アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2010年01月
カレンダー


12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
性格☆
さおりこ☆は人見知りをよくします。

さおりこ☆は人付き合いが下手です。

何でかなぁ、昔から。

もうこれは出来上がってしまった性格やし、
直るもんでもないしなぁ。。。

自分でも損な性格やなぁ、て思う。

もっと人付き合いが良かったら、また違った人生歩んでるんかもな。

でも、そんなん言うても、しょうがないし。

いまさら性格なんて変えれるもんでもなさそうやし。

今のこの自分の性格と向き合って生きていこう。

あ、別に何かあったワケじゃないよーん。

ただ・・・

こないだ大切な人に会ってんけど、久しぶりってのも手伝って
人見知りしたねん(笑)

自分でも、なんでーーー?

って思った。

でもこのこと、他の人に言うたら、珍しいけど、あたしもよくあるよ、て。

だからちょっと安心した。

みんなと仲良く~、なんて、さおりこ☆にはゼッタイ無理。

できたらいいな、とは思うけどね。

でも、ちょっとだけ・・・人と付き合うのに積極的になろうっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
何を思う?
大切な友達が悩んでる。

直接、何かを言われたわけじゃないけれど
悩んでるのは、明らかで。

こんな時、あたしはどうすれば一番いいのか分からない。

メールは、一方的になっちゃいそうだし。

電話は、仮に他の用事で出れなかったとしても
そのことで余計に気をもませるかもしれない。

かと言って「今からお茶でもどう?」なんて距離でもない。

うーーーん、
困った。

何かできることがあれば、したい。
だけど、かまわれたくないのかもしれない。

なので、あえて。
直接、言葉はかけれないけれど。
このブログを通して伝えよう。

悩んで悩んで悩んで
泣いて泣いて泣いて

それでも今は全然いいと思う。

無理して、前に進むことなんて考えなくてもいいと思う。
きっと大事なのは、後ろを見ないこと。

後ろにさえ行かなければ、その場に立ち尽くすのも、いいと思う。

しばらくしたら、またお茶しようね(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


大阪LOVERS
ドリカムの大阪LOVERS。

なぜか去年、ゲレンデでよく聞いたなぁ~

毎日1回は聞いてたから、誰かが1日1回はDJブースにリクエストしてたんやろなぁ~

って、あたしも去年リクエストしたけど(笑)

この歌けっこう、大スキです、さおりこ☆

でも、ホンマ、大阪って・・・

♪近そうでまだ遠いか大阪ぁ~♪

・・・えぇ、近そうで遠いです(´д`;)

京都⇔大阪間って・・・隣接してるけど、意外と遠いんよなぁ~

どこでもドアがあればなぁ~

ってか、最近、仕事ヒマやぁ~

電話も全然鳴らへんし、ウチの会社だじょぶかしら(´・ω・`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
アレがキタ♪
今日、アレがキタ♪

早速さおりこ☆はアレをコレでこうしてやったっ!!!

そしたら・・・

うきゃんっ☆

すごぃですぅ~
ハート

ちょっと萌えキャラの声のトーンで。

思わず声に出しちゃった。

テンションあがったぁ♪

こんなになるのねぇ♪♪

さて。アレとは一体なんでしょう???

分かった人には・・・さおりこ☆のちゅーでも・・・

って、いらん言うなぁ~(´д`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
アスカ降臨。
久々にエヴァンゲリオンのマンガを読んでました。

あー、もう今日はここまでっ!!!!

と区切りをつけました。

そして、伸びてきたから前髪カットしました。

セルフカットですよ、もちろん。

シャキシャキ・・・

シャキン・・・

あ・・・

「ちょっと、あんたバカぁ!?」

アスカに言われてるような気分。

えぇ、

あのー

そのー

失敗してもうた・・・∑(; ̄□ ̄A

ちょっと外に出たくないなぁ・・・しょんぼり。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ヤバいもん見つけたっ☆
「豊胸」

でいろいろググってみました。

ってか、あたしもどんなけ(笑)

そしたら、こんなん発見!!!!!

元薬剤師・三浦育子のバストアップマニュアル☆

2カップUPだって。
19800円だって。
効果なければ全額返金だって。

ヤバい
ヤバい
ヤバい

だれか・・・

これ試した人いる????

めっちゃ興味深々!!!!!

使ったよー、とか、やってる子いるよー、とか。

情報お願いします(*ノωノ)☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


まつPあててきました。
普段はセルフでまつげパーマを当ててるさおりこ☆

でもさすがに今の手先では無理、てことでこないだサロンでやってもらってきました。

行ったところはヴィラ・ヴァロリス

できてまだ2年くらいなんやけど、全部が全部、無駄に豪華(笑)

ラグジュアリー感いっぱいです。

お金あったらエステもしたいなぁ~。

ほんで、まつげはこんな仕上がり。
どスッピンですいませんねぇ。
D1000561_convert_20100117222429.jpg

横から見るとこんなん。
D1000562_convert_20100117222500.jpg

やっぱキレイに当たってるわぁ。

でもさおりこ☆のまつげは量多くて長いので、重力に負けるから
もっと根元からグイ上げしてほしかったなぁ・・・。

って言うたんやけどなw

さて、いつまで持つかなぁ~

2ヶ月とか持ったらこれから通いたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ブラックメール☆
今、さおりこ☆の携帯の未送信メールフォルダの中に
けっこうブラックなさおりこ☆満載なメールが1通あります。

内容はひみつやけど
これを送る日が来ないように祈る・・・(笑)

けっこうさおりこ☆ってブラックていうか、
ダークっていうか、
うーん、考え出したらキリがないねんなぁ。

自分が相手の立場なら、さおりこ☆もきっとそうしてたと思う。
だけど、もやもやもや・・・
自分勝手、て言われたらそれまでやけどw
だって、しょーがないやーん。

あ、何か久々に落ちてる。

ってことは、そろそろ女の子の日かな。
これが来る前と来てるときってさおりこ☆アカンねんなぁ。
すぐ落ちるし、悪いことばっか考える。
ボードでもそうかな。
飛びなれてるはずのキッカーとかでも
どうしても怖くなって全然できひんもんなぁ。

ダメな子です、さおりこ☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
畑仕事をそろそろ引退したぃ。
畑仕事を引退したいですっ!!!

何のことかってーと・・・

mixiのサンシャイン牧場。

ホンマに引退したい。

でも、さおりこ☆は自分のマイミクさんの中で
畑も畜産も、両方中途半端な2位。

中途半端すぎて、やめるにやめれへーーーーんっ。

さて、1位はと言いますと・・・

畑&畜産、両方あゆみっくすーーーー!!!!

ねぇねぇ、カワイイカワイイあゆみちゃん。

そろそろ引退しなよww

あゆみが引退したら、さおりこ☆きっと1位になれるから、
そうしたらサクッとやめれる(笑)

それにしてもカプリコのいちご味は何年経っても絶品やな(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
男子禁制!!! 機能性 VS ビジュアル
質問です☆

実用性重視か、ビジュアル重視か、どっちですか????

たとえ。

すんごくカワイイのに、全く使えへんか。

          VS

めっちゃ使えるのに、全くかわいくないか。


いやぁ、実はね。

大スキなショップ、ジルスチュアートで何気なく服とか見てたら

ふっと気になるもの発見。

めっちゃかわいい下着があったの~(*´ェ`*)

ジルっぽいデザインで超キュート!!!!

買おうかなぁ~って思ったんやけどさ。

あれ?

レモンは・・・???(´д`;)

やし、買うのやめてん(笑)

あ、ぶっちゃけ、ここで言う「機能性」って偽りの胸であっても夢があるかどうかww

でもやっぱほしいなぁ、買おうかなぁ・・・

レモンは・・・自分で増やそうかなww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
これがこれでこうっ!!!!
12/12・これが
D1000535_convert_20100115012433.jpg

12/14・これで
D1000559_convert_20100113221458.jpg

1/16・こう!!!
D1000560_convert_20100117222352.jpg

まだ、複雑な動きはできひんけど・・・
昨日はゆっくりお風呂に入ってきました。

何も気にせずお風呂に入れるのって、嬉しい(*´ェ`*)

久々にネイルもできた♪
星型のスパンコール?も指先につけてみた。

早く完全に治りますように☆

っと思ってたらベランダから部屋に入る時引き出しあいててコケた(汗)

あぁ。

本気で早くボードしたいっ!!!!

でも、もうちょっと安静にしとかなきゃね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


拍手。
アメトークやっぱおもしろかったぁ!!!!

さてさて、最近自分のブログをチェックすると・・・

「拍手ボタン押してくれてはる人がいるぅ~!!!」

なんか、めっちゃ嬉しいんですけどっ。

どこのどなかが押して下さってるか聞きたい(笑)

会ってお礼を言いたいぐらい。

ブログを始めて1年強経つけれど、やっぱりコメントとか拍手とかって、めたんこ嬉しいもんです。

ありがとう(*´ェ`*)

大スキだぁ♪

そんで読んでくれてる人も大スキだぁ♪♪

あ、やばーす、もう2時や・・・

おやすみなさい・・・

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
うわ~ん
残業満載。

さっき帰ってきました・・・

へろへろ~(´д`;)

せっかく荷物が佐川で届いてたのに受け取れへんかった・・・

はぁ~

明日も遅いのかなぁ~

つかれたびーーーーー

しかも爪折れてるし↓

とりあえずアメトークまで転寝でもしようかな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今年の日記帳♪
さおりこ☆の1日のシメ・・・

それは日記を書くこと☆

今はギブスでまだ書けへんけど・・・あせ←自虐。

今年の買ってきましたぁ~(σ`・∀・)σ

じゃん。
D1000558_convert_20100113221359.jpg

毎年ピンク、黄色、たまに水色とスキな色のノートばっかりになってしまいます・・・

今年こそは違う色にしようと思ったけど・・・またピンク(笑)

まぁいっか、ピンクは恋愛運もアップするしねっ♪

楽しいことでいっぱい埋め尽くせられますように・・・(*´ェ`*)

ちなみに手帳は10年くらいGUCCIのアドレス帳をリフィル替えて使ってます。

ヘビかなんかの本皮なんやけど・・・かっこよす。

いいものはやっぱ何年経っても使えるってことだねぇ~

ってか、このアドレス帳どうしたんやろ?w
入手経路思い出せず・・・ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
髪の毛ちゅるん♪
3連休中にしたかったことの1つ。

美容室に行ってきましたぁ~

パーマ&カラー&カットの予定で。

んじゃ、

「カットしたら、パーマ復活するでぇ~」
「カラーも・・・根元だけでいいかもなぁ~」

お安くなるなら、じゃあそれでっ!!!!

けど、パッサパサやったし、トリートメントもしてもらってきました。

ってか、前回パーマ当てたの確か9月。

その次に美容室行ったの11月でその時も「カットしたらパーマ復k・・・」て言われたし

4ヶ月パーマ持ってくれてますっ!!!!

安いとこ探して別の美容室に浮気しようかしらと何回も思ってたけど・・・

けっこコストパフォーマンス良い感じで・・・

これからもお世話になるぉーーーー(*^_^*)

ってか・・・

3連休中にしたかったことリスト、これくらいしか達成できてまへん。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今日のさおりこ☆
(o´_`o)

  ↓

(´・ω・`)

  ↓

(●´・△・`)

  ↓

Σ( ̄ロ ̄lll)

  ↓

(´ェ`*)

最後はちょっとだけ安心したけれど。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
やらなあかんこと☆
ギプスが取れるまで、あとちょと!!!!

なかなかスローな生活してます。

しょうがないんやけど(笑)

多分こんなスローな生活をできるのって、これから先あんまなさそうやし、
ロンバケ(懐かしい・・・)やと思って楽しみます(*´ェ`*)

とりあえずしなきゃいけないこと。
(3連休中にしたいこと)

・ なかなか会えない友達とお茶かごはん☆
・ ボードの時に使うベルト購入
・ まつげパーマあてにいく(ギプス取れても手先はまだ不十分やし今回はサロンに行ってきます)
・ 避けて通ってた年金の未払い分の処理
・ パーマ&カラー&カット
・ ロフトにヘルスメーターの取替え
・ メガネ購入
・ 使い捨てコンタクト購入
・ 保険加入
・ 豊胸手術

あと、2月までに友達の誕生日ぱーちぃーもしたいな(*ノωノ)

友達からメールで・・・
やばい、甘い誘惑に負けそう!!!!!!

やっぱ・・・

まだ滑るのはマズイっすよねーーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
うーーーん
超ひま(笑)

TVも何もやってへんし・・・。

実家に帰ったらよかったε=(*´д`*)

早くギプス取れへんかなぁ~

せっかくの3連休。

週末が楽しくないの初めてやぁ。

っと言うてもやらなあかんことはいっぱいあるんやけど・・・。

とりあえず女度を上げなきゃねっ!!!!!!

最近サボりすぎ・・・きゃふん

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ダメ男
10CHで太宰治の「人間失格」のダメ男エピソードやってました。

女とお金とお酒にダラしない男。

あなたは愛せますか?

ちなみに西山茉希ちゃんは愛せる、て言うてた(笑)

さおりこ☆は・・・

分からんでもないかなぁw

これで生きてる人って、たいがい生き方がずる賢いんやけど、

分かっててもハマっちゃうねんなぁ(笑)

もう無理やけどw

人間ってもろくて弱い生きものなんです。

ってか、やばすっ!!!!

今日ってアメトークのゴールデンやった!?

・・・見逃した(´д`;)ァゥァゥ

しょーーーっく。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


デスクの中☆
会社のデスクの中・・・

何が入ってますか???

参考書?

資料?

書類?

さおりこ☆のデスクの中は・・・

D1000526_convert_20091228152405.jpg

お菓子三昧ww

これが2日あればなくなるんやもん、怖いよね~ww

あ、でもちゃんと周りの人にも配ってますよ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
イケメン祭り?
今日は手首の抜糸をしてもらってきました。

お母さんに言うたら

「病院行くならお母さんも行きたかったなぁ~」

とのこと。

なぜかと言うと・・・

さおりこ☆の主治医はイケメンさん☆

どうやら会いたかったらしいw

このお母さんのDNAを引き継いでるんやけど
さおりこ☆はイケメン好きじゃありませんww

でも一般的にかっこかわいいなぁ~と思えるから
ギブスをはめてもらう時、顔と顔が近すぎてドキッとした(笑)

そのあと、会社の先輩と、良く言えばウエンツ瑛士似の人とごはん行ってきました。

たらふく食べたぁ~

この年末年始、くっちゃね生活をしてたから、さぞかし体重も増えたやろなぁ~と思って計ると・・・

あれ?増えてない・・・

ヤセ体質になってるみたいです、さおりこ☆のカラダ。

一旦めっちゃ太ってから締めるとこ締めて出すとこ出してダイエットしたいのに。。。

ヤセたい時はヤセれず、太りたい時は太れず。
ないものねだりですね(笑)

何はともあれ、明日から仕事!!!!

がんばりましょ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
初詣♪
今日は初詣に行ってきました。

八坂神社へ。

京都っていろんな神社あるけど、3日だというのに
やっぱし八坂神社は混んでました。
人ごみきらーい(´д`;)

とりあえずお参り・・・

人多くてお賽銭ちゃんと入ったかどうか微妙w

お願い事は・・・ナイショの方向で(笑)

そのあと、たこやき・牛串・からあげ・ベビーカステラをペロリ。

んで高台寺近くのねねの道の途中にある洛匠さんで草わらびもちをテイクアウト☆

ここの草わらびもちは他と全然ちがーーーう!!!!!

さおりこ☆のわらびもちの概念が変わったお店です。
通販もされてるようなのでぜひぜひご購入を。
あ、何もバックマージン入りませんからご安心をw

話は戻って、初詣と言ったらやっぱアレでしょ♪

おみくじ!!!!!

ドキドキしながら見ると・・・

吉☆

やった!!!!

内容は・・・現状のさおりこ☆のことを言うてくれてるかのような助言でした。

意味ありっぽいことも書かれてたww

神様・・・ホンマに?w
ぶっちゃけ、それはそれで困るんですけど・・・(笑)

何はともあれ、いい1年のスタートを切れたようなさおりこ☆です(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
デジタル家電。
さおりこ☆は意外と???デジタル家電に弱い子です。

え、見ため通り???

んなはずないっ!!!!

そんで・・・

PCとTVとデジカメを買おうかと思案中です。

一気に3つイッちゃいますかっ!!!!!

いやぁ~
お金ないんだけどね、、、
まだ使えるっちゃー使えるんやけど・・・。

まずPCは現状、メモリとCPUが足りなさすぎて、
例えばfirefoxとiTuneを同時に立ち上げたらアウトww

テレビは14型アナログTV(しかも今は亡きaiwa製w)

デジカメ・・・持ってませんw

うーーん。

そこで、いろいろ調べたんやけど、
DELLの地デジ対応デスクトップPC(メモリ4GB、HD500B、モニター21.5型)が
10万くらいであったんやけど・・・

PCとTV、一緒になってたらやっぱ使いにくい????

これならDVD(ブルーレイ)レコーダーを買わなくても見たいTV番組をHDに保存して焼けるし・・・と思って。

PC、TVそれぞれ単品で買うなら、メーカー無視したら安く買えるっぽいんだけど。

いやはや、やっぱ単品じゃないと使いにくいかなぁ~

あと、デジカメは・・・正直そこまで手が回らんw

誰か新しいの買ったらさおりこ☆に流してくださいww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
セールに行ってきた☆
セールに行ってきましたぁ。

四条烏丸まで歩いて5分ほどでジルスチュアートの路面店に到着☆

・・・すっげ行列!!!!!

福袋かなんかかなぁ、て思って服を選んでました。

いざ、お会計ってなってレジに行こうとしたら・・・

あれ?

この行列ってお会計待ちかよっ!!!!!

ゲレンデのリフト待ちならぬレジ待ち。

30分かかりました・・・

こんなに並ぶならもっと買っておけばよかったな、と後悔。

んで大丸にも寄って、いったん自宅戻って買ったものおいて、
またまた京都駅へてくてく・・・

けっこうごちゃごちゃしたもんも買いました。

お買い物ってストレス発散にいいねっ!!!!

さーて、キレイになるぞーーーー(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あけおめ☆
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします(*´ェ`*)

さてさて、今年は骨折ってこともありまして、年末年始は何年ぶりかに実家で過ごしました。

ひさびさに食べたおせち料理、お雑煮・・・

たまにはこんなんもいいな、て思いました。

あ、でも5年に1回の割合で(笑)

さおりこ☆には4歳の甥っ子と姪っ子、2歳の姪っ子がいるんですが・・・

なぜかモテモテ(笑)

違うところでモテたかったww

おかげで仮面ライダーWとディケイドとプリキュアには詳しくなったぞ(笑)

そんで明日は何年ぶりかにセールに行こうかと・・・♪

お正月にセールってめっちゃ新鮮なんですけどーーーーー!!!!

毎年年末年始は雪山に費やしてたんで、それどころじゃなかったの、今まで。

ボードに行けない分、服とか買おうかなぁ~

え、貯金しろって???

なんとかなるっしょww

・・・大丈夫かなww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling