アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年05月
カレンダー


04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
雪友達。
昨日はもともと入ってた予定をドタキャンされたさおりこ☆

どーすっかなぁ、て思って買い物でもするかなーと街をぶーらぶら。

んで、京都フリークな奥美濃の友達ともう1人の友達がたまたま京都に来てたし夜ごはんだけ一緒してもらってきましたー。

なんか・・・

奥美濃でしか会ったことないし

(いや、厳密には羽島や名古屋で会ってる。)

街で、しかも京都で会うのって・・・

へんな感じ!!!!!

おもこい。

いろんな話をしたりして、時間が過ぎるのってあっという間。

また遊びにきてねーーー♪

そして、今日は残業もなかったし・・・

昨日買えなかったサンダルを買いに行こうと・・・

だけど、何が欲しいか分からんくなったーーー

うーん。

迷う時は何も買わない方がさおりこ☆にとっては賢い選択。

でも何か欲しいんよなぁ~

うーんうーん・・・。

宝くじ当てて日本を出たいっ!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スポンサーサイト
新世界☆
土曜日は結局、アクセスも考えてスパワールドへ行ってきました♪

お昼前に友達と待ち合わせて、のーんびり、まーったり、ゆーったり。

久々に穏やかな時間を過ごしました。

ってか、くつろぎすぎましたっ。

けっこうお風呂つかってたなぁ~

出たん、結局5時前とかやったし。

楽しかった~♪

そのあとは、お約束、二度つけ厳禁な串カツ。

新世界、て感じ☆

今回はだるまともう1軒ハシゴしてみました。

お店ごとにソースの味が違ったり、キャベツの新鮮さが違ったり、やっぱり味が違ったり。

そして、たこ焼きメイクった。

新世界・・・

やっぱり今回もあんだーぐらんどな方々いっぱいやった。

ちょっと新鮮。

待ち合わせの時間よりちょっと早く着いたから1人でぐるぐる回ってたんやけど・・・

ちょっとおもしろい街でした。

また今度みんなでプールある時にでも行きたいなぁ~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ネイルカクテル☆ ピンクver.
こないだ、ブログにアップしたネイルカクテル☆

そのピンクver.買ったので、その画像載っけまーす♪
D1000580_convert_20100418234556.jpg D1000581_convert_20100418234707.jpg

今回も見にくくてすいません。

さおりこ☆的にこないだの紫よりもこっちのピンクの方がスキ!!!!!

紫も紫でよかったけど、紫はなんか

大人の女

って感じやし、さおりこ☆には似合わん気がするw

もう十分大人ですけど・・・ww

これねー

ちゃんとトップコートぬりぬりしたら、けっこう持ちました。

ボードのグローブにもあんまり負けませんでした。

あんまりね。笑


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
えむあーるあい???
スノーボードで足首を捻挫してから1ヶ月は経ったんやけど・・・

もう普通に生活してて痛くはないんやけど・・・

まだ、腫れてます。

押したりしたら違和感を感じるし、正座したら痛いし(する時ないんやけどw)

気になったしもう1回整形外科に行ってきた。

レントゲン撮られてやっぱり骨には異常ありません、てこと。

じゃー何でまだ腫れてんの?

「MRI撮ってみてください」

・・・。

えーーーーー

(´・ω・`)

萎え~

やっぱりまだちょっとおかしい段階でボードしたらアカンかったかな(笑)

でも、アレはめっちゃ楽しかったし、いいんだけど。

しばらく、羽島もおあずけ。

雪山に行こうかとも思ってたけど、それもあおずけ。

しょぼーん。


何気に滑りに行こうかと考えてた女(笑)

めんどくさぁ~い。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
カラオケ部。
カラオケ部でしたーーー

いっぱい歌ったもんねーー
BENIちゃんとか西野カナちゃんとかJUJUとか歌ったもんねーー

あーーー

カラオケって楽しい♪

絶対ダイエットに効果テキメン!!!!!!

お腹は絶対引き締まる。

カラオケダイエット。

1キロは減る。

まぁすぐ戻るけど(笑)

PVとか見てたら、ホンマにタレントさんとかカワイイなぁ~

さおりこ☆カワイイ女の子がめちゃ好きです。

見ててドキドキする(笑)

あたし、前世は絶対男やと思う。

おっぱいも好きやしな・・・w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ありがとーーー♪
みなさん、温泉の候補地考えてくれて、

めっちゃありがとう♪♪

みんな、めちゃラブヽ(〃▽〃 )ノ

言うてくれはった温泉地としては・・・

長島温泉
湯の花温泉
スパワールド
榊原温泉
湯原温泉

です。

今友達からメール来たんやけど

鞍馬温泉は??て。

鞍馬!!!!!

実は、今回は電車移動。

なので、鞍馬温泉はアクセス抜群やし、貴船も観光できてグッチョイス♪

わりと、いろいろ歩ける人間です、えっへん。

昔、トロッコ列車の最終駅から嵐山まで山くだったことあるもん、思いつきでww

いろいろ考えます。

あ、車出してくれる優しい人募集ちぅww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
情報プリーズ♪
土曜日に友達と温泉に行こうかと話してるんやけど・・・

なんせ、得意のノープラン♪♪

ってことで、お願いがありますーーー

関西圏で日帰りで行けそうなオススメの温泉地の情報お願いしまーす♪

今まで行ったところは・・・

城崎・有馬・天の橋立とか・・・。

あ、湯の花温泉って行ったことある人います???

「京都」「温泉」でググったら湯の花温泉がトップに出てきたんやけど初めて聞く名前・・・。

なんしか景色もキレイなとこがいいなぁ~♪

え、自分で探せって???

いやぁ、まぁ多少は探してますがみなさんの方がいっぱい知ってるかな、て思いまして・・・。

て何もコメントなかったらめっちゃ淋しいな・・・(´д`;)

とりあえず、何でもいいのでコメントお願いします(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
そろそろやめよっと。
そろそろ・・・

うん、

ホンマに

やめよう。

ここ1年くらい復活してた

たばこ。

誰かのためじゃなく、

自分のために。

やめたら

キレイになれるかな。

ってか、確実に太りそうやな(笑)

大幅に値上がりもするみたいやし

ここらで禁煙。

頑張りますか☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
夏日。
あついーーーーーーーーーー

あちいーーーーーーーーーー

耐えられへんーーーーーーー

暑いのむりーーーーーーーー

夏なんて嫌いーーーーーーー

ずっと秋がいいよーーーーー

京都最高気温、30度ですって。

まだ5月やのに( ;´Д`)

あー

むりっ。

しんどいーーーーーーーーー

もう、へろへろ。

これからまだ暑くなっていくんやろなー

スライムみたいに溶けますから。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
モテるということ。
友達と何気にしゃべっててモテるってどういうこと?ってなった。

唐突ですが、さおりこ☆理想の男性像は実は2番目のお兄ちゃんやったりします。
ブラコンかも、て思ってたw
あ、1番目のお兄ちゃんは・・・ないわぁww

そんなお兄ちゃんに高校生の頃言われたことを
友達としゃべってて思い出した。

いろんなしょーもない男に言い寄られるより
コレ!て決めた1人の男に愛されることが
モテるってことやからな、勘違いすんなよ


て。

この時からさおりこ☆の中のモテるって定義は変わったと思う。

男も女も一緒。

しょーもない人(言い方悪いなぁw)に複数言い寄られて喜んでちゃダメなんす。
そういう人を見ると、だから成長できてないんやん、て思うw

そこからつながるのなら、いいけど。

言い寄られて嬉しいのは嬉しいさ、やっぱり。
悪い気はしない。
絶対に(笑)

でもやっぱりコレ!!って人に愛されへんのやったら
しょーもなくても複数の人に言い寄られる方がいいのか?
とも思うなぁww

まぁ、そんなんさおりこ☆はどっちも無理っすーーーーーーー(´д`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


やっぱ65!!!!
やっぱさおりこ☆は65やなぁ~

70はゆるゆるやぁ~

70しかなかってんけどかわいかったし

結局それ買ったんやけど

やっぱ失敗やわぁ~

やっぱ65でないとね♪

自分のに合ったものつけないとね♪

・・・これ、何の話かわかりますか?

女子なら分かるはず。笑

下着のアンダーバストのことです。

自分の体系(バスト)に合ったものでないと

バストがかわいそう、て話です。

ただ、それだけ。笑

でも・・・

去年とか、アンダー70でも大丈夫やってんけど

最近はゆるゆるすぎ・・・

あれ?

もしや・・・おっぱい、減った?????

いやいや、そんなまさか!

違う違う、アンダーが細くなっただけ!!!!

これはこれでいいことだよっ。

トップそのまんまやし、結局バストが大きくなった、てこと!!!!!

・・・てことにしとこう(T_T)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
電車にて。
不況にも耐えて頑張るサラリーマンのオジサマ。

毎日お疲れさまです。

阪急電車でこんな人はけーん。
D1000032_convert_20100517202759.jpg

うんうん、疲れてるんだねーーー
ホンマ毎日お疲れさまです。

きっと疲れすぎてお酒も回っちゃうんだろうね。

あ・・・

落ちはった(笑)
D1000033_convert_20100517202930.jpg

いい夢見てくださぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ハートハッピー♪
ハートなハッピーみーつけたっ♪

いいことあるかな♪♪
D1000030_convert_20100517202545.jpg

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
イマドキのテレビ。
テレビが欲しいぃ~☆

さおりこ☆の部屋のテレビはまだアナログでまだまだ現役さんなんやけど
今の(地デジ?よく分からんw)テレビさんはすごいねーーーー

番組表とか出るし、こないだまったりしてたらテレビでビデオ?をレンタル??してはった。

すげーすげーーーー!!!!!!

ツタヤに行かなくてもその場でレンタルできて、その場で観れたっ。

なんじゃそれーーーー

ちなみにその時観た映画は4TH カインドって映画。

ミラ・ジョボビッチのん。

なかなかおもしろかったです、うんうん。

でもさ、これってさ。

HD内臓のテレビやったら、観た映画そのものをHDに落とすことって可能なん??

きっとどっかに抜け道あるんやろなぁ~

あーーそろそろテレビ買おう。

あとPCとデジカメも。

家賃半額になったし、この際一気に買っちゃうもんねー♪

ただ・・・

買いに行くのがめんどくさぃ・・・

さおりこ☆本来すんごぃめんどくさがりなんす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
成長期。
こないだから育ててるプチトマト。

花が咲きましたー♪

るん♪
D1000031_convert_20100517202713.jpg

何か、めっちゃ発育早いの。

めっちゃ伸びてきてるし・・・

早く実になってほしーっす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
りら~♪
りらっくま好きなさおりこ☆のために陶芸してる友達が作ってくれた♪

D1000001_convert_20100505235408.jpg

りら~~~(*´ェ`*)

きゃわゆす♪

癒されます♪♪

のんちゃん、ありがとう☆

しかし、こんなん作れるんよなぁ~

お茶碗だけでなく、お湯飲みとか。

手に職ってやつですね。

さおりこ☆もそろそろ転職したいなぁ~(笑)

なんかいまさら感満載やけど、資格ほしーー。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
そういうこと。
先週末の土曜は友達の結婚式におよばれ☆
D1000035_convert_20100517203030.jpg

ガーデンウェディングは初めてでしたーーーーー

友達もめちゃキレイやったーーーー!!!!!

花嫁さんって、何か出るよね、幸せオーラ。

天気もよかったし、ロケーションも最高☆

でも日焼けが終始心配でしたw

短大の時の友達なんやけど疎遠になってためっちゃなつかしい友達にいっぱい会えて嬉しかったなぁー♪

初めて友達の旦那様を見たんやけど・・・

僕、優しいですオーラ出まくりっ!!!!!!

ちょっと意外やったなぁ(笑)

結局、何がいいって、優しいのが1番なんだよね。

って、そりゃそーやろな・・・って、改めて思い知らされました。

なにはともあれ、ミキ、おめでとーーーー

末永くお幸せにね♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
砂漠。
ボードシーズンが終わってその代わりにシーズンインしたもの・・・

それは季節の変わり目(1年に4回)に必ず来る

お肌の砂漠化!!!!!!!

いやぁ~

ヤバイっす。

普段のお手入れプラス、オイルで柔軟してあげて化粧水パックしてクリーム塗ってもダメ。

めっちゃ乾燥しまくってるε- (´Δ`;)

もともとすごい乾燥肌なんよなぁ・・・。

そして、最悪、乾燥しすぎて普段使ってる化粧水とかもピリピリピリ・・・

刺激物に感じてる模様。

こんな時は・・・

ヴァセリン様様です。

はぅーーー

明日は絶対お肌キレイでいたいのにーーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
家庭菜園。
さおりこ☆今ベランダでこんなん育ててます☆

D1000027_convert_20100510203006.jpg

楕円形のミニトマト♪

母の日のプレゼントにハイビスカスを買いに行った時に一緒に買ったのーーー♪

お金がなくなっても生きていけるように(笑)

ってウソやけど、最近のお野菜はめっちゃ高いんよなぁ~

プチトマトもめっちゃ高くなったし。

大スキなブロッコリーなんて、一時期の倍の値段になってるし(´д`;)

ブロッコリーがさおりこ☆お野菜の中で1番スキやのに買われへんww

そんなわけでお弁当の彩りとかも考えて、プチトマト。

さすがにベランダでブロッコリーは育てられへんやろw

まぁ、手入れがほとんどいらんってのが決め手やったけど(笑)

ちゃんと枯らさないように頑張りマス。

あーーー

早く食べたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


カラオケダイエット☆
毎週水曜日はシダックスのモバイル会員なら
レディースデーとして1オーダーで2時間無料♪

なのでみんなで行ってきましたーーーー♪♪

カラオケめちゃスキ~

最近あんまり行ってないけど(笑)

しかも最近の歌あんまり、じゃなくて、全然知らんねんw

BENIちゃんと西野カナちゃんの新しいのを歌いたいなぁ~

ん?

誰??

年齢考えろとか言う人っww

ってか。

カラオケって。

ダイエットに最適!!!!!!

おなか引き締まりまくりーの。

体重減りーの。

だって、1曲うたうだけで15キロカロリー消費やもんなぁ。

アレが当たってるなら、の話やけど(笑)

誰かぁ~

毎週カラオケ一緒に行きませんかぁ~????

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぷち飲み。
昨日は久々に飲みに行ってきましたーーー♪

っても飲めないさおりこ☆は黒烏龍茶から始まり、ジャスミン茶、玄米茶のルーティーンでした(笑)

集合してもう1人呼んでみるか~ってなってメールしたらすぐ来てくれたw

ありがとう。

しかーし。

その友達にけっこうお説教されてしまいました、さおりこ☆

正座する勢いでした・・・( ;´Д`)ショボーン。

へぃ、すいません・・・。

そのあとはいろんな話をして・・・ボードの話へ。

んで、友達2人がけっこうな言い争いを始めた(笑)

さおりこ☆こういう状況になったら何を言うたらいいのか分からんねんなぁw

ちょっとだけ噛みつきつつ、ただただ2人のやりとりを見守ってました。

2人の言い分も、それぞれ分かるんよなぁ~

でも、ちゃんと見てるよ、みんな!!!!

口に出して言うか言わないかの差やと思う。

男子と女子。

そりゃ思うことは別々で当然なんやけど。

スノーボードに関しては(関しては?????笑)さおりこ☆はひょっとして、すごく可愛くないんかもしれん、て思った。

まぁ1人で滑りに行くこと自体可愛くないよなw

さおりこ☆は・・・

みんなに認めてもらえないけど
自分が認めてもらいたい、て思う人に
見守ってもらえたら、それだけで充分、かな。

イチ意見。

でも女の子にはもっと優しい言い方を!!!!!

でも、この2人仲いいなぁ~ってなぜか思ってしまった(笑)

とりあえず、オフやん。

また飲みに行こうぜーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
超DX級ハッピー♪
やっと見つけたっ!!!!!

ハッピーターンの

超DX級。

D1000002_convert_20100505235553.jpg

だってだってハッピーパウダー250%やもんっ

うん、いつもよりおいしい気がするww

ハッピーターンって根強いなぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
一気にきた。
朝起きて、お肌がっさがさ。

お昼ごはん食べてから、頭くらくら。

タピオカ入り抹茶オレ飲んでから、強烈な吐き気。

んーーー

今までのボード疲れが一気にきたようです。

しんどぃ。

シーズン終わってからでホンマによかったww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
5/8~9のスノーボード♪
タイトル見て

「こいつオフったんちゃうん???」

と気付いたさおブロ読者の皆様ありがとうございます。(って、いーひん??笑)

ええ。

ええ。

ええ。

滑りたりなくて、ついつい行ってきました。

行き先は、まさかまさかの奥只見☆
D1000011_convert_20100510202519.jpg D1000018_convert_20100510202701.jpg

いやぁ~

前回来た時は3年くらい前かなぁ?
その時はパークにも入れず、うまぁ~な人らをただただ見てただけでした。

だけど、今回はパークにも入れたし、
ゆっくりやけどちょっとづつ成長できてるんやなぁ、て思えて嬉しかったなり。

やっぱスノーボードがスキやぁ♪

まぁ、でもアレですね。

GW明けのボードって・・・

まったりしちゃいますね。実感した。(笑)

捻挫ってのもあるんかもしれんけど、1日目こそがっつり滑ったけど
2日目なんてM氏の「ボード飽きた」発言から始まりw
徐々に観光モードに移行ww

だけど、思ったように何にもできひんし、さおりこ☆地味に火がついた(笑)

・・・が、それも2本くらいで終了。どやねーんw

強風でキッカーにエントリーできず(´д`;)

それからは温泉入って~

おいしいおそば食べました。
合い盛り天ざる 大盛り
D1000019_convert_20100510202819.jpg D1000026_convert_20100510202935.jpg

多すぎた・・・

しばらく、また何でもかんでも「大盛り」にするんはやめときます。

はぁ、でも。

シーズン中はできひんけど、たまにはこんなまったりなボードもいいな。

だけど、まだ滑りたりひんのか、羽島でレール入ってる夢見た(笑)

友達が持ってきてたスケートボードにもちょっとだけ乗ってみた。

けっこうおもしろいもんなんやなぁ。
みんなハマるの分かった気がした。
だけど・・・相手アスファルトですよ?こわすぎ・・・
でもおもしろい。

なにはともあれ、これでホンマにシーズン終了!!!!!!

ゆっくり捻挫治します。
連れてってくれた方。
どーもありがとうございましたっ。
ホンマめっちゃ楽しかったぁ~♪
ありがとありがとーーーー♪♪

しばらく完全にオフる予定です☆

夏は夏らしく、羽島へ行こう!!!!ってちゃうちゃうw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ちょっぴり早いけど・・・
今日、仕事帰りに実家寄ってきて

ちょっぴり早い母の日をしてきました(*´ェ`*)

毎年何をあげようか迷うんやけど

今年はハイビスカスの鉢植えをプレゼント♪

そしてさおりこ☆無謀にも・・・

あっと、これはまた後日アップします(笑)

なんしか、喜んでくれてよかったにゃーーー

お母さん。

いつもありがとう♪

帰りに牛肉とミンチときのことお野菜をパクってきましたw

ほんとにありがとーーーー♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今シーズンを振り返ってみよう♪
今シーズンを振り返ってみます。

2/6  富士見パノラマリゾート
2/7  車山高原
2/13 国境
2/14 余呉YAP
2/20 杉の原
2/21 イトシロ
2/28 国境
3/6  ヤナバ
3/7  八方→ヤナバ
3/13 ダイナランド
3/14 白鳥高原
3/20 栂池
3/21 ヤナバ
3/22 栂池
3/27 イトシロ
3/28 イトシロ
4/3  鷲が岳
4/4  たかすSP
4/10 たかすSP
4/11 たかすSP
4/17 たかすSP
5/1  栂池
5/2  47
5/3  47
5/4  47

・・・。

今シーズン滑れたの、たったの25日・・・

まさかの30日未満!!!!!

ありえーーーーん。

そりゃ滑りたりひんわな、こんなんじゃ。

やっぱケガしてたのがイタかったな、いろんな意味で。

そのかわり、今シーズンはいろんな人と滑れました。

いろんな出会いもありました。

めちゃ濃いスノーボーディングでした。

はっきり言って何にも上達しませんでした。

むしろヘタになりました。

言い訳やけど(笑)骨折した右手をかばったり
故障部分をかばったり、で
全く攻めることはできませんでした。
新しいトリックにも挑戦することすら放棄してました。

もっかい言います。

言い訳やけどっww

それでも、さおりこ☆はスノーボードが大スキです☆

こんなショボショボなさおりこ☆に声をかけてくれたり一緒に滑ってくれた全ての人へ。

心から・・・ありがとう☆

ラブ(*´ェ`*)

まぁー

羽島があるさ(笑)

皆様。

オフもよろしくですぅ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
5/1~5/4のラストなスノーボード♪
D1000003_convert_20100505235708.jpg

GW・・・

楽しすぎました、スノーボード♪

飲めへんお酒も飲んだ~
3口くらいで、こんなんになるさおりこ☆って・・・汗
(ともちゃんのマネやけどw)
D1000004_convert_20100505235738.jpg

多分、これで今シーズンはラストです。(予定。)

初日だけ栂池に行って、2~4日はずっと47でした。

パークおもろーーーー

フリーランおもろーーーー

だけど、やっぱり右足首のねんざは痛かった!!!!!

春雪はねんざに厳しい(´д`;)

この4日間・・・

ありえへん位いろんな人に声をかけてもらえましたーーー

ありがとうです。

ざっと数えて30人オーバー(笑)

さおりこ☆(のウェアw)を覚えてくれてて、ありがとーーー

今回ずっと一緒やった

うるさすぎ・ともちゃん
黒ピー・よーちゃん
オヤジ・ちょもりん

スペシャルサンクス☆☆☆

あなたたちのおかげでお腹がよじれるくらい笑わせていただきました。

羽島でのガールズキャンプでともちゃんに出会えてさおりこ☆は最高ですw

いやいや、ホンマに。
うるさすぎやけどww

あーーーー

これで今シーズン終わりかぁ~

淋しいなぁ~

今シーズンは2月からやったし、全然滑りたりひん。

滑りたいっ!!!!!!

さおりこ☆はやっぱりキッカーがスキ。

よーちゃん、B3のこと思い出させてくれて、ありがとーー

今シーズン初めてB3やってみたけどさ(笑)

なんで忘れてたんやろww

あー

それにしても、最後の最後でレールに干されちゃったさおりこ☆

レールで干されるの初めてやったけど
意外と痛くないもんやな。
太ももがちょっと痛いくらいやけどいけるいける(笑)

あ、そうそう、この4日間で

いけるいける

が口癖のように、めっちゃ言うてた(笑)

なんでもいけるいけるw
47BIG??
16メートルキッカー???
いけるいけるww

あーーーー

やっぱ滑りたりひーーーん。

だけど、ねんざしてる右足首は確実に悲鳴あげてはるわ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling