アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年03月
カレンダー


02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ずっと大っ嫌いだった。
ずーっと

ずーーっと

ずーーーっと

大嫌いだった。

これからも、ずっと嫌いやと思ってた。

好きになることは一生ない、て思ってた。

何でしょう??

答えは~

BS180♪

ぶっちゃけ、できる気が全くしなかったBS180。

なので順序を飛ばしてBS360をやってたさおりこ☆。

だけど、こないだいろんな人に教えてもらった。
だけどできひんくて、悔しくて悔しくて、
何回もBS360に逃げようと思ってた時

「BS360できるのにBS180できない人はかっこ悪い」

って言葉を聞いて、恥ずかしくなった。

BS360も微妙っちゃー微妙なんやけど(笑)

なので、心機一転、BS180を重点的に何週か練習してみた。

ら。

なんとなく、歩みよってきてくれてはる気配(*/∇\*)

そんなショボ動画をどうぞん♪



頑張って完成度上げよう♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
仁様。
こないだのJB&あゆみの二次会で一緒やった仁ちゃん。

ずーっと昔から知ってたんやけど、

ぶっちゃけこわくて(笑)
絡みにいっていいのかどうか(笑)

そんな神秘的でキレイな仁ちゃん。

だけど・・・

さおりこ☆・・・

仁ちゃん好きっ!!!!!!!!

って思った。

あんなにキレイやのにねw
あんなに●●とはww

仁ちゃんにいろいろ教えてもらったよーw

仁様・・・

これからいっしょけんめ、ついていきますっ!!!!!!!!!!!!!!! 笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
来シーズンのため・・・
さおりこ☆ここ何年かウェアを買い換える前に

オークションとかで前のウェアを売ってます。

んで、今年のウェアも来年売るやろなぁ~と思って

なるべくキレイに着ようと思った。

なので、パンツは若干ウェストに近いところではいてます。

だけど、こないだ友達に

「やっぱ腰履きの方がいい?」

って聞いたら

「そっちの方がかっこいい!!」

って即座に言われたから・・・

もういいや、腰履き全開でいきます(笑)

パンツのすそボロボロでも売れるやろ~

去年のパンツなんて太もも部分破れてたけど売れたしw

(ちゃんと画像も添付してますよーん。)

格好だけじゃなく、うまくなりたいなーーー

と、1月頃に書いてたブログを現在3月末にアップしてます(笑)
今日も残業ひどかった・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末のスノーボードはマチと初めての2Days☆

初めて会ってからけっこう経つけど、2人で遠出って初めてで・・・お互い
「初めて会った時はこんな仲になるとは考えもしなかったよねー」って(笑)

2人とも第一印象はいまいちでしたw

土曜は八方でチャリティーイベント♪

参加費3000円でプロのライダーさんと一緒に滑る♪
そして、参加費の3000円は全て義援金として募金してくださるみたい♪♪

こんなスノーボードを楽しめて、かつチャリティーに参加できるなんて・・・。

企画をされたのはキャシャーンこと吉田安亨プロ

こんな素敵なイベントをありがとうございましたっ(*´ェ`*)

ライダーさん全員集合☆
豪華すぎる!!!!!!!!
P1020232_convert_20110328234528.jpg

ライダーさんともいっぱい写真撮ってもらったよ(*´∀`*)

田中幸プロ
P1020237_convert_20110328234829.jpg
かわいすぎるっ。
顔ちっちゃ!!!!!!
遠近法使えばよかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ブログにも画像載せてくれはった♪

P1020245_convert_20110328235040.jpg
浜崎あゆみプロ
よく羽島とかで拝見しててしゃべりかけたいけど
しゃべりかけていいものかどうかいつも思ってたんやけど
「全然しゃべりかけていいよ~」ってなんていい人!!!!!!
この人の滑りはかっこいいの~♪

あとあと・・・
すごく会いたかったいっしーこと石見良寛プロと♪
P1020236_convert_20110328234657.jpg
いやぁ、いっしー。
久々に会ったけど、やっぱ大人になったなぁ(笑)
そんで相変わらず背が高いw
初めて会った時はやんちゃぼーず、て感じやったのに(笑)
時が流れるのは早いw
そして毎度同じ手品でもさおりこ☆はいっしーの手品が好きです。

その他にもいろんなプロの方と写真撮ってもらいました。
ありがとうございました。

この日の夜ごはんは・・・
お肉食べたい、て言って。
白馬で焼肉と言えば、の深山へ行ってきました♪
P1020246_convert_20110328235218.jpg P1020249_convert_20110328235411.jpg
やっぱランプ刺はおいしすぎるっ。
また行こう。
そして次はインディモモも行かなきゃなー。

夜もチャリティーイベントやってました。
こちらは入場料1000円でチャリティーオークションとか、いろいろ。
もちろん全て募金していただけます(*´∀`*)

ありがとう♪

みんなで~
P1020264_convert_20110328235658.jpg

翌日は栂池へ♪

水田真依子プロにお会いしましたぁ~♪
P1020272_convert_20110328235925.jpg
しゃべりかけたんやけど、覚えてもらえてて嬉しかった♪♪
めちゃかわいいし。
めちゃおもしろい(笑)
笑顔が素敵でした。
そんでブログに画像貼ってくれはった(笑)
ありがとうございます♪

パークでは上手い人いるなぁ~って思ってたら角野友基さんでした。
何年か前、神戸KINGSでその頃からうまかったのはうまかったけど
カブトムシを見つけては喜んでたあの小さかった子が!!!!!!
次元が違うくらいうまくなりすぎてはった!!!!!!!!!!
すごいーすごいー

んまぁ。
マチと2人でマイペースにいろいろ練習できて、ためになりました。

めちゃ滑って、帰る前にクレープ食べよ、てことで
向かい同士でお店を構えるクレープ屋さん。

どっちにしようかぁ~??
P1020273_convert_20110329000121.jpg P1020274_convert_20110329000324.jpg
悩んでたら「いちごつけるよっ」てことで
ももちゃんに決定♪

P1020276_convert_20110329000455.jpg
んまかったぁ~(●´∀`●)
ごちそうさまでした。

今日は画像満載や(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
BELLS CUP動画
とみぃがこないだの大会の動画をまとめてくれたぁ~(*´ェ`*)

とみぃ、ありがとうねっ!!!!!!!

しかし、さおりこ☆・・・

まくられすぎw

よくこれで生きてるなぁww

頑張んなきゃ☆



え、これで優勝??

FS180で優勝??

レベル低くない??

そう思われた方も多いと思います(笑)

そういう人は・・・

かかってこいやーぃ!!!!!!!!!!

やーぃ・・・

やーぃ・・・。

そんで一緒に滑ってw

スノーボード教えてくださいww

いやーしかし。

とみぃ様。

画になる映像全然残せなくてすいませんでした。

でも最後のは・・・w

○○ゲットプロジェクト委員長に勝手に抜擢させていただきましたので
四六時中アンテナめぐらせて頑張ってくださいww

他力本願w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスノーボード♪
JB&あゆみの二次会のあとは~

朝早くに起きて~

高鷲SPに停めてた自分の車にIN☆

確実の雨を確認してから、また爆睡(笑)

8時くらいに起きて、小降りになってきたから、
用意始めました。

この日はゼニポンと初めて最初から最後まで2人で滑った!!!!!!

途中、友達がいて、一緒になったけど、
それでもほとんどゼニポンとずっと一緒☆

めっちゃ緊張した~(笑)

やけど、ガッツリ系なゼニポン。

しかも褒めてくれるし(笑)

テンション上がらんわけないっ!!!!!

メインパークは朝からの雨でずーっとクローズしてたけど
脇に1こだけ小さいキッカーとジブアイテム2つあったし
パノラマで流してましたっ。

ほとんどBSしばり(●´∀`●)

180はミュートがほとんど毎回出てくるようになった。

ってか、他のグラブ試してへんけど、多分できひんやろなぁ~・・・。

360では・・・

まだまだ直すところがありすぎるけど
緊張せずに挑戦できるようになってきた!!!!!!
うれしー(*´∀`*)

だけど、グラブは全くできる気がしーひん・・・。

まっだまだ練習しなきゃなーーー。

それと、そろそろFS360の練習も再開しよう!!!!!

頑張ろうっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
JB&あゆみの二次会♪
こないだの日曜の続き。

早めにスノーボード上がって~
さくっとお風呂入って~
メイクして~

行き先は~

羽島の近く。

あ、室内に行ったわけじゃないよ(笑)

夜から、JBとあゆみの二次会に行ってきました♪

あゆみキレイやったなぁ~
JBは相変わらずかっこよかった(●´∀`●)
P1020187_convert_20110323224149.jpg

もともとスノーボーダーな2人。

最初、結婚式&二次会の日程を聞いた時

スノーボーダーがパークが楽しい時期の
3連休の中日に決定してんじゃねーよっ!!!!!!!


って絶対みんな思ったと思うw

事実、JBは挨拶の時に

スノーボーダーのみなさん、3連休の中日にすいません・・・って謝ってたしww

とても素敵な時間でした。

P1020197_convert_20110323224443.jpg
↑スノーボーダーなみなさん↓
P1020209_convert_20110323224611.jpg

あゆみはね~
すごく明るくて、ひまわりみたいな子。
一緒にいると、とっても元気になれるし、バカっぽい。てか、バカw
だけど、芯はすっごくまっすぐ、おっきな大木のように1本通ってるような、そんな子。
気が利くし、しっかり者。
友達とか、両親とか、周りの人をすごく大切にしてて
また逆にみんなからもすごく愛されてる子。
とにかく、めちゃくちゃいい子。
OPないけどww

絶対、幸せな家庭にしていくやろなぁ~って思った(●´∀`●)

これからもお幸せにね♪♪

いろーんな意味ですごく充実した時間を過ごし車へ・・・

途中コンビニ寄ってデザート食べて
あったかい車内&シートにやられ・・・
気づいたら寝てたw
ありがとう♪

それからこたつで3人とも爆睡。

つづく。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
土日はイトシロで亀キャンでしたー♪
(山崎勇亀キャンプ。)

この日、調子が良かったさおりこ☆はBS360の練習してた。

ら。

勇亀さんが

「あれ、もうBS180は完璧なの?」

って・・・。

いえ、、、

でも練習すべきところは分かってるから

360の直すところを教えてほしくて、、、

て言うたら

「180飛ばして360ばっか練習してたら180できなくなるよ」

って。

へぃ、すいません・・・。

ってことで、頑張ってきました、BS180!!!!!!!

3時間くらい負のスパイラルに陥ったけど・・・

最終的にはミュートが入るようになってきた(*´∀`*)

さおりこ☆のBS180の直すところ。

上体
目線
抜け。

とりあえず頑張るのだー

キャンプの写真。
P1020126_convert_20110322233311.jpg

みんなでワイワイ楽しかったにょーん。

こないだの報告とお礼を兼ねて、勇亀さんとしゃべってたら
BS180したら、もっとポイント伸びたのに、て言われた。
そうか~やっぱりBS180はポイント高いよね~

ってことで、ほんまめちゃ頑張りますっ!!!!

でも、勇亀さんが期待してたリアクションしてくれはらへんかったので
Take2お願いしました(笑)

夜は宴会~のはずがなぜかお絵かきタイムに突入☆

どらえもんを書くことになって

勇亀師匠のどらえもん。
P1020153_convert_20110322233605.jpg
うますぎっ!!!!
表情イキイキしてます。

さおりこ☆のどらえもん。
P1020162_convert_20110322233741.jpg
あとから気づいたけど、どらえもんって耳ないんだよ。
そう言われればそうだったかな。
ってか、リラックマっぽい(笑)

そして、衝撃的やった友達のどらえもん。

もはや、どらえもんじゃないしっ!!!!!!!

何者でもないしっ!!!!!!!!!

めちゃこわいしっ!!!!!!!!

そんなどらえもん。
P1020164_convert_20110322233904.jpg
やっぱきついわぁw

今回もほんま、めちゃくちゃ楽しくて、有意義なキャンプになりました。

勇亀さん、ありがとうございました。
P1020166_convert_20110322234417.jpg

日曜は夜から用事があったし
早めに上がろうと思ってたんやけど
めちゃくちゃ寒くて・・・カゼひいたっぽい。
なので予定より早めに上がりました。

つづく。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
逆ナン。
さおりこ☆・・・

けっこうナンパします(笑)

逆ナン(笑)

ターゲットは・・・

女子w

かわいい女の子大好きww

かわいい女の子って、何であんなに性格いいんやろ??

これにはちゃんと理由があると思う。

かわいい女の子は、小さい頃からかわいいかわいい、て言われてて
ひがむことなく育ったからやと思う(笑)
ひねくれてなくて、性格がまっすぐなんやと思う(笑)

うらやましいぜっ!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
見忘れたぁ~~~↓↓↓
このブログの右にあるカウンター・・・。

実は友達のカウンターが羨ましくて
去年、設置してん。

んで。

キリ番はどうしても見たいっ!!!!てことで

1111番を見たかったさおりこ☆は
見忘れたので、一度リセットして、また同じの設置してん。

んで、ちゃんと見れた(*´∀`*)

んでーー

次は10000番をちゃんと見よう、て思ったんやけど・・・

気づけば

P1020108_convert_20110316231645.jpg
10025番・・・。

もうすぐ、もうすぐ、てワクワクしてたのにぃー

見たかったのにぃ・・・

でも絶対!!!
絶対に!!!!!!!!
11111番は見てやるっ!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

 
おつりのはこ。
コンビニでレジ待ちしてる時に

さおりこ☆の前にお金を払ってたお母さんと幼稚園くらいの子供ちゃんの会話。

「ままー おつり このはこに いれよー」

さおりこ☆すごく感動した。

こんなに小さいのにね。

ちゃんと思いやりの気持ちを持ってる。

現状をあんまりよく分かってないかもしれない。

だけど、ちゃんと、この子供ちゃんも

自分でできることをやってるんだ、て思った。

その子供ちゃんのお母さんも嬉しかっただろうなぁ~。

なんだか、ほっこり、あったかい気持ちになったよ(●´∀`●)

最近のさおりこ☆は
嬉しいことがあったり、
楽しいことがあったり、
その時々でお釣りは全部「箱」に入れてます。

幸せのための募金。

今。

みんながそれぞれの方法で
同じ方向を向いて
今、自分にできることをやってると思う。

自分ひとりでは何もできない。

だから、みんなで、同じ方向を向いて同じ目的のために動いてる。

そんな気がする。

日本て凶悪な犯罪が起こったり
子供が親を殺したり、
またその逆もあったり、
ほんまにありえへん事件とかいっぱいあるけど・・・

まだまだ捨てたもんじゃないな、て思った。

って、上からやなぁ、さおりこ☆ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週の日曜、ショップ主催のスロープ大会に参加してきました♪♪

スロープって言うてもアイテムは3つなんやけど(笑)

さおりこ☆のビブナンバーは108ですーー
P1020078_convert_20110316215854.jpg

久々に会えたともちゃんともぱしゃりー☆
P1020079_convert_20110316220030.jpg
ともちゃんといるとね、さおりこ☆・・・
言葉遣いが汚くなります。
気をつけないと(笑)

さおりこ☆大会に参加するのは、今回が2度目。
前回もこの同じ大会です。
前回は・・・
手術してボード復帰してすぐの大会やって
それまで10mとか12mとか飛ぶことに対して
全く怖いと思ったことなかったけど・・・
手術明けはやっぱりめちゃくちゃ怖くて・・・
(先シーズン、このサイズのキッカーを飛ぶのがこの大会が初めてやったの。)
で、結果はぐだぐだ(笑)
まぁ言い訳やけどねっw

だけど、それがすっごく悔しくて悔しくて。
家帰る途中、車の中でめっちゃ泣いた。
順位も下から3番目とかやった。
でもそんなことより、
飛ぶことが怖いと思った自分、
過去にもっと大きいキッカーで回してた自分、
それがたった1度の手術で
そんなことができなくなった自分がめちゃくちゃ悔しかったし、悲しかった。
そんな前回の大会。
なので、今回はジベンジの意味も込めての参加でした~。

予選では・・・

朝イチ1本目の公開練習で背中から落ちてなぜか股関節の筋を痛めるという・・・涙
歩くのも痛かった(ToT)
ストレートも全然グラブ入れれへんかったし。。。
たった1本だけやけど、高さがあるストレートが出た。
多分これのおかげで決勝進出☆

お昼ごはん食べて、これから決勝、て時に
いつも亀キャンでお世話になってる山崎勇亀師匠にバッタリ遭遇(●´∀`●)
キャンプされてました。

「今から決勝なんですー
いつも教えてもらってること活かして頑張ります~」

って言うたら

「それ言うんだったら、勝ってね」

と超プレッシャーをかけられた(笑)
言うんじゃなかった、とさおりこ☆後悔w

決勝は2本飛んで、ポイントの高い方を採用するジャッジ。
この日、1回も回してないさおりこ☆はなぜか、回そうと思った。

1本目。
回転足りず、FS90で止まってもうた(笑)

2本目、すっごい悩んだ。

無難に飛んでそこそこの順位になるか
頑張って回して、3位以内を狙いに行くか。

めっちゃ悩んだんだよー

だけど、マチの
「次、回して絶対立ってね!!!」
て言葉に頑張ろう、て思った。

今シーズンはほんまに、めちゃ地味に180を頑張ってきたさおりこ☆
360は今シーズン全く練習してへんし、着る自信ゼロw
そんで「勝て」と言った勇亀師匠w

そんで2本目。
キッカー:FS180のミュート

BOX:スイッチエントリーのトランスファー狙い
(あとづけw)

キッカーはね、がっつり決まったと思うw
BOXは・・・
トランスファーするには勢いが足りず、そのままフロントしようと思ったらこけた(笑)

だけど、なんだかんだで、さおりこ☆

優勝できましたっ(*/∇\*)

やったーーーー
去年の雪辱を晴らせたーーー!!!!!!

しかも、こんな素敵な賞品げっと♪
P1020111_convert_20110316220453.jpg P1020112_convert_20110316220619.jpg
フェイスマスクに~
ビーニーに~

そんで、これ。
P1020096_convert_20110316220257.jpg
ユニオンのダニーキャスの限定モデルのバイン。
P1020114_convert_20110316220746.jpg P1020116_convert_20110316220905.jpg

かっこよす。
こんな小さいメモに
「女子1位」て乱雑に書かれたもの、
さおりこ☆捨てれへんと思うw

今まで、スノーボードで誰かに認められたことなかったし
素直にめちゃくちゃ嬉しかった。
ありがとうございます。

入賞した友達とぱしゃりー☆
DSCN0718_convert_20110316215721.jpg

1日一緒に遊んでくれてありがとう(*´∀`*)

ちなみに・・・
朝イチに傷めた股関節の筋、まだ痛いです(ToT)
やっと歩くのには慣れてきたけど、
小走りとかできひん~・・・

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
南下。
静岡県富士宮市で大きい地震が起こりました。

岐阜県飛騨市でも地震がさっき起こりました。

うーん。

なんか、どんどん南下してきてますね。

こわいね。

今日、保存食として

お水2Lを2本と缶詰を買ってきました。

役に立つ日が来なければいいな。

とりあえず寝よう!!!!!!!
カゼもまだまだ完治できてないしね。

おやすみなさぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
自分に何ができるか考えた。
毎週、週末はスノーボードしてるさおりこ☆

先週の土曜は、さすがに実家で両親と過ごしました。

もともと、さおりこ☆がスノーボードしてることに対して
いい顔をしない両親は、違う意味でも喜んでたし、
何より安心してくれてた。

そしていろいろ考えた。
いろんなブログも見て、また考えた。

あたしに何ができる???

答えは・・・

何もできないことに気づいた。

できるといえば、募金するくらいかな。

すごく衝撃的やった、あるブログ。
その方は16年前、阪神淡路大震災の被災者の方。

いろーんなことが書かれてた。

「 被災者の気持ちは被災した人にしか分からない。 」

うん、確かにそうかもしれん。
少なくとも、あたしなんかは分からんことだらけやと思う。

いろんな見方があって
いろんな意見があって
何が正しいとか間違ってるとか
判断が難しいよね。

人間ひとりひとり個性があるように
考え方もみんな違う。

良かれと思ってした行為も、誰かにとってはありがた迷惑な行為になるかもしれん。

だから、てわけじゃないけど・・・

大きな意味でさおりこ☆考えるのやめました。

そりゃもちろん、これからも募金を、
自分のできる範囲でできることは行動していきたいと思う。

今、自衛隊の方や消防の方など、
現地に出向いてプロの方が頑張っておられます。

物資などもどんどん輸送されてます。

他人まかせ、て言われたらそうやけど
今はそういうプロの方の活躍を祈るばかりです。

だって、現地に行け、て言われてもさおりこ☆は無理です。

そして、、、

罪悪感に駆られることなく、
また不謹慎だと思われる恐怖に対して
行動を自粛することなく、
さおりこ☆は自分のしたいことをして
1日も早い復興を信じてその日を待ちたいと思います。
(’復興’とか書くところが分かってないところなんやろなぁ・・・。)

仙台とか、さおりこ☆行ったことありません。

だからいつか旅行しよ。
いっぱいお金使お。

そして、無理でもみんな笑おうよ。

きっとこれからの方が大変だと思う。
だけど、笑顔にはそういう苦難を乗り越えれる何かがあると思う。

被災してない人にできること。

それは笑顔で募金とかで支えることかもしれない。
そして、いつまでもネガティブでいちゃダメやと思う。
日本の株価も急落してるし、ここは元気な人間が
経済をひっぱっていくしかない。
日本の経済がずーっと下落の一途を辿ったら
それこそ被災された方は「何してんねん」て思うところやと思う。

そう思った。

何もできないから、さおりこ☆は日曜滑りに行った。
楽しかったよ。
またブログ書きます。
いろんなゲレンデががらがらだったらしく、
それこそ観光産業も大打撃。

人が動いて、お金を使って、経済は成り立つ。

そんなに使えるお金があるわけじゃないけどね(笑)

滑りに行ったら募金しよ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
初めて。
さおりこ☆お恥ずかしながら

今回の地震で初めて

募金ってのをしました。

yahoo募金ね。

別にいらんけど、募金したらyahooの壁紙もらえるよ。

そんで、何かしたい、て思った。

何かしなきゃ、て思った。

テレビで流れる想像を絶する映像に

ただただ驚くばかり。

ほんまにこれ日本で起こってることなんかな、て。

日本は安全、てずっと思ってたからね。

自分ひとりで何かできるわけじゃないけど
そういうひとりひとりの
何かしたい、て気持ちがたくさんになったら
すごいパワーになるんじゃないかな。

だから、あたしは募金も節電もします。

偽善者?
うん、そうだね、偽善者かも~(笑)
震災2。
地震から一夜あけて

そのむごさと、えぐさが

ニュースで伝えられてます。

昨日、会社で

yahooの地震速報だけで
ニュースをつけなかったら
こんなにひどいことになってるなんて
多分あたしは知らんかったんやろなぁ・・・。

家ではほとんどテレビつけへんし・・・。

ほんとにほんとに
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に
まだ安否確認が取れてない方達の無事を祈るばかりです。

mixiとかで拡散してください、てトピックがあったので転載しておきます。

・高速道路はこれから被災地に向けての大事なライフラインになりますので、極力使わないように願います!!多分のちに緊急車両通行用に通行止めになるかと思われます!!!
・全国非難場所一覧http://bit.ly/eVdXpd 
au災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/euuWSb 
ウィルコム→http://bit.ly/ehTZkT 
docomo災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/etnjvX
・停電をした地域は、必ずブレーカーを全て落としてください。
震災。
みなさん、地震、大丈夫ですか??

あたしは京都ですが、
京都でも横揺れがすごかったです。

具合が悪くてめまいかと思ったくらい。

仕事中、気になってテレビをつけたら
大変なことになってることが分かった。

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

雪崩や津波。

天災には本当にかないません。

そして、まだまだ余震が続いてます。
そして、被害も拡大してます。

自分を大事に思ってくれる人がいること。
誰かを大事に思うこと。

このことを忘れないように
危ないと感じた時はすぐ引き返す勇気も必要ですぞ。
コンプレックス。
こないだお風呂で友達に言われた言葉。

「 すごい腹筋やなぁ~ かっこいい♪ 」

その子は褒めてくれたんやろうけど・・・

ぶっちゃけ、さおりこ☆にとって、筋肉は・・・

めちゃコンプレックスです(´д`;)

かなり筋肉質なさおりこ☆は
お腹だけじゃなく、二の腕とか、ふくらはぎとか、太ももとか
かなり筋肉あります。

筋トレとか何もしてへんのになぁ・・・

落としたくても筋肉落ちひん(ToT)

どうやったら筋肉が落ちる??

っていろんな人に聞いて、やっぱり答えは

ひきこもって運動しないこと

が1番でした。

うーん・・・

ひきこもりは大好きやけど
運動をしない生活ってのは考えられへん(笑)

ってことで、筋肉とはこれからしばらくはつきあわんとアカンってことかぁ↓↓↓

いややなぁ~

ぷにぷにになりたいのにぃ~

10日で筋肉落ちる食べ物とかないんかな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さくらこさんを探せ!!!!!!!!
さおりこ☆の今シーズンのウェアとまったくお揃いの人がいます。

その人の名は「 さくらこさん 」!!!!!!!!!!

出会いは年末くらいの高鷲SPで

滑ってる途中に
「さくらこさんですか?」
と声をかけられた。

さくらこ?さおりこ?聞き間違い??

「えっ??」

って聞き直しても、やっぱりその人は
「さくらこさんですか?」
とのこと。

うーん、ブログでウェアとかめちゃ載せてるし
この人「さおりこ」と「さくらこ」間違えてはるんかな、とか思った(笑)
だって「さくらこ」なんて名前すごい珍しいから・・・。
それになんとなく、名前も似てる。
偶然にも、その日は仲良しブロガーさんも高鷲SPに来てるって聞いてたから・・・。

んで
「さおりこです」
って言うたら、
「あ、すいません」
て・・・。

うーん、腑に落ちないこと1時間くらい。

そしたら・・・

全く同じウェアの人はけーん!!!!!!

しかも身長や、体型、それに中に着てるパーカーやビーニーの色も同じ!!!!!!!!

こりゃ間違えるわwと思いながら
「さくらこさんですか?」
と話しかけたさおりこ☆ww

せっかくやし、写真一緒に撮ってもらえばよかったーと
後悔の念。

だけど、ここにきて、暫定?さくらこさんの目撃情報が入ってきてるんよね~

白馬五竜47、栂池で。

しかもけっこうみんなさおりこ☆と思ってしゃべりかける寸前までいってるみたい(笑)

でもなぜか、さおりこ☆だけ、暫定さくらこさんに会えず。

んで、暫定さくらこさんが白馬にいてる時
奥美濃界隈では見かけないらしい。

やっぱり白馬にいはる暫定さくらこさんは、暫定ではなく、正真正銘のさくらこさんなのではないのか・・・。

うー

さくらこさんにもう1回会いたいよー
んで写真一緒に撮りたいよーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
麺喰い。
男友達との会話。

「いや、全然面食いじゃないよ」

って言う友達に

「じゃあ芸能人で言うたら、どんな人がタイプ?」

て聞いたら・・・

即答で

「佐々木希」

うん。

うん。

うん(笑)

そういうのをね、面食いって言うんですよ(笑)

さおりこ☆の今のイチオシは武井咲ちゃんかなぁ~
北川景子ちゃんもかわゆす。

だけど、王道はやっぱり菅野美穂ちゃんとか、沢尻エリカ様とか綾瀬はるか姫とかがめちゃタイプです。
そしてさおりこ☆の中の不動の1位は中山美穂さんだったりします。

って、何の話や(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
先週末はおんたけ2240に行ってきましたーー(●´∀`●)

おんたけ・・・

おんたけロープはよく行ったけど
(今シーズンは閉鎖。)
おんたけ2240は生まれて初めて行くゲレンデ!!!!!!

なんか初めてのゲレンデってどんなんやろ~って
うきうきわくわくするよねっ。
んまぁどこで滑ってもさおりこ☆は楽しいんですが(笑)

でも・・・

パーク・・・

がらっがらでした!!!!!

こんな人少なくていいのかってくらい
がらがら~(*/∇\*)
がっつり楽しんできました♪

やっぱりスノーボードおもしろい♪♪

日曜も同じくおんたけ2240でした。

この日は・・・

さおりこ☆・・・

まさかまさかの

絶不調!!!!!!!!!!!

お昼ごはん食べたあとから
ワンフットでリフト乗り場に行くまでの間でコケて頭打ったり、
キッカーがものっすごく怖くなったり
飛んでもやっぱりぐっだぐだでめちゃ怖かったり
そのあとも2回くらいフリーランでこけて頭打ったり
BOXでこけたり・・・

BOXでこけるって・・・

ありえーん。

何年ぶりやろっ(ToT)

※BOXから「落ちる」のと「こける」のは
さおりこ☆にとって全然違うんです。

あー。

ほんまダメダメやったなぁ~

こういう日はケガをしそうだったので、早めに上がって
温泉でまったり(*/∇\*)

こういうのも、たまにはいいよね♪

自分のコンディションを知ることも大切♪♪

あーでも早くまたスノーボードしたいなぁ(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
女の子大好き芸人。
毎週毎週かかさず今週もアメトーク観てます。

今日のくくりは・・・

女の子大好き芸人。

こいつら全員あほやぁ~ww
浮かれすぎとるww

ちゃ~って何やねんww

でも・・・

分かる分かる~(●´∀`●)

って思うこと多々・・・。

あれ?

あれれ??

前から分かってたけど・・・

さおりこ☆やっぱりおっさんみたいww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しんどいぞーーーー(´д`;)
ここんとこ、ずーっとしんどいです。

体調も、仕事も。

週末はボード行くから、体調は平日に戻しておかなきゃ。

だけど、仕事。

これだけは、まじしんどい。

今日も帰ってきたん、めちゃ遅かった。

はぁーーー

さおりこ☆が一人暮らしを始めた頃に決めた事のひとつに

仕事で帰宅時間が20:30を超えてたら夜ご飯は作らなくてもいい。

ってのがあります。

でも。

でも。

さおりこ☆夜ご飯作らんかったら、お菓子とかで代用しちゃいがち。
なので体調が悪い今日はヘルシーなん作りました。

野菜ときのこたっぷりの中華春雨スープ!!!!!!!!

おいしかったー

冷蔵庫の残り物の野菜全部入れれた~(●´∀`●)

春雨って・・・

ほんま便利だよねーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
願望。
いま。

めーっちゃ。

ケーキ作りたい♪

それかクッキー♪

プリンでもいいな。

久しぶりにシフォンケーキでもいいな。

でもチーズケーキも捨てがたい。

なんか知らんけど、めーっちゃお菓子作りたいっ!!!!!!!

まぁ・・・

さおりこ☆が食べたいだけやねんけどww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お掃除。
今ね。

さおりこ☆の部屋ね。

めっちゃ・・・

めっちゃ・・・

汚いww

特にこたつの上ーーー

片付けなきゃ、て思うんやけど、

なかなか時間がなくて・・・

あー

とりあえず、郵便物から開けて
いらんもんは処分しなきゃな。

頑張れさおりこ☆!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling