アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年08月
カレンダー


07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
いたかった。
こないだ、

さくっと

いたかった。

ちがう。

板買った。

ずっと使ってる
ROMEのLO-FI 140 です。



先シーズン使ってた板は
コアの部分までえぐれちゃって
水が入ってしまって・・・
いちお応急処置してるけど
今シーズン使い倒すのは無理。

なので、さくっと買っちゃった~

何の板にするか。

実はまったく迷ってません。笑

先シーズン、LO-FIで
多分さおりこ☆的に
すごく成長できた。

理由はこれだけw

あと、キャンバーの板が全然ないんよね。

ほとんどがロッカーとかダブルキャンバーとか・・・。

さおりこ☆的に
そういう板に乗るのがイヤなんですw
(さおりこ☆的にですよ。)

キャンバーで
何でもかんでも
乗りこなしたいんです。

フリーランも
キッカーも
ジブも
パウダーも。

だから。

キャンバーで
これからも頑張ります。

とりあえず親を説得しなきゃなw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ぷーるず~はなび~などなど~
こないだプールズに行って
ぷかぷか~してきました。

プール好き。
海も好き。
泳ぐの好き。
浮いてるの好き。
なのに、なぜに泳げないのだ、さおりこ☆w

そいでから、猪名川の花火(*´∀`*)

前日に
「明日花火やってるよっ!!!!」
て言うて見に行くことになった。

んで、見物ポイントが見つからなかったみたいで
「小さくてごめんな」て言われたw
ほんまに全然見れるだけで
すごいうれしかったよ。

つーか、さおりこ☆こそ
いつもワガママ言うて
ごめんね。
ありがとう。

この動画の中の会話の意図は
花火師さんはクライマックスやし
これも点火しちゃえー
こっちも点火しちゃえーー
これも点火しとくかっ!!!!!!
て状況になってるんかなぁ、という
アホな妄想w

んで、夜ご飯は

おーにーくー(*´∀`*)
P1030492_convert_20110824215016.jpg

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
にゅーがんけんしん。
今日は京都市がやってくれてる
乳がん検診に
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

あいにく、まんもぐらふぃーは
年齢的にまだやってんけど
超音波(エコー)と
触診してもらったにょ。

触診の結果
今のところ、異常なし。
超音波の結果は
3~4週間後に郵送。

何もなかったらいいなぁ。

「今からない胸
わしづかみされてくるわー」
とかって
たまたまメールしてたんやけど。

やりとりしてた人からの
返信が、
すごーく嬉しいのがあって。

まぁ、何の返信のことを言うてるか
その人は分からんと思うけどw

でも、めちゃ嬉しかったの。

ありがとう(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かみのけがぁ~
さおりこ☆今。

髪の毛が

ぐんぐん伸びて伸びて

めちゃ量多いっ!!!!!!!

もともと量が多いのが
悩みやってんけど
パーマがとれかかってきた時の
やばさは、はんぱなーい。

今週末くらい、カットかパーマ
当てに行きたいなぁ。

そして、まつげパーマ。

まだらに取れてきた~(。´Д⊂)

まつげパーマの1番イヤな瞬間ですw

全部1日でやりきってしまいたいなぁ。

できれば病院に行く土曜日に。

病院→まつげパーマ→パーマ&カット。

うー。

どう考えても1日かかるな。。。

でも面倒なことは早めに片付けたいし。。。

って面倒ってw
女子やのにww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おみまーい
友達のお見舞いに行ってきました~

そして、ちょっと気の早い快気祝いってことで
ごはん食べてきた(笑)

おいしそうなお店構えしてはります。
P1030110_convert_20110806022344.jpg

前菜のえびかくてるー
P1030099_convert_20110806021214.jpg

かるぼなーらー
P1030101_convert_20110806021338.jpg

いかすみー
P1030107_convert_20110806021818.jpg

トマトの冷製ぱすたー
P1030108_convert_20110806021952.jpg

そしてそして、ピノッキオピザ!!!!!!!!
P1030102_convert_20110806021502.jpg
これね、ホワイトソース&モッツァレラチーズの
ピザなんやけど
最初、ピザにホワイトソース??
て感じやってんけど・・・

めちゃうまーーーーー(*´∀`*)

また食べたいっ。

しかもね、このお店、ピザ1枚1枚に
シリアルカードつけてはるねんっ。
P1030103_convert_20110806021657.jpg

ちょー美味でしたん(*´∀`*)

食べれるって
おいしいって
思えることに
感謝。

この日のシメは31アイスでした。

さおりこ☆的なアイス事情。

お家でまったり&お店でまったりは
断然ハーゲンダッツ。

でもおでかけした時に食べるのは
サーティーワン。

いちお、分けて食べるようにしてます。

が。

家から歩いて10分くらいの距離に
ハーゲンダッツもサーティワンも
両方あるから、悩ましいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あぁ、桜井さまっ
タイトルは
あぁ、女神さまっ
的なノリで(笑)

さおりこ☆が
昔からずーっとずーーっと
変わらず愛し続けてる人。

ミスチルの桜井さん( ´ ▽ ` )ノ
あ、あと福山雅治さまも(*´∀`*)

ちょっと体調的に
きついので
家でぼけーっと
youtube見てました。

あと、よく訪問させてもらってる
ブロガーさんもちょうど
ミスチルのこと書いてはったから(笑)

HANABI(youtube)


overも
抱きしめたいも
ファスナーも
車の中でかくれてキスしようも
Simpleも
Replayも
花言葉も
LOVEも
Signも

全部好き。

ちなみに、さおりこ☆的に
1番好きなアルバムって
Versusかな(´∀`*)

ミスチルって
その時その時の自分の感情に
すーっと入ってくる。

例え同じ歌を聴いてたとしても
すーっと入ってくる。

優しさであふれてる。

桜井さんの世界観が好き。
歌詞が好き。
顔も好き。
エロい声も好きw

さおりこ☆多分声がエロい人好き。
ぞくっとするw

365日。(youtube)

2分半くらいから始まるよ~
この歌すごいよね。
歌詞、すごくいい!!!!

さおりこ☆この歌聴いたら
ぎゅってしたくなるし、
されたくなるw

1番に思い浮かんだ人は誰ですか?

なんつって。笑

でも確実に。
目の前で桜井さんに
歌ってもらえたら
さおりこ☆・・・
絶対とろとろ~んになる自信ある(〃∇〃)

あーーー
またミスチルのライブ行きたいなーーー!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
きんきょーほーこく。
ブログ放置ですいましぇん(ノД`)・゜・。

更新してないのに、
見にきてくれてる方すいません・・・。

更新してへん方が
アクセス数増えるってことも
学びましたw

でも、しれ~っと
毎日更新してたかのような
不思議な現象を起こしてますww

何かあったんじゃ?と
心配かけた方もすいましぇん。

まーそんな奇特な人
なかなかいはーらへんけどw

実はですねー

さおりこ☆日曜の夜から

ずーっと体調が悪くて。

食べ物を口にすると、即りばーす。
立つのもしんどい。
頭くらくら~
めまいぐるぐる~
寒いのに暑い~
手しびれてる~

食べたらりばーすしちゃうから
食べないでおこうと思ったら
今度はいえきが~

ってことで4日くらい
さおりこ☆の命の源は
カゴメ&伊藤園の
野菜ジュース様でしたw

お菓子も食べてないんだよー
つーか物を噛むこと自体してない。

すごくない?

当然体重ガタ落ちやし(ノД`)・゜・。
頑張って戻すぞっ。

もー何なんやろなー

ただ・・・
まぁ・・・

ずーっとずーっと
遊びすぎ、てのはあるなw

夏バテおそろしや~

あ、今はもうだいぶ平気ですっ( ´ ▽ ` )ノ

ポトフとかなら食べれるようになってきたにょ。

早く焼肉食べれる体に戻りたい。
あと生肉もw

今はとりあえず、
りばーすしないけど
吐き気&胃がキリキリキリ・・・

何か変なん食べたかなぁ(。´Д⊂)

もともと平日は毎日ブログ更新してたから
逆に更新してないだけで
誰かに心配をかけてしまうこと。

反省。
そしてそれ以上にありがとう。

きっと毎日更新しないさおりこ☆だったら
他の人も何てことないんやろなw

これからはしんどくても
更新します(笑)

あ、そうか。

その為の下書き記事がいっぱいあるのかww

まーなんとか生きてますにょん。

ありがとう(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ねーるー
不器用ながらも、さおりこ☆ネイル好きです。

爪先がキラキラしてると
なーんかテンション上がるし
仕草も女性っぽくなる気がする(笑)

そんなさおりこ☆の最近のお気に入り。
P1030093_convert_20110811004511.jpg

ちょっとはみ出してるけどw

ベージュをベースに
最初は紫ラメをフレンチっぽくしてたんやけど
うまくいかん~Σ( ̄ロ ̄lll)
なのでシルバーのフレンチ用をオン♪

はみ出した紫のラメが
うすくなって
いい感じ(笑)

逆転の発想ですw

いつもキレイなネイルの人は憧れちゃいますね。

でもやっぱネイルサロンに行きたいなぁ。
友達にお願いしようかな~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
オフMAX5♪
さおりこ☆の大好きな

MAX5のメンバー♪

普段は住んでる地域もバラバラで
冬はけっこう会えるけど
オフになると全然会えないから
みんなで集まったよ( ´ ▽ ` )ノ

んが。

ずーっと
ずーーっと
食べたくて食べたくて
しょーがなかったベトコンラーメンが。

まさかの定休日(ノД`)・゜・。

なので暁って
つけ麺食べてきたにょ。

おいしかったけど・・・
ベトコンラーメン・・・
今度絶対食べに行くもん(。´Д⊂)

そして向かった先は

まちとみさんの本気度高めの
イケアです。
P1030441_convert_20110824205417.jpg

やー
やっぱ何回行っても大きい。
そして、ぐったりw
P1030444_convert_20110824205635.jpg

そして、大阪と言えば、の新世界。
P1030445_convert_20110824205825.jpg

二度付け厳禁の串かつ♪
6663646_1273307311_239large_convert_20110824205151.jpg
東海組、おいしいおいしいて食べてたけど・・・
あそこの方がおいしいですからw

新世界バスがちょうどあったので
はっちゃけてる風なん撮ってもらったよ(笑)
6663646_1273307091_154large_convert_20110824205124.jpg

またこうやって集まれたらいいな。
次は京都もおいで(*´∀`*)
奥美濃王子も誘ってねw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
おばけやしき~
こないだ、ここ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

最恐!梅田お化け屋敷

分かりにくいのに
看板とか何も立ってなくて
でもなんか人がいっぱい出てくるから
あそこかなぁ、て言うてたら
ほんまに当たったw

けっこうな行列。
P1030405_convert_20110817214653.jpg

P1030406_convert_20110817214810.jpg

感想はね~
うん、恐かったよ。
そんでけっこう叫んだよw
でもおもしろかった!!!!!!!

ストーリーが2つあるから
また行きたいなぁw

夜ごはん~♪
P1030411_convert_20110817214937.jpg

夏にビールっておいしいんだろうなぁ~
飲みたいなぁ・・・ゴクリ。
とりあえず1日1口づつでも
飲んでみようかな。
そしたら慣れるかな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
すぷりんぐ。
春ですね。

さおりこ☆春と秋が1番好きです。

スノーボード関係なかったら(笑)

ベランダで洗濯物干してたら、もうすっかり春の匂い。

ふと、思い出したことがあって。

ほわわわわ~ん、と。

とっても大切なこと。

思い出せた。

自分を見失いそうになることけっこう多いけど(笑)

久しぶりに自分の素直な感情に気づけたような・・・。

そして

なーんにもできひんけど

その「なんもできひん」もどかしさと、はがゆさが、ちょっと楽しかったり。

そんな小春日和。

-----------------------------------

ごめんちゃーい。

これ、3月くらいのブログww

何のこと思ってたんやろ??

今となっては不明w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ながすぱのぷーる♪
夏だー!!

プールだー!!!

ってことで
長島スパーランドの
ジャンボ海水プールに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

スライダー大好き!!!!!!!!!!!!
P1040657_convert_20110817213058.jpg

もともと地黒なんで
日焼けなんてできまてん。
P1040633_convert_20110817213235.jpg
なのでけっこうラッシュ着てたなぁw
日が暮れてきた頃には寒くて
さすがに脱いだけど。

泳げないさおりこ☆は浮き輪必至です。
P1040634_convert_20110817213418.jpg

いやいや、足がつきさえすれば
泳げます。
でも「おぼれてるみたい」て言われて
ちょっとショック(笑)

そんでさおりこ☆の泳ぎは
犬かきみたい!!!らしいw

そのあと温泉入ってほっこり~して
また長島スパーランドへ。

目的は・・・花火( ´ ▽ ` )ノ
お盆中は毎日やってはったみたいです。

超キレイやったぁ♪♪
動画どぞ。

わー
すごいー
きれー
笑い声・・・

雑音入りまくってすいませんw

やっぱり観覧車乗りながら
見たかったなぁ(笑)

てか、ほんまさおりこ☆の声って
変なのー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
とある人。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おさかなー
食べるの大好きなさおりこ☆

お魚屋さんにて。

スズキのお刺身
P1030115_convert_20110806023046.jpg

まぐろのほほ肉
P1030118_convert_20110806023225.jpg

かま焼き
P1030122_convert_20110806023413.jpg
てか、かま焼きでかっ(笑)

お魚すきー
煮魚は骨があるから苦手やけど(笑)
お刺身と焼きはめちゃ好き。

食べ物で何が1番好きか、て話になって

さおりこ☆は迷わず
お肉!!!!!て答えるんやけど
目の前にお魚があったら
お魚!!!!!て答えます。笑

あと、白身のお刺身、好きすぎる。
スズキもタイもヒラメも好き。
かと言って赤身も好き。
中とろとかやばい。
大とろは・・・最近全然食べてないなー
誰か食べさせてくださいw

あと、貝も好きやなぁ~
サザエとか牡蠣とかあわびとか。
ハマグリのお吸い物とか
絶対テンション上がるもんw

あー

おいしいのいっぱい食べたい~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
わすれてたー
こないだ

左足の親指がおかしい、て

ブログにアップして

そのままやった(笑)

ご心配かけた方々
放置ですいません(´・ω・`)

どうやら、神経の圧迫障害らしくて
2~3週間で治るだろうとのことでした。

ただ、原因は不明。

しばらくは
あっためて
電気あてて、て
治療です。

って・・・

土日やってへん病院やし
通院できひんし・・・
あちゃーー

でもまぁ。
行くまでにさんざん脅かされてたんで
ほっとしました。

歩けへんくなったらどうしようかと
本気で思ったもん。

しばらくは安静に~って・・・
まったくしてへんやんΣ( ̄ロ ̄lll)

早く元に戻りますように!!!!!!!!

そしてスノーボードをしないオフは初めてなんですが
こういうのも、何かいいなぁ、て思ってきました(笑)

一緒に遊んでくれるみんな
ありがとう(´∀`*)

でも10月くらいから
羽島行きたいなぁw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
おかーさんのたんじょーびー
こないだお母さんの誕生日でした。

ケーキだけ持って
実家に寄ってきましたー

久しぶりに会いに行ったから
お母さん喜んでたなー
お父さんも。

そして帰り。

さおりこ☆の手には
夕張メロン1こと
ズッキーニいっぱい
ピーマンとか
プチトマトとか
いろんな夏野菜が入った袋を持ってるさおりこ☆

えびたいっす(〃∇〃)

いつもありがとーーー

1こまるまる撮るつもりが・・・
気づけば一気に半分
ひとりで食べてしまってたw
P1030308_convert_20110811004400.jpg

メロン好きっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぶろぐさいかい(*´∀`*)
みなさん、こんばんわなり~(*´∀`*)

お盆休みはどうでしたか?
楽しかったですか?
それとも関係なくお仕事でしたか?

さおりこ☆は・・・

遊びまくってました。

せっかく毎日ブログ覗きにきてくれた方。

更新してなくてすいません・・・

また今日からアップしていきます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくなりですー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
きょうのたなばた~
こないだ京の七夕。
行ってきたにょー

今もう8月やけど
旧暦換算なんかな?
よくわからんけど、
京都が七夕のイベントやってます。

P1030273_convert_20110810221520.jpg

まずは堀川エリア♪

これ、いろんな著名人の方が書かれてました。
中村玉緒さんとか、名取裕子さんとか、森光子さんとか、いろんな方が。
すごー
P1030237_convert_20110809205431.jpg

さおりこ☆京都に住んでながら
初めて二条城に行ってきました。

初めて見る二条城が・・・
こんなのや~
P1030249_convert_20110809210258.jpg

こんなにカラフルw
P1030252_convert_20110809210143.jpg

普通の二条城も見たくなってきたw

二条城の近くの川に
こんなきゃわゆいLEDのライトが流れてきてます。
P1030272_convert_20110810221633.jpg


鴨川エリアに移動して
疲れたから、ちょっと鴨川で休憩。
鴨川のふもとに座ってしゃべってて・・・
高校時代を思い出したww

そしてたんざくとキラキラ☆
P1030305_convert_20110809210450.jpg

このイベント、めっちゃキレイやからっ♪
近くの人はぜひぜひ行ってもらいたいです(〃∇〃)
京乃七夕。

めちゃキレイやよーーーー♪
15日までやってるみたいです。

このあとは色気もなく(笑)
動く元気もなかったので
牛角の食べ放題w
夏バテでそんなに食べれへんかも~て
思ってたけど
けっこうがんがん食べれたのは
びっくりやったなぁ~。

------------------------------------------------------

うむむー

ごめんなさい。

お盆前にアップしようと思ってたんやけど
忘れてたw

15日までやから
おわっちゃったイベントです(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
やーばーいー
そろそろオフトレ始めようと思った矢先・・・

さおりこ☆今とんでもないことになってます(。´Д⊂)

ちょっと前に左手の親指あたりがしびれてて
なんだろなーて
思っててそのままにしてた。

んで、こないだヒール履いて
いっぱい歩いた。
むくみはその日のうちに取らないと
むくんだままの太さになるから
マッサージして
メディキュット履いて寝た。

起きたら・・・

なんか左足首が曲がらんという・・・

でもまぁ歩けるし。

あまり気にしなかった。

んでその翌日。

足首は治ったけど
ひざ下から爪先まで
さわっても変な感触。
麻酔をかけた上からさわってる状態?
そんな感じ。

んで、左足の親指。

自分の意思では曲がりません(ノД`)・゜・。

右足と同じことしようと思っても
言うこと聞いてくれません。

もーなんなんだっ。

やっと羽島とかキングスとかスケートとか
再開しようと思ったのにーーー

普通に歩けることは歩ける。
だけど、何か変な感覚なんだよね。
てか、親指が動かん時点で
何かなっちゃってるよね。

神経の圧迫?
んーなんだろう。

なので、明日病院行ってきますっ。

こわいなー
でも怖いからって避けてて
歩けへんくなっても困る。
それはイヤ。

明日が会社休みでよかった。

というのも、さおりこ☆が
信頼する整形外科の先生が
おられる病院は
土日祝休み、
しかも診察時間17時まで~の
患者に媚びを売らない病院なもんで。

でもここの先生、ほんまに信頼してるし
診てもらえるの、すごく嬉しい。

何が原因か見つけてもらえますようにっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
らーめんまん。
さおりこ☆はラーメン好きっ。

つけ麺流行ってるけど
おいしいし
食べるけど

それでもやっぱりラーメンが好きっ。

そんなさおりこ☆が

ラーメン屋さんの中で1番好きなお店。

今まで数えたら30回は食べてるであろう
とあるラーメン屋さん。

今度食べに行ける~~~!!!!!!!!!!

めちゃ嬉しいっ!!!!!!!!

そのお店、サイドメニューも
全部おいしいねんっ。

もう2年くらい行ってないけどw

今でもきっと絶対おいしいはず!!!!!!

早く食べたいーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あうとれっとー
こないだアウトレットに行ってきたんだけど。

ふらーっと入ったGUCCIで

長財布を購入しかけたw

だってー
かわいかったんやもんー
安かったんだもんー

でも我に返ったさおりこ☆

次に買い換えるとしたらあそこのがいい!!!!!!!
て思ってたら

ボッテガ様も入ってた~

購入意欲むくむくむく・・・

だけど
ダメだダメだダメだ・・・

の繰り返し(笑)

miumiu欲しいなり。

でもお財布って春に
自分より財力のある人に
プレゼントしてもらうのが
いいんだって。

なので。

誰かお願いしますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
よく食べる。
さおりこ☆はよく食べます。

ほんまにめちゃ食べます。笑

だけどね、

決して早食いではない。

むしろ、早食いはできまてん(´・ω・`)

なんでかってーと

1回口に入れると噛む回数が他の人よりも
めちゃ多いらしい。

そういや噛む回数数えられて
お寿司1貫に150回くらい噛んでたらしく
めちゃびっくりされたっけなw

しかもお酒飲めないので
友達がお酒飲んでる間も
なにかしら、ずーーーっと食べてる。

そして、だらだらまったりゆっくり食べてる。

ゆっくり噛んで食べると満腹中枢が刺激されて
ダイエットにいいって話を聞いたことがある。

ってことは~

ってことは~~

さおりこ☆よく噛まへん人やったら、アウトやったやろなぁw

でもここ1年くらい、満腹だっ!!!!!!!て思ったことないなぁ。。。

底なしの胃袋。

自分が怖いw

だけどデザートだけは早食いできます。
むしろ自分の食べて、
他の人のも食べるくらい早いw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おぺらざのかいじん~
友達が偶然撮った写真w
ファントムさおりこ☆笑
ふぁんとむ
普通に読んでただけやのに
仮面の位置とか肩幅とか
めちゃぴったりはまってるww

そーなんです。
ミュージカル観てきました(*´ェ`*)
オペラ座の怪人♪
生オペラ座の怪人~♪
テンションあがるー

前週にテレビで録画されてたん観てたから
予習はばっちり(●´∀`●)

・・・の前に~
腹ごしらえw
P1030198_convert_20110809204228.jpg
前菜とメインのお肉料理。
これにスープとデザートがついてたよ( ´艸`)
おいしー

P1030202_convert_20110809204601.jpg

P1030203_convert_20110809205302.jpg

感想はですね。
やっぱり生は素敵♪♪
すごく入り込めた。
ファントムかっこいーーーーのなんの。
すごい感動したー
歌もまだ歌える(笑)

切ないラブストーリーやけど
ファントムの気持ちがすごい分かるーー
ファントム推しw

あとね・・・
やらかしたポイントとしては・・・

ドンッ!!!!!!とか
ゴーーーー!!!!!!!とか
いきなり大きい音とか光とかあって・・・

その度にわぁっ!!!!!!!!!!て小さく叫んで
体もビクーーーってなってましたw

「恥ずかしい」て言われましたw

さおりこ☆ダメねんなぁ~
お化け屋敷とかめちゃ好きなくせに
めちゃビビりやしw
泣くわ、叫ぶわでもう大変w

ホラー映画とかも
あたしの叫び声の方が怖い、ていわれるw

あー満喫でした。
一緒に行った友達、途中寝てたけどw

ありがとーん(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
よどがわはなびー
こないだ淀川の花火大会に行ってきましたー(●´∀`●)

P1030128_convert_20110808230250.jpg
夕方待ち合わせして
「もういい場所残ってないやろなー」
て言われて
「この人何いうてんねんろ」
って思ってたけど・・・

すいません、甘く見てましたww

あんな人がいっぱいになるとは!!!!!!!!!!!

淀川の花火は初めてやってんけど
いやー
すごいねーー

ずーっと
すごい
すごい
すごい
言いっぱなでしたw

花火っていいよねー

夏の夜空を彩る
満開の花っ。

きれいすぎるー(*´ェ`*)
動画ですにょー

なぜか途中から音声がおかしくなってるー
しかも映像もちょっとおかしぎみ(笑)

でもでも、花火。

やっぱ素敵。

儚いのが、いい。

夜から別の友達みんなで合流する予定が・・・
人多くてむりーーー(笑)

また集まろうねっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
禁止令発令ちぅ。
ただいま禁止令が発令ちぅ~~~

何の??

すのーぼーどの。

誰から??

親から。

スノーボードやめるって戯言を
本気にしたお母さん。

スノーボードやめたら、
あたしの人生変わると思ってるお母さん。
むしろ結婚してくれると思ってるお母さん。

甘い。

甘い甘い甘い。

スノーボードやめたぐらいで
結婚できるかっつーの(笑)

いや、笑い事ちゃうけどw

あー、でもほんまにやばいな、今回は。

もともとスノーボードすることに
反対してたからなぁ~

ケガもよくするし・・・
間違いなく、危険なスポーツやと思ってる。
キッカーとかレール入ってる、て言うたら
お母さん倒れるんちゃうかww

でもね、お母さま。

さおりこ☆の友達は
みんな、ほとんど
スノーボードが縁でつながった
人らやねん。

スノーボードやめたら
その人らとの縁が切れるわけじゃない。

だけど。

冬、1人になっちゃいますにょ。

大事な娘に
そんな淋しい思いさせたくないでしょ??笑

とりあえず、お許しが出るまで戦う。

さおりこ☆からスノーボード取ったら
何も残らん。
何のとりえもない。
趣味もない。
スノーボードみたいに
一生懸命に打ち込める何かなんて、
今さら見つけられる自信ない。

それに・・・

スノーボードやめたら
ネットでずっと高橋留美子先生のを
読破してますから。

またひきこもっちゃいますから。

それでもいいのーーーー????

あー、でもほんまにやばいな。

誰か本気で署名活動してくださいw

-----------------------------------------

スノーボードやめなさい、て言われたこと

あるところに書いた。

そしたら、いろんな人達から

「大丈夫か?」

って連絡もらった。

何か、嬉しいなぁ(´∀`*)

そして

「さおりからボード取ったら何もないもんなw」

ってリアルに言われたww

普段は全然連絡とか取らん人もいたけど
素直に嬉しかった。

ありがとう。

そしてアドバイスももらったにょ。

冬に焦点あてて、
今は室内とか一般人には
理解しがたい
夏に板を持つ、てことは
やめた方がいいよ、て(笑)

一般人にはそんな理解しがたいことなのかなぁ・・・

ってか、あたしもかなり一般人ですけど・・・

あー

めっちゃスノーボードしたいっ!!!!!!!
この際スケートでもいいww
でも普通にスケートしに行こうかな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
さおりこ☆的にこれっ
毎日

1日の締めくくりに。

日記を書いてます。

ってのは、前にアップしたから
知ってる人は知ってると思う~

だけど、さおりこ☆

何気にこの子じゃないとダメ。
P1030091_convert_20110725223929.jpg

この子のペン先の細さとか
頑丈なとことか

すきーーー

なぜか字もキレイに見えたり・・・

いろーんなことが書かれてる日記帳。

誰かに読まれたら・・・
恥ずかしいな・・・。

そういう時どうしたらいいんやろ・・・笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まつださん。
元日本代表の松田さん。

お亡くなりになられましたね。

大好きだった松田さん。

さおりこ☆が1番好きだったサッカー選手。

日韓ワールドカップの時に初めて見て
それからけっこう、ずっとファンだった。

まだ若いのにね。

志半ばで、無念だっただろうなぁ・・・。

でも大好きなサッカーボールに触れて
大切な人たちに看取られて
最期まで幸せだったんじゃないかな・・・とも思う。

悲しいけど。

いつ何時、

自分に何が起こるかなんか

絶対に分からへん。

友達が1年前に亡くなった時

同じようなこと書いたけど

1ヵ月後、明日、もしくは10分後。

何が起こるか分からん。

だから。

毎日を自分のできる限り
有意義に過ごしたい、て思う。

今は絶対に戻ってこないから。

頑張ろう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
えがお。
「さおりっていつも笑ってるな~」

って言われた。

「笑ってるイメージしかないわ~」

とも。

何か・・・

嬉しかったにょ(*/∇\*)

笑ってる

イコール

笑顔

じゃないかもしれんけど

いつも笑顔な人になりたいから。

まっただのゲラなだけですけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ひとり。
さおりこ☆1人でいるのってけっこう好きです。

カフェとかも1人で入れるし
買い物とかも1人で行くし
家で1人でぼけーっとしてるの好きやし

1人じゃ行けないとこって・・・

焼肉屋さんか
鍋のお店くらいかな。

この2つは1人で行くにはかなり勇気がいる。

というか、行ったらあかんやろw

昔はこんなことなかったのになぁ~

いつからか、1人でも大丈夫な場所が増えた。

大人になったという証拠なのか・・・

はたまた・・・

・・・。

・・・んぁ???

今、笑ったやつ!!!!!

今度しばくw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
拝啓 とみぃ様。
さおりこ☆の大好きなスノーボード仲間の

まちとみ夫婦。

GW以来、久しぶりにマチに会った。
(女子会ばべきゅーの時ね。)

マチは6月に誕生日やったから
誕生日プレゼントを渡した。
P1030076_convert_20110725222124.jpg

夏素材の黒のかごショルダー。

・・・ら、うん?

・・・マチのリアクションがおかしいw

さおりこ☆が聞いた。
「もしかして・・・中身知ってる?」

まち
「・・・い、いや・・・(もごもごもご・・・)」

さおりこ☆の中であることがつながった。

さかのぼること2ヶ月ほど前。

マチの誕生日プレゼントを選んでた時に
とみぃにメールで聞いてみた。
「マチって、かごショルダー持ってる?」と。

これが全ての間違いでした。

とみぃってね。

何年も連続でマチのサプライズを失敗してる人間。

サプライズパーティの企画も
間違えて当人にメール送信するなんて
とみぃにとっては朝飯前w

1回だけじゃない。

何回もですよw

そして、今回も
「さおからメールやー
絶対BBQのことやぞー
マチ、見て~」

って会話があったらすぃw

時すでに遅し。
マチにメールを見せたあとに気づいたとみぃww

プレゼントってね。
中身が分からないから
あける時のドキドキ感とか
そういうのも、ひっくるめて
嬉しいもんなんです。

それを・・・

おまえってやつわーーー!!!!!!!!

やっぱりかっ!!!!!!!!!!

おぃ、とみぃ!!!!!!!
ふざけんなぁ~!!!!!!!笑

しかも、
「最近俺に対して攻撃的やな
あ、サプライズつぶしたからか?w」

っだって!!!!!!!!!!
ですって!!!!!!!!!!

むきーーーーー(`Д´)

自分のサプライズ失敗だけでは飽き足らず
さおりこ☆のサプライズまでっ!!!!!!!!!

でもねでもね、マチさん。

プレゼントしたかごショルダー。

喜んでもらえたかなぁ?

かごやのに、スウェード素材を使ってるとこが
つぼーーー(*/∇\*)

嬉しいよね?
嬉しいよね?

色は黒とブラウンの2色展開やって
ブラックなマチにぴったりの
黒をちょいすw

そして、ここでマチ姉さまに

もっと嬉しいお知らせ。

実は・・・

さおりこ☆とイロチですよww
P1030092_convert_20110725223049.jpg

嬉しさ倍増ですよねww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling