アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年10月
カレンダー


09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
引越し前夜。
えぇ、引越し前夜ですが、何か?

ってくらい、何の整理もしてません(笑)

引越し、て言うても
家電がマンションに着くのが3日、
ベッドとかが着くのが7日か8日。

なので、実家とマンションを行き来しながら、徐々にスライドしていこうかな、みたいな。

とりあえず、実家から持って行く大きいのはローチェスト、シルバーラック、こたつ。

この3つ。

うーん、でも服とか、まだ全然整理できてへーん、やばす?

でも今日、脚付きマットレス、ふとん、こたつふとん、鍋、遮光カーテンなどなど買ってきたよっ。

久々のお買い物、たのしーーーー(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スポンサーサイト
ぽんぽん☆
パスタ食べてきました。

調子に乗ってセット食べたら・・・

吐きそう↓↓↓

パスタとミニピザとミニサラダとゆず茶とマンゴープリン。

う・・・うぇ・・・(´д`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ぷくっとね。
こないだパカッと開いたホタテの殻を素手で持ってしまったさおりこ☆・・・

右の親指が今・・・こんなんなってます!!!

D1000470_convert_20091028230013.jpg

ぷくっとね、ぷくっと。

あ、何かピンボケしてる・・・

水ぶくれなんですが、

針かなんかで刺して水を取りたいんやけど・・・

まだ、そんなに水がない状態・・・

今針で刺したら身に刺さって痛いかなぁ~(´д`;)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
りらっくま☆
さおりこ☆はあんまりキャラクターとかスキではないんやけど・・・

リラックマだけは別っ!!!!!!

なんであんなにかわいいんやろぉ~

ケータイもきせかえツールでリラックマだらけハート

なごむぅ~

ちなみにリラックマよりコリラックマ派です、さおりこ☆

イタズラ大好きなコリラックマにめろめろ~ん黄色ハート

ローソンのリラックマのスープカップ会得まで、あと5ポイント!!!

さおりこ☆頑張るっ♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ついてない人。
今日はね、ちょっと笑っちゃった話。

最近ちょっと飽きてきたけど、それでも毎日mixiのサンシャイン牧場(サン牧)してます。

初めは畑オンリーで、レベルが10になるとあひるさんとか育てられる「畜産」のステージに行けます。

その中で1人の男友達。

「もうちょっとで畜産やなぁ」

って思ってて。

その人が、やっと畜産に行けるようになって

「おぉ~やっと畜産に来た♪」

って思ってた矢先。

畜産に行けるレベルが10 → 7 に引き下げ!!!!!!

どんなけついてへんねんっ(笑)

残念な人w

いやぁ、彼はホンマにおもろいっ!!!!!

ある意味、神w

年上ですが・・・

イジられキャラ全開w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
何気ない一言。
友達に言われた言葉。

「さおりを乗せたら車アカンくなるねん」

何???

あたし何か悪いオーラ出してる???? 笑

何か前もそうやったみたいで・・・w

じゃあ・・・

じゃあ・・・

もうそんな言葉も出ないくらい

これでもか!!!て位、乗ったんねんww

あー

明日は朝イチ、区役所行って印鑑証明と住民票取ってこなきゃなー

しかも今雨降ってるやん・・・

どうしよう、めんどくさくなってきた(笑)

でも明日しかないねん、

明日の朝イチが勝負やねん、

頑張れ、さおりこ☆!!!!

おやすみっち~(*´ェ`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今週は・・・
今週末は何か忙しかった・・・

まず土曜日はBBQしてきました!!!!

お肉お肉お肉~とホタテやらいろいろ、お口直しにお野菜・・・←ホンマに女か??w

パカッと開いたホタテの殻を素手で持ってしまって、親指に水ぶくれできてます・・・

そのあとはカラオケ行って久々に浜崎あゆみを歌って

「隣で浜崎本人が歌ってるみたいハート

ってお世辞の言葉に・・・

嬉しかった29歳ですが、何か?? 笑

もうね、ウソとかお世辞とか分かりきってることでも嬉しいんですよw

日曜は大阪のイケアに行こうかと・・・がうだうだしてて結局ニトリへ。

IKEA → ニトリ

エラい違いですが、気にするなぁ~!!!!!

ベッドとか見てきました。

無印とニトリの脚付きマットレス、どっちがいいと思う~??

でも多分ニトリかなぁ~

脚が6つついてるねん。

んで、家に帰ってきて、家電を購入してきましたっ。

冷蔵庫と洗濯乾燥機とオーブンレンジと照明と・・・

何か買い始めたらアレもコレもほしくなります・・・

あたし、大丈夫か???

で明日がマンションの契約書とか手付金の締め日なん、忘れてて今焦ってます。

・・・焦った結果、もうちょっと自分を焦らそうと思ってブログ書いてますw

あーーーー

もうイヤっ!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
エアリアル
セブンイレブンで見つけたエアリアル。

D1000458_convert_20091018151349.jpg

D1000459_convert_20091018151448.jpg

さくっ

ぱりっ

ふわっ

んまぁ~(*´ェ`*)


見つけたら食べてみてぇ~(´∀`*)

っと今日こそは早く寝て明日早起きしなきゃっ!!!!!

仕事の時より早起き(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
博多大吉
毎週楽しみのアメトーク見てました。

今日は先々週のゴールデンのカットされてた版。

中学の時イケてない芸人の。

この中でさおりこ☆は・・・

博多大吉さんがめっちゃスキです!!!!!!

大吉さん、カッコいいやーん。

ホンマにイケてなかったんかなぁ??

今の大吉さんには

捕虜

は似合わなーぃ。

しかしおもしろかった。

最近ますます捕虜おもろい。←使ってるしw

サバンナの高橋さんとかこのときばかりはと、めっちゃ輝いてるし(笑)

DVD全巻ほしいなぁ~

みんな苦労して今があるんだにゃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スカイプ♪
スカイプってしてますか???

PCにつなげて通話料も無料でお話できるモノ。

マイクとか先行投資さえすれば無料でお話できるモノ。

今日久々にスカイプしました。

これから一人暮らしをするから、できるだけ抑えれるところは節約したぃ!!!!

ってことで、これからますますスカイプ量は増えるだろなぁ~(*´ェ`*)

っが・・・

相手のスカイプが・・・

途切れ途切れで全然会話にならへーーーーんっ(´д`;)

なのでそのあと普通に携帯でしゃべりました。

意味ねーーーっw

でもちょうど無料通話がたまってたので、ペイできる感じ♪

無料通話も余ったら余ったで、もったいないもんなぁ~

あー宝くじ当たりたいよぉ~(*ノωノ)

あ、ちなみにですよ、ちなみにさおりこ☆は

ローリスクハイリターンの

3枚買い

です(笑)

買う時はねw

気分を楽しむ感じで・・・

だって当たらんもん・・・チェッ

あー大人買いしてみたーぃ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スカルプ♪
ネイリストを目指してる友達にこないだスカルプをしてもらいました赤ハート

D1000460_convert_20091018151551.jpg

うーん、美しい(*´ェ`*)

スカルプって初めてしたんやけど

地爪ではなかなか出ない長さもキレイな形も両方手に入るなんて・・・

素敵!!!!!!!

カラーは桜ピンクをベースに先端は薄紫のラメをON。

D1000461_convert_20091018151635.jpg

けっこう長くて、

PC打つのに手間取りますw

爪の先端でタイピングしてますww

「S」をタイプするのが難しいです。

でも指先だけでもキレイやと、仕草が

はんなり

って感じです。

分かるかなぁ~特に男性諸君(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
理想と現実☆
髪の毛について。です。

さおりこ☆の理想の髪型は

ピンクのきらきらピンクのきらきらさらっさらストレートのロングピンクのきらきらピンクのきらきら

に昔から憧れてます。

キューティクルがしっかりあって

天使の輪

とかってめっちゃ理想。

たまに女の人とすれ違う時、ロングの髪の毛からふわっと香るシャンプーの匂いにくらくらします(笑)

だけど現実は・・・

超くせっ毛

量多すぎ

まとまらない


の3大苦です。

なので、ふるゆわパーマを当ててます。。。

これはこれでスキなんやけど

女の子に生まれたからには1回はさらさらストレートのロングを体験してみたい!!!

でも

ストレートにしたらみんなに笑われるくらい似合いません(´д`;)

自分でも笑ったもん(笑)

高校生のころ、「あぁ、あたしはストレートに向いてない」と悟りました。

なので、高校生の時から、ほぼずーっとパーマ当ててます。

ストレートが似合わへん女って・・・

致命的???w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
京都人の京都観光(笑)
先週の3連休、京都観光してきました。
しかも、遠いところではなく、京都市内です(笑)
京都に住んでると、意外と京都観光ってしないもんなんです。

今回行ったのは

金閣寺→伏見稲荷→高雄パークウェイ☆

画像ゲットしたので早速ブログアップっぷです。

金閣寺ってホンマに金なんですよッ。
091012g_033_convert_20091018225812.jpg

コピー ~ 091012g_005_convert_20091018230429 コピー ~ 091012g_176_convert_20091018230146

鳳凰も金。
すばらしやぁ~
金閣寺を見たあと、お抹茶とお茶菓子を赤い椅子みたいなところで座っていただきました。
うん、風情あります!!!!!
が、そのあと、物品コーナーみたいたんがあって、試食いっぱいしてきました。
これだけでもお腹ふくれたなw
物品コーナーの前にお茶屋さんを出すところが商売上手!!!よっ!!!!

そのあとは伏見稲荷へ。
091012g_255_convert_20091018231120.jpg

千本鳥居のあるとこね。
伏見稲荷はむかーし、小学校で行きました。
延々と続く朱色の鳥居。
なんとなく、神秘を感じました。

小宇宙(コスモ)を感じろ!!的なw 

by車田正美←あ、めんどくさいですか??ww

そのあとは高雄パークウェイへ。
ここは通行料を払えばいろんなとこに寄れます。
今気づいたんですが・・・
ETCカード提示で1000円になるようです。何かショック。

んで、エサをやりながらペダルボートに乗りました。
091012g_376_convert_20091018231355.jpg

あまり人目のつかないところで

端っこ行って上陸しちゃう???

この言葉が失敗のモト・・・

まさか泥にハマってボートが動かなくなるとは・・・
まさか泥池に片足つっこんで脱出を図るはと・・・←さおりこ☆はしてへんけどw
人気のないとこやし助けを呼ぶにも人がいない・・・
前進、後進を繰り返してなんとか泥脱出!!!!
ありがとでした。

そのあと、夕焼け見たり、夜景見たり、大満足な1日でした。
091012g_483_convert_20091018231607.jpg

091012g_500_convert_20091018231837.jpg

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
サン牧(笑)
最近mixiアプリの

サンシャイン牧場(通称サン牧)

にハマってます(笑)

みんなやってるぅ~??

やってるやってるぅ~!!!!!←ジミーちゃん風。

まだの人はぜひ。
やってみてください!!!

きっとハマるよぉ~

さおりこ☆もこのサン牧でmixi復活ってか、ログイン毎日するようになりましたw

あ、マイミクさんも募集中です(笑)

このサン牧、レベル10になると畜産広場へ行けます。

けっこう衝撃的なんがあふれてますが・・・

1番衝撃やったのが・・・

D1000462_convert_20091018151717.jpg

ドナドナかよっ!!!!

切ないぃ~

それでも心を鬼にしてドナドナになってもらいますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


おかださん
アメトーク見てました。

先週のゴールデンで自粛されてたのが放送されてました。

昔からわりとますだおかだの岡田さんがスキなんですが

「ロングなスベりいいなぁ~」

ってとこにツボりました(笑)

エガちゃんもおもしろかったw

あ、ちなみに岡田さんの顔もスキです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
初グリッター☆
初めてグリッターなるものを買いました。

グリッターって?????

はい、ネイルだけでは出せない、キラキラ感を出す粉状のもののことです。
トップコートなどで少しずつとり、簡単グラデーションなどもできます。
優れものだと思います。

初めてのグリッターはキッラキラのゴールドをチョーイス☆

D1000454_convert_20090926003301.jpg

ふたに少量をおいて・・・塗っていきます。

D1000455_convert_20090926003350.jpg

うん、想像以上にキッラキラ(笑)

D1000456_convert_20090926003422.jpg

先端だけだと、(画像)フレンチっぽくなるし、

グラデーションも簡単。

フレンチっぽくしようとしてはみ出てもグラデーションに修正可能なのがいいw

指先がキレイだと、なんか美意識も上がるし、

キレイになったんちゃうのんっ???

て思えるから不思議w

キレイになりたいね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

 
全国区な友達♪
さおりこ☆の、今読んでくれてるHAPPY☆BEAUTYってブログは

FC2ってところを使わせてもらってて

アクセス解析(1日に何回アクセスがあったか調べる機能)ってのがあるんですが

どんなキーワードでこのブログにたどり着いてくれたかも分かる機能もあります。

で。

久々にそのキーワード検索ってのをしたら

思わず二度見したキーワード。

「羽島 イネ 動画」!!!!!

イネちゃん・・・

全国区です!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
にじ
そうそう、

こないだ。

不動産屋さんと物件を内覧して回ってる途中。

絵文字名を入力してください空にでっかーい虹はっけんヾ(´∀、`*)ノ絵文字名を入力してください

いやぁー

テンション上がった(笑)

久々に見たよ、虹!!!!!

しかも大きかったねん!!!!!

ますますテンションアップっぷ~(〃∇〃)

不動産屋さんの人(年齢不詳w見ため40くらいに見えるけど若かったらどうしようww)に

「虹出てますよっ!!!!!」

「えっ虹????」

「そっちちゃいますって、こっちこっち!!!」

「あ~ホンマやぁ~」

2人でぽかーんと口あけて眺めてました。

空を見上げる時、口を閉じたままの秘策を伝授してください(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
きーめたっ☆
ここ、何週間かずっと悩んでたお部屋探し。

ついに、決めちゃいました。

ってか、絶対ここにする!!!!

場所は五条烏丸徒歩5分

約9畳

クッションフロア

残念ながら脱衣所はないけれど・・・

コンロも1口しかないけれど・・・

東向きのベランダの角部屋

インターネット無料

浴室乾燥つき(ただし、そよ風って微妙w)


うん、ここにしよう!!!!!

家賃は・・・

多少は安くなるはず、という希望的観測(笑)

そもそも、12月までなら共益費6000円ダウンしてるとこから
まだ安くしてほしいだなんて・・・

そんなこと・・・

そんなこと・・・

言えない・・・

でも言っちゃった(笑)

できれば5000円ほどダウンしないかなぁww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
大切な君へ
君は何に怯え 何に震えるのか
形のないものだからこそ 何かを得たいと想い
だからこそ時に傷つき 溢れる涙を流し
過去を振り返るのか

明日さえも何が起こるか分からない世の中で
もちろんその先も何も見えなくて

ただ出会ったことで ただ愛したことで
心が潤い満たされ いろんなものを得て

君は輝き 希望を抱き
だから今の君がいる

否定することは簡単だけど
受け入れることは難しい

たとえ遠回りをしたとしても 坂道を転げ落ちたとしても
君にとって無駄な道はないということ

それでも毎日を生きなければいけない
それは苦痛なことですか

ゴールの見えない道が目の前を覆い
鋭く胸をえぐる 「消えたい」の言葉
でもこれだけは言える 僕は君の味方
乗り越えられない壁は用意されていないこと

目をそらしたい場面も 受け入れられない現実も
いつかは対面するときが来るだろう

その時に何を想い 何を感じるのか
今はふさぎこんだとしても いつかは越えられるように

平等に流れる赤い血を見て安堵する
僕の声は今君に届いてますか

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
アメトーク♪
アメトークのスペシャル観てます。

このために今日は残業早く終えて(無理やり)
帰ってきました。

徹子すげーwww

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
台風な夜
台風上陸してます。

京都はいつも天災には免れてきたんやけど・・・

今回の台風は、さすが観測史上で1番と言われるほどあります。

さっきまで大丈夫やったのに、今風がビュービュー吹いてます。

ってか、吹きまくってます!!!!

ゴォーゴォーって音に変わりました。

風の音がコワイよぉー

さっきも物音したし、外出たら植木鉢倒れてたし。。。

通勤手段であるバイクが倒れないことを祈る・・・

でも台風が来てるってことは明日は台風一過。

晴天のぞめるかなぁ(*´ェ`*)

誰だ台風一過のことを台風一家と間違えてたヤツ!!!

はぃ、さおりこ☆でーす(*ノωノ)

ではおやすみなさーいzzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
堀 雅哉という男☆
今シルシルミシルのスペシャル観てるんやけど

深夜でもおもしろいと思ってた堀 雅哉という男。

新人ADさんなんですが・・・

やっぱ、おもろいwww

でもスゴイね、あんなけファンの人がいるなんて・・・

でも確かに月を見上げてた時は浮かれすぎでした(笑)

「とってもおいしいです」

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あぁ、桜井さまっ
タイトルの「桜井」を「女神」に変えたら

あぁ 女神さまっ

うーん、懐かしい(笑)

なんでも漫画に置き換えるめんどくさい女さおりこ☆です、こんばんはww

今日は早く寝ようと思ってたのに・・・

桜井さんのばか~

今からミスターチルドレンの特集やるやないかーー

ますます惚れてまうやろぉーーーー

ミスチル大好きです。

桜井さん大好きです。

彼の詞の世界観

音楽

ライブパフォーマンス

だってライブ行った時泣いたもんね。

すばらしい。

ずっとトップを維持すること。

それでも他を圧倒するスケール。

ゆずの北川悠仁に似てるのがちょっとシャクやけど(笑)

輝き続けられるスゴさ。

何をとってもかっこよすなんです、さおりこ☆にとって。

フジ系列でやります。

あっ、始まった!!!!!

夢でも桜井さんに会えますようにハート

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おかいもの♪
毎年、この時期。
お買い物が大スキになります。
ってスノーボードのギアをそろえる時期でもあるし、
あんまし買ったら破産するんやけどw

最近買ったもの。
ムダ遣いしすぎーて思われたらアカンし、ちょっとだけアップしようw

まず、中折れハット
茶色で、赤の羽がポイントです。
めっちゃヘビロテしてます。
お値段もお安く、3000円くらいでゲット。
けっこう毎日くらいかぶってるw
ちょっと大きめやけどww
D1000446_convert_20090926002657.jpg

お次はお店入って3分くらいで決めたINDEXのスカート
裾のスパンコールがめちゃLOVEでパープルやねーん。
ウェストがゴムやねんw
食べすぎ注意やねんww
白か黒かで迷ったけど、「さおはこっちちゃう?」てことでパープルに決定!!!
意外と人の意見に身をゆだねますw
D1000452_convert_20090926003131.jpg

最後は大スキブランドNIMIMUM(ミニマム)のニット
ニットちゅーか、ポンチョ風です。
これもまたスパンコールやラメが入っててキラキラしててキレイやし
羽織モノってなると、さおりこ☆はどうしても黒になっちゃうから、
けっこう冒険した方。
D1000453_convert_20090926003226.jpg

キラキラしたものスキですねぇ。
スパンコールとか、スキ。
えぇ、もうこれ以上お買い物はしません。
ってか、お買い物できません。
貯金しなアカンしっ!!!
なので、今ある手持ちのお洋服と合わせます。

とりあえず、今から100万円貯めまーーーーす(*ノωノ)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

しゃべくりスペシャル
今、しゃべくり007のスペシャル観てます。

やっぱおもろ~ぃ!!!!

今週はアメトークのスペシャル(ゴールデン3時間 + 深夜1時間)もあるし、

今週は頑張って早く仕事片付けて帰ろう!!!

松山ケンイチの訛りがスキです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ひらりんてい 別邸
ごはんブログ。

こないだ平林亭 別亭へ行ってきました。

まずはユッケ。
お肉って感じでおいしい!!!
D1000449_convert_20090926002824.jpg

お次はお刺身盛り合わせ。
金箔のってます!!!
なんてゴージャスなw
そのあとムセたわww
D1000448_convert_20090926002742.jpg

他にもいろいろ食べたんやけど、
食べるのに夢中で写真撮るの忘れたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
君ならどうする?
今日は脳梗塞で倒れたおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

わりと顔色も良くてホッとした。

うんうん。

おばあちゃん、早く退院できるといいね♪

さて、それが終わってから、最近のさおりこ☆の趣味である

不動産めぐりw

2日間で不動産会社3社、物件8件見てきました。

いんやぁー
まさかこんなに悩むとは・・・

最初は
家賃5万円まで
敷金・礼金なし、あるいは両方で1ヶ月まで
ぶっちゃけ1ルームでもよし


で探してました。

が。

やっぱ人間って欲が出るもので・・・

最終的に残ったのは
1軒目 
1K 8帖 キッチン3帖 駅まで徒歩8分 築7年
家賃 55000円(2000円ネギりましたw)
共益費 6000円
敷金 なし
礼金 55000円
バストイレ別 
脱衣所
TVインターホンつき 
浴室乾燥機
オール電化っぽいやつで2口
7階建て7階 角部屋
インターネットは半年後以降 1000円
エレベーターあり
→初期費用11万6000円

2軒目は
1K 9帖 キッチン4帖 駅まで徒歩2分 築1年未満
家賃 59000円
共益費 2000円(とりあえず2年間は3000円ネギったww)
敷金 なし(年を越えると10万円)
礼金 15万円!!!

バストイレ別 
脱衣所
オール電化で2口
3階建て3階 角部屋
インターネット無料
宅配ボックス
エレベーターなし
→初期費用21万1000円

1軒目がインターネットOKなら浴室乾燥もついてるし絶対コッチやねんけど
ついてないねんなぁ・・・
ブログが趣味のさおりこ☆には耐え難い・・・
半年はどっかと契約してもいいんやけど、きっと高いんやろなぁ・・・

2件目は、やっぱ新築ですわ、キレイ!!!!
でもネックは礼金15万円!!!
高くね??

さて、君ならどっちを選ぶ?????

というか、誰かアドバイスください。
お願いします。
あと、冷蔵庫と洗濯機ください。
お願いします。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
第一旭 本店
こないだ、ラーメン第一旭の本店に行ってきました。
ホンマは隣の新福菜館に行きたかったけど、夜でもう閉店してたから
仕方なく・・・てのはナイショw

うーん、あっさりでした。
一緒に行った友達は大満足やったけど・・・
こってりとんこつしょうゆがスキなさおりこ☆はあんましw
いや、おいしいんやけどねww
D1000450_convert_20090926002911.jpg

ラーメン大スキですーーーー

でも夜23時45分のラーメンは・・・

さおりこ☆冒険しすぎw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
悩み~
今日はけっこうヘコんでまーす。

しんどっ。

さて、それはさておき、

1Kか

1万円アップの1DKか

どっちがいいと思いますかぁ?????

めーっちゃ悩んでますε=(*´д`*)

たかが、1万円アップやけど、年間通して考えると12万円。

しかも2年契約やし、24万円。

うーん、快適ライフを送るか

多少は目をつむってその分貯金するか

どっちがいいかにゃ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling