アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年11月
カレンダー


10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ど~、ぞくへん。
昨日のブログの続編w

こないだ
怒ったというか
そういう感情があって

素直に言おう!!!

て思って

頑張ってみたw

「あのさー

あたしさー

あのさー

うーん

・・・

今イライラしてるんやけどっ?」

言ってるときから
すでに何か・・・
ほんまに能面みたいな感じで
しかもかなりの棒読みで
笑いそうになったくらいw

自分でもびっくりw

言われた方も
ちょっとびっくりしてた(笑)

こういうの言う時
すごい勇気というか
エネルギー必要なんやな、て
思ったw

でも言ったらすっきり。

こういうことなんだなー

言うほうも大変なんやなーと。

いつも怒られる側の人w

こんなん言うてひかれへんかな、とか
器小さいとか思われるんかな、とか
いろいろ・・・

でも、そういうのも
見てもらいたいしね。

器小さいですが、何か?的なw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
きどあいらくの、ど~
さおりこ☆は
自分の感情を素直に出すのが苦手。

・・・やと思ってたけど、

喜怒哀楽が激しいみたいw

だけど、4つの感情のうち
「怒」だけがうまく出せない。

つまり、喜哀楽はすごくストレートに出てるみたい。

そう言われたらそうなのかなー
喜ぶ
哀しむ
楽しむ

この3つはすごい感情が素直。
すぐめちゃ喜ぶし
めちゃテンション高くなって
楽しむけど、反動で
落ちる時はジェットコースター並みに
急降下!!!!!

でも怒に至っては・・・
うーん、最近怒ったのって
いつやろ???
ってくらいです。

さおりこ☆の場合、
いらっとはするけど
それは一瞬で
怒るという感情の前に
なんでそうなるんやろーて
自分を責めるというか
哀しむ方が先にくる。

だから「怒」がないんかな。

誰に対しても
イヤなことがあったら
すぐ怒るって
それは人として
あかんことかもしれんけど
だけど、そういうのに
素直な人って
ちょっとうらやましく思ったり。

それに一緒にいたら
毎日楽しそうやんw

大事な人といる時は
そういう感情も素直に
出せるようになれたらいいな( ´艸`)

なーんて(笑)

ありがとう。

前編終わり、
実は珍しく
続編がありまするw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
仁ちゃんの二次会~♪
こないだ、さおりこ☆の誕生日に
もうひとつ、素敵なことがありました。

仁ちゃんの二次会( ´ ▽ ` )ノ

さすがは仁ちゃん、キレイやったぁ~
P1040323_convert_20111128213521.jpg

旦那さん、初めて会ったんやけど
めっちゃ感じのいい人やった♪

すごく2人の空気感が一緒というか
なんていうか・・・
すごいお似合いの2人やった(*/∇\*)

久々に会う奥美濃のみなさん。
P1040324_convert_20111128213801.jpg

中には面識はあるけど
ほとんどしゃべったことのない人とかいて
めちゃ新鮮やった♪
※すごい人見知りしてましたw下線文

奥美濃の人と大阪で会うのって
なんか、変な感じ(笑)

二次会終わってみんなで
たこ焼き屋さんへ。

ほとんど初絡みのふぁーふぁさん。

うん、みんなが言うてるの
分かる気がする。
「しゃべらんかったら男前」w

結婚って素敵やなぁ、て思う。
うん、しみじみw
でも、さおりこ☆はまだまだやなぁ~
結婚までにちゃんとしなきゃいけないこと
めちゃいっぱいある気がするww

何はともあれ、仁ちゃん、
お幸せにねん(*´∀`*)

スノーボード行こうねっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
じゃくってる。。。
うーうーうーうーうーうー

最近めちゃ弱ってる。

こないだ、熱が続いてて
熱がひいたと思ったら、
次はのどが痛かった。
んで、今日起きたら
のどが治ってた。

・・・ら。

お昼過ぎくらいから
今度は鼻(ノД`)・゜・。

じゅるじゅる。

かぜなのかなー

うーうーうー

せっかくの土日やのにー

明日はきっとお家で休養する予定☆

うつしたらあかんしね。

でも、日曜は焼肉食べれるっ。

早く治れ、さおりこ☆っ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まだむぶりゅれ♪
夏くらいから、食べたかったマダムシンコのマダムブリュレ。

今すごい広告出してるよねw

ずーっと行きたかったんやけど
なかなか時間がなくて・・・
でもやっと行けたっ( ´ ▽ ` )ノ
@箕面本店にて。

うれしー

マダムシンコはこの箱もかわゆす。
P1030946_convert_20111021012658.jpg

そしてやっぱマダムブリュレもおいしーのだ。
P1030945_convert_20111021012454.jpg

おいしいすいーつは、
心まであったかくなる気がするっ(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
えがお~♪
こないだ、11月20日。
さおりこ☆32歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

ぱちぱちぱち~

おめでとう、て言うてくれた方々、
メール、メッセをくれた方々、
ほんまにありがとうございます。

めっちゃ嬉しかった~ん。
らぶ(〃∇〃)

まだまだ、だめなとこ満載ですが
頑張っていきまっす。

これからもさおりこ☆を
どうぞよろしくお願いします。

さて、いろいろあってw
もう大丈夫やけど、
自分のだめだめっぷりなとこを
とくと思い知った数日を過ごしてましたw

31歳最後の日を泣いて過ごして
32歳は笑顔でスタートできました。

笑顔っていうか、
感謝っていうか、
なんて言うんやろ、
難しいけど、
頑張るべき所が
見つかった。
いい日。

ありがとう。

夕方から、用事があったので
ヒルトンなんちゃら?ってとこで
食事♪
(大阪くわしくない・・・)
お肉うまうま(〃∇〃)
P1040288_convert_20111122013211.jpg

さおりこ☆満載のフォトブックを
いただきましたw
めちゃ嬉しい(〃∇〃)
ずーっと大事にするっ。
P1040283_convert_20111122012947.jpg

もうすぐクリスマスかーなんて思った。
このツリー、キレイやったな。
P1040278_convert_20111122012651.jpg

んで、ケーキ食べに移動。
行ってみたかったお店(〃∇〃)
ケーキうまうまーー
P1040298_convert_20111122013443.jpg

ここでも、こりらの
ケータイクリーナーいただきました。
こりららぶ(〃∇〃)
P1040303_convert_20111122013632.jpg

そして、極めつけは・・・
特大りら様(〃∇〃)
P1040268_convert_20111122012341.jpg

きゅーーーーんっ。
きゃわいすぎる!!!!!!!!!!!
もはやりらハウスと化してる
さおりこ☆の部屋w

「32歳の部屋じゃねーな」
ってw
その通りでございますww

応援してくれる人がいるから。
だめなとこを教えてくれる人がいるから。
さおりこ☆は応えたいし努力する。

ありがとう。

素敵な誕生日を過ごさせてくれて、
感謝。

ほんまに、ほんまに、ありがとう。

ちなみに、この日は超むくんでて
顔パンパンやし目ちっちゃww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
飛びたい。
飛びたい。

擦りたい。

それ以上に、滑りたい。

スノーボードしてる夢を見たからかな。
The Art Of Flight観たからかな。
トースタイン様の動画見たからかな。
スノーボードの話をしたからかな。

なんしか・・・

めっちゃスノーボードしたい。

自分の不注意のせいで
いろんな人に迷惑かけて
親からも禁止令出されたりして
思うように滑れないかもしれない
今シーズン。
(でも、多分がんがん滑ります。。。)

お世辞でもプロの人にうまいて言ってもらえたしー
そもそも、プロの人に覚えてもらえてること自体
めっちゃ嬉しいしー
そんな要因もあってか、
余計にスノーボードがしたい(笑)

なーんにも滑らなかった今オフ。
オフシーズンに1回も滑らないなんて
スノーボードしてきて初めてなわけで。

ゲレンデもちょくちょくオープンしてるし。
そりゃテンション上がるわけで。

めっちゃ楽しみな反面、
正直、めっちゃ怖い。

先シーズンまでできてたこと。
挑戦してたこと。

それが、シーズンインしていきなり
できるか、て、多分絶対ムリなことで。

でも焦っちゃいけないのは分かってるし、
自分の能力以上のことをしようなんて
思っちゃいけない。

自分の丈は自分でちゃんと理解しなきゃ。

その上で、新しいことへの挑戦。

体を作って
慣れて
イメージして。
この体勢で落ちたらこうなる、とか
ちゃんと最悪のシュミレーションもして。
絶対できる、て強い心も持って。
そこで初めて挑戦してもいいよ、て
自分で自分への許可がおろされる。

その許可がおりなきゃ
挑戦しちゃダメ。
さおりこ☆はね(笑)

楽しいスノーボード。
趣味のスノーボード。
だけど、さおりこ☆にとって
それ以上な存在のスノーボード。

「うまくなってどーすんの?」
どーもしません。
ただの、自己満足です。

だから、楽しみながら上達したいし
映像残したい(笑)

今シーズンの目標は2つ!!!!!!

1つは・・・
今年もあの大会に出たいし、
絶対2連覇してやるw
>ともちゃん、連絡お願いしますw

もう1つは・・・
できそうにないので、言いませんw

スノーボードって、
パークって、
やっぱりかっこいいんです。

かっこよくメイクできたら、
めっちゃ気持ちいいんです。

自分が気持ちよくメイクできたら
自然と周りも沸いてくれるんです。
おそらくw

まーたまにしかないけどw
でも、その「たまに」がほんま
めっちゃ嬉しいし、嬉しいし、嬉しい(笑)

さおりこ☆は
全然うまくないし
周りの友達の中で言うたら
中の下やし
センスもないし。
だから、練習するしかない。

あーうー

SNOVA羽島か
神戸KINGS
めっちゃいーきーたーいーーーーー!!!!!!!!

12月ってKINGSやってんのかな。笑
ゲレンデ行けよ、て話やけどw
思いっきり飛びたいっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
かんしん。
人って、どーして
1つの事柄に対して
思うことって違うのかな。

まぁ、人間ですから。
個性があるわけで
違うのは当たり前なんやけど(笑)

でも、すごーく感心したことがあった。

それを言われるまで、
さおりこ☆は全然
そんなことに気づかへんかった。

素直にすごいなー、て思ったし、
尊敬したし、
ちょっと誇らしく思った。

考え方は一人一人違うし
これが正解、なんて
答えはないのかもしれない。

でも、見方を少し変えるだけで
とっても優しい気持ちになれた。

こういう見方もあるんだよ、て
教えてくれてありがとう。

と、またまた、ちょいと前の記事でした(笑)

今日はバスソルト入れて
ゆーーーっくりお風呂入ったにょ。

きもちー(*´∀`*)
そして、今回ものぼせたw

ぽかぽかのまま、寝ようっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
家政婦のミタさん。
1回目から欠かさず観てます、
家政婦のミタさん。

松嶋菜々子さん、
こんなターミネータ役でも
きれいっす。

かっこいい。

大事な人が言うてたな。
「なんで女の人全員が
松嶋菜々子じゃないんやろう」
って。

あほか(笑)

でも、そんなミタさんが
言った言葉。

あなたは幸せだからです。
あなたには家がある。
家族がいる。
あなたが死んだら
悲しんでくれる人が
いっぱいいることを
知っているからです。

多分、こんな感じのこと。

深いなー

あたしはわがままだけど・・・
人の気持ちに気づかないこともあるけど・・・
やっぱり、あたしがもしも死んだら
悲しんでくれる人はいる。
(と思うw思いたいだけかなww)

何が大事か、
ちゃんと考えて
生活しよう。うん。

さて、明日は会社絶対いくー
まさかのお医者さんの
「かぜじゃないので
お薬あげません」
発言に驚愕したけどw

おやすみー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
病院に・・・
ここ最近、かぜっぽいです。

今日とか熱で会社休んだし。

体調管理ができてなくて、
ほんまに申し訳ない。。。

そいで、病院に行ってきた。

朝は熱あったのに
病院行ったら
きれいに約1度おちてるってゆーー(T_T)

熱以外の諸症状はなし。
あるとしたら体のだるさのみ。

って言うたら
「それでは風邪のお薬は出せません」
ってーー(ノД`)・゜・。
風邪薬ほしかったのにー
見放されるあたし・・・(´・ω・`)

そして、
「何日も熱が続くようであれば
風邪以外の病気の可能性あります」
とのこと(´・ω・`)

お母さん、この病院で
がんを見つけてもらったんだよなー
ちょいと怖い。

しんどくても、
無理してでも、
笑おう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かぜー
かぜひいてますー

体ばっきばき(笑)

さむー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
素敵な言葉。
むかし、すごーく悩んでた時
友達がさおりこ☆に言うてくれた言葉。

悩んだっていいやん
立ち止まっても全然いい
後ろを向かなければ
ちゃんと前に進める

これ言われた時
何かほんま
すーーっと
心が晴れた。

そうなんよね。

立ち止まっても
下を向いても
全然大丈夫。

大事なのは
自分をちゃんと持つこと。
後悔しないこと。

忘れがちだけど
とっても大切な言葉。

何かあったわけじゃないんやけど
急に思い出した(笑)

自分は自分らしく!!!!!!
普通に生活できる今に感謝して
後悔のない人生送りたい。

なんか、思った。

久しぶりに会いに行こうかなー(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
くるくるほんぽ。
すごくさおりこ☆好みの
まつげパーマを当ててくれるお店♪

けっこうずーっと通ってて、
これからもずーっと通うと思ってたんだけど・・・

まつげメニューが一切なくなりました(>_<)
しょぼーん。

これからどうしようかなー

新しいお店開拓しようかなー

でもなー

まつげだけに、
当たりはずれは、めちゃある。

だってこのお店を、というか
あのお姉さんに出会うまで
かなり時間かかったし・・・

それだけに、めちゃショック。

しばらく、前みたいに
くるくる本舗さんで
セルフでまつPしようかな。。。


うーん、悩む。

でもセルフだと
したい時にぱっと当てれるメリットはすごいあるねん( ´艸`)

仕上がりは・・・
さおりこ☆の腕次第(´・ω・`)

どーしよっかなー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ともちゃん&よーちゃん 二次会♪
こないだ三重に行ってきましたー

何しに??

はい、ともちゃん&よーちゃんの二次会のため♪

3人で撮った唯一の写真がぶれてたw
P1030999_convert_20111101222239.jpg

この2人・・・

ほんま会ったら
「おい、おばはん~」
とか・・・
生意気なんですが(笑)
めちゃくちゃいい子達なんです。

どーしよーもなくピンチな時
助けてくれたりねw

その節はどーもありがとうございましたw

スノーボードを通じて知り合ったんやけど
さおりこ☆が一緒に滑ってて
めちゃくちゃテンション上がる人達。

基本、あほすぎるからな、
スノーボードしてるんだか、
笑いに来てるんだか、
よく分からんくなるけど
それぐらい、アホな2人。

そんな2人の二次会は・・・

ノリが若い→7割
やっぱりアホや→2割
感動→1割

でした(笑)

でもねでもね。

しゃべらんかったら
ほんま美人なともちゃんやし
ドレス姿は案の定キレイやってんけど
よーちゃんがかっこよく見えたw

意外やったですww

これからもよろしくねー

山行くぜっ。

そのあとはおしゃれなカフェで
マチトークw

真剣人生相談してました。笑
ありがとー( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
めいく。
さおりこ☆メイクはわりと好き。

でも時間はかけません。

いつもするメイクは
ファンデ
アイシャドー
眉カラー
の3つだけなので
長くても5分かからない・・・笑。

というのも、昔読んだ本に
メイク時間 = メイクオフ時間
って書いてあったの。

でも、そりゃそうだよねー
メイクって基本お肌の上に
いろんなものを乗せるから
負担はかかってしまうわけで。
(ピュアミネラルとか負担レスらしいものもあるけど。)
メイクする時間が長ければ
それだけ、ちゃんとメイクオフしてあげる時間って
すごく重要やと思う。

なので。

のーますから。ですし。
のーあいらいん。ですし。
のーちーく。ですし。
のーこんしーらー。ですし。

メイクオフが早い早いw

もともとめんどくさがりなんです、さおりこ☆笑

だってたとえばマスカラに5分かけるとします。
メイクオフの時にマスカラだけに5分かけれる?

さおりこ☆は無理w
ポイントメイクオフしても
マスカラの全部は取れてない気がするもん。

オフしきれなかったマスカラや
それに限らず
アイシャドーやチークや
1番落とさなきゃいけない
ファンデとか残ってしまうと、
それが色素沈着して
お肌に負担がかかって
老化につながる・・・

こわいw

なので、これからもメイクは軽くいきます。笑。

でもでも、がっつりメイクする時はします( ´艸`)

メイクは魔法だw
変身だww

みんな普段どんなメイクしてるんやろー

あ、ちなみに他の人が
メイクしてるの見るのとか
他の人のポーチの中を
見せてもらうの、
さおりこ☆めちゃ好き(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
みるくれーぷ♪
久々にミルクレープ作ったなり♪
バニラアイス乗せ~
IMG_0029_convert_20111026003225.jpg
コリラとバニラアイスが主役になってしまったw

お菓子作るの、好きだなー
っても、簡単なのしか作れへんけど
それでも楽しいねん。

おいしいかな、とか
うまくできるかな、とか
そういうドキドキ感も好き。

お菓子教室行きたいなー

あ、その前に
お菓子学校行くなら
お料理学校が先やな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しーずんいん。
冬になりつつあります。

寒い。

まだ11月にも入ってないのに
こたつの電源おーん。

ぬくぬく~

あったかーい~

こたつらぶ(〃∇〃)

そして寒くなってきたら
やっぱりシーズンイン。

スノーボードの季節です。

今年はオフに何にもやってなかったから
先シーズンの状態に戻るのに
多分3ヶ月くらいはかかるやろなぁ・・・
しょぼーん(。´Д⊂)

さて。

今シーズンの目標。

立ててますか?

目標は常に持っていたいです、さおりこ☆

今シーズンはどうしようかなー・・・

いや、ほんまはあるんやけどね、
言うの恥ずかしくてw

でも、さおりこ☆この目標が達成できたら
多分スノーボードやめる。かも。
うそつきました、ごめんなさい。
やめはしない。
でも、がっつりはしなくなるかも・・・

いや、でも・・・

次の目標に突っ走るかも・・・

うーん、このスノーボードに対する情熱を
仕事とか他のことにもつなげられたら
いいんやけどなぁ~・・・(T_T)

さてさて、初すべりは
12月になるかな?

それまで、いろいろイベントあるから
けっこう忙しいかも(〃∇〃)

たのしみっ。

と、またまた下書き記事が絶賛増産中なので
小出しにしていきます( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

 
今できること。
友達のブログで

すごく素敵で

それでいて、

すごく大切なことが

載ってた。

自分のことを
言われてるかのような・・・笑

当たり前のことやのにな。

いつも、ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
MAX5女子会♪
ホームにしてた奥美濃で
大好きなスノーボードを通じて
出会った大切な仲間。

さおりこ☆はあんまり
いろんな人と仲良くなるのには
時間がかかる方なので
仲間がいることってすごい
ありがたいなぁ、て思う(〃∇〃)

そんな仲間の女子会。

今回は奈良の仁ちゃん邸に行ってきたなり。

近くのイオンで食材買って~
出来上がったのが、こんな感じ。
P1030958_convert_20111101212234.jpg
これにまだピザとかあったんやけど
写真撮り忘れた。
手作りっていいね(〃∇〃)

デザートは地元の有名なケーキ屋さん。
お店構えはこんな感じ。
P1030947_convert_20111101211130.jpg

ケーキももちろん、めちゃおいしかった(*´∀`*)
P1030960_convert_20111101212440.jpg

趣味を通じて知り合った仲間。
こういうのっていいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ありがと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
いそがしー(。´Д⊂)
なんだか忙しくて
最近のブログは
下書きしてた記事ばっかり(笑)

近況を全然アップできてない(。´Д⊂)

でも、これだけ消費してても
まだ下書きが20こぐらいある、て
ある意味すごい(笑)

まぁ、ぼちぼちアップしていきますなり。

そして、週末にすごーく実感したんだけど。

さおりこ☆のこのブログ。

いろんな人に見られてるんやな、て思ったw

そして画像もめちゃ見られてるんやな、てw

そして、意外な人も見てたw

「さおりこブログ見ようや」

って人のPCから見てもらうのは全然いいんだけど。
あの~
コメント欲しいっす(笑)

これからもこのさおりこ☆ブログを
どーぞよろしくです(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling