アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年05月
カレンダー


04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
台風の中のカラオケ大会♪
こないだ、雪山友達とお昼からカラオケ大会してきましたにょーん(*´∀`*)

台風の中(笑)

持ち込み可なカラオケだったので

梅田の駅地下でうきゃうきゃテンション高くなりながら

551の豚まんや
P1020631_convert_20110531214128.jpg

明石焼きや
P1020632_convert_20110531214241.jpg

お好み焼きとか買って

ついでにHARBSのケーキも買って。
P1020634_convert_20110531214401.jpg

デリスタイル最高♪♪

全部おいしかった↑↑

買出しの時みんな自由すぎてめちゃおもしろかった。

カラオケって2~3人で行くのも楽しいけど
大人数で行くのも、楽しいよね♪

まぁ2~3人だとしっとり系ばっか歌ってしまうけどw

さて、ここで問題です。

BEST FRIEND というタイトルを見て
あなたはどのアーティストを思い出しますか?

これ、歳出るよw

ちなみにさおりこ☆は西野カナちゃん思い出すw

でも今回のメンバーの中で1番若い27?の女子が

「キロロ」ってまさかの答えw

しかし1番若いのが27って(笑)

いっぱい歌って、さおりこ☆が奏でるタンバリンは

うるさいだけってことが分かりました(笑)

そのあとはみんなで夜ごはーん。

いっぱい食べた♪

企画してくれてありがとう(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
おっぱい様。
太ったと同時におっぱいもおっきくなった(●´∀`●)

こないだお風呂やさん行ったら友達に

「ちゃんと胸になってる」

って↑↑↑

じゃー前はどんなんやってーんって感じやけど(笑)

でも嬉しい♪♪

とりあえず、頑張って今の体重キープして
シーズンオフになったらしばらく運動せず
筋肉を脂肪に変えて
お腹とか背中とかのお肉をおっぱいに寄せ集めて
それからヤセたいなぁ、て思ってます(*´∀`*)

・・・できるんかな、素人に(笑)

頑張れ、さおりこ☆

と、4月くらいに書いた記事を今頃アップしてます(笑)

だって時間ないんやもーんε- (´Δ`;)

今は・・・

体重をキープできてることなく、体重が減ってきた☆

うーん。

太るにせよ、ヤセるにせよ、体重をキープするのって難しいなぁ。

とりあえず、とにかく早く脂肪に変われ、さおりこ☆の筋肉!!!!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
つゆ~~~~~~~~~~~~
梅雨に入りましたね~

さおりこ☆雨は嫌いじゃないんやけど・・・

ずーっと降り続く梅雨は苦手ですっ。

何かどんよりした空や
昼間やのに真っ暗な空や
降りすぎやろっ的な雨とか

苦手。

傘も嫌いやし(笑)

関係ないけど、傘嫌いなんで
さおりこ☆多少の雨なら傘ささずに
雨に打たれながら歩きますw

でもほんまこんなけ降ってたら

日焼けしちゃうから太陽は嫌いやけど

太陽が恋しくなるね。

洗濯物も困るしねー

早く梅雨明けないかな~

お布団干したいε- (´Δ`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
また見れたよっ♪
ちょっと前のことなんやけど・・・

前回の11111に引き続き・・・

またいい番号見れたっ。

無題_convert_20110526205456

12345~(*´∀`*)♪♪♪

こういうのって嬉しいよね(●´∀`●)

次は22222見るぞ~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ほーむぱーてぃ☆
やっぱ綾瀬はるか姫かわいすぎる!!!!!!!!!!!
そして堤真一さんは、やっぱりかっこいい~(●´∀`●)
昔から大好きやねんっ。
はい、グータン観てました。
夜ごはん食べながら・・・↓

こないだ、男友達のお家でホームパーティしてきました(*´∀`*)

ホームパーティと言う名の飲み会。

いやー

男の人が料理するのって、いいね(笑)

新鮮でした。

その友達、結婚とかめんどくせーとか前から言うてた人なんやけど・・・

お金あって
いい部屋に住んで
料理が得意

となると、そりゃ結婚とかしなくても大丈夫よなぁ~としみじみ実感したw
この人ほんまに一生独身を貫くんやろなぁ、て実感したww

でもこういう人に限って電撃婚とかするタイプなんだよねぇ~

人って不思議。

お昼すぎから集まったんやけど
みんなでだらだらごはん食べたり
お菓子食べたり
ソファでまったりしたり

あれ、ここあたしの部屋やったっけ???

って勘違いしそうなぐらいくつろげるお部屋でした(笑)

たこ焼き食べたい~ってなってたこ焼き作ったり。
P1020616_convert_20110525222717.jpg

夜中に持ってきたケーキ食べたり。
P1020623_convert_20110525230628.jpg
京都のフレンチのお店ガスパールのパイだよーん。

さおりこ☆何気にこのお店けっこう好き(*´∀`*)
本店も、ザンザンも。
ニュイは行ったことないなぁ~
今度行ってみたい♪

めっちゃおもしろかったなぁ~

くつろぎすぎて、朝までだらだら~。

前日は男友達がほとんど料理とか洗い物とかしてくれたから

その男友達が寝てる間に朝食は女子メンバーで
アボガドサラダとか
フレンチトーストとか作ったよ。
P1020624_convert_20110525230754.jpg
おいしそうでしょ♪

なんか、こんな空間いいなー

10年くらい前にね、友達の家で
毎日こんなことしてた。

何をするでもなく集まってだらだらしゃべって飲んで食べて。

でもいつしか大人になるにつれ、周りの環境も変わって
「そんなこともあったなぁ」て思い出話に変わった。

それはしょうがないことなんやけど・・・
でも思い出に変わったとき、淋しいとも感じた。

ちょっと、そんなこと思い出した日でした。

まぁ今でもたまにみんなで集まってるけどね。

こういうことができる友達って、仲間って、最高(*´∀`*)

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お腹引き締め術。
お腹ひっこめるために

お腹引き締めるために

毎日寝る時に腹筋○○回してるの~♪

って人いますよね?

でも、そんな人に限って

ふとした瞬間、不意打ちにお腹を何気にさわってみると

ぷにっ

って人が多い。

だめですよーーーー

どんな時でも引き締めることに集中しないとっ!!!!!!!!

腹筋も引き締めるためには必要やと思う。

だけどね。

腹筋をしなくても、

歩いてる時とか座ってる時、
どんな時でも背筋を伸ばしてお腹に力を入れる方が
よっぽどお腹は引き締まると思う。

毎日どんな時でも意識してると絶対細くなるから。

やってみて(*´∀`*)

ていうか、残業でめちゃ疲れたぁ~(ToT)

全然、自分の時間がなーぃ↓↓↓

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こりらん♪
これ、な~んだ(*´∀`*)
P1020607_convert_20110519225440.jpg

えへえへ。

大好きなこりらっくま(*´∀`*)

ローソンでポイントシール集めたらもらえる、プレートげっと(*´∀`*)
P1020609_convert_20110519225618.jpg

はい、今回もさおりこ☆が集めたシールはたったの2枚・・・

残りは全部、周りの人がくれはった(笑)

きゃわいすぎやしっ
萌えすぎやしっ

こりらみたいに、だらだらいたずら生活を送りたいよ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
伝染るんです。
懐かしい(笑)

吉田戦車(笑)

友達との待ち合わせ時間に珍しく(←おいw)早く着いたさおりこ☆

んで、「ちょっと遅れそう」な友達。

なのでカフェで東野圭吾読みながらまったりしようとしてたんだけど・・・

隣の席に座ってる3人組の会話がいやでも耳に入ってきます。

一人の女の子が、やたらしゃべりまくってるんやけど

その内容がグチを通り越して完全な悪口。

最初は他の2人も「まぁまぁ」てなだめてたけど
30分くらい続くとやっぱり、ちょっとひいちゃってるし・・・。

何か、こういうのっていやだよね(´д`;)

気分がげんなりする。

その子にしてみたらイヤなこと、気にいらんかったこと
そのストレスを発散させてるんかもしれんけど・・・。
周りの友達には、それがストレスだったり(笑)

グチはいいけど、悪口はだめ。

・・・大人になったなぁ、さおりこ☆ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
男と女の友情☆
突然ですが・・・

男女間に友情は存在すると思いますか??

友達としゃべってて、そんな話になった。

さおりこ☆は・・・

存在

しない

と思ってます。

どこがボーダーラインかって言われると・・・

究極は一晩同じベッドで寝ても何も起こらん関係。

だと思ってますw

どっちかが異性として感じてたら、友情は成り立たへんと思うw

んで、何で男女間の友情はないと思うかと言うと

さおりこ☆の周りの人みんな男の人も女の人も魅力あるもん、全く何も感じずに入るのって、難しい(笑)

だけど、さおりこ☆には何でも話せて、何でもしゃべれるそんな男友達がいます。

メール送ったら親身になって、即レスしてくれる人。

何の前ぶりもなしにいきなり電話してもイヤな顔せず(見えへんけどw)つきあってくれる人。

尊敬できたり、心配してもらえてたり。

でも、お互い恋愛感情はないんよね~

この人に関しては、男女間の友情やと心から思える。

・・・と今ブログを書きながら思ってたんやけど・・・

よくよく考えたら、さおりこ☆昔から

男女間の友情は存在してたことに気づいたw

ってことで、男女間の友情は実在します(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
麻矢ちゃん☆
友達ののぞみの赤ちゃん見てきましたーーー(●´∀`●)

麻矢ちゃん(●´∀`●)
めちゃかわゆす!!!!!!!!!!!!!!
P1020604_convert_20110515173448.jpg

P1020605_convert_20110515173812.jpg

おしゃぶり取ったらすぐ起きはります。

赤ちゃんって何であんなにかわいいんやろなぁ?

手とか足とか、ちっちゃ!!!!!!!!!!!

無条件にかわいいもん、ずるい(笑)

でもま。

もともと、のぞみはめちゃ美人なモデルみたいな子。

旦那っちも男前やし、生まれてくる子はかわいい子に違いないんやけどね。

でも・・・

「麻矢ちゃん、あたしらのどっちにも似てへんねん・・・」

うん、確かにどっちにも似てへんかも(笑)

それでもこんだけかわいいのって、やっぱずるい(笑)

この日はのぞみに餃子、鶏皮、酢の物、ナスやらご馳走になりました。

ごちそうさまでした、おいしかった☆

また寄せてねっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お財布事情。
ここ最近、お給料日になったら、○○万円おろしてます。

んで、その中から家賃や光熱費、携帯代を払って
残ったお金で生活してます。

絶対、銀行からお金はおろさなーぃ。

※先行投資は別w

こうすることで、月○万円の貯金ができます(*´∀`*)

さおりこ☆もともと証券会社勤務だったこともあり・・・

お金の大切さはすごーく分かってるつもりです。

証券時代、株や債権ですごくやられた方を何人も見てきてるからε- (´Δ`;)

んで、今月。

お財布を見ると・・・

諭吉様がいない。

女の人もいない。

あの男の人が1人だけしかいない。

・・・。

うーんと、うーんと・・・

次のお給料日まで10日弱!!!!!!!

うん、これはさすがに無理(笑)

GWもあったし、前半とばしすぎた。
その分めちゃおもしろかったけど。

ってことで来月分を前借ってことでおろしちゃおw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
1こ前の記事。
ちょっと限定記事にしちゃった(笑)

あの時のこと、書いてます。

スノーボードを通じて、仲良くしてくれてるみんなや
いつもこのブログを見にきてくれてるみんな

よければ、携帯にメールください。

パスワード教えるんで(笑)

いろんな人に読んでもらいたいです。

って、誰も聞いてきてくれへんかったら、へこむ(笑)
あの日のこと。そしてこれからのこと。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

満月の夜。
満月の夜・・・

さおりこ☆は狼になります。

なんつってw

はぃ、こんばんは~☆

今日は久しぶりにいいお天気だったね♪

月もきれい(●´∀`●)

部屋から見える月。
見える??小さくてごめん。
D1000527_convert_20091228152444.jpg

こないだ、友達が

「満月の夜にバスソルト入れてつかったら幸運が舞い込むらしいよー」

っと言って、もらったのがコレ。
D1000525_convert_20091228152249.jpg

うす紅桜のバスソルト。

バスタブにお湯をはること、あんまないけど、入ってみよーーー♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぽっかり。
スノーボードが終わって。

普通に仕事行って
わーわー言いながら残業とかもこなして
家帰ってきたらごはん作って
友達と遊んだり
ずーっとインターネットしたり

これが普通の生活。

むしろ、普通に生活できてることに感謝しなきゃいけない。

だけど・・・。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ。



さおりこ☆

心にぽっかり穴があいたような、そんな感じ。

これからのこといろいろ考えてる。

考えてもしょうがないこと。

しょーもないこと考えちゃいけない。

全ては2ヶ月後。

遅くても半年後。

まだ変な擬音が聞こえる。

聞きたくないのに、聞こえてくる。

だけど、それがきっかけとなって嬉しいこともあった。

友達が言った。

「 神様がくれたあめとむち。 」

頑張って乗り越えるよ。

こんなんだけど・・・

普通に笑ってます、さおりこ☆

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まつぱ☆
まつげパーマ当ててきました(●´∀`●)

なので、今すごく、まつげがくるん♪♪

めちゃくちゃキレイに仕上げてもらいました(*´∀`*)

まつげが上向いてるだけで、すごく気分も上がる気がするのは、何でやろうなぁ?

やっぱ、人生、上へ上へといかなきゃね。

人生は上々♪♪

そして、まつげがくるん、と上を向いたってことはー

ことはー

確実に目が大きくなりました。

というか、

まつげでふさがってた目

まつげが上がった目

イコール

自分のまつげでふさがってた視界もクリアーになりーの
白目と黒目が全部見える。

だから、大きく感じる。

まつげってすごい(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
神コスメ。
乾燥して、お肌が砂漠状態な時。

乾燥して、お肌が潤いをチャージできない時。

そもそも、疲れすぎてて、お肌が何も受け付けてくれない時。

こういう時、けっこうさおりこ☆ありますΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんま、何をしてもあかんっていうか、
お肌そのものがキレイな状態を保つことを
放棄した、というか・・・。

そんな時。

さおりこ☆的な神コスメがこれっ。


大好きなスキンケアブランド、アルビオンの
イグニスから
「 ホワイトニング コンセントレート エナジスト 」(*/∇\*)

これ、まじすごいっ。

どんなけ砂漠になってても、これ1滴で
お肌に入り込む、入り込む。

3本入りなんやけど、1本を集中してスキンケアにプラスしてあげたらおっけ。

ぶっちゃけ、お値段はかわいくないっ。

3本入りで10000円やし、1本3300円くらい?
んで、約10日で1本なくなるしね(笑)

だけど、エステとかにかけこむよりも、
毎日、自分でケアができるから、こっちの方が安いかも♪

もともと、自分のことは自分でやりたい派。
それに、エステは通い続けることで効果があるんです。。。

高いけど・・・
絶対的な効果ありますっ。

これつけたら、うるうる肌が戻ってくるのと同時に
大事な水分と油分をチャージして、活性化されるのを感じる♪

さおりこ☆は毎年、今の時期がお肌ひどいことになるのー。
■毎週スノーボードだった故のお肌の疲れ
■寝る時間があまりない
■ヒーター

だからさおりこ☆にとって神コスメなのです(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
母の日。
こないだ実家に帰ったらお母さんが

「さおりちゃん、てぃーふぁーるって使ってる?
あれ便利なんかなぁ~
いいのんかなぁ~」

何ですか、この母の日を意識したようなつぶやき(笑)

しかも、てぃーふぁーるちゃうし。
ティファールやし(笑)

でもまいっか。

何あげようかと考えてたから、ちょうどよかった(笑)

当日、一緒に買いに行ってプレゼントできました(●´∀`●)

お母さんを隣に乗せて車を運転してたんやけど・・・

お母さんと2人で車に乗るのって、すごい久しぶりやったな。

ちょっと体調悪くて、しゃべれない時あったんやけど、
お母さんずーっとしゃべってくる(笑)

こっちの体調おかまいなし(笑)

そんなさおりこ☆のお母さん。

何年か前は胃がんで手術して死にそうになってたのに。
元気になってくれて、ほんまによかった。

夜、お母さんからメールきた。

「今てぃーふぁーるでお湯沸かして紅茶飲んだよー
やっぱり沸くの早い。
今日はありがとうなーー」

って(●´∀`●)

さおりこ☆の返事。

「どういたしまして。
いつまでも心配と迷惑かけてしまう
出来損ないの娘やけど、
いつもほんまに感謝してるよ。

いつもいつもありがとう。
これからも元気でいてな」

って。

そしたら、即レスなお母さん。

「出来損ないに育てた覚えはないよ~
私には自慢の娘やで~
身体にはほんまに気を付けてな~」

って。

ほんま、ずーっとずーっと心配いっぱいかけちゃうし、
ダメな娘のさおりこ☆なんやけど、
じーんとしてしまった。

お母さん、ほんまいつもありがとう。
いつもわがまま許してくれてありがとう。

母の日って、普段なかなか言えない感謝の気持ちとか
伝えられる絶好のチャンス。
ほんまはいつも感謝の気持ちを伝えなきゃいけないんだけど。。。

これからも長生きしてね。

あと・・・

ちゃんと「ティファール」って覚えてねw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今シーズンを振り返って。
終わりました、2010-11のスノーボーディング♪

今シーズンはめちゃ頑張ったさおりこ☆がいました。

常に何か課題を掲げて
パウダーにも頑張ってトライできたし
フリーランは苦手なバックサイドターンも修正できたし
ヒールに乗る癖があるから、トゥを意識して滑れたし
スイッチランではちゃんと板に乗れて、扱えて、スピードコントロールできるようになった。
ってか、スイッチランの方がレギュラーよりも姿勢がキレイかも、て思うw
キッカーではBS180ができるようになった。
それ以上に、FS180がストレートと同じくらい高さを出すことができるようになったし
気を張らんでもできるトリックのひとつになった。
あと、スピンでのグラブができるようになったのはすごく嬉しい。
360にもトライできたのが嬉しかったなぁ~。
目線と上体の大切さにも気づけた。
BS360では今まではドライブしすぎて「なんちゃって360」やったけど
180と360のメリハリをつけれるようになった。
ってか、狙って360できるようになったし、もうドライブはしない。
あと、キャブね。
キャブって言葉を知ったのも最近て、なんとも恥ずかしい話やけど(笑)トライできた。
レギュラーでもスイッチでもFS180はさおりこ☆と相性がいいことが分かった。
ジブは・・・
あんまりできんかったなぁー
新しいトリックにもトライできひんかったし
結局最後までノーズプレスが戻ってこーへんかったし(笑)

今シーズンは、ほんまにめちゃくちゃ頑張れた。

良きライバルもいっぱいいるし
プッシュしてくれる仲間もいるし
コケても大笑いしてくれる人もいる
課題をくれる人や
教えてくれる人や
沸いてくれる人もいる

泣いたのも3回だけかな。

先シーズンよりも精神的に強くなれた。

これは自分にとって、とても大切なこと。

そして、先シーズンよりも、うまくなった。

って自分で言うのも何やけどw

このシーズン通して、いろんな人に出会ったし、刺激をいっぱい受けた。

だけどその一方で、女子度がますますダウンしてる自分に気づく・・・。

さおりこ☆はかわいくスノーボードなんかできひん。

女の子らしくない、て言われてへこんだりしたけど、
やっぱり「かっこいい」て言われる方が嬉しい。
キッカーで「男みたい」て言われる方が、やっぱり嬉しい。

そして、やっぱり女子で男前な飛びをしてる人は見てて気持ちがいい。
そこを目指したい。

いろんな人に絡んでもらったなぁ~。

ボードしてる時でもアフターでも。

すごく笑いが絶えない時間で
リフレッシュできた。

今シーズンさおりこ☆と絡んでくださった皆様。

名前は挙げません。

キリがないから(笑)

だけど、ほんまにほんまに、ありがとう。

みんながいたから、さおりこ☆はシーズン通して頑張れた。

くじけそうな時でもみんながいたから立ち直れた。

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスノーボード♪
今回でラスト、週末のスノーボードブログ♪

GWは白馬47→赤倉観光→白馬47のルーティンでした。

初日の白馬47は、マチトミ&おんちゃんと♪

んで、パークでともちゃん&よーちゃん発見(*´∀`*)

この2人といたら、ほんまめちゃテンション上がる↑↑
プラス言葉遣いが汚くなる(笑)
しかもよーちゃんはマチトミに対してめちゃいい子やったしw
後からともちゃんが
「あいつめちゃネコかぶっとったな」て言うてましたよww

このよーちゃん、実は自衛隊の人で、災害派遣でずーっと東北にいた人。
あたしにはできひんことをやってくれてるから、尊敬します。
ありがとう。

なので久しぶりのスノーボードやったらしく、飛べることが何よりも嬉しかった様子。

でもさー

実際2ヶ月くらい、スノーボードから離れてて
そんでいきなり47ビッグで540とか360とか、
(720もあったかな・・・)ありえへんΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱりうまい人は違うなぁ、て思った。

怖さはないのか?

きっとないんやろなぁ・・・。

あと、ともちゃんも47ビッグ飛んだ!!!!!!!!!!!

すごいよ、すごいよーーー
まだまだ若いんやし、お姉さんはこれから期待してますよ。
でも、かなりジェラりました。

ともちゃんはSNOVA羽島のガールズキャンプで友達になった子。
確かパークに入りだしたのも一緒ぐらいのタイミング。
気持ちが強いんよな。
実はめちゃ悔しくてマチトミに「悔しいよーーー」て言うてたんだよー。
勝手にライバル視してるから(笑)

んで、よーちゃんの47ビッグでのFS360を見て、
今まで実際に見てきた中で1番キレイなFS360をする人やと確信した。
プロの人よりもキレイかも。

さおりこ☆けっこううまい人のエアーをかなり見てるから、
目だけは肥えてるねん(*´∀`*)

上から目線でほんま申し訳ないけど、実際うまくなったよね?
先シーズンはあんまりよーちゃんの飛びを見てなかったから
先々シーズンとの比較になるんやけど、
前までは「力で飛んでる」感じやったのが、
「ゆるく飛んでてしなやか」に変わってた!!!!!!!!
適切な言葉があまり思い浮かばへんから、あれやけど、ほんまめちゃうまくなってた!!!!!!

あんなFS360理想やわぁ~
かっこいいーーー!!!!!!!!!!

MAX5招致ライダー決定☆w

ちなみにFS540のトゥ抜けはやっぱとみぃが1番やな。
抜けめちゃかっこいい。
最近はあんまし着れてないけどw

この日は夜に妙高へ移動。
宿についておやすみなさい・・・
1人部屋だったため、みんなと朝ごはん一緒に食べるはずやったのに
まさかの寝坊メイク。

ほんますいません。

赤倉では強風の中でもぐいぐいいっちゃうゴンドラ様は素敵でした。

8mのキッカーが飛びやすくて飛びやすくて。
飛んでて気持ちよかったなぁ~(*´∀`*)

雨が降ったりやんだりやったけど、
あのおんちゃんが!!!!!!!!雨の中滑ってるし(笑)
しかも720ビタ着でめちゃかっこよかったし!!!!!!!!!
みんなキャブしばりで、さおりこ☆とマチは何か変なテンションなってるし(笑)
のりちゃんもキャブさらっと参戦してるし。
ああいうのっていいよね。

夜は女子フィギュアフリー見てました。
ミキティおめでとーーー☆

翌日の赤倉も前日同様、指令は
「ギャップというギャップ全てでキャブをせよ!!」
キャブたのしーーー
キッカーでもやったもんねー
着れんかったけど(笑)
でも足のひきつけはできてたみたいで良かった。

あと、獣ねw
獣は~・・・めちゃ笑ったww

ほいで白馬47に戻ってきましたー

サークルのうまい人と一緒に滑ってもらったよーーーー
なんかねー
今まであんまり一緒に滑ることなかったから、めちゃ緊張した(笑)
リフトとか一緒になるのも初めてやったし、ますます緊張(笑)
足手まといになったらどうしよう、とか
こいつ(さおりこ☆のことね)やっぱりヘタやなぁ、て思われてたらどうしよう、とか
いろいろ思ってたけど、めちゃおもしろかった(*´∀`*)
気をつかってミドルレーン何回も一緒に並んでもらってすいません・・・。
47ビッグにいかはってからはこわいとか言いつつめちゃ回してはった!!!!!!!!!!!
かっこよす~(*´∀`*)

あとねー
奥美濃ライダーのとっこさん☆
まじかっこよかったーーーー!!!!!!!!!!!!

47ビッグで720とか高回転スピンをばんばんうってきはるんやけど
その合間合間に、メローな180とかうってきはって・・・。
この人の飛びは優雅やわぁー
とっこさんが飛んだら絶対歓声上がるしね。
47のやべ師も
「やっべーーー、やっぱこの兄ちゃんやっべーーーー」
ってずっと言うてはった(笑)

そういや、とっこさんはハイカパークでも目立ってたな。
うまい人は目立つ。
そして、飛びとかあんまり分かってないさおりこ☆でも見たら
「すごい」て思う。
さすが全国クラスは違うなぁ・・・。
しかも顔もキレイやし(笑)
和製ショーン・ホワイトな感じ。

あとね、サークルの友達のみっきーなんやけど・・・
ビッグ飛んでる友達を追い撮りしようとしてるん気づかんくて
前回の亀キャンでキッカーに目覚めて
ビッグ飛んじゃうの????て思って本気で焦った。

みっきー・・・

あまりびびらせないで下さい。

そんなこんなで楽しいラストスノーボーディングでした(●´∀`●)
統括編はまたアップしま~す♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling