日焼けがんがんで真っ黒やったな。
そしてタイトル取るくらい速かったなw←自慢ww

それはおいといてw

良くも悪くも絶頂期での卒業。
しかも1年前から悩んで決めた結果。

すごいよね。

感心してしまう。

AKBっていう仲間がいて
幸せ者だなー

っと思いました。

ちなみに前田あっちゃんを
さらにちょっとだけかわいくしたら
さおりこ☆のいとこに
そっくりですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まったりでー
朝からまったりごーろごろ。

朝食はイングリッシュマフィンと
ベーコンエッグ焼いてくれて
ジャーマンポテトもあって
にゃんとも豪華な朝食。
サラダもあったー。
P1050404_convert_20120328005047.jpg
すっぴんですいませんw

彼氏さん作。
すごいなー
おそろしいなーw

そのあともごろごろして
用意してお昼ご飯へ。

やっぱり大好きなお寿司。

IMG_0503_convert_20120327221453.jpg

とりあえず、
上握り盛り合わせ。

堪能。

そりゃダブルピースにもなりますよw
P1050411_convert_20120328005303.jpg
そのあともいろいろ食べて
ちょっと買い物して
京阪モールに
クリスピークリームドーナツがオープンしたから
タダ券あったから食べようと思ったら・・・

長蛇の列。

待つのがキライな彼氏さん。

すっこースルーw

なので、コカルドカフェへ。
IMG_0506_convert_20120327221549.jpg
ここのケーキは
1こ1こかわいいのーーー( ´ ▽ ` )ノ

オーソドックスな
イチゴのショートはスキだなぁ。
イチゴのタルトとか。
あといちぢくのタルトもスキ。

アウトレット行くか~てなってたけど
休養休養、てことで
家に帰ってきたー
さおりこ☆の家ちがうけどw

この日の夜ごはんは
彼氏さんの指導のもと、
さおりこ☆が作ってみた。

チキンのトマト煮込みなんて
作ったことないよーw

ボンゴレしようとしてたけど
チキンのトマト煮込みを
パスタに絡めてもおいしいかも、てことで
ドッキング。笑。

IMG_0507_convert_20120327222017.jpg

新玉ねぎの火の通るのが早いこと早いこと・・・
こがしてすいません。
勉強になりましたー

そしてー

「絶対に失敗しない餃子」
と大々的に言われた
味の素の冷凍ギョーザ。

こがしてすいませんでしたwww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
こないだの週末は
高鷲SPへ。

何か久しぶりな感じがした。

そしてー

この時期にはー

ありえへんー

ぱ う だ - (*/∇\*)

テンション上がります。

が、ガールズのジブイベントもやってて

パウダーも滑りたいし・・・
でもイベントにも参加したいし・・・
でも1人やしなー
やっぱりパウダーやしなー

とうだうだ悩んでたら
彼氏さんが
「せっかくやし参加してみたら?」
と背中を押してくれたにょ。

このことはまた後日ブログに
アップしまする~

パウダーが1日中楽しめた日。
セットバックを直すのがめんどくさくて
どツインで滑って
予選・決勝の合計1時間超
休憩なしのハイク。

死ぬかと思ったw

この日のお昼ごはん。
やっちょ様と偶然会ったので
お昼ごはんにご招待w
DSCN2002_convert_20120327220210.jpg
この日は初めての試み、
チーズフォンヂュ。

初めてチーズフォンヂュ食べたけど
おいしーね!!!!!!!

その後1本かな?一緒に滑ってもらったよー

1人で林の中に入ったり
ノートラック入ったり
もう、最高でした。

また寒波きてほしいな。

この日の夜ごはんは
祝勝会を兼ねて
さとしゃぶ。

さとに勝ったどーーー( ´ ▽ ` )ノ
P1050444_convert_20120327220429.jpg


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
こないだはホームの
高鷲SPへ。

友達も来てたから
1本だけセッション( ´ ▽ ` )ノ

その中に初めましてな人がいて
さおりこ☆
「うまいな~
一緒に滑ってるだけでも
うまいって分かる」
て言うてもらえた~( ´艸`)

お世辞でも嬉しい!!!!!!

こういう言葉は
なくしてる自信につながるし
素直に頑張ろう!!!!て
思える。

やった☆

この日はいい感じの
シャバ雪だったので
パークまわしてました~

5~6Mのお手ごろサイズの
3連キッカーで。

とは言え、今シーズン
そのサイズのキッカーを
飛ぶのは初めてで。

心臓やぶれるかも、て位
内心どきどきどき・・・半分、
「あたし、何か今日は
いけそうな気がする~」の半分。

結果。

やっぱいけた~、的な(笑)

でもでもまだ
まわすのは早い。
もうちょっと練習してから。

でも~
でも~
B180ならできると思う。
たぶん・・・。

この日。
リフト乗る時チョコレートを
奥美濃王子にあげたんだけど。
そっこーお返しに
お菓子くれた。

奥美濃王子さま・・・
常に女子を喜ばせる
アイテムが手中にあるんですねw

お姉さんびっくりですw

この日は夜ごはんは~
またまたビストロ屋っ♪
生春巻き~
P1050318_convert_20120321002037.jpg
パスタ~
P1050320_convert_20120321002214.jpg
タンドリーチキン~
P1050327_convert_20120321002457.jpg
ハンバーグ風ソーセージ~
P1050329_convert_20120321002608.jpg
ピザ~
P1050331_convert_20120321002738.jpg

今回もおいしくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

でもでもソーセージは
上にマヨネーズが乗ってたので
おはしで取り除いてから
食べた。

ちょっと味残ってたw

んで、帰りの高速。
にゃんとチキンラーメンの
ひよこちゃんと遭遇。
P1050347_convert_20120321002842.jpg
テンション上がるやーん( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
だいえったー
彼氏さんと夏、プールに行った時の
写真を見てました。

ら。

「さおり、この時は
お腹割れてたのにな・・・」

と、ぽつり。

「今は?」
と聞くと・・・

「こんなお肉つまめへんかった。」

あぅ(。´Д⊂)

ってことで。

ほんまにダイエットしな
やーばーすーーーー!!!!!!

自分でもほんま
気づいてます、
太ってること。

さおりこ☆自分では
けっこう身長高いと思ってるし
周りのちっちゃい友達見ると
「ちっちゃいなーーー!!!」て
思うけど、でも実は
その友達とも1センチ位しか
変わらんかったりw

さおりこ☆実は154センチしか
ありませーん。笑。

だから。

ちっちゃくて、太ってると
何かバランス悪い。

そしてキッカーも
あんまし飛べない。

飛べない豚は
ただの豚。

肝に命じて
ダイエットはじめます。

めざせ、引き締まったウェスト!!!!

頑張るんだーぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねいるー
最近のネイル。
IMG_0432_convert_20120316224251.jpg

さおりこ☆は
ピンク×ゴールドラメが
やっぱり1番しっくりくるし
気持ちもあがる気がする。

指先がキラキラしてると
所作も女性っぽくなるし
「あたしって女だーー」
って思う。
いつもは?w

でも新しいカラー買っちゃったから
もうちょっと腕上げて
がんばろう( ´ ▽ ` )ノ

でも、その前に~
爪がばきばきに割れてるから
そこがちゃんと伸びて
健康な爪になってからだな・・・(。´Д⊂)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
ううー
最近全然
スノーボードのブログが
アップできてへん~(ノД`)・゜・。

ちょくちょくアップしていきまっす。

さて、こないだサークルで
野沢温泉へ行ってきました。

3月なのに
まさかのパウダー天国♪
IMG_1961_convert_20120321001800.jpg

どこで撮られたか分からんけど
多分、ナチュラルポイント。
IMG_1969_convert_20120321001854.jpg
キッカーよりも全然
ナチュラルで飛ぶ方が
断然楽しい。

パウダー初心者の
さおりこ☆としては
みんなについていけるかな?と
思ってたけど~けど~
なんとかついてくことができて
ちょいと一安心。
IMG_2070_convert_20120321001842.jpg

野沢。

うん、楽しい。

パウダーが至るところにある。

まさにパウダー天国。

来年、ハイシーズンに
また行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

あーそう、この日。
山崎勇亀しぇんしぇーに遭遇。

さわろうとしたら
「え~ちょっとほんと
さわらないでくれる」
て言われましたw

相変わらず、さおりこ☆には厳しい
勇亀さんでしたw

大好きな友達との
スノートリップ。
彼氏さんと2人で行くボードとは
またちょっと違うスノートリップ。
楽しいひとときでした~。
IMG_2056_convert_20120321002947.jpg
まさかの3人ともHOLDENやった図w

さー

そろそろパウダーも
終了!!!!!!

パークにシフトしましょー。

怪我しないように頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスノーボード♪
ちょいと前
パウダーを求めて
シャルマンに行ってきたなり( ´艸`)

初日は3本くらいは
楽しくパウダーいただきました♪

・・・が。

気温上昇で
そのあとは
がっつり
ガリガリの
デコボコバーン。

うぅ・・・(ノД`)・゜・。

悲しかったとです。。。

でも。

シャルマンと言えば。

前日解禁になった
紅ズワイガニ~
P1050288_convert_20120316223239.jpg

2人で3杯。
P1050289_convert_20120316223448.jpg

カニさんが大好きな彼氏さん。
あんなにむくのが
うまくて早いとは
思ってなくて
かなりびっくりしたw

食べ終わったら
次のむけてるカニさんを
差し出してくれた~

今までどんなけ
カニを食べつくしてきたんやろ~

ありがとう!!!!!

そして、カニ3杯だけじゃおなか減るので
きときと寿司へ~
IMG_0427_convert_20120316223704.jpg

お寿司好き。
IMG_0429_convert_20120316223824.jpg

白ご飯は苦手やけど
お寿司はめちゃ好きw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
そういうことか( ´ ▽ ` )ノ
自分のことが
あまり分かってないさおりこ☆

もっと言えば
大事なことが分かってないさおりこ☆

こんなだから、
彼氏さんに
呆れられたり
悲しい思いをさせてしまったり、
もうほんまいろいろ・・・

だから、けっこう
危機とかあります(笑)

でも、最悪な状況に
ならないように
ちゃんと時間をかけて
教えてくれる人。

何がダメか、
何が分かってないか、
何が大事か、
ちゃんとさおりこ☆が
分かるまで
気長に教えてくれる人。

んでんで。

何が自分にたりないか、
けっこう分かった気がするw

過去を振り返ってみて
「そらあかんわなぁ~」て
思うこともたくさんw

でも、こないだ。

あ、そうか!!!!!!

て思えた。

大事なのは
そういうことじゃなくて
こういうことかぁ、みたいな(笑)

分かったからと言って
すぐにそれが
自分のモノになるかは別の話。

でも、それを
分かりたいし、
知りたい、て思う。

今までそんなん考えたことなかったw

だから開き直って
今の段階で分からないから
これからだんだん知っていこうと思ってます。
聞いていこうと思ってます。
感じようと思ってます。

だって、分からんからw

「はじめの問題を履き違えると
おのずと答えも履き違えっていく」

ええ、その通りです~

でも。

今までなら、多分ダメになってたこと。

それを、ちゃんと教えてくれる人が
この人で、ほんまによかった、て思う。

今まで聞かれてる問題が
分からなくて、それでも答えて
彼氏さんにしてみたら
打ったボールが
返ってこない的な状況やったかも・・・

それでも理解させてくれて
ほんまにありがとう。

これから、まぁ
打ったボールが
全然違うとこに
飛ばしてしまうこともあるだろうけどw
大事なことは分かった!!!!
(気がする・・・笑)

でもねー
なんかねー

気持ち的に?
精神的に?

すっごいラクやし
何かめちゃ楽しみ!!!!!

お互いがいつも
笑顔でいられたら
ほんま幸せやなぁ~( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
きねんび~♪
さおりこ☆の仕事。

ぶっちゃけ何時に終わるか
毎日、その時になってみないと
分かりましぇん(。´Д⊂)

定時で上がれるかも、て思っても
直前で23時とかになったりもする。

なので、基本平日は
予定が入れれないんです。

のに。

こないだ記念日、
ど平日やったんやけど
奇跡的にほぼ定時上がり♪

そして「今から帰る~」てメールしたら

「今電車、伏見稲荷」
ってメールきた。

ええ、けっこう家の近所の駅ですやんw

あとから
「23時上がりやったらどうしてたん?」
て思わず聞いたw

何食べに行く?てなってこの日は
彼氏さんと初めて2人で
ごはんに行ったレストランに
行ってきました。

その時は
たまたま京都に来てたので
ごはん食べよう、てなってて
全然つきあうとかそんなんなく、
むしろ、相談とかしてたw

桜の季節だったなぁ。
懐かしい。

あれからもうすぐ1年。

お花見行こうね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
や~きにく♪
ちょっと前
奥美濃に滑りに行った時
焼肉食べたよ~

2人で4人分のコースw
IMG_0338_convert_20120206221922.jpg

さーて、そろそろ
ダイエット本気で
始めよう・・・(>_<)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
がんばれ、あたし。
なんかねー

余裕がねー

今、

ないっ。

かなり

情緒不安定w

ちょっとスノーボードも
お休みしようかな、とか

今までなら考えられなかったことも
考えてますw

でも、昨日も行ってきて
めちゃパウダーやって
めちゃおもしろかって。

またアップします。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かぜ・・・
かぜが治らへん・・・

今回のは長いな。

やばいな。

うーん。

と言っても

症状は

鼻水と

声。

ここまで長引くと
花粉症かな、とも思う(笑)

とりあえず
パブロン飲んで
他の人にうつしたらあかんし
マスクで防いで。

早くよくなーれっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
みすちる。
ミスチルが
桜井さんが
好きなさおりこ☆

急に聞きたくなった、あの歌。
ミスチルの中でも
さおりこ☆的ランキングで
けっこう上位なあの名曲。

youtubeで聞いてみた。

今の心境にぴったり。

コスモスの季節の歌だけど
妙にぴったり。

早くかぜ治りますように。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
ちょっと前の土日は
高鷲SP、高鷲SP+ダイナでした。

高鷲SPでは~

最近自分の中で流行ってる
グランドで4方向の180の練習。

まっすぐ抜けて回る。

なんとなくできてきた気がするので
次は足のひきつけ。
頑張るなり。

パークでは
何気に回す練習。

気づいたんやけど
去年までのさおりこ☆
自分で言うのも何ですが
高さがあった。

でも、今はない。

なんでか?

怖いってのもあるけど
回すことに意識がいっちゃって
全然オーリーできてない。

次からの課題だな。

というか、怖くなくなるまで
回すなよw

でもストレートのインディは
かなり戻ってきたかなぁ~

うんうん。

この日の夜ごはん。

白鳥駅の近くのビストロ屋さんに
行ってきたぁ( ´艸`)

このお店。

味はもちろんのこと
量とコスパが半端ない。

最初に出てきた生春巻き。
P1050204_convert_20120307011627.jpg
大きい。
どれくらい大きいかというと。
P1050205_convert_20120307011742.jpg
iPhoneと同じ大きさ。
でかw
しかも4つ。

サラダ系が売り切れやってんけど
生春巻きだけで充分
サラダでしたw

ジャーマンポテトも
量がすごーい。
P1050206_convert_20120307011851.jpg
こんな大盛りのジャーマンポテトも
珍しいw

お次は卵6個使用の
オムライス。
P1050207_convert_20120307012013.jpg
おいしい。
けど、多さに若干ひくw

オーダーの時に
食べたいものがけっこう
売り切れとかやったし
何も考えずにオーダーしてたんやけど。

最後に出てきたタコスw
完全に忘れてたタコスw
P1050212_convert_20120307012146.jpg

ノルマは達成するざますー
P1050216_convert_20120307012300.jpg
2人で平らげましたけどね。
おなかぱんぱんでした。

翌日は久しぶりに
高鷲SPとダイナへ。

超がっりがりあいすばーん。

いつもなら萎えるとこですが
さすがにダイナパワー。
空いててスピード出しても
あんまし人いないし
高速フリーラン。

ほぼちょっかりw

楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

パークはほとんど入ってません。

でもでも。

なんかねー
パウダーに目覚めてから
基礎滑走能力は
かなり上がってる気がする。

前までなら絶対こけてた
あいすばーんでも
ほとんどこけてないし、
重心移動がちゃんとできてる気がする。

うんうん。

まーなんだかんだで
ラスト近くまで滑って
帰ろう、てなって
はい、きた、奥美濃カオスw

高速で事故渋滞。

なので。

美濃らへんで
おいしいと口コミ多数な
つけ麺屋さんへ。

彼氏さんはグルメだけど
さおりこ☆はぶっちゃけ
そんなグルメな舌を
持ち合わせてないんだけどね。

このお店のつけ麺とラーメン。

うん、1口食べて
2人とも無言でした。

おいしかったら
「めちゃおいしーー」て言うのにな。

ええ、無言でした。

このお店、その地域では
のれんわけ?とかしてて
けっこう有名なお店らしいけど。

けど・・・

関西って食のレベル
やっぱり高いなーて実感しました。

あー最近のスノーボードブログ、
食ばっかりやぁ(笑)

まぁ美容ブログですけどね。
たまに美容ブログなこと
忘れるけどねww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
うーむ。
うーむむむ。

今日も昨日に引き続き
カゼ絶好調。

鼻をかみすぎて
鼻の下がかぴかぴ(。´Д⊂)

でも昨日よりはマシだなっ。

いっぱい書きたいことあるけど
洗濯したり
いろいろしたり
してたら
けっこうな時間になってしまう。。。

ので。

もうちょっと元気になってから
まともな?ブログ書きますっ。

ではでは~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あぁぁぁ~
先週の木曜から
カゼひいてます。

最初はのどが
痛かっただけやけど
5日経って
おかまさんみたいな声になって
体がだるくて
若干吐き気もあって
でも食欲はあって(笑)
なんと言っても
鼻水がやーばーす。

熱もさっき測ったら
36度8分。

平熱が低いので
これくらいの熱でも
充分しんどい(。´Д⊂)

カゼひくと
やっぱり他の人に
迷惑かけちゃうしね。

自己管理ができてない証拠。
社会人としてダメダメ。
はぁ。。。

ってことでもうすぐ寝ます。
おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
楽しみすぎる( ´ ▽ ` )ノ
楽しみなことがあると
ワクワク、ドキドキ。

しかも2日連続。

執念のパウダー、て(笑)

そして今回はパウダーだけじゃないのだぁ♪

まさかのカニ。

紅ズワイガニ解禁(★・∀・)ノ〃

ファンライドなスノーボードと
絶品紅ズワイガニ。

最高すぎる‼

の前に~

とりあえず風邪治さないと(´・ω・`)

のどは治ってきたけど
鼻水じゅるじゅる。

しょぼん…

今日は家帰ってから時間なさそうなんで
こんな時間にiPhoneから
ブログ更新してみたよ♪

皆さんも良い週末を☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


週末のすのーぼーど♪食編。
白馬で大好きなお宿のごはん。

前回行った時、
ごはんがおいしすぎたので
(あとおっちゃんのキャラがおもしろすぎてw)
それから白馬行く時は
このお宿に泊まりたいし
ごはん食べたい、て
思ってたから
また行けて嬉しいお宿。

このお宿は
フレンチみたいに
温かいのを次々に
持ってきてくれはります♪

ランチョンマットとか
嬉しいよね。

まずは前菜・サラダ。
P1050158_convert_20120223230821.jpg

このあとは画像ないけど
人参のスープ。

魚料理に続いて~
P1050168_convert_20120223231144.jpg

お肉料理~
P1050172_convert_20120223231714.jpg

ちゃんとデザートまでついてる。

このお料理、お母さんが
1つ1つ作ってくださいます。

さおりこ☆的に
宿とは別に
ごはん屋さんでも
オープンしても
絶対繁盛すると思う!!!!!!

それくらいめちゃおいしい(*/∇\*)

朝ごはんも
全部おいしかった。
特に手作りであろうパン。
食べ放題( ´ ▽ ` )ノ

そして翌日
滑り倒して
帰る前に夜ごはん。

1年ぶりにグリンデルへ。
定番のベーコンステーキ。
P1050193_convert_20120223233127.jpg

あとあと、このお店で
上のベーコンステーキ↑以外のものを
初めて食べました。

彼氏さんのおすすめ、
チーズハンバーグ。
P1050197_convert_20120223233505.jpg

いやぁ~
いいもん、食べすぎてるなぁ・・・。

ダイエットどこいった?笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling