アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年12月
カレンダー


11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
2011年を振り返って。
さて、今日は大晦日!!!

毎年(勝手に)恒例の
「今年を振り返る」
ブログを書こうかと(*´∀`*)

今年も
いろいろありましたー

いいことも悪いことも( ´艸`)

いいことと言えば
そうそう、さおりこ☆
彼氏ができたんですw

ブログ読んでて
あれ?とか思われてたかもですがww

ここに至るまで
けっこういろーんなことあったけど、
今ハッピーなんで
ほんま、良かったなぁ(*´∀`*)

あと困った時とか
悩んだ時
話を聞いて助けてくれる
友達がいるって
ほんまに幸せやな、て思う。

あと、けっこう早寝早起きできるようになってきた!!!!

そして、やっぱりあのこと。

いろんな人に迷惑とかかけたし
いろんな人に助けてもらった。

もう大丈夫やけど
やっぱりその時に受けた恩は
何かの形でちゃんと返していきたいと思う。

返せるかどうかは分からんけども・・・

何はともあれ
2011年。

いろいろありましたー

楽しすぎたなっ。

いろんな人に感謝しまくりーの。
いつか感謝される人になりたいなー(笑)

2012年も
さおりこ☆も
このブログも
ほんまにほんまに
よろしくお願いします(*´∀`*)

あと40分だにょーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いるみ~
こないだ
大阪 光のルネサンス
行ってきたよ(*´∀`*)
P1040726_convert_20111227221637.jpg

キレイやったぁ~♪
でも道行く人が
言う言葉
「なばなの里みたいやなぁ~♪」
ってww

そんなにすごいの?
なばなの里w

今度行きたいw

それからちょっと移動して
空中庭園展望台上ってきた。
大阪の夜景っ。
P1040770_convert_20111227221851.jpg

いやぁ~
明るいっ
高いビルがいっぱいあるっ!!!

京都は景観のため
高いビルとか建設したらあかんし
こんな高い建物ないんです(笑)

なので、さおりこ☆は
何回大阪に行っても
「都会やぁ~」
って高い建物見ては
うきうきな、おのぼりさん状態なんですw

ドイツ展もしてた。

おいしかったーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
くりすます~♪すのーぼーどいがい。
こないだのクリスマス。

スノーボード以外のことを書いてみよう。

まずは初日の夜ごはん。

大好きな焼肉屋さん深山(みやま)へ。

ここで1番大好きだったメニュー
ランプ刺が・・・
なくなってた・・・
しょっく大(ノД`)・゜・。

ハツ刺とかはあったのになー

焼きはやっぱり
納得のお肉。
んまーーーー(*´∀`*)
P1040789_convert_20111227223018.jpg

2日目のクリスマスイブ。
夜ごはんはお宿のディナー。
フルコースって聞いてて
お宿でフルコース??て
思ってたんやけど・・・

意外や意外。
めちゃおいしかったw

まずはチキン。
P1040800_convert_20111227223255.jpg

クリーミーなスープ。 
P1040808_convert_20111227223507.jpg

ニジマスの燻製バルサミコソース(絶品)
P1040811_convert_20111227223642.jpg

サラダ(絶品)
P1040817_convert_20111227223820.jpg

サーロインステーキ(絶品)
P1040819_convert_20111227223948.jpg

デザートはハーフホールのケーキ
P1040830_convert_20111227224132.jpg

初めて泊まったお宿やってんけど
マスターのおっちゃん?おじいちゃん?が
めちゃいい味出しててw

今まで何回も何回も
繰り返し言ってるであろう言葉を
かみまくってはったw
てんぱりすぎww

でも雰囲気は
ロッヂカナダの
ちらかりマスターに
通じるものがあったww

そんなマスターが作ってるごはん。
半信半疑やったけどw
めちゃ絶品でおいしかった!!!!!!!!

ステーキはもちろんおいしかったんやけど
中でもニジマスの燻製が
おいしすぎたー
あんましバルサミコって
得意じゃないんやけど
これは、めちゃくちゃ
おいしかった!!!!!!!!

そのあとのサラダもねー
どこでどうなって
こんな味が出るんだ?て位
甘くてバランスの取れた
味付け。

とにかくおいしかった!!!!!!!!!!!

夜はコルチナで花火が上がるってことで
移動。
P1040840_convert_20111227224401.jpg

グリーンプラザのツリーもキレイだぉ。
P1040843_convert_20111227224617.jpg

が。

強風と吹雪で
花火中止。

がーん。

でもねでもね。
道中、野生のトナカイに会った( ´艸`)
コルチナに行かな見れへんかったもん。
感動。

でも「ブログでトナカイって書いたらあかんで」て言われた。

なんでーー
あれ、ほんまにトナカイやのにっ!!

夢を持ち続ける32歳ですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しゅうまつのすのーぼーど♪
クリスマスな3連休。

さおりこ☆は白馬へ
行ってきました。

もちろん、スノーボード(*´∀`*)

改めて・・・
さおりこ☆

スノーボード好きっ

て思った( ´ ▽ ` )ノ

まだまだできひんこと
満載で
頑張って練習しなきゃ
あかんとこいっぱいだけど
めちゃ楽しかった!!!!!!!

特に~
ぱうだー!!!!!!!!!

あーほんま、めちゃおもしろかった!!!!!!!

まさかの
「おかわり」で
さおりこ☆も
テンションめちゃ上がったw

八方を滑ったんやけど
やっと、やっと
八方を楽しいと
思えるようになれた。

八方って言えば
スキーヤーの聖地、
みたいのがあって
至るとこコブばっかりやし
さおりこ☆正直
あんま好きくないというか
こわい、て思ってたの。

だけど。

めちゃ楽しかった!!!!!

パークはやっぱり
好きだけど。

でも、多分それ以上に
フリーラン好きだなー

フリーランの延長に
パークがある感じ。

ナチュラルで飛ぶ方が
断然おもしろいw

そしてパウダーだと
どんなこけ方しても
痛くなーいw

着地ミスで
まさかの
頭が軸のダブルバックも
痛くないww

あー

やばい!!!!!!!!

さおりこ☆

スノーボードが好きだーーー!!!!!!!!!!!

早く滑りに行きたい。

苦手、て思ってることも
新しいことへの挑戦も
実行に移すには
時間がかかるかもだけど
のんびりまったり
攻めていけたらいいな、て
思う。

今シーズンは
成長します!!!!!!!!
絶対!!!!!!
絶対、絶対、うまくなってやる!!!!!!!

・・・毎年言ってるけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
せるふじぇる♪
けっこう自分で何でもしてみるのが好きなさおりこ☆

最近手に入れたのが
セルフなジェルネイルキット( ´ ▽ ` )ノ

ジェルネイルには
すごーく興味があって
でもお金も時間もかかるし
週末遊びに出てるし・・・

ってことでずっとできてなかったの。

なので、セルフでできる
スターターキット(*´∀`*)

初めてしたセルフジェル。
IMG_0264_convert_20111226221805.jpg

すごーく難しいし
凝ったことまだ
できひんけど
楽しい!!!!!

こういうの、さおりこ☆好きやねんなぁ。

うまくなりたいなり!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かいきげっしょく。
いまさら感満載ですが
こないだの皆既月食。

見た??

さおりこ☆も見たなりっ

こんなの撮れました( ´ ▽ ` )ノ
P1040589_convert_20111222000828.jpg

ただめちゃくちゃ寒くて・・・
観てそっこう
部屋に戻ったw

うー
寒いのはほんまに
苦手(ノД`)・゜・。

でも神秘的やったなー
キレイかった。

月って
いいよね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
はつすべり~♪
こないだ初すべりしてきたなり( ´ ▽ ` )ノ

忘年会を後にして向かった先は
ウイングヒルズ。

まだ寒波が来る前で
きしめんやったけどね。

バーンはまれにみる
超苦手な
あいすばーん!!!!!!!

こけたら痛い。
痛い。
こけなきゃいいんやけど
ほぼ氷なバーンは
ほんま苦手で(ノД`)・゜・。

なんっかいもこけたw

そして、やっぱりヘタなんだと
自分を再認識。

頑張らないとなっ。

でも、こけまくり~な
初滑りやったけど
楽しかったです。

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

さて、今シーズンの
さおりこ☆のウェア。
DSCN0231_convert_20111222000617.jpg

ほっそwww
こんな細いの初めてです。

買った時友達に言われた言葉。
「細身はエアの途中とか
自分のスタイルがもろに出るからな」
って。

かっこよしなスタイル目指して
がんばりまーっする(*´∀`*)

スノーボードのあとは
満天の湯へ。

復帰祝いってことで( ´艸`)
DSCN0247_convert_20111222000747.jpg

10号室だけ
ブラックライト搭載ですってよ、奥様。
のんびりまったり。
きもちおす~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
これほどとは・・・
インターネット大好き!!!!
なさおりこ☆です。

が。

まさか、自分が
これほどまで
ネット環境がないと
困る人種とは
思ってませんでした(ノД`)・゜・。

今まで使ってた
プロバイダを変えたら
いきなり
無線がききません(。´Д⊂)

設定が悪いのか?

いろいろ教えてもらっても
りーむー(T_T)

有線だといけるのはいけるんやけど
無線LANで
アイフォンとかずっと観てたから
もー不便不便不便!!!!!

あー

もうむりっ。

木曜までおあずけですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
もうあかん・・・
最大のトラブル発生。

ネットが

無線で

つながらーん・・・

やばす。

やばす。。

泣きそう。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こうよう~♪
こないだ紅葉を見にいってきたにょ( ´ ▽ ` )ノ

せっかく京都にいるんですもの、
家からちょっと歩いて
着いた先は清水寺♪
DSCN1887_convert_20111213215344.jpg

この画像の構図
見たことある人いるんじゃないかなぁ~。
京都 お寺
でぐぐったら、絶対出てくるであろう
清水寺。

たしか世界遺産にも
登録されてるはず。

次の画像やけど・・・
これ、すごく
キレイに撮れたっ!!!!!!!
今まで撮ってきた中で
いちばん( ´艸`)
_1040523_convert_20111213214623.jpg

清水寺と言えば
「清水の舞台から飛び降りる」
ということわざがありますが
飛び降りてみた図w
DSCN1939_convert_20111213215507.jpg

しかし・・・

清水寺って・・・

どれやろw

そしてちょいと移動して
高台寺のライトアップへ。

じゃんっ
DSCN2078_convert_20111213215003.jpg
水面に移ったもみじが・・・
キレイすぎた。

京都って
こういうのが
至るところにあって
素敵やなぁ、て思う。

気候は
暑くて寒くて
最悪なんやけどw

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねむい。
最近けっこう寝不足なさおりこ☆です。

起きるのも遅いので
わりと睡眠時間はとってると思うけど
それでも、眠い。

でもでもでも。

早く寝ると
お肌の調子がいい。
元気になる。
おっぱいが大きくなる。

そう信じて
今日はもう寝まする。

ていうか、もう今年も
あと半月!!!!!!!!!

早いなー

あっというまやなー

早いなー

大掃除とか
まとめてできひんから
こまめにちょいちょい
毎日やっていこう。

とりあえず明日は
ちょっとたまってる
ニットの手洗いを頑張る。

おやすみなさーい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ミタさん~
最終回直前SP観てました~

次週予告とか・・・
めちゃ気になる!!!!!!

おもしろいっす。
ミタさんの笑顔が見たいなりー

これだけは1話目から
ずーっと観てるねん( ´ ▽ ` )ノ

観ててよかたよー

それはそうと、
おなかいたーい。

おなか冷たくなってるー

でも今日は
あとはもう寝るだけっ

そしてやっぱり
高田純次は好きやなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こうべ~
こないだ神戸に行ってきたにょーん。

神戸と言えばっ
南京町♪
きゃわゆすなパンダちゃんがお出迎え( ´ ▽ ` )ノ
DSCN1684_convert_20111213212710.jpg

有名な中華料理屋さんでごはんごはーん。
ここ、おいしかったなぁ~
しかも翌日配達してくれるみたいw
まじかww
DSCN1691_convert_20111213213026.jpg

そしてやっぱり南京町で
食べ歩き♪
焼き小籠包も食べたよー
おいしかった♪
DSCN1711_convert_20111213213226.jpg

そしてこの時期、神戸と言えば
やっぱりルミナリエ( ´艸`)
DSCN1724_convert_20111213213331.jpg

阪神淡路大震災から
復興をテーマに毎年やってる
ルミナリエ。
あの地震があった時
さおりこ☆中3やったんやけど
震災で家がなくなった子が
さおりこ☆が通う中学に
転入してきた。
男の人なんだけどね。
高校になってから友達とつきあったりして
けっこう仲良かったんだけどな。
今何してるんやろー?なんて
思ったり。

やっぱりキレイだにゃ。

そのあとは神戸と大阪を一望できる
摩耶山へ夜景を見に行ったよー

めっちゃキレイやった!!!!!!!!!!
P1040453_convert_20111213213701.jpg

ほんまにキレイすぎて
言葉なくしたなー
そして、めちゃ寒かったw

ので、山頂の夜景を一望できるカフェへ非難w

普通のカフェなんやけど・・・
チャージ料金1人1000円w
でも、こんなキレイな夜景を見れて
あったかいところでおいしい紅茶とか
飲めるんやったら、そらそうかな。
P1040458_convert_20111213213509.jpg

・・・いえ、
入るまでにけっこう悩みましたw

でも食でも目でも
最高やったなぁ(*´∀`*)

神戸って山も海も近いし
いいなー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ばーすでー2
第二回さおりこ☆バースデープレゼントとしてw
向かった先は
大阪の鶴橋。

こんな感じ。
初めて行った~
カゼなのでマスク着用してまふ(。´Д⊂)
P1040342_convert_20111208004121.jpg
いろんなお店見て回って
このお店に決定~
吉田さん。
P1040362_convert_20111208004716.jpg
うきうきー
P1040349_convert_20111208004251.jpg
生でも食べれそうだw
P1040353_convert_20111208004419.jpg
「レアぐらいがちょーどいいねん!!
もう食べていい?
いいやんなっ??」
P1040358_convert_20111208004629.jpg
おいしいお肉をたらふく
いただいたあとは
ケーキ屋さんへ。
P1040364_convert_20111208004932.jpg
イートインもできるでやんす。
P1040368_convert_20111208005045.jpg
ケーキって嬉しいね。
ほんわかほんわか。
そして、いくつになっても誕生日は嬉しい。

ありがとう(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

 
かいきん。
やっと

やーっと

やーーっと

ほんまに、やっと。

ずっと触れたかったもの。

この半年間ずっと

我慢して

我慢して

何回もくじけそうになったけど

やっと会える。

スノーボードのシーズン到来( ´艸`)

雪に
リフトに
キッカーに
ジブに

やっと

会える!!!!!!!!!!!

半年間めちゃたまってたからなぁ~

テンションあげていきます!!!!!!!

目標もちゃんと
定まった。

ぶれがちだけど、
スノーボードに対しては
ぶれずにいたい。

それが、さおりこ☆です。

スノーボード以外を
ぶれずにいけよ、て話やけどw

今シーズンもきっと

絶対絶対楽しいシーズンになる。

楽しいシーズンにしてみせる。

てゆうか、絶対なるもんなぁ~。

はーやーくー
すーべーりーたーいー(*´∀`*)

雪様、待っててね♪

その前にだれすぎてて
だいぶ太ったから
ダイエットしなきゃなー

でも重い方が
重心が下がって
安定するのも事実w

でも高く飛びたいからなー

矛と盾w

さて、とりあえず忘年会だ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
おぱーい~♪
ここ最近

AKBの

大島優子にゃんが

すきっ(〃∇〃)

あの、顔。

かわゆー

特にインテルだったかな?
CMの大島優子にゃん。

何かしてても
そのCM流れたら
絶対手を止めて
見入ってしまう。

そして、巨乳(〃∇〃)

敵なしでしょー

巨乳といえば
こないだ、FNS歌謡祭を
観てたんやけど

ドリームモーニング。娘を見て

さおりこ☆驚愕Σ( ̄ロ ̄lll)

石川梨華ちゃんっ

巨乳すぎるっ!!!!!!!!

あれは、やばい。

歌がどうのとか
顔がどうのとか

そんなことはもう関係なく

おぱーい様に
くぎづけw

あんな巨乳で
スタイルもいいなんて

いいないいないいなーーーー

神様は不公平だっ!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さおりこ☆ぷろでゅーす♪
こないだこーんなとこに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

これ、何か分かる?
何かが網の上で焼かれてます。
もくもくもく~
P1040180_convert_20111130232638.jpg

にゃんと大好きな牡蠣( ´艸`)
P1040187_convert_20111130233122.jpg

焼きカキ
蒸しカキ
カキフライ
カキごはん
カキのお味噌汁
の、カキづくし。
P1040189_convert_20111130232904.jpg

さおりこ☆は
焼きより、蒸しの方が断然好き。
深いコクで
うーまーーーー(*/∇\*)

このバケツ3杯くらい食べたw
P1040192_convert_20111130233350.jpg

そのあとは
天気もいいので
道の駅の前にある
こんなキレイな場所へ。
P1040166_convert_20111130232405.jpg

だぶるぴーすなさおりこ☆笑
P1040174_convert_20111207225345.jpg

前日に作ったプリンをデザートに食べたにょ。
P1040194_convert_20111130233556.jpg

このプリン・・・
実はカラメルを焦がしすぎてしまって・・・
カラメルは絶対に食べたらあかーん!!!!のがお約束。
ほんまに苦かったw

おなかぽんぽんすぎて
動けへんかってんけど
時間はやってくる・・・

海鮮様がやってきた。
P1040234_convert_20111130233830.jpg

伊勢えびがもーぷりっぷり(*/∇\*)
めちゃ甘いっ。
やっぱりおいしい。
お刺身もおいしい。
一品もおいしい。
P1040237_convert_20111130234329.jpg

画像には映ってないけど
これ以外にも
料理はぞくぞく・・・
この日だけで3キロは
太ったんちゃうかな(笑)

おなかいっぱいでも
おいしいものは食べれるんですねw

そのあとは温泉でまったり~
してたら、
にゃんと・・・
サプライズケーキ。
P1040257_convert_20111130234037.jpg
あれ?
あれ??

あれーーー???

急いで確認、まさかの迷惑メールにまぎれてた件w

なにはともあれ、
お誕生日おめでとう(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ふぁいるのふくげん~
昨日、デジカメの画像を
PCにうつしててんけど・・・

どこでどー間違ったか
大事な画像が
消えちゃった(。´Д⊂)

PCのどこ探しても
出てこないし
ゴミ箱にもないし・・・

かなり青ざめた(ノД`)・゜・。

もともとPCに詳しくないので
ほんまにどーしようかと思った。

そこで、さおりこ☆が
使ったファイル復元の
フリーソフトがこれ。

recuva

れきゅーばって読むんかな?
これ、すごい使いやすかった!!!!!

何年も前のファイルとかなら
無理かもしれんけど
直近3日くらいなら、
ちゃんと復元してくれます。

さおりこ☆は
日曜のファイルだけを
復元したくて
10枚くらいは
復元できひんかってんけど
それでも、110枚くらいは
ちゃんと復元できましたっ( ´ ▽ ` )ノ

ほんまよかったーー

さおりこ☆
ファイルを削除してしまったの
初めてやってんけど
これからはもう
怖くないw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ばーすでーゆーえすじぇー♪
何も言いませんw

写真で振り返る
さおりこ☆初の
ゆーえすじぇー。

いろいーろ
ありまくったw
P1040028_convert_20111130231403.jpg
えんとらんすー
P1040126_convert_20111130231641.jpg
めちゃスケールが
大きかった
水上アトラクション!!!
さおりこ☆演者さんに
なりたかった!!!!
P1040133_convert_20111130231859.jpg
パレードの先頭のエルモにゃん。
USJの中のキャラクターでは
断然にエルモ派なさおりこ☆
P1040149_convert_20111130232142.jpg
しーんでれらー

パレードめちゃキレイやったよー(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ますくびようほう。
さおりこ☆まだかぜひいてます(T_T)

今はねー
咳と鼻。
鼻声はだいぶ治った(*´∀`*)

でも、まだまだスッキリしなーい。

なので、これ以上
ウイルスもらうのイヤやし
他の人にもうつしたらイヤなので
ここんとこ、ずっとマスクしてます。

・・・ら。

多分、自分の呼吸とか
そういうので
あっためられて
常にマスクで覆ってる部分は
お肌ぷりぷりw

自分スチーマーww

なかなか、いい( ´艸`)

この時期、けっこう
乾燥でいつもお肌が
砂漠状態やったのに、
それがないから、
いい、てことなんやと思う。

目からウロコだぜっっ

でも早くカゼ治ってほしーの。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しおげんすい。
塩元帥たべてきた( ´ ▽ ` )ノ
P1030877_convert_20111004223225.jpg

とりあえず、つけ麺~
P1030873_convert_20111004222945.jpg

塩ラーメン~
P1030872_convert_20111004222710.jpg

けっこうおいしかったな。
さおりこ☆ここ、好き。
スープがめちゃおいしかった。

また食べに行きたいな。
そしてやっぱりラーメン食べたら
ベトコンラーメンが食べたくなるのですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling