アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年12月
カレンダー


11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
今年を振り返ってみましょーーー♪
もうすぐ2011年になります。

あと2日で今年も終わり。

ってことで、この時期恒例の統括をば・・・。

今年はですねーーー

いろんなことに挑戦できたし、
自分自身のイヤやったとことかも
ちょっとづつやけど改善できた。(まだ途中w)

いろんな人と出会って
いろんな人に刺激をもらって
いろんな人にいろいろ教えてもらって

結果。

とってもとっても充実した年になりました(*´ェ`*)

ほんまにさおりこ☆ってダメなとこ多いけど・・・

それでも、助けてくれる人がいる。
それでも、支えてくれる人がいる。
それでも、見守ってくれる人がいる。

嬉しい時、楽しい時、
自分のことのように一緒になって喜んでくれる人がいる。

これって、ほんまにすごく素敵なこと♪

さおりこ☆ってほんま周りの人に恵まれてるなぁ~としみじみ・・・。

実感せずにはいられませーーーん。

さおりこ☆に関わってくれた全ての人へ・・・。

ほんまにありがとう(●´∀`●)

いつか、そういう人たちに必要とされるように
さおりこ☆も頑張っていきます!!!!!!!!!!

ほんまにほんまにありがとう!!!!!!!!!!!

LOVE♪♪

来年もさおりこ☆とこのさおりこ☆ブログもよろしくお願いします♪♪♪

ではでは白馬へ行ってきま~す(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
人のふり見て・・・
人のふり見て我がふり直せ。

タイトルそのまんまー☆

ちょっと、それアカンやろ~ってことがあった。

でも、自分のことに置き換える。

ん~~~~

さおりこ☆も近いことしてる時あるかも~???

あちゃちゃ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

何でもかんでも自分の思い通りに事が進むとは限らん。
というか、思い通りに行かないことの方が多い。

・・・と思う。多分。

だから。

そんな時こそ、瞬時に状況を見渡せる人になりたい。

器のおっきい人に憧れます(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
ここ最近週末のボードブログ書けてなぃ・・・

ざっくりざっくり言いますと
先週 高鷲
23日 マイア
昨日 高鷲

でした。

昨日の高鷲はねーーー

雪道がほんまのほんまに

死ぬかと思うくらい

こわかったーーーーーー!!!!!!!!!!

あんなん初めてやったなぁΣ(-_-,,;)

白鳥ICからずーっと凍ってるし・・・

雪の轍できすぎやし・・・

超とろとろ運転でした。

さて、着いたら滑りますよー

やっぱり奥美濃。

重いのは重いけど、それでも

今期初ぱうだーーーーーーヽ(〃▽〃 )ノ

わーいわーい!!!!!!
フリーラン下手やしパウダーもあんまし滑れへんけど
めちゃくちゃ楽しかったよーーーーー!!!!!!!

うまくなりたーーーぃ!!!!!!!!

フリーランってめちゃ楽しいなっ。
思い知らされた。
それでもアイテムに入るのも楽しい。

昨日は最後だけポコ2回、BOX1回入ったんやけど・・・

さおりこ☆・・・

やばくなぃ???てくらい何もできません。

毎年、どんなけできてなくても(去年は除くw)
羽島とかで、ある程度自分のできる技とかは
それなりに見える段階まで持っていって
2月くらいにはいつでもそれができるようにしてた。
特にジブは。

だけど・・・

ハイシーズンにつながるようなジブは
まったくもってできてません・・・。

あせるな、あせるな・・・

そのうちできるようになるって☆

って、ダメだーーーーΣ(-_-,,;)

まぁ今までができてるつもりやっただけかな。

とりあえず頑張りますよーん。

あ、友達といったんやけど、奥美濃友達と一緒やって
「出てくる人出てくる人全員うまいな」
って言うてました。

友達ほめられるのって、嬉しい♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
イヴやのに・・・(ToT)
自分の怠慢から、

会社で大好きな先輩に

めちゃくちゃ呆れられました・・・。

人として、社会人として・・・

最悪なことしてしまった。

反省。

ちょっともうほんまに反省。。。

いろんな人にも迷惑かけるし・・・。

ダメダメや。

イチから頑張ろ。

とりあえず気乗りしないけどクエ食べてきます・・・(´д`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
すき焼き~~~
羽島のあとは・・・

奥美濃の素敵男子たくみっち邸ですき焼き~~~~

さおりこ☆「水大臣」に任命されました。
その他にも「ねぎ大臣」や「白菜大臣」とかいるんだよw

ずーっと笑いっぱなしの宴。

さおりこ☆呆れるくらいおかしな人いっぱい!!!!!!

すき焼きはこんな感じです♪
P1010627_convert_20101222213508.jpg

めちゃくちゃおいしかった。
すき焼きに豚って初めてやったけど・・・アリでした(*´∀`*)

こないだ誕生日を迎えたとみーとたくみっちのサプライズプレゼント・・・

のはずが・・・

当人のたくみっちがケーキとか切り分けてたw
さすが((^ー^))ありがとーー

アンティークのチョコリングと悪魔のささやき。
P1010634_convert_20101222213720.jpg P1010632_convert_20101222213901.jpg

ちなみにアンティークとは昔、滝沢くんとかのパティシエのドラマで
もととなったケーキ屋さん!!!

おいしかったですーー

2人に手品セットをプレゼントしましたーー
どっちがいい?てことでひいてもらったんやけど
不器用なとみーには不器用な人でもできそうなハンカチ手品が。
難しそうなトランプ手品は器用そうなたくみっちが。
行くべきところに行ったような・・・
が。
とみーはやっぱり不器用でしたw

さおりこ☆もおんちゃんにプレゼントもらったよー
りら&こりらのコップinケーキヽ(〃▽〃 )ノ
ありがとーーー
P1010679_convert_20101222214023.jpg

なんだかんだで2時とか。。。

前日2時間しか寝てなくて、羽島で遊んで・・・疲れた~~

ので、食器とか洗い物してる間にマチがお布団ひいてくれてたから
即熟睡。

みんなのアラームとかお布団あげてるのとか・・・

全く気づかず、朝を迎えました。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスノーボード♪
会社にケータイ忘れた(ToT)

週末の話の続き。

友達と遊んで朝の7時に帰宅・・・

で、9時からちょっと病院行って~~~

そして、ほとんど寝てない状態で羽島行ってきましたーーー(*´∀`*)

やはーーーーー

羽島たのしーーーぃ!!!!!!!!!!!!!!!

最初は、もうほんまに全然飛べんくて。

でも全然人少なかったし、すぐ順番まわってくるし(笑)
とりあえず無我夢中で飛んでみた。

でも全然飛べへん。。。

でもっ

でもっ

でもっ

後半は何とかできるようになってきた!!!!!!!!!!!!!

といってもストレートですけどねε- (´Δ`;)

前まではストレートの時、無意識のグラブはメランコリーやったんやけど
最近は意識したらインディやりやすくなってきた。
多分、ちゃんとまっすぐ抜けれてるんやと思う。
板がななめになってるんじゃなくて、まっすぐやから
インディの位置に手があるからつかみやすいっ。

たのしーーーー

うれしーーーー

あ、今日も仲良くとみーとパラダイスゾーン楽しみましたw

あ、こないだ聞かれた今シーズンの目標はですねーーー

ちっちゃい声で言います。

両サイド360。

まわすったらまわすねーん。

しかもりきんで「えいっ」てまわすんじゃなくて、
ゆるーくまわせるようになりたいっ!!!!!!!!!!
ゆとりあるスノーボードしたーい。

2年ぶりやもんなーーー

シーズンインからがっつり滑れるん♪

なので、頑張っちゃお(*´∀`*)

いっぱい練習するーーー↑↑↑

羽島で滑ったあとはわく湯こと「わくわくの湯」へ。
夜中までやってるから羽島クローズの夜12時まで滑ってもお風呂に入れるから
羽島で車泊組には大活躍のお風呂なのだ(笑)

マチといっぱいしゃべったーーー
おっぱい大きいんだよw

そのあとは・・・

また移動~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
忘年会☆
スケートメンバーで忘年会してきましたーーーヽ(〃▽〃 )ノ

友達との忘年会はほんまに楽しいなっ♪

このメンバーで普通の街中で会うのって、まずないから(笑)
めちゃくちゃ新鮮やった!!!!

普段こんな格好するんやぁ~(*´∀`*)とか
やっぱ相変わらずかわいーーとか、かっこいーーとか(*´∀`*)

この日はもうすぐ誕生日を迎える友達に色紙を・・・

が。

仕事とかで遅れていった組は目の前で色紙を書くという・・・w

楽しかったぁ~。

2次会はカラオケ行ってきました((^ー^))

カラオケも楽しい!!!

翌日、仕事の人は寝てたけど・・・w
大丈夫やったんかな・・・。

よく考えれば、今オフでさおりこ☆スケートを始めへんかったら、
このメンバーとここまで仲良くなってなかったかもしれん。

すごーく仲いいから、スケート始めたことも必然て思えるようになってきた。
もうスケートしーひんけど(笑)

仲間っていいなっ。
素直に思った↑↑↑

それから始発で京都に帰ってきましたーーー
(歌いっぱなしでした。)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
おにくーーーん♪
こないだ、焼肉食べたいっ!!!!!てことで連れてってもらいました~(*´∀`*)

大阪のなんとかって、お店。
名前忘れた~Σ(-_-,,;)

すんごくおいしかったです!!!!!!!!!!

久しぶりにおいしいお肉をいただきました。
ほんま久しぶり。
お肉大スキ。

とろけるほど、おいしすぎて、写真撮るの忘れた・・・。
食べ始めの2枚だけ(笑)
P1010502_convert_20101215223412.jpg P1010504_convert_20101215223529.jpg

7皿くらいほとんどさおりこ☆が食べつくた・・・(笑)
やっぱシメは ビビンバ to 冷麺 だよねヽ(〃▽〃 )ノ

おいしいもの、いつもいっぱい食べたいなぁー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
なぜなぜ議論。
トヨタ系列に勤めてる友達。

の会社に。

なぜなぜ議論。

ってのがあるらしく。

これは、ある事柄に基づいて、なぜそうなったか、てのを
5回くらい議論すると本質的なことなどが
結論として自ずと見えてくる、という議論です。

例え 1
さおりこ☆はなぜすぐお腹が減るのか?

なぜ?

「え、お腹へるから。」

・・・。

5回も議論することなく、結論に結びついてしまった・・・笑

んーーー

例え 2
なぜおっぱい大きくなりたいのか?

なぜ?

「だって気持ちいいやん」

・・・。

うーん、5回も議論することの方が難しい・・・w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
プレゼント。
こないだ、またまた誕生日プレゼントもらっちゃいましたーーー

こりらっくまのブーツキーパー
マグネットで動かせれます。
P1010505_convert_20101215223208.jpg

りら・こりらのあったかフリース
めちゃくちゃあったかくて、めちゃくちゃおっきい。
エコ商品です。
P1010465_convert_20101215223812.jpg

きゃわゆす~~~~~~~~~ヽ(〃▽〃 )ノ

みっきー、あゆのぞ、ありがとう☆☆

こりらっくま、めちゃ好き♪♪
癒される♪♪♪

というか、今日も残業でしたぁ~~~(ToT)
こうも何日も続くとしんどいなっと。
あとあと、またもhotmail不調なんですけど・・・

まいっかーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
アルビオン バイタルフィリング キット
毎年、改良を重ねて、そのたびによくなってるアルビオンの美容液♪

今年も新しいのが出ました~

そして、ちょっとだけキットぽいのん。

1本5000円なんやけど、キットでは
現品にコットンと乳液と化粧水それぞれ30mlのミニボトルがついてます♪
P1000857_convert_20101025021757.jpg

ふだん、化粧水は違うラインのもの(スキコン)を使ってるから、
けっこうありがたいんだよねーーー

お肌きれいになりたいね(●´∀`●)

と、9月頃の記事でしたぁ~w

仕事忙しくて、なかなかブログ書けへーーーん(ToT)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
マチトミと羽島に行ってきました~(●´∀`●)
偶然にも車も隣にとめれた↑↑↑

けっこう空いてて、それでもちょうどいいぐらいのキッカー待ち。

この日は・・・

ずーっとキッカーしてました。
BOX1回も入らんかった。
アプローチで手こずるったらありゃしませんがな(ToT)
何やろなぁ?
ワシとかのポコより、確実に難しい。
羽島ってこんなに難しかったっけ・・・(´д`;)
轍ができてて、パラダイスゾーンまっしぐら!!!!!!
これも全てちゃんと板に乗れてないからやねんけどΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱアプローチが短いのは苦手やなぁ、て感じた。。

もっともっと頑張ります。
次のオフはちゃんと羽島に行こうっと。

んで時間になって、出ることに。

すると神・とみーが
「あれ?車の鍵ないぞーー」
と騒いでる。

鍵なくすとか・・・ありえーんw
どうせすぐ出てくるんでしょww

って思ってさおりこ☆も車の鍵を求めカバンをごそごそ・・・

あれっ・・・???

「あたしも鍵ないーーーー!!!!!!!」

やばぃ、神と同じレベルや・・・↓↓↓

すると神・とみーはまだ騒いでます。
「羽島にインした時は鍵ちゃんとあったぞ。」

マチ
「今ないんだからそんなの言っても意味ないじゃん。」←多分ちょっとイラッとしてたw

マチの言う通りw
とみー相変わらずばかだなぁww
怒られてやんのwと探しながら思ってたんやけど・・・

はっ・・・!!!!!!!!

悔しいけどこのとみーの一言でさおりこ☆閃いた!!!!!!!!

「あたし鍵してへんかもっ!!!!!!!」

マチトミ
「え~~~~~」

鍵を持って羽島に入った記憶がない。
ダッシュで車へ。

やっぱり、鍵あいたまんまや!!!!
じゃあ鍵はどこへ????

あった!!!!!!!!!!!!
てか、鍵さしっぱなしや!!!!!!!!!!!!!
あぶなーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!

とりあえず貴重品の確認。
お財布の中身とか、ケータイとか。
ちゃんと無事やったぁ~~~
よかったーーーー

うーうーうー
ここが羽島でよかったよー
大阪とかやったら、絶対車ごといかれてたな・・・。
2時間半、ご無事でなによりですっ!!!!!!!!
というか、ほんま車あってよかったw

そうこうしてたらマチが帰ってきた。

さおりこ☆
「(こっちは)鍵あったよー、てかささったまんまやったー
ところで鍵あった?」


マチ
「車あってよかったねー
(こっちは)誰かが落し物として届けてくれてたみたいー」


よかったよかった。

でもとみーさんはそのあと
「でもどこで落としたんやろ???
インした時はちゃんとあったのに
鍵なんにも濡れてへんし・・・


って・・・。
いやいや、とみさん。
さすがに雪も溶けるっしょw

そんな愉快な3人でそのあと夜ご飯食べにいきましたー
神の宴。
むねちゃんじゃなくて、花月ってとこ(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
あっ
今日は地元の友達と会ってきましたーーー
なのでなので、ただいま夜の1時半ですが・・・
平日は毎日ブログ更新を目指してるので、
日付を操作して金曜にブログをアップしたことにしてますw

って、どんなけーーー(笑)

もう、ほんまに。

ブログってさおりこ☆の一部です。

ここまできたらねw

ブログってほんまにおもしろいねん。

いろんなつながり持てる。

ブログを通じてあんまりしゃべったことのなかった人とでも
仲良くなれるもん(笑)

それが、今に活きてる。

ブログって大切。

人のつながりももっと大切。

ネット大スキ人間としては
最高のツールやし
最高の遊び場。

ブログもっとしたいなーーー

でも。

さおりこ☆は1日1回しか更新しません。

たまーに2回更新したりするけど。

なぜって・・・
なぜって・・・

あまり書くことなーーーい。

って、これはうそ。
書くことはめっちゃある。
アップしてへん記事20こくらいあるもんww

でも何でやろなーー

多分1日に、5回も6回も更新してしまったら
さおりこ☆あほやし歯止めがきかんくなると思う。

それこそずっとネット漬け。
今でもそうやけどw

なので、ブログをアップできるのはその日1日のごほうびなのだー。

ごほうびやったら、1日に何回もあったらあかんしね。

あーー
なんだかよくわからんブログになってる気がする。

今は実家に帰ってきてます。
マンションからバイクで約10分の距離やけどw

今からお風呂入って寝て起きたら・・・
また活動しまーーーっす。

おやすみなさいzzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いします
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


キャラ。
キャラっていまさらやけど大事やぁーー♪♪

同じことをしてても

許される人
許されない人

何が違う?て言われたらぶっちゃけ「顔」も大きい要因やと思う。

さおりこ☆はかわいい子めちゃ好きやし
かわいい子やったら何されても無条件で許す!!!!

さおりこ☆めちゃ男みたいやーーw

でも「顔」で許されるのって、ほんの一握りの人やと思う。

じゃあ、同じことしてても許される人、そうじゃない人って???

答えは、ほとんどその人が持ってる「キャラ」なんちゃうかなぁ、て思ってきた。

何か、許される人って、何しても許せるねんなぁ(笑)
あー、もうはいはい、って。
逆にかまいたくなる(●´∀`●)

キャラっていろんな意味で大事☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ひきこもり。
さおりこ☆

実は実は・・・

すごく人見知りが激しいです。
すごくネクラな人間です。
すごくひきこもり体質です。

これ言うとみんな絶対「うそつけっ」て言うけど(笑)

でもほんまにほんま。

人見知りは物心ついたころから始まってたなぁ~

というか、かなり内弁慶。

うーん、子供w

安心できる人が側にいれば大丈夫なんやけど。。。

ってつくづく子供ww

でも最近は変わってきたかなぁ~
物怖じして、しゃべらんかったら、せっかくの人の縁がもったいない、て思うようになってきた。
そういう風に思ったら、人見知りしてる時間ももったいなくなってきた(笑)
まぁ縁なんて、人見知りしてても縁があればつながると思うけど☆
それが縁ってもんでしょーーー♪
でも打ち解けるの早かったらもっとその縁を広げられる気がする(●´∀`●)

ネクラなのも最近変わってきたかなーー

でも変わらないのはひきこもり(笑)

引きこもってずーーと暗い部屋でネットとかしてるのめっちゃ好き(笑)
自分だけの時間、ていうか・・・
なんやろ、贅沢な時間て思ってしまう(笑)

貴重な時間をこんなだらだら費やしてるー、みたいなw
あ、でも長くても半日がせいいっぱい。
それ以上は「腐る」と思って、精神的にきついっす。

でもひきこもりはさおりこ☆にとって、すごく大事な時間やねん。
元気でいられるのも、スノーボードやスケートとかで
みんなでわいきゃい言えるのも、こんなひきこもる時間があるからこそ!!!!
反動かなぁ???

だからりらっくまみたいなだらだら生活って素敵☆

てことで仕事やめたーーーぃww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
イメトレに♪♪
友達のブログとかに最近よく出てくるこの子・・・。
img57377250_convert_20101204195621.jpg
「 Chuckbuddy 」




どんなに困難な状況でも、見事に着ってますw
グラブもガンガン入れちゃってますww

イメトレにどーっすか??? 笑

ってか、さおりこ☆これ欲しいーーー↑↑↑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
またまた・・・
やってもうたーーーー

セルフ前髪カット・・・↓↓↓

はぃ。

切りすぎちゃいました(ToT)

あーーー

やばす(笑)

思わずブログアップ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスノーボード♪
日曜は鷲が岳に滑りに行ってきましたーーー♪

今シーズン2回目。
でもあのリフト待ちは・・・萎えるΣ( ̄ロ ̄lll)

ポコあったし、ストレート(*´∀`*)
何気にインディっす。
でもやっぱり上体がふらついてる。
こんなんじゃアカンわ、やっぱ・・・。
というか、そもそも全部の位置がおかしい。
練習あるのみ!!!!!!!


BOXはフラットと、2段のが2つあったーーー
さおりこ☆的に得意なノーズプレスしようと思ったら・・・
怖くてBSノーズになってしまう・・・
さおりこ☆のノーズプレスはいずこへ・・・(ToT)
戻ってこーーーーい!!!!!!!
へたれ決定やな・・・
まぁ頑張りますですよ!!!!!!

今日はいっぱい友達&知ってる人(笑)に会ったよーーー
P1010358_convert_20101206211101.jpg P1010366_convert_20101206211330.jpg
まちーーー
とみーーー
落武者ーーーw
レアキャラよーちんーーー

P1010380_convert_20101206211509.jpg P1010386_convert_20101206211658.jpg
onnちゃんーーー
のりちゃんーーー
みっちーーー
ぜにぽんーーー

載せてないけど、その他にもいっぱいいっぱい(●´∀`●)

楽しかったーーー

と、あれ?

あれれれれ??

そう!!!!

気づいたあなたはさおりこ☆マニア!!!!!! 笑

おニューなウェアでーーーっす。

買っちゃった買っちゃった♪♪

flauntのものでーーーす。
P1010357_convert_20101206213540.jpg

さおりこ☆が黒のウェアを着てるイメージがないらしく
「探してしまう」って言われたw

去年のウェアはオークションにて高値でお嫁に行かはりましたーーー♪

やっぱオークションって画像が大事やなぁ、と感じました。

ってことで、とみぃ!!!
後ろに板とか映ってるからやり直しな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ジョジョの奇妙な・・・
ジョジョの奇妙な冒険・・・ではなく、
徐々にスノーボード熱が入ってきてます☆

こないだの初滑りからからだなー
スノーイベントもいっぱいあったりしたし。

滑りたいーーー

ってか、こないだ、初滑りの時、さおりこ☆自分のヘタさにけっこうへこみました~(ToT)

こんな滑れへんなんて!!!!!

へたれもいいとこやーーーん!!!!!!

ってことで、スケートはそろそろ寒くなってきたから
スノーボードにそろそろスイッチしまーす♪

って言うても、まだ何回かはスケートするかもーー?

それでも1回あるか、ないか(笑)

やっぱり冬ですもの。
スノーボード練習したい。

滑り込みが足りないのは充分分かってる。
技術的にも、ほんまにまだまだ。
でもーー
でもーーー
でもーーーー
やっぱ飛びたいっ。
やっぱ擦りたいっ。

今週はいつも行くスケートメンバーはお休みっぽい・・・

というか、スケート教えてくれる師匠出張でいはーらへんしなーーー

そして手元にもうすぐ期限切れの滑走券2枚アリ。

他の人誘ったけど、みんなに断られた・・・。
ってか、山来いって言われた(笑)

さて、どうしようかなーーー(*/∇\*)

あれ、何か文章がちぐはぐ・・・
まいっか(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ごはんごはーん♪
友達4人でごはん食べてきましたーー。

女子3人と男の人1人(笑)

残業でめちゃくちゃ遅れてちょっとしかいれへんかったけど、
楽しかった~~~~~

こんなおいしいお料理ばっかり食べさせてもらいました(*´∀`*)
P1010346_convert_20101201230639.jpg
ごちそうさまでした(*´∀`*)

そしてそして

誕生日プレゼントとして
こんなきゃわゆすなんいただきました。
P1010351_convert_20101201230818.jpg

チャーム!!!!!!!!
ピンクゴールド大スキヽ(〃▽〃 )ノ

チェーン買いに行かなきゃ~~~

ありがとうです~~~~~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスケート♪
週末スケートしてきました~~♪

初めてミニランプで長いこといったりきたりができるようになった!!!!

あんな続いたん、初めてっっ!!!!!!!!

めちゃ嬉しい~

この日は・・・

「あーなんか、お腹へった、何か作ろうかな~」
ってことで前日の夜中にスイートポテト作り開始っ。
そいで、せっかくなんでみんなに食べてもらおうと思って持ってった☆
であきあがったのがこちら~
P1010284_convert_20101201213145.jpg

なかなか味はおいしかった♪

形は・・・さおりこ☆めんどくさがりやし、
えーぃ、もうこれでいいや!!!!てすぐ投げるから(笑)
へんな形w

でもおいしい、て言うてもらえて良かったなり♪

そしてそして~~~

友達から
「1週遅れたけど、誕生日おめでとう」
って

じゃーーーーん。

濃厚チーズケーキですっヽ(〃▽〃 )ノ
P1010304_convert_20101201213322.jpg

ありがとう♪♪

嬉しいなーーー
めちゃおいしかったし♪♪
わーいわーい!!!!!!!
ほんまにほんまにありがとう!!!!!!!!!

そしてそして、こないだもらったメッセージカードを持ってって
書いてもらいました(笑)
P1010292_convert_20101201213503.jpg

「順番おかしいやん~~」

てやっぱり言われたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling