アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年10月
カレンダー


09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
どうしようかなぁ~
今日も残業やって、家着いたのさっきです・・・(ToT)

ところでみんな今期のウェア買った???

予約した???

どーした???

どーすんの???

さおりこ☆やばーぃ。

ウェア買ってるお金あるかな・・・笑

使途不明金7万円ほど発覚w
うそうそ、PCやらのカードの引き落としがあったから
けっこうやばめな感じw

先シーズンのウェアめちゃかわいいし
今シーズンも着れるんやけど・・・
やっぱ新しいウェアの方がテンションも上がるわけでして・・・

うーむ。

悩む。

どしよーーーε- (´Δ`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ブログ拍手☆
今日はほんとに残業疲れました・・・(ToT)
なので、下書きしてたブログをアップしますw

---------------------------------------------------------

FC2ブログには拍手機能があるんやけども・・・。

このねー
拍手機能のねー
使い勝手の悪さ!!!w

拍手ボタンを押すとコメント入れるところがあるんやけど
たまにそこにコメント入れてくれてはる人がいはるねん♪

通常のコメントはすぐメールでお知らせしてくれるんやけど
この拍手ボタンのコメントはお知らせが一切なくて
自分で見るしかないねーん。

ブログにも反映されないしね。

なので、お願いです・・・。

コメント入れてくれはるのはすごーく嬉しいので
通常のコメントを入れていただけるとすっごく有難いです。

だって・・・

さっき見たら

5こくらいコメントを完全スルーやったんやもん・・・。

なんかめっちゃ申し訳なくて(ToT)

せっかくさおりこ☆のこのしょーもないブログにコメント入れてくれてはるんやでーー
そんな奇特な人あんまいーひんし・・・。

あ、でもでも拍手ボタンを押してもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいので、これからもよろしくですーーー(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
えーん。
まだまだ仕事終わりそうにないですーーΣ(-_-,,;)

はぁー

疲れた。

お腹へった。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

 
 
週末のスケート♪
先週末もGスケート行ってきましたぁ~。

この日は・・・

さおりこ☆

「もースケートなんてやめるーーー」

なんて状態になってまして・・・。←相変わらずめんどくさい女やw

何をしてもこわい。
何をしてもできひん。
何もできる気がしーひん。

そんなへこーっ↓↓↓↓てなってるさおりこ☆をみんながなぐさめてくれてる画w
P1010099_convert_20101026011333.jpg
真ん中でしょぼーんとしてるのがさおりこ☆w

あとからこの画像見たんやけど、まじうけたーーー
へこみすぎやろww
みんなありがとう(ToT)らぶっす、らぶ。
ヘタなくせにできひんくてへこむってまだ早すぎやろ、と自己嫌悪。
超反省。


そんで気分を切り替えに(?)たまたまいはったゆーきさんにまとわりついてみたw
(失礼すぎるやろww)

そういや、ゆーきさんと2人で写真撮ってもらったことないなー、と思って写真撮ってもらった♪
P1000879_convert_20101026011203.jpg

でも、もっとアップなんがよくて「もう1回!」て言うて撮ってもらったのを見ると・・・
P1000881_convert_20101026011252.jpg

ゆーきさん・・・
そんなにさおりこ☆のことが嫌いですか(笑)
今まで見たこともない険しい顔されてしまったw

そんでスケート。
何回か乗るも全くできひーん。
泣きそうになりながら友達とずーっとしゃべってた。

30分くらいしゃべってて、またスケート始めたら・・・
なんとかできてきた♪

バーチで苦手なフロントターンもできるようになったーーー(●´∀`●)
あと、ランプ。
まだ出来損ないやけど、今までで1番長い間テールロックできた!!!!
最後こけたけどw


自分の悪いところがめちゃくちゃ分かった!!!!
スケートって楽しいなーーー♪

あと、オーリーやけど、先週ゆーきさんに「そんな硬いデニムじゃダメだよ~」て言われてたから今回はストレッチ入りすぎなデニムで初挑戦!!!!

や・・・

やりやすぃ・・・!!!!!!!!

まだまだできひんけど、何となくできる気がしてきた(笑)
コツもなんとなーくやけど、分かってきた!!!!

かっこよくレールに入りたいぜ☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
太るの禁止!!!!!
さんざん、ぽっちゃりさんになりたいと願ってたさおりこ☆です。

が。

ここにきて、変更。

やっぱぽっちゃりさん計画は中止の方向で!!!!!

なぜかと言うと~

「ぽっちゃりの方が絶対かわいいと思うからぽっちゃりになりたいねん!!!!」

と言うさおりこ☆に対して、

「今太ったらウェア似合わんようになるしやめといたら?」

とのこと。

「え、何で??? Σ( ̄ロ ̄lll) 」

て聞いたら

「ウェアは細い人を基準に作ってるからなぁ~」

まじか・・・!!!!!!!!!!

でもでも・・・

確かにそうかも。

ここ何年か全体的に細身やし、
こんなんプロテクター入らへんやん!!!てのもあるわ!!!!
あなたナイスですっ!!!!!!!

そうかー

そうかー

それ聞いたら今は確実に太ってる場合じゃないな。

ってことで、ぽっちゃりさん計画はとりあえず中止の方向で!!!

太っても結局おっぱいは大きくならんかったから、とりあえずダイエットしようかな♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
アルビオン 限定ハーバルオイル 80ml
たまには美容ブログらしく・・・笑

ここ10年くらい使ってるアルビオン♪
さおりこ☆もともと乾燥がハンパなく、何を使っても
乾燥や肌あれ・・・!!!!!

いろいろ試して試して出会ったのが、アルビオンです。

乳液先行で、その後に化粧水。

気持ち悪い、て言う人もいるけれど
アルビオンの前はコスメデコルテを使ってたから、
さおりこ☆難なく受け入れられた。

そして、アルビオンの万能オイル、
ハーバルオイル
が限定ボトルで発売☆
P1000855_convert_20101025021729.jpg


通常40ml入って500円なんやけど
限定は80ml入って8500円!!!

ちょっとお安くなってます。

うきうき。

さっそく開けてみたら、
今までのボトルはガラス容器やってんけど
なんかプラスチック容器に変わってたw

これから順次プラスチック容器に変更とのことです。

ガラス容器の方がやっぱり高級感あったなぁw

このオイルはねーー
いつ使ってもいいのがさおりこ☆的にツボ!!!!
後に使うものがお肌に入りやすくなるから
乳液の前に使ってもいいし、あとに使ってもいいし
たっぷり取ってマッサージしてもいいし
もちろん、ボディや髪の毛に使ってもいいし。

1番ぜいたくやなぁ、て思うさおりこ☆の使い方は
お風呂に浸かりながらフェイスマッサージ☆

これやるとお肌がぷるぷる♪やわらかーぃの♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スケート亀きゃーん 合宿☆
一人旅から帰ってきて・・・

あまり寝る時間もないまま、朝の5時起き!!!!!!

なぜってなぜって・・・

山崎勇亀プロのスケートキャンプ☆合宿ですーー
岡山まで行ってきたよーん。

あたり一面にこんなアイテムがごろんごろん。
P1000736_convert_20101021215041.jpg

初日はフラットで頑張ってみた。
やっぱさおりこ☆フラットってすごい苦手・・・。
できてなくても、まだアイテムに入ってる方が楽しい。

でも頑張ってみた。
マニュアルできるようになりたいなぁ~

初日はなんか、骨折疑惑の足がちょっと痛くなってきた・・・から
みんなの見学見学~
あと、おしゃべりタイム♪
スケートとスケートの合間のこんなゆるーい時間も大切だよねー♪♪

初日のレッスンが終わってみんなでビデオ講習。
が。
さおりこ☆食べ過ぎてちょっとリバってたから肝心なとこ聞き忘れた(´д`;)

ゆーきさんのビデオクリニックが終わってお部屋に戻られてから、
部屋ではペイチャンネルの番組表から話が弾むww

そして翌朝。
ごはんいっぱい食べるよーん。
lovelove_convert_20101021215145.jpg

食べながらこれからの楽しい企画の話♪
こんなことしたいねー、とか
こんなとこ行きたいねー、とか
終わりのないおばかな話。
こんな仲間って最高です(*/∇\*)
みんな大好きだぁ♪♪♪

そして2日目のレッスンスタート。
骨折疑惑の足はショック療法か、直ってた!!!

今日はいっぱい動画撮ってみた。
まず、さおりこ☆バーチ??を頑張ってみる。


あ、手前にいるのがさおりこ☆ね。

うーん、なんともぎこちなぃ・・・。

見かねてゆーきさんがお手本。


うーん、違いすぎるww
まぁ10回目くらいやし、しょうがないか、と自己防衛ww
ひーん、ごめんなさい。
これからがんばろっ。

ゆーきさんの華麗な技をどーぞ☆☆


このあとはほとんどもくもくとランプで遊んでました。
ランプたのしー
ドロップインが楽になってきたー
テールロックもだんだんできるようになってきたー
うれしぃ!!!!!!

最後に記念にみんなでパシャリー☆
P1000823_convert_20101021225323.jpg

aspo+002-thumb-450x337-222_convert_20101021215005.jpg

やはー

楽しかった!!!!!!!

スケートうまくなりたいなぁ~!!!!!!
それよりもでもやっぱさおりこ☆はスノーボードだなぁ~(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
一人旅での反省点。
実はさおりこ☆一人旅中、ずっと車泊してました。

お金がないってのも理由のひとつやけど
夜しか見れない景色もあるし
時間の有効活用ができるのが
車泊の醍醐味☆

だけど、2日連続・・・

寝る時ちょっと怖かった。

1日目はSAやったんやけど
全然人がいはーらへんねん。。。

怖くて、友達に「めっちゃこわいーーー」てメールとかしてた。

でも、2日目に比べると全然余裕なレベル。

2日目は、車泊できるとこ探そうとしてたんやけど
行けども行けども真っ暗!!!!!!!

怖くて、どうしようかと側道に車止めて地図とにらめっこ。
・・・してると、1台の黒塗りの車が横に停まり
いかにも、な怖そうな方がさおりこ☆の様子を見てはる・・・
・・・かと思いきや中から出てきはった・・・

こっち・・・

きた・・・!!??

さおりこ☆心臓が止まるかと思うくらいびっくりしたし
あわてて車のロックしたし、携帯で110番押すのと急発進するのとで
大慌て!!!!

今から考えると、ひょっとしたらその人はさおりこ☆がエンストか何かしたと思って
助けてあげようと思ってくれたんかもしれん。

だけど、めちゃくちゃ怖かったねん。。。

せっかくそのあと野生の鹿に会えたのに、全然気分晴れず。
めちゃくちゃ泣きかけた。
というかちょっと怖くて泣いた。

一応女子ですからね。
何かあってからじゃ遅いんです。

無事、家に帰ってきて、こわいーってメールしてて心配かけた人にありがとうて伝えた。

んじゃ、

「ちょっと待て、一人旅って車泊?
そんなん危ないに決まってるやん、
何もなかったから良かったものの
何考えてんの???」

的な・・・。

はぃ・・・。

おっしゃる通りです・・・。

しょぼーん。。。

ほんとにね、何もなかったから、今こうやってブログもアップできてるし
楽しい思い出にひたることができる。

だけど、何かあってたら、さおりこ☆今ここにいーひんかもしれん。
襲われてたら、生きてへんかもしれん。。。

車泊・・・

雪山以外は気をつけよう、て思った。

反省。

だけど、心配してもらえて、嬉しかったなーw

でもホンマ、楽しい旅やったぁ~(*/∇\*)
あ、ちゃんと反省してますってば・・・。

さて次はスケート亀キャンの記事書こー!!!!
FC2内での画像アップとかめんどくさくなってきた。
あと動画のアップとかw

休みあけ、ありえへんくらい仕事忙しいねん、
しんどーぃ。
でも頑張るーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
一人旅3日目☆
一人旅3日目は前日こわいことがあったので
ちょっと気分がおちてからのスタートです。

この話はまたあとで(笑)

琴引浜の鳴き砂☆
P1000648_convert_20101019234314.jpg

琴引浜ってさおりこ☆好きなんです。
きゅっきゅ言うしかわいい(●´∀`●)

ここに来るのは何回目かなぁ~

ってくらい、好き。

平日やったし、人も全然いなくて、思う存分楽しんだ。

移動中もこんな絶景見れるし、京都ってやっぱいいね☆
P1000656_convert_20101019234347.jpg

天橋立にも寄ったよーん。
P1000665_convert_20101019234452.jpg

最初の橋から見る景色。
松が素敵。
P1000671_convert_20101019234534.jpg

ちなみにこの橋、動くの知ってました?
大きな船が通る時、橋が180度回るんです。


橋が動く動画撮ったはずやのに・・・
撮れてへんかった(ToT)

そのあとは赤レンガの方とか行ったよーん。
P1000694_convert_20101019234723.jpg

いろいろ見てかなり楽しんだ!!!!

楽しい一人旅でした~(●´∀`●)

3日間での移動距離、1100キロ!!!!!

動きすぎやろw

かなり運転もしたし疲れてたんやけど、翌日はまさかの5時起き!!!!
なぜかってーとスケート亀きゃーん。

この様子はまたまた。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
一人旅2日目☆
一人旅2日目は鳥取の大山に行ってきましたー(●´∀`●)

もーーー
めちゃくちゃ大自然!!
P1000592_convert_20101018223943.jpg

緑が喜んでるっていうか
空が近いっていうか
空気がおいしいっていうか
澄み切ってるっていうか

なんしか、自然ってすごい!!!!て思っちゃった。

何を見てもキレイなんだよー
心が晴れる↑↑↑

お昼ごはんを食べてー
P1000602_convert_20101018224203.jpg

牛さんや馬さんやジャージーちゃんに会いに行きます。
P1000612_convert_20101018224446.jpg

馬ちゃんを見て、誰かに似てるーと思ってしまった。
顔は似てへんねんけど、しぐさとかね、いろいろね。
そっくりww

やっぱ自然っていいなー
大自然の中にいるとなーんか自分ってちっさい人間だなーとか思った。
今考えてることとかもちっせーーー!!!!とかね。

こんな自然の中で暮らしたいなー(*´ェ`*)

いろいろ散策して、時計を見ると4時過ぎ。

満喫しすぎた(笑)

ってことで急いで鳥取砂丘へ!!!!!
P1000627_convert_20101019233908.jpg

はぁ~
これまた自然が織り成す景色なんだよねー
どっから砂が生まれたんか知らんけどw
砂さらっさら♪

P1000636_convert_20101019234016.jpg

行きはクロックスはいてたけど、帰るころにははだしで歩いてた(笑)
P1000630_convert_20101019233946.jpg P1000640_convert_20101019234052.jpg

前に鳥取砂丘に来た時はパラグライダーしたなぁ、とか。
あれから10年くらい経ったんかぁ、いろいろあったなぁ、とか。
波の音を聴きながら、感慨にふけってた。
ちょと青春w

だいぶ暗くなってきたので夜ご飯☆
やばい、海鮮丼おいしーーー
P1000645_convert_20101019234132.jpg

そしてこの、「もさえび」の造り。
とろっとろで甘いのなんの!!!!!!!!
おいしすぎた。
そしてお店のおばちゃんが「もさえび」の頭をから揚げにしてくれた。
P1000644_convert_20101019234206.jpg P1000647_convert_20101019234231.jpg

おばちゃんと話をすること2時間。
なんかいろいろ出してくれはった~(笑)
おばちゃん、ありがとう♪

3日目に続く。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
一人旅 1日目☆
一人旅に出よう!!!!

と思いついた。

んで、どこに行こうか?

最初は初音でうなぎを食べてから
伊勢神宮とかに行こうかな、て思ってたけど
キャンプやサーフィンしてたんが伊勢志摩やったし
微妙にちょっとかぶってるから・・・

出雲大社へ決定!!!!!!

神在月ですからねぇ~(●´∀`●)

・・・が。

旧暦の10月やから、ホンマは来月w

でも、全国各地の神様の中には、ひょっとしてさおりこ☆と同じように1ヶ月間違えた!!!て方もいらっしゃるかも・・・てことでそのまま目的地けってーぃ☆
P1000472_convert_20101018220845.jpg

鳥居をくぐると神々しい光が差してきて
なんか幸先良い感じ♪
絶対1ヶ月間違えた神様とシンクロしてるわぁ~とか思いながら
中に進みます。

じっくり参拝。
P1000483_convert_20101018221252.jpg

はぁ、気持ちいい♪

それから、辺りを散策。
散策するのってけっこう好きなんですよね~

てくてくてくてく・・・

そういやごはんまだ食べてなかった、てことで、有名な出雲そばのお店へ。
P1000505_convert_20101018221544.jpg
めちゃくちゃおいしかった(●´∀`●)

車を走らせてるとレトロな駅はけーん。
P1000509_convert_20101018221800.jpg

昔に使われてた駅らしいっす。
切符売り場とか、小学生の教科書に出てきたようなやつやったー
これまた新鮮。
P1000512_convert_20101018222042.jpg P1000513_convert_20101018222218.jpg

次に向かう場所は・・・ちゃんとあったんやけど、
その土地の人としゃべってて「ここ行きぃな♪」て教えてもらったとこへ行ってみた。
地元の人と関われるのも一人旅の醍醐味☆
まぁ、初めての一人旅やけどw

そこで、自分なりの儀式みたいなんを終え、次の目的地に行こうと思ったら・・・
にゃんともかわいいにゃんこ♪♪
P1000519_convert_20101018222549.jpg P1000533_convert_20101018223057.jpg

すごく人間に慣れててめちゃくちゃなついてくる♪
ベンチに座ってたらひざの上に乗ってくる♪
きゃわゆす~
普段ワンコ派のさおりこ☆やけど、にゃんこもいいねー
だけど、ほっぺたをなめられた時、にゃんこの爪で胸をガリっと・・・
えーん、痛い・・・。傷いった・・・(ToT)
でも、かわいいから許す!!!!

にゃんこと別れを惜しみながら次に向かったのは宍道湖☆
友達が「しんじこ」て言うてたんやけど、さおりこ☆
「ししどこ」と信じて疑わなかったからマニアックなとこ知ってるなーて
思ってたけど、同じとこやったー

ここは夕日がキレイに見える場所☆
だけど、雲が多くて、なかなかいいのに会えなかった。
P1000552_convert_20101018223312.jpg
でも、一瞬、雲がひいて、夕日がほわーーーっと!!!!!
感動しすぎて、そんなんカメラに収める余裕なんかねーっす!!!!!!
まじ感動したーーー

それから翌日の目的地に向けて車を走らせる。

ここまで来たしね、せっかくだしね。
と境港の水木しげるロードへ。
P1000564_convert_20101018223510.jpg P1000573_convert_20101018223706.jpg

翌日に続く。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
頑張ったのに・・・(ToT)
さおりこ☆・・・

頑張って・・・

頑張って・・・

太ってみたのに・・・

巨乳化計画失敗(´д`;)

へこみぃ~ん↓↓↓↓

もういいー!!!!

無駄な抵抗やめるーーー!!!!

いいもん、美乳やしww

あ、微乳か・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
海キャンプ!!!!
1週間ほどお休みだったので、その間の出来事を・・・

まずは、海キャンプ!!!!!

渋滞で夜に着いたんやけど、
先発隊のみんながおでんを完璧に作り上げてくれてた!!!!!!

めためたおいしかったー(●´∀`●)
P1000419_convert_20101018201327.jpg

たらふく食べてそのあとはアホ話。
この人ら全員アホやー
最高やーん。

教祖誕生、万歳ww

そして数時間寝て、朝日を臨む。
P1000428_convert_20101018201107.jpg

めちゃくちゃキレイでしょー
さおりこ☆感動してしまった。
なんかね、感じるものがあったの。
朝日って素敵(*/∇\*)
原動力になる気がする!!!!

そのあとはそのあたりを散策して朝ごはん作り。

朝食メニューはホットケーキだよーん。

フライ返しがなかったので
テコの原理でひっくり返します。

頑張れさおりこ☆


そして出来上がったのがこれ~ん。
んまかったーーー
P1000444_convert_20101018205055.jpg

それからスケートリンクがあるとこへ移動して
焼きそば、塩焼きそば、ちゃんちゃん焼き作ったよー
P1000977_convert_20101018203523.jpg

そしてさおりこ☆人生2回目のサーフィンしたよー
この海で。
P1000458_convert_20101018211931.jpg

前はけっこう簡単に乗れたのになー
乗れんかったなー
くやしー

でもめちゃ楽しかった~
またサーフィンしたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ほっこり(●´∀`●)
久々にブログ更新☆

更新しないとブログランキングの下落が顕著に表れる・・・
いい勉強になりました!!!!

てか、久々にお家帰ってきた↑↑↑

出歩くのもいいけど
やっぱ自分の部屋はほっこりするわぁ~(●´∀`●)

が。

今は部屋がとんでもないことになってますw

洗濯物やら、
持って帰ってきた荷物やら、
飲みかけのペットボトルやら、
車の中で食べてたお菓子の残骸やら、

ぶっちゃけ 今 めっちゃ 部屋 汚い・・・

後片付けは明日にしよ、明日~

とてもじゃないけど
今日はムリ~(笑)

それに汚い方がちょっと落ち着いたりするんよねーーw

寝る時間惜しんで毎日遊びほうけてたw

たまにはこんなんもありだよねー

てか誰やぁ、さおりこ☆の再ニート説流してる人ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
残業・・・。
今週から週変わりでまるまる1週間お休みをもらえる週突入でした。

さおりこ☆は来週から☆

ていうのは、けっこう今の時期すごくヒマで
休んじゃえーー、みたいな感じ。

んで、さおりこ☆の部署は5人いるうち
3人が今週お休み。
すなわち、2人だけでした。

ずっとヒマやろなーーー・・・

なんて思ってたんやけど。

そうはいかず↓↓↓

今日なんて、さっきまで仕事してました(ToT)

夕方にまさかの発注。

ここまではよかったんです。ここまでは。

とりあえず買うもの買って、後処理を進めてると・・・

まさかの見積もり依頼!!!!!!

6店舗分、合計約50機種80台!!!!!!!!!!!!

見積もり依頼が来たの5時前。
定時6時。

死ぬかと思った・・・。

ってことで、疲れて帰ってきてごはん作る気力なーし。

こんな時に便利なのが冷凍うどん!!!!

ちゃちゃっとゆがいておだしとって玉子入れて・・・

簡単夜ご飯。(手抜きすぎw)

あーそれにしても疲れたっ。

でも明日からずーーーっとお休み☆☆☆

何回でも言います、あー疲れた。

でもお休みがあるから嬉しいなぁ(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
アメに全力を注ぐ。
雪友達が今京都駅にいるらしい・・・

岐阜の人やのにー
京都来るなら声かけてよー(ToT)
デートですか???
京都駅からさおりこ☆の家まで今の時間なら車で5分くらいですけど?
デートですか???笑

さてさて。

今日は朝からうっきうき♪

だって・・・

だって・・・

今日は大好きなアメトークの3時間ゴールデンSPと
通常の深夜枠の1時間で
合計4時間SPの日!!!!!

アメトークめっちゃスキやねーん(●´∀`●)

なので、定時ダッシュ!!!

夜ごはんもお弁当も作らず、適当に買ってきたもの食べながら
食い入るように見てました。

今日も博多大吉さんはかっこよかった↑↑↑↑

捕虜の顔、めっちゃスキやねーん。

おとこまえやぁ~

しかもおもしろいし。

あ、おもしろいの方が先か(笑)

あと、ますだおかだのおかださんの顔もスキ(*/∇\*)

ってか、家電芸人、今回はSPでなかったんやー

電気屋さんの人に聞くよりリアルやし
為になるし楽しみにしてたのに・・・。

あたしも何か人より秀でるもん欲しいなーーーー

そしてSP恒例のエガちゃん。

天才ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
食欲の秋♪
すっかり秋ですね~(●´∀`●)

さおりこ☆はスノーボード除いたら
四季の中で秋が1番スキっ!!!!

読書の秋
スポーツの秋
そして
食欲の秋!!!!

なんかねー

やっと気づいたんやけど

やっぱりさおりこ☆は常に食べすぎみたいな感じ。

昨日、前に研修先でお世話になった人(今は友達?だよねーw)と串八に行ったんやけど

さおりこ☆ずーーーっとずーーーっと食べまくる。

他の人がお箸を置いても食べまくる。

(そろそろ食べ終わらなアカンかな・・・)

って空気を読んでお箸を置いたら友達が

「お腹いっぱいになった?」

て聞かれて・・・

「いや、まだまだ食べれるけど、何かあたし1人食べてるし・・・」

て言うたら

「えー食べぇやー」

とのこと。

でもそこはさおりこ☆やっぱり大人ですもの。

豚キムチの鉄板焼きと串カツ10本でオーダーストップ的な(笑)

さおりこ☆の満腹中枢は機能してない様子w

ギャル曽根みたいやなぁ!!!!!

って言われちゃったぜ☆

でもね、食べれるってほんとに幸せな証拠やと思う。

ストレスでしんどくてしんどくてしんどかった時は
何にものどに通らへんかったもん。
食べてもすぐに吐く、みたいな。

健康になったなぁ~

いや、健康になりすぎたなぁ~ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
フリーター
今週からさおりこ☆の会社は週替わりで
前半と後半に分かれてお休み突入!!!!

ってことで、うるさい方もお休みヽ(〃▽〃 )ノ♪♪

ら~ら~ら~ら~♪♪

空気が違うっ!!!!
なんて清々しいんだっ!!!w

うそうそ、いつも厳しい先輩?上司?やけど
全部さおりこ☆の為を思って
言うてくれてはるんや、と思ってます。
(じゃないとやりきれへんww)

ほいで。

こないだ友達に

○日遊ぼうよーって話をしてたんやけど

「フリーターはいいよねー」

って言われたw

おーーーい
さおりこ☆フリーターちゃうしっ!!!!
正社員で働いてますからっ!!!!

どうもさおりこ☆って常に仕事してないイメージみたいで・・・。

なぜ(笑)

でもバイトしたいなーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しーずんけん。
さーさーさーーー

今年もやってきました、この季節!!!

高鷲SP・鷲が岳 共通シーズン券の第1次応募が締め切りましたねーー

去年もこれ書いてたなww

今年はどーしよーかなーーーーー

栂池の早割りシーズン券 3万円はお得なんですよねー

どう考えても。

GWまで滑れるしね。

でも奥美濃でみんなとも滑りたい。

奥美濃となると、

単体で5万円。
共通で6万3000円。

が相場かな。

たかいーーーー(ToT)

いつまで殿様商売やってるんやろ・・・
でも近いし、やっぱおもしろいし(パークは。)
殿様商売と分かりつつも行ってしまうんよなー

それに奥美濃やったら大好きな友達にも会えるし
カップラーメン一緒に食べれるしw

でも今年は最初からラストまでがっつり滑れる予定やし
軽の2駆でハイシーズンは恐ろしい・・・。
んじゃやっぱりシーズン券買うとしたら栂池かなー

悩む。

うーむ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
京都のスケートパーク
けっこう前に京都市伏見区にあるスケートパークへ行ってきましたーーー
P1000221_convert_20100816232548.jpg

P1000222_convert_20100816232749.jpg

ランプなくて残念。
でも充分遊べるし、めちゃ人少なかったから◎

ちゃんと初心者用の平面もあります。
コート外にw

会社からめちゃ近いし平日行っちゃおうかなぁ、的な。
だけど、ここ、夜の9時までなんだよねー
ほぼ毎日残業あるので、行って練習できるのってほんの数十分くらいかも。

ってことで、会社帰りにスケートするのは、けっこう難しいなぁーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling