アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年12月
カレンダー


11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
今年1年を振り返ってみますか。。。
Poチャンネル欲しいww

さてさて、タイトル通りです。

今年1年を振り返ってみましょう♪

今年1年は・・・

うーん
うーーん
うーーーん・・・

まずね、仕事を始めたw
もうすぐ1年経ちますよww
これは大きいかなぁ、今でも友達に「まだニートなん?」て言われるけど・・・
そんなニート顔ですか?さおりこ☆ww

あと、自立を目指して一人暮らしを始めました☆
まだ慣れへんこと多いけど、めっちゃ充実してます。
料理も楽しいし、友達もいろいろ遊びに来てくれるし♪
難点は・・・
お金がないってイタイ事実と、朝寝坊せずに起きれるか、毎日恐怖と戦ってます。
実際1回寝坊して会社遅刻したし・・・汗

さて、恋のことに触れてみますか・・・。

実は2年半付き合ってた人と別れました・・・。
さおりこ☆的に30になる年やったし、かなりキツかったなぁ(笑)
結婚も意識してたしww
おかげで精神的にもかなりダメージくらっちゃいまして
ダイエットしなきゃ!!!!て思うことがないくらいヤセれましたw
8キロくらい。
んま、いろいろあったけど今では仲のいい友達です☆

別れて、もう一生彼氏なんてできひんわぁ~(←大げさw)て思ってたそんな中、
今の彼氏さんに告白してもらえて、現在に至ります。
まだ、付き合って間もないけど、多分大事にしてもらえてます。多分??笑
これからどうなるかホンマに分からんけど、
大切にしていきたいなぁ、て思ってます。

いろいろあった2009年。

きっとこれからもいろいろあります。

いろいろあるのが人生です。

嬉しい時も
悲しい時も
楽しい時も
苦しい時も

どんな時でも自分の気持ちを素直に伝えていけたら素敵だな、て思います。
人間、素直が一番。
特に女子はね(笑)
基本さおりこ☆は素直じゃないからなぁ~
あまのじゃくやし、来年は素直な女になりますっ!!!!

あっ、あと今年は・・・

いろんな人にこのさおブロを訪問してもらえましたっ!!!!!

嬉しい限りですぅ~(*^_^*)
ありがとうございます!!!

来年もこのさおブロともども・・・
さおりこ☆をよろしくお願いします。

では皆さん、良いお年を・・・♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
初体験☆
初体験って覚えてますか???

あの

「こんなん初めて・・・」

って状態w

すんごく緊張したよね。

すんごく心配したよね。

さおりこ☆今までずっと避けて通ってたことをついにやっちゃいました・・・

「すいません、ごはん1つください・・・」

外食をして、生まれて初めてごはん(ライス小)をオーダーしちゃいました!!!!!

いやぁ、食べれるか心配でした。

お母さんと半分こしたけど・・・

あ、ちなみにさおりこ☆のお母さんも白ご飯はあまり得意じゃなくて

「え、さおりちゃん、ごはんなんか食べるの?」

ごはんなんかって!!!!(笑)

白ご飯は栄養もあるし、美肌効果もあるんだって!!!!

ついでに胸も大きくならんかぃね~

とりあえず、好き嫌いなくそーーーっと。

そんな全然ないけどさ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
偏頭痛?
退院して2日経ちました。

頭が痛いのが治りません・・・。

麻酔って頭も痛くなる??

歩いたらくらくらするし、
座ってても頭痛いし・・・。

なので、退院してから家にいる時は、ほぼずっと寝てます。

寝てたら頭痛から開放されるからね。

まだ本調子じゃないんやろなぁ。。。

偏頭痛から開放されたひ。

んじゃ、また寝てきます、おやすみなさいzzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ボードについて想うこと。
今日は仕事納め☆
あ、さおりこ☆はとっくに納めてるかw

今回、手術ってことになって、
自分の予定はもうしょうがないし
犠牲にして当たり前なんやけど。
いろんな人に迷惑かけちゃいました。

両親、大切な人&友達、仕事・・・。
理由がどうであれ、イチ社会人として、
仕事に穴を空ける、てやっちゃイケナイことだよね・・。
だけど折れてる、て分かった時、
真っ先に思ったのが仕事で迷惑かけるどーのこーのより

今シーズンのボードは????

でした・・・。

ホンマにイチ社会人として、絶対アカンと思う。

反省と同時に、でもやっぱり想っちゃいます。

それでもボードがスキってこと。

ぶっちゃけ、さおりこ☆は全然ボードうまくなんかないし、
むしろヘタの横好きなわけで。
ただの趣味の一環として年に何回か滑りに行けたらいい方、て
考えがもしあるならば今のさおりこ☆はいないわけで。
自分でもえらいもんに恋しちゃったなぁ、て思う(笑)
お金もかかるしw

だけど、ボードはさおりこ☆にとって・・・多分みんなそうだよね、
ただ、楽しいって、だけじゃなく、それ以上のことを与えてくれる。

2月ボード復帰を目指してるけど・・・

右手をかばってフリーランも満足にできないやろうし
それでも絶対キッカー&ジブにも入りたくなるやろうし、
入ったらアカンってストレスを感じるだけかもしれない。

いざ3月頃、パークに入れるようになったとしても
思うように体が動かなかったり
怖くて何もできなくなってたりもするやろうし
挽回しようにもシーズンラストは確実に来るわけで
焦って焦って空回りすることもあるやろうけど・・・

初心忘れべからず。

初めてBOXに入った3年前、白鳥高原のぺたんこワイドBOXで
ひざスライドして痛くて泣いてたさおりこ☆のことを思えば
ちょっとは成長してるんです。

大スキなボードのため・・・

だから我慢もできるはず!!!

焦るべからず!!!!

たまにはこんなこともあるさ。

とりあえずカルシウムいっぱい採ろう。

そんで・・・

仕事の穴は自分で埋めよう!!!!!
って当たり前のことやけどw

では、仕事行ってきまーす☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ふらっふら☆
病院から帰ってきて・・・

マンションにいるんやけど・・・

なぜか今フラッフラ☆

久しぶりに歩いたからかなぁ、て思うけど

何かヨレヨレやし、気持ち悪いし、吐きそうやし・・・

何これ???

今年最後のとどめですか???

頭も痛いし。

クラクラクララ・・・

ハイジーーーなんて来ないかな。

とりあえず熱はないし、大丈夫やろうけど。。。

今日は早く寝よう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ただーいま☆
ただいまぁーーーーー!!!!!!

入院生活から開放!!!!!

ひゃっほーーーい!!!!!

ブログも更新できる・・・うれしす(*ノωノ)

5日間の入院生活やったけど、手術は・・・けっこうキツかったです。

とりあえず、全身麻酔なんて、たいそうなことになってたから麻酔から醒めてからも頭はぼーっとしてるし

全身むくんでるし、酸素ボンベ??は息しにくいし・・・。

あと、しゃべるにしゃべれへんかった。

麻酔ってこわいぉ。

ちゃんと目覚めてよかった(*´ェ`*)

遠いとこからお見舞いにきてくれはった方々。

お見舞いメールくれはった方々。

心のどっかで心配してくれてはった方々。(←そんな人いはるのか微妙w)

ホンマありがとうございますっ!!!!!
ご心配おかけしました・・・。

全然病人ぽくなくてすいませんでした(笑)

とにかく嬉しかったなぁ♪

ボード復帰はいつになるか分からんけど、とりあえず2月あたり、

フリーランのみ

で復帰したいと思います。

パーク復帰は・・・

目指せ3月!!!!

頑張れさおりこ☆骨!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
行ってきます☆
早くスノーボードができるように・・・

舟状骨骨折の手術しに今日から5日間ほど入院☆

全身麻酔も

入院も

手術も

全部が初めての体験。

あーーー

怖いな。

おばけ出たらどうしよう。。。

でも大好きなスノーボードのため

(この骨折は自然治癒では治らんらしいけど・・・)

頑張ってきます!!!!

気になることと言えば、消灯時間を過ぎてもTVは観れるのかどうか・・・

え、そこ!?ってツッコミは心の中で思っててねw

花より男子ファイナルと、明石家サンタをどーしても観たいのぉ~!!!!

とりま。

マイミクの皆さん。

牧場の世話をよろしくです(笑)

では行ってきまぁ~す☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
1日早めのクリスマス♪
今年は淋しいクリスマスを病院のベッドで1人過ごすんやろなぁ~って思ってて。

そしたら、ちょっと悲しくなってきて・・・。

自分の不注意のせいで、どれだけ、楽しいことを我慢しなアカンのかなぁ~て思ってて。

そしたら、今日。

クリスマスイブイブ。

彼氏さんがケーキ持ってきてくれた(*´Д`)
D1000550_convert_20091224003044.jpg

2人で、いや、ほとんどさおりこ☆が食べちらかしたんやけど(笑)

かなりクリスマス気分を味わえて嬉しかった♪

んで、まったりしてて、帰り際、クリスマスプレゼントにこんなのもらっちゃいました!!!!!
D1000551_convert_20091224003109.jpg

超嬉しいんですけど+.(*ノェノ)゚+

付き合ってちょうど1ヶ月。

こんな甘やかされてて大丈夫か、さおりこ☆(笑)

あ、ちなみにさおりこ☆からのクリスマスプレゼントは・・・

エビタイどころではなく、エビすら用意してませんでした・・・。

用意してなくてすいません・・・

考える余裕すらなかったんです・・・

そそそそ、そのうち・・・すんません(焦)

年明けまで会えないけど、しばらくいい子でいれそうですっ!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ちょっとショック・・・☆
ロンハーSP観てました。

っても、途中からね☆

芸人が選ぶ抱いてみたい女芸人☆

1位は友近でした!!!

分かる分かる~

あたしも男やったら1回は抱いてみたいw

んで、何がショックやったかと言うと・・・

オアシズの大久保さんを抱いてみたい、て答えた人が・・・

地味にショックでした。

その人は

博多大吉さん!!!!!!!

イヤやぁ~

博多大吉さんの顔も控えめな性格もスキなんです、さおりこ☆

ショック。。。

でも、まぁ、12/24クリスマスイブに花より男子ファイナルがTVでやるからいっか♪

病院で1人寂しく観ようっとε=(*´д`*)

道明寺さまぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
Fカップになったらやりたいこと☆
こないだ、FカップクッキーのブログをUPして最後に

Fカップになったらやりたいこといっぱいあるのー

って書きました。
ほな、Fカップになったら何するの??
って聞かれました。

なので、お答えします。

1 谷間の写真を撮るっ!!!

いやぁ、グラビアアイドルの谷間にいつも目を奪われてたさおりこ☆
そしてスーパー銭湯に行っては胸の大きい人に目を奪われてたさおりこ☆
そりゃ撮るでしょ、絶対撮るでしょっ。

2 とりあえず、さわりまくるww

えー、だって目の前にあるんですよ?
Fカップの胸が。
もうこれで胸の大きい友達に
「お願いやし、さわらせて」
てエロオヤジみたいなこと言わなくてもすむやんw

3 Gを感じる

ムダに走り回って大きいおっぱいの重力を感じたいです。
あと、「肩こりがひどいわぁ~」なんて名セリフも言ってみたいもんです。

4 胸元が大きく開いたニットとかで街を歩きたい

痴女じゃないよーーw
でも夢なんです、胸元の大きく開いた服を着るのがw
今のさおりこ☆がそんな服を着ても貧相なだけなんで・・・

まだまだありますが、聞きますか?

うそ、もう言いません。

ただの変態になるからねw

夢は無限大☆

おっぱいも無限大☆☆


やばい、あたしFカップになってそう!!!!

妄想って怖いなww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
雪と涙とマニフェスト
高速に乗っててふと山を見ると・・・

真っ白な雪化粧!!!!!

そう、今週は寒波が来たのだ。

いつもなら、嬉しいはずの雪も今はテンション上がらず・・・

不覚にも泣いてしまった・・・。

ホンマなら、今週あたり初すべりやったのにな、みたいな・・・。

しょーがないよねぇ~

泣いたって骨が今すぐくっつくもんじゃないし。

誰にもあたれへんし(笑)

誰にもあたったらあかんしな、もういい大人やもんww

ってことで、早く滑れるように、早く感知するために

さおりこ☆のマニフェスト。

1 できるだけ毎食、白ごはんを食べるようにする

2 1時には寝るようにする

3 ヨーグルトとか乳製品を1日1こ食べるようにする


うーん・・・

3番以外けっこう難しかったりする・・・(笑)

ってか、だって言うてるまにもう1時やもんw

がんばれ、さおりこ☆!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
スパイラル☆
さおりこ☆の悪いクセ。

昔からイヤで直そうと思いつつ、なかなか直らへん悪いクセ。

何かなぁ

負のスパイラル☆

勝手に違う方向に先走って、

勝手に悪いこと想像して、

勝手に落ちるねん。

あー、めんどくせっ!!!!

書いてるだけでも、めんどくさいもん(笑)

あ、ボードのことじゃないょ。

100歩譲って、勝手に落ちるのはヨシとしても

それを誰かに見せたりするのは良くないよね・・・。

反省。

そもそも何でこんなに不安になってるんかなぁ~

何も変わってないはずやのに。

あたしって素直じゃないなぁ~

かわいげのない女やなぁ~

またまた反省。

っと、またスパイラル☆

うぁ~もうダメだぁ、今日は早く寝ます。

寝たらきっと直ってるから。

おやすみなさい(>_<)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
楽しい思い出☆
そういうAもあるんですね

やっぱアメトークおもしろい!!!!
でもさおりこ☆は博多大吉さんが好きです。

みんなぁ~

お見舞いメールありがとう!!!!

かなりへこんだけど、もう大丈夫!!!!

さおりこ☆意外と強いみたいです、多分。

手術して、ボードできるようになったら、
すごいスピードでうまくなってやるんだからっ!!!

待ってろ、雪山!!!!!

ってことで、あまり暗い話ばっかりもアレなんで
ちょっと前の楽しい出来事。

約1年ぶりに会った友達INホワイトピアたかす。
IMG_0049_convert_20091217222224.jpg

久々に会えた友達といろんなバカ話したり、超おもしろかった!!!!

車待機やったけどw

このあと、みんなでさんたべーるへ。
IMG_0062_convert_20091217222335.jpg

おいしいご飯を食べて、大満足。

そんで3人のおサルさん達のお誕生日ってことで・・・
IMG_0068_convert_20091217222439.jpg

みんなにお祝いしてもらえることって、ホンマにすごいことだよ、嬉しいね♪

あーーー

早く滑りに行こうっと!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
しょーもないこと☆
骨が折れてるって分かったときに思った

しょーもないこと。

今シーズンはボードできません、て言われたときに思った

しょーもないこと。

ボードできひんねんたら、ボードしてた記憶全部なくなればいいのに

て思った。

記憶障害ね。

そしたらこんなに悲しくなることもなかったのに、て。

でもよく考えたらボードを通じて知り合った友達みんな大スキやし、

その人達の思い出も全部消えてなくなるんかな、て思ったら

そんなん絶対イヤやし、考えただけでも泣けてきた(笑)

ボードをしてなかったら、きっと出会うこともなかった友達、彼氏。

それが共通の趣味ってだけで出会えて仲良くなれて・・・。

ボードってスゴイね。(まぁボードに限ったことちゃうけどw)

とりあえず2月には滑れるように頑張ります。

あ、ちなみに手術するんやけど・・・

入院 → 12/24

手術 → 12/25

ク、クリスマスがぁ(´д`;)

気分だけでもクリスマスカラーにしてみました・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
やってもうたぁ~
さおりこ☆です。

久々にブログ更新。

えーーーっと。

さおりこ☆

やっちゃいました、骨。

病院で泣きすぎた。

シーズンこれからって時に、やっちゃったょ。

とりあえず、今できることは小魚いっぱい食べてカルシウム採って

手術が成功するように折ること!!!!!

ふーんだ、ふーんだ、

別にいいもん、寒いの苦手やしっ

ボードも別に毎日したいわけじゃないしっ

お金かかるだけやしっ

・・・

うそです。

安西先生、スノーボードがしたいです・・・

ぐすん(´・ω・`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
今週末の予定☆
今週末の予定は・・・

土曜日、多分今オフ、ラストのSNOVA羽島です。

こないだB1が笑えるくらい何もできひんかったし、リベンジしてきます!!!!

頑張れ、さおりこ☆!!!

んで、日曜は・・・

初すべりしてきま!!!!

今シーズンは動き出すのが遅かった。。。

去年とかなら、とっくに滑ってたし。

初すべりの行き先は・・・

ホワイトピアたかすかダイナランドか白鳥高原か・・・

暫定ピアかな。

久々に太陽の下で遊ぼう☆

このブログを見てるお友達ボーダー様。

さおりこ☆と絡んでくださぁ~い(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
つけ麺デビュー☆
遅らばせながら、こないだつけ麺デビューをはたしました。

つけ麺って、何であんな麺が多いの???

ふつうのラーメンの麺の量と思ってオーダーしたら

全然多くてビックリしたっ!!!!

さおりこ☆は大食いやけど・・・

同じ味ってのが、ムリなんなぁ~(笑)

ちょっとずつ、大量に、てのが理想☆

初めて食べたつけ麺はとってもおいしかったけど、

多すぎて衝撃的やったw

でもやっぱ麺類スキやなぁ~(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
前世占い。
占いがけっこうスキなさおりこ☆です、こんばんにゃ。

1ヶ月くらい前のことになりますが・・・

心斎橋のとある有名な前世占いに行ってきました。
「カフェ ローデストン」っていう喫茶店なんですが、そこのママ?が前世を占ってくれます。
外観はこんな感じ。

D1000485_convert_20091129220330.jpg

どこにも「前世占いやってますよー」て書いてないんやけど、中はめっちゃいっぱい。
占いに来てる人がいっぱいいすぎた(笑)

16時に予約してたんやけど・・・
17時の段階で、まだまだっぽい感じやったし、ケーキセットを追加オーダー。
この日の日替わりケーキセットは大好きなベイクドチーズケーキでした。
おいち(*´ェ`*)
D1000486_convert_20091129220442.jpg


18時になってやっと、順番が回ってきました。
待ってましたぁ~!!!!!
でもにゃんこと戯れたしいっか♪

いろいろ見てもらって・・・

結論。

なるようになる

ってことw

いや、まぁそれだけじゃないんやけどww

さおりこ☆は「水」なので周りに流されて生きていくのが性に合ってるみたい。

え、ってことは何も考えんでもいいってこと??ww
頑張らんくてもいいってこと???www

合性占いもしてもらえるので、やってもらったら、

あ~

それでかぁ~

分かるわ~


って感じでした。

運命の赤い糸は1本じゃないってこと。
だから不倫があるんだってこと。
教えてもらいました。
齢50くらい?のママに(笑)

今、大切に思ってる人とはきっと前世でつながってると思います。
よかったら行ってみて。
ってか、サイトがないから場所とか詳しく教えられへんねんなぁ~
残念☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
LOVEバーグ♪
大スキなあの人のために

たまねぎ刻んで・・・

しんなりするまで炒めて・・・

合挽き肉と混ぜて・・・

味付けして・・・

ふっくら肉汁出るように焼いて・・・

おいしいハンバーグを作った。

全てはあの人の笑顔が見たいから。

おいしい?て聞いたら

「うーん、まぁまぁ」

って言われたけど、さおりこ☆はそんなあなたが大スキです(*´ェ`*)

お話するのに夢中で気づけば夜中の3時半。

「明日お互い仕事しんどいねーー」

って言ったら

「あ、ごめん、明日仕事昼からやねん」

お姉さま・・・

そりゃねーよww

ってか、いつもの仕返し??www

でもそんなさおりこ☆のお姉ちゃん的存在のこっちゃんがスキなのだぁ。

注:レズじゃないぉ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
鍋の季節です☆
お鍋の季節ですね☆

こないだ鍋パしました。

ちなみにこのお鍋とカセットコンロ・・・
引越し祝いにと、買ってきていただきました。
ありがとう(*´ェ`*)

めっちゃおいしかったよー☆
この画像はあまりおいしくなさそうやけどw
ってか、つめこみすぎww

D1000487_convert_20091129220558.jpg

んで、イタリアのお土産にお酒を飲まないさおりこ☆でもめずらしいと分かる

赤のスパークリングワイン

もいただきました。

D1000488_convert_20091129220642.jpg

うぅ、100均のコップでごめんよ、ワイン様。

お酒を飲めへんけど・・・
珍しくて、ついつい3ペロほどしました。

うーん、よく分からんww

D1000489_convert_20091129221103.jpg

そのあと、生ロールケーキを食べました。

スイーツ大スキっ(´∀`*)

D1000490_convert_20091129220729.jpg

んで、また違う友達から引越し祝いに

タオルとヘアバンドいただきました。

D1000491_convert_20091129220836.jpg

きゃわゆす♪

しかもさおりこ☆のスキなピンクっ!!!!!

大事に使いますぅ~(*ノωノ)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
12月5日のSNOVA羽島♪
土曜はタイトル通り、SNOVA羽島へ行ってきました。

先週とは違い、キッカーのアプローチもキレイで、飛びやすかった。

今日の習得。

キッカーでフロントサイド180でインディ、メランコリー、やりやすかった♪

台形BOX(フラットダウンか?微妙w)では
バックサイドノーズ→フロントサイドノーズの乗せ代えが気持ちいいくらい決まった♪


超いい感じやったぁ~、と自己満足ww

調子に乗ったさおりこ☆はキッカーで

バックサイドの180でもかるーくやっちゃいますか♪

意気揚々とスタート台でイメトレ。

・・・。

あれ?

どーするんやっけ??

あ、やばい、もうリップやっ!!!

次の瞬間、腰ひけひけの素抜けw

いやぁ、久々やししょーがないっしょ、次は行けるっしょ♪

と気を持ち直し、再度トライ。

・・・が。

結果、アプローチでコケたww

恥ずかしくて一人で大笑いしてもうた(笑)

さおりこ☆の体にはバックサイドで回すということが染み付いてなかったようです・・・。

おっかしーなぁ、先シーズンはバックサイドしかやってないのにw

B1、B3様、お願いです、帰ってきてください。。。

ってか、友達がいなくてよかったw

あんなん見せられたもんじゃねーww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
寄生ちぅ☆
今日は久々に実家に寄りました。

朝、お母さんに

「夜家に寄るしなぁ~

おいしいごはん用意しといてなぁ~」


と厚かましくもメール。

家に帰ると・・・

さおりこ☆のスキなものだらけっ☆

ありがたみをしみじみ感じました。

玄関を入ると「おかえり」と言ってもらえること。

すでに暖かい部屋。

何もしなくても夜ご飯が出てくること。


2週間ぶりなだけやけど・・・

実家⇔マンションまで15分やけど・・・

ホンマにありがたいなぁ~

お父さん、お母さん、ありがとう♪

お肉やらお菓子やらパクりにちょくちょく帰ろっとw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
豪華食☆
ちょっと前のこと。

おいしそうな八宝菜や・・・
D1000492_convert_20091129220930.jpg

カニやら・・・
D1000493_convert_20091129221006.jpg

ロースとビーフやら・・・
D1000494_convert_20091129221154.jpg

どれもこれも全部おいしかった!!!!

ありがとう(*´ェ`*)

部屋がカニくさくなったのは言うまでもありません(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

 
思いがけない人。
思いがけない人から、足跡がありました。

はじめまして、さおりです。

何かね、何とも言えない気持ちになりましたょ。

あー、見られてるんや、て。

これで何か分かりましたか?(・д・)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ロームのイルミネーション♪
気づけばもう12月。

今年もあと1ヶ月で終わりだねー

ちょっと切ない。。。

そんなこんなで、ロームはロームでも京都の優良企業、ロームが毎年イルミネーションしてるので行ってきました。

めたんこキレイ♪

めたんこカワイイ♪


D1000514_convert_20091129222248.jpg

D1000506_convert_20091129222134_convert_20091202010943.jpg

D1000516_convert_20091129222355_convert_20091202011235.jpg

心が華やぐね。

神戸のルミナリエよりキレイや(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

Fカップクッキー2個め突入。
さおりこ☆のあくなき挑戦・・・w

Fカップへの夢は未だ捨てきれずww

ってことでFカップクッキー2箱め突入です。

会社のおっぱい星人は

「これ切れたら心配やねーん」

と・・・

そんな違いがあるのか??

恐るべしFカップクッキー!!!

D1000475_convert_20091113213345.jpg

ん?

でもさおりこ☆はそんな強敵なFカップクッキー攻撃にも頑として動く気配ありません。

すげーな、さおりこ☆ぱいおつ!!!!

あ、皆さん、くれぐれも

「おっぱい大きくなった???」

などと言わないでください。。。

暖かく見守っててください。。。

Fカップになったらやりたいこといっぱいあるのぉ~!!!!!



ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お気楽料理☆シチュードリア編
お料理は苦手なさおりこ☆です、こんばんは。

口に入れば何でも一緒やん、なんて思ってます(笑)
あ、でも食べに行く時は別w

もともと、白ご飯を食べないさおりこ☆ですが、
11月の始めにご飯を2合炊いて、冷凍保存してたんやけど、

減ってる感が全くない!!!!!

ので、何か食べなアカンなぁ、て思って、こないだ作ったシチューが残ってたんで、
今日はシチュードリアを作りました。

ずぼら星人さおりこ☆ですもの、めっちゃ簡単w

1 ご飯を解凍
2 シチューとご飯を混ぜながら温める。
3 混ざりきったら塩を少々。
4 またシチューをかけて、チーズとバターとパン粉をかけてオーブンへ。

うん、おいしいやぁ~ん(*´ェ`*)

とりあえず、明日のお弁当も作れたし、今日は早く寝よう・・・

あ、あと1合くらい白ご飯余ってる・・・

さて、どーすっかな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling