アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2012年01月
カレンダー


12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
週末のすのーぼーど♪
土曜が会社の会議・新年会・強制二次会という
毎年恒例の出来事のため
先週末は日曜だけ
高鷲SP滑ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

今回はさおりこ☆1人。

大雪で新潟・北陸地方は
土曜は超パウダーってことで
残パウを期待してたんやけど・・・

ぼこぼこでしたん(>_<)

なので、久しぶりに
パークしばり(笑)

まだまだストレートしか
飛んでないけど
だいぶ感覚戻ってきたかも♪

そして今のさおりこ☆にとっては
めちゃ大きめサイズの
4Mのキッカー飛んでみた。

・・・。

・・・。

うん。

うんうん。

この、
この感じっ!!!!!!!

低空姿勢から
リップ抜ける時に
タイミング合わせて
オーリーかける、
この感じ!!!!!!!

きもちいい~(〃∇〃)

インディ
メランコリー
ノーズ

戻ってきました。

どんなに小さいキッカーだって
タイミングを合わせるのは
難しい。
むしろ小さいからこそ
基本が試される。

キッカーって
あなどれん。

感覚が戻るまで
小さいキッカーで
頑張ります。

ジブは・・・

全くもって
だめだめw

ノーズマニュアルもフロントも
どこ行かはったんやろ?
ただいま家出中。
ノーズマニュアルは
去年くらいから家出してはるけどw

でも、この日は
ちょっと心配なことがあったので
早めに切り上げて
帰りました。

くそーシャルマンめw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
おぜんざい。
おぜんざい。

作ってみた。

おもち2こ入り~♪
P1040905_convert_20120111011737.jpg

こんなに伸びる伸びる~
※どすっぴん&寝癖満載ですいません(。´Д⊂)
P1040909_convert_20120111011842.jpg

おもち2こ食べれるよって言うてたのに
おもちあんまり食べれなかったことに気づき
うーん完食できないかも、ちーん、な図w
P1040911_convert_20120111011958.jpg

ちゃんと時間かけて
完食しましたけどねっ。

しかし、今年はお正月入れて
おもち食べたの3こ。

わらびもちとか
あべがわもちとかは別でね。

白餅。

よく食べた方だな~( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
とんとんとん・・・
こないだのこと。

彼氏さんがさおりこ☆の部屋で
PCと向かってた時
さおりこ☆はたまねぎを切ってたんやけど。

料理上手っぽいとこ見せよう

と企んだ。笑。

玉ねぎの早切りする音を聞いたら

「おっ♪」

て思ってくれるかも( ´艸`)

なーんて思って

とんとんとんとんと・・・

ざくw

はい、指切ったw
IMG_0309_convert_20120125235417.jpg

画像は治りかけだけどねー(笑)

指切ったーて言うたら
え、何で、てなったから
いいとこ見せようと思ったのー
って会話になってんけど・・・

実際はテレビの音で
早切りの音は
かき消されてたというw

料理上手になりたいなー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今、という今。
時間は絶対に戻らないし

戻らないからこそ

後悔のない今を送りたい。

常々思ってることだけど。

だけど、

大事にできてないとことか

言っておけばよかった、とか

こうしてたらよかった、とか

そういうこと思うことがたくさん。

ダメだなぁ、さおりこ☆

戻らないかもしれないけど

やってしまったことは
もうしょうがないから。笑。

だから、これから
同じ気持ちにならないように
気をつけなきゃなぁ。

昨日。

今朝。

5時間前。

10分前。

1秒前。

それらは全部過去のこと。

大事にしよー( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ありがとう。
もうほんま、ずっと前のことなんやけど
(アップするの忘れてたw)
ある人とごはん食べてきました( ´ ▽ ` )ノ

あの時こうだった、とか
こんな気持ちやった、とか。
そういうの聞けて
そうやったんやぁ~、みたいな(笑)
今さら(笑)

ここに至るまですごーっく時間かかったし
タイミングが合わなかったり。。。

でも、まだ全部じゃないけど
気持ち聞けてよかったし
伝えることができてよかった。

言わなきゃ分からんことの方が
多いんだよ。笑。

でも。

なんかね、なんだかね。

らしいな、て思ったw

同時に変わらんなぁ、と。

機会を作ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
先週の日曜、
高鷲のお隣のダイナランドで
行われてたデモンズショー
観てきたよ( ´ ▽ ` )ノ

お昼ごはん食べながら(笑)

んで、そのあと
ライダーさんと滑ろう会があったので
参加してきた。

キャシャーン様、杉浦宗平様、
その他豪華ライダーさんのチームで
杉浦宗平様の華麗で軽い動きに
うっとり(*/∇\*)

キャシャーン様に至っては
さおりこ☆こないだ会った時と違うウェア着てて
ゴーグル越しで
「誰か分かりますか?」
って聞いたら
「分からん、誰?」
て言われたので
元気に
「じゃがりこです!!!!!!!!!!」
って言うたら
「じゃがりこかよっ」
てかなり落胆の声を上げられましたがw


さおりこ☆のことを
じゃがりこと呼ぶのは
この先もキャシャーンさんだけだろうなぁw

終わってから彼氏と2人で
グランドでFS、BSの180の練習!!!!!!
もはや、特訓!!!!!
合宿のノリ!!!!!!!

だけど。

めちゃ。

おもしろかったの(*´∀`*)

こないだ、ちょっと
病んでるっぽい?ブログを
アップしたんやけど
すごく大事なこと忘れてたなーと。

うまくなりたい。

それはそうなんだけど
楽しまないと絶対にうまくならん。

そんな大事なことを
忘れてた。

できないことへの苛立ちからだったのか。
自分のメンタルの弱さからだったのか。

うーん、多分どっちもw

でも、めちゃ楽しくて楽しくて。

これからまた前みたいに
がんがん飛べるような気になってきたしw
少しづつ頑張ろう!!!!!
って思えた。

ぐっだぐだなさおりこ☆に付き合ってくれてた彼氏さん。
すごい楽しくなかったやろなぁ、て
申し訳ない気持ちと
これからはもっともっと
一緒に滑ってて楽しい!!!!!て
思ってもらえるように
テンションあげてこっ!!!て
すごい前向きな気持ちになれた。

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
やむちゃ食べ放題♪
こないだ、ここ行ってきました。
老香港酒家京都

ランチの飲茶食べ放題( ´ ▽ ` )ノ

めーっちゃおいしかったにょーーー

ここ、ちょっとランチでも高いけど
何かのお祝いとか
自分へのご褒美とかで
けっこうランチ食べに行ったりしてたの。
1人でw

んで、横目で

飲茶の食べ放題、いいなー、て
ずっと思ってた。

さすがに1人で食べ放題は
あかんやろ~的なw

なので、食べに行けて
めっちゃ嬉しい♪

P1040900_convert_20120111011049.jpg

ワゴンで運んできてくれて
できたてあつあつな飲茶。

全部おいしかったなー

でもここの1番スキなのが
くらげ。
絶品。

うーん、食べ放題ばっかりやなw

しばらく食べ放題禁止。

お腹にお肉がついてきたから。

暴食禁止!!!!!!!
ばんばれ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぷちだいえっと。
ここ最近

ちょっと太ってきたーーーー

ちょっと前までは
太るの、全然大丈夫やってんけど
最近はちょっとイヤ。

おぱーい様にお肉つかへんからなぁw

なので、

さおりこ☆プチダイエット開始☆

まずは夜ごはん食べてからの
おやつを半分にしてみようかなっ。

普通にポテトチップス1袋とか
いっちゃうし。。。

なので、今日は半分だけw

効果は出る・・・のか?

ちょいちょいやってみよう( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさいzzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
心のリハビリ。
こないだ

滑り始める前に



スノーボードに対しての気持ちを

打ち明けた。

何をしても怖い。
何もできない。
前と同じことができない。
できてたことですら躊躇する。

恐怖心が勝ってしまって

逃げてしまって

また怖くなって

ダメな無限ループ。

負のスパイラル。

あたしってこんなに
ヘタだったか?

あたしってこんなに
メンタル弱かったか?

打ち明けてたら涙が出てきた。

なんでか、すごく自信があったし
負けてなかったと思う。

だけど。

今は。

何の自信もないし
すれ違う人すれ違う人
全員に負けてると思う。

ほんまにダメダメで。

友達とかの成長とか見ると

すごくおいてけぼりをくったような
そんな感じ。

劣等感のかたまり。

こんなこと書いてたら
また泣きそうになる。

やっぱりダメージは大きいみたい。

どうしたらいいのかな。

考えても答えは1つ。

練習するしか、道はない。

だけど。

やっぱり、すごく怖い。

キッカーとか足がすくむ。

できないことへの苛立ち。
できないことへの焦燥感。
できないことへの虚しさ。

今は

キッカーに入ることが
何よりもこわい。

あんなに大好きだったキッカーが

今は怖い。

「ぼちぼちいこな」って言葉。

すごく嬉しかった。

今シーズン初めて
ミニミニサイズで
ストレートのインディができた。

「今のよかったやんっ」

ってめちゃ嬉しかった。

できないから。

1こ1こ地味なこと
練習していくしかない。

やっぱりまた前みたいに
がんがん飛べるようになりたいから。

少しづつ感覚取り戻して
強い気持ちを持てるように
練習する。

うーん、書いてたらやっぱり
また涙が出たさおりこ☆でした。

悔しいから絶対できるようになるもんっ!!!!!!!!!!!

頑張る。

何もできないから、せめて
自分の負の気持ちには
負けないようにする。

うん。

頑張る。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
りべんじ ざ さとしゃぶ♪
こないだ行った時に完敗してしまった

さとしゃぶ。

リベンジしてきました。

今回は
昆布だし
トマトだし
でれっつごー
P1040886_convert_20120111011403.jpg

うん、魔法のサイドメニューを
頼まなかったら
完全勝利w

むふふ~
P1040889_convert_20120111011508.jpg

リベンジ成功☆
やったぁ(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かき(〃∇〃)
こないだ牡蠣の食べ放題に行ってきました(*´∀`*)

カキ大好き(〃∇〃)
この満面の笑みからも伝わるかなw
P1040919_convert_20120111012109.jpg

ここは
生カキ
焼きカキ
カキフライ
が食べ放題。

この3つのソースで食べます。
P1040913_convert_20120111012520.jpg

1番びっくりしたのが、
このカキフライ!!!!!!!!
P1040922_convert_20120111012222.jpg
今まで食べてたカキフライは
何だったんだ?てくらい
おいしかった。

生カキがメインだったので
全然興味なかったというか
付属的な感覚やったんやけど(笑)
これは、ほんまめちゃおいしかった!!!!!!!

これは焼きカキ。
P1040925_convert_20120111012407.jpg
イタリアンちっくな感じの焼きカキ。
トマトソースとチーズが
すごく合ってた。

んで、やっぱりやっぱり
生カキ!!!!!!!!
P1040931_convert_20120111012628.jpg
ずっと生が食べたかったの~

美味でございました。

このお店、単品で
カキ1こ、安くても
600円はするんだよー

なので、食べ放題にして正解( ´ ▽ ` )ノ

改めて思ったけど
食の趣味が合うのって
すごいいいな、て思った。

さおりこ☆はカキが大好きやけど
カキが苦手な人が多いもんね(笑)

この日は1人で
生・焼き・フライ合わせて
40こくらい食べました。

もっと食べれるかな、て思ったけど
けっこうお腹いっぱいになるもんだね。

しかもね、このお店のスタッフの方が
すごーくいい人ばっかりで!!!!!!!

おかわり欲しいな、て思ってたら
何も言わなくてもスッと来て下さいました。

気配りが行き届いてる。
そんな感じ。

また行きたくなるよね。

こういう気配りができる人になりたいな(*/∇\*)
いや、頑張ってなろう!!!!!!
うん!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
先週末は
福井和泉と高鷲SPに行ってきた(*´∀`*)

パウダーだと思いきや、
福井和泉ではまさかの重ぱう。

うむー

そしてポコを飛んでみた。

うむー

全然こわい。

うむー

でも、スイッチは頑張った!!!!!!!

あ、フリーでねw

高鷲SPでも

キッカーは飛ばず、ポコで練習。

やっとやっと、今期初
去年くらいストレートのインディができた。
・・・気がする。

でもまだまだ腰がひけてるみたい(ノД`)・゜・。

人並みに飛べるようになりたい。

今は、ただ、それだけ。

練習あるのみ。

頑張りまうす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
こないだの3連休(*´∀`*)

2日だけ滑ってきたなり( ´ ▽ ` )ノ

ゲレンデは高鷲SP。

友達いぱーいいた。

そして、友達に
大切な人を紹介してきたにょ。

すごーく緊張してたけど(笑)
普段通り接してくれて
めちゃ嬉しかったなり♪

男の人が彼女の友達に会うのって
すごーくハードル高いと思う。

逆だったら、簡単そうやけど。

だけど普通に接してくれて
ほんま、めちゃ嬉しかったなぁ~

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
今年入って初めてのスノーボード。

ズン券も買ってみた
大好き高鷲SP(〃∇〃)

1月4~5日。

雪がすごくてすごくて・・・
絶対ぱうだー確実。

11時INという
重役出勤を経て
ぱうだー大好きonnちゃんと
滑ってもらったにょー

前回のスノーボードで
パウダーが好きになったさおりこ☆
というか、パウダー初心者なさおりこ☆

そんなさおりこ☆に
パウダーの洗礼が待ってまちた。

パウダー大好きなonnちゃんと滑るってことが
まず無謀だったのかもしれん。

そして、あのサイズ。

今までのどんだパウダーよりも
ボリュームたっぷり!!!!!!!

そして5本目ぐらいで
右太ももが
ぱんぱーーーん!!!!!!!!!!!!

スノーボードしてきて
あんなに歩けへんかも、て
思ったん初めてやった。

この日のonnちゃんの名言。
「金にモノを言わせてパウ板買え」ってw

どツインでセットバックなしのさおりこ☆は
パウダーなめてますか?w
ええ、なめてましたが、何か?ww

翌日は不定期開催の男塾に緊急参戦。
ってもonnちゃんととみぃとさおりこ☆だけやけど(笑)

いやー

この日もパウダー三昧。

パウダーで埋もれてるさおりこ☆は
何回かとみぃにひかれかけられたw

とみぃは何でそんな悪知恵が働いたのか
セットバック入れるという
せこいことしてた!!!!!!!
ずるいー(ノД`)・゜・。

この2人。

やっぱりうまい。

さおりこ☆多分
スノーボードがめちゃヘタってわけじゃないと思う。

でも全くついていけへん。

前日onnちゃんは
遅いさおりこ☆のスピードに
合わせてくれてたんやなぁー

自分のヘタさ加減にうんざり。

頑張ります。

くそー

頑張るもん。

この日は午後からパーク。

ちょりっとキッカー入ってみた。
今期初キッカー。

「回していい?」てとみぃに聞いたけど
「もうちょっと慣れてからだな」って言われて
ちょっと悲しかったけど
やっぱりそれが正解だったなと。

まだ全然体が慣れてない。
そんな状態で回してどーすんだw

焦らずがんばります。

そしてこの日のとみぃの失言。

「さおはあれだな、骨太だな」ってw

あれはフォローのつもりだったと後日談。
どんなフォローやねん(。´Д⊂)
おもしろいからいいけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
年末のスノーボード。

30~31日は。
白鳥高原と福井和泉に行ってきましたー(*´∀`*)

白鳥高原は
いい感じのパウダーが残ってて
パークゲレンデだからか
ノートラックもありーの。

うきゃうきゃしながら
パウダーで遊んでた。

天気もすっごくよくて
ほんま、めちゃ楽しかった!!!!!!!

翌日の福井和泉も
まさかの残ぱう( ´艸`)

あと、福井和泉で
キッカーを横見w

こわい(ノД`)・゜・。

飛べそうにありません。
BOXもちょろっと入ったくらい。

うーん、やばいかも。

でも何か頑張りたくて。

この2日間
ほんまさおりこ☆にとっては
いい感じのパウダーだったので
スイッチを頑張ってみた。

斜度があれば
何とか大丈夫かも♪

ぱうだー

す - き - (〃∇〃)

しかしこのパウダー大好き論。
続きを待てw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
かんぱい、さとしゃぶ。
和食のさと。

って知ってますか??

ここでしゃぶしゃぶ食べ放題があるんです。

1980円で食べ放題。

ええーー
まじで。

そしてプラス500円くらいで
サイドメニュー食べ放題。

そりゃプラスするでしょーーー

まずしゃぶしゃぶ。
スープは2つ選べます。
P1040606_convert_20111222001100.jpg

お肉も食べた。
それ以上にサイドメニューも食べた。

結果。

サイドメニューに
負けた。。。

サイドメニューを
がっつきすぎたのかもやけど
全然お肉食べれへんかった。。。
あぅ(ノД`)・゜・。

おなかいっぱいの図。
P1040621_convert_20111222001209.jpg

次はしゃぶしゃぶのみで
リベンジするっす!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぶろぐあっぷ。
うーん
新年に入ってから
けっこういろんなとこ行ってるから
なかなかゆっくりブログをアップできてない(T_T)

ま、ほとんどスノーボードですが(笑)

画像もいっぱいアップしたいし
書きたいこともいっぱいある。
けど、家にいる時は他の用事で
手一杯(笑)

だめだぁ~
時間をちゃんと作れる人間になろう。

と言いつつ、このブログも
珍しくiPhoneから(笑)
電車乗ってる時が一番
落ち着いてるかも(笑)

明日も楽しみなこといっぱい(・∀・)。+゚♪
こういうの、幸せやなぁ~
またブログあぷするね♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

ことしもよろしくおねがいします。
もう3日ですが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あっっっっっと言う間に
もう新年明けて
3日経ちました。

時間って
過ぎるの早い。。。

でも時間がないわけじゃないし
だらだらしてる時間もあるわけで
今年は時間のわりふりを
きちんとできるようにしようと
思います。

今年の抱負。

うーんと。
うーんと。

抱負っていうか、
他の人は普通にできてるんやけど
さおりこ☆はできてなかったりするので
当たり前のことをできるようにする。

これ、抱負w
いや、笑い事じゃなくて(笑)

ほんまに、なかなかできてない。。。

ので。

頑張ります。

そんで周りにいてくれてる
家族・友達・仲間・恋人などなど
さおりこ☆に関わってくれてる人が
笑顔の多い1年でありますように☆

ってことで
今年もよろしくお願いしまーっす( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling