アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年02月
カレンダー


01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
週末のすのーぼーど♪
先々週は久しぶりの白馬。

初日は栂池。
パウダー食べ放題♪

馬の背オープンしてたー
DSCN1787_convert_20120223230413.jpg
馬の背でも
ハン3でも
チャンピオンでも
おいしくいただきました。

その中でも15時くらいから滑り出した
ジブパーク横のパウダー。
残ってた、ではなく
何にも荒らされてません。
すごいー

特筆すべきは
なぜか両手バンザイのさおりこ☆w
なんでやww

若干水分が多くて
重かったけど、それでも
楽しかった。

山の下らへんやのに
軽くひざパウでしたん( ´ ▽ ` )ノ

この日は久々のお宿。笑。
大好きになったおっちゃんがいる
お宿。

そしてやっぱり今回もおいしすぎた
お料理!!!!!!!

それはまた次回w

この日の夜は
八方でイベントがあって
花火あがりました。

前回クリスマスの時
強風で花火見れなくて
しょぼん、てしてたので
彼氏さんが教えてくれたぁ( ´艸`)


ゲレンデで見る花火も素敵。

そして翌日は
まさかのどピーカンな八方☆
DSCN1823_convert_20120223232000.jpg

絶景~
DSCN1818_convert_20120223232635.jpg

雲も近いっ
DSCN1829_convert_20120223232253.jpg

この日はもうパウダーなかったので
パーク日和って思ってたけど・・・
正直、八方のパークは
さおりこ☆的に微妙w

サーフライドやのに
キッカーとかもあって
危なすぎるやろw

しかもJIBあるのか?

ハイカパークのが良かったなぁ~

あ、さおりこ☆は、ですが・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
焼肉 はやし。
京都で焼肉、て言うたら
さおりこ☆は「弘」やけど
ホルモン、て言うたら
「はやし」です( ´ ▽ ` )ノ

お店の前周辺から
漂ってくるあの
おいしそうなにおい!!!!!!!!

もう。

もうね。

それだけで、やばい(笑)

タンとかもおいしい。
P1040965_convert_20120224014550.jpg

でもタレ焼きのタンもすごいおいしい。
P1040969_convert_20120224014714.jpg

タレ焼きは
頼んだお肉がミックスされて出てきます。

こないだ久しぶりに行ったけど
やっぱり味が濃くて(笑)
でもほんまにめちゃおいしい!!!!!!

また行きたいなり(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ばれんたいんでー
ちょっと前のこと。

生チョコと
チョコクロワッサンを
2回に分けて彼氏さんに。

生チョコ、
売ってるやつや~て
喜んでもらえてよかったなり( ´ ▽ ` )ノ

バレンタインデーは。

何食べる?てことで
向かった先は・・・

おすし屋さん( ´艸`)
P1050126_convert_20120223224925.jpg

いくらおいしー
トロおいしー

P1050137_convert_20120223225231.jpg

車えびのおどり寿司。
濃厚♪

P1050144_convert_20120223225532.jpg

んで、またまたとろ~
とろけます~(*/∇\*)

お茶しよう、てなって
向かったお店に
ガールズ向けに
デザートセットがあって注文。

したら、こんなかわゆすな
バレンタインプレート。
P1050154_convert_20120223225949.jpg

パンダかわいすぎ。

・・・まぁゴリゴリして
最終的には全部食べましたが(笑)

お菓子作るの、すき~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
わちゃちゃ~(。´Д⊂)
あちゃちゃ~

先週末のスノーボードのブログを
アップできてにゃーい(。´Д⊂)

まだ記事も書いてないから
来週になるかな(笑)

とりあえず、お風呂入って
寝ようっと( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、良い週末を♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
じゃどり~なばなのさと~♪
先々週の日曜は久々にオフりました。

滑れる状態やのに
滑らないって・・・
すごい贅沢な気分になります。

あと、モチベーションを維持するためにも
必要かも、とか思ったり。。。

滑れるのが当たり前になってる気がする。
だから大事にできてなかったり・・・。
何か本気で向き合えてない気がして
それはそれですごい焦るけど。

でも。
1日も休んだし、みんなに
もう追いつけないかも!!!!!!!!ていう
焦燥感も悪くない(笑)

んで、向かった先は
長島!!!!!!
ジャズドリーム!!!!!!!
ゆっくりめに着いて
とりあえずお昼ごはん♪

上ひつまぶし。
P1040982_convert_20120223215441.jpg
豪華っ。
うまーし( ´ ▽ ` )ノ

相方さんは味噌カツ、普通のカツ。
矢場とんって有名なとこらしい。
こっちもおいしかった( ´艸`)

途中、出汁を入れて食べた。
P1040994_convert_20120223215942.jpg

けど、最終的には
うな重に戻る。
何かもったいない気になるw

ちょこっとお買い物して
まったりして
なばなの里( ´ ▽ ` )ノ
P1050041_convert_20120223220400.jpg

P1050057_convert_20120223220606.jpg

P1050085_convert_20120223221012.jpg

P1050108_convert_20120223221615.jpg

御堂筋のイルミネーションの時
すれ違う人が
「なばなの里みたい」って
言うてるの聞いて
行きたい、て言ってたんを
彼氏さんが覚えてくれて
連れてってくれたにょーん。

めっちゃキレイやったーーーー( ´艸`)

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そのあとは園内にある
里の湯へ。
P1050116_convert_20120223221850.jpg

すっごくいいお湯でいい温泉で
まったりゆったりできました♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まじか(。´Д⊂)
しょぼんな原因の1つだったのが

免許証を失くすという・・・

なんてまぬけな・・・

注意力散漫・・・

なので、免許の再交付に行ってきました。

久々に6時とかに起きた~笑。

そして出来上がった免許証を見て
またまたしょぼん。

これ、誰w
顔パンパンww
IMG_0399_convert_20120223000112.jpg


しょぼんな気持ちに
とどめを刺されました(笑)

あまりにもひどかったので
上から撮ってみました。

真正面から見るより
まだましw

前の免許証の顔写真も
半目やったし・・・

免許センターの写真はキライだぁ(。´Д⊂)

でも。

免許証みたいに
再交付してもらえるものばかりじゃない。

同じ失敗をしないように。

しっかりしよっ。

ブログ見て?
心配してメールくれた友達。
ありがたや。
ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
よしっ。
自分の不甲斐なさに

かーなーりー

げんなりしてたけど。

けど。

いつまでも悔やんでても

しょーがない。

変わろうっ。

しっかりしようっ。

呆れられても

しょーがない。

だって自分が1番

呆れてるから。

それでも変わらず

メールくれた。

あたしは怖くて

できなかったこと。

しっかりしろ、て

ちゃんと想ってくれてる。

頑張るっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しょぼん(。´Д⊂)その2。
前回に引き続き

またまた

しょぼん(。´Д⊂)

はぁ。

何やってんねんろ~・・・

いいかげん

自分のダメダメっぷりに

げんなり。

しっかりしなきゃな。

気持ち入れ替えよっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しょぼん(。´Д⊂)
とあることで
しょぼんなさおりこ☆です。

しょぼん(。´Д⊂)

今からごはん食べて
山に向かいます~( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かおだし。
このさおりこ☆のブログ・・・。

よく自分の画像アップしてるんやけど・・・

恥ずかしくないの?て
聞かれることもしばしばw

でも、さおりこ☆的に
別に恥ずかしくないんです。

むしろ、そんなに
顔出ししてないと思ってるw

でも、
犯罪とかこわくない?て。

そうか、そういうのもあるのかー

・・・

・・・?

いや、ないw

全くないw

顔出し。

多分これからも出すw

多分ね、
中途半端な顔やし
顔出ししてても
大丈夫なんやろなー

もし、めっちゃかわいかったりしたら
犯罪に巻き込まれる可能性があったりで
周りの人が止めてくれるんやろうけど

皆 無 で す w

ありがたやw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
先週の土曜は高鷲SPでした( ´ ▽ ` )ノ

っていつものことですが(笑)

友達がいるって分かってたんやけど
なかなかタイミングが合わず・・・
マチとはキッカー1本だけ、
ゼニポンはリフトから滑ってるとこ見ただけ。

うぬぬ~o(TヘTo)

まぁ、それはおいといて(笑)

今のさおりこ☆
スノーボードに求めるものは
何と言っても
ぱうだーーーー!!!!!!!!!!!!

脳内はパウダーでいっぱいです。

パウダー当たらんかったら
テンション下がる下がるw

去年とかは
パークしか頭になかったのにな。

こうやって、どんどん
パークから離れていくんでしょうか。

うそじゃーい。

離れるかーい。

でも昔みたいに
何が何でもパーク!!!!!てのは
なくなってきてると思う。

パウダーの楽しさに触れたのは
かなり大きいけど
地形で遊んだり
グランドで遊んだりってのが
最近の遊び方になってます。

てことで~

この日はグランドで
4方向の180の練習☆

これがねー
なかなかおもしろかったの。

おもしろすぎて
リフト止まってから
ハイクして遊んでたw

これやってみよう!!!!!!て
提案してもらえるのって
すごいありがたいなぁ~

さー
今週末も寒波到来?

パウダー期待できる?

あちゃー
セットバック直してもうた(>_<)

雪崩には気をつけつつ
パウダー求む!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
とくてん。
さおりこ☆は
お料理スキやけど
ぶっちゃけヘタですw

作るのは好きやけど
技術が追いついてないというw

しかもあんまり
レシピとか見ないし
調味料もテキトー。

そんなさおりこ☆の料理。

んで、そんなさおりこ☆の料理を
食べてくれる彼氏さん。

全部のおかずを食べた後
「今日、何点??」
って聞くんやけど・・・

こないだ最低点をマークしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

作ったものは
からあげ
山芋ときのこと水菜の炒め物
ポトフ

この3つ。

からあげ食べて
「これ、何か食べたことある」って。
どうやら会社の食堂のからあげに
そっくりらしい。

懐かしい味って・・・(>_<)

確かに油で揚げるはずが
途中で油がなくなり急遽オーブンで
焼いて、確かに「?」やったけど・・・

※最初からオーブンで焼いたら
ちゃんとおいしかったはず。笑。
ちなみに1人のときは
最初からずーっとオーブンです。
ヘルシー料理☆

山芋とかの炒めものは
「山芋最後に入れて
ちゃんと食感を残した方がおいしいよ」
とのこと。

料理が上手な彼氏さん。
さからえませんw

ポトフはごろごろ感が好きみたいやし
じゃがいもとかざっくり切って
ごろごろ感を出したのが
よかったらしく、高得点。

この3品の得点は~

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・

60点~

ちーん(ノД`)・゜・。

合格点ギリギリらしいw

料理上手になりたいなぁ~
がんばろっ。

ちなみにポトフにキャベツを
入れ忘れてて・・・
点数引かれたw

あーでもほんま
自分でも出してて
これおいしくないかも。て
若干自信なかったかも。笑。

日々修行っすな( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ことしの・・・
さおりこ☆昔から日記をつけてるんだけど・・・

いわゆる日記帳、ではなく
手帳に書き込むタイプ、でもなく
ただのノートに
つらつら書いてます。

ブランドというか、
メーカーというか、
そこだけは昔から一緒。

そして毎年悩むのが
表紙の色!!!!!!!!

ここ最近、
ピンク
黄色

ピンク


ときてまして。

今年選んだ色は・・・

・・・

・・・

じゃんっ☆

IMG_0297_convert_20120125235251.jpg

またピンクかよっ

的な(笑)

いーの、ピンクは
恋愛力も上がるのだ。

・・・おそらくw

楽しいことで
いっぱいの
日記帳になりますよーに♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
JSBA
今年も終わりました、
西日本・東海地区の
JSBAのスロープスタイル!!!!!!

いろんな友達とかが
今年も出場しました。

そんな友達の中で
1人の男友達の話。

こんなん書いたら
怒られるかな?

まぁ、いいや、思ったことなので(笑)

あとちょっと。

ほんまに、ほんのちょっと。

めっちゃ、ちょっとのポイント差で
全国に行けず。
一緒に挑戦した友達は
何人か全国へ。

ルーティンは
CAB5→FS5。

さおりこ☆ね、
こやつのFSがめちゃ好きなんです。

いままでの付き合いが
あるからってのもあるけど
全国行ってほしかった!!!!!

ほんまに、FSかっこいいんです。
お手本にしたいFS。

見た目はねー
めちゃ怖い感じなんやけど
めちゃくちゃあったかくて
いい奴やねん。

あの時のメールは
忘れんよ。

全国に行けなくて
すごい悔しかったと思う。

全国に行けなかったからか
普段通りの力が出なかったからか
何が悔しいのか本人じゃないから
分からんけどそれでも、
めちゃ悔しかったと思う。

悔しいと思えるのは
次につながる力になる。と思う。

だから、まだこれからがある。

来年こそは全国に行ってほしい。

お姉さんは祈ってます。

でも、こやつ
全国行きが決まったら
めちゃ泣きそうやww

でもねでもね、
かなりの射程範囲に
入ったんじゃないかなーて
思ってます( ´ ▽ ` )ノ

まー
今年もあの大会出ようぜーぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
りら~(*/∇\*)
さおりこ☆の大好きな
りらっくま&こりらっくま。

ほんま、めちゃらぶ(*/∇\*)

なので部屋の中は
りら&こりらで
いっぱいです。

わーい♪
ありがとう♪♪

そんなさおりこ☆が
こないだ京都高島屋の前を
通った時に
見つけてしまったもの。

じゃん。
IMG_0322_convert_20120201235221.jpg

りらのマカロン(*´∀`*)

きゃわゆすぎる!!!!!!!

京都高島屋限定で
販売期間は2月8日から14日まで。

かわいーーー

ほしいーーー

でも買いに行ける時間なさそう(。´Д⊂)
今日も仕事終わったん
23時とかやったし・・・

あ、でも朝っていう手もあるなw

それでは明日もおそらく
残業っぽいので
この時間にブログアップ(笑)

おやすみなさい(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねむい(。´Д⊂)
最近というか
今年に入ってから
毎日残業。

定時で帰れたん1回あるかないか。

けっこう忙しい。。。

そして週末はスノーボードしてるから
けっこう疲れがたまってます。

じゃースノーボードすんなよ、て
思われるかもですが
スノーボードは癒しなので(笑)
ストレスも発散できるので(笑)

でも、何か最近めちゃ眠い。

寝る時目を閉じると
眼球が疲れてますー
って言うてきてるの
ひしひしと感じる。。。

目を閉じるだけで
何か痛いというかなんというか。

ちゃんと休息とってあげなきゃね♪

ってことで明日は
恐ろしく残業っぽいので
いつも夜にブログを
アップするんやけど
この時間にしちゃった(笑)

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
大寒波~だった週。

まだまだ北陸の方は
がつがつ雪が降ってます。

ってことで~

先週末は
土曜は福井和泉へ
滑ってきました( ´ ▽ ` )ノ

朝からパウダー
何本も何本もいただきました。
もーめちゃ軽いっ。
上がったスプレーが
自分にかかっても
雪が軽いから
すぐウェアから落ちる。

そんな雪質。

IMG_0336_convert_20120206222021.jpg

最高!!!!!!!!

しかも~

人少なっ(笑)

リフト待ちありません。
あ、1回だけあったな。
3組待ち(笑)

パークもオープンしてたけど
そんなんに目もくれず
ひたすらパウダー。

この日は初めて
セットバック入れてみた。

APP(足パンパン)コースは免れたっ♪

お昼休憩はさんで
滑り始めると
降り続く雪のおかげで
完全にバーンはリセットされてて
またまた新雪ごち♪
IMG_0337_convert_20120206222205.jpg
いただいたばっかりやのに
リフト乗る時には
すでにこんな感じ。

きもちーーーー

パウダーの楽しさを教えてくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

朝からラストまで
ずーっとパウダーラン。

スノーボード始めた頃は
すぐ板うまるし
滑れへんし
こけたら脱出できひんしで
キライというか、苦手というか
怖いイメージだけだったパウダー。

むしろ、パウダーのために
10万円オーバーの板とか
朝一リフト待ちとか
正直、意味分からんかってんけど(笑)
今なら分かる。

だっておもしろいもん。

成長した証拠かな(*´∀`*)

日曜は高鷲へ移動。

朝から残パウを食べようと思ったけど
残ってなくて・・・
んで、魅惑のツリーランへ。
その先はきもちよすな
パウダーバーン。

日曜も朝からお昼まで
パウダーいただいてました。

さすがに疲れたので
お昼からはパークへシフト。

この日、今シーズン初めて
FS180まわしてみたーーー

こわかったw

ってのが最初の感想。

去年までのFS180を
仮に100やとしたら
多分10にも満たないくらい。

エアのピークも低いし
グラブなんてできそうにないし
そもそも、どうやって
回すんだっけ?な感じで
完成度低い(。´Д⊂)

でも、これが今のさおりこ☆

ぎゃんばりまうす。

この日、だいぶ疲れてたのか
お昼食べたあと
レストハウスで
ちょっと昼寝・・・のはずが
がっつり1時間寝てしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな時、彼氏さんが撮った写真・・・

IMG_0339_convert_20120207233521.jpg


うつぶせで寝てて
つけてるビーニー(帽子)の上に
アポロちゃんw

遊ばれてるww

てゆーか、起きろよ、さおりこ☆ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
まるかじり~
節分。

太巻きをまるかじりする日。

京都では(関西では?)
無言で恵方を向いて
1本食べます。

久しぶりに
太巻き食べた~

彼氏さんがわざわざ
用意してくれてたのが
海鮮太巻き680円。

おいしすぎる(*´∀`*)
IMG_0335_convert_20120206222120.jpg

目線だけ恵方向いてるw

あとから思ったけど
さおりこ☆売ってる太巻きって
食べたん初めてかも?

実家ではいつも
お母さんが作ってくれてたような?
なので、こんな
マグロ・エビ・アナゴ・イカ・ネギトロ・サーモンなどなど
豪華なん初めてやった~

あ、お母さん作の巻き寿司も
もちろん好きです。
家庭の味だなー
ごはんが多すぎて
巻き込みきれてないのとか
懐かしいw

あ、でも。
ぜにぽのお寿司屋さんの
巻き寿司も
食べたことあるっ。

ぜにぽの巻き寿司も
めちゃおいしいの!!!!!
最近食べてないな・・・
また食べたい。

・・・と言ってみたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いまさらw
いまさらですが・・・

こないだ、初めて
インフルエンザの予防接種
してきました( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~

自分でもほんまびっくりするくらい
いまさらw

幸いなことに
今までインフルエンザに
かかったことないので
予防接種は初めて。
(記憶にある中で。)

痛いかなーとか思って
ベテランの看護士さんとしゃべってて
「痛い?」
て聞いたら
「痛くないで~
これずーっとやってるんやもん、
痛くさせへんで」
と、何ともかっこいいお言葉。

安心して腕を出すと
ちくっとして
やっぱりちょっと痛かった。笑。

引越しして、初めて行った病院なんやけど
忙しくなさげなとこが
よかったなw

そのあとのその看護士さんとの会話。

「でも、打ちにくるの遅かったんやね」
って。
抗体に2週間ほどかかるからね。
「やっぱり今打っても
何の意味もなかったんかなぁ」
て聞くと
「そんなことないやろー
いつも2月中旬くらいまで
めちゃ流行るからなぁ」
て言われたから
「じゃーやっぱり
抗体に2週間ほどかかるんやったら
意味ないやーん」
て言うたら
あははははは~って
注射さされた腕を
ばんばんばん・・・笑。

けっこう痛かったですw

でも
さおりこ☆ドMなんで
また行こうかなw

インフルエンザ。

かかったら、周りの人を
うつしてしまうかもしれない。
なので、これからは
毎年11月くらいには
予防接種しに行こうかな♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
この季節がきた。
さおりこ☆昔から

かーなーりーの
乾燥肌(。´Д⊂)

そして
めちゃ冷え性(。´Д⊂)

冷え性はスノーボードするようになって
だいぶ改善されたけど
それでも、まだまだ
冷え性継続ちぅ。

寝る時とか
自分の手足の冷たさで
震えるもんw
すぐ落ちるけどww

そして~

乾燥肌の人は
今の時期
かなり困りますよね。

夏と冬の
冷暖房器具。

お肌への負担は図りしれへん。

そして、ただいまさおりこ☆
絶好調にお肌の調子、悪い。
どこ見ても乾燥して
カサカサしてる(>_<)

ほっぺたとか
口の周りとか
目元とか。。。

こういう時さおりこ☆は
コットンを
2枚重ねて
いつものスキンケアしてます。

高価な化粧品を使えばいいんだけど
お金ないしw

さおりこ☆はアルビオンなので普段、
乳液

化粧水

クリームor美容液で
コットンは乳液と化粧水の時に使うんやけど
乳液の時にコットン2枚重ねて
使ってます。

お肌への負荷がかからないからかな?
これだけでも充分
お肌が強くなってる気がする。

明日からでもできるので
乾燥してる方
ぜひぜひ、やってみて( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
にがつだ~
今年も

あっというまに

もう1ヶ月過ぎたっ!!!!!

早い。
早すぎる。

今年も1年きっと
あっというまに過ぎるんやろなぁ。

今年は韓国行きたいなー
エステ行ってキレイになって
焼肉&おかゆ食べたい。
(エステの意味なし?笑)

九州にもまた行きたい。
屋台の食べ歩きとか。

広島もいいな。
広島焼き食べたい。

そして、絶対に柏島に
また行きたいっ。

あー
行きたいとこいぱーい。

ほとんど食やけどw

でもでも。

柏島だけは。

絶対絶対。

行きたい。

あの海に

もう1回

入りたい。

うん、叶えよう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling