アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年09月
カレンダー


08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
きゃんぷーーー☆
こないだキャンプしてきました♪
P1000327_convert_20100926222549.jpg
自然がいっぱい☆☆

BBQで
お肉食べーの
お肉食べーの
お肉食べーの
スパークリングワイン舐めーの
花火しーの
流れ星見ーの
ガールズトークしーの
テントで寝ーの
洋ナシ食べーの
カレー作りーの
川遊びしーの
・・・
もっといっぱいいっぱい♪

もうね。

もうね。

何から何まで楽しかった!!!!!!

きゃっほーーい!!!!
キャンプ最高☆
P1000348_convert_20100926221615.jpg

近くに川があったので川遊び(●´∀`●)
子供がひくくらいテンション高い大人たちw

回転しながら飛び込む!!!!

そうか!!!!
やっぱ目線ってやっぱ大切!!!!
ここくらいまで肩を入れたらこうなるのか!!!
FS360のつもりでやったけど
コレ↑やったら中途半端なFS450で
あの伝説のスーパーマンゴケやな!!!!!!ww

・・と川にいるにも関わらず雪山のことを考えてしまったさおりこ☆←ばかw

またキャンプしたーーーい。
そんで羽島でキッカー飛びたーーーい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
しつもーん。
今度1週間ほど、お休みが取れますっ!!!!!
土日含めたら10/9~10/18まで。

さて、その1週間、何して過ごそう?

1 旅行
2 スノーボード
3 観光
4 トレッキング
5 温泉

うーん。

どうしよう。

みんな
「行ける時に行かな行けへんで!!!」
てことで旅行をすすめるんやけど・・・

ぶっちゃけさおりこ☆はニートちゃんが長かったせいか、
別に1週間くらいの休みでは動じませんww

ほんとの休みってのは半年以上のことなんだーーーー!!!!www

でもねー

平日って友達仕事やしさおりこ☆1人やし・・・

海外も考えたけど(アジア限定w)
日本語しかしゃべれへんし
まぁ、何とか通じるとは思うけど
やっぱり一応女子なんで、1人旅は危ないかな、と。

足が治ってたらスノーボードとスケートの旅したいなぁ~

それを絡ませて

マイナスイオンたっぷりの滝を見たい!!!!
海から朝日を拝みたい!!!!!
山から夕焼けを見たい!!!!
新鮮な海の幸を食べたい!!!!
そして疲れた体を温泉で癒したい!!!!

・・・あれ?

なんか・・・

なんか・・・

決まってきたんじゃね??笑

とりあえず、どこ方面に行くかだなー

おすすめのとこありますか???

でもスノーボードやとしたら限られてくるなぁ。

岐阜のスノーバ羽島か愛媛のアクロスか・・・新横浜とかどーっすか!!!!w

あ、あ、あ、あ。

もちろん車泊スタイル全開です。多分w

気候もいい感じ♪

スノーボード&スケート以外でいいとこあったら教えてください♪♪
ってか、あいてるよ、て人、遊んでくださぃヽ(〃▽〃 )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
タニモトさんw
さおりこ☆は時間のある時はけっこうお友達ブログに訪問してます♪

更新したはるかなぁ、とかけっこうウキウキ☆ワクワクなんです。

んで。

つい最近、めちゃくちゃ大笑いしたことがあって(笑)

とある男性のブログなんやけど
もともとスノーボードつながりで同じFC2ブロガー同士
訪問したり、コメント入れたり。

んで、今では毎日見に行ってるんやけど・・・

最近の記事について、大爆笑!!!!

あんた、やっぱり天才やぁ~~~~~(*/∇\*)

文才のある人は素直に尊敬します。

なんか、めっちゃおもしろかったっす。

また書いてねww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
のぞみの結婚式♪
友達ののぞみの結婚式でしたーーー♪

のぞみは、中学から一緒の地元の友達♪♪

8年くらい付き合ってる彼氏さん(長っ!!!!)と
ほんとにいろいろあったけど
めでたく、式を迎えはった♪♪

めっちゃキレイやったし、幸せオーラ全開っ!!!!

式は昨日やったけど、すでに3月に入籍済みで、現在妊娠5ヶ月♪

幸せ続きだねっ♪

友達と一緒にパチー☆
P1000389_convert_20100926215329.jpg

旦那っちとは何回も会ったことあるけど
妹さんを見るのは初めてやって・・・

あれ??????

さおりこ☆&旦那っちの妹さん
「あーーーーーーー!!!!!!!」

実は友達やったりしたw
P1000412_convert_20100926215116.jpg

最初「こんなとこで何してんねんろ?」て思ったww

こういうこともあるんですね。
あー、ホンマにびっくりした(笑)

なにはともあれ、のぞみ!!!!!
ほんとにほんとにおめでとう♪♪♪
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでねっ(●´∀`●)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
間違った知識。
みなさん、ちゃんとバインはめれますか???

え、なに、どしたのーーー???

何その質問ーーー???

えーっと。
えーーっと。
えーーーっと・・・。

さおりこ☆今まで間違ってバインを板につけてたみたいw

先シーズン買った板あるんやけど、ずーっと
「この板合わねぇ~」
って思ってたんですε- (´Δ`;)

特にスイッチランする時なんか超ひどかった!!!!!
でも2月からしか滑れてなかったし、滑り込みが足りないと思ってたんだぁ~。

んで。
こないだ友達がいる時にバインをつけかえてたら・・・

そこちゃう!!!!!!

え?

何なに???

絵とか文字が書いてあるとこがセンターじゃないの????
たとえば前の板。(現在はもうご臨終・・・)
P1000233_convert_20100830220843.jpg
この子は穴が5つなので真ん中が分かりやすい。
この子に慣れてて、この真ん中に絵が書いてあるから、
てっきりどの板も絵があるとこがセンターだと・・・
そこめがけてバインつけてた。

そうなのかぁ、と思いつつ、今の板の正しいセンターの位置を学んださおりこ☆

が。

運悪く(?)、今の板はバインの穴?が6つあるから、どうしてもセンターにしたくても
センターにならない。

「でもさー
奇数やったら分かるけど、6つとか偶数やったらセンターにならへんことない?」

て聞いたら

「なんのためにビスつけるとこが5つあると思ってるん?」

はぅ!!!!!!!

そうなのねーーー

ディスクの穴の1番左とかで止めてもいいのね!!!!!

ビスも絶対真ん中につけなアカンと思ってた!!!!!!
そうしなきゃグラグラすると思ってた!!!!!!

いやはや、目から鱗でした。

これで来期からうまくなること間違いなしっ!!!ww

あ、ちなみにスノーボード歴5年ですが、なにか????

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
両極端☆
なんてことない質問を男友達2人にしました。

すると、返ってきた答えが見事に

両極端w

両極端すぎてちょっと笑ってしまったw

すんごくポジティブな返答と、
すんごくネガティブな返答と。

さおりこ☆はそのネガティブな返答で泣いてしまったほどw
どんなけネガティブな発想やねんww

いやいや、別にどっちが正しいとかじゃないねん(笑)

でも、人の意見も十人十色だなぁ、と。

ポジティブな意見もネガティブな意見も両方取り入れようと思います(●´∀`●)

うそ、ネガティブな意見は取り入れません(笑)

あーーー
明日は休みっ!!!!

嬉しいなぁ~(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
狼少女☆
階段から落ちました。

あ、歩けへん・・・。

確実に骨折だと、経験上思いました。

会社でも散々

「すいません、ちょっと骨折してるっぽいです。」

って言い続けてて・・・。

はぁ~

全治3ヶ月くらいか・・・。

スケートできひんなぁ・・・。
でもスノーボードには間に合うか・・・。

いろいろ考えて。

でもやっぱり歩くの痛い。

足ひきづりながら歩いてる。

はぁ。

さすが前厄。

骨弱いなぁ・・・。

またギブスか。

足のギブスやったら、明日からボトムは何にしたらいいんやろ?

スカートやったらストッキング入らへんし・・・。
パンツやったらワイドなんしか入らへんし・・・。
ってか、似合わへんから持ってへんし・・・。

あぁ、どうしよう・・・。

ドキドキの整形外科へ。

レントゲンの結果、お医者さんがあっさり

「ねんざかなぁ~」

うそつけっ!!!!!

「いや、でも骨折やと思うんです。」

「どこも折れてないよ~」

うそつけっ!!!!!

「でも歩くの痛いんです。よ?」


「うん、でも折れてないね。
ねんざだね~」


明日・・・

会社で狼少年ならぬ狼少女呼ばわりされるんやろなww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
忘れてたぁ~~~~~(ToT)
完全に・・・

かんっぜんに・・・

忘れてた・・・(ToT)

愛する桜井さん(ミスチル)のドキュメンタリー映画っ!!!!!!!!!!

その名も「 Split The Difference 」!!!!!!!

2週間限定で・・・

その期間が・・・

9/4~9/17まで。

17日って今日やん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は絶対に行けない・・・

うーうーうー

あきらめるしかないか・・・↓↓↓

さおりこ☆のばかーーーー(ToT)

観たかったよぉーーーーー

えーん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こりらふぇあ~~~(〃∇〃)
さおりこ☆の大好きな

大好きな

コリラックマが

ついに・・・

ついに・・・

ローソンシールで

スープマグもれなくもらえるフェア

かいさーーーーぃ!!!!!!!!!!!!

これまで、リラックマのスープマグやお皿はあったけど
コリラックマは初めて☆

きゃーーーーー(●´∀`●)

ローソン行くぞーーーー!!!!
コリラックマ大スキーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
はるか姫☆
ホタルノヒカリ最終回みてましたーーーー♪♪♪

久々に1話からずーっと見たドラマ。

はるか姫かわゆすぎるーーーー!!!!!!!!!!!

ドラマの最後らへんとか、高野部長にめろめろでした。
(前半は瀬乃さんにめろめろでしたw)

結婚って・・・

いいなーーー
したいなーーーw

そんで子供ほしい!!!!

楽しいことばっかりじゃないやろうけど
この人!て人とずっと笑って過ごせたら幸せやろうな~

でも、まだまだムリやな、さおりこ☆w

最近やっと自分の気持ちも穏やかになってきた感じやもん。

前に友達伝いで言われてた

「30代のする恋愛じゃない」

って言葉にすごく悲しくなったけどw

確かにそうだったかも。

気づかせてくれてありがとう(*/∇\*)

と、ブログでお礼(笑)

次クールの篠原涼子のドラマもおもしろそうだーーー♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スケート7回目。
週末、Gスケート行ってきましたーー♪

この日は友達が勇亀さんのキャンプに入るらしく、
着いてから聞いたから勇亀さんに会えてテンションあーーっぷ。

でも・・・

何か友達と勘違いして

「あ、おつかれーーー(●´∀`●)」

ってフレンドリーに言うてもうたw

気づいてへんふりしてはったけど
絶対聞かれたww

さおりこ☆はスノーボードやスケートがうまい人には
絶対敬語で話します。昔から。
尊敬してますから♪
だからフレンドリーに言うてしまって、あっ!!!!て思ったw

まいっか(笑)

この日は大きめのランプに入ってみた☆

できるかなーーってめっちゃドキドキしてたけどなんとかできた(笑)

勢いでそのままインターフェイキー?て返ってきて
テールロック?できて、お世辞やけど友達に
「やるやん!!!」
って褒めてもらえた(〃∇〃)
まぐれなんやけどw

さおりこ☆褒められるとテンション上がりますw
だけど成長するにはドMか!!!てくらい
ヒドイこと言われないと成長できませんww

でもお世辞でも褒めてもらえたら嬉しいよねっ♪

やっと・・・

やっとこさ・・・

スケートを楽しい!!!!て思えるようになってきた(笑)おそっww

前から楽しいのは楽しかったんやけど
目標が見えて、もっと楽しくなった!!!!

やっぱスノーボード同様、ジブアイテム入りたい!!!!!!
がんばるぞーーーー

でも今年は絶対ケガなくスノーボードのシーズンイン狙います☆
あ、普通?すんませんw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
眠すぎる・・・・
今日は眠すぎる・・・

なんせ、眠れなくて昨日寝たの朝の5時・・・

8時半に起きて仕事行って・・・

しかも、昨日はGスケート行ったからめちゃくちゃ運動したもん。
(あ、これはまた後日アップします♪)

スケートで疲れて家に帰ってきたん夜の12時前・・・

でも疲れてるはずやのに、寝れへんかった(ToT)

なので仕事中、いつ落ちるか分からん状況でした。

あー。

眠い。

こんな時にね、ブログの記事を何個か下書きしてると楽なんですよw

さっきの記事もちょっと前に書いた記事ww

でも。

しゃべくり観たし
洗濯物干せたし

今日くらいはゆっくり寝よう!!!!!!

とか言ってまた3時くらいまでは
普通に起きてそうなさおりこ☆です(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
裸族。
こないだ。

阪急電車乗ってました。

停車中、ふと窓の外を見ると・・・

とあるマンションの推測やけど3階部分(電車の窓と同じ高さくらい)。
暑いからか窓全開、カーテン全開。
よって部屋の中が丸見え。

ん?
なんかおかしな光景が・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

全裸の男の人が2人!!!!!!


自分の目を疑ってしまった!!!!!

やっぱ、まっぱです、まっぱ!!!!!!!!!!!!!

う。

うギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見たくないもの見てしまった・・・・(ToT)

まっぱ・・・

男2人で・・・何してたんでしょう・・・。

まっぱ・・・

いや、それはいいです。

まっぱ・・・

でもカーテン閉めようよ・・・

まっぱ・・・

見せたいんですか?

まっぱ・・・

通報ものですよ、これ・・・

まっぱ・・・

そういうプレイですか?

まっぱ・・・

うぎゃーーーー

どこの駅か知りたい人はコメントくださいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
最近の定番。
最近、料理で何作ろうかなーと思ったら・・・

迷わず味噌炒めを作ります。

とりあえず、冷蔵庫にある適当なもんを炒めて
お味噌を砂糖・しょうゆ・お酒でとかして
食材の上にばばばーっとかけて
炒める簡単料理。

これがなかなかおいしいのよねーーー(〃∇〃)

簡単すぎるしw
時短料理やしw
めんどくさがりなさおりこ☆にぴったり☆

料理って・・・

奥が深いけど
けっこう入り口はゆるいんよな(笑)

もうちょっとお料理、勉強しなきゃなーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
カワイくなりたいんです。
ディズニーランド行ってミッキーに会いた~ぃ(〃∇〃)

USJ行ってエルモに会いた~ぃ(〃∇〃)

さおりこ☆がこんなん言って・・・

似合う?

似合わない?

・・・

似合わんよねーーー

自分でも思うw

ディズニーやUSJ行くなら
ナガスパや富士急行きたいw
そんではっちゃけたいww

でもでも・・・

部屋にはちゃんとエルモちゃんもコリラックマもいるんだょ。

ちょっと弁解してみた。

女の子らしくなりたいなぁ~ε- (´Δ`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
熱中症☆
最近、熱中症でホンマ倒れる寸前っす!!!!!

誰が?

さおりこ☆が??

違う、ケータイがっ!!!!!

4年使ってるドコモちゃん。

分かるかなぁ~

昨日。
P1000276_convert_20100908223824.jpg

豹柄みたいな斑点Σ(-_-,,;)

そして今日。。。
P1000278_convert_20100908224025.jpg
全面黒っw
ってか汚いっぽく見える・・・ww

普通に使えるのは使えるんやけど・・・

あぅーーー

ドコモを使い続けるか
iPhoneに変えるか。

でもさでもさ
iPhoneに変えたら今持ってるiPod touchはどーしよ?
昔プレゼントされたものやし大事につかってるんよなーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ピンクぃお店☆
こないだ友達とウェアの話になって

それやったらモリスポでも取り扱い始めたよっ

ってことで、ちょろーーーっとのぞいてきました。

目指すはFLAUNT!!!!

が。

まだサンプル入ってきてへんかった・・・

ちなみに狙ってるウェアはこんな感じ。
img56601629_convert_20100907221642.jpg
この画像↑の真ん中ね。
MAXIラインです。

かわゆくないすかーーー??
めちゃ女の子(笑)
似合わへんかなぁ~・・・

なんだかんだで、今年もウェア買っちゃいそうだな、さおりこ☆w

でも去年のウェアもすごーく気に入ってて。

悩むーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
スケート6回目。亀キャン編
こないだ夕方からスケートしてきました♪

この日は亀キャンです。
mi+008-thumb-450x337-147_convert_20100901222040.jpg
とあるところから画像を・・・笑

この日がんばったこと。
バンクでのフロントターン。
最後には自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃできるようになった!!!!
・・・気がする(笑)

前に山崎勇亀師匠に
「BSターンだけじゃダメっすか?」
って聞いたら
「スノーで言ったらターンのできない人だよ」
って言われて
スノボちゃんか!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってことで練習してみました。

めっちゃ難しくて、めっちゃへこんで、すぐ休憩にこじつけて逃げてたんやけど
みんなが簡単にできることをできひんことがイヤなんよなーーーさおりこ☆って。
せっかく教えてもらえるなら、せめて何か1つは学んで帰りたい。
ちょっと関西人気質な性格も手伝って再起してみたら・・・
できるやーーーん(●´∀`●)
勇亀さんもめちゃ褒めてくれてた!!!!!気がするw
あの勇亀さんが!!!!ww
あたしの勘違い???ww

わーいわーい、嬉しいなーーー

そのあと、みんなで坂道おりながらバンク上ってターンの練習☆
なぜかみんなでやってたw

その中でもすっごい意外やったのが、ある女の子。

めっちゃアグレッシブなんだよーーー!!!!!
すんごぃ尊敬した。
そんでちょっと意外やったw
一緒の時期くらいに始めたんやけどめちゃくちゃスケート上達してる!!!!
多分今スノーしてもめちゃくちゃ上達してると思う!!!!
うーーー
さおりこ☆もがんばんないとなっ。
負けたくなーーーぃ!!!!!

だけど、やっぱまだスケートにはハマってないーε- (´Δ`;)
うそつけ、て言われるけど、ホンマにまだハマってないねん。

やりたいことが全くできる気がしーひんから。
うん。

スケートするとスノーの板を乗りたくなって
スノーするとスケートの板を乗りたくなる。

でもやっぱ両方スキなんはスキだっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ペットボトルに命を預ける女。
さおりこ☆の部屋に入ったら、けっこうみんな聞くこと。

「そのペットボトル、何???」

これこれ(笑)
P1000231_convert_20100830220423.jpg

何かというと~
さおりこ☆毎日寝る前はクーラーかけて、涼しくなったら網戸にして寝てます。
んで、防犯を考えて、ペットボトルを戸にかませて、侵入者禁止!!!!!!
ほらほら、こんなふうにかませます。
これで、外から開けられない~♪
ペットボトルがぴったりサイズ♪♪
P1000223_convert_20100830220313.jpg


・・・のつもりやってんけど。

カッターとかで網切られたら終わりやん。

あっ、ホンマや・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも。

朝までクーラーつけてたら電気代こわいし・・・
かと言って窓閉めて鍵かけたら暑くて途中で起きてしまうし・・・

ホンマはちゃんと市販の網戸ロックみたいなん買ったんやけど
全くかみあわず、すかすかやってんww

うーん、考えた結果。
2階で危ないことは充分分かってるけど
まだまだペットボトル様に命を預けるほかなく(笑)
まだまだ生茶様にお願いします!!!!!

この先、さおりこ☆がマンションの一室で死ぬようなことがあれば
「ペットボトル様に裏切られたな」
と思っておいてくださぃ(´д`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
太陽みたいな友達☆
大好きなスノーボードを通じて・・・

大好きな友達や仲間に出会えて。

すごい恵まれてるなぁ、て最近思う(●´∀`●)

その中でも、とびきりステキガールズが2人。

その人たちは、とってもとっても元気で
明るくて、みんなから愛されてて
ほんと、あたしにとってもみんなにとっても
太陽みたいな人♪

なんかねー

一緒にいると楽しいんだよー

無駄にアゲてくれるんだよー(笑)

こういう出会いがあるのも、スノーボードっていう素晴らしいスポーツをやってたおかげだなぁ(*´ェ`*)

まぁ・・・

スノーボードに限ったことじゃないやろうけど(笑)

なんか・・・

スノーボードしたい!!!!

お盆以降スノーボードしてない!!!!
なんてことだっ!!!!
うずうずうずうずーーーーーー!!!!!!!!!!!

やっぱさおりこ☆体動かすのスキやぁ(〃∇〃)
運動音痴が難点やけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
お隣さん☆
見てしまった・・・

見てしまった・・・

隣のお姉さんを・・・!!!!!!!!!!!!!

臼田あさ美そっくりなんですけどっ!!!!!!!!!!!

ぷっくりぽてっとした唇

印象的な目

さらさらツヤツヤの髪の毛

色は抑え気味な栗色が

さおりこ☆的に・・・

超萌えポイント!!!!!!!!!!!

友達に言うたら
「今すぐ逆引越し祝い持っていけ!!!!
そして仲良くなるんだっ!!!!!」

って・・・。

あのねぇ。

さおりこ☆

一応女の子ですょ?

女子なさおりこ☆がそんなん・・・

がってんしょーちのすけ(〃∇〃)!!!!!!!!!!!

やばいーーー
テンションあがるーーー
マジでかわいいーーー
仲良くなりたいーーー
部屋に遊びに行きたいーーー
一緒にゴハン食べに行きたいーーー
手料理ふるまってほしーーー

やっぱお部屋とかもイイ香り漂ってるんかなぁ~↑
シャンプーの香りとかめっちゃしそう~↑

やばいっ☆

かわいい子スキすぎww

そんな臼田あさ美ちゃんと綾瀬はるか姫のホタルノヒカリ2も絶賛放映ちゅーー!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling