アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年06月
カレンダー


05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
買っちゃった♪
買っちゃった買っちゃった♪

やーっとやーっと自分のデジカメ♪♪

ただいま楽天でオーダー完了☆

ホンマはこないだの友達の結婚式に間に合わそうと思ってたんやけど、
忙しくて放棄したw

さおりこ☆

実は初めてのデジカメ(笑)

購入したのは・・・

パナソニック ルミックス DMC-TZ7

光学ズーム12ばーぃ。
動画撮影中のズームおけーぃ。

・・・が決め手でした。

え、今ってこれ普通なの???
さおりこ☆のデジカメの知識は4年前で止まってるねーん(笑)

発売は去年やけど、今もまだ売れてるし、お値段もかわゆす。

これでボードとかの動画撮りたいなぁ~
あと、写真もいっぱい撮りたいっ。
しばらく、めっちゃこれで遊べそうww

あとSDカードも買わないと・・・。

さて。

デジカメの次はとうとう自腹でPC買いますかっ!!!!!!

今までお母さんのお古でしたの・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
初めてのスケート 動画編。
こないだスケートした時の動画っす。

んーー

まぁ・・・

初めてにしては・・・

なんとか乗れたような気がします・・・。

まずは、山崎勇亀プロの動画。
やっぱうまし!!!!!!
かろやかぁ~☆
[高画質で再生]

勇亀さん お手本

スケートもスノーボードもプロだなんてっ。
しかもイケメンやしw
天は彼に二物と言わず三物を与えたようです・・・。

さてさて、初めてのスケートなのでオーリーなんてできるわけもなく・・・
ショービットをしたいと申し出たところ・・・
「うーん、まだ、ムリだねーー」
と軽く流されて「じゃあマニュアルやってみたら?」とのこと。

まずは勇亀さんのお手本。
[高画質で再生]

勇亀さん お手本

マニュアルのやり方を教えてもらって
「あーーーなんかできる気がするっ!!!!」
て言うたら
「ボードの時も言うてるけど、そういう時っていつもできないよねー」
と返されてしまったのは秘密の方向で(笑)

んで、さおりこ☆やってみました、マニュアル。
[高画質で再生]

さおりこ☆スケート

なんとなく・・・

できてるような気がしなくもない???よねーーー(´д`;)ショボーン

やっぱり体の体重移動とか、スノーボードに通じるもんがあるのかも。
全く別モノってまだ思ってるけど。

うん。

スノーボードしたいーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ジューンブライド♪
こないだ、スノーボードを通じて友達になったカップルの結婚式に行ってきましたぁ~♪

チャペルの厳かな雰囲気の中、挙式スタート☆

新郎が登場するやいなや、なぜか笑いが起こるw
なんでやww

そんで新婦マチ登場♪

めっちゃキレイやったぁ~(*´ェ`*)

式が終わってから振り返った2人の幸せそうな笑顔がすっごい印象的やった!!!!!

披露宴は・・・

隣のテーブルのえすさん&じょびさんがガヤ芸人と化してたw

いやぁ~2人とも愛されてるわぁww

そんで、みんなで集合写真☆
IMG_0101_convert_20100628210955.jpg

トミマチを囲んで、アキくん、イネちゃん、てしさん、たくみっち、あゆみ、JB、ゼニポン、onnちゃん、らちょ。

あ、ちなみにガヤ芸人のえすさん&じょびさんはいませんww

久しぶりに会う友達もいて、なんかめっちゃ懐かしかった~♪

ほんとに素敵な式&披露宴でした。
あんなに終始笑いっぱなな披露宴も珍しいくらい♪
楽しい雰囲気が2人にぴったり♪♪

招待してくれて、ありがとう♪♪

初めて羽島のガストでトミマチに会った時のこと思い出した。

トミって・・・
すんごぃイジられキャラやねん。でもボードはうまいねん。
そんで、ありえへんくらい天然。しかも頑固。
でも基本、優しい人。

マチって・・・
見ため、めっちゃ何か企んでそうやねんけどw
でも実は性格いいし慎重派。しっかり者。
涙もろいし、多分ワガママなんやと思うww

そんな2人。

だけど、2人揃うと、すっごくお似合いやし、足りないところを補いあって、100でも200にもなれちゃう、そんな2人。

うらやましい~♪♪

でも、基本、バカです、バカップルです、ホンマ(笑)

昔、ある人に言われた言葉。

「人って、みんな何かアカンとこあるもんやしな。
完璧な人はいーひんねんで。
だから、さおりも悪いとこあるんやろうけど
自分1人で完璧になろうとするんじゃなくて
補い合える関係が1番なんやで」

っての、思い出した。(多少脚色ありw)

ほんと。そのまんまの2人。

そして、大事なことを改めて考えた日。

ありがとう。

ずーっとずーっとお幸せにねっ♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
時間がなーーーーぃ!!!!!!!!!!!
今日中にしたいことが、やまほどありまして・・・

っても、まぁ自分のことやねんけど(笑)

とても時間がないことに気付いた。

もう23時やん。

明日、何気に早起きやん。

普段より2時間くらい早起きやん。

起きれるかめっちゃ心配やん。

9時には家を出る予定やから、寝る時間考えたら、ホンマに時間がないっ。

こんなことになってるんやし残業中に大阪の友達から

「京都行くし遊ぼー」

て電話あったけど・・・

断っといてよかったw

とてもじゃないけど、追いつかんww

あーーー

時間がない。

今からお風呂入らなアカンのは分かってるけど・・・

時間がない。

・・・にも関わらず、今めっちゃ眠いzzz

マチトミ様。

せっかくの晴れ舞台、さおりこ☆寝ぼけてたらゴメン(笑)

絶対絶対、晴れますよーに!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ショック。
日本勝ちましたねっ☆

決勝トーナメントおめでとう!!!!

朝、友達のメールで知りましたw

めっちゃ寝てたわww

それはそうと、今日は25日。

楽しい楽しい給料日です♪♪

・・・が。

何かいつもより給料少ない・・・と思ったら・・・

住民税徴収スタート!!!!!!!!!!!!!!

いゃ・・・

さおりこ☆ニート期間が長くて、おととし?ほとんど仕事してへんかったから・・・

きゃーーーーー

これから月々1万円ほど引かれるとチョット・・・

いや、かなりキツイ・・・

やばす、何とかしよう。

バイトしたーーーーぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今日のサッカー
ねぇねぇ。

今日(正確には日付変わった25日のAM3時)のサッカー。

みんなリアルタイムで観るん??

デンマーク戦。

デンマークに勝つか引き分けで決勝トーナメント決定。

観たいなー

でもその前にアメトークあるしなぁ~

今日速攻仕事から帰ってちょっと寝てアメトークの時間に起きてからサッカー見るかな。

うーん。

悩む。

明日もまだ仕事あるしなぁ~

休もかなww

って、そんな甘くないけどね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


なぞかけ芸人ねづっち。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

くーらー
お風呂上がり。

とってもとってもとっても暑かったので

初めてクーラーつけてみました。

すると・・・

5分もしないうちに・・・

ぼとぼとぼとぼとぼと・・・っ!!!!!!

クーラーから水が落ちてきたっ。

ありえーーーん。

感電とかしたらどーすんのーーー(´д`;)

実はさおりこ☆が住んでるマンションはお兄ちゃんの奥さんが借りてることになってるから、
こういう不良箇所があると、不動産屋さんに直接言うのはお兄ちゃんの奥さんに
間に入ってもらわなアカンから、ちょっとめんどくさいねん・・・。

今回のクーラーを機に・・・

①キッチンの蛇口を止めても、水がポタポタ落ちること。

②お風呂の蛇口から水が漏れること。

③(電気屋さんいはく)洗濯機を取り付ける排水の蛇口のパッキンが割れてること。

・・・を言うてもらおう。

って・・・

めっちゃ・・・

欠陥住宅やんけっ。

あ、でもでも、①と③は全く気にならへんねん。

特に③はあ、そうなん?くらい。

今回のでクーラー新しいのに買い換えてくれへんかなぁ~

何か年代入ってそうやし、電気代こわい(笑)

あ、雨ふってきた。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お買い物上手。
れんこんのきんぴらを作ったんやけど・・・

ただのれんこんの甘辛煮になってしまった(笑)

今日、スーパーに行こうと思ってて・・・

お財布を見たら800円しかなくて(笑)

でもお野菜が切れてたから、買わないと!!!て感じで

めっちゃドキドキしながらレジ行った。

したら、

748円!!!!!!

いやぁ~

お買い物上手やわぁ(笑)

でも、何となく、お財布にお金を入れてないと、貯金できてる気がして好き。

レジでのスリルも味わえてマルw

しかし、なんで夕方のレジってあんな並ぶんやろ??

閉まってるレジとかあるし・・・

混雑時くらい、全部開放したらいいのにねーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
SK8。
スノーボードのオフトレにスケートしてきました。

ほぼ初スケート☆

なーんとなく、乗れた気がする。

楽しかったです♪

でも、曇りで高架下で4時間ほどやってたんやけど、

半端ない汗っ!!!!!!

こりゃヤセてまぅ。

スノーボードのプロでもあり、スケートでのプロでもある山崎勇亀師匠に教えてもらったんやけど・・・

師匠みたいにかっこよくできたらめっちゃもっともっと楽しいんやろなぁ~って思った。

でもね、さおりこ☆・・・

もともと負けず嫌いな性格でして・・・(特にスポーツ。)

最初の段階で思うようにならへんのって・・・

超悔しくなるんです。

必死にできるようになろうと目が怖かったらしいです(笑)

実は会社の近くにスケートパークあるの発見w

ボードのオフトレになるかどうかは分からんけどww

会社帰りにスケートもあり?

でもオーリーとかできるようにはなりたーーーぃ。

平日はスケートして、土日はやっぱ羽島がいいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
6/15って何の日?
6/15は何の日か知ってますかぁ??

さおりこ☆も今知ったんやけど・・・笑

この日はさおりこ☆の大スキな

キアヌ・リーブス様を励ます会の日

やったらしいです。

なんでも、ベンチに腰掛けてるキアヌ・リーブスの寂しげな表情がパパラッチされて
「何かあったんじゃないか?」
とネットで話題になり・・・こういう会が開かれた模様。

詳しくはコチラ

確かにそう言われてみたら、そんな気するけど、

でもやっぱすげーーー

表情1つでこんなことになるとは。

さすがキアヌ・リーブス☆

でもホンマにキアヌ・リーブスの顔ってさおりこ☆スキです(*´∀`*)

ステキーーー!!!!!!!!

なんつっても、かわいい♪

さおりこ☆って元来かっこいい人がスキなんじゃなくて、かわいい人の方がスキやねーーーん。

でも、やっぱイケメンさんは世の中救いますねー

いるだけで楽しくなるww←バカ?笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
メッシすごぃーーーーー♪
メッシすげーっす。

あざやか~☆

見てて安定感あるっ。

安心感があるっ。

すごいすごぃ!!!!!!

しっかし、サッカー選手って華やかやなぁ~

イケメン率、高しw

ピケ、ベッカム様(今回はケガで残念・・・。)、アグエロ・・・。

かっこよすぎるっす(*´ェ`*)

いやいや、やっぱり技術があってこその、あの顔なんですが(笑)

さおりこ☆もサッカーしたくなってきたぞーーーーーー

とりあえず、翼くんから勉強しよっw

ちなみにさおりこ☆は岬くんファンですww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
最強美容法☆
昨日、37.8度まで出た高熱・・・。

なんとか、微熱にまで落ちてきてくれて、なんとか今日は会社に行けました♪

大丈夫?てメールしてくれたみんな、ありがとう♪♪

だからブログやめられへーーーん(*´ェ`*)

みんなの愛を感じましたぁ~。

完全復活まで、あとちょっと!!!!!!

早く良くなれなれーーー

んでーーー

話は変わるんですが・・・。

昨日丸1日寝てたんですが・・・

朝起きたら

お肌ぷりっぷり☆

赤ちゃんみたいなお肌でした♪

・・・は言いすぎやけど(笑)

でもホンマにめっちゃぷりっぷりでした。

どんなに高価な化粧品よりも

どんなに手のこんだフェイシャルよりも

やっぱり睡眠には勝てませんっ。

たった1日でこんなにカサカサ乾燥してたお肌が直るかぁ~って思ったし。

まぁ・・・

カゼでもなければ、1日中寝てられることってないんやけど・・・。

みなさんも、ぜひ、カゼひいて1日寝てみてくださいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


かぜひいたー。
昨日、会社でちょっと熱が出て、夜もぐんぐん上がって・・・

早めに寝て・・・

朝起きてもまだ熱下がってにゃーい。

ので、頑張って起きたけど、会社を休んでしまいました。

無理して行って他の人にうつしてもアカンしな・・・。

なんしか、寒い。

しんどいよぉ~↓↓

病院行かないと・・・。

病院調べて行かないとな。

えーん、1人暮らしでカゼひくのって・・・

聞いてはいたけれど・・・

めっちゃ淋しいなぁ(´・ω・`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
拝啓 マチ姉様。
マチさん・・・。

寝ようと思ったけど・・・

ブログでのコメント返しがあまりにもちゃう方向に行ってしまってるので・・・

さおりこ☆ブログにて訂正。

むちむちってめちゃくちゃ最上級な褒め言葉ですっ!!!!!!

めちゃあこがれてます、むちむちボディ。

昔っから言うてたやん?

倖田來未みたいな、むちむちボディやのにひっこむとこひっこんでる体が理想って!!!!!!

だから、マチみたいな体はあたしは大スキです。

めっちゃあこがれてますw

って、こういう「w」がアカンねんろうなぁww

でもホンマにあこがれてるんやってば。

女の人があこがれるのは、なぜかスレンダーボディやけど

世の男性があこがれてるのは、絶対むちむちボディやねん。

うーーー

あたしもむちむちボディになりたいっ!!!!

ってか、中途半端なんよなぁ、さおりこ☆の体って。

特別細いわけじゃないし、太いわけでもないし。

あーあーあーあーあー

むちむちっとした体になーりたーいなーーーーーーww

いや、だから本気で思ってるで(笑)

うらやまーーーーww

なので、今度ナマ乳もませてね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ジレンマ。
ここ最近友達のことでちょっと悩んでしまってたさおりこ☆です。

ダメだなぁ、あたし。友達の気持ちはありがたくうけとっとこ。

でもそこから生まれるジレンマというか、やりきれない気持ちと
言動や行動が、いろいろ考えずにはいられんくなった。

こんなこと考えてごめんなさい&ありがとう。

変わったのは・・・あたし?

なんかいろいろ考えてたら、会社で熱出てもうた。

相変わらず弱いなぁ、あたし(笑)

早めに帰らせてもらってきました。(って言うても定時やけどw)

ちょっと休も。

今日はカメルーン戦。

日本がんばれー。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お買い物DAY。
今日は夕方までうだうだ&ごろごろしてて・・・。

って言うてもお洗濯とか、お掃除とか、ソリティアしてたんやけど。

それから34年の歴史が幕を閉じるってことで河原町阪急の閉店セールに行ってきましたぁ~♪

実際、全然いいのなかった(笑)

これ、去年のヤツやんなぁ~と思うのもチラホラ。

だからセールってあんまし惹かれへんねんなぁ。

んで、藤井大丸に行こうとしたその時。

LE SOUKにて、キレイなラインっぽいデニムはけーん(´∀`*)

試着してみたら、めちゃさおりこ☆の体型にジャスト!!!!!!

ちょっとプチ自慢挟んでいいっすか?

ジャストはジャストやってんけど、ストレッチ入ってるし、伸びるやろうから
もうひとつ小さいのありますか?て聞いたら
「コレが1番小さいサイズなんです~」
とのこと。
実は5号。
えへ。実はさおりこ☆細かったりする???w
以上、プチ自慢おわりww

しかもしかも。

半額になってたぁ~~~

デニムってずっと履けるから、ラインのキレイなん欲しいし、
多少高くてもいいや、て感じなんやけど、安くで買えて大満足♪

実はずっとデニムを買いに行こうと思っててん。

というのは、さおりこ☆の勤務先は制服がないんやけどさ。

デニムはOKでも、ダメージが入ってたらダメってとこで。

クラッシュデニムとか、やっぱりはいていこうとは思わへんけど、
デニムって自然に破れてくるやん?
そういうナチュラルにできたクラッシュもダメやねん(´・ω・`)

んで、最近ちょっと破れてきたから新しいの欲しかったん。

あーうれち。

あとは藤井大丸行ってカットソーと下着を買ってきた♪

お買い物ってなんて楽しいんだっ!!!!!!

-----------------------------------------------------------------------------

みなさま。

前回のブログにて心配してメールくださった方々、ありがとうございました。

あたしは大丈夫です。

ほんと、まだ信じられへんけど、これが現実なんだと、受け入れるしかないんです。

きっと、人が死ぬって、そういうことなのかと。

時間はその人がいてもいなくても、流れる。

そして、自分の時間もただただ流れていきます。

残された人間としては、その人の分まで生きないと。

って、そんな偉そうなこと言える人間ちゃうけど。

だけど、いつ何が起こったとしても、それはもう避けようがないよね。

でも、できる範囲で防ぎたいと思う。

いっぱいいっぱい長生き!!!!!一緒にしよう☆

明日はいつもよりだいぶ早起きして、雪山メンバーで故人の弔いBBQしてきます!!!!

大雨やけど(笑)

きっと故人も喜んでくれるはず。

大雨やけど(笑)

ありがとう。

さおり。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
生と死。ちょっといろいろ追記。
大切な人が亡くなりました。

なので、ちょっとダークな日記かも。

しかも長いです。

それでもよければ、どぞ。

[READ MORE...]
欲求。
今のさおりこ☆の欲求・・・

うーん。

うーん。

うーーーーん。

ボードがしたいっ!!!!!!!!!!

足首の腫れがまだひかへんから、まだアカンのやろうけど・・・

でもやっぱり滑りたいっ!!!!!!

てか、まぁ羽島でいいんやけど(笑)

キッカー飛びたい。

BOXこすりたい。

あーーー

ボードしてーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
デフォルト。
普通って難しいなぁ・・・。

自分が今まで「普通」と思ってきた行為は

他の人から見たら「普通」じゃないことがある。

逆に自分が「普通」と思うことに対して

違うことされたら「えっ」て思う。

たとえばボードで言うと車泊が当たり前なさおりこ☆にとって

車泊をしたことない人にしてみたら

「なんなん、それ、かっこわる!!!てか恥ずかしくないのん?」

みたいな(笑)

フィールドが違うということか・・・。

だから。

普通って。

難しい。

言うても世の中、他人同士の集まりやもんなぁ~

自分の「普通」が通らないことがあって当たり前。

そんで、口に出して言わなきゃ分かんないこともいっぱぃ。

うんうん。

・・・ん?

あ、別に何も落ちてないよーーー

こないだまではちょっと落ちてたけど、もう大丈夫(笑)

ってか、何か知らんけど、逆にめちゃ元気☆

世の中の流れを遠くから見てる感じ?そんな感じ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いします☆
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぐるんぐるん
あー

なんかヤバい、

ヤバいなー

何か吐きそう。

夜からずっと頭痛もしてるし。

バファリン飲んだけど、まだ効いてなさげ。

ヤバいなぁー

吐こうかな。。。

気持ち悪い。

おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ガールズボーダー × メイク
ガールズボーダーだけに関わらず・・・

スポーツをしてるガールズって

すっぴんを他の人に見せる確率がめっちゃ高いと思います。

だってスポーツの後やし、すぐメイク落としたいもんね。

ここで質問。

超濃いメイクで「めっちゃカワイイ☆」けどスッピンやと「誰ですか?」状態と

ナチュラルメイクで「普通」でスッピンでも「変わらんね」状態と

男性の皆さん、どっちのがいいですか????????

この例えは極端やけど(笑)

確かにメイクは化けるもの。

それは分かってます。

でも、あまりにも違いすぎたら「引かれるかも・・・」と思って
ボードの時だけに関わらず普段もナチュラルメイクを心がけてます。

つーか、メイクして化けるにも、モトが良くなくちゃアカンねんけどなーーー(´・ω・`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
目力アップ♪
久しぶりに

目力アップしてみた。
D1000034_convert_20100517203001.jpg

っても、マスカラ塗っただけやけど(笑)

何かこの画像、さおりこ☆一重みたいやな。

こないだ当てたまつげパーマは完全に落ちてるけど・・・

それでもまつげのカール力のキープには・・・

下地→マスカラ→かなり時間を置いてからビューラー!!!!!

これに限ります☆

マスカラつけた直後のビューラーだと、まつげがへなへなになるねん。

しかも量多いから、すぐ下向きになる。

けど、これなら大丈夫☆

さおりこ☆のまつげもGに耐えてくれます。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
FC2カウンター
4日ほど前からブログにカウンターつけ始めました☆

右にあるやつ→ね。

どれだけの人が見にきてくれてるかが数字で分かる機能。

ちなみに、1キャリアで1カウント。

同じ人が同じPCとかで何回見ても1カウントなんす。

管理ページではもっと詳細に分かるんやけどね。

今までなんでつけへんかったのか、て言うと・・・

カウンターって、ぶっちゃけ・・・

自己満足やんっ

て思ってまして・・・。

だけど、みんなつけてるし(笑)

あたしもつけよーっと思ったのがキッカケ。

あとブログ始めた時からカウンターつけてたら、今頃何人の方が見にきてくれてるんやろ??

って思ったのも、つけはじめたキッカケ。

いまさらやけどw

まぁ・・・

ホンマに自己満足なんやけどね。

これからもいろんな人が見にきてくれますよーに♪

だけど、このさおブロ。

しょーもないことしか書いてへんのに、毎日見にきてくれはる人もいはって。

ありがたいなぁ、て思うのと同時におもしろくなくてすいません、て思うのと半々(笑)

飽きられへんように、これからはちょっとだけおもしろいことを書こう!!!!!

・・・ウソですウソです、すいませんすいません、そんなキャパないっす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
絵心。
さおりこ☆の小さい時の夢。

それは漫画家になることでした。

マンガめちゃスキやもん。

特に高橋留美子先生はすごすぎで、大スキでした。

そんなこんなで、絵を描くのがわりとスキなさおりこ☆

が。

mixiの記憶スケッチやったっけ??

あるお題が出て、記憶を頼りに絵を描くアプリがあるんですが・・・

久しぶりに見て自分でびっくりした。

まず、キムジョンイル。
1206992.jpg
ってか、いきなりキムジョンイル描けって言われてもなぁ・・・。

次はこれ、何か分かる??
プーさんだよっ。
もちろんディズニーキャラクターのプーさんだよっw
おっさんやんけww
1206562.jpg

さてさて、じゃあこれは???
分かった人すごい(笑)
自分でも分からんかったもんw
1206397.jpg
えっと・・・

答えは・・・


せんとくん


ですっ☆

あー

漫画家にならなくてよかったww

言い訳じゃないけど、言い訳。
これねーマウスで描くから、どうしてもブレるねん・・・。
だから、うまいこと描けないんだよね。

他にも記憶スケッチに絵を描いてるのでマイミクの皆さん、よかったら見にきてね♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling