アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年03月
カレンダー


02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
どーりで・・・
こないだ、友達と一緒に滑った時、友達の友達がめっちゃうまくて・・・

たまたま?その人のmixiにたどり着いたんやけど・・・

東海地区4位!!!!

な人やった。

どーりでうまいわけやわ。。。

かっちょよす。

でも、あの人で4位なんよなぁ。

さおりこ☆の中では1位やわ。

上には上がいるってこと?やんな。

すげし。

こないだはキッカーの大会やったし、フリーランはあんまり見てないけど、
フリーランも絶対うまいんやろなぁ。

また一緒に滑ってもらいたいなぁ~

(てか教えてもらいたいなぁw)

さおりこ☆もうまくなりたーーーーぃ。

ってか、眠すぎ・・・Σ(-_-,,;)

目、半分閉じてます。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ブルームーン
今日、月見た??

すんごぃキレイな満月!!!!

ブルームーンって言うんだって。

ブルームーンを見ると幸せになれるんやって。

友達から教えてもらった(笑)

ホンマに閃光がいつもより青白かった気がする☆

ありがとう。

おかげで清々しい気持ちになれまちた。

そんで久々に電話でしゃべった。

うーん。

うーん。

うーん。

やっぱりよく分からん人や(笑)

分からんすぎておもしろくなってきた。

でも最後にムリヤリ問いかけてみたこと。

あたしが待ってるその一言を言わな電話切れへんぐらいの勢いでw
(めんどくせw)

本心じゃないやろうけど、その一言聞けて、ちょっと安心したし、満足。

ありがとう。

あっと、0時まわってる!!!!

昨日の日時にセットしてブログアップしなきゃw


目指せ、平日ブログ毎日更新人間。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/27~28のスノーボード♪
先週末はサークルで山崎勇亀キャンプ(通称:亀キャン)でした。

INイトシロ。

やっぱイトシロの地形は大スキ!!!!!
そんなに大きいゲレンデじゃないけど
いろんな楽しみ方ができるのっていいね♪

肝心のキャンプはと言うと・・・

初日、オープン180の練習。
厳しいこと言われたり、たまーに褒めてもらえたり。
それよりもまず、ストレートが弱いことが判明w
だけど、めっちゃストレートのこと聞きまくって
F180の練習してました。

うん、何かできる気がするww

やっぱ勇亀さんてスゴイなぁ~て思うことは
悪いところの指摘と改善策の的確さが他のプロと全然違うと思う。
ってあんま他のプロに教えてもらったことないけど(笑)

おかげで、だいぶ身につきました。(・・・気がするw)

2日目は昨日教えてもらったF180の復習を午前中して
午後からはB180の練習。
今シーズン、ずっとバックサイドは封印、てか、怖くてできひんかってんけど
ちょっとだけ、怖さがなくなったかも。
そんで、ちょっとだけつかめた気がするー♪

DVDとか見ててまったくイメージできてへんかったやつが
ようやくイメージできたような、そんな感じ。

ためになる2日間でした。

ありがとうございました。

やっぱキャンプって最高☆

自分のペースやからかな(笑)

キッカーのキャンプやってんけど、となりにめっちゃレールがあって・・・

2日間とも、他のキャンパーがお昼ごはん食べてる時
猛スピードで食べて1人抜け出してもくもくとレール入ってきました。
やっぱあたしジブもスキ♪♪

今シーズン初なレールさん。(って言うても角レールやけど。)

手ついたらどうしよう、とか考えたけど。。。
体は正直。
やっぱスキやなぁ~て、思いながらジブってた。
そんで、自分で言うのもなんですが・・・

レールで自分史上サイコーな出来のノーズプレスできた(*´ェ`*)

調子のってすいません、えへ。
だって今まであんまりレールでノーズやったことなかったしさ。

あーーー
また亀キャンやってほしーな。
あたしひょっとしてボード好きじゃなくなってきたんちゃうかなぁ、て
思ったりした時あったけど、やっぱめっちゃ好きやーーーー

とりあえず、早く滑りに行って復習したいっ!!!!!
アホやし、すぐ忘れるから体で覚えこまないとっ。

えーーーっと
全く余談ですが・・・
ただいま、歩くのも困難なくらい、腰が痛いです。
腰なんか打ってないのに。。。
ってか、ほとんどコケてないんやけど。。。
これ、何??

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
今週末は奥美濃♪
今週末は奥美濃です。

っても、イトシロやけど。。。

ワシには行けないです。。。ゴメンε- (´Δ`;)

イトシロ今シーズン1回行ったけど、めっちゃおもしろかったぁ~

だけど土日はキャンプやし頑張んないとな。

超練習モード。

ふらふらしょーもないこと考えてるヒマはない。

ホンマ頑張らんと。

去年に比べてホンマ何もかもができなくなって。

オーリーもまともにできなくて。

アプローチ姿勢もおかしくて。

ジブもまともに乗れてないし。

もともと、これがさおりこ☆の実力やっただけなんやろうけど。

それでも、めっちゃ悔しくて。

何でできひんねん、て何回も何回も思った。

パークにいる時じゃなくても

めっちゃヘタクソやん、て自分の姿見るたび思ってた。

パークが恐い、なんてパーク歴4年目で初めて思った。

ってか、4年目に入ったんよなぁ~

そのわりにはホンマ成長してへんわ。

って、気持ちでめっちゃ負けてるし・・・。

なので、気合入れなおしてキャンプ頑張ります。

去年みたいなテンションが戻ればいいな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
道。
友達のブログ見て・・・超ウケましたw

そら寂しくないやろww

近況は全然知らんけどお互いすっごいスピードで走ってる気がする。

猛スピードだけに事故はたくさんあるけど(笑)←あたしだけ??w

のんびり。

のんびり。

のんびり。

周りを見ずにぼけーっと突っ走ってたら大事故につながる。

そうなる前にちゃんと確認しなきゃ。

------------------------------------------------------------------

さっき友達からありがたいメールがきた。

ほんと、ありがと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ホンマですかぁ~♪
サバンナの高橋さん風に

「ホンマですかぁ~」

ちょいちょいちょい、

これ見てっ!!!!!

エアーブラパッド

BEFORE、AFTER見ましたっ????

すごぃーーーーーーー(*ノωノ)

ぶっちゃけ、BEFOREの大きさでも満足やわ、さおりこ☆ww

ブラジャーのパッドの中につけるらしいんやけど

自分で好みの大きさになるように空気を入れて

胸を盛る!!!!!

ってこと。

ホンマですかぁ~

と、ここでまた高橋さん登場。

いや、でもこれさぁ~

つくりもんやん。

脱いだら終わりやん。

見ためだけやん。

空気入れてる時、情けなくなりそうやん。

・・・

・・・

・・・

さおりこ☆のおっぱいが突如大きくなっててもお気になさらずに(笑)

あ、ちなみにFカップにはなれそうにないので(現実を受け入れたw)

目標カップ変更。

道のりは遠い・・・(´・ω・`)しょぼーん。

ちなみにちなみに、誰も気づいてないから自分で言うけど
ブログカテゴリーに「おっぱいネタ」追加したw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/20~22のスノーボード♪
3連休、サークルでボードしてきました♪

1日目、栂池
2日目、ヤナバ
3日目、栂池

恐れてた対人恐怖症は2日目の夜くらいになくなったかと思います♪

1日目は先週に引き続き、ともちゃん&よーちゃんが栂池に来てくれた。

っていうのも、連休中日に白樺湖ロイヤルでワンメイクの大会があるから
近いし来てくれただけやねんけどw

よーちゃんのパークスタイルは好きやなぁ~

一言でいうと

強そう。

うまいっすー

2日目は、雪やってんけど・・・

元気にヤナバ。

だけど、後半、寒すぎてダウン。

寝たら治った(笑)

3日目は深雪を朝イチいただきました。

深雪なんて、今シーズンは諦めてたから、めっちゃ嬉しかった。

きもちーーーーー

幹事さん、ありがとうです♪

そして、分かったことは、さおりこ☆

協調性のカケラもねーw

ってことww

何本か、同じサークルの人らと回してたんやけど、
一人で滑ることの方が多かったなww

一人で滑ることに対して何も感じないし。(←これって女としてどーよww)
同じペースの人とは、一緒に滑ってもらったけど。

これってワガママ??

ちょっと協調性、養いますです。

そして帰りの多賀SAで・・・

ミラクル起こりました。

超笑いましたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
今週末。
あーーーー

やべ。

緊張する。。。

今日の夜から雪山サークルで滑りに行ってきます。

しかも3日間。

あーーーー

緊張する。

何年か前はけっこう頻繁にサークルで雪山行ってたんやけど

彼氏ができたらパタッと行くのやめてたから(笑)

何年ぶりやろ???

あーーーーー

緊張する。

楽しみやけど。

対人恐怖症・・・

なかったらいいのになぁ・・・。

ホンマにホンマに楽しみなんやけど

緊張しすぎて胃が痛くなってきたw

いや、ホンマ楽しみなんやけどね。

もーええって??w

とりあえず今日くらいは仕事早く終わってほしい!!!!

遅くても22時にはタイムカード押したいなぁ・・・Σ(-_-,,;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
平日毎日ブログ更新のコツ☆
平日は毎日ブログ更新してるさおりこ☆です。

いや、ひまじ、て言われたらひまじなんやけど(笑)
それなりにちゃんと理由があります。

最初、ブログ始めた時に

絶対平日は毎日更新してやる!!!

て決めてて、それがなかなかむつかしかった頃。
(最初は何書いたらいいか分からんかったのもあるけど。)

更新日時を指定できる機能を発見。

なので、常にアップされてない記事が5~6こあります、実は。

書くタイミングとアップするタイミングがズレて
かなりのタイムラグが発生してたりしてますw

だって1番前の記事なんて、去年の11月のやしww

なんだかんだで、ありがたいことに
毎日見に来てくれてる人もいてくれてはるし
これからも毎日アップし続けますぅ~♪

でも、やっぱりブログは大スキやなぁ。

ある意味ストレス発散(笑)
お金のかからん子やw

「え、その人も見てるん?」

て分かったりして、なかなか全部が全部、
本音が出せへんくなったのは事実やけどww

これからもこのさおブロをよろしくですぅ~(*´ェ`*)

-------------------------------------------------------------------------

実はこのブログもずっと前に書いてたやつw

今日はね、

めっちゃ仕事忙しかった。

今週入ってから、ずーーーっと

タイムカード押すの21時回ってます・・・。

ニートに戻りたくなってきましたょww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
優しい気持ち。
自分の中で変わったことがありまして・・・。

なんて表現したらいいんやろ?

むつかしいけど・・・

(*´ェ`*)←こんな感じ?

見えない鎧を脱ぎ捨てた今、

すごく優しい気持ちになれた気がする。

って言うてもホンマ「気」だけね。

基本あたしは性格悪いから(笑)

イライラすることも。

グズグズすることも。

モヤモヤすることも。

全部、脱いじゃえ脱いじゃえっ!!!!

これからは、すんごく軽い。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ちょいちょいちょいちょいちょーーーい
友達の日記で発覚。

おんたけロープ今シーズンは

4/4で営業終了!!!!

詳しくはおんたけロープへ。

毎年GW終了までやってたのにーー

ロープで練習しようと思ってたのにーーー

あぁ、どうしよう。

奥美濃も4月2週目でほとんどクローズやし

3週目以降、どこで滑ったらいいんやろ・・・

何しか、やばーーす。

とりあえず、お昼ごはん食べたから歯磨きします。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
3/13~14のスノーボード♪
土曜日のダイナランドは朝から雨・・・

7時に起きたけどやみそうになかったしもっかい寝た(笑)

10時くらいに用意始めてぶっ飛び(元)カップルの
ともちゃん&よーちゃんを捕獲w

その友達とかとも何回か滑ってました。

テンション上がるーーーー

そんで、今シーズン始めて6mなんて大きいキッカー飛んだ。

こわすぎたぁw

隣の10mキッカー見て

「去年とか、よくこんな大きいキッカー飛んでたなぁ」

て思ってしまったww

そして、キッカー恐怖症、出ました。

なんしかこわすぎる。
キッカー嫌ぃ・・・

こわいこわい言うてたらともちゃん&よーちゃんが

「何ビビってんすかっ
去年あれで回してたんやでっ」

うーん、そんなん言われてもなぁ・・・
過去のさおりこ☆はこわいもん知らずやったんやなぁ・・・

と思ってしまった。

土曜は久しぶりにだるまや→ふたごえメイクで。
温泉でのガールズトークは盛り上がりますね、やっぱw

日曜は白鳥高原でショップ主催のワンメイク大会!!!!!

始めて7mなんて大きいキッカー飛んだでww

この日は晴れてて予選ジャムセッションの途中からキッカー恐怖症が治った。

おそww

ストレートと180部門にエントリーしたんやけど

気持ちよく決まったのは1本のみ。

自分で言うのも何やけど高さもあったように思えるしミュートもよかったし抜けもよかったw

だけど、あとは全然着れへん。。。

あの、決勝の1本勝負のドキドキ感。

足は震えてるしずっと「あたしむりーーーーー」て叫んでたww

結果は・・・

聞かないでくださぃ・・・

言い訳もしませんε- (´Δ`;)

でも、あの表彰台の階段みたいなんに上りたかったのーーーー

これから。

大会があれば出ます。

練習あるのみ。

つやまさん総合優勝、よーちゃん、各部門入賞おめでとう!!!!!

やぱおめーらうまいっすーーーーーー

惚れてまうやろーーーな域です、ゲレンデマジックww

来週の大会。

本気で優勝狙ってきてください!!!!

応援に行きたい~

余談ですが・・・

2種目エントリー代4000円。

くじで定価5万円のSPデザインのJKげっとw

ただではかえらんとこあたり、関西人ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
拝啓、○○王子様
3/13~14のボードの話はまた別に書くとして・・・

こないだ、さおりこ☆とさおりこ☆の友達のブログにコメントしてた○○王子。

全然誰か明かさず、

コメントで

「土曜ダイナ行くし声かけます」

って入れてくれはりました。

友達のブロガーさんとの共通の友達ってことは、

アレしかないねんなぁ(笑)

ほんで、ダイナのセンターハウスで「さおり」と声かけられたし

キターーーーーー、○○王子!?

って思ったら、めっちゃ懐かしいサークルの友達(笑)

久々に会っちゃった。

「なんやぁ、○○王子って○○さんやってんなぁ~
そんなん、ちゃんと言うてよ~」

って言うたら・・・

「はっ?????????」

え、違うのん???

かくかくしかじか・・・

そしたら

「興味ねぇ~っ」

だってw

冷たくなったなぁ~ww

本題。

○○王子サマ。

何で声かけてくれへんかったんでしょうか。
そんで、けっこうね、怖いのよ、匿名って(T_T)

そろそろ名乗ってくださぃ!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
久々がっつり奥美濃DAYS☆
今週末は久々にがっつり奥美濃DAYSです☆

あーーー

楽しみ♪

もともとずーっと奥美濃で滑ってたから

ホーム感ありありなんです、勝手に(笑)

土曜は今のところ元ホーム・ダイナランドで

日曜は白鳥高原で戦いに行ってきます(笑)

とりあえず頑張るぅ~

あー

それにしても懐かしいな、奥美濃。

楽しもうっと。

あ、絡める人は絡んでくださぃ。

ゲレンデでも夜でも(笑)

よろしくですぅ~(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
決意。(しょーもないこと)
最近

ずっと

別にいいや、て思ってたから

きっとバチがあたった。

さおりこ☆

めっちゃ太ったぁ~!!!!!

ちょっと肉付きがよくなったな、とは思ってたけど。。。

3キロくらい増えてたΣ(-_-,,;)

太ってもいい、とは思ってたけど

それはおっぱいに肉がつく前提の話で・・・

ほんのちょっとだけついた感じはするけど

でもやっぱり細くなりたいぃ~!!!!!!

ダイエット。

してみよう♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
しんどひ。
うーーーー

朝から続く左のこめかみのちょっと上らへんの頭痛。

そして寒気。

左小指のしびれ。

そして首から上の熱っぽさ。

かぜ????

お薬飲んで寝ます、おやすみなさいzzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
起爆剤。
大スキな人が

さおりこ☆に向けて

起爆剤を用意してくれてた。

魔法の言葉というべきか・・・

なんしか

ホンマにありがとう!!!!

やっぱさおりこ☆の性格分かってくれてるわぁw

そして、さおりこ☆が単純でホンマによかった、て思うww

お姉ちゃん、ありがとう(*´∀`*)

現在、まだその起爆剤は効果持続ちぅです(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
366
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

3/6~7のスノーボード♪
先週末はおんたけロープとあららぎの予定でした。
金曜の夜からずっと雨、雨、雨。
寝て起きたらやんでるかな、と期待をこめつつ就寝。

・・・が、雨の音で起きました(笑)

カッパ着て滑るか、ふて寝するか・・・
とりあえず、近くのボードショップへ来期のウェアのカタログとか見てました。
「どうしよう?」
ってなって
「ヤナバナイター行っちゃう?」
はい、そっこう行きました。

ヤナバめっちゃすきーーーー
ゆるいアイテムばっかりやし、初心者のさおりこ☆にも優しいから好き♪
ポコでオープン1を練習。
ラストまでがっつり滑って、この日はおやすみなさい。

翌日日曜。
初八方へ。
目指すはハイカパーク☆
・・・が、ガスで何にも見えない~
ハイカパーク以外、ほっとんどデコボコの斜面~

おっ、おくみのにはこんなでこぼこもこぶもないもん・・・s(・`ヘ´・;)ゞ..

テンションだだ下がりなさおりこ☆に救いの言葉。

「ヤナバ行く?」

キッカー飛びたかっただけなんやろうけどw
この時まだ11時くらいやし、八方の1日券買ったばっかりやし・・・
お金ないしなぁ・・・とぐずるさおりこ☆に「それくらい出したるやん」の言葉。

(えっ、そんなん悪いしいいよっ)

「じゃぁ行くっ!!!!!」


えっと、どうやら本音と建前を瞬時に間違えたようですw
ゲンキンな女でごめんなさいww
ホンマありがとぉ~♪

この日も引き続きオープン1の練習練習。
めっちゃおもしろかったぁ~
ヤナバ超スキ!!!!!
アイテムが優しいパークはホンマに大スキです。
何しかおもしろかったぁ~

そして、帰京・・・
白馬から家まで・・・
あれ、ごはん食べたこと以外ほとんど記憶がなぃ・・・
寝すぎてしまってごめんなさぃ。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


雨予報☆
朝からばたばたばた子さん。

だけど、今日乗り切ったらボードやぁ♪

だけど・・・

土曜日は雨予報↓↓

うーーん。

いちお、おんたけロープとあららぎの予定なんやけど。。。

晴れるといいな。

雨やったらまた富士見パノラマか、羽島か、ショップ巡りか、ふて寝の予定(笑)

晴れ女やし、晴れるよねっ。

マチさーーーーん。

とりあえずロープで待ってるよーw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
読んでくれてる人へ。
意外とこのさおりこ☆のブログ、いろいろな友達や、

さおりこ☆のことを知らない友達の友達やらが

読んでくれてます。

とてもありがたいことです、ありがとう。

こないだ、さおりこ☆が書いた記事について

いろいろ臆されてることがありまして・・・

不快になった方もいらっしゃったみたいで・・・

そんなつもりはなかったんやけど・・・

ホンマごめんなさい。

ブログ = 公開の日記

すなわち、不特定多数の人が読んでるわけで。

いろいろと気を遣わないといけない部分があるんやけど。

すっかりその部分が抜けてた。

ごめんなさい。

抜けてる、と言うても自分的には

100パーセントの本音を書いてるか、て言われたら

答えはノーやけど、

自分のことしか考えてなかったな、と反省。

だけどブログは続けたいし。

うーん、むつかしいな。

全く誰か分からんようにするのは
引越ししたら簡単なんやけど、
読んでほしい人もいる。

うーん、やっぱむつかしい。

とりあえず、ごめんなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ストックおかず。
しばらくのストックおかずはきんぴら☆

さおりこ☆自分でお弁当とか夜ご飯とか作るようになって
冷蔵保存できるおかずを切れたら作ってます。

何か足りない時とか便利やし
お弁当に「あと1品!」て時にも便利。

ちなみに、さおりこ☆大スキなブロッコリーを
その日のうちに1つまるまる食べきれへんかった時は
冷凍保存してます。

あ、ほとんどその日のうちに1こ全部食べるんやけど(笑)

冷凍保存されたブロッコリーはそのままお弁当へ。

お弁当ってね。

やっぱり色合いが大事やと思う。

同じおかずが入ってたとしても
赤、緑、黄色のものが入ってるのと入ってないだけで
全然違うと思う。

そう考えたら、お母さんとかって大変やったやろうなぁ、て思う。

今度両親にごはん作りに行ってあげようかなぁ♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ハワイアンバーガー☆
マクドでハワイアンバーガー食べてきたよぉ~♪♪

もちろん

マヨネーズカットで!!!!

なかなかおいしかったなぁ~

マヨネーズをカットすることで、やっぱ味って変わるんかなぁ?

そりゃまぁ、変わるよね、普通に。

マヨネーズ入ってたらさおりこ☆絶対食べれへんし
マヨネーズ食べれる人にしたら「物足りひん」て思うのかな。

しかし、このシリーズ、ホンマに大きいの?

さおりこ☆的に別にそんなに大きいとは思えへんねんなぁ~

食べ終わっても食べ過ぎた感ないし。

あ、ポテトも完食でしたが。

何か、最近胃が膨張傾向。

太るのは、全然いいです☆

だけどね、どうせ同じ太るなら・・・頑張っておっぱいへ!!!!!!

脳内伝達経路に命令ちぅ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/28のスノーボード♪
先週は国境に日曜の日帰りで行ってきました。

朝5時に起きてざざぶりの雨!!!!

ええ、不貞寝しちゃいました。

次、目が覚めたのが8時。

ドピーカン!!!!!

急いでゲレンデへ☆

でも、やっぱりザクザクの雪でした。

パークもぐだぐだ。

パークっちゅーパークではもうなかったけど(笑)

気を取り直して、違うコースに出てみた。

そしたら・・・

めっちゃおもしろい!!!!!!

特に壁!!!!!

一心不乱に壁と遊んでました。

あぁ~

でも。

そろそろ滋賀のゲレンデはもう、ラストだなぁ~

雪がもう全然なくなってきてる。

寂しいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling