アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年04月
カレンダー


03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ラスト☆
夜から今シーズンラストのボードへ行ってきます☆

楽しくいこーーーー

のんびり、まったり。

・・・は多分ムリやろなぁ(笑)

足首もまだちょっと痛いし、でもやっぱりのんびり滑ろう♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
疲れた☆
朝から頑張って動いてます。

もともとさおりこ☆はひきこもり体質でベッドの中にゴロゴロしてるのがスキ。
ボードとなると話は別やけど。

朝からマンションのインターホンがつぶれてるから
それの点検作業してもらって・・・
こないだ当ててもらったパーマをやり直ししてもらって・・・
必要なもの買いに行って・・・
結婚式の服買いに行って・・・
めっちゃ迷って・・・
普段着もついつい衝動買いしちゃて・・・(あーあw)
まつ毛パーマ当てに行って・・・
実家に冬服を置きに行って(夏服取りに行って)・・・
そんで夜から友達が来てゴハン食べに連れてってもらいます☆

あーーーー

疲れた☆

京都大丸、めっちゃ変わっててビックリしたーーー

明日頑張ってお仕事行ったら、やっとGWだ♪

たのしみぃーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ネット中毒。
部屋にまだネットつながってません。

つながるのは30日。

ってことで、部屋でまだインターネットを楽しめてません。

・・・

さおりこ☆

こんなにネット中毒やったとは思ってなかった・・・

すげー不満。

ネットしてーーー

ネットがなかったらめっちゃ手持ちぶたさになることも気づいた。

なんか落ち着けへんと言うか。。。

あぁ。

早くネットしたい。

ネット大スキ。

ネットなかったらイライラするw

あーーー

ネットサーフィンしてーーーーーー

ねっとねっとねっとねっと。

いろんなことググりたいし
いろんなことウィキりたいし
いろんな画像見たいし
ブログも落ち着いてアップしたいし
誰が見に来てくれてるか逆探知したいし(笑)
友達のブログも見たいし
買い物もしたいし
yahoo!知恵袋見て笑いたいし
・・・・・・・・・・・

ネットってやっぱすげーーーー

とりあえず、さおりこ☆はネット中毒。

やば。

今のうちにiPodにMP4ほりこもっかな。
たまりすぎてる気がする。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
向き不向き。
さおりこ☆

運動能力や

センス

見極め力

全部、底辺やけど

それら、うんぬん関係なく

ぶっちゃけ・・・

スノーボードに向いてないと思うw

よくケガするしなぁ・・・ww

やめたらいいのに(笑)

人には向き・不向きがあって。

向いてることに没頭するのは長所?を伸ばすこととしてマル。

向いてないことに没頭するのは短所?を人並みにすることにつながりマル。

どっちにしろ、ボードに向き・不向きは関係ないんかなぁーーー(・д・)

あーーーー

めっちゃうまくなりたいなぁーーーー

ボードの神様はイジワルだ。

だけど、さおりこ☆ドMやし耐えれるんよなぁww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
髪の毛切りました。
髪の毛切りました。

というか、パーマ・カラー・トリートメント・カット

女の子の美容室って、半日はかかるよね。

疲れた・・・

春っぽく、なりました。

髪の毛。

切りました。

いえ、切られました・・・。

もともと、胸の下まであった髪の毛。
(パーマ部分を伸ばせば。)

美容室でヘアカタログ見てて
ショートカットのふわゆるパーマ当てたいけどあたし無理やんなぁ?
て聞いたら「似合わんことないけど、伸びた時が大変やで」と
適切な判断をしてくれた担当寺田くん。

・・・

4時間後、

めっちゃ短い!!
めっちゃ短い!!
めっちゃ短いやん!!!!!!

肩下まで、ばっさり。

サイドの髪の毛はそんなに長くなかったんやけど
後ろの髪の毛なんてマックス20センチ切った、て言うてた。
しかもちょっと勝ち誇りながら・・・。

いやー

別に伸ばしてたわけじゃないからいいんやけどさ。

でもいきなりこんな短くなったらビックリするやんか(笑)

まだ、さおりこ☆自分の顔と髪の毛に慣れませんww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
土曜、日曜と・・・
土曜日。

引越しでした。

一人暮らしして半年しか住んでないのに、
ダンボール10箱、たんす?1こ、シルバーラック、ベッド、ベッド下収納4こ・・・などなど

ありすぎやろ・・・

ちなみに、見積もりの段階で少なめに言うてて
当日にめっちゃ量が増えても
お値段変わらずでした。

こんなもん??

引越し業者さんありがとう♪

これから引越しの見積もりだされる方へ。

だぃぶ少なめの量で言う方が安くつくかもですよーーー。

とりあえず、引越し先へ荷物運んでもらって
洗濯機の取り付けしてもらって
産まれたばっかりの甥っ子「遥人(はると)」くん見に行って
元のマンションのガスの閉栓の立会いに行って
厄除けの神社に祈祷してもらって
美容室に行って土曜日は終了☆

あーーーー
ハードでした。。。

萎えた。

日曜はというと・・・

とりあえずダンボールから荷物は出した。

出したよ、出した。

出したんだってば。

部屋ぐっちゃぐちゃーーーー

うそうそ、ちゃんと片付けました。

あとはセンスの問題かも。

いろいろ片付けて、新しい部屋に必要なもんを買い物に来ました。

・・・が。

ただいまネットカフェでまったりちぅーーーー

実は新しい部屋にまだネットがつながってないんです。

やばーーー

あと、もうちょっとなんやけど。

それまでの辛抱だ!!!!!!!!

引越しって・・・

めんどくさいね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
いい天気☆
朝からきもちよーく晴れてます。

絶好の引越し日和・・・

かな♪

がんばるべーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


悪いとは思ってるけど・・・
ケータイ鳴ってる・・・

「あっ・・・」

-----------------------------------------------------------------

こないだの話なんやけど。

悪いとは分かってるけど・・・

昔っから、この人から着信があるとついついスルーしちゃいます・・・w

うーーーーん。

何でかなぁ。

会ってしゃべったりするのは楽しいんやけど。

電話だと、「ごめん」と思いつつ・・・

何事もなかったようにスルーしちゃいます。。。ww

すいません。

男前やのになー

ケータイの登録の名前も「マツジュン」やし(笑)

でも悪いので、次の日とかに

「ごめん、昨日は寝てたねーん」

ってメールで済ませようとするさおりこ☆

ホンマごめん(笑)

あと、もう1件。

引越し準備でバタついてて着信に気がつかず・・・放置やったんやけど

次の日メールしたら

「カマトロをマスターがキープしてくれてるからそれのお誘いやってん」

って・・・

あわわわわーーーーー

でもあの時間から梅田は遠いっす・・・Σ(-_-,,;)

さおりこ☆ってホンマ、めっちゃ仲いい人以外の人との電話は苦手やなぁ~
直さんとね、もったいないね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ボードのやめ時。
実家に寄った時にお母さんに言われたこと。

「30になったらボードやめるって言うてたけど、いつやめるん?」

お母さんはもともと、さおりこ☆がボードすることに反対やってん。

だけど、その反面、スポーツをすることはいいことや、て思ってくれてるから
ここ何年か、もう何も言われなくなったんやけど。
ってか、呆れられてるんやけどw

んで、さおりこ☆の答えは

「あと2年くらいかな。。。まだ体力あるし」

って言うた。

それは話が違う、どーのこーの言われた↓↓↓↓↓

お母さんの望みを叶えてあげれてなくて残念な子です、さおりこ☆笑

だけど、ホンマに・・・
ボードをやめる時って、いつかは来るし
いつかは「ボードなんておもしろくなーい」て思うようになるんかもしれん。

むかーし
「さおりはボードがスキなんじゃなくてみんなとワイワイするのがスキなだけや」
て言われたことがある。

その時は否定したけど、実際そうやったかもしれん、そのシーズン。

でも、1人でも滑りに行ける心がついた今、それはちゃんと否定できる。

だけど・・・

何か間違ってるんかもなぁ。

他にやることいっぱいあるし、いろんな選択肢増えるんやろうけどさ。
あと、めっちゃ貯金できてるはずやしww

ホンマいつやめるんやろ????

でも、とりあえず、GWまでは滑るよーん(*´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
メガめろんぱーん。
多賀SAで見つけたメガメロンパーン♪
D1000572_convert_20100406210747.jpg

大きさ伝わるかなぁ????
普通のケーキのサイズでした。
敷いてあるのもケーキの型やったし(笑)

おいしかったよーー

これで600円は安い!!!よね?

おいしくいただきましたーーー(*´∀`*)

今週は遅番なので、あと20分・・・

何して遊ぼかなw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
メール不可。
朝起きて。

ケータイで友達にメールしようと思って

送信ボタン押したら。

メモリ不足のため

アプリケーションを終了します。


えーーーーー

なんで?????

眠い目こすりながら、せっかくメール作ったのにっ!!!!!!

ふがーーーーーー

その繰り返しを5回ほどして・・・

あ、ひょっとして・・・

と思ってあることしてみました。

そしたら、ちゃんと送信されるぅ~♪

そのあること、とは・・・

microSD抜いてみた。

SDの中見たら、3年くらい前からの画像がてんこもりw

そら重いわww

だけど、ホンマにそれがアカンのかなぁ~

SDカード入ったままでメール送れる時は送れるねん。

帰って整理しなきゃなーーー

でも結局こんなとこ行ったなぁ、とか思い出に浸る可能性大!!!!

その結果、整理できずにそのまんまかも・・・

あ!!!!!

でもアカンわ、ダンボールに梱包作業を先にやってしまわな
24日に引越せられへん~

あーーーー

ホンマにめんどくさーーーーぃ。

でも頑張って金曜までになんとか終わらせて
土曜引越し当日はちゃっちゃとやってしまって
大阪ガスの閉栓の立会いと美容室に行こう!!!!!

日曜は足首の腫れがひいてたら滑りに行きたいし・・・

けっこうハードなんすけどε- (´Δ`;)泣きたい・・・

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
前厄ってやつ???
ここんとこ、ずーっと不運が続いてる。

去年のことやけど、右手骨折からはじまり、ほかのこともいっぱいいっぱい
ほんでこの足首ときた。

さおりこ☆今年31歳。

前厄です。

これが前厄の威力ですか????

これ以上のことが来年起こるんかなぁ・・・

イヤやなぁ・・・

とりあえず、お参りだけでも行かなきゃ。

女の人の厄除けをしてくれるところがあるんだって。

引越し先のすぐ近くに。

ってか・・・・・

めちゃ眠い!!!!!!

めちゃしんどい!!!!!!

めちゃめんどくさい!!!!!!

もーやだなぁ~

頑張らんとなー

下書きの記事が16こになったから久々に1日2アップ(笑)

ブログ消化w

今からしゃべくりやーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
リフト小屋。
こないだ、初めてリフトの小屋の中に入った☆

あんななってるんやぁ~

ってちょっと感動☆

記念に写真撮ったよ(*ノωノ)
D1000586_convert_20100418234753.jpg

けっこう割とリフトの小屋って外からやとミラーガラスになってること多いと思うけど

みなさん、

中からはまる見えですからっ!!!!!!

おもしろかったのは

ほんの一瞬の自分チェックのキメ顔☆

けっこう、みんなするのね(笑)

友達は「採点つけたい」言うてた。

なので。。。

さおりこ☆はもうそれからミラーガラス見れんくなりましたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
4/18のスノーボードだけどオフ♪
日曜は結局滑りに行ってきたよー♪

無理言って連れてってくれた彼氏さんにお詫びのチョコクロ作って♪
D1000593_convert_20100418234833.jpg

おいしい、言うて食べてもらえて嬉しかったなぁ~(*´ェ`*)
また何か食べてもらいたいなぁ♪

ゲレンデは・・・

すっごいリフ券購入待ち。
すっごいリフト待ち。
すっごいキッカー待ち。

・・・やったらすぃ(笑)

ハイ、さおりこ☆行ったものの、足首がやっぱり腫れてて
GWっていう長いこと滑れる期間に滑れへんのが1番イヤなので
自粛しました。

ひょっとしたら腫れがひいてるかも♪なんて甘かった・・・。

なので、車でひたすら寝てたw
友達からメールあったけど、全然知らんもん。
10時~14時半まで、おそろしくグッスリ。
なんだかんだで疲れてたみたぃ。

だけど、今日逃したし彼氏さんと一緒に滑れるのは、もう今シーズンないんよなぁ。
それはかなり淋しいけど・・・しょーがないな。
オフに羽島で滑ってもらおっと。

それにしても・・・

足首どーなんやろ??

前にもこういうのあったけど(確かあの時はブーツが合ってなかった。)
いつ治るんやろ???

足首なう。(たりーちゃん!!!!「なう」使ったよww)
D1000594_convert_20100418234905.jpg

うーん、腫れてますな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
4/17のスノーボード♪
土曜は高鷲SPに行ってきました♪

4連キッカーあったぁ~♪

めっちゃ楽しかった♪♪

家を出る前に確認したら6・8・10・10メートルの4連。

今シーズン初な2けたサイズのキッカー。

きもちよーーーく飛べました。

180の練習もしたいし、

でもスイッチエントリーなんてやったことないから

4連がありがたい☆

1こ捨てたら、180→ストレート→180の練習ができる☆☆

やるね、たかすSP!!!!!!

ストレートも180もまっだまだ先は遠い・・・・

でも頑張るーーーー

180がしっかり自分のものにできたら360は簡単な気する(笑)

楽観的すぎ????w

ちなみに、家に帰ってサイト見たら

6・8・10・12メートルに変わってた!!!!!

あたし12でまわしてたみたいww

でもそんな威圧感なかったし、多分8メートルくらいやと思う。

うんうん。

そんで結果的に最後の1本。。。

ちょっと足首やっちゃった感じ↓↓↓

ぐねった感じ?????

明日・・・

ロープどうしようかなぁ・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
どーすっかなーー
今週はどーしよっかなぁ~

もちろん、ボードの話です。

日曜はロープにほぼ決定なんやけど。。。

土曜がまだ分からんねん。

って明日やん。

車が使えへん、みたいな・・・。

ゴリ押しで車乗っていこうかなぁ~

来週は引越しで滑りに行きたいけど

進捗状況によっては滑られへんしなぁ。

やっぱ土曜も滑りたい。

んーーー

でも、ひょっとして、天気悪い???

土曜、出没可能エリアは高鷲です。

雨やったら・・・

前倒しで美容室とか行こうかな♪

女の子ちっくなんしてみようかな、久しぶりに(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ショックなこと。
会社の大スキな先輩、ユカさんが
「おっぱい大きくなったんちゃう?」
とのこと。

マジですかぁーーーー

さおりこ☆得意気に
「そうなんです、最近自分でも大きくなったと思うんですーー」
と言った。

このユカさんって先輩は総務の人で
入社1日目は会社の概要とかいろいろ教えてくれるんやけど
めっちゃ細いしウェストもくびれてるのに
何カップあるんや?
てくらいおっぱいが大きい人☆

えぇ、今でも覚えてます、入社1日目の時話半分、おっぱいガン見でしたww

昔、下着の販売もされてたこともあって
給湯室で下着のチェックをしてもらってました。

後ろから前から流れてるお肉をよせてもらって~
バストアップ☆
(会社で何してんねんw)

ここでユカさん一言。

「・・・カップ1つおとした方が合ってるかも・・・」

∑(; ̄□ ̄A

しょーーーーっく。

これだけは譲れません、

絶対落としませんw

ショックやったしユカさんのおっぱい両手でもみまくったった(笑)
きもちーーー
男の人の気持ちが分かるww

その翌日、もう1回下着チェック☆
「うん、このままのカップで大丈夫」
とのこと。
ワイヤーがちょっと伸びてきたら捨てなさい、てこと。

よかった(笑)

やっぱ大きいおっぱいになりたいーーー
どうせ死ぬならおっぱいに埋もれて死にたい。

って。あたし女なんやけど(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
家に帰りたくない病。
今さおりこ☆は家(マンション)に帰りたくない病です。

と言うのも、引越しを4/24に全部やるんやけど。。。

ダンボールがすでに部屋を占領中。

しかも、何を先に入れるか(梱包するか)模索しながらの作業やから

服とか、こまごましたもんが

部屋の至るところに点在ちぅ。

なので、月曜、火曜は実家に寄生してました。

逃げたったw

あーーー

引越しめんどくさーーーーい。

でも家賃は安くなるからな。

引越し代も全部お兄ちゃんに出させるし。

がんばらんとーーーーー

でもやっぱ、めんどくさーーーーい。

ちなみに。。。

24日に引越しを全部済ませて、頑張って時間作って美容室行って
パーマ&カラー当ててもらって
次の日は滑りに行こうかなーと。。。

がんばるでーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
めずらしく長電話デーーー
普段あんまり長電話をしないさおりこ☆です。

というか、長電話をできる友達ってのが、めっちゃ少ないww

だから?友達はめっちゃ大事にしてます☆つもり。
「だから」じゃないなw

しゃべりだすと止まらんねんけど
しゃべりだすまでに時間かかるんですよ。

が。

昨日は長電話デーでした。

電話でしゃべった人4人。

それぞれめっちゃ長いことしゃべったw

いろんな話をして。

いろんな考え方を聞いて。

アホやなぁ、て思ったりして。

この人よりあたし大人かも♪て思ったりしてw

濃い話ができた(笑)

だけど・・・

大事な人からの着信のがしたーーー

まぁいいや、またかけよ(笑)

あとあと、あの子ともちゃんと連絡とらなきゃw

スルーしてないからねーーーー

ちゃんと電話するからねーーーー

今日にでもかけまっす。

しばしお待ちを。。。

あーーあーーー

東京ばな奈食べたいですよ(・д・)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/10~11のスノーボード♪
土日ともたかすSP行ってきましたーーー

土日とも、いろんな人と滑ってもらったり、声かけてもらえたり。

ありえへんくらい、上手い人とも一緒に滑ってもらえましたぁ~♪

ライダーさんや、東海4位の人とか。

いろいろ、いっぱい刺激をもらいました!!!!!

そんで、もっともっとスノーボードがうまくなりたい!!!て思いました。

そして、やっぱりフリーランができてないってこと。

パークにずっといると思われてるかもですが、最近はそうでもないです。よ。

いかにフリーランが大切かどうか。

今更ですが、痛感してます。

パークでキレイに流せるためにもフリーラン頑張らなきゃなー

だけど、もう春やん、パークの季節やんw

来シーズンがんばろww

土日とも普段よりもテンション上がってきたの3時。
おそっww
スロースターターなんです。

日曜はキッカーで180の練習ができてよかった。でも2回だけw
テンションが上がってきたところでキッカーがクローズ↓
やけど、それからのセンターハウス前のBOXとかのハイクもおもしろかった。
レインボーが大スキになりました。

こんなしょぼしょぼさおりこ☆に絡んでくださったり、声かけてくれはった

やっちょ
かなちゃん
まいこちゃん
たかこさん
ともちゃん
すやまさん
ぴーちゃん
おんちゃん
隊長
隊長の弟w
あけやん
やましぃ
いとーさん
しのちゃん
ひろさん
かずくん
さらささん
イノくん
みかん
まこっち
・・・・・・

うーん・・・

全員じゃない気がする・・・スイマセン。

だけど超楽しかったです☆

本当にありがとうございました!!!!!

一期一会。

出会いって最高☆

その中でも

やっちょ&ともちゃん。

スペシャルサンクスです♪ラブ(*^_^*)

あ、ちなみにおんちゃんに久々に会ったんやけどお互い
「いろいろおウワサは聞いております・・・」
が合言葉でしたww

そして、ウワサには聞いてた隊長の弟さんに初めて会ったんやけど
「おっぱっぴーは元気にしてるん?」
だってさ。
「生きてるとは思います」
と伝えといたw
おーーーーい、たまにはちゃんと連絡しなねw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
眠いってば。
あぁ、眠い。

最近めっちゃ眠い。

なんやろ、春やしかなぁ?

春ボケ。。。

さて、今週のボードはたくみっちにもらったたかすSPの招待券があるから
たかすに行きます☆

2daysになるのかな。。。

どーしょかな。

彼氏さんと友達の予定を先に聞きたいなぁ~・・・。

いっつも、いっつも忙しい彼氏ちゃん。

特に最近はヒドいな(笑)

ポックリいかないでねーーーー(・д・)

何かさおりこ☆にできることあるかなぁ~とか思うけど
きっと1人でゆったりした時間を持つことが
彼氏ちゃんの希望っぽいような・・・(笑)

なーんや、さおりこ☆何もできひんやーんw

あきらめよ(笑)

さてともちゃん。

日曜は白馬に行くのかーーぃ???

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
腰がいたい。
何気にけっこう前から腰が痛い。

普通に生活してる分には8割大丈夫やけど
ボードとかすると、イテテ・・・てなる。

ちょうど、左サイドの腰っていうか、背中っていうか、、、

これ、何なんでしょう?

かれこれ2週間以上続いてます。

病院行ったほうがいい?

でもそんな時間ないしなー

毎日残業やし。

うーん。

ずっと痛いままやったらイヤやなぁ・・・( ;´Д`)

っていうか、めっちゃ眠い。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ネイルカクテル☆
いいのみっけ♪

ネイルカクテル。
D1000570_convert_20100406210627.jpg

3本セットで売ってます。
ジェル風仕上がりに、だって。

つけてみた。

D1000571_convert_20100406210656.jpg

うん、ジェルっぽい仕上がり!!!!!

・・・にはならなかったけど(笑)

これ、すんごくイイですぅ~(*´ェ`*)

くわしくはこちらをクリック。


いっぱい色あったんやけど紫っぽいのしか在庫なかったので
今度あったらピンク系も買ってみよーっと♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
物々交換☆
ロンハーやっぱおもしれーww

先週のこと。

このさおりこ☆手作りチョコクロワッサンが・・・
D1000573_convert_20100406210834.jpg

たかすSPの招待券3枚に変わりました♪
D1000577_convert_20100406210957.jpg

たくみっちありがとう(*´∀`*)

ホンマわらしべ長者になった気分(笑)

たくみっちの車で移動してたんやけど
ちょっと遅くなったけど、これホワイトデーのん☆
って渡されたのが、これ。
D1000578_convert_20100406211100.jpg D1000579_convert_20100406211130.jpg

神戸フランツのスウィーツ。

わーいわーい、ありがとう!!!!!
食べるの楽しみぃ~♪

って思ってて、もらった30分後くらいに
「あれ?そういやバレンタインあげてへん・・・」
て気づいて(おそw)、他の人に渡すやつやったら申し訳ないな、て思って
「ごめん、あたしチョコあげてないよね?」
て言うたら「うん、そうやでー」やって。
日頃の感謝のつもりって。
感謝されるようなことしてへんけど・・・
ありがとうヽ(〃▽〃 )ノわーいわーい☆

夜ごはんは食べたかったアウルでピザやらパスタやら1品もんやら。
・・・の残骸(笑)
D1000574_convert_20100406212147.jpg

ごちそうさまでした♪

車でさぶいさぶい言うてたから、次乗る時にめっちゃあったかくしてくれてて・・・
優しいなぁ、と思いながら共通の友達カップルの話になった。

「ちょっと、めちゃくちゃさぶいよねー」
「そうなんだよ、俺もめちゃくちゃさぶいんだよ」

ってあっためることなく、こんな会話してそうやんなぁ、て。
これ。
トミ&マチの会話を想定してます、しかもモノマネつきでww

いやはや、たくみっち、イイ男やなぁ(笑)
言わんかったけど、お姉さんキュンキュンしちゃいましたょ。
何から何まで、ほんまありがとう!!!
いっぱい迷惑かけてごめんね。
またごはん行こうねー♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
4/3~4のスノーボード♪
土曜わしがたけー
日曜たかすー

でした。

ワシはたっきんと現地合流☆

先週の亀キャンで習ったことの復習復習☆

・・・。

あれ?

えっと・・・

勇亀さん、何言うてはったっけ????

マジ勘弁です、さおりこ☆の覚えの悪さww

でも、うんうん、唸ってる間にたっきんが
「こうしたらいいんちゃう?」てアドバイスくれた。
「あー、それ!!!勇亀さん言うてはったわ!!!!」

たっきん・・・
覚えださせてくれてありがとう(*ノωノ)

BOXにちょろっと並んでる時に後ろから消えそうな声で
「さおりちゃん・・・」
と声が。
見ると、前に国境スノーパークで1人で滑ってる時に声をかけてきてくれた人☆
めっちゃ嬉しかったぁ~
てか、覚えてもらえてて、めっちゃ嬉しかった。
ゆずさん、声かけてくれてありがとうです(*´ェ`*)
大スキ♪

そして日曜はまさかの三度寝を見事にメイクったw

朝の6時過ぎ駐車場について仮眠。。。
7時半過ぎにケータイのアラームで起きて
「朝イチのバーンはさぞかし気持ちよかろう」
となぜか上から目線で思いながらそのまま寝た。
んで、次起きたのがまさかの10時半!!!!!!!!!

やってもうたーーーーーー(´д`;)

前日、2時間しか寝てなかった上にワシのパークで燃え尽き症候群やったから
疲労がきっとピークやったんやわ。。。

なので、軽くめっちゃ食べるもん食べてゲレンデへ。
だけど、うーん、なぜか、全然テンション上がらず・・・。
なんで??
引退近い????

さおりこ☆の悪い癖。
ボードが思うようにいかへん時は機嫌悪い(笑)←ワガママ。子供かw
なので、めっちゃ自分に対してイライラしてた気がする。
他に誰もいなくて良かったww

パークはあきらめて、上のリフトずっと回してた。
ほんでスイッチの練習と、ギャップでB1の練習。
これはこれで、めっちゃおもしろかったな。
この時はすでに機嫌直ってた。
チョコレート食べたからかな。
って、ホンマめっちゃ子供やんww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
奥美濃らしい奥美濃。笑
先週末、キッカー(?てかポコやな。)飛んでるとこの動画がアップされてた。

うーーん

さおりこ☆ヘタすぎ・・・

超ヘコんだ。

頑張ろう。

今週は土曜ワシで日曜たかす予定☆

THE奥美濃って感じ?
奥美濃らしい奥美濃。

友達がこないだたかすに行ったらしいんやけど
「いきなりヒョイって放り出されても
あ、今奥美濃に来てる
てすぐ分かるよな、奥美濃って」
って言うてたw

たかすではアイテムに入らず、自分への戒めとして
1日中フリーランしようと模索ちぅ。

アイテムに入るのは楽しいけど、
フリーランから逃げるのはやめようと。。。

ちなみにT氏とアレとアレの物々交換予定(笑)

さおりこ☆1人わらしべ長者w

あーそれにしてもここ何週か彼氏さん一緒の雪山多かったし
(しゃべらんかった時もあったけどw)
一緒じゃないのって、ちょっと淋しいかも。

まぁ向こうの立場もあるし、しょーがないんやけどね(笑)
遠いけど気をつけて行ってらっしゃーい(*´∀`*)

そして、「行けたら行く」って言うてたこれまた別のT氏は結局どうするんやろ?

T氏三昧(笑)

とりあえず、土曜はアウルにパスタとピザ食べに行きたいです

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
大スキなハンバーグ☆
今日、久々にハンバーグを作ったんだけど・・・

全てが完璧(*´∀`*)

味付けも
大きさも
ふっくらさも
ジューシーさも

全部が全部、さおりこ☆好み!!!!!

いちお、ソースは作れるんやけど、
もともとソースじゃなくて、味付けしたそのままの味で食べたいさおりこ☆

今日のは抜群やったなぁ~

と、自己満足w

半熟の目玉焼きのっけて食べた。

お料理って得意じゃないけど・・・

作るのは楽しいな♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling