アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2011年01月
カレンダー


12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
週末のスノーボード♪
週末のスノーボード♪

今週は土曜が仕事やったから、雪山どうしようかな、て思ってたんやけど
やっぱ滑りたい!!
やっぱ飛びたい!!
ってことで行ってきました♪
今回も高鷲SP(●´∀`●)

でも残念なことに
ディーラックスの大会で楽しみにしてた二連キッカー飛べへんかった↓↓↓
んで、この大会に出る、て聞いてたいっしープロにも会えへんかったし・・・。
会いたかったなー

でもフリーラン楽しかったにょ。
そしてキッカー求めてダイナにも行ったにょ。

ダイナ久しぶりやったなぁ。

2年くらい連続でホームでしたから。

あの頃思い出した(笑)

でも結局ダイナもキッカー大きいのクローズしてたから
高鷲SPに戻ってきた。

フリーランおもしろいなー

そしてそして~~~

3年ぶり????な

天才的なスノーボーダー、しょーちゃんと遭遇!!!!!!!!!!!!!!
P1010879_convert_20110131222718.jpg
めちゃくちゃ嬉しかった~~!!!!!!!!!!!
めっちゃ懐かしかった~!!!!!!!

次は一緒に滑りたいな♪

みんなでぱしゃりーー☆
P1010886_convert_20110131222906.jpg

そしてキモ画像(笑)

30オーバーの男2人が一体何してんだか(笑)
P1010888_convert_20110131223106.jpg

あー
今週もほんまおもしろかったし、楽しかった☆

絡んでくれたみんなありがとう♪♪

でも、さおりこ☆のいないとこで
さおりこ☆の変な話しないでください(`Д´)むきーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
お肌かっぴかぴーーー
やっぱですのーとおもしろい。

ただいま、お肌かっぴかぴなさおりこ☆です。

何でこんなにかぴかぴなんやろ?

やっぱヴァセリン様はすごい。

だけど、すごすぎて、怖い。

明日は年に1度の土曜出勤。

ってことは~

ボード行かれへん・・・(ToT)

しょーもない会議のためにボードが削られる(笑)

とりあえず早く寝てお肌回復させなきゃなー
でも洗濯しなきゃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
30代は禁止らしいこと(笑)
こないだマチに衝撃的なこと言われた~

それは~

ごはん食べ終わってコンビニで物色してる時。

たくみっちが
「レッドブル飲んだことある~??」

て聞くから
「飲んだことなーい!!!!」

って普通に答えた。

んじゃ
「買ってあげようか~?」

て言ってもらえたから
「わーい、飲みたい飲みたい♪」

この会話を聞いてたマチさん何か固まってる。

どうしたん?て聞いたらマチの一言・・・。

「おねだりは20代まででしょ」って・・・(笑)

えー
そうなのかなー
おねだりしてるつもりはなかったんだけどさー
そうなのかー?
30代はおねだりしたらアカンのかー

30代失格っす。
それはそれで別にいいけど(笑)

でもそのあとマチも買ってもらってたw
人のこと言えへんやーん(笑)

買ってもらったレッドブル。
P1010866_convert_20110124234444.jpg

おかげで帰りの運転前に飲んで元気に帰ることができました。
たくみっちありがとう(*´ェ`*)

でも羽島からインターまで、ちょい迷子になったにょ。

ちなみに炭酸飲料なレッドブル。
マチさんは超振ってましたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
メール☆
友達から嬉しいメールが届いた♪

「さおりはなんか昔からの知り合いのように
まったく気をつかわずに話せる」

って。

あたしもまっっったく気をつかわずに話してます。

おぅ、これってお互い異性と感じてないからやなっ(笑)

ある意味両思いw

出会ってまだ1年も経たへんのにね。

さおりこ☆の周りの人たちは
何故かめちゃいい人ばかりです(*´ェ`*)

よくこんなけいい人ばっかり揃うなぁ!!!!て感心するくらい(笑)

みんな、いつもさおりこ☆と一緒に遊んでくれてありがとーーー♪♪♪

会ったらこんなん恥ずかしくて言えへんから
ブログで言うてみた。

ほとんどの人、このブログ見てへんけど(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かぜ????
周りでカゼ大流行。

その勢いを受けて

会社で朝から熱っぽい感じ。

せきもたまに出るし。

寒いし。

あー、これ絶対カゼやな、て経験上思った。

肌荒れも今すごいし(ToT)

できれば冬の間はカゼひきたくない。

スノーボードができなくなるから。

はぁ、やばい、早くお薬飲んで早く寝なきゃ・・・

その前にとりあえず熱はかっとこー、みたいな。

この分やと多分37.5度くらいあるかなぁ~って思ってた。

平熱が低いから37度でもかなりきついねーん、さおりこ☆

ら。

ピピピ。

何と・・・

何と・・・

35.1度Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか空振りな感じ~!!!!!!!!!

カゼは気のせいやったみたいです。

へーへーへー。

皆さんもカゼには気をつけてねっ♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
土日は高鷲SPで滑ってきましたぁ~(●´∀`●)

朝方マチと羽島で合流☆
寝坊するかも~の予想通り、寝坊して30分近くマチ姉さまを待たせてしまいました。
マチごめん!!!!!!
まいっかw

高鷲SPは~
めちゃくちゃ調子よかったなり。
さすが元ホーム☆

現地でハーフパイプ師匠のゼニポンとも合流☆
記念にぱしゃりー
P1010843_convert_20110124233755.jpg

ハーフパイプにもちょっとだけ入ってみたにょー
初ハーフパイプ。
抜ける、てのが分からんくて、いまいちよく分からんかったw

そしてそして~
2連キッカー!!!!!!
調子よすぎでした。

今までは初めて入るキッカーとかのアイテムに
彼氏さんとかに
「これ入って大丈夫かなぁ」て聞いて
根拠のない「大丈夫、入れる入れる」て言葉を聞かないと
入れなかったさおりこ☆

それを思ったら・・・成長したなぁ、てマチと2人感慨深げ(笑)
いや、だってほんま成長したと思う!!!!!
精神的に。

夜ご飯は素敵男子たくみっちにCOLOMBACCIOってお店につれてってもらったよーん。
何食べてもおいしかった~↑↑
P1010852_convert_20110124234729.jpg

お店構えはこんな素敵な感じ♪
P1010859_convert_20110124234252.jpg

んでたくみっちのお家でごろごろ~
おやつパーティ&歩伏前進パーティ今度みんなでしよう!!!

んで2日目。

やっぱりキッカーしばり(笑)
楽しすぎる↑↑

さおりこ☆抜け師もうちょっとで完全復活かも~~!!!!!!!!!!

さおりこ☆基本、男の人と滑ることが多くて
今まであんまり女の人と滑ることってなかったんやけど
楽しいね。

めちゃうまーな男の人と滑るのはすごく刺激的で勉強になるけど、
マチみたいに自分と同じくらいのレベルの人と滑るのもすごく勉強になる。

お世話になったマチ&たくみっち&ゼニポン、ありがとう(*´ェ`*)
またかまってね♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
土日は~
この土日は久しぶりに奥美濃~(●´∀`●)

楽しみやなぁ~

久々に会える友達もいるし↑↑↑

そのためには、今日は早くお風呂入って
洗濯してちょっと寝て
出発しなきゃーーー

でも。

時間がなーぃ。

そして、今めっちゃ眠いーー

でも今日中に洗濯しなあかん・・・。

やばいなーー

でもだってデスノートやっぱおもしろいんやもん。

藤原竜也 × 松山ケンイチ

最高です。

あ、終わった。

前編・後編やってんね。

エル役の松山ケンイチかっこいい。
でも藤原竜也もかっこいい。

ちなみにさおりこ☆の真ん中のお兄ちゃん、藤原竜也に似てます。

いや、似てました、かな(笑)

あ、どーでもいっすね。

とりあえずお風呂入ろう!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
えがしらーーー☆☆
こないだ、アメトークSP観れへんかったんやけど

今ゴールデン自粛verやってて観てた。

やばぃ・・・

えがちゃんおもしろすぎるやろww

さおりこ☆も髪の毛ぐるぐるして、あ~あ~あ~したーーーい!!!!!!!!

えがちゃん天才ww

あー

早くボードの用意しなきゃ♪

アメトークに足止めされてしまった(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今年の相棒♪
何気にずーっとずーっと続けてる日記。

かれこれ16年くらい続けてます(*/∇\*)

何の役に立つか分からんけど
継続は力なり♪

読み返すとおもしろいんだよ(笑)

さてそんな日記帳。

今年はこんなカラーをチョイスしますた。
P1010827_convert_20110120221722.jpg

情熱の赤(●´∀`●)

今まではピンクとか黄色とか水色とか、さおりこ☆の大好きなカラーの繰り返しやったんやけど、
今年は今までにない「 赤 」にしてみた。

最近けっこう好きなんよねー

デジカメも赤やし、、、

って、赤いの、デジカメとこの日記帳しかなかったw

楽しいこといっぱい書けますように♪♪
 
ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
片付け下手。
さおりこ☆わりと整理整頓できる方やと思います。
そうじもけっこう好きやし。
いや、普通かな?
気になるとこあったらすぐコロコロとかしてます。

が。

冬はダメですねーー

今、めっちゃ部屋ぐっちゃぐちゃ(笑)

スノーボードの疲れからかなぁ~

多少ちらかってても平気w

でも今日こそは掃除しなきゃなぁ~
気になること早1週間。

はさみとか使ったらすぐしまえばいいのに
まだこたつの上にいはるし・・・

なぜかこたつの上に絆創膏あるし・・・

眠いけど頑張ろう~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
願いは叶う。
願いは信じれば叶う。

・・・ってのを友達から聞いて。

毎日、寝る時に

手を合わせて

お願いをしてることがあります。

それは・・・

おっぱいがDカップになりますように!!!!!!!!!!

ってこと(*´ェ`*)

ほんま、呪文のようにぶつぶつ唱えてます(笑)

女の価値はおっぱいじゃない、て言う人いっぱいいるけど
それはそれ。
確かにおっぱいなんかで女の価値を決められたら
やってられーん。

だけどねだっけっど。

おっぱい大きかったら世の中違う風景に見えると思うねん!!!!!!!!

そしてそして

なぜにDカップかと言うと・・・

ぶっちゃけFカップは、もう無理w

育乳ぐっずを駆使しても多分無理。

だけど、Dカップやったら・・・

いけるんちゃう???みたいな(笑)

今日も呪文唱えるでーーーー(*/∇\*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
週末もスノーボードしてきましたぁ~(*´ェ`*)

激ぱう。

ゲレンデは栂池、47。

まじ激ぱう。

さおりこ☆パウダー滑れへんねんけど・・・

楽しかった!!!!!!

そして、ちょっとだけパウダー滑れるようになってきた気がする!!!!!!

パウダーいっぱい滑って、それでもまだまだ雪は降り積もっていってて
ずーーーーっとフリーランしてました♪♪

最近フリーランが楽しくて楽しくて・・・。

2日間でパーク流したん、2本のみ。

これってすごくなぃ????

フリーランうまくなれたら
スノーボードは上達する。

これ、絶対に。

うまくなりたぃーーーー☆☆

そしてそして・・・

さおりこ☆的に他の人にめちゃくちゃいっぱいいっぱい
迷惑をかけちゃいました~

反省。

反省しっぱなし。

さおりこ☆眺めるだけやったなぁ~(´д`;)

だけど、得るものもたくさんあったし
(同じようにできるかどうかは別w)

すごくすごく勉強になった。

やけど、ほんまにみんなに助けられたなぁ~

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
おそろしく・・・
さおりこ☆

今。

恐ろしく。

眠い。

眠すぎる。

最近ほとんど寝てなかったからな・・・。

週末にかけて、一気に来ちゃった感じ。

眠い。

寝ちゃおうか・・・。

でも起きれない可能性あり。

でも眠いなー

とりあえずお風呂入ろう。

そして・・・

白馬に出発やぁ~~~♪

でもほんま眠い・・・。

やばぃ、おちそう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


NOT 朝洗顔
さおりこ☆

スノーボードや海とかで
SPF50 PA+++ とかの日焼け止めをつける時は
朝、洗顔しません。

こないだ、友達に
「洗顔せーへんの???」
て言われたから・・・。

汚くないよー(笑)
ちゃんと乳液で洗顔のようなことしてる。
だからほんま汚くないよー(笑)

洗顔って、やりすぎるとお肌に必要な油分や水分まで落としてしまいがち。
なので、洗顔の変わりに乳液やふき取り化粧水とかはマストアイテム。

それに、これからお肌に悪い日焼け止めをつけるのに
油分や水分を取られたら、
もともと乾燥肌のさおりこ☆はかっぴかぴになっちゃいます(´д`;)

なので、NOT洗顔。

意外と慣れると大丈夫w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
胸キュン☆ワード
こないだ

それ・・・

めっちゃ・・・

胸キュンワードやんっ!!!!!

てことがありまして。

そうかー

そういう問いかけにはそういう答えが100点満点◎やわぁ!!!

いや、100点満点以上な答えやぁ!!!!

さおりこ☆そういうこと言われたら・・・

きゅーーーーーん♪♪♪

毎日きゅんきゅんしたいね(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
3連休も滑ってきましたよーん。
行き先は
土曜 栂池
日曜 栂池
月曜 47

やはー

めちゃくちゃ楽しかったす(*´ェ`*)
パウダーおもしろーぃ。
フリーランおもしろーぃ。

栂池のジブパークのキッカーも2wayになってました。
例年通り、ランディングは急やけど
飛びやすかった~~~↑↑↑

1月はストレート強化ってことでストレートしばり!!!!!!!!
が、挫折(笑)
FS180とBS180の練習もしてきたよーん。

BS180の練習してて
「抜けはめちゃくちゃキレイ」
と言われました。

まっすぐすぎる、て言われた。

そして、なぜか270まで回ってしまうくせがあるので
なんでや、と・・・。

でも今回さおりこ☆いいとこだけ切り取ってみた。

抜けはキレイ

抜けはキレイ

抜けはきれい・・・

ひょっとして・・・

昔ダイナランドで剥奪された

抜け師の称号・・・

奪還できるかもーーーー!!!!!!!!!!!!

今シーズンは頑張るんだにょーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
およ???
今アメトーク観てるんやけど・・・

あれ??

あれれ???

明日って・・・

明日って・・・

アメトーク3時間SPやーーーーん!!!!!!!!!!!

夜の7時から。

3時間ってことは7時から10時まで。

確実仕事してそう↓↓↓

観たいのにーーーー(ToT)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
仕事はじめ。
さおりこ☆今日から仕事はじめでした。

初日やし、ゆったりスタートできるかなぁ~

なんて思ってたんやけど・・・

朝から発注書の山、山、やま・・・

呆然となりましたぁ(ToT)

帰ってきたんも、ついさっき。

はぁ~

遊ぶために、頑張んないとね♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクhttp://blog60.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#アップへ
 
 
こたつむし~
さおりこ☆こたつ大好きです。

こたつさえあれば、何も文句言いません。

もともと乾燥肌のさおりこ☆にとって
ヒーターとかは、絶対ムリな代物・・・。

なので、こたつらぶです(*´ェ`*)

こたつがあれば何でもできるっ!!!!!!! 笑

けっこうこたつで寝るのも好き。
「けっこう」じゃないな、かなり好きです。

よく
「こたつで寝るとカゼひくよ」
って言われるけど、こたつの中に毛布持ってったら
全然大丈夫!!!!!!!

あったかぽかぽかぁ~(●´∀`●)

それ以前にさおりこ☆あんましカゼひきません。

インフルエンザもかかった記憶ないかも。
忘れてるだけかなぁ~

予防接種も受けたことないなぁ~

そんな元気印のさおりこ☆なのでした。

でも今は実家でこたつがない~

ホットカーペットで暖をとってます。

ってか、毎回思うんやけど、実家のネット環境は
一応光なんやけど遅すぎ・・・。

PCメールとか1通見るのに5分くらいかかるってどうなの~~~~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あけましたねーーー♪ & 年末年始のスノーボード♪
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)
今年もどうぞさおりこ☆をよろしくお願いしまっす♪♪

さてさて、年末年始はスノーボード三昧でしたん(*/∇\*)

30日 八方
31日 栂池
1日  栂池
2日  八方
3日  岩岳

八方では、なんとなんと、浪速のキャシャーンこと
吉田安亨プロと何本か一緒に滑っていただけましたぁ~~~↑↑↑

30日はキャシャーン様とサークルの人、総勢20人弱と。
たのすぃーーー

2日のは、まさかまさかの展開で、
もともと、大阪八尾の老舗プロショップREDS(レッズ)でのツアーやったんやけど・・・
「一緒に滑る~???」のありがたいお言葉に
「いいんですかっっ!!!!!!!」とそっこう乗ってしまったw

キャシャーン様すてきすぎるっすーーー
男前すぎるっすーーー

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!

ほんまにほんまにありがとうございました(*/∇\*)

栂池では仁ちゃん&ゼニポンと会えたよー
仁ちゃんとはちょっとだけ一緒に滑ってもらえた↑↑↑
ゼニポンとはすれ違いや、リフトから見ただけw
仁ちゃんめっちゃこわいーとか言うてたけど・・・
やっぱめちゃくちゃ上手かった☆

あーーー

なんかほんまに全部が楽しすぎて
いい2011年の幕開けになったのではないでしょうか~

こんな素敵な人や仲間に出会うことができたのも
スノーボードって素晴らしいスポーツをしてたからこそ!!!!!

ありがとーーー

そして絡んでくれてみなさん、ほんまにありがとーーー

今年もよろしくねーーーーーん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling