アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年04月
カレンダー


03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
うきうき♪
待ちに待ったGW!!!!!!!!!!!!!

あぃ、スノーボード三昧です♪

ラストだな、多分。

楽しんできます!!!!!!!!

頑張ってきます!!!!!!!!!!!

できれば、上達してきます!!!!!!!!!!!!

でも、今めちゃ寒いですーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
うーん???
なんだかすごく、寒い。

なんだかすごく、熱っぽい。

うーむ。

かぜひいたかもΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、めちゃ眠いっ。

寝たら治るかな。

スッキリできるてるかな。

心配。

お腹も痛い。

ってか、お腹めちゃ冷たい。

体調悪いかも。かも。かも。

とりあえずお風呂入って寝よう。

おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
パーク。
こないだね、ポコからミドルキッカーに初めて入った子が何人もいた。

みんな、すごい(*´∀`*)
度胸あるなぁー(*´∀`*)

周りの人達みんな、すごいやーーーんっ、て拍手喝采。

いいないいないいなーーーー
さおりこ☆もそんな風に褒めてもらいたいよーーーーー
って素直にうらやましく思っちゃいましたε- (´Δ`;)
って子供かww

でもさーだってさー・・・

さおりこ☆が5mくらいのキッカーに入っても、誰も褒めてくれへんねんもん(ToT)

飛べるでしょ、的な(笑)
ミスったら、なんだヘタじゃん、的な(笑)

さおりこ☆だって怖いんだよーだよーだよー。

ある程度の年月をパークで過ごしたら、やっぱり褒めてもらうには
それなりのスノーボーディングをできるようにならないと簡単には褒めてもらえません。
それはすっごく分かってます。

だけど。

さおりこ☆も一応は女子なんです・・・。
みんな褒めてもらってたら、あたしも褒めてほしーーーって思っちゃうんですww

なので。

お友達ボーダーの皆さん、1回でいいから、さおりこ☆を無駄に褒めてくださぃw

1回でいい。充分っす!!!!!!!!

さて、残りはわずかGWかっ。

とりあえず今シーズンの目標は頑張ってメイクしたい!!!!!!!!!!!!!!!!

無理かもしれんけど、いけるかもしれんっ。

暑くてもフェイスマスクで顔は隠すぜっ!!!!!!!!

がーんばろっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末は亀キャンでしたー

いつも爽やか、山崎勇亀さんのキッカーキャンプ。

でも土曜はどしゃぶりの雨で・・・
さおりこ☆の晴れ女をもってしても無理でしたー

なので、BBQ♪

お肉うまーーーー(*´∀`*)

いっぱいしゃべりまくって
いっぱい昼寝しまくって
宴会めっちゃおもしろかった。

日曜は、前日とはうってかわって晴天。

イン高鷲♪

でも前日の雨で雪めちゃなくなってた。

これ、3連キッカーがあったとこ。
P1020521_convert_20110425223601.jpg

3つめのキッカーなんてアプローチもランディングもないし(笑)

雨ってすごいね。

キャンプは・・・

センターハウス前に大小2つのキッカーをみんなで手作り。
そんでハイク。

高鷲のセンターハウス前をハイクしてると
初めてパークにはまった時を思い出したよ。
ちょっとだけ、みんなどこいったんやろ、て思って寂しくなった(笑)

今回のさおりこ☆が主に飛んでたキッカーは
ランディングの途中から右っかわが土が見えてる状態でして。
BSすると横っ飛びになる癖が今あるから、BS180しかしませんでした。

なので2シーズンぶりにFS360を頑張ってみたよ。

さおりこ☆普通にFS360できると思ってた。

だって前できてたから。

でも・・・

できひんかった。

というか、できひんくなってた。

うん。

できてる、て思ってただけやったんやろな。。。

悔しいなー

何回教えてもらってもできひんくて。

悔しくてこっそり泣いちゃった(笑)

気分転換しようにも、クローズしたゲレンデはフリーランに逃げる術はありません。

飛ぶしかない。

なので途中めちゃまったりした(笑)

1人でみんな飛んでるの見てて

やっぱさおりこ☆パークに向いてないんやろなぁ、とか
まだまだパークに入るの早いんやろなぁ、とか
今年は泣かへんって決めてたのになぁ、とか
今マイナスオーラ出まくりなんやろなぁ、とか
みんな上達早いのに、なんであたしだけ上達できひんねんろー、とか

いっろいろ考えた。

でもヘタやからこそ、練習するしかないだー!!!!!!!!って
もう1回頑張ってみた。

でも、やっぱり何回やってもできひんくて(笑)
しまいには顔着しちゃうし(笑)

このままじゃ、キッカーを嫌いになりそうやったし、
できることやろう、て思った。

でもやっぱりさおりこ☆まだまだ精神的に弱いみたいで
何やっても、ダメ。

しまいには、友達に

「顔切れてるっ」

って教えてもらって・・・

でも別に痛くなかったから、大丈夫やと思ってた。

が。

友達にデジカメで撮ってもらったら、けっこう切れてすり傷になってた(ToT)

テンション下がるよねー(笑)

それからはほとんどストレートしてました。

キッカー怖かった。

キッカー怖いと思ったん、4回目くらいかな。

怖かった。

でも、こういう時にちゃんと飛んでそのキッカーを克服しないと
自分にも、キッカーにも負けることになるので、頑張って飛んだよー
(ケガしてる時点で負けてるんやけどw)

ラスト1本は自分で言うのも何やけど、高さのあるインディができた。

亀キャンはほんま、ためになる。

そんで、さおりこ☆の特性をちゃんと理解して教えてくれる勇亀さんはすごいな、て尊敬する。

今シーズンほんまにお世話になりました。

ありがとうございました。

来シーズンまでに、教えてもらったこと練習して、また違うこと教えてもらいたいです。

さて、顔。

帰りにお風呂行ったら、けっこうなすり傷でして・・・

顔洗うの痛かったー
分かるかな、この赤くなってるとこ、全部がすり傷です。

あご下とか、ひどい。
顔の4分の1がすり傷とかになってた。
鼻の横とかも細かいすり傷あるし・・・。

1日経って、すり傷と腫れとで、ほんまに鏡見るのイヤやぁ(ToT)

嫁入り前やのにー

って、これで嫁に行けへん理由ができたらからいっかw
でもほんま早く治ってほしい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
検索わーど。
最近、このブログの検索ワードに

「スノーボード さおりこ」

ってのが、すごい増えてます。。。

あと、これってある程度さおりこ☆のこと知ってる人じゃないのかなぁ、的な検索ワードもありますw

いや、全然いいですよ、全然。

でも、、、

ブログって、まぁこんなけ顔出ししてて言うのも何ですがw

誰が見てるか分からんから、怖いって部分あります。

だから。

見てるさおりこ☆のお友達の方。

「見てるよー」って声かけてください。

普通に喜んじゃいます。

それかコメントしてください。

めちゃテンション上がります。

「見てるよ」て言われたら、めちゃびっくりすることの方が多いけどw

ではでは、よろしくお願いします(*/∇\*)

とりあえず、寝ますzzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
踏んだにょー♪
わんわんわんわんわんーーーー(*´∀`*)

踏んだにょー♪
P1020465_convert_20110420234433.jpg

嬉しい☆

11108くらいから、ずーっとそわそわしてました(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さくらん。
友達とごはん♪

の前に。

至るところに咲きまくってるさくら。

ちょっとお花見気分(*´∀`*)
P1020424_convert_20110414221449.jpg

京都と桜って相性ぴったりな気がする(*´∀`*)
あと、京都と紅葉も相性ぴったり(*´∀`*)

春と秋は、京都に住んでて清々しい気持ちになります(笑)
夏あついー
冬さむいー
って京都嫌い発言よくするけど・・・
なんだかんだ言ってさおりこ☆は京都が好きなんやと思う。

店内から高瀬川沿いに咲いてる桜を見ながらイタリアン☆

P1020428_convert_20110414221702.jpg

ピザの中で一番好きなのが、プロシュート。
だからこのピザ選んだんやけど、めちゃおいしかったぁ~

旨みがぎゅぎゅっと凝縮されてる感じ♪

食べるぞー、なさおりこ☆
P1020431_convert_20110414221238.jpg

いろいろ話を聞いてもらったり、逆に聞いたり。

おもしろかったなぁ~。

またごはん行こうねっ(*´∀`*)

っと、ちょっと前に下書きしてた記事でした。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さおりこ☆ みーつ さくらこさん♪
こないだ会いたい人がいるってブログにアップしたけど・・・

やっと高鷲SPにて会えました♪

過去ログはこちら♪

その人の名は「さくらこ」さん(*/∇\*)

リフトからさくらこさんを発見後、探せど探せど見つからない。。。

諦めてお昼ごはん食べて、また滑り出そうとした時、

奇跡は起きました。←おおげさ?? 笑

写真撮りたい!!!!!!!
しゃべりたい!!!!!!!

ってことで、さくらこさんに近づくも、予想外の大人数で来てはったぁ~。

あうー
2~3人くらいのグループで来てはるんやったら、声かけやすいけど、さすがに20人くらいのグループは無理かも・・・

と諦めかけたその時!!!!!!!

さくらこさんの友達がさおりこ☆に気づいて、呼んでくれはった!!!!!!!!!!

その時の写真がこれーーー(*´∀`*)
ウェアおっそろーーーー(*´∀`*)
P1020473_convert_20110418223015.jpg

別アングルからーーー(*´∀`*)
P1020475_convert_20110418223153.jpg

今日に限って、いつも着てるパーカーを着てへんかったから、全くのおそろにはならんかって残念やったけど、念願叶ったり!!!!!!!!!!!!

ノリのいい方でした。

そして、この日も「あー、さくらこちゃん!!!!!!!」と2回ほど話しかけられました。

はい、て返事しといたw

でもね、さおりこ☆友達に言われてショックやったこと。。。

あの人(さくらこさん)がそのウェア着て滑ってるとぽよ~んとしてて女の子っぽいのになぁ・・・
さおりが着ると・・・何でかなぁ・・・


別の友達には

さおりのウェアって色的にはガールズっぽいのになぁ・・・

軽くディスられました(ToT)

かなりショックです(ToT)

昔の目標。

アンチ女子滑り。

今の目標。

女子滑り万歳。

らっ・・・
来期こそは・・・

女子は女子っぽく、女子らしさ全開で滑ってみせますっ!!!!!!!!!!!!!!!! えーん(ToT)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスノーボード♪
行ってきました、高鷲ファイナル☆

土曜のキッカーは・・・

向かい風強すぎでした(ToT)

スピードが全然出なくてデコ落ちもすごいしたけど・・・

楽しかった(*´∀`*)

仁ちゃんフィルマーにも会えたよーん。
しょっぼい画しか残せなかったようで、1本目で下りられました(笑)

夜ごはんはだいわ食堂へ。

久しぶりにけいちゃん食べたよーん。
P1020480_convert_20110418223356.jpg

なんか、この味作れそうで作れへんねんなぁ・・・。

そして、車泊する予定が・・・
マチトミ家へ初潜入☆

なんか幸せそうなお家でした。
うらやますぃーーー
だけどトイレにヘルスメーターあったのは衝撃でした。

日曜も高鷲SPへ。

なんちゃってスロープやってるから、メインキッカー空いてるかなぁ、て思ってたけど甘かった(ToT)
40人くらい常に行列でした。
そしてこの日も向かい風。

萎えたーーーーー(笑)

でも頑張ってちゃんと飛んできました。

萎えたついでにのりちゃんがみんなにアイスおごってくれはった↑↑
うまーーー
のりちゃん、ありがとう♪

写真撮ろう、てことになってはい、ポーズ☆

・・・

・・・

P1020501_convert_20110418223555.jpg

みんなカメラ見てくれへん・・・(ToT)

いつもとみぃにしてるから、仕返しされまちた(ToT)

これ、けっこうくらいます。
とみぃ、いつもごめんねーーー
これからは気をつけます。
(覚えてろよw)

そしてさおりこ☆2日連続でHOODで物欲MAXになりやんした(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
高鷲ふぁいなるー♪
今アメトーク見てます。

立ちトーーク7。

バナナマンの設楽さん、けっこう好き(*/∇\*)

顔も(笑)

さてさて、日付変わって今日は金曜日☆

今週末は高鷲SPに滑りに行ってきまぁーす♪

高鷲ファイナル♪♪

楽しみやなぁ~

奥美濃の友達とかみんないっぱいいるかなぁ~

楽しみ楽しみ♪

明日の今頃は高鷲SPに向かう車の中かな。

晴れるといいな(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
お野菜。
さおりこ☆昔はあんまりお野菜が食べれませんでした。

だけど、最近はちゃんと意識して食べるようにしてます。

お肉だけじゃ食費も持たへんしね(笑)

そんなお野菜の中で。

さおりこ☆の大好きなお野菜。

第1位はこのブログでもたびたび登場してるブロッコリー☆

こないだ実家に帰った時ブロッコリーがあったから
1食で1房全部食べたらお母さんびっくりしてた(笑)

実家じゃなかったら、こんな贅沢なことできひんけどw

ブロッコリー。

自家菜園しようかな~

そして、第2位。

それはレンコンです。

レンコンのしゃきしゃき感、めっちゃ好き。

それにけっこう何でも合うし。

れんこんのキンピラとか最高(●´∀`●)

そんな何でも合うレンコンさんですが、今日・・・

シチューに入れてみました。

何でも合うれんこんさんがシチューと出会ったら・・・

うーん、超びみょー・・・。

ちょっとれんこん高いから、ちょっとレシピとか見てから入れたらよかった~

これも勉強勉強っと☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
飛ぶ、ということ。
さおりこ☆はスノーボードが大好き☆

って、知ってるよね~(笑)

フリーランはもちろんのこと、
キッカーやジブも好き。
ハーフパイプにも入りたくなってきた。
パウダーは・・・こわいwでも好きww

その中でも、何が1番好き?て聞かれると
今の時期は、キッカー!!!!!!て答えます。

さおりこ☆がパークというものにはまって早4年。
はまりすぎたw
でもはまったからと言ってうまい、とはまた別の話。

さおりこ☆の目指したいキッカーのスタイルは・・・

高さがあって、かつグラブがガッツリ入ってるのが目標です(*´∀`*)

ストレートでも180でも、360でも。

まぁ着るのが大前提やけどw

エアが低かったり、グラブが入ってなかったら、
どんなに高回転スピンをしてても
あまりかっこいいと思いません。

たとえば

ノーグラブのFS900ビタ着より
インディのBS180ビタ着の方が

断然かっこいい。

あ、うそ、900までいったら、かっこいいな(笑)

まぁさおりこ☆は、そんなんできひんけどね(笑)

うまくなりたいなぁ~

さぁ~

パークのシーズン到来ですっ。

山クローズまで、1ヶ月くらいですね。

今シーズンもGWまで

ケガなく、頑張って上達しましょーーー(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
そろそろ・・・。
もともと大食いなさおりこ☆

いつでもどこでも、いっぱい食べまくってます。

さおりこ☆何もしてへんのに、めちゃ筋肉質やから
ぷにぷにボディへの憧れは人一倍!!!!!!!

なので、いつも以上にめちゃ食べまくったこの何ヶ月!!!!!!!!!!

効果ありましたよーーー

全体にお肉ついた感じ♪多分。

だから、ちょっとぷにぷにになれて、嬉しい(*´ェ`*)

そしてそして、魅惑のおっぱい様もちょっとついたような気がするっ!!!!!!!

うん、いい感じいい感じ♪♪←思い込み?? 笑

このぷにぷに&おっぱいの脂肪がいい感じなので、

明日から締めるとこ締めに入りまーっす。

女子は絶対ぷにぷにの方がかわいいのだーっ!!!!!!!!!!

さおりこ☆男やったら、絶対ぷにぷにしてる女の人を選ぶからねw

ってことで、明日からお菓子は3つから2つに我慢しますっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末、金曜の夜段階で翌日土曜は16時まで雨予報。
(降水確率80%)

にも関わらず、晴れ女さおりこ☆は
自分の晴れパワーを信じて
「11時から晴れるよっ」

とみんなに言い聞かせ・・・

SNOVA羽島案を取り消し、いざ白馬へ。

10時半まで待って、まだ雨ふってるー

ってことで、軽くお昼ごはん食べるか、てことでインディモモへ♪
ナンがめちゃくちゃおいしいのーーー(*´ェ`*)
カレーが嫌いなさおりこ☆ですが、ここのと郡上の風見鶏のは食べれます。
贅沢ですねw

めちゃおっきいナン。めちゃうまうまー
P1020311_convert_20110411230454.jpg

お昼に堪能しすぎて、滑る予定だったことを忘れる4人。

次は足湯でまったり♪
P1020326_convert_20110411230659.jpg

ぽかぽかー
癒されるー

そうこうしてたら、めちゃくちゃ晴れてきたっ!!!!!!!!
さおりこ☆の晴れパワーはほんまにすごいんです(笑)

でも、もう滑るテンションじゃない4人。

ってことで、ショップクルージング開始。

アクロスやばいーー

物欲マックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

物欲REDのonnちゃんにつられてさおりこ☆も
ジャケットとプロテクターとTシャツとワックスを思わずお買い上げ~w

いろんなショップに行って楽しかった。

白馬にいるのに、滑らないって。

これってすごく贅沢な時間やなぁ、て思った。

いったんホテルに荷物置きに行きました。

はしゃぐ30オーバーw
P1020337_convert_20110411230858.jpg

まったりして、モンピジョンでケーキ買いに行き~の
P1020351_convert_20110411231115.jpg

なぜかみんな走り出して何気にとみーをないしょで追い撮りしてたら
やっぱり爆笑映像を残してくれるし。

なんで飛んでるのかなぁw
しかも2回目なんてひねり入ってるしww
カメラ回ってるなんて言うてないのに、とみーはやっぱり神だなぁ、て思った(笑)

夜ごはんはまたまた深山へ。
P1020370_convert_20110411231321.jpg

P1020372_convert_20110411231550.jpg

やっぱおいしす(*´∀`*)

ごはん食べて、お風呂入ってホテル戻ってきてから
大富豪したり、イメトレしたり(笑)
P1020385_convert_20110411231850.jpg
さおりこ☆イメトレちぅ。

はぁ、最高に楽しい。

翌日はちゃんと滑りましたよーん。
47行ってきました。
が。
なんやろなー
全然だめ。
自分のだめだめっぷりにげんなり(´д`;)

まず、スピードが怖い。
板に乗れてへん。
ふらふらしてる。
攻めれへん。

こういうの、よくあるんです、さおりこ☆

理由は・・・
もうすぐ女子の日なんです(´Δ`;)

気持ちが負けてる。
そんな感じ。
理由が分かってるから、無理はしません。

だけど、頑張ってみんなについてったよ!!!!!!!

なんだかんだ言うても遊びまくって、夜ごはんは可児のイタリアン☆
P1020405_convert_20110411232124.jpg

めちゃくちゃうまー、でした。

今回は食がすごい豪華やったな・・・。

笑いまくった2日間でした。

ありがとう(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
NEWギア☆
こないだのプチ大会でいただいたバイン☆

板につけてみました(*´∀`*)
P1020229_convert_20110406210420.jpg
ユニオンのダニーキャスのシグネチャーモデル!!!!!!!
と、ROMEの板。
かっこよす(*/∇\*)
パープルけっこう好きなんで、嬉しい!!!!!!!

しかもねーこのバイン、めちゃ軽いねん!!!!!!!!
ハイクする時とか、めちゃ軽くってびっくりする。

そして、新しいギアってことは。
今まで使ってたギアをお休みさせてあげることにつながります。

このFLUXのバイン、ずーっと使ってたな。
P1020227_convert_20110406210010.jpg

使いすぎて、布とかはげまくってるし(笑)
やぶれまくり(笑)
もともとはこの画像↓の親指のところにある茶色の布?が全面にはってあったんやけどずるむけw
P1020228_convert_20110406210203.jpg
「せめて人並みにボードできるように」ってプレゼントしてもらったこともあって、
いろーんな想いがつまったバインです。

初めてスピンできた時も
初めてジブに入った時も
骨折した時も
嬉しかった時も
悔しくて泣きまくった時も

いつも一緒やったバイン。

新しいギアはもちろん嬉しいけど、ちょっと淋しかったり。

今まで、ほんまにありがとう!!!!!!!

ゆっくり休んでね(*´ェ`*)

そして・・・

オフシーズンになったら、また活躍してねっwww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ここぞという時。
このさおりこ☆ブログ

実は実は・・・

美容ブログ

って知ってましたかぁ??

まぁ最近はシーズン入ったこともあって
スノーボードのネタが多いんでアレですが・・・

れっきとした、美容ブログなんです(笑)

今日はそんな美容ブログっぽく、いってみよ~♪

さおりこ☆普段はけっこうナチュラルメイクというか、
あんまりメイクしません。

スキンケアはすごい好きやけど、メイクには時間かけへんし
薄い方やと思う。

特にアイメイクね。

アイシャドウしたら、はい、おしまい(笑)
しかも安いアイシャドウで(笑)

だけど、そんなさおりこ☆も、ここぞ、て時は。

ルナソルのスキンモデリングアイズの01 Beige Beigeを使ってます(*´ェ`*)



このアイシャドーすごいんです。

使った時の、あの顔の変わりようww

アイラインとか入れなくても目元めちゃくっきり!!!!!

日本人に合った配色で、絶妙なんです。

ただでさえ、目元の印象が深くなる上に、ここぞという時は
アイラインもマスカラもつけるんやもん。

そりゃ別人にもなりますよww

こないだ、つけてたら褒められた↑↑↑
(NOアイライン、NOマスカラで。)

そんなルナソルのアイシャドウのキットが限定で販売されてたみたいですねー

と言っても濱田マサル氏とのコラボポーチつきのキット。

毎回予約で完売しちゃうルナソルのキット。

もうないんやろなぁ~・・・(ToT)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2年前と比べて。
2年前の動画を見てました。

ブログではこれね→過去ログ

ダイナランドの10mくらいのキッカーでの動画。

さおりこ☆・・・。

やっぱ伸び伸びっww

でも、この頃に比べて、だいぶエアが安定してるように思える。
ひきつけもできるようになってきてるはず。

・・・と自画自賛w

今はもうこんな10mとかでBS360とかFS360とかできる気がしましぇん(ToT)

こわひ。

年をとった、てことですかねww

だけど、もうちょっと、もうちょっと。
練習してたら、できるようになると思う。
というか、する。うん。

そんでさぁ。

さおりこ☆、FS360のイメトレしようと思ったんやけど・・・

完全に忘れてますww

どうやってたっけなぁ・・・。

本気で忘れた。
やばい。

あと、ちょっとね、さおりこ☆新しいことに挑戦してみたくなってきました!!!!!!!

またブログ書きますっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
あげあげ↑↑↑
年末にかけたっきりのまつげパーマ。

現在、下を向いてはります(´д`;)
P1020226_convert_20110405213859.jpg

うーん、かわいそうやぁ~

まつげはくるん、と上を向いてる方が

絶対いい!!!!!!!!

そして、なんとなく、気分もあがる気がする↑↑↑

まつげは常に上を向いてないと♪

ってことで、早くまつげパーマ当てに行きたいなぁ~

だけど、、、

うーん。

このままじゃGW明けになりそう(笑)

スノーボードがあるからねー

ってことで、しばらくはマスカラしてビューラーして
上向きまつげを作るしかないかぁ~

マスカラ・・・

苦手(笑)

この際、まつげエクステしようかな(笑)

でも、もともとまつげふぁさふぁさやし、めっちゃ怖いことになりそうw

ってことで、しばらくまつげは下を向いてますが、
気分は上々でいきましょ~(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
週末は八方に行ってきました。

八方 = ハイカスケードパーク

ハイカパーク最高でした♪♪

しかもファイナルやったからね。

いろいろ勉強になったー
うまい人いっぱいいたー
テンション上がったー
やっぱいっしーうまかったー

この日は、2シーズンぶり?にポコじゃないキッカーでBS360の練習してきたよ♪

最初はまだ見れる感じやったんやけど・・・

だんだん・・・

だんだん・・・

ぐっだぐだw

キッカーって。

基本は。

やっぱりどんなに回転数上がっても板はまっすぐじゃないとダメなんです。

リップを抜ける時、360くらいじゃ、巻いちゃダメなんです。

「巻いてない」と言い張るさおりこ☆に友達が撮ってくれた動画。


確かに巻いてへん。うんうん。

だけど

ななめにまっすぐ、ってないわww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ゴーグルが・・・
さおりこ☆毎年ウェアは買い換えるけど

その他のギアはほっとんど買い換えません。

んで、今シーズン、やっとの思いで買い換えたゴーグル。

嬉しくって、曇らないようにと

曇り止めをつけてました。

だけど、やればやるほど曇る始末。

うーん??

あるとき、もう前が見えへんくらい。

それでも諦めずに曇り止め。

あるとき気づいた。

その曇り止め、もうだいぶ昔のやったみたいで、

かっさかさ!!!!!!

んで、その曇り止めをしたゴーグル様は・・・

表面がはげてるというか、
変なあとがいってるっ。

そうです、曇り止めにとつけてた物がくせもので、
全くの逆効果!!!!!
(新しい曇り止めやったら大丈夫なんですが。。。)

やられたーーーー(ToT)

4シーズンぶりに買ったゴーグルが、ちーん(ToT)

どうしようかなぁ。

とりあえず、消しゴムで変なあとを消すべく、ゴシゴシ・・・。

奏をこうして、変なあとは消えた。

でも、やっぱりいつかけても曇り空。

はぁ。

せっかく新しいゴーグルやしレンズだけ買おうかなぁ・・・

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling