アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年11月
カレンダー


10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
やってもうた・・・汗
みなさま、ウェアに関するコメントどうもありがとう♪

しっかり受け止めました。

みんな、ありがとーーー

大スキです(*´ェ`*)

ところかわって。

今日。

いつも通り、8時半に目覚まし時計を止めて。

「あ、今日は11時出勤やし、まだ時間あるな」

と優雅な気持ちでもう一度ベッドに入りました。

・・・これが失敗のモト。

次、目覚めたら

10:58  ∑(; ̄□ ̄A


会社の人からの電話で起きました。

最初ウソつこうかと思ったんやけど頭が回らんかったww

とりあえず、11時15分に着いて、

平謝りしまくった。

誰か、朝起きれる方法、教えてください・・・↓

とにかく、15分で会社まで着くのが判明(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
コメントお願いしますっ!!!!!
今日はボードネタ2連発。
たまにはいいでしょ??笑

今シーズン、ウェアは我慢しようと思ってました。
お金ないし・・・。
だけどさー
やっぱ見るとダメだねー
ほしくなっちゃった・・・ε=(*´д`*)

そこで、みんなにお願いっ!!!!

この、ウェアどうですかっ???

コメントお願いしますっ!!!!!!


ウェアのジャケットはほぼ、これに決定!!!
深い紫(っぽい)のチェックでツィード生地なんがさおりこ☆のツボに入りました。
プライベートでも紫は好きな色なんす(*´ェ`*)

んで、それに合わせるパンツを悩んでます。
いいなと思ったんが2つあって・・・
どーっちでもかわいいねん(笑)

明るくいくなら、これかなぁ~
D1000519_convert_20091129222505.jpg D1000518_convert_20091129222440.jpg

こっちはデニム。
もう今年で終わりやろうけどww
D1000521_convert_20091129222558.jpg D1000522_convert_20091129222627.jpg

ただね、このデニムパンツ・・・
あたしが着ると着せられてるっていうか・・・
チビッコが着てるみたいになるっていうか・・・
特にこの画像はひどいw
弱々しいww
まっ、か弱いさおりこ☆やし、いいんやけど(笑)
D1000520_convert_20091129222531.jpg

えーーーん、
どっちがいい??

決めれないからコメントくださいっ。
お願いしますっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
11月28日のSNOVA羽島☆
超。

久々の。

スノーヴァ羽島へ。

行ってきました。

誰ですか?

「あのカップルいるよー」

なんて言うたの。

誰もいませんでしたが?? うそつきぃ~(笑)

2ヶ月ぶりに滑ったんですが・・・

なんもできひんかった(´д`;)

うひゃー

やばす。

やばすやばーーーっす。

キッカーなんて、まともに飛べません。

飛べる飛べない以前の問題で、アプローチから全然ダメで、

オーリーって何ですか?

状態でした・・・。

ひっ

久しぶりやもん、そりゃキッカーは体が慣れてないよねっ

でもBOXはさおりこ☆の友達やんなっ!!!!



撃沈。

ショックやったのは、さおりこ☆がBOXで初めて習得したノーズプレスもできひんくなったこと。

あはは~

笑うしかない。

さおりこ☆・・・

ボードやめようかな・・・(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
電話。
久々にボード友達に電話しました。

ちょっといろいろ伝えたいこととかあったので・・・

いろーんな時間を楽しく過ごしてやっぱり

本当は会って伝えたかったけど

なかなか会えないから、電話で。。。

とにかくおめでとう。

そして、なかなか言えなくてごめんね。

なんかキッカケがつかめなくて・・・

ありがとう。

また。

奥美濃で会おうねー(*´ェ`*)

大スキだっ!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
食べ過ぎた☆
今日は夜ごはん食べに行ってきました。

伊勢海老ソースのパスタ

なすときのこのピザ

サラダ

マンゴープリン

ゆず茶

うーん、パスタが重くて気持ち悪い。。。

そのあとカフェオレも飲みに行ったし。。。

どー考えても食べすぎ??

とりあえず、今日はアメトークでガンダムげいにんやっ!!!!

ガンダム詳しくなりたいよぉ~(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


ほしいもの☆
こないだ誕生j日を迎えたさおりこ☆です。

とことん、自分に甘いさおりこ☆なんで自分へのごほうびに何か買ってあげよう、て思いまして・・・。

てゆーても、一人暮らし始めたことが、最大のごほうびやったり、贅沢やったりするんやけどw

今ほしいもの。

コート。

ロングブーツ&ブーティ。

美顔器。

ワンピース。

デニム。

ウェア。

かばん。

ニット。

・・・

・・・


ありすぎやろ(笑)

あたれ、宝くじっ!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
カゼひいた。。。
昨日の夜ご飯、外食やったから今日のお昼のお弁当はなくて、

どんべえの特盛でした。

普段なら、こんな特盛なんてペロリンチョやねんけど・・・

今日はお揚げのにおいとかで

半分も食べれへんかった。

ってか、そっこう吐きそうでした。

頭も普段とは違う意味でぐるぐる回ってるし・・・

はい、カゼひきました。

ってことです。

うーーー

寒いなぁ・・・

ぶるぶる・・・

こんな日に限って、マンションの入り口で気持ち悪い人にじーっと舐め回すように見られたっ!!!!

何をするでも、しゃべりかけられるでもなく、じーーっと見られたっ!!!

きょわひ・・・

こんな時。

かけつけてくれた人がいた。

やさしいなぁ~(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ハーゲンダッツ☆
アイスクリーム、大スキっ!!!!

冬はこたつで雪見大福が気分なさおりこ☆です。

久しぶりにハーゲンダッツに行った。

友達はシングルサイズやったけど・・・

さおりこ☆はやっぱりダブルでっ!!!

D1000471_convert_20091113212311.jpg

王道のクッキー&クリームとストロベリーだにょー(*´ェ`*)

シンプルなんがやっぱしスキみたい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
11月20日という日。
11月20日。

この日はさおりこ☆の30歳の誕生日。

さおりこ☆がこの世に生まれてきて、30年経ちました。

プラス、お母さんがさおりこ☆を生んだのも、同じ30歳。

お母さんは今のさおりこ☆の年齢の時にすでに、6歳上と3歳上のお兄ちゃんがいたから、同じ年齢とはいえ、3人のお母さんでもありました。

今のさおりこ☆にすでに3人の子供がいる状態・・・。

考えられへん(笑)

そう思うとやっぱり、すげし。

もともと、体が弱かったお母さん。

さおりこ☆が生まれてくるとき、本当はお母さん自身の持病と重なって、さおりこ☆はこの世に存在しなかったかもしれなかったみたい。

だけど、自分の命と引き換えにでも、とさおりこ☆を生んでくれたお母さん。

頭が下がります。

いろいろあったけど、今、さおりこ☆は幸せだなぁ~。

幸せかもなぁ~・・・

幸せ・・・のはず(笑)

何はともあれ、さおりこ☆お誕生日おめでとう!!!!

みんなに支えられて、今さおりこ☆は存在してます。

さおりこ☆に関わってくれた、全ての人に・・・

ありがとう(*´ェ`*)


そして、これからもよろしくね♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
日記帳。
日記帳ってつけてる???

今回一人暮らしをする際、すっごく困ったのが、高1から毎日つけてる日記帳。

ごく一部やけど、こんな感じ。

D1000478_convert_20091113213442.jpg

日記って、こういうブログとかよりも細かく細かく書いたりしてるから、

後から見ると恥ずかしい・・・

自分で読み返しても恥ずかしいし、きっと他の人から見たら

「頭悪いんかなぁ」

って思われると思うw

その日その日の嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったことで、日記帳は埋め尽くされてます。

さおりこ☆を形成してるものかもしれん。。。

んで、この日記帳。

実家のどっかに隠すか、マンションに持って行くかで、すごい迷った。

結局持ってきたんやけど・・・

日記帳、て言うてもふつうのカラフルなノートにつらつら書いてるだけやねんけどさっ。

なんかねー

捨てれないんだよなぁ~

捨てる気もさらさらないんやけどさぁ~

書くのをやめようかと思った時期もあったんやけど、毎日書いてるから、変にやめれなくて・・・。

しかも、いまさら感、満載っ!!!

うーん、これからも続けるのかなぁ・・・

ってか、さおりこ☆頭悪いし、こういうもので書き留めておかな忘れるんやけどww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
時間の使い方。
昨日は22時くらいまで残業でした。

ってか、その日その日にならんと何時くらいまで残業か分からないんです、さおりこ☆の職場。

しかも

「今日は定時で帰れそう♪」

て思っても夕方から発注が入ったりで結局残業、てこともしばしば・・・。

一人暮らしを始めていちお、自炊してます。

んで、今日も残業やろなぁ、て思って夜ご飯にこないだ作ったハンバーグを解凍して家を出てきたら・・・

まさかの定時上がり!!!!

うーん、何かもったいない気分(笑)

今からまたなんか作って冷凍保存しとこうかなぁ~

誰か簡単なごはん教えてくださいっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
簡単大学いも♪
こないだ実家でパクもらったさつまいも。

どうしようかなぁ、て思って、大スキなブロガーたりーちゃんが大学いもを作ってたのを思い出して作ってみました♪

1 さつまいもを切って水にさらす。

2 その間にフライパンに水・油・砂糖・しょうゆを適量を入れて強火!!!

3 さらしたさつまいもの水をきってフライパンへ投入。

4 ぐつぐつ煮込むというか、カラメル状態になってるからからませる感じで。

5 途中、ふたをして(フライパンのふたがないので、アルミホイルで代用。)ひっくり返したり、焼き色をつける。

6 中までちゃんと火が通ってたら完成☆

さつまいもって。

食物繊維が豊富やし、美食(´∀`*)

それにぶっちゃけ、さつまいもって焼くだけでもおいしいし、失敗しようがないねんw

この上ない食料やわぁww

ってことで、おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
リラックマ × ローソン
リラックマが大好きなさおりこ☆

こないだ頑張って貯めた(貯めてもらったw)ローソンのポイントシールで

りらっくまのスープカップをげっとん(*´ェ`*)

D1000474_convert_20091113213233.jpg

りらっくま様・・・

癒されまくりです(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
マイキー♪
マンションの鍵をかわいく♪

D1000479_convert_20091113213536.jpg

これだけでも、ウキウキ。

テンションあっぷっぷ↑

さおりこ☆って単純(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
もらった~♪
引越し祝いに、こんなのもらっちゃいました(*´ェ`*)

高性能なヘルスメーター

D1000472_convert_20091113212932.jpg

1家に1台は当たり前、たこ焼き器

D1000482_convert_20091113213759.jpg

癒されアロマ

D1000483_convert_20091113213852.jpg

信楽焼きの湯のみ

D1000484_convert_20091113213936.jpg

特にこのヘルスメーター!!!

ピンクで超かわいいのに、優れもの。

体脂肪だけじゃなく、水分量とか、筋肉量とか、まる分かりですっ!!!

さおりこ☆・・・

筋肉量が友達の倍ありました・・・↓↓↓

あと、たこ焼き器は、これさえあればいつでもたこパできる(笑)

アロマは左に見えてる花がだんだん色が変わっていくねん。

楽しみぃ~(´∀`*)

信楽焼きのお湯のみは・・・

明らかに高そうです・・・

割ったらどうしよう、てそこ???(笑)

だってさおりこ☆小心者なんやもん・・・

みんな、ありがとう!!!!

大事に使いますっ!!!!!

さおりこ☆は幸せ者やぁ~☆

るん♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
テンションあがるあがるぅ♪
きたきたきたきたきたっ!!!!

やーーーっと来たっ!!!!

D1000480_convert_20091113213621.jpg

何か分かる??

これだけで分かる人はけっこうキモす・・・(笑)

中身は、じゃんっ!!

これこれっ!!!

D1000481_convert_20091113213705.jpg

0910 Burton AXEL multi!!!!

やばーい、テンション上がってきたっ☆

今期めたんこ上達しそうや(笑)

早く滑りに行こう!!!

冬眠してる場合ぢゃないよッ!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
テレビマン
テレビ・・・スキですか??

さおりこ☆は多分・・・スキやと思う。

マンションに引っ越してきて早1週間。

非常に困ったことに・・・

テレビが映りませんっ!!!!

いやぁ~ホンマに困った。

実家から持ってきたテレビ。

かれこれ15年ほど使ってるテレビ。

しかも今は亡きaiwa社製。

aiwaかよっ!!!

ってツッコミは心の中でお願いしますw

ケーブルを間違えて買ったのかなぁ~て思って買い直しても映らんし・・・
もう寿命なんかな、て思って実家に持って行ったらちゃんと映るし・・・

ホンマにふんだりけったりっ!!!

お兄ちゃんいわく

「マンションが昔のブラウン管とかに対応してへんのちゃう???」

って・・・。

そんなことある???

ちなみにケーブルは電気屋さんに行って
「こうこうこういう事情で壁の穴とテレビをつなげる線が欲しいです」
って買ったもの。

うーーーーん。

テレビ・・・買うしかない??

亀山モデルいっちゃいますか・・・汗

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
また言われたっ!!!
今日も・・・

また・・・

久々な友達に言われた・・・

「さおり、今も仕事してへんの???」

って・・・。

「してるよっ」

って言うたら

「えっ、ホンマに?? 普通の仕事??」

だって・・・。

あのぉ~

さおりこ☆って、そんなに仕事してへんそうに見えますか??

さおりこ☆って、そんなにニート顔ですか??

普通じゃない仕事ってどんなんやねんw

まぁ、いいや☆

さおりこ☆はニートが似合うってことで♪

さーて今からハンバーグのタネを作りまーす♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
やばす・・・
キッチンに置くカラーボックスを組み立ててたら・・・

バランス崩して勢い余って木材が壁に激突☆

しかも。

木の角。

しっかりへこんでます、壁。

うぁ~~~~

マンション出る時、お金請求されるんかなぁ????

超!!!こわし・・・

キレイな壁やったのにな。。。

グスン(´・ω・`)

そこしか目が行かないさおりこ☆です。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
カラー & カット
忙しい中、昨日は実はカラーとカットをしてきました。

髪の毛の・・・

さおりこ☆の髪の毛は量が多いので、ホントは1ヶ月に1回の割合でカットに行くのが理想なんやけど、なかなかそういうわけにも行かず・・・

何しろ、諭吉様に嫌われてる感満載なもんで。。。

なので、カットしてもらった髪の毛を見るのはすごいスキやねーん。

ちゃんと手入れしてますよ、的な。笑

さおりこ☆の髪の毛は量がもう、ホンマ半端ないくらい多いので、どーしたものか、毎回悩む。

すきすぎたら、今度はおかしくなるし。。。

どうしたらいいねーん。

あれ?

何か変な文章だなぁ~

まいっか(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スタート☆
やっとブログ更新できる(笑)

1日明けただけでも、何かずっと更新してへん気分・・・

ブログ中毒w

さてさて、一人暮らし、始まりました。

やっとね。やっと。

自分の中の何かを変えたくて。
自分の中の甘えを捨てたくて。

一人暮らしを始めました。

今、こうして、ここにいれるのは、常に誰かに支えてもらってきたからだと、改めて思う。

みんな、さおりこ☆に甘いんだよなぁ~ww

って、うそです、ごめんなさい。

正直、ここ半年くらい、ずっとふさぎこんでて、体重も一気に41キロまで落ちてしまって、ヤセたいといつも思ってたあたしが体重計に乗るのが怖くなった。

あ、今は大丈夫、おつりまでもらって、ちゃんと戻りました(笑)

そんな時間を経て、今新しい道を拓いていこうと思ってます。

楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、苦しいことも、全部あたしの人生。

これから先だって、自分自身で決められることも、いっぱいあるんです。

いつか、目の前に高い壁が聳え立ったとしても、乗り越えられない壁はないんです。

どうにか、こうにか、もがいても、あがいても、結果はどうであれ、全ての経験は自分の糧になるんです。

そして、それが自分の自信につながり、人間としての幅が広がるんです。

っと思ってます。

一人暮らしを始めるに当たって
「絶対あかん」と怒りながらも悲しくて泣いてくれたお父さん。
「行かんときぃや、寂しいやんか」と引越前日までずっと言ってくれてたお母さん。

あたしは幸せ者だなぁ、て思います。

お父さん、お母さん、ありがとう。

とりあえず、ホントにスタートだっ。

せっかく、高いお金払って一人暮らしするんですもの、
成長できますように!!!

外見もやけど、内面も磨いてね。

目標・・・

とりあえず、3食自炊。
(食べに行った翌日のお弁当はナシでも可。)←甘い??ww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
京都山科 ゆる音家のパスタ
京都山科にあるおいしいパスタ屋さん。

このブログでも度々登場してます。

ほんまにおいしいねん、近くの人はぜひ行ってみて!!!!!

ゆる音家(ゆるねや)

D1000423_convert_20090825003400.jpg

超おすすめはトマトとモッツァレアチーズのパスタ、
いつ食べてもおいしい。

D1000424_convert_20090825003455.jpg
こっちはイカと里芋意のパスタ。
和風テイストでこれもおいしい。

D1000426_convert_20090825003549.jpg

デザートにベイクドチーズケーキを・・・

ま、負けた・・・

うんますぎるぅーーーww当たり前??w

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
爪。
アップしてると思ってたら、まだアップできてなかった。

ちょっと前の出来事です。



ちょっと見て。

D1000464_convert_20091028225624.jpg

何か分かる~??

何かがおかしいの。

分かんない??

じゃぁこれでどうだっ。

D1000465_convert_20091028225714.jpg

さすがに分かった???

そうなんです、こないだスカルプしてもらった爪が・・・

折れた。

しかも残骸は部屋のどっかに落ちてるねん。

いまだ見つからず(笑)

んで、友達に言うたらもっかい親指だけやってもらいました。

あと長すぎたのでカットも一緒に。

んで、右親指&左薬指にお花もしてもらいました。

D1000469_convert_20091028225932.jpg

D1000468_convert_20091028225856.jpg

きゃわゆすハート

それにしても画像サイズ大きいなぁ・・・

もうちょっとサイズを縮小したらよかった・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
50TA!!!!
男子ー♪
女子ー♪

やっぱ50TAの代表作はこれだよねぇ。

ぱーふぇっらーぶ♪♪

ラスト大笑いしちゃったよw

50TAかわいそすぎるww

ロンブー淳も、avexも両方ダメだよー

可能

狩野


ま、確かに似てるけどw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
家電入りましたっ。
マンションに家電が入りましたっ。

あと、家からこたつとかラックとか運びました。

あーーー

疲れたっ!!!!

しんどかったよぉ。

あとは・・・

ベッドとかが入るのを待つのみっ!!!!

しんどいけど楽しみっ。

るんるんるーん♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


ウチカフェ☆
ローソンで売ってる

プレミアムロールケーキ。

ウチカフェシリーズから出てます。

なんかこれ売り切れ店続出みたいで・・・

見つけたのでそっこうゲット。

D1000463_convert_20091028225505.jpg


うん、おいしい。

生クリームがたっぷり入ってるんですが、そこまで甘くなくていい感じ♪

だけど・・・

自分でも作れるw

でもまた買います。

だってリラックマシールついてるんやもん♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


セルフカット♪
前髪が重くなってきてて、伸ばすか、切るか悩んだ結果・・・

切りました。

・・・自分で。

今こんな感じです☆

D1000467_convert_20091029012028.jpg

目閉じてるんじゃなくて、下向いてます。
よく見ると半目(笑)

目にかかるかかからへんかの境界線。

セルフカットはなかなか成功する確率低いけど
ちゃんと今回は自然な感じでカットできた(笑)

次美容室に行く時には伸ばす前提で前髪カットしてもらお♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お値段以上!!!!!
今日は朝のうち、まだ雨の降ってない時にお引越し作業をしてきましたっ!!!!

朝のうち?だけ???

え、えぇ、朝のうち・・・だけ(笑)

鍵をもらいに行って~
大阪ガスの人に開栓してもらって~
拭き掃除して~
ホットカーペットひいて~
カーテンつけて~


え、以上・・・w

そのあとはまたニトリに行っているもん買ってきました。

ニトリ、さすが。

お値段以上!!!!!

今日はラグとクローゼットの中の収納ケースとレースカーテンとランドリーラックやら、いろいろ買ってきました。

やっぱお買い物たのすぃー

ここまで来たら

「これもほしい、あれもほしい!!!」

ってなるねんなぁ~

あっ、でもクリスマスツリーは、頑張って買いませんでした(笑)

一人で暮らし始めるのって、いつからかなぁ~

多分11月8日あたり。

うん、やっぱ楽しみっ!!!!

こういう環境の変化のキッカケを与えてくれた人に感謝♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling