アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年07月
カレンダー


06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
しんどぃーーー
病は気から、て思ってるさおりこ☆は

あんまり

「しんどい」
「カゼかも」

とかっていうワードは

使わないようにしてまつ。

だけど・・・

何か、めちゃしんどい。
てゆーか、だるい。
・・・カゼかも・・・。

足のマッサージしながら、
吐きそうになったもん。

そして、頭くらくら・・・

持病の偏頭痛もがちがち。

体調悪いっす(´д`;)

そんなんやったら
こんな時にブログ書かずに
早く寝ろって思ったそこの人!!!!

正解w

いやでもほんま、ちょっとやばいかも~

頭くらくら~

アホになりそう。笑

おっと。

日付変わって今日は金曜。
もうブログ2つアップしてしまった。

平日1更新ノルマ達成w

何のこっちゃー

とりあえず、寝ます。

しんどーぃ。

おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かみなりさま。
今日は会社で

みんなでコンビニのハーゲンダッツ(*/∇\*)

さおりこ☆
クレープグラッセの
キャラメルクッキー・クランチ
そセレクト(*´∀`*)

んまーーーー♪♪

食べ終わって
さて仕事するか、てなってんけど

さっきまですごいいい天気やったのに。

どんよりな空になってきて

一気にスコール豪雨。

今年は多いらしい、スコール豪雨。

それが。

ぴかっ

となった瞬間

どーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

それが何回か。

そして、何回目かの落雷で

会社のサーバーが

ぱーん!!!!!!!!!!!!

さすがに
「キャーーー」
てみんな叫んだ。

まだ女子だったと安堵したさおりこ☆w

さて、そのサーバー。

・・・なんとか生きてます。

が。

FAX・・・
電話・・・

不通。

他にも回線があってよかったと
思った瞬間。

夕方から業者さんにきてもらい
直してもらいました。

これさー

落雷で家のPCとか
ぱーーーんってなったら・・・
さおりこ☆恐怖っす。

まじでネット依存なもんで。

あーうー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぶろぐたいとる。
最近、おもしろいタイトルのブログの方に

いろいろ訪問していただいてます(笑)

そんなんアリですか!!!!!

ていうのや

そんなんタイトルにしちゃったんや

ていうのや

おう!!!!!!!!

ていうのや

いろいろ(笑)

ブログのタイトルって
最初に決めるとなかなか
変えれません。

というか

いろんな人にタイトルを覚えてもらえてるから
変えるのがめんどくさかったりw

でも

さおりこ☆この

HAPPY☆BEAUTY

ってタイトル。

めちゃ気に入ってます。

真ん中にある☆が

さおりこ☆ぽいw

そして作ってもらった

さおりこ☆のフェイバリットカラーの紫の画像もね。

なんしか、ブログ大好き!!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
紫外線を浴びてしまったら。
残業マックス!!!!!!!!!!!

あうー(ノд・。)

んで、ごはん食べながら
グータン観てたんやけど・・・

モンスターエンジンの
小林さんのメール。

あんなメールもらったら
さおりこ☆も嬉しい!!!!!!!

さてさて時間がないので、こないだ作ってた
ブログをアップしましょうかw

この間の女子会の夜。

強力な紫外線を浴びてしまったら
必ず、その日のうちにケアっ。

さおりこ☆はもともと自黒なんで
美白には気をつけてるつもりです・・・。

白い肌の人、めためたうらやましい!!!!!!!

さて今回使ったのは~

エクサージュホワイトのホワイトニング Cチャージャーに~
P1030083_convert_20110725223633.jpg

アルビオンのエクシアALホワイトニング マスクインデューサーをON♪
P1030082_convert_20110725223524.jpg

まっ

自己満ですけどねー

あとね。

美白ものって・・・

使えば使うほど白くなるわけじゃありませんから。笑

人間にはもともとの肌の色があるわけで
もとの色よりも白くなることはまず
ありえません。

今回使ったもの。




買ったらけっこうお高いよね。
さおりこ☆は・・・
いつもいただいてますw

ありがとうでーす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ちょこくろーー
こないだ作ったチョコクロワッサン。

1回に作る量はだいたいこれくらい。

・・・が。
P1020990_convert_20110725223236.jpg

友達に食べてもらう用に
袋に入れるにはだいたい
このぐらい。
P1020996_convert_20110725223400.jpg
自分用の方がダントツに多いw
しかも友達にあげても
一緒にさおりこ☆も食べるもんww

あーでも今回のは、なんかしっとりやったな。
おいしかったけど、なんとなく失敗・・・(>_<)

オーブンで190度で10分、170度で7分やってんけど
もうちょっとカリッッとしてる方が
さおりこ☆好み。

なので、次は190度で10分、160度で10分で
焼いてみよう。

この、10度と3分の微妙な差。

けっこう違いがあるもんなんですにょ(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
女子会ばべきゅー
土曜日は~

さおりこ☆の大好きなスノーボード仲間の

MAX5女子会でしたん。

何をするか?

いえす、ばべきゅー(●´∀`●)

言いだしっぺのさおりこ☆は
みんなを見守るのみw

テントはってー
椅子とかテーブルとかー
そして火起しとかー

この女子力すごいw
強すぎやろww

仁ちゃんすぺしゃるさんくす(*/∇\*)

ちなみにサミット会場は
scooterのバナーで覆われてます。
中にscooterライダーがいるのだw
P1030077_convert_20110725221934.jpg

高級わぎゅーー
P1030068_convert_20110725221610.jpg
ほくほくじゃがバター
P1030071_convert_20110725221747.jpg
などなど・・・

全部全部めちゃおいしかった。

奥美濃仲間のみんな。

ほんまは、奥美濃メンバーみんなでしたかったけど。

震災で輪番休日とかで
急遽女子のみになった。

このメンバーと会う時はいつもいつも
男子メンバーもいたから
いろんな意味で女子だけで
大丈夫かと思ってたさおりこ☆笑

でも、始まったら、笑いの絶えない
素敵な時間を過ごせました。
1188121_1231669202_52large_convert_20110725221415.jpg

ありがとう(●´∀`●)

次どうしよー??
温泉
富士急ハイランド
長島スパーランド
サファリパーク
梨か桃狩り

など、などいかが♪

さおりこ☆的に行きたい場所を
あげてみました。

でも、この日のMVPは
ぜにぽんの一言。
「チーズかけたら何でもうまいなっ」
って・・・おいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
せーる♪
セールって素敵やなぁ(´∀`*)

ってか。

さおりこ☆・・・

セールでこんなにお買い物するの初めてかも、て位

買ってますw

ワンピース 1枚
ロンパース 2枚
スカート 1枚
トップス 5枚
靴 2足
かばん 1こ

大丈夫か、さおりこ☆のお財布事情w

その中でも~

靴に

クローズアップ~(´∀`*)

1足目~。

もーどえじゃこも様のオープントゥパンプス♪
P1020902_convert_20110710214528.jpg

ビジューは取り外しできるから
かわいくもカッチリした感じも
どっちでもいける♪
P1020903_convert_20110710214652.jpg P1020904_convert_20110710214812.jpg

かっこよく履きこなしたいなぁ(*/∇\*)

ちなみにさすがはモードエジャコモ様。
セールでも1万5千円超えって(>_<)

2足目は~

ブリジットバーキンのもの。
P1020898_convert_20110710213957.jpg

これもビジューは取り外し可能なんやけど・・・
秋冬に履けるこの素材っ。
そして、このヒールの形っ。
全部が全部すきっ(*/∇\*)
しかもツィード素材なんやけど、
全体にホワイトのラインが入ってるねん。
P1020900_convert_20110710214242.jpg P1020901_convert_20110710214411.jpg

かわゆすーーー

もともと、物を大事にする方やし
大切な靴やし、ずっと履きたいから
靴裏補強しにいこうっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぎおんまつり~
日本三大祭の1つで

京都が誇る 祇園祭 。

毎年7月1日から祇園祭は始まって
お囃子が街中から聞こえてきます。

お囃子が聞こえると
今年も京都に夏が来たなぁ、て思う。

ってことで浴衣着て行ってきましたにょーん。

もともとみんなでわいわい行く予定やって
夜のイベントを楽しみにしてたんやけど・・・

予約取れんとかいろいろなって
んむーてなってたんやけど
急遽他の友達と行ってきました(´∀`*)

P1020938_convert_20110721213505.jpg
祇園祭と言えば、やっぱり鉾っ。
長刀鉾っ。
P1020942_convert_20110722013029.jpg
(さっきまで動画をアップしてたんやけど
友達から動画再生されへんで、て言われたんで、
現在解明ちぅ。
なぜだ????
なので、画像を変わりに載せてみたにょ)

友達が長刀鉾を見て
「すごいな~
1番上に長刀があるから
長刀鉾なんやなぁ」
って。

「う、う、う、うん、そそそそうやで」

生粋の京都人さおりこ☆
・・・知らんかったぁ~(ノд・。)笑

そして、やっぱり屋台とかの
食べ歩きっ♪

牡蠣すき~(*/∇\*)
んまーーーー
P1020921_convert_20110720224809.jpg

P1020922_convert_20110720225002.jpg

花より団子なさおりこ☆食べまくるw
P1020954_convert_20110720225132.jpg P1020962_convert_20110720225254.jpg

そして夜ごはんはぁ~
P1020979_convert_20110720225626.jpg

焼肉・弘
このご時勢に生モノを食べれるなんて、と
生レバーを前に嬉しさを押さえきれないさおりこ☆笑
P1020970_convert_20110720225441.jpg

カルビやロースやそして牛刺(●´∀`●)
やっぱお肉は生がいいです。
P1020973_convert_20110720225917.jpg P1020977_convert_20110720225747.jpg

あんまり鉾は見れなかったけどw
とても大満足な1日になりました。

ありがとう(´∀`*)

マンションに帰る道。
京都はこういうのが至るところにあって
ちょっと嬉しくなります。
P1020986_convert_20110720230043.jpg
風情ただようなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
たいふーん。
今回の台風。

すごすぎです。

風が。

すごすぎる・・・。

そんな今日。

さおりこ☆のマンションでは
水道の清掃工事が行われてました。

こんな平日にやるなぁ~(>_<)

ってことで、お母さんに在宅しててもらいました。

夕方、お母さんからメールで

「今終わったよ~
鍵、ポストに入れとくな~」

て。

ありがとう、て返事しながら

残業終えて帰宅。

そしたら

この子が。
P1030057_convert_20110720004030.jpg
ふくろう君。

これは大震災の時に、実家のご近所さんが
お母さんに何かの時に、てもらってたライト。

う、うむ(ノд・。)

お母さんに聞いたら
停電になったら使いなさい、と。

あ、ありがとう。

ライトをつけたら、こんな感じ。
P1030058_convert_20110720004156.jpg

でも・・・

部屋に合わないw
りらっくまやったら嬉しかったのにww

おかあさま。

お気持ちだけ受け取っておきます。

ってことで・・・

しばらくしたら実家に返しに行こうかな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
理解してくれる人。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

椿おいる♪
最近、髪の毛の調子がいい♪

というか、枝毛がない♪

まぁいつもカットに行ったら
枝毛も延々と
カットしてもらってるからかもやけど(笑)

それを差し引いても、手触りがいい。

前までなら、もつれて途中で引っかかってたとこでも
するーんと毛先まで指が通る♪

なぜって・・・

やっぱり大島さんとこの椿オイルのおかげやと思う(●´∀`●)

そして、完全に髪の毛を乾かしてるから♪

濡れたまま寝たりすると・・・

寝返りとかうった時に
枕とこすれて、髪の毛のキューティクルがはがれちゃいます。
そして、寝てる状態なんで頭の全体重がかかっちゃうから
傷みやすい = 枝毛になりやすいっ。

髪の毛を乾かすことの大事さを今更ながら学んださおりこ☆

でも乾かしすぎてもダメ。

って、難しいなw

なので、この椿オイルで補修(●´∀`●)

つやつや~

ボードやスケートとか
髪の毛に悪い紫外線を
あまり浴びないようにしてるから、てのもあるけどね(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いっぱい食べるきみが好き~♪
いっぱい食べる君が好き~♪

って今CMしてるよね。

カロリミット ファンケル


さおりこ☆もいっぱい食べる人、好きっ(*/∇\*)

さおりこ☆自身がいっぱい食べるからなんやけど(笑)

やっぱり一緒くらいいっぱい食べてくれる人がいいなぁ。

むしろ、食べられへんくなって残しちゃうかも的なさおりこ☆に
「しゃーないなぁ~俺が食べたるわー」
くらいな人(´∀`*)

まぁそんなシチュエーション最近はないですけどねw
めちゃダイエットしてた時は胃が小さくなってこういうこともあったけど。。。

だけど、さおりこ☆・・・

矛盾してるようですが
太ってる人は苦手w

幼少期のは絶対その人の親のせいだと思うけど
大きくなってからのは、ただの怠慢やと思う。

これはさおりこ☆の見解なので、
異議のある方はすいません・・・。

だけど、さおりこ☆の言う太ってる人のボーダーラインって
めちゃ広いんやけどねw

クマくらいはかわいい♪

けど

ゾウくらいはだめw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぶたかく~
こないだのこと。

油抜きして~

調味料入れて~

弱火でことことこと~

豚の角煮作りました(*/∇\*)

出来上がったら
ジップロックに入れてタッパーに入れて~
P1020917_convert_20110710215048.jpg
いつも迷惑かけてるので実家に持っていきました(●´∀`●)
(どうせならおいしそうに写る画像を撮ればよかったw)

顔を出すついでにね。

たまたま両親と1番上のお兄ちゃんと甥っ子がきてたので
みんなで食べました。

んまー(´∀`*)

さおりこ☆って実家暮らしの時
あんまり料理とかしなかったんだよね。
というか、できなかったんだよね。
お菓子しか作ったことなかったな(笑)

ということを思い出してたら
お母さんがガンで入院してた時
お父さんのごはんを作るのは
必然的にさおりこ☆やってんけど
めちゃ苦労したことも思い出した。

料理ができるようになったこと。
(まだまだレシピとか見るけど(ノд・。))

一人暮らしを始めて、ほんまによかったな、て思う瞬間。

んが、お弁当箱持参やったから
実家にあるもの詰めて、翌日のお弁当w
P1020920_convert_20110713201709.jpg
ケータイ画像やから小っちゃくなってもうた。

さおりこ☆やっぱり末っ子体質のちゃっかり子ちゃんでしたw

さてさて。

mixiのボイスでもつぶやいたんやけど・・・
れんこんを買ったつもりが
家で見たら長いもやった件w

誰か~

長いもレシピ教えて~

短冊とあっさり塩焼きはした。

クックパッド見てもあんまし載ってないんよね~(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
そ、そうですか・・・
おっぱいが大好きなさおりこ☆と

おっぱいが大好きな男友達との会話。

「おれなぁ~
やっぱり最低Dカップは欲しいねん。
これから結婚とかして
もし相手がAカップとかやったら
巨乳をもみほぐしたいって衝動から
不倫するかもしれん」

って・・・。

うぉいっ!!!!!!!!!!!

でも、分かるかも・・・笑

貧乳はこんなとこでも不利なんですねw

でも、さおりこ☆どんなに太っても

おっぱいにはお肉がつかないということが分かった模様w

ますます・・・

やばーーーすww

ていうか、やっぱりというか。

巨乳好きな人多いよね。

多すぎだよね。

周りの男友達、ほとんどそうやもん。

さおりこ☆もそんな人の1人やけど。

でも・・・

やっぱ・・・

悔しいw

ってことで週末の予定キャンセルしましたぁ~

いきなり水着はハードル高いっすw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
びゅーん。
最近、友達にメールでドッキリっぽいのを仕掛けて
うしし、てなるんやけど、
そのあとすぐに同じ手にひっかかってしまうさおりこ☆です(笑)

学習能力なさすぎ、て言われました。笑

こないだはー

びゅーんと車で遠出して
山の中にあるおされなカフェ(●´∀`●)
P1020876_convert_20110706221836.jpg

避暑地にたたずむさおりこ☆笑
P1020885_convert_20110706221613.jpg

緑いっぱいですてきーーーー

ケーキもおいしいーーー

自然がいっぱいで癒されました(*´∀`*)

夜ごはんはちょっと移動して
辛いのが苦手なさおりこ☆ですが
おいしそうなお店やったんでタイ料理。
P1020887_convert_20110706222432.jpg
ガラスにさおりこ☆映ってるw

うん、やっぱ辛いのは苦手やなw

そんでカオ・ソーイって名前のカレーラーメンがあったんやけど・・・

ココナッツミルク味のラーメンやって

撃沈w

でもやっぱエビ好き(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さおりこ☆的なあげぽいんと。
さおりこ☆的に

テンション上がるもの。

美容室



まつげパーマ

(*/∇\*)

美容室は最低でも2ヶ月に1回はカットとトリートメント。
そんでその時の髪の毛の状態に合わせてパーマ。

そして、同じサイクルで、まつげパーマ。

だから、だいたい同じ日に2つとも
まとめてやっちゃいますっ。

そして、美容室に行ったら絶対言われること。

「さおりちゃん、前髪カットやったら
そんな時間かからへんから
めんどくさくてもおいで」

と(笑)

そして、まつげパーマをお願いしてるお姉さんには

毎回

「このまつげにエクステしてみたいっ」

と言われます(笑)

この2つは、さおりこ☆的に上がること。

我ながら単純w

どすっぴんなんで目だけアップ(笑)
P1020912_convert_20110710214930.jpg

まつげ、くるーん♪
上向きまつげはいいねっ(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
はじめて料理。
大好きな友達にメールで
かまをかけたら完全にひっかかってくれました(笑)

メールはちゃんと最後まで読みましょうww

が、そのあとしっかりその子の旦那さんに
ひっかけられました(>_<)笑

今日は生まれてはじめて

大好きな

酢豚を

作ってみた♪

結果・・・

めちゃうまーーーーーー(*/∇\*)

豚を揚げたりしてへんし
お酢がなかったから味ポンで代用したし
ちゃんと、というか本格的なのではなかったけれど。

大満足。

はじめて作ったわりには、うん、ほんま上出来でした♪♪

いつか大好きな人に食べてもらいたいなぁ(笑)

って・・・

はっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

(笑)って・・・

いやいやいや・・・

笑ってる場合ぢゃないしぃ~(>_<)

ラブ(*/∇\*)な人がほしい~!!!!!!

はじめて料理♪なんてラフなタイトルにも関わらず
意外な方向にいってしまったww

やーばいっすよぉ~(>_<)

って・・・

こんな顔文字入れてる場合じゃないな(笑)

いつかラブな人に愛される時が来るまで
女磨きを頑張りますかっ!!!!!!!!!!

頑張れ、さおりこ☆(*´∀`*)

実はけっこう楽観的なんじゃないかと思う今日このごろでした(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
りんく。
あることに対して

すっごーーーーーく

リンクしてしまった。

うん。

ほんまにリンクしてしまった。

友達が

「こういうの、スゴイよね」

って言ったけれど・・・

昔のさおりこ☆は

それが普通やったり、した。

だから

その場では同調したけど、

すっごく考えることがあって。

とても大事なことが見えたのも事実。

ありがとう(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おーさかすてーしょんしてー
GWに新しくなったという

おーさかすてーしょんしてぃ。

行ってきました。

ルクアって言うの??

に行ってきました。

セールってことで・・・

人おおっΣ( ̄ロ ̄lll)

でも服げっとーーー

友達と買い物って、たまにはいいな、て思ったにょ。

今まで着たことのないカラーの服をオススメしてもらったにょーん。

夜ごはんは近くでお魚??のお店☆
P1020863_convert_20110706221144.jpg

P1020864_convert_20110706221304.jpg P1020867_convert_20110706221423.jpg
んまーーーーー(●´∀`●)

またごはん行こう行こう♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ちーく。
普段あまりメイクをしないさおりこ☆

特に会社にはファンデ薄く塗って
アイシャドウして、
はい終了、みたいな(笑)

だから、あんまりメイクしてると思われへん。

(ナチュラルメイクと謳ってますがw)

でも、こないだ。

「今日しっかりメイクしてるやん」

とか

「今日はおでかけ??」

とかいろいろ言われた日があった。

確かにおでかけする日やったけど・・・

普段のメイクと違うところと言えば、チークを入れただけ。

あとは何にも変わってない。

なのに、何や、この言われようw

「チーク入れてるだけですよー」

って言うたら

「毎日入れたらいいのに」

って・・・。

さおりこ☆そんなに血色悪いのか?笑

そんなさおりこ☆愛用のチークがこれ。

ルナソルのカラーリングチーク♪

これねー
すごくいいよっ。

頬の中央部分に右半分を混ぜて乗せて
乗せたところより奥(耳寄り)に左半分を乗せるの。

これだけで、すごく彫りが深くなる感じ♪

しかもナチュラルにキラキラしてる(感じがするだけ?)し
右半分だけ、とか左半分だけ、とかの使い方もできる。

左半分だけを使うと元気なアクティブな印象にもなるよーん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
すっきり☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昔の夢。
さおりこ☆の昔の夢。

それはエッセイストになることでした。

昔から文章を書くのがすごく好きだったんです。

んでまぁ、現実はそんな簡単に

夢を実現できるわけでもなく。 笑

でも、それでかな~。

ブログ書くの全然苦にならへんし
もっと言えば毎日5~6こくらい
ほんまは更新したいもん(笑)

あと、日記もかれこれ15年以上毎日つけてるし。

やっぱり思ったこととかを文字に残すのって、

さおりこ☆は好きみたいです。

「そんなにブログ書いてて飽きひんの?」

って友達に聞かれたから、ちょっと自分なりのルーツを辿ってみました(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
らんぐどしゃーー
卵白があまっちゃったので・・・

急遽、ラングドシャ作ることにしたよーん。

意外とお菓子を作るのは好きなさおりこ☆です。

材料まぜて・・・

オーブンへ。
P1020850_convert_20110626224743.jpg
まだかまだかーーーー
この、待ってる時間。
けっこう好き。

でーきた。
P1020860_convert_20110626224857.jpg

この子だけ、何か変な形(笑)

ラングドシャ、久しぶりに作ったなぁ~
さくさくやけど、パリパリ。
やっぱ好き(*/∇\*)

あっ。

さおりこ☆ダイエット始めましたにょー。
お菓子作ったあとに言うなって(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling