アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年10月
カレンダー


09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おなべ♪
寒くなってきたなり♪

そんな寒い日はやっぱり
囲ってお鍋( ´ ▽ ` )ノ
P1030939_convert_20111021012048.jpg

もつ鍋好きー
もつ鍋のシメはやっぱり
中華麺です!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
でぃーえぬえー
夕食にすき焼きもどきを作った。

すき焼きもどき??

卵を絡めて食べてないから
すき焼き「もどき」なの( ´ ▽ ` )ノ

そしたら・・・

どっかで食べたことある味。

というか。

あの味に、そっくり。

そっくりすぎて、びっくりしたw

その味とは・・・

お母さんの味っ。

何か食べてほっとした。

お母さんの味は
教えてもらうことなく、
しっかりさおりこ☆に
受け継がれてるようで。

こういうの、DNAというんかな。

味見をしたときに

なんか足りないと思って
しょうゆとか砂糖とか足してったら
こんな味になった。

なんか嬉しくなったにょ( ´艸`)

ま、また同じ味を
もう1回出せるかどうかは
怪しいけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
だいじなこと。
ありがとうって。

すごい言葉だと思う。

そして

ありがとうって

言われると

何かほんまに

嬉しくなる。

だから、さおりこ☆も

嬉しいと思ったら

絶対絶対

ありがとうって言う。

大事な一言。

今目の前にあることが
自然で当たり前なことじゃないから。

ありがとう。

この一言が
あるかないかで
かなり変わることもある、と思う。

すごく気持ちを伝える上で
大事な言葉。

感謝の気持ちは
忘れずにいたいな( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
世界で1番好きっ(*´∀`*)
さおりこ☆はお酒が飲めません。

アルコールが無理ってのもあるけど
炭酸もあまり飲めないからかなー

なので、お茶が大好きです。

そんなお茶の中で
さおりこ☆が
世界で1番好きなお茶が

高山烏龍茶(*´∀`*)
こーざんうーろんちゃ、と読みます。

さおりこ☆台湾に行って
初めて飲んだ時衝撃を受けたの。

おいしすぎて・・・( ´艸`)

茶葉はこんな感じ。
P1030509_convert_20111026214541.jpg
ころころ丸まってるのが茶葉。

お湯を注ぐと・・・
こんな色の烏龍茶が出ます。
P1030507_convert_20111026214040.jpg

日本で売ってる
烏龍茶は茶色、て感じやけど
台湾で売ってるこの
高山烏龍茶は
こんな緑茶みたいな
色なんです(*´∀`*)

んまー

家でまったりの時とか
これ、すごい、いい。
ほっこりたーいむ( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ばべきゅー♪
またまたばべきゅーしてきました( ´ ▽ ` )ノ

ここのお肉、おいしくて
実はリピ買いw

お肉とアスパラベーコン♪
P1030898_convert_20111021010056.jpg

殻つきほたて♪
P1030904_convert_20111021010557.jpg

そして今回もやっぱりさんま♪
P1030915_convert_20111021010905.jpg

さんまを網でキレイに焼くコツが分かったようで
今回はこんなにキレイに焼けたっ(*/∇\*)
P1030920_convert_20111021011310.jpg

いやーまじばべきゅー好きっ。
そして、季節的にも、ほんま
今すごい、いい!!!!!!!!

ぽかぽか陽気と
炭の温度が
ちょーどいい♪

またしたいなー
いや、するw
絶対するww

この日のシメは31アイスでしたん。
ハロウィンバージョンだにょー。
P1030933_convert_20111021011550.jpg

あいすくりーむも、すきっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
けんたっきーの食べ放題♪
こないだ、ケンタッキーフライドチキンの食べ放題に行ってきたにょ( ´ ▽ ` )ノ

大阪にある小野原店ってとこなんやけど
確か全国で唯一の食べ放題メニューがあるのだ。
P1030943_convert_20111021012259.jpg

チキンはもちろん
サラダやパスタ
ナゲットやビスケット
ポテトや
スープやごはんもの
ソフトクリームもあります(*´∀`*)

でも・・・

やっぱあれですね。
油ものはやっぱり
あんまり食べれなかった(T_T)

チキンに至っては4つと
クリスピーチキン3本しか
食べれへんかった・・・

しかも食べるの遅いさおりこ☆には
厳しい制限時間1時間やったし・・・

何か悔しいw

もうちょい時間があればなー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねむーーー
最近、仕事がハードだぁ。。。

疲れたよーん。

それでも。

週末、楽しいことがあれば
自然と頑張れちゃう。

遊びたいから仕事をする。
楽しいことをしたいから仕事をする。

だから、きっと
頑張れる。

なーんにも欲望がなかったら
働かなくてもいいや、じゃないけど
でも、それに似た感覚になるかも(笑)

今週末も遊ぶぞーーー

とりあえず、週末まであと1日!!!!!!

みなさん、頑張っていきましょー♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
コットン術。
お肌がどーにもこーにも
言うことを聞いてくれない時。

睡眠をたっぷりとっても
応えてもらえない時。

かと言って、
効果絶大な美容液的なんも
買えない時。

そんな時のお手軽美容法。

それは・・・

コットンの2枚重ね!!!!!

普段アルビオンのさおりこ☆は
乳液もコットンにとって
お肌にのせていくんやけど、
その乳液の時に
コットンを2枚重ねて
お肌にくるくるしてのせてるよ( ´ ▽ ` )ノ

多分、指圧がかからないからか
負担がなくなってるようで
お肌が柔らかくなるの(*/∇\*)

そして、角質層に余分な圧がかからないから
キメもこわされず、保湿にもつながる。

お手軽美容法です。

ぜひぜひ、試してみて( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ふれんちらぁ麺。
こないだ、ここ行ってきました。
P1030840_convert_20111004220426.jpg P1030842_convert_20111004220630.jpg
京都でフレンチと言えば、の
ガスパールさんが始めた
ふれんちラぁ麺。

平日に行ったんやけど
まさかの行列!!!!!!
だけど、おいしそうなのと
フレンチとラーメンの融合が
すごく楽しみで
1時間半くらい待ったけど
全然余裕な表情なさおりこ☆
P1030844_convert_20111004222452.jpg

メニューはこんな感じ。
P1030852_convert_20111004222301.jpg

4つの麺メニューから選ぶんだけど
1番食べたかった
あさりの白ワイン蒸しらあめんは
売り切れ・・・(。´Д⊂)

なので、他の3つをオーダーしてみたw

まずは前菜にハムのムースとパン。
さすがラーメンとは言えど
名店ガスパールw
フレンチな要素満載ww
P1030855_convert_20111004220857.jpg

オニオンスープらあめん
P1030856_convert_20111004221111.jpg

スープドポワソンらあめん
P1030857_convert_20111004221327.jpg

ミネストローネらあめん
P1030862_convert_20111004221536.jpg

ミネストローネらあめん以外は
つけ麺やった。

いやー
ラーメンの感覚じゃないしw

かと言ってパスタでもない。

でもうまーっし!!!!!!!!!!

しかもね、これ、こんな安いのに
それぞれに締めのごはんものが
ついてくんの♪

ライスコロッケだったり、
牛ほほ肉のハヤシライスだったり・・・

全部、おいしーの。

いやー満喫。

そしてやっぱりガスパールと言えば
グレープフルーツのプリンとクリームブリュレ。
P1030866_convert_20111004221742.jpg P1030867_convert_20111004221954.jpg

全部全部、おいしすぎました。

2人で行ったんやけど店員さんに
「よく全部食べれましたね」って
言われたよw

今度はあさりの白ワイン蒸しらあめんに
リベンジするでやんす!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
けいたいかわりました( ´ ▽ ` )ノ
このたび・・・

約5年ほど
愛用しておりました
今はそういうふうに
呼ぶ時代があったのかと
思ってしまうほど
昔の携帯 ドコモ D904i と
おさらばいたしました。

この、携帯。

ほんまに、よく持った。

最後らへん、
通話ができひんかったり
いろいろしたけどw

それでも、ずっと現役で
さおりこ☆といつも一緒に
いてくれた携帯。

今までありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして、代わりに
iPhone 4S という
なんともハイスペックな
携帯が来ました。

いやー

スマホって、いい(*/∇\*)

便利便利、便利すぎるっ。

これで迷子にならずにすみますw

でもでも、
アドレス変更メールを
一斉送信とかしてたんやけど
なぜか、送れてない人とか
いっぱい出てきた。。。

mixi & ツイッター で
「アドレス変更メール送れてる?」
ってアップしたら
「きてない」
てレスがけっこうありまして。。。

なので、このブログを読んでる方で
さおりこ☆からアドレス変更のメールが
きてないって方は
すいませんがさおりこ☆まで
ご一報いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

うーん、なんか業務連絡みたいに
なってもうたww

今日は久しぶりに早く寝るーーー

嬉しい( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
わかやま~
ちょっと前に和歌山に行ってきました~

まずはとれとれ市場♪

お魚すきー
海鮮すきー
ってことでお寿司とか食べました。

んまーーー(*´∀`*)

んで、まぐろの解体をしてるから見に行ったら・・・

終わってたw
P1030023_convert_.jpg

そのあとはにゃんこ駅長で有名な貴志駅へ。
たま駅長には会えなかったけど
いたるところににゃんこ様が(*/∇\*)
P1030038_convert_.jpg
きゃわゆす~
普段は断然わんこ派なさおりこ☆ですが
にゃんこもいいなーて思った。
・・・実際には見てへんけどw

あと、おもちゃ電車も運よく見れたにょー
P1030031_convert_.jpg
乗りたかったけど・・・
出発するぎりぎりやって
しかも車あるしで我慢(笑)

そして~
和歌山と言えば~
和歌山ラーメン!!!!!!!!!!

さおりこ☆ラーメンが好き。
つけ麺より、ラーメン派。
そして、しょうゆとんこつ味が1番好きっ。

行きたかったお店には時間の関係で行けなかったけど(笑)
でもでも有名な井出商店に行けたっ♪
P1030047_convert_.jpg

おいしーーーー(*´∀`*)
P1030052_convert_.jpg

そして2軒目。
名前忘れたw
P1030055_convert_.jpg

ラーメンって素敵やわぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さおりこ☆の朝。
さおりこ☆自分でも恐ろしいくらい、
朝が苦手です。

どんなに早く寝ても
起きれない。

起きれないと言っても
起きなきゃいけないので
毎朝、眠気と戦ってます。

そんなさおりこ☆の朝のはじまり。

目覚まし時計(らいでん君)が
おっそろしい音で起こしてくれます。

まず、これで起きる。

らいでん君はベッドから出て
少し歩いた所においてるので
絶対に止めに行かなくちゃいけない。

ほんっますごいボリュームなので
ご近所迷惑になるから(´・ω・`)

んで、いったんスヌーズ止めて
またベッドに入る・・・
これ無意識。

んでまた何分後かにらいでん君が鳴る。
止める→ベッド入る、のくり返し。

その間、30分くらい?

そして、その間には鳴ってるであろう
ケータイのアラーム
iPod touchのアラーム
少し小さめな音のめざまし時計
セットしてるTV

そのほとんどを止めてる形跡ありw

んで、ギリギリの時間になって
やばい!!!!!!と思って起きる。

ん~

最初に起きた時に
なんでベッドにもう1回入るのか。。。

なぞ。

その時の記憶がないのが
おそろしや。

でも気づいたんやけど
らいでん君のアラームを
オフにするのではなく
スヌーズを止めるって行為は
寝ぼけてるさおりこ☆の
最大限に素晴らしい行為やと思うw

夜弱くて全然いいから
朝強い人になりたいなー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ばべきゅー♪
秋晴れの気持ちいい日に
こんなキレイな青空の下で
ばべきゅーしてきたにょ( ´ ▽ ` )ノ
P1030615_convert_20110927215433.jpg

七輪でばべきゅーしたーい!!!
てことで登場の七輪(笑)

とりあえずタンを焼き~の
P1030609_convert_20110927214815.jpg

七輪 × さんま

ゴールデンコンビ♪

これで今年初のさんまを
食べたかったの~( ´艸`)
P1030614_convert_20110927215105.jpg

脂がいい具合にのってて
超うましでした。

そして、京都ならではの
万願寺とうがらしとはまぐり。
P1030619_convert_20110927215710.jpg

やーばぃ、やっぱばべきゅー好き(*/∇\*)

てか、今年はばべきゅーの当たり年やなぁw
何回すんねんw
でも楽しい&おいしいから
いっぱいいっぱいしたいのだー♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
大切なこと。
さおりこ☆は
すごく自分に自信がありません。

一見ありそう、て言われるけど
中身を知ってる人は
「ほんま自分に自信ないなぁ」
って言われます。

だからかな。

怒らせてしまったり
悲しませてしまったり
いらっとさせてしまったりすると

どーすればいいのか分からんくなる。

何があかんかったんやろ、とか
どう言えばよかったんやろ、とか

それこそ、もうほんま
ありとあらゆることを
考えてしまう。

いろいろ考えて
でも答えに行き詰って
何も考えられへんくなって
しまいには1人で泣くという・・・

あとから振り返ってみれば
すごいめんどくさい女って分かるけど
その時、その時は
それに気づけず・・・

思ったこと言うたらいいやん、て
思うけど
言葉をあんまり知らんので
よけいややこしくさせてしまうことも嫌やし
こじらせるだけかもしれんし・・・
そもそも、どう切り出したらいいか
分からんし・・・

うじうじうじ・・・

ほんまはこんな自分が
すごい嫌やったりするんやけど。

こんなうじうじしてることを
「いいかげんにしろ」て
怒られて、よけい何も
言えへんくなったこともあり・・・。
情けない。。。

でもさおりこ☆が言い出すのを
待っててくれた人がいた。

話をして、
自分が悪かったとこ気づけた。
大切にしてること
1人で考えてても
ネガティブにしかならんから
早く言い出さないといけないこと
教えてくれた人。

ありがとう。

今回はほんまにあたしが悪かった。
うん、反省、ごめんなさい。

これからはもっと
「ん?」て思ったら
何でも言えるようになれたらいいな。

そして
そうなったらそれまで!!!
それからまた考えたらいいやん!!!
って思えるように
強くなりたい。

こういうの、今まで多分
ずっと避けてきたと思う。

それじゃダメなこと
教えてくれて、ほんまにありがとう。

そういうふうに親身になって
教えてくれる人
すごいありがたいし
その環境にいれることが
すごく幸せ。

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
すいーとぽてと。
さつまいもをもらったので

すいーとぽてと作った( ´ ▽ ` )ノ
P1030868_convert_20111004220208.jpg

水分けっこう飛ばしたつもりやってんけど
卵黄を加えたら
成型する時かなりゆーるゆる(。´Д⊂)
しかも想像以上にふくらんで
もはや爆弾状態w

でもおいしかったのだー

さつまいもって
わりとけっこう
美食。

お肌にいいのだ(*/∇\*)

季節ものを食べれるのって
素敵だよね♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
超えたい壁。
たまにはスノーボードネタ。

さおりこ☆がスノーボードをする理由。

それは、ただ単純に

スノーボードが好きだから♪

ってのもあるけれど・・・

実は超えたい人がいます。

負けたくない人がいます。

その人は、もうとっくにスノーボードを引退しちゃったけど

それでも、その人との距離は全く縮まらんくて。

今でもその人の現役だった頃の動画とか見ることあるんやけど
全然おいつけてない。

てか、むしろ・・・
やればやるほど差が広がっていってるような・・・笑

全てにおいて、完敗。

キッカーでも

ジブでも

もちろん、フリーランでも。

何1つ勝ってるところがない。

もともとの運動能力を差し引いてもらったとしても
全然だめだめ子ちゃん。

引退しはってから、さおりこ☆けっこう頑張ってると思うんやけどなぁ~

それでも全く勝てる気がしない(笑)

くやしーーー

でも悔しいから、きっと頑張れちゃうんだと思う。

スポーツに関しては負けず嫌いなさおりこ☆なのでした。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
島根&鳥取りょこ~③
さて、最終日。

わらじを初めて履いた。

これだけで、テンションあっぷw

DSCN0211_convert_20111003234059.jpg
こんな崖みたいなとこを
鎖を頼りに上ったり
木をくぐったり、またいだり・・・

DSCN1666_convert_20111003234327.jpg

普通のトレッキングより過酷かも・・・
と思った。
八方池を見るために
上った時よりも足場はひどかった。笑

だけど、それ以上に

見たいものがある。

それまでの過酷な道のりなんて

あっというまに忘れるくらい

素晴らしい景色がある。

10年くらい前に

TVで見たときから

ずーっと

ずーーっと

ずーーーっと

行きたかった場所。

それは・・・

投入堂!!!!!!!!!
DSCN0236_convert_20111003234705.jpg

めっちゃ感動したーーー
ほんまに疲れなんてふっとんだーーーー
それくらい、雄大やのに、
威厳を併せ持った
投入堂。

見てのとおり、
断崖に建ってるお堂。

今もその建築方法は
解明されていません。

昔、えらいお坊さんが
「気」をつかって
断崖に向かって
お堂を投入れたとの謂れから
つけられた通称・投入堂。

素晴らしすぎます。

ほんまに、感動。

ありがとう。

そいでから、またまた
上ってきた過酷な山道(もはや崖w)を
怖いながらもおります。

のぼりより、おりる方が怖かったなw

次に向かった所は
やっぱり鳥取砂丘( ´ ▽ ` )ノ

去年同様、
砂丘ははだしで歩きます。
DSCN0269_convert_20111003234855.jpg

はだしで歩くと
砂のさらさら感が
すごく気持ちいい。

自然がおりなす景色。
その上を歩けることに感謝。

砂丘名物、らくだちゃんにも乗っちゃった♪
DSCN0298_convert_20111003235030.jpg
らくだのこぶって
ほんまに硬かった・・・。

つめこみすぎ感は否めないけどw
何はともあれ、
めーっちゃ
めーーーっちゃ
楽しくて、あっという間やった。

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
島根&鳥取りょこ~②
旅行2日目は玉造温泉からスタートにゃり。

温泉でほっこりーー
まったりーーー
P1030797_convert_20111003232347.jpg
・・・ですが、けっこう時間が押しててw
「巻きで、巻きで」
な玉造温泉w

次に向かった先は
去年、行けなかった
八重垣神社へ(〃∇〃)
行きたかったの~

ちなみにさおりこ☆鳥居をくぐる時は
お参りをしてからくぐります。
DSCN1428_convert_20111003232609.jpg
この八重垣神社、すごいんだよー
すごい伝説の人が奉られてます。

はぁ、神々しい・・・。
美しい。
P1030805_convert_20111003233121.jpg

八重垣神社に来たからには
やっぱりこれ、やらないと♪
水占い。
P1030809_convert_20111003233419.jpg
ありがたーいお告げが
水に浮かべると見えます。

そして、早く沈んだら
願いが早く叶うという・・・。

さおりこ☆わりと早かったと思う(*/∇\*)

そのあとは、大山へ。
広大な景色、好き。
清々しい気持ちになるっ。
P1030817_convert_20111003233739.jpg
海も好きだけど、
山も好き。

心が洗われる。

緑って
自然って
偉大だなぁ~と思わずにはいられない。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
島根&鳥取りょこ~①
ちょりっと旅行してきました( ´ ▽ ` )ノ

こーんな青い海・青い空。
日差しもいい感じな
素晴らしいロケーションにて
朝ごはん♪
P1030658_convert_20111003223449.jpg
おいしそうなパン屋さんがあったから
買ってもぐもぐもぐ・・・。

こういう自然の中で食べるのって、すごく好き♪

そんな幸先よい感じで旅行すたーと♪

向かった先は
世界遺産に登録されてる
石見銀山。

とりあえずレンタサイクルで
山までぎーこぎーこ。
DSCN1236_convert_20111003223650.jpg
途中、電動自転車にすればよかったと
後悔したけどw

洞窟入るにょーーー
DSCN1242_convert_20111003231200.jpg

中はほんまに
すーっごく涼しい!!!
しかも水もぽたぽたなってて
寒いくらい。

自然にあふれてて、
すごく森林浴ができて
めちゃリフレッシュ(*/∇\*)

そいでから移動して
出雲大社。
DSCN1293_convert_20111003231544.jpg

去年来た時のお守りとかの
お札返し?をしたくて
来てみた。

やっぱり出雲大社は好きだなー
鳥居に入らなくても
なんていうか、すごい
迫ってくる感があった。

いつか神在月の時に来たいな。

いーっぱい遊んでから
宍道湖の夕日。

キレイすぎっ!!!!!
そして、感動。
写真取りまくった。
P1030763_convert_20111003231918.jpg

さおりこ☆
朝日と夕日とでは
多分夕日の方が好き。

でもきっと朝日を見たら
朝日の方が好き、て言うと思うw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おりょうり。
お料理がほんまに
苦手なさおりこ☆

というか、料理ができない(>_<)

自分で食べる分には
大丈夫やねんけど
誰かに食べてもらう、てのが
今まであんまりなくて・・・

なので普段さおりこ☆が
普通に作って食べてるものは
他の人が食べたら
どういう味なのかどうか?
すっごい不安w

でも食べてもらう機会があったので
頑張って作った。

メニューは何にしようか??

めっちゃ悩んだw

おしゃれなん作ろうかなって思ったけど
普段そんなおしゃれなん作ってへんし
絶対失敗する、て思ったから(笑)
普段作ってる簡単なものを3つ作った。

結果・・・

「おいしい」って言うてもらえて・・・
全部食べてもらえました(*´∀`*)

お世辞でもおいしい、て
言われると
やっぱりめちゃ
嬉しいもんだね。

それと同時に
お料理上手になって
もっともっと
食べてもらいたい、て思った( ´ ▽ ` )ノ

まぁ・・・

その後お腹痛くなってないか
それが心配ですがww

ま、苦手苦手、て逃げてばっかいないで
ちゃんとお料理しようと思ったさおりこ☆なのでした。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling