アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年06月
カレンダー


05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ごはーん♪
友達とごはん食べに行ってきましたー(●´∀`●)

いろーんなことしゃべったなぁ。
ゆったーり、まったーり。
ガールズトーク最高(*/∇\*)

って・・・

ガールズ・・・???

うん、まぁいいかw

お料理おいしかったです。
和食のお店っぽいのに、店内はバリっぽい感じで。
P1020819_convert_20110626225457.jpg P1020821_convert_20110626225613.jpg

P1020820_convert_20110626225728.jpg

ごはんのあとはやっぱデザート食べにカフェへ(*/∇\*)

すごくおしゃれなお店やったぁ~

ガトーショコラとデザート盛り合わせ頼んだよーん。
P1020837_convert_20110626230105.jpg P1020838_convert_20110626230228.jpg

べつばら、てことで(笑)

またごはん行こうねぇ~(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スポンサーサイト
なんでかなぁ~
最近友達へのプレゼントを買いに行くことが多いさおりこ☆です。

んで。

3回連続。

友達へのプレゼントを買うつもりが・・・

自分のものを買ってしまって

誰一人のプレゼントも買えないていうー・・・笑

今日はボディショップ行って

大好きなピーチのローションがなくなるってことで
買い足してきました。
P1020799_convert_20110620235338.jpg

ローションって言うても、ミルクなんやけど。

てか、もともとピーチは期間限定フレーバーって知ってました??

えらい長いこと期間限定やったんやな(笑)

でもボディショップのピーチのにおい、好きです。
白桃そのまんま。

今は夏なんで、ローション買ったけど
冬はバターに変えます。

バターの時はマンゴーのフレーバー(●´∀`●)


甘い香りに包まれて眠るのが好き(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
えーい。
さおりこ☆

あーでもない
こーでもない

って

悩んだり

考えたり

けっこう好き(笑)

もともとネクラやねん(笑)

でもそれが長く続いたら

えーい、もういいやっ!!!!!

てなる(笑)

でも友達に言われてはっとしたこと。

「めんどくさいだけやん」

って。

確かに・・・笑

そして続けて言われた言葉。

「めんどくさがらずに女子力磨け」

あ、はーい・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
にゅーてれびくん。
さおりこ☆の部屋のてれびくんの反逆。

今までは

テレビつける
  ↓
10分後勝手に消える
  ↓
10分後勝手につく

これを3回ほど続けて
やっと正常な状態になってました。

が。

アナログちゃんのテレビくん。

反逆開始っ。

テレビつける
  ↓
10分後勝手に消える

ここまでは同じ。

が。

ずーっとつかなかったり
ついても速攻消えたり・・・

ってことでにゅーてれびくん。

買っちゃいました(●´∀`●)
P1020861_convert_20110626225037.jpg
やっほーぃ。
画面おっきーーー
当たり前やけど、つけたらちゃんとつくw

どこのかと言うと・・・
P1020846_convert_20110626224548.jpg
東芝レグザ32インチなり。

なぜにレグザ???

キレイやから、てのもあるんやけど・・・

大好きな福山さんがCMしてるからっ(*/∇\*)
かなーり微力やけど売り上げに貢献いたしますっ
福山さーーーーん(*´∀`*)
にゃっほーぃ♪

でもずっと使ってたのが14インチやったから
さおりこ☆週に3時間の視聴時間にも関わらず
今まではPCさわりながらテレビを
横目だけで全部観れてたんやけど
32インチともなると完全に横を向かないと全部を観れないw

テレビ観たりPC見たり・・・交互にしてます。
首つりそうなんですけど・・・(>_<)

そしてそして、3行ラブレターに、
さおりこ☆きゅーーーーーーーーーーーーーん(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
はやすぎる。
さおりこ☆の困ったところ。

それは・・・

他の人よりも

断然

髪の毛の伸びる速度が速すぎるっ(>_<)

特に前髪。

こないだカットしてもらったとこやのに
もう
前髪が
目にかかる長さになってもうた。

カットしてすぐぐらいに友達に会ったんやけど

「伸びたね~」

って・・・。

いやいやいやいやいや・・・笑

なんでこんなに伸びるのが早いのか。

前髪だけで言うと、キレイに保ててる日数って
実は1週間くらい(ToT)

さおりこ☆量がはんぱなく多いし
困ったもんです。

前髪だけカットしに行くのって、すごくめんどくさくて
じゃあ自分でやろう!!!てなるんやけど、
成功したためしがない(笑)

でもカットしに行こうかなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
すけーとなかま。
画像を取込むのに時間がかかってしまった(>_<)

先週末は~

まずは、女子会(●´∀`●)

ULTRA JAMってカフェでまったーり、のんびーり♪
P1020761_convert_20110621213135.jpg

もともと、スノーボードを通じて知り合って
スケートするようになって
仲良くなったみんな♪

この子らといると・・・
時間経つのめちゃ早い!!!!!
めちゃ楽しい時間を過ごさせてもらえます(*/∇\*)
いつもいつもありがとう。

ケーキが1つ1つ、めちゃかわいくてテンションあがるーーー

モンブラン
P1020756_convert_20110621213711.jpg
ショートケーキ
P1020754_convert_20110621213600.jpg
ガトーショコラ
P1020751_convert_20110621213341.jpg

でもさおりこ☆のだけ、めちゃ普通やったし、めちゃ小さかった(>_<)

夏したいこととか、いっぱいしゃべったよー
今度ゆかた着てどっか行きたいなぁ♪

それから、スケート男子チームと合流して飲み会スタート(*´∀`*)

「なかったことにしよう」
が合言葉のごはん会w
P1020766_convert_20110621214012.jpg

年上のお姉さん達に囲まれて
めちゃ質問攻めにあった友達w
その席についたのがダメだったねww
P1020768_convert_20110621214159.jpg

なんか、久しぶりにみんなに会えたのに
席が離れてる人とは全然しゃべれへんかったなぁ(>_<)

終電の時間もあって、帰る人、残る人。

さおりこ☆は残る人(笑)

さおりこ☆お酒飲まないので、友達の車を運転して移動☆
大阪の街を運転するのも初めてやし
しかも夜やし・・・
ちょっとドキドキしながら運転してました。

さすが、眠らない街・大阪やわ~
車いぱーい。

そいでカラオケ行くかーってなって。
でもお腹減ったー、てなって。

急遽、つけ麺食べに行ったにょー
P1020776_convert_20110621214332.jpg

P1020774_convert_20110621214510.jpg
夜中の1時にw
30代女子が何してんねんろww

んで、朝までカラオケー♪
カラオケ1ヶ月ぶりぐらいやったなぁ♪
声を出すって、いいことだ♪♪
P1020790_convert_20110621214700.jpg
この日さぁ、カラオケ歌い終わったら消費カロリー出るやつあるやん?
それでさおりこ☆まさかの
17.6って数字出た☆
すごくない??笑

んで、カラオケ終わってから、友達の家にお邪魔して~
みんな寝て~
でもさおりこ☆だけ眠れなくて~
1人でネットして遊んでましたw

9時くらいには寝たけどね。

それからまったり起きて、有馬温泉行くか、てなったけど
途中まで行って値段見て3000円近くしたから、却下~みたいな(笑)

あー、ほんま楽しすぎました。

やっちょ、いつもいつもありがとうね(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
なみだ。
こないだ、ある人としゃべってて、

その人の考え方とかいろいろ聞いて

いろーんなところで考える部分があって

いろーんなところでリンクする部分もあって

思わず涙してもうた(笑)

そんで、思わず
「この人、仏みたいやなっ」
て思った(笑)

泣くの久しぶりやなぁ~
と言っても1ヶ月ぶりか。 笑

その人曰くさおりこ☆は
「考えすぎ」
らしい(笑)

でも、
何が正しいか
何が間違ってるか

全ては自分次第なんよね。

あ、ちなみに恋愛のことじゃなく(恋愛のこともかw)
友達のこととか、友達のこととか、親のこととか、仕事のこととかね。

いろんな考え方があるのが当然やし
十人十色ってまさにそれやと思う。

その中で何が大切かって、何が大事かって、
自分でちゃんと決めて
ここは絶対にゆずれないラインってのも明確にしなきゃいけないと思う。
てか、思った(笑)

大事だからこそ、我を通す。
わがままじゃなくてねw

さてさおりこ☆これからは頑張ろうww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
10年以上選手。
さおりこ☆

愛着がわくと

めちゃずーっと使い続けたい派です。

だから、ずーーーーっと変わらず持ってるもの、多い(笑)

特に、かばん。

この赤の型押しとか~
P1020800_convert_20110620235627.jpg

ころん、としたフォルムのかごとか~
P1020803_convert_20110621001902.jpg

冬(スノーボード)の時は毎回お世話になってるカモ柄とか~
P1020801_convert_20110620235914.jpg

全部が全部、10年以上使い続けてる
大好きなかばん。

もちろん、他にも持ってるよ☆
いろいろ買ったりするし
ハイブランドのとかもいろいろある。

だけど・・・

結局ヘビーローテーションするのは、この子たち♪

10年以上前から、趣味は変わらんみたい(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まじか!!!!!!!!
前に、とある女の子に

「さおりちゃんやんな?久しぶり~☆分かる???」

って声をかけられたさおりこ☆

ん??

ん???

ん????

思い出せない・・・。

でも、その子、めちゃいい子で(笑)

「あたし、あたし、○○!!!!!
中学一緒やったやーん
陸上部も一緒やったやーん」

て全部説明してもらった(笑)

だって、ほんま中学卒業してから1回も会ってなかったし、
全然分からんかったんやもん・・・
ってゆか、面影なさすぎやった(笑)

・・・言い訳ですね。

ごめんなさぃ(>_<)

んで、その子が今現在、ライダーさんをしてることが分かった☆

すごいなぁ~

同い年でライダーさんって・・・

まだまださおりこ☆も頑張れるなっ!!!!!!!
て変な勇気出たっ!!!!!!!!! 笑

そこを目指すなんて恐れ多いこと言わないけど、
まだまだスノーボード頑張りたい、て思ったにょーん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ぴたっとぱっと♪
ついに・・・!!!!!

ついに・・・・・!!!!!!!

ついに・・・・・・・・!!!!!!!!

手に入れましたっ!!!!!!!!!!!
P1020667_convert_20110609222619.jpg

ぴたぱかーど~!!!!!!!!!!!!!!

実は前から欲しいと思ってて

使ってる友達とか見て、いつもかっこいい、とか思ってて

でも手続きがめんどくさくて、ずっと持ってなかったの。

初めて使う時、めちゃ緊張したしっ!!!!

ほんまにこれで通れるんか??とかw

んじゃ、ほんまに通れたしっ!!!!

当たり前やけどw

そんで、ぴたぱかーどで改札を通る自分をかっこいいと思ったりww

いやぁ~

文明の利器って

す て き (●´∀`●)

さて、明日を乗り切ったらやっと週末ですね♪

頑張っていきましょ~♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ばべきゅー♪
先週の日曜もばべきゅーしてきましたぁ♪♪

文明の利器、バズーカみたいな放火機と電動送風機!!!!!!!!!!!
すげっっす!!!!!!!!!!!
1188121_1174309029_61large_convert_20110616212003.jpg

炭がおこってきたから、お肉~海鮮~
1188121_1174309054_44large_convert_20110616211924.jpg 1188121_1174308983_92large_convert_20110616211943.jpg
焼き鳥器もあってびっくりしました(〃∇〃)

横ノリ大好きな人らの集まりだけあって
横ノリのアイテムもいっぱい☆
P1020700_convert_20110616212148.jpg P1020701_convert_20110616212342.jpg
スケートとかフリーライド??があって・・・
さおりこ☆うずうずうず・・・
思わず乗ってみました。
あ~
やっぱりおもしろい!!!!!!!
って・・・
調子乗ってたらこけて手ついてしまって悶えてしまったさおりこ☆ですw

黒猫のマンチカンちゃん初めてのスケート♪
きゃわゆすーーーーーーー(*/∇\*)


みんなでぱしゃーーー☆
全員集合じゃないけどね(笑)
1188121_1174309038_250large_convert_20110616211823.jpg

中盤に登場したのは・・・
おや・・・?
P1020730_convert_20110616212539.jpg P1020732_convert_20110616212725.jpg

まさかの・・・
まさかの・・・
はんばーがー!!!!!!!!!!!!
P1020744_convert_20110616212917.jpg
めちゃおいしかった♪

絡んでくれはった人、ありがとう(*´∀`*)
特に仁ちゃん&ゼニポンすぺしゃるさんくす(*´∀`*)

次はブラックでマン喫なお部屋に行きたいっす!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しりこんすちーまー
なかなか流行ってのについてけないさおりこ☆ですw

今日。

前から気になってた

しりこんすちーまー様を

とうとう

買っちゃった!!!!!!!!!!!!!

これ、すごい!!!!!!!!

スチームやし、お野菜の甘みが増してる気がするっ。

しかもレンチン5分!!!!!!!!!!!

さおりこ☆のマンションは1口コンロやし

別の料理をしてる間にレンチンできるし

時間の短縮ができるっ

しかも洗い物も楽っ

もっと早く買えばよかった~

これで煮物とかもできるらすぃ。

・・・

でもやっぱ煮物はお鍋でことこと弱火で作りたい派です。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぱーく。
さおりこ☆がパークにはまったきっかけ。

スノーボードを初めた次の年やから
今から5年前かな?

当時の彼氏さんの影響はすごいあった(笑)
今から思っても、ほんまめちゃうまい人やったなぁ~

スノーボード始めた時期って、実はほとんど一緒やったのにも関わらず、
出会った時はすでにキッカーとかBOXとかレールとか
がんがん入ってはってめちゃうまやったw

その人に認めてもらいたい、てのがけっこうあったな(笑)

でも、まぁ。

何ですか。

とことんへたれなさおりこ☆なんで、

初めて入ったBOXでひざを強打し、げきちーん(ToT)

痛くて泣いてたら

最初は大丈夫か?と心配してくれてたけど、だんだん・・・

「何泣いてんねん、うっとーしー」

と・・・。

Sっ気全開な人でしたw

しばらくは、パークに行ってもみんなが飛んだり擦ったりしてるのを見てるだけ~でした。

周りの友達もパーク入ってるから、普通に滑ろうよ~、なんて言える雰囲気でもなく(笑)
かと言って、1人で滑るなんてこと、へたすぎる故できんくて。
パークにいる間はアイテムの横をだらだら滑ってただけやったな。

よく、こんな鉄の上滑るわ、板に傷いくやん、もったいないなぁ~とか思いつつw

そして、余呉YAPで行われたナイトJIBセッションにみんな出るからついてった。

そこでは・・・

女の子も、がんがんBOX入ってる異様な風景やった。

うん、ほんまに異様な風景にしか見えへんかった(笑)

そして、さおりこ☆の第一声。

「 か、かっこいいぃ~(*/∇\*) 」

そこから、さおりこ☆は変わったと思う。
「あたしもあんなんやりたいーーーー!!!!!!」って。

んで、BOXが好きになった。

おや?
じゃあキッカーは??

え~・・・

もともと、さおりこ☆キッカーなんて女子が入るもんじゃない、て思ってたん。

その年、BOXの恐怖は克服できたけど、やっぱりキッカーって危ないやん。

こわいやん。

一歩間違えたら死ぬやん。

やっぱりめっちゃこわいやん。

だけど・・・

その翌年のオフシーズン、SNOVA羽島でがんがんキッカー飛んでる女子がいて・・・

またまた・・・

「 か、かっこいいぃ~(*/∇\*) 」

そっから、キッカーが好きになった。

あの頃はほんまに自分がキッカー入ったり、JIBアイテムに入ったりするなんて夢にも思わんかったな。

だけど、もともと負けず嫌いな性格でして。
特に球技と水泳意外のスポーツに関しては。

他の人が普通にしてることは、何としてもできるようになりたい。
そう思ってた。

ほんまに、うまくなりたい、てずっと思ってた。

それが。

5年経った今でも、変わらず思ってる。

これってすごいよね(笑)

めっちゃへこむこと多いし、
悔しくてめっちゃ泣くし、
ボードの神様に嫌われてるんちゃうか、てほんま切実に思うし、
調子に乗ったらまたできひんくなるし(笑)

それでもやっぱパークが好き。

ってか・・・

初めて「パーク」て言葉を聞いた時
ゲレンデに公園なんてあるんやぁ♪
しかも英語なんやぁ♪
って思ったな(笑)

初めてアイテムに入った時のことをちょっと振り返ってみた。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ばべきゅー♪
先々週の日曜は、前日に引き続き、BBQ♪

この日はサークルのイベントで♪

曇りっていう、最高のBBQ日和(●´∀`●)

さおりこ☆日焼けするから太陽が嫌いなんです・・・。

わぎゅう~

ほたて~

わぎゅう~

あわび~

わぎゅ~

さざえ~

っと、何とも贅沢なばべきゅーでした。

うまーっす。

スノー仲間なんで、ゲレンデがクローズしたら
普段あんまり会わない人たちとも会えて
楽しかったなり♪

P1020668_convert_20110609220528.jpg

P1020679_convert_20110609220650.jpg

無許可なんで、普段よりちょっと画像を小さくしてみたよ(笑)

やっぱばべきゅーって最高!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ばべきゅー♪
今さらやけど、先週末のこと♪

デジカメを実家に置き忘れちゃってなかなかアップできひんかったねん(笑)
やっとアップできるぅ~(●´∀`●)

先週の土曜は仁ちゃんに誘ってもらって、BBQでした♪

さおりこ☆ばべきゅーめちゃ好き♪♪

大好きなお肉がいっぱい食べれる↑↑
わいわい言いながらいっぱい食べれる↑↑
みんなフリーダムで楽しい↑↑

だから、ばべきゅーって好き♪♪♪

仁ちゃん、ほんま誘ってくれてありがとう(●´∀`●)
P1020656_convert_20110609220225.jpg

おかげで、めちゃ楽しかったよぉ~
人見知りやし完全なアウェイでどうなることかと思ったけど、
何とかなるもんやな、て思ったw

いろいろ気つかってくれてありがとうねっ!!!!!!!!!!!

そして、この日。

人生2度目となる、とある出来事が・・・ 笑

もっと○○やったらなぁ、とか
もっと○○やったらなぁ、とか
もっと○○やったらなぁ、とか

いろいろ・・・

いろいろ・・・

さおりこ☆後悔先に立たずw

はぁ、ほんま女磨き頑張らんとやばすやな・・・

頑張れ、さおりこ☆!!!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あれから1年。
大事なお兄ちゃん的な存在やった人が亡くなって

1年。

1年って

長いよね。

でも

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ

短いよね。

ほんまに、あっちゅーまの1年やった。

だけど、365日、ちゃんと生きてきた。

生きてこれた。

生きるって、、、

難しいことかもしれんけど

その人の分まで頑張って生きるよっ!!!!!

なんてこと、さおりこ☆は言えないけど

ちゃんとあたしは生きてます。

やけど、まぁ何ですね。

訃報を聞いた時の手の震えとか
あまりにも急なことやったから頭真っ白になったこととか
絶句のあまり何も言葉を発せられなかったこととか
「ほんまに?ほんまに?ほんまに?」って聞き返したこととか
今でもリアルに覚えてます。

この1年、さおりこ☆は何か成長できたのかな。

長いようで短い1年の間で。

何か変われたのかな。

今、目の前に現れはったら

「おまえ~何してんね~ん」

とかって言われそうやな(笑)

でも、大丈夫。

さおりこ☆はちょっとづつやけど、ちゃんと成長できてるから(*´∀`*)

安心してそのまま天国で遊びほうけてください(笑)

でもやっぱ1年経ってもまだ実感ないわぁ~(笑)

死んでしまわはったことを認めたくない、とかそんなんじゃなくて。

ただ単純に今でも「ドッキリで~す」とかって出てきそうな。

そんな人やったなぁ。。。

まぁまぁ、出会ってからずっとさおりこ☆を影で支えてくれたんやし・・・

これからも見守っててちょ(●´∀`●)

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ぽじてぃぶ。
こないだ最近全然会ってなかった友達とごはん行ってきたにょー。

近況報告とかして、だらだらしゃべりまくった(笑)

そんで、言われた言葉。

「ポジティブだねぇ~」

って。

えーーー

どこがっ??

て感じなんやけど・・・笑

もうちょっと悪いことも想像した方がよくない?ってw

さおりこ☆めちゃ冷静に物事を判断してるつもりやし
いいようにも考えてないつもりやし・・・やっぱり

どこがやーーーー(`Д´)

でも当てはまるところと言えば、
アレとアレとアレやなww

でもね、帰り際に言われた言葉。

「何か頑張ろうって思えるよ」

て言われたよ(*´∀`*)

さおりこ☆すかさず「何を頑張るん??」て聞いてみたw

そしたら

「ん~・・・・・・・何か・・・」

って(笑)

お互い頑張ろうねーーー!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あれから1ヶ月。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やばい!!!!!!!!
やばーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

向井理かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!

あのハニカミ笑顔やばい(笑)

向井理にバラード歌われたら絶対キュン死やな(笑)

芸能人で好きな男の人のトップはやっぱり福山雅治さんやけど
向井理もめっちゃ好きーーーーーーーーー

しゃべくり観てて思った。

昔は年上の人がすごく好きやったけど
最近は年下の人もいいなぁ、て思ってます。

まぁ・・・。

年上で残ってる人が少ないってのも理由のひとつですがw

と、こんな自虐ネタもはさみつつ(笑)

今週も頑張っていきましょーーーーー(*´∀`*)

週明けから疲れたなぁ~

しゃべくり観終わったらお風呂入って早く寝よう!!!!!!!

ってか、来週のしゃべくり、あやまんJAPANも出るやーん。

絶対見るww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しまったぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ブログは1日1更新と決めてるさおりこ☆
(2こ以上アップしだすと歯止めがきかないからw)

今、自分のブログを見返してたら、1日に2こアップしてるやーん。

そういえば、昨日、正確には金曜の0時過ぎ。

「明日遅くなるから(深夜のうちに)アップしとこう」

って思ってアップしたんやった・・・。

そして、あろうことか、そのアップしたことを忘れて
金曜、帰ってきたん0時過ぎてたから
日付と時間を操作して金曜のうちにアップしたことにしたのにw

やってもうたー

まぁ、お魚も新鮮やったし、ブログも新鮮なうちにアップしろ、てことかな(笑)

眠い、おやすみなさぃ。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ごはーん♪
こないだごはん誘ってもらったんやけど出不精ゆえ、お断りした人とごはん行ってきましたぁ~♪

実は断ったとき、いつあいてる?てなって日を決めてたのだぁ(*´∀`*)

この人と会うの、すごい久しぶりかも。
今年入ってから初めてっぽいから、
半年は余裕で会ってなかったなぁ~。

この日食べたもの。

かんぱちと真鯛のお刺身♪
P1020649_convert_20110604005111.jpg
店長さん自ら朝釣ってきはったお魚♪
めちゃ濃厚でお魚やのにジューシー♪

炙ってあるお魚をお塩でいただくのはけっこうあったけど
お刺身をお塩でいただくのって、実はさおりこ☆初めてで。

おしょうゆで食べるより、全然おいしい!!!!!!!!!!!!
新鮮な証拠やなぁ~って思った。

しかし、かんぱち、でかすぎ(笑)

かま焼き。
P1020652_convert_20110604005409.jpg
お魚でお刺身の次に好きなのが、焼き魚。
しかも、かま!!!!!!!!!!!
やっぱりこれもおいしくて、身が引き締まってておいしい~(●´∀`●)

あと、おばんざい。
P1020650_convert_20110604005605.jpg
さおりこ☆的に里芋の味噌あえがすごくおいしかったっす。

今度作ってみよ♪

他にもいろいろ食べた~
でも写真撮るの忘れた~

食べるのに夢中でした(笑)

久々に会った友達とは・・・
恋愛トークしてたら
お互い何かしら欠陥人間なんだろね~、て話になり~の、
お金の話になって、
やっぱリスクヘッジは必要よね~みたいな話になり~の、
ってな具合で・・・
全く一貫性がなくて笑えたw

お互いがんばろーぜ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しゅんぺいパパ。
さおりこ☆の大事なスノーボード仲間のまちの旦那さんのとみぃ。

とみぃは飛騨の山奥の出身の人で。

夏に実家に遊びに寄せてもらったことがあるんやけど

ほんま自然がいっぱいでとみぃがあんな性格になるのも分かる気がする。

温かく迎え入れてもらえたんで
ずうずうしくもそのまま泊まらせてもらったw

その時にとみぃのご両親と対面。

数分で神とみぃが普通に見えたw

だって、とみパパ・しゅんぺいは神とみぃよりも強烈なキャラを持ってるんやもんw

まじすげーww

しゅんぺい伝説は本気おもしろい(笑)

んで、こないだ(って言うてもシーズン中やけど)意外なこと聞いた。

もともと、おじさんやおばさんにウケがいいさおりこ☆

もっと若い人にウケがいい方が嬉しいんですがw

んで、マチトミの結婚式とかの写真をしゅんぺいが実家のリビングに飾ってるらしくって

そんな2人の写真に混じって

何故か、さおりこ☆の写真も飾ってくれてるらしいw

ちょっと嬉しいなぁ♪

また遊びに行こうかなぁ~

マチトミ抜きで(笑)

ちなみに、友達のお父さんを呼び捨てにするなんて・・・て思われるかもですが

・・・

しゅんぺいはOKなんですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
うちのテレビくん。
さおりこ☆の部屋のテレビくん。

かれこれ15年くらい居座ってはります(笑)

えぇ、えぇ。

まだまだアナログのしかも14型という、奥行きの広いテレビくんですw

というのも、さおりこ☆がテレビをつけるのは週に3時間のみ。

月曜:しゃべくり
火曜:ロンハー
木曜:アメトーク

この3番組を観るだけにテレビは存在してます。

ニュースとかはね、インターネットで収集してるよ。
yahooニュースとか、見やすい。

なので逆に言うと、これぐらいしかテレビ観ないので
新しいテレビを買うのが妙にもったいなくて・・・。

が。

そんなさおりこ☆の部屋のテレビくんがついに怒ってきた。

テレビをつける。

10分後。

勝手に消える。

何もせずそのまま放置してると

そのまた10分後。

また勝手にテレビがつく。

これを2~3回繰り返したら、あとは正常。

正常・・・かぁ?(笑)

うーん。

そろそろ買い替え時なんかなぁ~

♪買いたいときが買い替え時~♪♪ 笑

でも別に欲しくないっていうたら欲しくないんよね。

あげる、て言われたらもらうけどww

でもま。

かなりお手ごろ価格になってきてるのは事実やし

買おうかなぁ~・・・。

久々に物欲マックスなるか、さおりこ☆笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
むきりょく。
うーん。

うーーん。

うーーーん。

今日は完全な定時で上がれた。

てか、上がれることがお昼過ぎには確定してた感じ。

んで、タイミングよく

「夜、梅田あたりでごはん行かん?」

ってお誘いもあったの。

だけど・・・

だけど・・・・

なぜかすごく無気力なさおりこ☆でお誘いもお断りして

まっすぐ家に帰ってきちゃったε- (´Δ`;)

夜ごはんも作る気もなく

何にも食べてないし(笑)

こういうの、年に何回かあるんです、さおりこ☆

なーんにもしたくなくて無気力そのもの。

こういう時は本読んでまったりしよう☆

久々に花より男子のDVD全部観ようかな。

あぁー

道明寺さまっ(*/∇\*)

あれ、さおりこ☆元気やんw
ただのデブ出不精やんww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling