アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年02月
カレンダー


01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ふむふむ。
車に乗りながら、ちょっといろいろ考えてたこと。

うんうん。

ふむふむ。

さおりこ☆車に乗ってる時、いろいろ考えます。

家だとPCばっかさわってて考える時間ないし(笑)
お風呂はずーっと歌ってて考える余裕ないし(笑)
唯一考える時間を取れるのが車の中w

車やと運転中でも乗ってる時でも
いろいろ考えます。

悩む。ではなく、考える。

いろいろね。

あ、大丈夫、何もへこんでないから!!!!!!!!! 笑

車の中で考えてたこと。

・・・は内緒やけど・・・笑

さおりこ☆今かなりブレてます!!!!!!!!!!

BS180軸みたいにぶっれぶれ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
また寒くなった?
ここんとこ、ずっとあったかかったのに~

ここにきて、また寒くなってきた??

ん?
ん??

寒いの嫌い~~~

よくボードやってるな、て思うw

でもでも、ボードする前は手足とか、超冷え性やって。

凍ってる感じやった。

でもボード始めたら・・・

治ってたw

ボードってすごい(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ



TOYOTA BIG AIR☆
今週なんやなぁ~(●´∀`●)

友達から

「いっしーTOYOTAの最終予選出場枠に入ったよ」

って教えてもらった。

ウェブ見たら・・・

ほんまやぁ!!!!!

いっしーこと石見プロ。

いっしーとの出会いは5年くらい前かぁ~

池の平、杉の原、石内丸山。

なつかしーーーw

めちゃ手品がうまい子やねんww

んで、スノーボードのセンスがはんぱない!!!!!!!

やっぱそのときからうますぎやった。

んで、何か知らん間にプロになってた(笑)

オフシーズンは羽島でかなりの確立で会えますw

いっしーって、すごい礼儀正しい子やねん。

いっつもさおりこ☆声かけてもらっても一瞬誰か分からん感じになるんやけどw
(毎回、雰囲気が違うんやもんー)
それでも会ったら絶対声かけてくれる。
優しい子やーー

それにしても・・・

大きくならはりましたな(笑)

なんとしても予選突破してほしい!!!!!!!!

つーか、友達があのTOYOTA BIG AIRに出るかもしれん、て
すごいわくわくなんですけどーーー

毎年TVで見てる大舞台やもんね。

その他にも、知ってるプロの方もちらほら(●´∀`●)

神戸KINGSでいろいろ教えてもらってたプロの人も3人ほど・・・。

神戸KINGSすごい(笑)

そして大好きな石川敦士プロは推薦枠☆☆

でもでも・・・

やっぱ嶋谷仁プロが好き(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
課題。
こないだボードしてる時

「これ頑張らなあかんー」

みたいなんさおりこ☆言うてて、友達が

「課題いっぱいやなぁ~」

って言うてた。

自分でも忘れそうやし、ここに記しておきます。
備忘録w

・フリーラン
・パウダーラン
・スイッチラン
・地形遊び
・キッカー
・ジブ
・イメージング
・自分に勝つ

ってこと。

フリーランほんまめっちゃ頑張らなあかんねんー
全然滑れへん。
スピードも遅い。

パウダーも怖い。

スイッチはキッカーやジブでスイッチエントリーとかそんな高度なこと考えてません。
てか、無理w
なので、せめてレギュラーでのフリーランが同じようにできるように。

キッカーはゆるーり両サイド360。

ジブは全然戻ってこないノーズマニュアルの強化、あとサイドイン。
あと、両サイドのテールやなぁ、やっぱり。

そして、アイテムに入る前にいいイメージをしてから入る。
んで、自分でアイテムの見極めをできるようにする。
見極めることも、自分に勝つことにつながると思うから。

無理かな、て思ったアイテムに次入る時、
それは技術的にも、精神的にも成長してるはずやから。

今シーズンはほんま頑張るんす↑↑↑

さてさて、どこまでできるようになるかなぁ・・・
無理かなぁ・・・
しょぼーん。

さてさて、今シーズンも折り返し地点に入ってきました。

残りのシーズンもケガなく、元気でいきましょーーー♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
嬉しい誤算。
こないだ、意識して白ごはん食べるようにしてる、てブログをアップしたけど・・・

ここにきて、嬉しい誤算が!!!!!!!!!!!!

さおりこ☆・・・

おっぱい大きくなってきてます!!!!!!!!!!!

いやいや、カップ的には、まだまだっすよ。
そんな劇的ビフォーアフターじゃないっすよ。

でもねっ

でもねっ

確実におっぱいにハリが出てきたっ!!!!!!!!

これほんまに!!!!!!!!!!!

んで、おっぱいの大きい友達に白ごはん好きかどうか聞いてみた。

んじゃ、みんな「めっちゃ食べる」とのこと!!!!!!!

ひょっとして・・・

今までごはん粒食べへんかった反動で、
今一気にきてるとか???
一気にきちゃってるとか???
まーじーでーーーーー(*/∇\*)

あ、でもごはん粒食べるようにしたら太ったのも事実ーーー

でも。

おっぱいと引き換えならいいかもしれなぃ。

やっぱ日本人ならお米食べないとねーーーーー!!!!!!!!!!!

お米様、今まで食べてこなくてほんまごめんなさぃ!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
この週末は高鷲&しらお行ってきましたーー(●´∀`●)

ガールズ・・・いえ、女子3人で(笑)羽島で合流して向かうは高鷲SP♪

とりあえず、この手作りチョコクロが・・・
P1020018_convert_20110221213528.jpg
1日券に早変わりするんです☆笑
ありがとですーーー♪♪

この日の高鷲SPは山全面カリカリくんでした(ToT)
カリカリくん嫌い~
でもキッカーは楽しめました~。
3連キッカーになってるんですね。

楽しみました。

おもろー。

でも、この日さおりこ☆カゼでダウン~

のど痛いわ、頭いたいわ、寒いわ、、、で
みんなより1時間くらい早く滑り終わりました。

しょんぼりしながらたい焼き食べました。
P1020023_convert_20110221213641.jpg P1020024_convert_20110221213757.jpg
どんなにしんどくても食欲だけはあるのがさおりこ☆笑

夜ごはんはみんなでよーらくIN♪

おや??
何やらこっちを指さしてる人がいる・・・
P1020026_convert_20110221213945.jpg
おんちゃん発見(●´∀`●)
この日のおんちゃんはかわいかったw

ごはんのあとは素敵宿へ☆
お菓子パーティ楽しかったです。
P1020034_convert_20110221214201.jpg P1020035_convert_20110221214353.jpg
最近の素敵宿はデザートがついてくるんですw
うそうそ、ほんますいません、ごちそうさまでした、ありがとうございました。

夜はみんなでわいわいーー
楽しかったにょーん。

翌日は、大好きなゲレンデ、しらおへ行ってきましたーー

しらおまじ好き(*´ェ`*)

初心者には優しいパークゲレンデです。
練習にぴったりな手ごろなサイズのキッカーが3つと
その合間にジブがぽんぽんぽん、と。
P1020061_convert_20110221225253.jpg
レールではノーズマニュアルやりまくった!!!!!!!
超楽しい!!!!!!
ちょっと、お帰り的な感じ♪

キッカーでは、先々週の亀キャンの復習がやっとできた(笑)

ほとんどB180してました。

難しいけど、何回かいいの出た。

お昼ごはん食べてからは・・・3人で行ったんやけど、
それぞれ、同じパーク流してるのにも関わらず
単独行動で(笑)
誰か1人が飛んでたら、誰か1人はリフトから見てる、みたいな(笑)
こういうのっていいです。
P1020066_convert_20110221214732.jpg
マチ&ゼニポン最高です♪♪

そして・・・
さおりこ☆やっちゃいました。
まさかの・・・

顔着w

恥ずかしくて早く立ち上がろうと思って
ほとんど前見えへん状態で滑り出したら
そこがまたぼこっとなってるとこやって、
ぐるんぐるんなってまたコケて顔打ったw

こういう恥ずかしいコケ方する時は隣に友達いててほしいなw

この2日間絡んでくれたみなさまありがとうございました(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
かぜの予兆。
のどが痛い~(ToT)

お肌かっぴかぴ~(ToT)

はぃ、こういう時のさおりこ☆は

かぜやと思います。

うんうん。

mixiとかでもつぶやいてみた。

んじゃ・・・

友達が

「仮病?」

って・・・(`Д´)

仮病ちゃうわーーー!!!

でも今日さんざん会社でのど痛いのど痛い、て言うといた。

これで月曜休みやすくなったはず(笑)

うそうそ、ちゃんと行きますよw

では今週末はたかすダイナ&しらお予定です♪

ご一緒できる方々、セッション楽しみにしております。

んでは~(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
髪は女の命。
髪は女の命。

・・・と言いますが・・・

さおりこ☆現在、髪の毛ぱっさぱさ!!!!!!
かわいそうなくらい(ToT)

そりゃそーだー

毎週毎週乾燥しまくってるゲレンデ行ってるんやもんな~

そして、髪の毛をカットしたくても

ゲレンデに行きたい、て方が勝ってしまう・・・。

せっかくの休日、やっぱ滑りたい。

うーん、困った(笑)

でもほんま髪の毛やぱぃ。

でもどうせ美容室行くならカラーとパーマもやりたい。

どう考えても1日かかるもんなぁ・・・。

うーん。

どうしたらいいのかなーん。

今ふつーにのど痛いっす。

カゼひいたかなΣ( ̄ロ ̄lll)
でもカゼひいたら諦めて美容室いけるなw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
買ったはいいけれど・・・
この歳になってなぜかカジュアルな服装が多くなってきたさおりこ☆です。

そんな中~

なーんか気になって~

試着して~

次の瞬間~

お買い上げ~

しちゃった~。

もふもふ~なスカート(●´∀`●)

きゃわいーーー

・・・

・・・

あ、こんなスカートに合わせられる上の服
なんも持ってないわw

てことで上の服も買おーっと♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
白ごはん。
さおりこ☆最近は意識して食べるようにしてるけど

もともと白ごはんは食べません。

というか苦手です、白いごはん。

これは昔から。

さおりこ☆のお母さんも白ごはん苦手やったからか、
中学生くらいから白ごはんは毎食1口くらい・・・。

ねっからのパン派でした。

お母さんも(笑)
お母さんは今、毎日のようにパン焼いて食べてはります(笑)

そんなさおりこ☆ですが、一人暮らしをするようになって
毎日お弁当を作るようになって
ちゃんといっぱいごはんを入れてます!!!!!

成長したなぁ~w

そんなさおりこ☆のお米事情。

1回に炊く量は2合。
2合をこんな感じでラップに包んで冷凍庫へ。
P1010829_convert_20110201235952.jpg

普段はこれの倍くらい冷凍するんやけど
さおりこ☆炊き込みごはんやったらいっぱい食べるんです。
いっぱい具入れるから、おいしい。

白ごはんやったら2合=1ヶ月半持つけど
炊き込みごはんの場合は同じ2合でも1ヶ月持つかどうか。

ごはんは食べた方がいいと思うから
毎回炊き込みご飯にしようかなー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
今日のお昼過ぎから京都ではしんしんと雪が・・・
仕事中、ずーっと雪とPCの画面を交互に見てました。
だって、ゲレンデ以外で降る雪はいやなんです。
とか言いつつ、こんなんできた(笑)
D1000074_convert_20110214224106.jpg

先週末は3連休ーー(*´ェ`*)

やたー!!!!!!!!
毎日毎日残業続きなので、まじ嬉しいっす。
弱音も吐かず(いつも吐いてるかもw)残業頑張った自分へのごほうび。
3連休もスノーボード三昧。

1日目 八方
2日目 栂池
3日目 47五竜

うん。

めちゃ楽しかった。

八方は初めてハイカパーク行ってきました。
厳密に言うと去年1回だけつれてってもらったんやけど
ガス&スキル不足ですぐヤナバ移動したっけなw

今年は~

めちゃ楽しかった。
ガスもなかったし!!!!!!!
るーん♪

サイドインちゃんと練習したいなぁ~
こわすぎや。
羽島ではもっとできてたのに・・・↓↓↓
がーんばろっ。

2日目の栂池は~
最上部のヒットパークがガスってて、前見えへんのこわいし
下のジブパークで練習してきたーー
やばい、キッカー楽しい。
ぐっだぐだやったストレートも戻ってきつつあるし
FS180のインディもなんかちょっといい感じかも♪♪
BS180は・・・練習できずw
なんかねー
FS180を5回連続でメイクれたらBS180の練習しよう!!!て思うんやけど
やればやるほど「うーん・・・」な感じで、BSの練習に至らずw
もっとがんばれ、さおりこ☆!!!!!!!!!

3日目の47五竜は
五竜から入ったんやけど強風で47への連絡リフトが動かず。
なので、五竜でみんなでフリーラン♪
落ち系ポイントたのしす。
途中、無料のチョコレートフォンデュのふるまいがあって、まったりタイム☆
そして、その直後に豚の丸焼き!!!!!!!
どっちもうまーやった(●´∀`●)
47へ移動してパークタイム☆
3連キッカーなんやけど、間せますぎちゃいますかーw
そして、さおりこ☆のオーリー力では3つともフルちょっかりじゃないと届かないという・・・
ちーん、です。

FS180の時1回あぶないコケ方した。
抜けた瞬間、やばっ!!!!!!!て思った。
このままでは角に背中直撃・・・
さて、ここに4つのカードがあります。
1 体勢をレギュラーに戻す
2 体を縮ませる
3 前傾(トゥ側)にする
4 なすがまま
さおりこ☆が選んだカードは・・・
もちろん4のなすがまま(笑)

でも、背中直撃だけは避けたかったので角にお尻を乗せる感じで逃げれました(笑)
それでも衝撃が走ってしばらく頭ががーんがーんがーん・・・
あれ、逃げ切れてへんやんw

それでも楽しかったなぁ~

あとね、あとね!!!!!!!
さおりこ☆の大好きなあの技が!!!!!
ちょっと戻ってきてる系!!!!!!!!!!!!
それでも20回に1回くらいの割合。って低っww
でもほんま1回だけ、ぴしーーーって決まっちゃって↑↑
全然関係ない人にほめられるし↑↑↑
そりゃテンションも上がりますってば↑↑↑↑
でも20回に1回の確立やったら、完全にマグレやな・・・(ToT)
ぎゃんばろー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
頑張ろうってこと♪
スノーボードで

ほんまはめちゃ喜ばしいことやのに

心がすさんでて(笑)

ちょっとボード熱が下がってたさおりこ☆です。

と言っても2日くらい。

理由??

うん、めっちゃしょーもないこと(笑)

しょーもなすぎて、ここでは書けません。

この2日くらい、

何のためにスノーボードしてるのか、とか
ヘタなくせに何でいじけてんの、とか
相変わらず甘ったれな性格やなぁ、とか

いろいろ。

いろいろ。

考えることが多かった。

とどめは

「うまくないのにお金も時間もかけちゃって~」

ってラフな言葉(笑)

でもこの一言で逆に吹っ切れた(笑)

さおりこ☆はなんだかんだで、やっぱりスノーボードが好きなんやな、て思った。

ほんま、めっちゃ成長遅くて、言われたことをまず理解するのに時間かかるし
そこから行動に移すのにも時間がかかる。

頭でイメージできるようになっても、瞬間瞬間ですぐ忘れるし。。。

ほんまにスノーボードに向いてない、て自分が1番分かってる。

それに、ほんまめちゃビビリやし・・・(´д`;)

だけど。

やっぱりあの清々しい気持ちになれるのも
キッカー飛ぶ時のドキドキ感とワクワク感も
ジブる時のテンション上がる感じも
フリーランでスピード出す爽快感も

全部ひっくるめて、大好き(*´ェ`*)

そして、雪山を通じて知り合えたみんなも大好き(*´ェ`*)

努力してたら、報われないかもしれんけど
それでも報われる時がいつか来るかもしれない。

努力しなくても、報われるかもしれんけど、報われないままかもしれない。

どっちを選ぶ???

さおりこ☆は・・・前者を選ぼうかと。

多分ね、さおりこ☆今まで努力してなかったと思う。

楽しい!!!!て思えることが第一で、
それに一緒に笑ってくれる友達とかがいて
それで満足やった。

それはそれでめちゃいいことやと思う。
これからもそのスタンスは変わらない。
というか、変えたくないし、いまさら変えれへん(笑)

だけど、やっぱうまくなりたい、て思った。

だから。

頑張るのです。

さおりこ☆版セカンドシーズン到来w

では白馬に行ってきまーっしゅ(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
新しい子♪
こないだ新しいビーニーが欲しくなってモリスポに行ってきた。

でも、よさげなん、もうないんよねーーー(ToT)

んで、こんな時。

まだいいのが残ってるかもしれない場所へ行ってきました。

その名もアルペーン(笑)

さおりこ☆的にキュンなものみっけ♪♪

P1010897_convert_20110208214529.jpg
ポンポン2個バージョン。

P1010896_convert_20110208214036.jpg
ポンポンいっぱいバージョン。

P1010898_convert_20110208214706.jpg
実はこのポンポン、シュシュになります(●´∀`●)

ビーニーについてるのポンポンは2個だけなんです♪

きゃわゆすーーーー♪♪♪

え、似合わん??

ほっとけーー(`Д´)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
あぅーーーーー(´д`;)
勢いにまかせて買ってしまったもの。

・・・

今目の前にあるんやけど・・・

こんなん買ってどーすんの、あたしっ!!!!!!!!!!

って状態でして・・・

あぅーーー(´д`;)

期限は3月13日。

頑張れ、さおりこ☆!!!!!!!!

さて、買ってしまったものとは何でしょう??(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
週末は大好きなゲレンデ・イトシロにて
山崎勇亀プロによる通称 亀キャンでした♪

今まで避けてきたB180の練習に明け暮れましたー

そして、やっぱり1回もまともに飛べへん・・・。

悔しくて悔しくて~

でも他のキャンパーめちゃテンション高いいい子らばっかりやったし
それでもテンション高め高め(笑)

180は難しいよねー

360の方が簡単。

これ言うと怒られるけど(笑)

だけど、180を極めると、そっから先がめちゃ楽なので
頑張ります。

頑張る子さおりこ☆です。

来週からはこの日教えてもらったことを
復習にあてます。

BOXも久しぶりに入ったなぁー
でもノーズマニュアルは禁止(笑)
今できる気が全くしーひん。。。
あぅー(ToT)
どーしたんやろ、さおりこ☆ののーずまにゅある・・・
いつになったら帰ってきてもらえますかぁ?????
早く帰ってきてーーー(ToT)
本気で泣くーーー(ToT)

でもほんま2日間楽しすぎたなぁ~

やっぱスノーボード楽しいわ♪♪

あ、ちなみに勇亀さんと2人でフリーランできるチャンスあって
リフト上で去年ケガしてそれ以降キッカーやBOX、レールとか
全てのアイテムに入るのが怖い、てのを相談してみた。

んじゃ勇亀さん
「ケガしても、すぐ同じことした方がいいよ」
て言うてはった。
でも実はさおりこ☆ケガした時、骨折したこと気づいてなくて
しばらく同じこと練習してた。
んで、病院行って折れてること言われてそれから怖くなったねーん。
それ言うたら「うーん・・・」て言うてはった(笑)

でもね!!!

怖いってことを覚えてる、てことは自分にとって絶対プラスだよ、て言うてくれはった☆
(ような気がするw)
スノーでもスケートでも、こういうコケ方したらこうなる可能性がある、て自我で
分かってたら、そうならないためにできるでしょ、て。

何かちょっとすっきりー!!!!!!!!!

勇亀さんありがとーーーー
さすがイケメンw

でもまだまだやっぱり昔みたいにアイテムに入るには時間がかかるかも。

リハビリ2。

ちゃんと基礎を固めていこうっと。

あっ。

前日までのJSBAの大会で使われてたキッカーもオープンしてました。
1本だけ入ってみたよーん。
スピード出すぎてびっくりしたけど、おもしろかったーーーー(●´∀`●)
あれ何メートルくらいあるんやろ???

関係ないけどしゃべくりに菅野美穂ちゃん出てましたね。
相変わらずかわいすぎる!!!!!!!!
憧れの女性です☆
だけど・・・
胸の谷間に目がいってしまってたさおりこ☆です。。。
菅野美穂ちゃんごめんなさぃ!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ねむすぎる・・・
さっき家に帰ってきました-

毎日毎日しんどいなー
毎日毎日ねむいなー
でも遊ぶためには仕事しなきゃな。

がんばろっ。

この週末は1シーズンに1回は滑りに行くイトシロに行ってきまーす。

今週は亀キャンこと山崎勇亀プロのキャンプなのですー

じっくり基礎を教わってきます。

ってことで、4時くらいに家を出発。

ってことはー

23時には寝たい。

でもお風呂まだやしー

用意もまだやしー

うーん、完全に寝過ごしそう。

やばいっすねー

でもなんかアレやなー
オフはけっこうスケートで教えてもらったりしてたから
スノーボードの勇亀さんってなんか変な感じ(笑)

さおりこ☆のこと覚えてはるんやろか(笑)

忘れてはったらウザいぐらいスノーボード教えてもらおw

イトシロってことはー
JSBAの大会で使われてたキッカーそのまま残ってたりするんかな。
ちゃんとオープンしてるんかな。

ちょっと大きいキッカーに入ってみたいなー

大きいって言うても10メートルくらいやけど(笑)

それ以上はまだシーズン長いし、ケガしたらイヤやから入りません。

んまっ

楽しんできます!!!

んでっ

うまくなってきまーっす!!!!!!!!

ブログ書いてる時間あるんやったらお風呂入って用意して寝ろよ、て思われたかもー

でも、大丈夫、この記事3分くらいしかかけてないから(笑)

あーあーあーーあ

ほんま頑張って用意始めますっ

でもこたつから出れないんだにょー

こたつラブ(♡´∀`♡)

あーはぃ、、、

ちゃんと用意始めよう・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
はっぴーらいふ。
友達に

「めっちゃ幸せ者やなぁ~」

って言われた(●´∀`●)

うん、だと思います(笑)

幸せやなぁ、てしみじみ思う。

ほんまありがたいことです!!!!!!!!!!

周りの人、めっちゃ優しいし、いい人揃いやもん。

今さおりこ☆が元気に笑ってられるのも
周りの人のおかげやと思う。

そしてお母さん、お父さん、お兄ちゃんズ。

家族は基本的にさおりこ☆にめちゃ甘(笑)

3人兄妹の末っ子ですから~

待望の女の子でしたから~

なので、しっかりしてません。

あ、末っ子の女の人でしっかりしてる人もいるから
さおりこ☆はアカン例やぁ(ToT)

感謝の気持ちはいつも持ち続けてたいなぁ、て思います。

友達に言われた一言でいろんなことに対して
ありがたいなぁ、て思ったのでした。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いよいよだね☆
スノーボードの大会。

JSBAのスロープスタイル。

いよいよですね。

場所はイトシロで
3日は東海地区、4日は西日本地区。

いつも思うんやけど、西日本地区って・・・

範囲ひろすぎ(笑)

今年はさおりこ☆の友達や知り合いが東海、西日本合わせて10人出ますっ。

頑張ってほしいなぁ~(●´∀`●)

みんな次に行けるといいね♪

今まで頑張ってきたこと、やってきたこと
全部が全部、報われるといいね♪

そして、何よりも大会っていうビッグイベント!!!!
楽しんできてねぇ↑↑↑
うらやましーーーー

とにかく、体調整えて、いつものスタイルを出してきてくださーぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
いんふるえんざの猛威。
さおりこ☆の周りでインフルエンザすごいはやってますε- (´Δ`;)

会社でも~
インフルかかった人4人~

友達も2人~

みんなしんどそう・・・。

やばぃ、予防接種してないわ~・・・

しかもちょっとせき出てきた・・・。

これは絶対インフルエンザかかってしまった!!!!!!!!!

と思い出してはや2週間・・・。

あれ?

いたって元気なんやけど・・・

せきは??

もう出てへんし。

ちょっと熱っぽかったのは?

今普通。

あれ??

あれれ???

絶対インフルエンザやと思ってたのに?

これから来るんかな???

明日はしんどくて会社休むかも~と思いながら
毎日寝てるんやけどなぁ(笑)

まさかまさか、インフルエンザも人を選ぶってこと?
むむーーー(`Д´)

でもやっぱインフルエンザかかりたくないなー

今からでも予防接種受けにいこうかな。

って遅いよね(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling