アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年08月
カレンダー


07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
リストカット。
テレビ観ながらやっと佐川から届いた荷物を切って開けようと思ったら・・・

まさかのあらぬ方向へ。

手首にはさみがしゃーーーー!!!!!!!!!!!

現在血でてます。

あう(´д`;)

リストカットです。

痛い・・・↓↓↓

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
告白。
さおりこ☆




告白。




します・・・!!!!!!!!!!!!!!!










やっぱり昔っから変わらずめっちゃ大好きっ。
なんだもん。







えへ。







え、



誰って???



それ聞く????



言うの?????




いやーん、恥ずかしい(〃∇〃)
けど言っちゃう!!!!!!!










ましゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!



桜井さんーーーーー!!!!!!!!!!!





もう、もうね、ほんと。


昔っから、好きすぎる(●´∀`●)

福山さんはなんつっても、顔↑↑
そして、あの声↑↑↑
えろすぎる声がすてきっ
きゅんってなる(笑)

そして桜井さんは
顔も好きやし、雰囲気も好きすぎるし、詩の世界観が素敵すぎるっ!!!!!!!
あと、声もやっぱ好き。
またライブ行きたいっ!!!!!!!

あと、桜井さんつながりで、
嵐の櫻井くんも好きっ。
今まで嵐と言えばマツジュン王子やってんけど
なんか最近、櫻井くん見るときゅんてする(笑)

こう書いてみると、さおりこ☆が好きになる人って
声が素敵な人が多いかも?

きゃーーーーんっ。

-------------------------------------------------------------------------------

うーん。

・・・・・・・なに、このブログw

冷静になったさおりこ☆が数秒前の自分を嘲笑うww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
週末のウェイクボード♪
週末は5、6年ぶりにウェイクボードしてきましたーーー♪
P1000244_convert_20100830213828.jpg

腹が減っては戦はできぬ、てことで
とりあえず、おにくーーーー(●´∀`●)
P1000253_convert_20100830214226.jpg

んまーーーぃ!!!!!!
男の人がおにぎりとかパスタとかドレッシングとか作ってくれてた(笑)
あとカキ氷と白玉(粉から作ってた)とあんことみつかけてデザートも。
さおりこ☆見てるだけーーーw
後片付けに精を出しましたさww

さてさてウェイク。
最初は
「立てるかなぁ~」
なんて情けないこと考えてたけど、
いやはや体は覚えてるもんだねーー

すんなり立てた。

天才☆って思ったw
(いやいや、立てて普通やろw)

ウェイクボードも楽しいのよねーーー

だけど、この日のウェイクはスポーツと言うより、完全に遊びやったなぁ~
それはそれでおもしろす(*´ェ`*)

そのあとはバナナボート乗ってめちゃくちゃ飛ばされたり
円盤みたいなのにも乗ってうきゃきゃ言いながらまた飛ばされたり。
飛ばされなきゃおもしろくないんよなーーー

でもね。

琵琶湖で遊んでたんやけど・・・

波が終始こんな感じ。
P1000254_convert_20100830214411.jpg

強風ですw
常にゴーーゴーーって言うてます。
ウェイク時もまるでコブを滑ってるような感覚ww

帰る時に山を見るとこんな景色が。
見えるかなぁ~
P1000256_convert_20100830214533.jpg

後光がさしてるような、そんなん。
こういう山を見るのもスキだな♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
アクセス解析☆
ブログって、どんな人が見にきてくれてるか、とか
解析してくれるソフトみたいなんがあるんやけど、
その中に「検索ワード」ってのがあるんですね。

久しぶりに見てみた。

中には、いっぺん死んでこーーーぃ!!!!!てのもあるんやけど(笑)
けっこう、みなさん、いろんな検索ワードで
このブログにたどり着いてはるんですねぇw

特筆すべき点。笑。

おっぱい編。
Aカップ さおりこ☆
Fカップになりたい さおりこ
目指せ Bカップ

いやいやいやいや・・・
さおりこ☆Aカップちゃうしっ(笑)
Bカップ目指してどうすんねんw
Fカップには確かになりたいけど
現実を見て、今は目標を下方修正してますよww

食編。
食べすぎ さおりこ☆
デブ さおりこ
吐いてヤセる

うーん。
デブって言われるとかなりイラっとするなぁ(笑)
吐いてヤセるのは・・・昔の話ですね。
今はもう吐いてない。
そう思ったら健康になったなぁ~。

ブログ編。
アメブロ さおりこ☆
芸人ランキング

さおりこ☆アメブロユーザーじゃないですからー
さおりこ☆のブログはFC2ですよん。
芸人ランキングは・・・嬉しいことに何故か上位をさまよってますw

いろーんな言葉で検索されてる中、
1番多いのが、やっぱりこのブログのタイトルの
「HAPPY BEAUTY」が多いなぁ(●´∀`●)
あとは、シンプルに「さおりこ」かな。
最近ではおかげさまで、googleとかのポータルでも
「さおりこ」て入れたら何人もいらっしゃる「さおりこ」様の中でも
トップ(1番上)に羅列していただいてます♪

ありがたやーーーー(*´ェ`*)

趣味がなーんにもなくて始めたブログ。
ボードはあったけどw

今では、なくてはならん存在になりました。
ブログ中毒w
今もまだアップしきれてない記事が20こほどありますww

ブログってたのしー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
料理のバババー
一人暮らしをするまで、ほっとんど料理をしなかったできなかったさおりこ☆

よく、これどうやって味付けするん?

ってお母さんや料理上手な友達に聞いたら調味料を

適当にバババーーーと入れるねん

って言われて、

適当ってどれくらい???

て聞いたら

適当は適当や!!!!

って返ってきて、すんごい悩んだw

今なら、やっとちょっとだけ、その「バババーーー」が分かるように成長しました(●´∀`●)

料理はセンスやけど・・・
失敗は成功のもとってことで、今日もさおりこ☆は冒険料理を作りますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
夏。
夏夏夏夏~

夏ーーーーー

って、さおりこ☆は昔から

夏が嫌いだーーーーーー!!!!!!!!!!!

何やろ、暑いからかな。
汗かくからかな。
集中力なくなるからかな。
溶けるからかな。
無駄にイライラするからかな。

さおりこ☆は「嫌い」て言葉を使わないようにしてるけど
それでも夏に関しては「嫌い」て言い切れるくらい嫌いです。

まぁ、なんしか、夏は嫌いです。

いや、でもやっぱ夏は嫌いです。

うーん、まぁ夏は嫌いです。

夏はいつまで続くんやろ?
いつになったら秋になるんやろ?
暦の上ではもう秋やのにね。

夏はホンマ3日でいいです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
人のふり見て我がふり直せ。
こないだ、友達から

「中学で一緒やった○○○って覚えてる?
その人のブログ見てみて~
めっちゃキツいねんww」

とのこと。

何がキツいか、て

自称 松山ケンイチを謳ってるらしく

自分の画像も載せまくりらしい。

さおりこ☆の頭の中では・・・

あの顔がどーやってどーしたら松山ケンイチになる??????

ぐるんぐるんかけまわったw

そしてその人のブログへ。

残念ながら、肝心の画像は顔に線入れてたりして見れへんかった。
ちなみに別の同じ中学の男の人、今めっちゃハゲてんねんけど、
その人の画像は処理ナシでめっちゃ載ってたw
それはアカンやろーーーww

んで、さおりこ☆友達としゃべってて

「自分のブログに自分の画像載せるってキツいよねぇ・・・」

と自分で言いながら・・・

んぁ・・・!!!???

うちもや・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

い、いいの、さおりこ☆女の子だから・・・

てか、そんなに顔出ししてへんでー

って言うたら、

「いや、じゅうぶんやろ」

って言われた(笑)

いいもん、これからは開き直っていっぱい自分の画像載せたろww

それはそうと、自称 松山ケンイチ!!!!!!

気になるーっw

こっそり見に行って笑いたいww
ハゲちらかってたらめっちゃテンション上がるのになーーーwww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
たのしーーーー
最近、なんか知らんけど、毎日がめっちゃ楽しい!!!!!

なんでやろ???

別にこれといって理由はないんやけど、
めっちゃ楽しーーーーーぃ!!!!!!

ホンマやったらもっといろいろ考えなアカンとこやねんけどww

なんしか、めっちゃたのしーーーーーぃ(●´∀`●)

なんで、こういうふうにもっと前にできんかったんやろ~って思うけど
それはそれでしょーがないよね(笑)

昔にできんくてアカンかったことも
今ならできる気がするーーー
って甘いかな(笑)

笑える、て幸せだね(〃∇〃)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おにくーーーーー
さおりこ☆は食べることが大好き!!!!!!

食べれへんかったら食べたくて食べたくてイライラするw

その中でもやっぱお肉が一番好きだーーー

ってことで、BBQ。
P1000086_convert_20100810234453.jpg

お肉!!!!!
うまーす。

焼きおにぎり!!!!
半分食べたよっ。えらい??

野菜!!!!!
あんま興味ありませんw

まつたけ!!!!!
めっちゃ食べた。久々に食べたw

サザエ!!!!!
取り出す選手権したらめっちゃ上位やと思う。
大人のたしなみとしてうにょうにょしたとこも食べれるけど
おいしいとはまだ思いません。笑。

ほたて!!!!!
ふつーーーw

P1000088_convert_20100810234855.jpg

こういう自然の中で食べるのっていいね♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
来期ウェア
さんざん、来期はウェアを買わないって言ってたけれど・・・

やばぃーーーーー

FLAUNTのJKほしーーーーー

だってさ、カワイイんだもの。

しかも安いし。

去年のウェアは2月からしか滑られへんかったし、
全然着てへんかったし、買うのやめとこーっとか思ってたけど
カタログ見たらダメだね、ほしい☆☆☆

うーーーん。

悩む。

でも確実に買わなアカンもんは
バイン
ゴーグル
パンツ
ひょっとしたら板

うーーーん。

テレビ買い替えは来年でいっか(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ 
 
がーりがーりくん
けっこう前に友達におすすめされたガリガリ君梨味。

最初は?て感じやったけど、食べ進むとおいしい。
P1000037_convert_20100810233217.jpg

定番のソーダよりかはこっちの方がさおりこ☆好み。

でも今売り切れ続出らしい。

こういうふうになるとより一層食べたくなるw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
女子力アップ。
このブログ、実は実は実は・・・

美容ブログって知ってました????笑。

最初の方はけっこう美容ネタ満載やってんけどなぁw

ってことで、女子力アップのため、近々カラーとカットしたいっ!!!!!

毛先がめちゃ傷んでる・・・ε- (´Δ`;)

あとねー

まつげは常に上を向いてないとってことで
まつげパーマも当てに行きたいなぁ~
まつげエクステもちょっとやってみたいかも。

でもどーなん??
エクステって自まつげはまつげパーマ当てるん??

実はつけまつげして、時間が経つにつれ
自まつげがカール力なくなってきて
横から見たらまつげがキレイにくの字になったことあんねんw
でもまつげパーマとエクステしたら傷むよね・・・

まつげ・・・

常に上を向いてたら運気もアップするらしい。

って、自分に言い聞かせてるw

仕事帰りに行くのってかなり至難の業やし
やっぱ土日とかしかないなぁ~
うーん・・・

けっこう、カラーとカットだけでも1日かかりやのに
まつげパーマも別のとこで当ててもらってたら
まるまるつぶれるな・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
四国2日目☆
四国2日目。
この日は予定変更して観光することに♪
とりあえず愛媛を後にして高松へ。
あたりやでさぬきうどん~
P1000123_convert_20100816230022.jpg

2玉食べた~
P1000125_convert_20100816230138.jpg P1000128_convert_20100816230256.jpg

栗林公園で自然と触れ合ったよーん。
P1000134_convert_20100816231045.jpg P1000190_convert_20100816230712.jpg

これこれ。
自然にできたハート型なんだって。ホンマかなぁ~
でもご利益ありますよーに(〃∇〃)
P1000197_convert_20100816231256.jpg

そんで前にも行ったことある海寶で海鮮丼とうにーーーー!!!!
やべーうにうみゃーーーー!!!!!!!!!
P1000210_convert_20100816231522.jpg

いろいろして、さらば四国!!!!!

帰りほんのちょっと渋滞にはまったりしたけど
ガールズトーク☆(ガールズに違和感を覚えた??w)
あっというま!!!!
運転してへんけどwww

あーー

楽しい2日間でした。

笑いすぎてお腹にまた腹筋ついたやんか・・・↓↓↓

またくるぜっ。てことで。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
お盆なスノーボード♪
観覧車のあるサービスエリアを通って・・・
P1000113_convert_20100816224518.jpg

橋を渡って・・・

向かった先は・・・

すごい数のランプが点在する・・・
P1000119_convert_20100816224845.jpg

あくろすしげのぶーーーーー(●´∀`●)
P1000121_convert_20100816225136.jpg

2年ぶりのアクロス!!!!!

なつかしーーーー♪

スノーボードは1ヶ月ぶり!!!!!

スケートとスノーボードは全然違う!!!!!

スケートやってるからってスノーボードと同じ感覚なんて大間違いっ!!!!!

ってか、全然体が言うことを聞いてくれまへんε- (´Δ`;)

でも、のんびり、まったりボードしてきた☆
最後らへんはキッカーも怖くなくなってきて
ストレートのグラブもまぁまぁできたかなぁ~って感じ♪
でもインディとメランコリーしかできんかったし
もっかいやり直しやなっ。

やっぱ・・・

さおりこ☆はスノーボードが好きだぁっ。

ちなみにアクロスではかなりの確率でアクロスプレートを食べます。
P1000120_convert_20100816225030.jpg


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
明日から・・・☆
明日から久々のスノーボード☆

あーーーー

ほとんど1ヶ月ぶり☆

たのしみっ。

バインをはめる時に間違ってつけてたみたいです、さおりこ☆

勉強になりました。

ありがとーよーちゃん。

だから今の板合わへんかったんかなぁ・・・。

早く寝て明日は早起き。

おきれるかな~

ってか、寝れるかなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
まだ起きてます。
日付変わって今日からお盆休み!!!!!

てことでテンション上がりつつ
まだ起きてます。

寝れないわけじゃなくて、楽しくて起きてる(笑)

ちゃんと寝なきゃダメやのになぁ~

最近、寝不足だとクマができるようになってきました。

昔はクマできてもすぐ取れたのに
最近は消えるのに時間かかる。

これが歳ってやつですか?マチ姉様ww

あー

ホンマに台風がきてますね。

さおりこ☆の部屋はベランダの窓と出窓と2つあるんやけど
さっきから風がびゅーびゅーびゅーーーー☆

涼しくていい感じ♪

さて、いろいろ用意しなきゃ。

掃除もしなきゃなーーー

前のPCも処分したいし
バインもつけかえなきゃだし

うーん。

やることいっぱい。

やる気出ないw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ルータの熱の件。
こないだ、ルータに熱が出て無線でネットできひん、て書いたんやけど・・・

製造元をググってみたら、どうやらさおりこ☆が持ってる機種に
不具合が出ててリコール対象とのこと。

リコールの内容は・・・

全然関係がないと思われる

無線接続時の不安定

でした。

熱は???

聞いてみたら

関係ありません

とのこと。

お客様カスタマーセンターよりメールより。

うーん、何なんだ。

ってことで、送られてきた新しいルータをインストール。
んん?
アンインストールしなきゃだめなのか??

てことでアンインストール。

ん?

まだあかんのん???

説明書どおりにやってるのになぜ?????

何回も繰り返してると・・・

なぜかiPodが先に無線でつながった(笑)

なんで??????????

相変わらず機械に弱いさおりこ☆です。

とりあえず、今は無線でPCもネットつながってるから結果オーライ(●´∀`●)

・・・でいいのかなぁ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
涙。
突然ですが、最近、泣いてますか??

さおりこ☆・・・

ここ数ヶ月、泣いてません。

いいことなのか、悪いことなのか。

涙って、(一応?)女のさおりこ☆にとって、
キレイになれる気がするし、浄化作用もあって
すごくいいことやと思ってます。

嬉しい涙。
悲しい涙。
楽しい涙。
悔しい涙。
怒った涙。

まったくないなーーーーε- (´Δ`;)

やっぱ、よくないことなのかな。

泣くってことは。
涙があふれるってことは。

それだけ、心が動いた証拠やと思う。

それだけ、自分にとって衝撃的なことやと思う。

それがないってことだよね。

そういう大事な感覚が最近、欠如してるのか?

うーん。

どうしよう。

っと思ってたそんな時。

友達のブログに載ってたあるアーティストの歌を聴いて、泣いた。

何を想ったか?

それは言えないけれど。

それでも、何か「無」になって救われた気がした。

詩とシンクロするワケじゃないけれど
あたしも、その時を過ぎれたと思うーーーー!!!!!

ずいぶん時間を使ってしまったけれど。
それでも、あたしにとっては大事な時間だったんだもん。

だからこそ、これからは得られると思う。

うんうん。

ありがとう。

あ、でもよく考えたらマチとかの結婚式でラスト泣いたなぁw
自分でも、よくあんな爆笑ライブのような結婚式で泣けたなぁ、と思うww

あんなこと(失礼)にしか涙が作用しーひんかったらやばいなwww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スケート4回目。
なんか毎週のようにスケートしてる気がする(笑)

まだ、完全にハマりきってないさおりこ☆です。

でも、やるごとにできることがやっぱり増えてきて楽しい!!!!!

最初やからやろなぁ~

いつまで続くかなw

さてランプでのドロップインの恐怖はなんとなくなくなった気がする~。
そして、テールロックもあとちょっとでできそうな感じ↑↑
理屈は分かるんやけど、体がこわがって思うように動かへんε- (´Δ`;)
だって・・・
さおりこ☆女の子だもん・・・
[高画質で再生]



ちびっこ師匠の動画。
うひゃーーーー
怖くないんかなぁ~
スノーボードやらせたらどんなけうまいんやろ(笑)
余裕なんやろなぁ~
[高画質で再生]



さてさて、問題はこれですよっ!!!!!

さおりこ☆はなんとなーく運動はできる子やと思ってたんやけど・・・

どーしても、アールに走って上ることができひん↓
みんな軽~くできるのに・・・。
ひょっとして運動音痴なのかも・・・。
[高画質で再生]



これマジ何回やってもできんかったーーーー

めっちゃ悔しいし!!!!!!!!

これのおかげで買ったばっかりのプロテクターは傷だらけ(笑)

どうせならランプとかでコケて傷がいく方が全然嬉しいんですけどっww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
TO よーちゃん
開店しました(笑)
お待たせいたしました。

2こだけやけど、どぞどぞ(*´ェ`*)
[高画質で再生]



[高画質で再生]



ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
おかーさんの誕生日。
今日はお母さんの誕生日やったので

遅番の週で7時上がりやけど

定時で終わってダッシュで「ゆるる」でケーキ買って

実家へ☆

ケーキ食べるまでにお母さんの手料理を食べ~のメロン食べ~の。

あー家帰ったらごはんできてるとかって、なんて贅沢なんやろ!!!!!

そしてから、やっとケーキ(*´ェ`*)

お父さんとお母さんと仲良くケーキ食べました。

おいしかったなぁ~

お兄ちゃん’Sからおめでとうメールなかったから

「みんなに忘れられた・・・」

てへこんでたみたい(笑)

ちゃんと覚えてますよーーーーー

ママちゃん、61歳おめでとーーーーー

ちなみに体力つけようとジムに通ってるんだけど

ガンの手術してそんな5年とかまだ経ってへんし

水泳はドクターストップかかった、てちょっとへこんでたw

水泳なんて、しんでいいねん!!!!!

さおりこ☆なんて泳げへんけど、泳げるようになりたいなんて思ったことないもん!!!!!

これからも元気でねーーーー(*´ェ`*)

ありがとーーーーー☆☆☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
最近の事件。
最近、ひどすぎる事件が多い。

小さい頃、殺人ってだけでもすごかったことが
最近では当たり前になってきてる気がする。

連日のように流れる殺人のニュース。
連日のように流れる傷害事件。

またかぁ、て思う。

そして、大阪の2児の放置死事件。

これには、っもう、ホンマに憤りを感じた。

ひどすぎる。

かわいそすぎる。

あたしは、もちろん、母親になったことはないけれど
誰でも子供を産んだら
「はい、今日から母親になりましたー」
て、そんな簡単なもんじゃないと思う。

子供の成長と一緒に母親の経験値がアップしていくもんやと思う。

子供が子供を産む、てよく言うけれど
それは、いつまで経ってもそうなんじゃないかな。
いきなり母親になれるわけじゃないしさ。

だけど

自分のお腹からやっとの思いで出てきてくれた我が子に
どうして、こういうことができるのか。

意味が分からん。

環境もあったのかもしれない。

シングルマザーで頼る人がいなかったのかもしれない。

だけど、それとこれとでは、話は全然別!!!!!!

何?
ホストと遊びたかったから、て。
子育てがめんどくさくなった、て。
死を確認してからまた遊びに行くってどういう神経してんの?

この世には、どんなに欲しくても欲しくても子供に恵まれない人がいます。
一方で、不本意に子供を授かる人もいます。

不妊治療を続けてもなかなか子供に恵まれない人もいれば
本当にどうしようもなく涙ながらに中絶を選ぶ人もいる
そして今回みたいに我が子を殺す人もいる

神様はいじわるだね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ヘルプ!!!!!
こないだPC買って

無線LANルータで

さくさくしてたんだけど・・・

昨日の夜、PC消して

ベッドで横になりながらiPodでサファリで検索しようとしてたら

無線のマークはあるのに、ネットにつながらへん(´д`;)

おかしいなー

あたしが寝ぼけてるのか?

とか思いながら今日、PCつなごうと思ったら

ネットに接続できひーーーーん。

なんで??

なんで??

なんで???

何がおかしいのかわからんから、無線ルータをちょっと触ってみたら・・・

あつっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、ありえへんくらい熱持ってる!!!!!

なんで?

暑さでやられた??

こういうとき、どうしたらいいんでしょうか?

現在、さおりこ☆は有線でモデムから直接LANケーブルでPCとつないでネットしてます。

熱帯びたら・・・

ルータおわたーーーーー・・・てなりますか????

わからんーーーーー

ダレカ教えてください。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
すけーとぱーく。
こないだ神戸?のスケートパークに行ってきましたーーーー
スケートするのは4回目っす。

ってーーすごいすごい!!!!

こんなんある!!!!
P1000075_convert_20100803221351.jpg

外にはこんなのも。
P1000078_convert_20100803221433.jpg

っつか、これさーー
まさにジブ天国だよね。
妙高杉の原のパークアイテムをぎゅぎゅっとしたような感じ。
めっちゃスノーボードでINしたくなった(笑)

こんなんをいつかスケートで擦りたいっす。

頑張れさおりこ☆!!!!!!

そしてそして・・・

さおりこ☆初めてのランプでまさかのドロップイン!!!
いやぁー
怖かった。
最初は手を持ってもらってやったんやけど、それでもコケるという・・・笑
でも1回コケてみたら、どーにかなりますね。
痛さはこんなもんか、てな感じで慣れて、ドロップイン成功!!!!!わーい。
[高画質で再生]

さおり ランプ挑戦 

動画の最後は体勢くずしてます。
最終的にはちゃんと行ったり戻ったりができたんだよー1回だけw
テールロックもできたんだよー1回だけw
これをまぐれと言う(笑)
動画ないけどww

まだ・・・

スケートにはハマっておりません。笑

はーでも横ノリはいいね♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ザキヤマさん
ザキゼンチンのザッキ・・・

やべー

ザキヤマさん、おもしろすぎww

ザキヤマさん好きやわぁ~

あ、アメ観てます(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さおりこ☆流ダイエット。
女の子はぷにぷにの方が絶対カワイイと思うから、
ぷにぷにになりたーーーい。

やけど、多分さおりこ☆ぷにぷにになったら、絶対似合わんのよな(笑)

かと言って、細いわけではないし、すんごぃちゅーとはんぱっ。

そんなさおりこ☆流ダイエット。(キープ力??)

まずは、歌をうたうこと♪

カラオケでもお風呂ででも、通勤途中ででも。

どこでもいいんです。

とにかくお腹から声を出すこと。

そしたら知らんうちに腹筋割れます(笑)

ストレスの発散にもなるし、絶対オススメ。

あと、顔の筋肉も引き締まる感じがするし、いいことづくめのような気がする♪

2番目はどんだけ食べても

「こんな量であたしが太るわけないやんっ」

て思いこむことw

これ・・・けっこう効きます(笑)

あるいは

「こんなんで太らせられると思ってんの???」

て食べ物に対して上から目線ww

言わば自己暗示ですかね。

気持ちの持ちよう。

やっぱり食べても食べても太りにくい体質を作ることが1番大事やと思うーーー

新陳代謝の問題?

なんしか、さおりこ☆は食べたい時にいっぱい食べたい。

--------------------------------------------------------------

これ、けっこう前に書いた記事なんやけど(笑)
もっと強烈なダイエット法。

スケート始めたら2キロ落ちてた↓
ちゃんと食べてるのに↓↓

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
デッキかったーーー
買うつもりはなく・・・
ふらふらと・・・
スケートデッキを見に行った。

うーん。

買っちゃった(笑)

初めてのマイデッキ☆

コンプリート版です。
P1000081_convert_20100803221148.jpg

誰かさんと一緒でしたw

そして、その日、店員さんに誘われるがまま、市役所前で勢いでスケートしてきました♪
P1000073_convert_20100803221300.jpg

夜の3時間くらい。

普通の公道でのスケート・・・

ストリートっすか・・・???
人がいるかどうか左右確認しながらプッシュしてチクタク・・・

そうこうしてるうちに他の人は石のコーンみたいなんをオーリーで飛び越え・・・

が、さおりこ☆にはまだまだ、そんなん無理!!!!

ので、棒につかまりながら、オーリーの練習☆

スケートが嫌になるらしいから、まだ早いらしいんやけど
だって、あたしも他の人みたいにオーリーで超えてみたい☆

THE 負けず嫌い人間。

です。笑

ハマるか???
スケートに!!!!!

オーリーできるようになったらハマるやろなぁ・・・。

その日は御池から完全に閉まってるアーケードを通って家に帰ったんやけど
ずっとプッシュで帰ってみた☆

ちょっとデキる子みたいじゃない??笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
どんとしんく。ふぃーる。
なんだかんだで、けっこう充実した日々を送ってます。

その中で、やっぱり、いろいろ考えることもあって。

PCで言うたらインテルの初期のCPUしかないのに
i7なみに3つも4つも5つもいろんなこと考えすぎてて
確実にキャパ不足で
もーいい!!!!
考えんの、やーめたっ!!!!!!
て思った(笑)

いやいや、逃げてるわけちゃうでw
ちゃんと考えてます。

でも。
考えても考えても答えは出なくて、
出口の見えないトンネルに入ってた(ように感じてた)けど
考えるのをやめた途端に何か光が差してきたような。
そんな感じ。

ずっと自分の中に棲んでた何かがひゅーっと抜けていった。

これだけで、もう全然、同じ景色でもいつもと違うような!!!!!

多分、ほんと順序がバラバラやってん(笑)

今なら、ほんとにありがと、て言える。

そんでもっとありがとうを伝えたい。

大丈夫!!!!!!

って言い聞かそう(笑)

出口まで、あとちょっと!!!・・・か?

あーーーー

早く滑りたい!!!!!

とりあえず、直近はスケートでアクロスだなっ!!!!
ランプあるしスケート持っていこかなw

それまでに羽島行こうかな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
やっぱFC2だね♪
今、見てくれてるさおりこ☆のこのHAPPY☆BEAUTYのブログは
FC2ってとこのを使ってます。

ちょっと他のとこでもブログ書いてるんやけど、やっぱFC2って使いやすい!!!!!!!!

て思った。

他のとこより、優れてるとこは・・・

なんといっても、同じFC2ブロガーさんなら、いつ見にきたか、とかめっちゃ分かるねん。

こういう機能、前まで、あたしが使ってるほかのとこもあったらしいんやけど、
今はもうなくなったみたい。

めっちゃ便利やのにね。

なぜなくすーーーーー?????

あと、さおりこ☆はブログの記事をけっこう貯めて忙しい時にその蓄え?をアップして毎日更新してるんやけど(どんなけ毎日更新したいねんww)
アップする時間とか日にちとか、「今現在」のボタンとかあって。
でも他のとこはいちいち、自分で入れなアカンねん。
めんどくせーーー

やっぱFC2だね。

使い勝手がよい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
大人のおもちゃ♪♪
ついについにPC買いました!!!!!

レノボのG560!!!

メモリ 2ギガ
CPU i3
HD 360?←いいかげんw

うー、すごい!!!!

さくさく動く!!!!!

1番びっくりしたのは、mixiのサン牧(まだやってるw)の動物達の

動きの速さ!!!!!

なにこれーーーー
うちのイノシシちゃん達、こんなに俊敏に動くのーーーー?????

すごいすごい!!!!!

友達がアップしてくれた動画も、
前のPCでダウンロードしたら1ファイルにつき約20分くらいかかってたのが
ものの2分くらいですよw
しかも5秒くらいのコマ送りーの、最後まで見れへん(見るにたえへんw)かったのに
新しいPCでは、どういうことでしょう!!!!!

さっくさくーーーーーー

あーーー
嬉しい!!!!!!

しばらく、インドア人間になります!!!!!!!

ねっとだいすきーーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling