アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年11月
カレンダー


10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
変わったね、って。
友達に

「変わったね」

って言われた↑↑↑

あ、悪い方向にとちゃうで~(笑)
いい方向に(*´ェ`*)

半年前と比べて、全然違う、って。

これにはちゃんと理由があって。

だからこのままじゃアカンなぁ、て思ってたことを頑張って変えてみた。

まだまだダメなとこ多すぎやけどww

でも、人は変われる。
歳を重ねると、変わるのにめちゃくちゃ時間はかかるけど(笑)
それでも、変わろうと思えばいつかは変われる。

・・・と思う。

・・・多分変われるはず・・・笑

でもまぁ・・・

やっぱりまだまだダメダメなとこ多いんやけど(笑)

って、さおりこ☆どんなけダメ人間なんやw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

  
11月23日 飲み会~~♪
こないださおりこ☆が入ってるサークルの大飲み会でしたーーー
ざっと100人強・・・
ほとんど知らん人やw
人見知り炸裂~かと思いきや、わりと大丈夫やった(*´∀`*)

お楽しみは抽選会。

1次会では基礎系DVDもらったけど・・・
なんとか、イトシロ2枚と交換してもらえた↑↑
2次会では高鷲の半額券げと。
奥美濃スキやな、あたし(笑)

いろんな人としゃべって~
いっぱい食べて~
楽しいひとときでした。

そんな中、仲間内でこないだ誕生日を迎えた友達への
メッセージカードをバレへんようにカキカキ・・・

次のお店へ向かう途中に、じゃじゃじゃーーーーん♪

わーい、大成功☆☆

と思いきや、なんと、さおりこ☆までもらっちゃいました↑↑↑

その模様はこんな感じ。

BGMはなぜか結婚式の歌(笑)
ちょっと違うけど、いいやん、いいや~ん♪♪

うれしーー

こんなかわいいの。
P1010258_convert_20101129223223.jpg

さおりこ☆に渡すのはもうちょっと後の予定やったみたいなんやけど、
早めにもらっちゃいました。
なので、まだ埋まってへんとこある(笑)
今度さおりこ☆から書いてもらいにいこっ♪

みんなありがとねーーーーーヽ(〃▽〃 )ノ
P1010256_convert_20101129222821.jpg
らぶ♪♪

ちなみに、前列1番右の人は、なーんと
浪速のキャシャーンこと吉田安亨プロだよーん♪
動画にも入ってもらってるけど・・・
著作権とか大丈夫かな、、、
まぁさおりこ☆のブログ人気ないから大丈夫か(笑)

ってか、いつも思うんやけど、さおりこ☆の声って・・・
こんな変な声なんやなぁ~
ちょっとショック。
普通にしゃべってる時でもこんな声?????

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

 
 
11/22 ごはーん。
久しく会ってなかった友達とごはん行ってきましたーーー

見て見て~

こりらのスープマグ!!!!!!!
P1010279_convert_20101126213320.jpg

誕生日プレゼントにもらっちゃった↑↑↑

現在さおりこ☆のお家には
こりら2こ
りら1こ
のスープマグがあります(*´∀`*)
癒される~~~~♪♪
P1010281_convert_20101126213440.jpg

さてごはん。
いーっぱいいーっぱいごはん食べたにょー。
おいしかった☆
相変わらず「よく食べるなぁ~」と感心されました(笑)

デザートを頼もうかと思った時にある出来事が起こりました。

お店の人が・・・
「あの、ケーキなんですが・・・」
と言ったあとに「あ、しまった」て顔しはったw
んで一緒にごはん食べてた人があわてて店員さんとこ行った・・・。

ケーキ・・・?????

ケーキ・・・!!!!!!!


その人戻ってきてさおりこ☆聞こえてないふりしようかな、て思ったけど
聞こえてしまったもんはしょうがない(笑)
さおりこ☆にやにや・・・ww

サプライズケーキにはならんかったけど、
その気持ちが嬉しかった☆

ありがとう☆☆
D1000068_convert_20101126212655.jpg

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

 
 
11月21日 JSBC スノーボーダーズナイト♪
マチトミ、たくみっちプレゼントありがとうね♪
P1010278_convert_20101125222905.jpg
ボード用の靴下とこりらっくまのブックカバー☆☆
きゃわゆすーーーー

奥美濃から日帰りで帰ってきて、ねむねむのまま
京セラドームでやってるJSBCに行ってきましたー

この日はスノーボーダーズナイトってイベントの日。

その前にガラガラ抽選会とかさせてもらったよー

とりあえず早割りでたかす・ダイナ共通早割り券を2枚購入☆

たまには奥美濃行きますから♪

そしてもらったリフト券・・・
P1010275_convert_20101124224344.jpg
八方3枚
白馬乗鞍1枚
びわバ2枚

いっぱいもらったーーー(●´∀`●)

そんで友達からいちごのバースデーケーキなるチョコレートと
羽島の滑走券♪♪
P1010203-1_convert_20101125223607.jpg

やったーー
ありがとう(*´ェ`*)

夜のイベントは、めちゃくちゃ楽しいひと時でした。

おもしろかった~

あと、「さおりちゃんやんな?」て声をかけられ・・・

まったく分からんかったんやけど、
中学の同級生に会った。

今は新潟あたりでボード中心の生活をしてるみたい。

こういう出会いがあるって、いいね!!!!!

いつか一緒に滑れたらいいな~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
誕生日~な初滑り~♪
11月20日、さおりこ☆31才になりやんした(●´∀`●)

奥美濃へ向けて車を運転してたんやけど、
31歳になった瞬間、みんなからお祝いメール届きましたぁ♪

うれしーーー
ありがとーーーー(*´ェ`*)

中に「あたしそんな心配かけてるかなぁ」てのがあって(笑)
よし、31歳になったからには大人レディになってやるぜ!!!
と意気込んだのも束の間・・・

ん??
ガソリンランプついてもうた・・・
P1010128_convert_20101124220230.jpg

あ、目盛がなくなった・・・
やばぃ・・・
P1010129_convert_20101124220346.jpg

大人化計画の約2時間後にガス欠で
8歳も下の素敵男子に泣きつくことになりやんしたw
だって奥美濃ガソリンスタンド閉まるん早いんやもん・・・(ToT)
まぁ・・・これ3回目ですけどww
「学習しろ」と言われました(笑)
さおりこ☆大人化計画、まずまずのスタートです。

さて、向かった先はわしがたけーーー

相変わらずのきしめんロードです。
でもキッカーとBOXあったにょーん。
P1010136_convert_20101124220643.jpg

久しぶりに太陽の下で滑るのって、やっぱ気持ちいい!!!!!
やっぱスノーボード最高です(〃∇〃)
スケートよりもやっぱスノーボードでした。

天気も良く、お昼は「焼肉屋onn」オープンなり♪
七輪でBBQ☆
やはーーー最高!!!!!!
P1010167_convert_20101124221513.jpg P1010162_convert_20101124221729.jpg

お昼ごはんをがっつり食べてラストまで滑りました。

サイドヒッツが楽しすぎるんです。
BOXも楽しすぎるんです。
キッカーも楽しすぎるんです。
雪仲間がそれ以上に最高すぎるんです!!!!!!!!

滑り終わってお風呂入ってからは大好きなさんたべーるへ夜ごはん。
あほ話は尽きることなく・・・
神の領域の人たちの話はおもしろすぎたw
何であんなあほなんやろぉ~?ww

そしてそして・・・

バースデーケーキが・・・!!!!!!!

嬉しい~と感動のはずが、31本立ててくれたローソク・・・

ちょっとした火事になってますやんw

ってか、ケーキ燃えてますやんww


めちゃくちゃ笑ったw

みんなありがとですーーーー
どすっぴんですんません・・・。
P1010182_convert_20101124221212.jpg

ちなみにローソクを数えながら抜いたら32本ありました。
ここまでネタ仕込んでるとは(笑)

この日お祝いしてくれたマチ・トミ・たくみっち・onnちゃん・えりちゃん。
ほんまにありがとう!!!!!!!!!!
6663646_865127430_219large_convert_20101124222546.jpg

らぶ☆☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
誕生日でしたん(*´∀`*)
11月20日。

さおりこ☆誕生日でした。

お祝いメール・メッセ・囲ってくれたみんな、ありがとう(*´∀`*)

さおりこ☆幸せ者ですぅ~♪♪

みんなに感謝☆

生んでくれた両親にも感謝☆

ほんまにほんまに、ありがとう♪

とりいそぎ・・・。

誕生日の模様はまたブログにアップします(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

 
 
初すべりーーー♪
明日はっ

明日はっ

やっとやっと

今シーズン

初すべりっっ↑↑↑↑

テンションあがるっしょーーーー(*^_^*)

楽しみやなぁ~

ちゃんと滑れたらいいな(笑)

天気も快晴みたいやし。

さすが晴れ女↑↑↑↑↑

スケートも持って行こうかな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ズン券。
さーさーさーさーさー

スケートとかやってる間に、
ほんまあっっっっちゅーまに
シーズンインですね(●´∀`●)

友達のシーズンインの話たのしー。
やっぱスノーボードっすよ。

とはいえ、今年もオフシーズン早かったぁ~~~

スケートけっこう頑張った気がする。
初めてするスポーツの、あの独特な感触。
なんでこんなことができひんのやーー、ていうあのもどかしさ(笑)

あっと、軸ずれ。

さてさて周りはワシタカシーズン券とかダイナとかいろいろですが・・・

さおりこ☆この期に及んでまだどこの山のシーズン券にするか悩んでますε- (´Δ`;)

ホームレスは金銭的にちょっと・・・(笑)

候補はワシタカか、栂池の2(3)ゲレンデです。

ワシタカはねーー
やっぱ一人で行けるのがいい。
自由きままって感じで、誰にも迷惑かけずにすむし(笑)
やっぱ家から3時間弱でゲレンデにつけるのは素晴らしい☆

でも難点はハイシーズン。
軽の2駆で山を登るのはおそろしやーーー

栂池はねーー
白馬の中でも1番スキなゲレンデ☆
山も奥美濃に比べてめちゃんこ大きいし
あの規模でGWまで滑れて3万円は素敵☆

あうーー
どうしよう?

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
なう(●´∀`●)
今年の流行語。

毎年ユーキャンから今年流行った流行語が
この時期たくさんノミネートされます。

「なう」
「ととのいました」
「リア充」

などなど。

毎年ノミネートされるものに
「あ~、確かに!!!!」
て思うものがたくさん☆

ユーキャンいい仕事するぅ♪

でもさおりこ☆

「なう」で思いつくものと言えば・・・

前に友達からの

「明日○○行くなう!!!!!!」

ってメール(笑)

ちゃうちゃうw
かんぺき使い方間違ってるやろww

さおりこ☆の周りはなぜかおばかな子がいっぱい(笑)

なのでさおりこ☆は反面教師がいっぱいいる分
まともに生きてれる気がする(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
羽島から誕生日プレゼント☆
毎年、スノーバ羽島から、この季節になるとお届けものが・・・

P1010122_convert_20101114202832.jpg

お誕生日プレゼントとして
無料滑走券の引換券(●´∀`●)

わーいわーい、ありがとうございまぁ~す♪♪♪

今オフは全然羽島に行かなかったなぁ~

ほとんどスケートしてた・・・。

スケートがスノーボードのオフトレになるか否か、
そろそろ確かめに行かなきゃね☆

あ、それはそうと・・・

さおりこ☆11月20日が誕生日ですよーーーw

お友達の方、おめでとメールよろしくです(笑)

誰にも「おめでとう」て言われへんかったら
自分から言い出しますから!!!!!!笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
週末のスケート☆
先週末もスケートしてきましたぁ~♪

この日は友達のピック時間に間に合わず、電車移動☆

初めての電車での遠出!!!!!
さおりこ☆電車に全く馴染みがないから
乗るだけで、ドキドキ☆

緊張するねんなぁ~

だって、間違って違う電車に乗ってても最後まで気づかへんやん???
あれ、行きたい駅こんな遠いんや、て思ってたら
終着駅に着いた、みたいな(笑)

でも今回は大丈夫でした♪

迷ったのは1箇所だけ。

阪急岡本駅からJRの摂津本山駅までの道のり。

徒歩約5分らしいけど、看板とか出てへんし(当たり前かw)
おろおろしながら進みました。
野生の勘で間違えずに着けました!!!!!

そして、初めての六甲ライナーー♪

駅員さん誰もいはーらへんねん!!!!!!

すごいーーーー
京都にはこんなんないもんね。

そんで、その六甲ライナーから見る紅葉。
P1010078_convert_20101114220818.jpg

キレイ☆☆☆
もうこんな時期やねんなぁ~
もみじ狩り行きたくなっちゃった(●´∀`●)

さて、やっと(?)スケートです。

この日はランプをメインに頑張ってみた。
なんとなーくやけど、テールロックがまともにできるようになってきたのと
行ったり来たり、が続くようになってきた。

また次回頑張るぉー(*´ェ`*)

夜ごはんは友達のおすすめ、「洋食屋グリル」さんへ。
ステーキランチ頼んだよ。
夜やのにランチ☆笑
うまーーーーー!!!!!!!!!!
P1010119_convert_20101114221002.jpg

タルタルソースとかマヨネーズとか白いドロドロしたものが食べれへんさおりこ☆は
エビフライのタルタル抜きです。
(サラダのドレッシングは言うの忘れた↓↓↓)

また食べたいなり♪

あんまスケート日記になってないけど・・・
まいっか(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
すいみーんぐ。
今、チョコレート食べながらアメトーク観てます。

今日のくくりは

運動神経悪い芸人☆

サバンナの高橋さんと
ナイツの塙さんの
水泳のロケが放送されてました。

高橋さんの飛び込みや
塙さんの平泳ぎ。

本来ならばめちゃくちゃ笑うとこなんやろうけど・・・

さおりこ☆一切笑えず・・・

なぜならば・・・

さおりこ☆ほんとにほんとにほんとに

水泳センス ゼロΣ( ̄ロ ̄lll)

高橋さんや塙さんと全く一緒になる自信ありまくるwww

けっこうね、運動神経はわりと平均やと思うんです、さおりこ☆
あ、でも走るのは得意☆
京都で5位になったこともあるし。

でも水泳は昔からムリw

なんでやろーーー?
泳いでるとぶくぶく沈んでいくねん(笑)
泳げてると思ってても周りはそれを
「おぼれてる」と思わはるねん(笑)
泳いでるつもりなんやけどなぁーーー

ちなみに、足がつくとこじゃなきゃ、アカンねん。
足つかな、ぴょんぴょん飛びながら泳げへんやーーん。

水泳。

こわいーー
てか、むりーーー(笑)

あ、あとさおりこ☆球技も苦手やぁ~

こうやってみると、さおりこ☆けっこう運動音痴やんw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のスケート☆
先週末もスケートしてきましたよーん(●´∀`●)

この日はランプに入ることなく、バーチで頑張ってBSターンの練習してました。
というか、ランプ混んでたからやねんけど(笑)

やっぱり、FSターンは怖くないのに
BSターンはめちゃくちゃ怖いですっ!!!!!

何が違うんやろ~???

気持ちの問題?笑

BSターンの練習。


うーん・・・

そして、さらにうーん、なオーリーの練習。


頑張るのみ・・・↓↓↓
てか、普通にへこむわ、これww

スケートとスケートの合間のこんな時間。
たまにこんなんもはさんで遊んでます。
敵はつるつる滑るバーチ様です。

最後にはちゃんと勝てたもんねーーーっだ!!!!!!

あーーーーー
うまくなりたーーーぃ。

とりあえず、次回はランプを頑張りまっす(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
はー・・・
今日は今の時点で

残業は免れません。

はー

疲れた。

ゆっくり夜ご飯作って

食べたいなぁーーー

へこみーん。

まっ

言うててもしゃーないしなっ。

よーし、がんばるーーーー☆☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あまーぃ匂い♪
さおりこ☆香水をつけてる人大好きです(●´∀`●)

誰か友達とかと同じ香水の人がいたら
その人も友達と同じ性格なんかなーとか思っちゃう。

ついていきそうになるw

さおりこ☆自身は毎日香水つけません。
遊びに行く時だけつけます。
ここ数年、ずーっとアナスイのシークレットウィッシュです(*/∇\*)
たまに浮気しますが。
香りが長続きしないのが難点・・・て、これ致命的やんw

あまーぃ匂いが大好きなんです。

この3つ最高☆☆☆
P1000417_convert_20101027221812.jpg
左から
アナスイ シークレットウィッシュ
あまーい匂いのスプレー(名前忘れたw)
ピーチジョンのルームスプレー

PJのルームスプレーはね~
めちゃくちゃお部屋がピーチの香りになるにょ~(*/∇\*)
めちゃくちゃいい香りの中で眠りに入る瞬間、好きだぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
過去の自分。
さおりこ☆はスノーサークルに入ってるんやけど
こないだ、そのサークルで知り合った男友達3人とさおりこ☆という
なんとも逆ハーレム状態な車の中でのひとこま。

「(さおりって)サークルに入ってきた時はホンマにボード下手やったよなー」

え・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「あたしって、そんなにヘタやった??」

「うん、ヘタって言うか、ヒドかった。
そんでボードしてても全然楽しくなさそうやった」

一同ウンウンとうなずいてる。


うそーーーん。

「でも戻ってきた時は変わっててビックリしたー
めっちゃ楽しんでスノーボードしてるもん」


にゃは~(〃∇〃)

サークルに入った時は、右も左も分からなくて。
他の人みんなうまいし、どうしよー、みたいな。
ツアーに参加するだけで、他の人に迷惑かけちゃうレベル。
女子の中でもダントツにヘタやって。

それでも、教えてくれる人もいたりして。

サークルを離れていろんな人にスノーボードをたたきこんでもらって。

何度も何度もくじけて泣いて。

ちょっとできるようになった、て思ったらまたできんくなってまた泣いて。

そんなさおりこ☆に追い討ちをかけるように怒ってくれる人もいたりして。

ちょっとだけ変わった。

うまくないたいと思った。

みんなみたいに滑れるようになりたいと思った。

今もそれは変わらず。

ぶっちゃけ、昔は「スノーボードできてる」て思ってたなw
周りが全く見えてなかったから。

今の方が全然ヘタやな、て思う。

年齢的にも肉体的にもなかなか上達できなくなってきたけど
まだまだやっちゃいます、スノーボード。

今年はね、ちゃんと頑張る。

去年はケガもあって怖くてなかなか新しいことに挑戦できなくて
そんな自分に対して情けないなぁ~って悔しくて悔しくて
ゴーグルとフェイスマスクで隠して
何回か泣いたことあるけど今年は泣かないように。

そして一緒に滑ってくれた人に
「テンションあがる↑↑」
て言われたことあるんやけど、すんごく嬉しかったから
今年も言ってもらえるように。

がんばるーーーーー

テンション上がるとはさおりこ☆の中で最高の褒め言葉なのだ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
先週のスケート☆
あーーーー

先週のスケート日記書いてへーんε- (´Δ`;)

実はこの日、いつも持ち歩いてるデジカメを忘れまして・・・。

なーんにも画像なーぃ。

自分のデジカメって初めて持ったけど、便利だねーーー

備忘録になります(笑)

先週のスケートはですねーー

まさかのM氏がドS先生へ変貌をとげはった(笑)

さおりこ☆死ぬかと思った。

まさか、あんなドSとはw

へっろへろ~

でも、その甲斐あって、フロントターンはできるようになってきたかも(●´∀`●)

でも、何故かバックサイドターンは「ヘタすぎ」らしい(笑)

何でやろ~?
みんなバックサイドは簡単にできてフロントは難しい、て言うんやけど
さおりこ☆は全く逆。

そういえば、雪山でもFSで回す方が得意だなぁ~
関係あるんかな?
でもちょっと分かったこと。
やっぱさおりこ☆はヒールに乗る癖がある。
これは雪山でも一緒。
今のうちに軌道修正しとかなアカンなーー

あとね、あとね!!!!!!!

ちょっとオーリーができるようになってきたのーーーー(●´∀`●)

ほんっのほんっっのほんっっっの少しだけできるようになった!!!!!!!!

わーいわーい。

しかしなんでこんなスケートでオーリーって難しいのかにゃーー

板なかったら飛ぶのってすごい簡単やのに。
って当たり前か(笑)

この日はみんなスケート終わってから、へろへろの中、朝までカラオケしてきたよーん。
カラオケたのしす♪♪
絶対ダイエットになります!!!!!!
また腹筋割れた模様w
やだなぁε- (´Δ`;)

さてさてやっと週末ですね☆

明日はJSBCか羽島に行きたいなぁ~
それかちょっと映画とか観たいかも(笑)
日曜はまたまたスケート行くよ(〃∇〃)

スケートでは、ペットボトル(を倒してw)をオーリーで超えれるように頑張っちゃお♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
お疲れっしたε- (´Δ`;)
こないだ、ホットメールのこと書いたけど・・・

今日(昨日か。)の夕方くらいから、やっと復旧しました。
NHKニュース。
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101104/k10015026571000.html

いやぁ~

まさか、こんなにメールに依存してるとは・・・

先月の31日から、今日の夕方まで。

サインインはできるものの、(さおりこ☆は)送受信が一切できず。

迷惑メール全然来ないなー、なんて思ってたけど
サーバーの不具合やったとは。

2ちゃんにずっと張り付いてたww

ってか、やっぱけっこう困ったε- (´Δ`;)
たいしたメールは来ないんやけどね(笑)
だけど、待ってるメールとかもあったりして。

はぁ。

フリーメールやし文句言える立場じゃないけど。
でも、やっぱり天下のマイクロソフトさん。
31日の段階で、ちゃんと説明してほしかったなぁ~

同じホットメールユーザーの人は
「え、全然普通やけど?」
て感じやって、さおりこ☆思わず自分のPCがつぶれたんかと思ったもん。

今回のサーバー障害はホットメールユーザーの一部のアカウントやったみたいで。

はぁ。

びっくりしたーー

Gmail移行しようかなぁ。
でもGmailも同じ障害が起こらんとも限らんし。
なにしろ、いろーんな所にアドレス変更するのが1番めんどくさい(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
秋の夜長は・・・。
さおりこ☆意外や意外、読書家です(●´∀`●)

けっこうね、ほんと好きなんです。
んで、時期的にも、ちょっと寒くなってきた今ぐらいが
本を読むのぴったり☆
一心不乱に読んでる。
文庫本とかなら2時間くらいで読み切っちゃいます。

ここ数年はミステリーが多いかな。

東野圭吾さんが大好きです。

前はね、恋愛ものとかよく読んでたんやけど
ずっと前にある2冊の本をプレゼントしてもらったことがあって。

それまでミステリーなんて読んだことなかったから
読めるのか不安やったけど、読んでみたらめちゃくちゃおもしろかったねん!!!!!

それ以来、けっこうミステリーにはまってます。

よく、ドラマ化とかになってるミステリーはあるけど、
やっぱり本に勝るものはない。

※ガリレオの福山さん以外w

自分の想像力とか、かきたてられて刺激を受けます。

今読んでるのが
「どちらかが彼女を殺した」
です。

もう何回目やろw

新しい本ほしいなぁ~←それくらい買えよww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
困ってます。
さおりこ☆のPCメールは
ホットメールに頼りっきりです。

が。

昨日の夜から、ずーーーーーーーっと

サーバーの不具合で

送受信できず・・・。

友達からのメールが届かなければ
ブログの新着コメントもリアルタイムで届かず。

24時間遅れで新着コメントのメール届いた。

遅いってばε- (´Δ`;)

ほとめ大丈夫かしら・・・。

てか、ちゃんと説明しろーーーー

超困る。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
1年経ちました☆
11月ですね。

11月と言えば・・・
さおりこ☆が去年生まれて始めて一人暮らしを始めた月。
つまり、一人暮らしを始めて1年経ちました(●´∀`●)

さかのぼること1年と少し前。

30才を目前にして付き合ってた人と別れた。(というかフラれたw)

それまでのさおりこ☆は・・・
ぬくぬくと家族と一緒に住んでて
料理・洗濯・家事は一切お母さん任せ。
自分のためだけに時間を使い
毎日遊んで遊んで、
朝がめちゃくちゃ弱いさおりこ☆は
毎朝お母さんに起こしてもらい・・・
お弁当も作ってもらい・・・
そのくせ帰りが遅くなるとすぐ携帯を鳴らす両親に
イラッとしたり・・・
ホンマ何様や、てな生活を送ってた。

そして、何より、30になるのが全くこわくなかった。
だって彼氏いたもん(笑)

だけど別れて・・・

30になるのが一気に怖くなった。
このままで大丈夫か、みたいな。

何もできひんフリーの30女の誕生。

これに気づいて、めちゃくちゃ焦った。

何でもやればできる、と今まで思ってきたけど
ホンマにできるのか、どうか。

ただの虚言に過ぎなかったと思う。

んで、甘えを捨て自立を目指し一人暮らし計画。

一人暮らしなんかするな、と寂しくて猛反対で泣いてくれたお父さん&お母さんを説得して
いざ、一人暮らしスタート。

まぁ・・・

ぶっちゃけ・・・

今でも両親を頼ってますが? 笑

ただ、やったらできるやろぉ、という甘い虚言はやらなきゃ分からんし
今は「できてよかった」て思う!!!!!

そんで1年前に比べて、自分でできることが増えた。

これってかなり自分にとってプラス!!!!!!!
もちろん自分一人じゃできひんことも多いけど。

まだまだ、自分に足りひんとこいっぱいあるの分かってる。
精神的に子供な部分もそうやし、大人の振る舞い(建前と本音が逆になったりw)とかそういうことも。

前に
「もう30なんやから、自分がどうしたらいいか、とか
さおりはもうちょっとちゃんと考えなあかん
そうしたら、もっといい方向に変わるよ」
て言われたことある。

これ言われたとき、確か反発したけど(笑)
今なら分かる気がする。
これにはちゃんと理由があって、あたしはただ迷惑かけただけやったw

ありがとう。

この1年でー
ちょっと大人になれた気がするーーー
ちょっと成長できた気がするーーー

理由はどうであれ・・・フラれたことが
自分にとっていいきっかけになったのは事実☆
ブログ見てるかどうか分からんけど「ありがと」♪

さーまた明日がら頑張ろっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling