アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年09月
カレンダー


08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
NGがーるずとーく♪
久しぶりに羽島(*/∇\*)
P1030638_convert_20110927215919.jpg

・・・が、インせず(>_<)
悔しいなー
友達はインしてた。

なぜに羽島??

えー、さおりこ☆の大好きなマチさんとガールズトークのため、待ち合わせ。

向かった先はあきらめかけた時に偶然通りかかった、探してたお店w
マチさん、ある意味ミラクルww
外観はこんな感じ。
P1030639_convert_20110927220154.jpg

ハンバーグもおいしかったよ。
P1030641_convert_20110927220420.jpg

だけど、店員さんの宇宙人ばりの対応に
さおりこ☆ちょっといらっとしてましたw

この日は、久しぶりにいろんな話したなぁ。
みんなといる時はしゃべらんこととかw

NGトーク満載でした。

さすがマチww

マチさんとはほんま
最初会った時

絶対仲良くならへんやろなぁ。

って思ってたw

だって性格悪そうやしw
何か企んでそうやしw
目つき悪いしw
威圧感あったしw
(これはイ○ちゃんも一緒やったから倍増してたww)

まぁ、これはあたしの思い込みやったんかもしれんけどw

だけど何年も時を経て
今では大事な友達になった。
時間かかりすぎたなぁwwてお互い思ってるけど
ほんまに仲良くなれて、ほんまによかった。

諦めずに接してくれて、ありがとう(笑)

また遊んでねーーー( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
しんせかーい。
こないだ新世界に行ってきたなり( ´ ▽ ` )ノ

大阪は?と言えばの新世界です。
わーい、通天閣☆
って初めてじゃないけどw
P1030571_convert_20110927212631.jpg

そして、新世界と言えば
串かつ。
串かつと言えば
だるま。
やっぱりだるま本店でw
P1030578_convert_20110927212924.jpg

衣さっくさく~
P1030585_convert_20110927213408.jpg

どて焼きも、んま( ´艸`)
P1030580_convert_20110927213154.jpg

いいですか、MAX5東海支部の方。
やっぱりここのがおいしかったですよww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ママの味。
一人暮らしを始めても、近いから
なんか用事があれば、すぐ実家に帰るさおりこ☆です。

あ、でも泊まりはしない。

自分の部屋で寝たいーーー。

んで、実家に寄る時はたいてい会社帰りなので

お弁当の空箱も持参なんやけど・・・

よくお弁当作ってもらいます☆

んでそれを食べようと会社でチンしようとした時、会社の人に

「今日いつもとお弁当の感じ違うなぁ~」

って。

そんな見た目にも分かっちゃう感じ??笑

やっぱりずーっとお弁当作り続けてるお母さんお手製のお弁当には程遠いなぁ・・・。

会社の2人のお母さんである先輩に聞いたら
「そら愛情たっぷりやからなー
ただ作ってるだけのと
愛情こめて作るお弁当は
違うに決まってるよ」

って言われた。

うむ。

そして。

お父さんのお弁当、さおりこ☆含め、3兄弟のお弁当。
お母さんのお弁当歴を考えたら
さおりこ☆の生きてきた年数よりも
長いんじゃないかな、とも思う。

お母さんってすごいなー

ただただ、感心してしまう。

昔は苦手なおかずがあったら
何も考えずにそのまま残して帰ってた。
「何で残したん?」
て聞かれて
「好きじゃないもん」
て答えたこともあったなぁ。。。

今から考えたら、
ほんまに申し訳ないことしてるよね。

お母さん、ほんまにほんまにありがとう(*´∀`*)
いつかお弁当作ってあげたいなぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ばべきゅー♪
こないだばべきゅーしてきたにょーん。

んが、みんな集合の写真は取れず・・・

お肉の写真もなく・・・

女子だけの写真は何とかあった( ´ ▽ ` )ノ
P1030553_convert_20110915222003.jpg

やーー

ばべきゅっていいよね( ´艸`)
お肉すきー
しあわせー

そのあとは、ノリでラーメン食べに行った。

めちゃおいしかったにょー
P1030566_convert_20110915222305.jpg

ばべきゅー食べたあとで
残す人も多かったけど・・・
さおりこ☆はぺろりw

ダイエット中やのになーww

またあそぼーーー( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
やばい、さぶい。
何か今日からめちゃさぶい。

うーさぶい。

風邪じゃないんです。

夏服しか家にないんです。

長袖はカーデ1枚のみw

さおりこ☆春夏、秋冬と服は
分けて実家においてるから
まだ、春夏の服しか
ありまーせん。

やばーい。。。

実家に取りに行かなきゃ。。。

うーでも、さぶっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
るんるんるーん♪
超楽しみな

T H E 3 連 休 (*´∀`*)

楽しみすぎるーーー!!!!!!

でも時間がないっ(>_<)

用意がまだ全然終わってなーい!!!!!!

今から超特急で用意して
2時間くらいは
仮眠したいなぁ~

ぎゃんばれ、さおりこ☆( ´ ▽ ` )ノ

んにゃーー

でもやっぱり時間がなーい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ちわわんこ。
こないだ、
ずーっとずーーっと
行きたかった
ペットショップに行ってきた( ´ ▽ ` )ノ

いやいやいや・・・

飼わないです。
むしろ
飼えないです(T_T)

今のマンションはペットあかんし
それ以上に平日帰ってくるの遅いし
土日一緒に行けるとこは
連れてってあげたいけど
行けへんとこもあるだろうから
かまってあげれへんのが
かわいそうやし
飼えへん。

なので、さおりこ☆にとって
ペットショップは
癒しのひと時( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりわんこが好き。

やっぱりチワワが好き。

華奢~な体に
あのうるうるな瞳が
たまりません~

でもこないだ行ったペットショップは
外に出してくれてなくて
さわれへんかった・・・。

んん~

チワワをぎゅむーーーってしたいわん。

ドッグカフェにでも行こうかな。
ペットショップ併設の
ドッグカフェは
1テーブルに好きな子(わんこ)を
つけてくれるらしいねん。

素敵(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
うーん。
久しぶりにスノーボードネタ。

さおりこ☆
このオフ。
全くスノーボードしてません。
というか、全然運動すらしてません。

理由はいろいろ、ある。

だけど。

いろんな人が
羽島行ってきた、とか
キングス行ってきた、とか
ウォーター行ってきた、とか
聞いたら、やっぱり
めちゃあせる。

おいてかないで、とも思うし
さおりこ☆もうまくなりたい、て思うし
負けたくない、て思う。

苦しい。

しょうがないんやけど。

でも、焦りたくない。

すごく大好きなスノーボードだから。
楽しみながら続けたいし
楽しみながら上達したい。

何もしなくても
寒くなって
雪が降って
ゲレンデがオープンする。

確かにオフに練習してなかったら
先シーズンの状態に戻すのは
多分1ヶ月は絶対かかる。
むしろ3ヶ月くらいかかるかな。
何もしてなかったら
タイムロスはしょうがないことと
受け止めよう。

来るべき今シーズン・・・

目標ありますか?

さおりこ☆はある。

絶対、絶対。

できるようにする。

絶対。

自分にも負けたくないし
ビビりな自分にも勝ってやるっ。

そんなオフな今日この頃。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
やばーい( ´艸`)
友達におみやげにもらったもの。

じゃんっ
P1030569_convert_20110916010807.jpg

りら様の絵馬~( ´ ▽ ` )ノ

P1030570_convert_20110916011026.jpg

これ、やばすぎるーーー
かわいすぎるーーー
まじやばい!!!!!!

すっごく有名なお寺なんやけど
りら様を使うなんて・・・

・・・ずるいww

でも
お願い事書いて
絵馬を奉納しに行きたくなってきたw

もともとお寺とか好きやからねー
※京都のお寺はあんま知らんけどw

行きたい行きたい行きたいっ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
だっしゅつげーむ。
こないだ、今けっこう人気の
脱出ゲームに参加してきました。

円形闘技場からの脱出
ー 謎解き天下一武道会 ー


パーティな友達。
P1030533_convert_20110915221131.jpg

挑戦状はこんな感じ。
P1030535_convert_20110915221353.jpg

ざっと300人が挑戦します。
P1030537_convert_20110915221636.jpg

いやーーー
難しかった!!!!!

正解率は3%!!!!

途中、ミリオネアばりの
まさかのテレフォンとか
使ったりしたけど、
脱出はできひんかった(>_<)

くーーー

くやしい!!!!

また挑戦したいな。

ちょうどエヴァ版が富士急でやってるからね。

富士急行きたいなーw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
きゃらめるとうきょうばなな♪
こないだ東京のおみやげに、これもらったー( ´ ▽ ` )ノ

東京ばな奈のキャラメル味♪
P1030506_convert_20110912224320.jpg

東京ばな奈って
ノーマルのあんまり好きくないんやけど
これは、好き♪♪
んまー

そして別の友達からも
いただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

キャラメル味好きっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ちょこくっきー
急にクッキーを焼きたくなった。

たまにこーいう時あるんよね、さおりこ☆

なので、思いつきで材料あんましなかったけど
作ってみた。

スライスアーモンドがたまたまあってよかった(*´∀`*)

焼く前~
P1030511_convert_20110912223743.jpg

ダイエット中なので
砂糖をめちゃ少なくしたんやけど
焼く前にタネをちょっと味見したら
味がなかったw

なので、表面に
水とグラニュー糖をまぶしてみたw

オーブンでやきやき。
P1030512_convert_20110912223935.jpg

焼き上がりは
さくっさくのクッキー。

味は・・・

応急処置のグラニュー糖では
間に合わんかったw
いこーる、甘くないクッキーww

まぁーダイエット食ですからね。
味はおからクッキーみたいなん。

今度はちゃんとレシピ通り
甘いクッキー焼こうっと(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
1年ぶりに。
友達との待ち合わせにめちゃくちゃ早く着いたさおりこ☆

そして、ネットカフェで仮眠を取るさおりこ☆

実は、去年とまったく同じことしてます。

会う友達も一緒やし、ネットカフェも同じ。

違うとこって言えば・・・

その友達と緊張せずに会うことができること(笑)

さおりこ☆って

実はかなりの人見知りです。

だから、女の子と2人で会うのも、すごく緊張するねんw

打ち解けられたら全然大丈夫なんやけど

初2人って、めちゃ緊張する。

打ち解けられたこと
気兼ねなく会えること

友達に感謝☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
はりえとぅーやまちゃん。
こないだクラブハリエってきました♪

クラブハリエHP
P1030385_convert_20110817214348.jpg
目的はブッフェ(´∀`*)

13時半に行ったんやけど・・・

食べれるの

16時(。´Д⊂)

どうしよう、てなって
帰ろうとする人、
待とうとするさおりこ☆w

すごい呆れられたんやけど・・・
結局ネットカフェで時間つぶして
食べてきましたw
P1030389_convert_20110817214511.jpg

おいしーーー
でもよく考えたら
バウムは1回しか食べてないなぁ・・・(ノД`)・゜・。

そのあと、初めて
竜王のアウトレットに行ってきたにょーーー
P1030378_convert_20110817214200.jpg

MARC BY MARC JACOBSがあって
財布に見惚れた。
んー最近財布ばっかり目が行くなぁ。
ほしいのかな(笑)
でも今使ってるのまだまだ使えるからなぁ。
多分しばらく買わないw

そのあとは手羽先食べに
名古屋の世界の山ちゃんに
つれてってもらったー
P1030359_convert_20110817213537.jpg

うん、関西にも
そして京都にもあるんやけどねw

でも本場の名古屋で食べたかったのw
P1030364_convert_20110817213705.jpg
すっぴんなので顔かくしてますw

やまちゃんの手羽先好きやねーん。
P1030368_convert_20110817213856.jpg
が。

ここのはこしょうが効きすぎてて・・・
一口食べるごとにむせるむせるw

他のお料理も辛かった。
ほっとするのはほっけの開きという(笑)

楽しかったなりー♪♪

ありがとーん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こゆーめーし。
このブログで自分のこと「さおりこ☆」と呼んでます。

だけど、気分が落ちてる時とかは自分のこと「あたし」と呼びます。
(コメント返しの時は別。)

この切り替えって自然にできてるねんなぁ。

人間の脳ってすごいよね。

過去のブログを見返してても、落ちてる時は見事に全部「あたし」やもんw

それだけ、ギリギリやった、てこと(笑)

あまり「あたし」のブログがアップされませんように・・・。

っていうか、
冷蔵庫のあまりもの
一掃料理のため、
作りすぎた&食べ過ぎたっ。

おなかいっぱいで
気持ち悪いよーーー(>_<)

でもまだまだ冷蔵庫に残ってる・・・。

あー

料理がうまくなりたいでつ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
らいでんくーん。
朝が超苦手なさおりこ☆

全く起きれません。

なので、目覚ましに使ってるのは
毎日5つ。

多すぎ?

それでも起きれないんですw

でもでもでも。

ずっと使ってた目覚まし時計が
壊れたので

この子買っちゃいました。

RAIDENくんっ!!!!!!!!!!

この子、やーばーいーーー!!!!!!!

ボリューム調節できるんやけど、
(MAXかMIDか)
MAXを選んだら
朝から心臓をわしづかみに
されるような目覚めっww

でもちゃんと起きれます。

この子、やーばーいーー!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
くれんじんぐ。
みなさんはクレンジングの時

クリームですか?
オイルですか?
ローションですか?

さおりこ☆は

クリームとオイルを使い分けてます( ´ ▽ ` )ノ

普段のメイクならクリーム。
SPF50+とかの
日焼け止めをつけた時は
オイルにしてます。

そんで。

オイル使ってるっていうと
「つっぱらへん?」
て聞かれることがたまにあります。

うー

うんうん。

きっと「乳化」をちゃんとできてないのかと・・・。

オイルでメイクをなじませたあと
そのままの勢いで顔を洗うんじゃなくて。
ちゃんとぬるま湯を
両手にとって
優しく顔をなでる。

そしたら、ちゃんと潤いは保てます。
その時に乳化されて
白濁の水が流れてたら
それはちゃんと乳化できてるということかも。

いつでも、うるうるお肌でいたいよねっ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こくりこざかから~
こないだ

コクリコ坂から

観てきました♪

女2男1でw

感想は・・・

予想外にいい映画やったw

思わず泣き所満載。
なんかきゅんってなったw

さすがジブリ( ´ ▽ ` )ノ

やー

でも映画館って・・・

何年ぶりやろ???

多分スノーボードはじめてから
1回も行ってないような気がするー

ってことは確実に6年は行ってないのかな。

いいのか、さおりこ☆w

でもやっぱ
映画館と言えば
ポップコーンだね。

おいしくいただきましたーん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ちゃわんむしらーめん。
こないだ初めてのものを食べた。

それは・・・
茶碗蒸しらーめん!!!!!!
P1030478_convert_20110824214823.jpg

どんなんだろーと思って
出てきたら、
見た目はうん、ほんま茶碗蒸し。
P1030471_convert_20110824214023.jpg

ふたをとっても
うん、茶碗蒸し。
P1030472_convert_20110824214219.jpg

おいしそーーー
いっただきまーす♪
P1030474_convert_20110824214352.jpg

ちなみに友達が食べたのは
冷やし茶碗蒸しラーメン。
P1030475_convert_20110824214530.jpg
なんておめでたい装いw

茶碗蒸しを食べてると・・・
出てきた、麺!!!!!!!
(汚くてごめんw)
P1030477_convert_20110824214657.jpg

ここの麺めちゃおいしかった!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
なーんーぱー
こないだ、ナンパされました。

ハタチくらいの頃はナンパされても
すっごく、うっとうしかったけど
最近はちょっとだけ
嬉しかったりw

まだ女子と思ってもらえてるんやなぁ、なんてw

これが歳をとった、てことだと思いますww

そして。

さおりこ☆

ナンパされてなかなかどっかに行ってもらえない時、
あることを実行します。

あることとは・・・

年齢詐称w

マイナス5歳??

いえいえ。

プラス10歳くらいでww

ナンパなんかしてくる男の人って
苦手なんやもーん。。。

んで、今回も「41才です」て答えた。

この反応、けっこうおもしろいんよねー

「絶対うそやん」て決めてかかる人。
「25くらいやと思った~」てちょっと嬉しいこと言ってくれる人。
「41には見えませんね~」って冷静でおもしろみに欠ける人。

実年齢よりプラス10歳を言ってもなおかつ
アドレス教えて~とか言ってくる人は
「こいつ、やるな」と思ってしまうw

あー食べ過ぎて
おなかいっぱいで苦しい。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
くがつ!!!!!!!
日付変わって

今日から

9月!!!!!!!!

さおりこ☆は夏が嫌いなので
めちゃ嬉しい。

暑くっても
暦の上では、もう秋です。

実際にはまだまだ暑いだろうけど。

これから秋になって

涼しくなって

寒くなって

雪が降って

シーズン到来。

もうすぐだね。

でも、今年の夏は
夏らしいこといっぱいした。
させてもらったと言うべきか。

いっぱい遊んだ。

いっぱい笑った。

いい夏だったなぁ~(´∀`*)

これからもいーっぱい
楽しいことやっていきたい。

ありがとう(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling