アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年02月
カレンダー


01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ボードに行かない土曜日の過ごし方。
今週はボードに行かない日です。
というのも、

イケメン主治医に会いに行く日 骨折した手の病院に行く日

だからでーす。
想像以上にさおりこ☆の回復が早いらしくて・・・ほとんどくっついてるって!!!!
しかも、あと1ヶ月はボードはダメ、てところ、もう滑ってもいいよ、って♪

だけど、ホンマに無茶したらアカンからね。
手とかついたらダメだからね。


うん、うん、うん、無茶しないですっ!!!!
だけど、もうイケメン主治医に会えないのがショックや(笑)
このこと、お母さんに言うたら
「携帯の番号渡してきた?」
・・・、
なんでしょう、この、あたし以上に必死なんw
さおりこ☆もっと必死にならなアカンのかなぁ~ww

何はともあれ、先生ありがとうございましたっ!!!!
大スキだ♪
傷跡残ることも「ごめん」て謝るとこじゃないし(笑)

整形外科を後にしてからは
歯医者さん行って~
引っ越すかもしれないマンションの内覧させてもらって~
予約してたファンデーションとUV下地を取りに行って~
ちょっと服も買ったりして~
カフェでまったりして~
美容室に行ってきました。

なんだかんだで、全部やらなアカンことやったし、やれて満足。

美容室では今日はカットだけやってもらったんやけど、
最近髪の毛をハーフアップにすること多いし、その時用に
サイドの髪の毛を短くしてもらってきました。
小顔効果☆狙ってますww

さて、実家で車取ってきたからいざゲレンデへ・・・

って・・・

小雨ふってますやん・・・

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お引越し計画☆
何気に、しかも早くもお引越し計画してます(笑)

家賃は今の半額!!!!

ってのも、真ん中のお兄ちゃんが借りてるんやけど住んでへんマンションがあって
もったいないから、お兄ちゃんの奥さんに
「さおりちゃん住みぃな」
ってこと。

家賃がお兄ちゃんに半分出してもらえるから
約3万円浮くことになるんやけど、
自分でネット回線とかひかなアカンぽいし、月々35000円くらいかな。

それでも五条河原町の立地条件でこの値段はめっちゃ安い!!!!!

だけど・・・

10階建ての2階部分

1ルーム

ユニットバス


がネックなんです。

ユニットバスはね、まぁお風呂にお湯はって浸かってるわけじゃないし、
ちょっとイヤやけど、多分クリア。

1ルームってのが・・・

今のさおりこ☆の部屋は9畳なんやけど、1DKなのね。
んで、お兄ちゃんのマンションが10.5畳やけど、1ルーム。

しかもいらんカウンターキッチンつき!!!!

お料理したら、部屋ずっと食べ物のニオイすんじゃね??
広くはなるけど、なんだかんだで生活空間が狭くなるんじゃね??


ってのが危惧してる部分です。

とりあえず、百聞は一見にしかず。
見に行ってみよぉ~

それにお金には勝たれへんかもw

家賃3万円は魅力的ぃ~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
業務スーパーへ初潜入☆
今日、初めて業務スーパーってとこに行ってみた☆

うーん。

さおりこ☆的にめっちゃボリュームあって
そんでもってめっちゃお値段お手ごろなんを
想像してたんやけど・・・

あんま普通のスーパーと変わらんかった(´・ω・`)

それでも、ブロッコリー特価78円は安いかと・・・!!!!

さおりこ☆はお野菜の中でブロッコリーが1番スキなんす。

家の近くのスーパーに売ってるブロッコリーは
あんまし在庫なくて、しかも168円くらいなんやもん。。。

あ、ちゃんと業務スーパーのも国産ですよ。

国産以外のものは食べたらアカン、て親の教えで。。。

それでも、やっぱトータルで考えても安いかなぁ~

たまごとかは普通の値段やったけど、
青梗菜とかたまねぎとかレタスとかは安かったと思う。

でも、お肉はなんとなく怖くて買わんかった(笑)

これからもちょくちょく潜入しよっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


因果応報。
さおりこ☆この世の中全ては因果応報やと思ってます。

アラーの神が言った

「目には目を、歯には歯を」

だね。

ぶっちゃけ、むかーし昔、不倫してたことあって
さおりこ☆は楽しかったけど、
相手の奥さんはきっと絶対イヤやったやろうし、
何年かして、そのツケがちゃーんと自分に振り返ってきたしな。。。汗

当たり前やけど不倫はダメですよーーーー(`・ω・´)

全ての人に対して善行できるなんて、そんなスゴイこと言えへんし
そもそも、さおりこ☆にそんなキャパないけど
さおりこ☆を大切にしてくれてる人に対しては
大事にしたい、そう思ってます。

優しい気持ちで誰かと接したら
絶対優しい気持ちが返ってくる、て信じたいな(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
敬語。
またまたボードの話(笑)

さおりこ☆は基本、誰に対しても敬語です。

あれ?そんなことないなぁ??w

だけど、これだけは昔から変わらず、
年下の人であっても、スノーボードのうまい人に対しては
めっちゃ敬語。

返事も「ハイ」ってするしw

あ、ちなみにボードの時だけw

センスももともとの身体能力もあるけれど
うまい人って、やっぱりそれだけ練習してはるしね。

尊敬してます。

てか、まだ仕事終わらん・・・

夜は友達とお茶やねんけど・・・

しょぼん・・・

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
2/20~21のスノーボード♪
先週はとあるところに滑りに行ってきました。
とあるところって・・・ww
土曜は遠出して、、、

こんな長いパーク初めてっ!!!!!

なゲレンデでした。

至るところに点在するアイテムたち・・・
どこまで続くの~???
キッカー飛び過ぎっ!!!
これだけのヒントで分かった人はすごい(笑)

あと、さおりこ☆人生初、ゾンビ起きを披露しましたw
っていうのも、コケてそのまま手をかばうように
ぐるぐる回って、ちょっとしたボコにひっかかって、
いきなりぐわんって!!!起き上がってそのまままた倒れた。

めっちゃ笑われた~
さおりこ☆説明ヘタやし、どんな状況か分からんと思うけど・・・
仕事中も思い出し笑いをするくらい笑ってしまった。
あーーー
動画撮っててほしかった!!!!

それから移動して、日曜はイトシロに行ってきたよーん。
今期初、奥美濃day。
やっぱさおりこ☆は・・・
奥美濃が好きだっ!!!!!

そして、ちょっとヘコむ一言。

「さお、ヘタになったな」
「スピード遅くなったな」
「何気持ちで負けてんの?」
「手って・・・言い訳?」


はぃ。。。
頑張ります。。。
厳しい人がいれば、さおりこ☆はうまくなれる気がする。

なんしかずっと、楽しかったよん。
フリーランが好きになった2日間でした。
ってか、ほとんどパーク入らんかったょ。
フリーラン強化強化強化!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
嬉しいような恥ずかしいような。
意外な人がこのブログ読んでたぁ~!!!!

しかも1週間のうちに3人も発覚したww

えぇ、えぇ。

どうも、読んでくださってありがとうございます(笑)

何か変な感じだよね。

普段は別に毎日メールする仲でもないのに
見に来てくれてるなんてw

ちょっと・・・

恥ずかしいわっ。

ってか・・・

もっと早く言ってよっ(´д`;)

でもこれからも見にきてね♪

特にか○くん・・・

そんな前から読んでたんやったらコメント入れろw

そしたら鍋パに呼んであげてもいーよぉ♪←上からww

さて、お風呂ちゃっちゃと入ってボードの用意しなきゃ♪

ではでは行ってきまぁ~す♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
イジリー岡田ww
アメトークでの

イジリー岡田への

逆ドッキリ。

超おもしれーww

youtubeで動画載せようと思ったけど、
見るからへーん。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
余裕
さおりこ☆は余裕のある人に憧れます。

余裕のゆうちゃん。

だってさおりこ☆は何もないしね。

特に恋愛に関して。

恋愛に対して余裕があれば、他が余裕なくても全然いいかもw

心配しぃやし
すぐ泣くし
淋しがり屋やし

・・・これって全部、余裕があればクリアできるもんなんかな(笑)

ちょろっと悪いこと考えてて、
こんなんしてたらバチが当たるやろなぁ、て思ってて
その時を境に相手から連絡なかったりしたら

神様、速攻ですか???

て思うもん。

いや、最初から悪いことするな、て話やけどw

そもそも悪いこと何もしてへんけどっ!!!!!

ちょっと悩んだ時は・・・
一呼吸おいて、自分と置き換えてみよう。
そしたら許せないことかもしれんし
話せば理解してもらえることもある。

いや、だから別に何もないけどっ!!!!(笑)

とりま、余裕のある人になりたいんだーぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
失敗したもの。
今日の朝、鶏のもも肉を解凍して会社に行ってきました。

夜ご飯は鶏肉と言えばいつも
オーブンでヘルシーなから揚げにしちゃうけど
趣向を変えて(プラス、レパートリーを増やすため)
てりやきチキンを作ろうと思いました。

皮から焼いて~

反対側も焼いて~

焼けたらいったん取り出して~

COOKPADに乗ってた

砂糖、しょうゆ、みりんを入れて~

沸騰したらお肉を戻し・・・

ぼこぼこぼこぼこぼこぼこっ!!!!!

キレイに使ってたのに、一気にあたり一面しょうゆだらけww

砂糖入れすぎたっ

超失敗↓↓↓

うぁーーー
ぐやぢぃ~

次は絶対おいしいの作ってやるっ!!!

でもやっぱからあげの方がスキやな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ 
 
 
45セッション。
そうそう、日曜の余呉YAP。

お友達ブロガー「にっきはチラシの裏に書け!」のミキとセッションしたのですぅ~

久々に会えて嬉しかったんだにょー♪

記念にパシャリ。
4545s.jpg


ミキのブログから画像を頂戴してきました(笑)

コラボブログww

一緒に滑るのって、ホンマ何年ぶりやろ??てな感じで。

しかし、女の子と久々にリフト乗った(笑)

それだけでも、ちょい緊張w

なんしか楽しかった♪
また滑ろう♪♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
2/13~14のスノーボード♪
宣言通り、先週末は国境→余呉へ行ってきました。

まず土曜日の国境。

太陽は出てるけど、粉雪が舞ってる最高のゲレンデコンディション♪

朝のうちは、課題のバックサイド側のターンを意識しながら、
スイッチランとかも頑張ってる中、たまーにアイテムに入る感じでスタート。
お昼のあと、ほっとんどパークリフトでぐるぐるぐる・・・
そしたらヒトリストで滑ってるから、やっぱりいろんな人が声をかけてきてくれはりました。
これこそヒトリストの醍醐味☆

中でも嬉しかったのがジュースタイムの時・・・

めっちゃうまいですね!
ウェアもオシャレですね!!
ってか、めっちゃカワイイやん!!!


かわいいやんかわいいやんかわいいやんかわ・・・

お世辞なんは十分承知ですが、めっちゃ嬉しかったです(笑)

何組かの人たちと一緒に滑って結局この日は朝の9時から17時まで
ガッツリ滑ってきました。

そして日曜日は余呉YAPへ。

友達やら、知ってる人やら、いっぱいいて
いっぱい刺激を受けました♪
だけど、いつも思うけど、余呉YAPはアイテムの配置がおかしすぎるで(笑)
全く斜度のないとこにアイテム置くんじゃねーよ(笑)
だけど、思い出の三面BOXがあって、嬉しかったなぁ~

ちなみに三面BOXとは・・・
さおりこ☆が初めてコレ!!!て技を習得できたBOXなのだ。
そのBOXでその技をやった時に
たまたまいはったディガーさんに拍手してもらえて
めっちゃ嬉しかった♪

この土日・・・
久々にちっちゃいキッカーに入ってみました。
やっぱ飛ぶのって気持ちいいなぁ~

早くまとまな大きさのキッカーに入りたーい!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
久々ヒトリスト☆
今週末は久々にヒトリストで車泊してくる予定です☆

土曜は国境。
日曜は余呉YAP。

ビバ滋賀県☆

日曜は知ってる人がなんだかんだでYAPいそうな感じやし
人見知りが直って絡んでもらえそうなら
一緒に遊んでもらお♪

土曜の夜はYAPナイトあるんかなぁ~

ジブセッション。

初めて(なんちゃって)大会を見たのがYAPナイトやってんなぁ~
スティールフィンクのね。
なつかしーーーー

あったら見に行きたいなぁ~

ってか。

ヒトリストで車泊ってめっちゃ久しぶりやぁ~

「さおにまだそういう強さが残ってたんや」

って、ええ、まだちょっと残ってたみたいです。
すんごく弱ってたけど(笑)

雪道は大丈夫かな、それが心配。
あと、ミラクル的なさおりこ☆の方向音痴は大丈夫かな。
ナビないしな。。。
なんせ奥美濃行くつもりが福井行ったことあるしな。。。

なんしか、今週もアイテムには入らないように気をつけます!!!

余呉YAPのMAXCOFFEE缶の誘惑に負けませんように!!!!!

ってか・・・

2/14はバレンタインデーですが、何か(○`ε´○)ノ??

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


うーんうーんうーん
うーん

うーん

うーん

あー

しんどぃな。

今日も仕事遅かったし。

帰りがけにとんでもない事態発生したりで精神的に余計疲れた。

課長様だけならまだしも部長様もですか・・・(´д`;)??

しかもお母さんからもワケの分からんメール届いてるし・・・。

とりあえず車のタイヤをスタッドレスに替えに行かなきゃ。

おばあちゃんのお見舞いにも行きたい。

コンビニ行ってチョコレートでも買ってこよっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
眠ぃ・・・
週明けから仕事が超忙しいんですけど(´д`;)

今日もタイムカード押したん21時過ぎてたし
家帰ってきてごはん作って食べてほっこりしてたら
もうこんな時間やし・・・。

それでもブログは更新する、てどんなけブログ大スキやねん(笑)

あーーー

何かなぁーーー

大事なものをどこかに置いてきたような、そんな感覚。

・・・

・・・

・・・

この↑「・・・」の内容・・・

やばい、ブログにアップしそうになった(笑)

ないしょないしょなーいしょ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/6~7のスノーボード♪
今シーズン初のスノーボードに行ってきましたぁ♪♪

まず、土曜日はおんたけロープの駐車場で車泊。

朝起きたら・・・

強風のため。ロープウェイ運転を見合わせてます・・・

のアナウンス。

まじですか(´д`;)
しかもリフトも止まってるし・・・
1本しかリフト動いてなかった・・・

ってことで。晴天率90%という富士見パノラマリゾートへ移動☆
ホンマに晴れてたぁ(*´ェ`*)
富士山も見れたよん。

そして肝心のスノーボーディング。
全然滑れません。。。
さおりこ☆へこみぃ~
うーんうーん。
そして、翌日、日曜日。
車山高原スキー場へ。
うーん、急斜面こぇ・・・
さおりこ☆ここまでヘタやったんかぁ~、てまたまたへこみぃ~・・・
基礎中の基礎、フリーランが弱いとこを指摘されちゃいました、えへ。
課題は分かってるけどね、頑張んなきゃね。

2月はアイテムに絶対に入るもんか、て思ってたけど・・・
2日目、ちょろっとだけ入りました♪
超ポコとストレートBOX。
やっぱアイテム入るのって楽しいよぉー

友達のブログとか見てると、みんなめっちゃうまくなってるし
すごい焦ってきた・・・。

でもその前にフリーラン強化しなきゃ、うまくならへんもんな。
頑張ろうっと。
とりあえず楽しかったよーーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
今シーズン初☆
今日の夜から・・・

ずーっと

ずーーっと

ずーーーーーっと

我慢していたスノーボードに

ついに

ついに

行ってきますっ!!!!!

まだ怖いし

無茶なことできひんし

また仕事にも支障きたしたら

他の人にも迷惑かけるし

それは絶対あかんし

ただただ滑るだけやねんけど・・・

超楽しみっ!!!!

早く滑りたいぃ~ヽ(〃▽〃 )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

 
 
スノーボードがうまい人って・・・。
さおりこ☆は今さらですがスノーボードが大スキです。

そこで、さおりこ☆が思う、スノーボードのうまい人。

それは・・・

一緒に滑っててテンション上がる人☆

です。

うまいなぁ、て思う人はいっぱいいはるけれど
やっぱり一緒に滑っててテンション上がる人がさおりこ☆にとって
スノーボードがうまい人なんです。

もちろん、パークだけに限らず。

フリーランもツリーも、地形遊びも、きゃーーーー!!!!て叫べる人がうまい人☆w

何しかオールラウンドに攻めてる人が好きなんです。

さおりこ☆もそういう滑りができる人になりたいな♪

ただ・・・

唯一分からんのが、カービングがどうのこうの、ていうアレです(笑)

いやいや、スゴイと思いますよっ!!!!

ただ、さおりこ☆頭悪いから楽しさが分からんねん・・・。

さて・・・

xデーまで・・・

あと少し・・・!!!!!!!

出遅れた分、気持ち悪いくらい上達してやるんだからっ!!!(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
そーいや、今シーズンのウェア☆
前にみんなに聞くだけ聞いてそのまんまやった今シーズンのウェア☆

これにしましたぁ~!!!!
D1000531_convert_20091228152550.jpg

686の
NOUVEAU JK (storm)
BLISSINS PT (Orchid Denim)


よくね、よくね???

カッコカワイイじゃん☆w

誰?

ウェア負けしてるなんて言ったヤツ!!!!

確かにね、してるけど・・・(`ε´)ぶーぶー

ま、でも。

見かけたら声かけてくださーぃ(*´ェ`*)

一緒にあそぼ♪

ちなみにこの画像見て、

部屋、模様替えした???て思ったそこのアナタ!!!!

正解です☆

また遊びに来てねん♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
鍋&お誕生日P♪
さおりこ☆もシルク姉さんみたいになりたーーーーいっ!!!!!!!

あんな素敵な女性なかなかいはーらへんよなぁ~

女性特有の曲線美にメロメロです。

話は変わって先週末のこと。

友達のお誕生日パーティしました。

あんこう鍋を食しながら女子会です♪

あーだこーだ言いながらみんなでつつく鍋はホンマにおいしいね♪

鍋ってお野菜取れるし、美食ですよねぇ~♪♪

まぁさおりこ☆はほとんどお肉メインやけどw

お誕生日ってことで

友達が作ってきてくれたケーキと買ってきたケーキを食べましたぁ~。

おいち(*´ェ`*)
D1000564_convert_20100201213923.jpg

よく見て、ちゃんと「30」ってローソクつきww
D1000563_convert_20100201213747.jpg

3と0のローソク立てるか、
30本のローソク立てるか。

迷ったけど、シンプルにこっちで(笑)

プレゼントはかぴばらさーーーん。

けっこう大きいぬいぐるみ。

こんなん。

大きさが分かるようにビールの缶と比べてみました。
D1000566_convert_20100201214003.jpg

いやはや、あゆみちゃん、1ヶ月以上遅れちゃったけど
おめでとうねぇ~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
料理スキは料理上手?
一人暮らしを始めて3ヶ月が経ちました。

最初に決めた自分のルールってのがありまして。

20:30を回ったらご飯は作らない!!!

でした。

だけど、実際、残業とかで家に帰ってきたのが21時とかやったとしても
なぜか作っちゃいます。

そしてお弁当も夜のうちに詰めちゃいます。

ほとんどお弁当メインで残りものを夜ごはんとして食べる感じやけど(´∀`*)

実家にいる時はまーーーーーったく料理をしなかったさおりこ☆

むしろできなかったさおりこ☆

だけど、料理ができる、てワケじゃないけど料理って楽しいな、て思えるようになった。

苦痛じゃないのがホンマに救いやなぁ、て思う。

だけど・・・

料理好き = 料理上手

上の公式はまったく当てはまりません( ノД`)シクシク…

あと言えることは、母親が料理を好きやった場合・・・

その娘はほとんど料理ができないことが多いです(笑)

だってさおりこ☆そうやもんww

お料理上手になりたいなぁ~

でも今日のレンコンの肉詰めはおいしかった♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling